• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつまみと言ったら...

    7/31 21:03


    〜お題〜

    お酒のおつまみと言ったら何?に回答♪





    あたりめと柿の種と
    クリームチーズ生ハム巻きかな〜✨️

    お酒は苦手なのですが…
    おつまみは大好きです💗


    🍑ももこ🍑

    おつまみと言ったら...

    〜お題〜お酒のおつまみと言ったら何?に回答♪▽▽▽あたりめと柿の種とクリームチーズ生ハム巻きかな〜✨️お酒は苦手なのですが…おつまみは大好きです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お酒のおつまみと言ったら何?に回答♪





    あたりめと柿の種と
    クリームチーズ生ハム巻きかな〜✨️

    お酒は苦手なのですが…
    おつまみは大好きです💗


    🍑ももこ🍑

    生脚フェチさんへ

    7/31 20:03


    〜お題〜

    脚フェチのお客様に
    生脚の写メお願い致します。に回答♪





    どうぞ〜!!

    脚フェチさんに届け〜🕊️✨️


    🍑ももこ🍑

    生脚フェチさんへ

    〜お題〜脚フェチのお客様に生脚の写メお願い致します。に回答♪▽▽▽どうぞ〜!!脚フェチさんに届け〜🕊️✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    脚フェチのお客様に
    生脚の写メお願い致します。に回答♪





    どうぞ〜!!

    脚フェチさんに届け〜🕊️✨️


    🍑ももこ🍑

    あわわo(゚д゚o≡o゚д゚)o

    7/31 19:04


    〜お題〜

    大好きな俳優さんに
    サプライズハグをされたら
    どうなりますか?に回答♪





    ど、どうなるんだろう…??🤔💭

    多分あわあわします😵‍💫💦


    🍑ももこ🍑

    あわわo(゚д゚o≡o゚д゚)o

    〜お題〜大好きな俳優さんにサプライズハグをされたらどうなりますか?に回答♪▽▽▽ど、どうなるんだろう…??🤔💭多分あわあわします😵‍💫💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    大好きな俳優さんに
    サプライズハグをされたら
    どうなりますか?に回答♪





    ど、どうなるんだろう…??🤔💭

    多分あわあわします😵‍💫💦


    🍑ももこ🍑

    鎖骨フェチさんへ

    7/31 14:03


    〜お題〜

    芸術的な鎖骨ラインの写メを
    お願い致します。に回答♪





    芸術的な鎖骨ラインって
    どんな感じなんだろう…🤔💭

    ももこの鎖骨は芸術的ですか??


    🍑ももこ🍑

    鎖骨フェチさんへ

    〜お題〜芸術的な鎖骨ラインの写メをお願い致します。に回答♪▽▽▽芸術的な鎖骨ラインってどんな感じなんだろう…🤔💭ももこの鎖骨は芸術的ですか??🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    芸術的な鎖骨ラインの写メを
    お願い致します。に回答♪





    芸術的な鎖骨ラインって
    どんな感じなんだろう…🤔💭

    ももこの鎖骨は芸術的ですか??


    🍑ももこ🍑

    楽しみは最後に...❤︎.*

    7/31 13:07


    〜お題〜

    好物は最初に食べますか?
    最後に食べますか?に回答♪





    最後に食べます😋💕

    好きな物でお食事を終わらせたいです!


    🍑ももこ🍑

    楽しみは最後に...❤︎.*

    〜お題〜好物は最初に食べますか?最後に食べますか?に回答♪▽▽▽最後に食べます😋💕好きな物でお食事を終わらせたいです!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好物は最初に食べますか?
    最後に食べますか?に回答♪





    最後に食べます😋💕

    好きな物でお食事を終わらせたいです!


    🍑ももこ🍑

    曖昧なのですが...

    7/31 09:02


    〜お題〜

    メイクにかかる時間ってどのくらい?に
    回答♪





    正確に測ったことがないので
    曖昧なのですが...
    15分くらいだと思います🪞✨️

    紳士様に可愛いと思っていただけるように
    メイクのお勉強も頑張ります✊🏻💓


    🍑ももこ🍑

    曖昧なのですが...

