• シャブール
    SHABU-RU

    RENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミありがとう♡♡

    7/10 17:37

    進撃の巨根2024さま🤍

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    ほんと久しぶりに会えて嬉しかった❣️


    れんかに会って元気出たって
    嬉しすぎだよ🥹❤️‍🔥

    いつも沢山喋り過ぎちゃうね🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる!

    クチコミありがとう♡♡

    進撃の巨根2024さま🤍素敵な口コミありがとうございます♡♡ほんと久しぶりに会えて嬉しかった❣️れんかに会って元気出たって嬉しすぎだよ🥹❤️‍🔥いつも沢山喋り過ぎちゃうね🫶🏻また会えるの楽しみにしてる!

    進撃の巨根2024さま🤍

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    ほんと久しぶりに会えて嬉しかった❣️


    れんかに会って元気出たって
    嬉しすぎだよ🥹❤️‍🔥

    いつも沢山喋り過ぎちゃうね🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる!

    クチコミありがとう♡♡

    7/10 17:34

    h48928882さま🤍

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    嬉しいことばっか書いてくれてる💞

    お兄様ほんとに話しやすくて、
    お兄様との時間いつもたのしくて
    大感謝だよー🌟


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    クチコミありがとう♡♡

    h48928882さま🤍素敵な口コミありがとうございます♡♡嬉しいことばっか書いてくれてる💞お兄様ほんとに話しやすくて、お兄様との時間いつもたのしくて大感謝だよー🌟また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    h48928882さま🤍

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    嬉しいことばっか書いてくれてる💞

    お兄様ほんとに話しやすくて、
    お兄様との時間いつもたのしくて
    大感謝だよー🌟


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    クチコミありがとう♡♡

    7/10 17:29

    aaatgさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    ガッツポーズしてもらえてよかった🤭💖💖


    フェラと手こきも褒めて貰えてうれしいです♡♡



    また会えるの楽しみにしてます✨

    クチコミありがとう♡♡

    aaatgさま🤍素敵な口コミありがとうございます♡♡ガッツポーズしてもらえてよかった🤭💖💖フェラと手こきも褒めて貰えてうれしいです♡♡また会えるの楽しみにしてます✨

    aaatgさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    ガッツポーズしてもらえてよかった🤭💖💖


    フェラと手こきも褒めて貰えてうれしいです♡♡



    また会えるの楽しみにしてます✨

    クチコミありがとう♡♡

    7/10 17:26

    Hisa-tyさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    会えないと思ってたのに会えたの
    ほんとに嬉しかった❣️

    盛り上がりすぎちゃったね🤭💞💞

    いつも楽しい時間をありがとう❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてますっ🎶

    クチコミありがとう♡♡

    Hisa-tyさま🤍素敵な口コミありがとうございます♡♡会えないと思ってたのに会えたのほんとに嬉しかった❣️盛り上がりすぎちゃったね🤭💞💞いつも楽しい時間をありがとう❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてますっ🎶

    Hisa-tyさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    会えないと思ってたのに会えたの
    ほんとに嬉しかった❣️

    盛り上がりすぎちゃったね🤭💞💞

    いつも楽しい時間をありがとう❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてますっ🎶

    本指名Yさま🤍

    7/2 03:23

    昨日はありがとうございました💞

    今日も一緒にカフェ活🫖🍪☕️

    お兄様とのお話楽しいよ〜💖💖


    おいしいもの一緒にたべて、
    楽しくお話して時間あっという間すぎた🥺

    お兄様ほんとにいつも食べるの早くて
    特技早食いなのおもしろい😹😹

    いつもお兄様には色んなことを教えて貰ってて楽しいし、
    また次も会えるの楽しみにしてるね💞

    お仕事バタバタみたいやけど
    頑張ってね💕︎

    本指名Yさま🤍

    昨日はありがとうございました💞今日も一緒にカフェ活🫖🍪☕️お兄様とのお話楽しいよ〜💖💖おいしいもの一緒にたべて、楽しくお話して時間あっという間すぎた🥺お兄様ほんとにいつも食べるの早くて特技早食いなのおもしろい😹😹いつもお兄様には色んなことを教えて貰ってて楽しいし、また次も会えるの楽しみにしてるね💞お仕事バタバタみたいやけど頑張ってね💕︎

    昨日はありがとうございました💞

    今日も一緒にカフェ活🫖🍪☕️

    お兄様とのお話楽しいよ〜💖💖


    おいしいもの一緒にたべて、
    楽しくお話して時間あっという間すぎた🥺

    お兄様ほんとにいつも食べるの早くて
    特技早食いなのおもしろい😹😹

    いつもお兄様には色んなことを教えて貰ってて楽しいし、
    また次も会えるの楽しみにしてるね💞

    お仕事バタバタみたいやけど
    頑張ってね💕︎

    観光ホテルHさま🤍

    7/1 03:36

    観光ホテルHさま🤍



    最初ちょっと怖い人なのかなって
    おもってしまったんだけど(笑)、
    最後の方はうちとけてくれて
    たくさん話せて、笑ってくれてうれしかったな♡♡


