• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ちんもじゃさん

    9/5 20:55

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪


    私だけ🫣


    なんだろうなぁ🤭💕




    えみり♡

    [お題]from:ちんもじゃさん

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪私だけ🫣なんだろうなぁ🤭💕えみり♡

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪


    私だけ🫣


    なんだろうなぁ🤭💕




    えみり♡

    明日💕

    9/5 20:47

    明日15:00〜17:00まで


    空きあります💕


    予定合う方いましたら


    よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    明日💕

    明日15:00〜17:00まで空きあります💕予定合う方いましたらよろしくお願いします🥰えみり♡

    明日15:00〜17:00まで


    空きあります💕


    予定合う方いましたら


    よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    嬉しい💕

    9/5 20:37

    今日皆様から髪の毛さらさらだね💕って


    褒めてもらえた🥰


    嬉しい💕





    えみり♡

    嬉しい💕

    今日皆様から髪の毛さらさらだね💕って褒めてもらえた🥰嬉しい💕えみり♡

    今日皆様から髪の毛さらさらだね💕って


    褒めてもらえた🥰


    嬉しい💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    9/5 20:20

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてストレッチして


    ゆっくり過ごします💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️スキンケアしてストレッチしてゆっくり過ごします💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてストレッチして


    ゆっくり過ごします💕




    えみり♡

    Kさん♡ご予約ありがとうございます

    9/5 20:19

    9/19 ご予約ありがとうございます💕


    いつも嬉しい☺️


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Kさん♡ご予約ありがとうございます

    9/19ご予約ありがとうございます💕いつも嬉しい☺️楽しみにしてるね♪えみり♡

    9/19 ご予約ありがとうございます💕


    いつも嬉しい☺️


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Oさんへ♡

    9/5 19:50

    お礼遅くなりごめんなさい🙏


    お祝いありがとうね💕


    考えてくれてて嬉しかったぁ♪


    大切に使うね🥰





    えみり♡

    Oさんへ♡

    お礼遅くなりごめんなさい🙏お祝いありがとうね💕考えてくれてて嬉しかったぁ♪大切に使うね🥰えみり♡

    お礼遅くなりごめんなさい🙏


    お祝いありがとうね💕


    考えてくれてて嬉しかったぁ♪


    大切に使うね🥰





    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    9/5 19:48

    今日はありがとうございました💕


    やっとタイミング合って嬉しかったです🥰


    同い年で共通点もあり


    すぐ打ち解けれたね♪


    先輩にもよろしくです🤣💕


    見てくれてるかなぁ🤣


    またお誘い楽しみに待ってるね💕





    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕やっとタイミング合って嬉しかったです🥰同い年で共通点もありすぐ打ち解けれたね♪先輩にもよろしくです🤣💕見てくれてるかなぁ🤣またお誘い楽しみに待ってるね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    やっとタイミング合って嬉しかったです🥰


    同い年で共通点もあり


    すぐ打ち解けれたね♪


    先輩にもよろしくです🤣💕


    見てくれてるかなぁ🤣


    またお誘い楽しみに待ってるね💕





    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    9/5 19:46

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えたね🥰
     

    フレンドリーで気さくなYさん


    久しぶり感もなかったなぁ♪


    楽しい時間をありがとう🥰


    また楽しみに待ってるね💕




    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えたね🥰フレンドリーで気さくなYさん久しぶり感もなかったなぁ♪楽しい時間をありがとう🥰また楽しみに待ってるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えたね🥰
     

    フレンドリーで気さくなYさん


    久しぶり感もなかったなぁ♪


    楽しい時間をありがとう🥰


    また楽しみに待ってるね💕




    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    9/5 19:44

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    オキニトーク考えすぎず


    気軽に送ってね🤣💕


    お話も盛り上がって楽しかったです♪


    次はゆっくりね💕






    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかったです🥰オキニトーク考えすぎず気軽に送ってね🤣💕お話も盛り上がって楽しかったです♪次はゆっくりね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    オキニトーク考えすぎず


    気軽に送ってね🤣💕


    お話も盛り上がって楽しかったです♪


    次はゆっくりね💕






    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    9/5 19:29

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくりお風呂入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくりお風呂入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくりお風呂入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    晩御飯♪

    9/5 18:52

    晩御飯作りると満足しちゃいます😌


    皆様何食べるのかなぁ♪





    えみり♡

    晩御飯♪

    晩御飯作りると満足しちゃいます😌皆様何食べるのかなぁ♪えみり♡

    晩御飯作りると満足しちゃいます😌


    皆様何食べるのかなぁ♪





    えみり♡

    久しぶりに♪

    9/5 17:44

    久しぶりに事務所に行ってきました♪


    今日もスタッフさん頑張ってくれてました☺️


    感謝を忘れずにですね💕


    いつもありがとうございます💕





    えみり♡

    久しぶりに♪

    久しぶりに事務所に行ってきました♪今日もスタッフさん頑張ってくれてました☺️感謝を忘れずにですね💕いつもありがとうございます💕えみり♡

    久しぶりに事務所に行ってきました♪


    今日もスタッフさん頑張ってくれてました☺️


    感謝を忘れずにですね💕


    いつもありがとうございます💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/5 17:04

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね🥰


    お家でのんびり過ごしてね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってくださいね🥰お家でのんびり過ごしてね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね🥰


    お家でのんびり過ごしてね♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    9/5 13:15

    午後からもお仕事頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してね🥰




    えみり♡

    こんにちは♪

    午後からもお仕事頑張ってくださいね💕お休みの方は午後からも満喫してね🥰えみり♡

    午後からもお仕事頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    9/5 13:01

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    9/5 08:03

    出勤します💕


    皆様よろしくお願いします🥰


    楽しみに向かいますね♪





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様よろしくお願いします🥰楽しみに向かいますね♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様よろしくお願いします🥰


    楽しみに向かいますね♪





    えみり♡

    少し♪

    9/5 07:40

    お家のことも終わらせて


    ほっと一息です♪


    少しゆっくりしてお家出ます☺️





    えみり♡

    少し♪

    お家のことも終わらせてほっと一息です♪少しゆっくりしてお家出ます☺️えみり♡

    お家のことも終わらせて


    ほっと一息です♪


    少しゆっくりしてお家出ます☺️





    えみり♡

    朝は♪

    9/5 07:21

    朝は涼しいですね♪


    今日もいいお天気でお散歩日和でした🌷


    早くお昼も涼しくならないかなぁ☺️





    えみり♡

    朝は♪

    朝は涼しいですね♪今日もいいお天気でお散歩日和でした🌷早くお昼も涼しくならないかなぁ☺️えみり♡

    朝は涼しいですね♪


    今日もいいお天気でお散歩日和でした🌷


    早くお昼も涼しくならないかなぁ☺️





    えみり♡

    今日から💕

    9/5 07:18

    女の子休暇も終わり


    今日からまた頑張ります💕


    皆様よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    今日から💕

    女の子休暇も終わり今日からまた頑張ります💕皆様よろしくお願いします🥰えみり♡

    女の子休暇も終わり


    今日からまた頑張ります💕


    皆様よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/5 07:02

    週末までもう一踏ん張りですね☺️


    今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    週末までもう一踏ん張りですね☺️今日も頑張ってくださいね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    週末までもう一踏ん張りですね☺️


    今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