    〜お題〜メイクにかかる時間ってどのくらい?に回答♪▽▽▽正確に測ったことがないので曖昧なのですが...15分くらいだと思います🪞✨️紳士様に可愛いと思っていただけるようにメイクのお勉強も頑張ります✊🏻💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    メイクにかかる時間ってどのくらい?に
    回答♪





    正確に測ったことがないので
    曖昧なのですが...
    15分くらいだと思います🪞✨️

    紳士様に可愛いと思っていただけるように
    メイクのお勉強も頑張ります✊🏻💓


    🍑ももこ🍑

    〇〇に〇〇します!!

    7/31 08:02


    〜お題〜

    明日から1週間お休みです!と言われたら
    どう過ごしますか?に回答♪





    福岡に帰省します✈️💭

    実家でゴロゴロ過ごして
    友人と遊びまくります!!

    充実した1週間になりそうな予感…✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇に〇〇します!!

    〜お題〜明日から1週間お休みです!と言われたらどう過ごしますか?に回答♪▽▽▽福岡に帰省します✈️💭実家でゴロゴロ過ごして友人と遊びまくります!!充実した1週間になりそうな予感…✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    明日から1週間お休みです!と言われたら
    どう過ごしますか?に回答♪





    福岡に帰省します✈️💭

    実家でゴロゴロ過ごして
    友人と遊びまくります!!

    充実した1週間になりそうな予感…✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇鑑賞✧︎*。

    7/31 07:02


    〜お題〜

    舞台、演劇観たことありますか?に回答♪





    いろいろな舞台を観たことあります👀✨️

    学生の頃の趣味が舞台鑑賞でした!


    🍑ももこ🍑

    〇〇鑑賞✧︎*。

    〜お題〜舞台、演劇観たことありますか?に回答♪▽▽▽いろいろな舞台を観たことあります👀✨️学生の頃の趣味が舞台鑑賞でした!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    舞台、演劇観たことありますか?に回答♪





    いろいろな舞台を観たことあります👀✨️

    学生の頃の趣味が舞台鑑賞でした!


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/31 06:00



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    平和な一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって平和な一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    平和な一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    コスプレ♪*゚

    7/31 03:00


    〜お題〜

    コスプレ写真ください。に回答♪





    どうぞ〜✨️

    うさぎ×制服のコスプレです🐰💓


    🍑ももこ🍑

    コスプレ♪*゚

    〜お題〜コスプレ写真ください。に回答♪▽▽▽どうぞ〜✨️うさぎ×制服のコスプレです🐰💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    コスプレ写真ください。に回答♪





    どうぞ〜✨️

    うさぎ×制服のコスプレです🐰💓


    🍑ももこ🍑

    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    7/31 01:00


    〜お題〜

    お化け屋敷好き?に回答♪





    嫌いです!!

    お化け屋敷は子供の頃から苦手なので
    1回も入ったことがありません👻💦


    🍑ももこ🍑

    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    〜お題〜お化け屋敷好き?に回答♪▽▽▽嫌いです!!お化け屋敷は子供の頃から苦手なので1回も入ったことがありません👻💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お化け屋敷好き?に回答♪





    嫌いです!!

    お化け屋敷は子供の頃から苦手なので
    1回も入ったことがありません👻💦


    🍑ももこ🍑

    お礼~26日 M様~

    7/31 00:01


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒することを選んでいただけたこと
    とっても嬉しかったです🌟

    私で大丈夫かなと
    お逢いするまでとても心配で
    ガチガチに緊張していたのですが...
    お逢いした瞬間からM様の歓迎ムードに
    感激で胸がいっぱいになりました😭💖

    限られた貴重なお時間の中
    お話のお時間も作ってくださり
    ありがとうございます🌷.*

    いろいろなお話をしながら
    のんびりまったりと過ごすお時間も
    とっても楽しかったです😊🎶

    きっとM様が
    歩調を合わせてくださったのだと
    思いますが...
    のんびり屋な私にとっては
    心地良さを感じる幸せなお時間でした🫧🤍

    そして…
    お菓子の差し入れまでご用意してくださって
    ありがとうございます🎁✨️

    美味しいだけではなく遊び心があって
    ぐるぐる混ぜるのがすごく楽しかったです!

    ご馳走様でした😋💓

    既に次回のお約束もいただけて
    M様のお優しいお気持ちが
    とってもとっても嬉しいです🥰

    再会の日を心待ちにしておりますね🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~26日 M様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐名古屋での貴重な滞在時間にご一緒することを選んでいただけたこととっても嬉しかったです🌟私で大丈夫かなとお逢いするまでとても心配でガチガチに緊張していたのですが...お逢いした瞬間からM様の歓迎ムードに感激で胸がいっぱいになりました😭💖限られた貴重なお時間の中お話のお時間も作ってくださりありがとうございます🌷.*いろいろなお話をしながらのんびりまったりと過ごすお時間もとっても楽しかったです😊🎶きっとM様が歩調を合わせてくださったのだと思いますが...のんびり屋な私にとっては心地良さを感じる幸せなお時間でした🫧🤍そして…お菓子の差し入れまでご用意してくださってありがとうございます🎁✨️美味しいだけではなく遊び心があってぐるぐる混ぜるのがすごく楽しかったです!ご馳走様でした😋💓既に次回のお約束もいただけてM様のお優しいお気持ちがとってもとっても嬉しいです🥰再会の日を心待ちにしておりますね🍀*゜お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒することを選んでいただけたこと
    とっても嬉しかったです🌟

    私で大丈夫かなと
    お逢いするまでとても心配で
    ガチガチに緊張していたのですが...
    お逢いした瞬間からM様の歓迎ムードに
    感激で胸がいっぱいになりました😭💖

    限られた貴重なお時間の中
    お話のお時間も作ってくださり
    ありがとうございます🌷.*

    いろいろなお話をしながら
    のんびりまったりと過ごすお時間も
    とっても楽しかったです😊🎶

    きっとM様が
    歩調を合わせてくださったのだと
    思いますが...
    のんびり屋な私にとっては
    心地良さを感じる幸せなお時間でした🫧🤍

    そして…
    お菓子の差し入れまでご用意してくださって
    ありがとうございます🎁✨️

    美味しいだけではなく遊び心があって
    ぐるぐる混ぜるのがすごく楽しかったです!

    ご馳走様でした😋💓

    既に次回のお約束もいただけて
    M様のお優しいお気持ちが
    とってもとっても嬉しいです🥰

    再会の日を心待ちにしておりますね🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~26日 H様~

    7/30 23:04


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒していただけたこと
    とっても嬉しかったです😊🎶

    初めましてなのにもかかわらず
    お時間ゆっくりとご一緒してくださり
    ありがとうございます🌷.*

    ご予定よりお時間を延ばしていただけたこと
    本当に嬉しかったです😭💖

    頭から爪先まで
    褒めていただけているような
    気がしてしまうくらい
    沢山お優しいお言葉をかけてくださったり
    私のことを甘やかしてくださるH様✨️

    照れに照れて
    溶けてしまいそうでした…🫠‪‪💓

    本当にどの部分を切り取っても楽しくて
    あっという間のお時間でした!!

    また2人であまあまなお時間を過ごせると
    嬉しいです🥰

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~26日 H様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐名古屋での貴重な滞在時間にご一緒していただけたこととっても嬉しかったです😊🎶初めましてなのにもかかわらずお時間ゆっくりとご一緒してくださりありがとうございます🌷.*ご予定よりお時間を延ばしていただけたこと本当に嬉しかったです😭💖頭から爪先まで褒めていただけているような気がしてしまうくらい沢山お優しいお言葉をかけてくださったり私のことを甘やかしてくださるH様✨️照れに照れて溶けてしまいそうでした…🫠‪‪💓本当にどの部分を切り取っても楽しくてあっという間のお時間でした!!また2人であまあまなお時間を過ごせると嬉しいです🥰お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように...🍀*゜🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒していただけたこと
    とっても嬉しかったです😊🎶

    初めましてなのにもかかわらず
    お時間ゆっくりとご一緒してくださり
    ありがとうございます🌷.*

    ご予定よりお時間を延ばしていただけたこと
    本当に嬉しかったです😭💖

    頭から爪先まで
    褒めていただけているような
    気がしてしまうくらい
    沢山お優しいお言葉をかけてくださったり
    私のことを甘やかしてくださるH様✨️

    照れに照れて
    溶けてしまいそうでした…🫠‪‪💓

    本当にどの部分を切り取っても楽しくて
    あっという間のお時間でした!!

    また2人であまあまなお時間を過ごせると
    嬉しいです🥰

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    もしも...

    7/30 19:03


    〜お題〜

    もしも、明日死ぬとしたら
    最期に何を食べる?に回答♪





    父と母の手料理を食べます!

    最期は家族で過ごしたいです✨


    🍑ももこ🍑

    もしも...

    〜お題〜もしも、明日死ぬとしたら最期に何を食べる?に回答♪▽▽▽父と母の手料理を食べます!最期は家族で過ごしたいです✨🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    もしも、明日死ぬとしたら
    最期に何を食べる?に回答♪





    父と母の手料理を食べます!

    最期は家族で過ごしたいです✨


    🍑ももこ🍑

    付き合うなら⸝⸝⸝♡

    7/30 18:20


    〜お題〜

    付き合うなら同い年?年上?年下?に回答♪





    年上がいいです✨️

    包容力ある男性に惹かれます🥰


    🍑ももこ🍑

    付き合うなら⸝⸝⸝♡

    〜お題〜付き合うなら同い年?年上?年下?に回答♪▽▽▽年上がいいです✨️包容力ある男性に惹かれます🥰🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    付き合うなら同い年?年上?年下?に回答♪





    年上がいいです✨️

    包容力ある男性に惹かれます🥰


    🍑ももこ🍑

    スカートorパンツ

    7/30 15:03


    〜お題〜

    スカートとパンツ。
    普段よく着るのはどっち?に回答♪





    スカートです✨️

    ももこは
    ロングワンピースをよく着ます!


    🍑ももこ🍑

    スカートorパンツ

    〜お題〜スカートとパンツ。普段よく着るのはどっち?に回答♪▽▽▽スカートです✨️ももこはロングワンピースをよく着ます!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    スカートとパンツ。
    普段よく着るのはどっち?に回答♪





    スカートです✨️

    ももこは
    ロングワンピースをよく着ます!


    🍑ももこ🍑

    器用?不器用?

    7/30 14:02


    〜お題〜

    手先は器用な方ですか?に回答♪





    器用な方だと思います!

    工作などの細かな作業が得意です✨️


    🍑ももこ🍑

    器用?不器用?

    〜お題〜手先は器用な方ですか?に回答♪▽▽▽器用な方だと思います!工作などの細かな作業が得意です✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    手先は器用な方ですか?に回答♪





    器用な方だと思います!

    工作などの細かな作業が得意です✨️


    🍑ももこ🍑

    初恋♡*゜

    7/30 07:03


    〜お題〜

    初恋の相手は
    何処で知り合いましたか?に回答♪





    カラオケボックスで知り合いました✨️

    ももこにとって初恋は苦い思い出です😑💦


    🍑ももこ🍑

    初恋♡*゜

    〜お題〜初恋の相手は何処で知り合いましたか?に回答♪▽▽▽カラオケボックスで知り合いました✨️ももこにとって初恋は苦い思い出です😑💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    初恋の相手は
    何処で知り合いましたか?に回答♪





    カラオケボックスで知り合いました✨️

    ももこにとって初恋は苦い思い出です😑💦


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/30 06:00



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって沢山の笑顔に囲まれる一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Flower𑁍

    7/30 03:00


    〜お題〜

    好きな花を教えてください!に回答♪





    お花にあまり詳しくないので
    調べてみました!

    夏に咲くお花だと...
    紫陽花と向日葵とハイビスカスが
    素敵だなと思いました✨️


    🍑ももこ🍑

    Flower𑁍

    〜お題〜好きな花を教えてください!に回答♪▽▽▽お花にあまり詳しくないので調べてみました!夏に咲くお花だと...紫陽花と向日葵とハイビスカスが素敵だなと思いました✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きな花を教えてください!に回答♪





    お花にあまり詳しくないので
    調べてみました!

    夏に咲くお花だと...
    紫陽花と向日葵とハイビスカスが
    素敵だなと思いました✨️


    🍑ももこ🍑