    少しは仲良くなれたかなって
    思ってます🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてるね、野球の話しようね🫶🏻

    観光ホテルHさま🤍

    観光ホテルHさま🤍最初ちょっと怖い人なのかなっておもってしまったんだけど(笑)、最後の方はうちとけてくれてたくさん話せて、笑ってくれてうれしかったな♡♡少しは仲良くなれたかなって思ってます🥰🥰また会えるの楽しみにしてるね、野球の話しようね🫶🏻

    観光ホテルHさま🤍



    最初ちょっと怖い人なのかなって
    おもってしまったんだけど(笑)、
    最後の方はうちとけてくれて
    たくさん話せて、笑ってくれてうれしかったな♡♡


    少しは仲良くなれたかなって
    思ってます🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてるね、野球の話しようね🫶🏻

    本指名Nさま🤍

    7/1 03:32

    本指名Nさま🤍


    Nさまの攻め方えろすぎて
    れんか好みですごく興奮します///♡♡

    いつもすぐびちゃびちゃにさせられちゃうなぁ///

    お兄様が感じてるのも余計に興奮しちゃう💞



    そしていつもれんかの話聞いてくれて
    ありがとう〜❣️

    また来月だね♡♡楽しみにしてる❣️

    本指名Nさま🤍

    本指名Nさま🤍Nさまの攻め方えろすぎてれんか好みですごく興奮します///♡♡いつもすぐびちゃびちゃにさせられちゃうなぁ///お兄様が感じてるのも余計に興奮しちゃう💞そしていつもれんかの話聞いてくれてありがとう〜❣️また来月だね♡♡楽しみにしてる❣️

    本指名Nさま🤍


    Nさまの攻め方えろすぎて
    れんか好みですごく興奮します///♡♡

    いつもすぐびちゃびちゃにさせられちゃうなぁ///

    お兄様が感じてるのも余計に興奮しちゃう💞



    そしていつもれんかの話聞いてくれて
    ありがとう〜❣️

    また来月だね♡♡楽しみにしてる❣️

    ウィルIさま🤍

    7/1 03:23

    ウィルIさま🤍


    すごい話しやすいお兄さまで
    大学の先輩みたいな感じだった😹😹

    おにいさま緊張してる、みたいな感じだったのに、積極的にたくさんせめられて
    ドキドキしちゃった♡♡

    いっぱいだせてよかったな💖


    最後おにいさまと韓国の話で盛り上がったの楽しすぎた💖

    またライブの話とか教えてね♡

    ウィルIさま🤍

    ウィルIさま🤍すごい話しやすいお兄さまで大学の先輩みたいな感じだった😹😹おにいさま緊張してる、みたいな感じだったのに、積極的にたくさんせめられてドキドキしちゃった♡♡いっぱいだせてよかったな💖最後おにいさまと韓国の話で盛り上がったの楽しすぎた💖またライブの話とか教えてね♡

    ウィルIさま🤍


    すごい話しやすいお兄さまで
    大学の先輩みたいな感じだった😹😹

    おにいさま緊張してる、みたいな感じだったのに、積極的にたくさんせめられて
    ドキドキしちゃった♡♡

    いっぱいだせてよかったな💖


    最後おにいさまと韓国の話で盛り上がったの楽しすぎた💖

    またライブの話とか教えてね♡

    タオスHさま🤍

    7/1 03:17

    タオスHさま🤍


    昨日はありがとうございました♡♡

    ぬるぬるでえちえちなこと
    たくさんしたね💕︎

    お兄様めちゃ喋りやすくて
    お話もすごい楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥


    次はあれリベンジだね❣️
    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    タオスHさま🤍

    タオスHさま🤍昨日はありがとうございました♡♡ぬるぬるでえちえちなことたくさんしたね💕︎お兄様めちゃ喋りやすくてお話もすごい楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥次はあれリベンジだね❣️また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    タオスHさま🤍


    昨日はありがとうございました♡♡

    ぬるぬるでえちえちなこと
    たくさんしたね💕︎

    お兄様めちゃ喋りやすくて
    お話もすごい楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥


    次はあれリベンジだね❣️
    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    本指名Sさま🤍

    7/1 03:14

    本指名Sさま🤍


    ほぼ半年ぶりくらい!?
    めちゃ久しぶりだったね💞

    間空いても会いに来てくれて嬉しかったよ♡

    いつもたくさん感じてビクビクしてる
    お兄様かわいい🩵🩵


    雰囲気から優しさが
    滲み出てるお兄様すてきです🥹

    時間あっという間すぎたけど
    また旅行とか趣味の話しようね💭🥰

    本指名Sさま🤍

    本指名Sさま🤍ほぼ半年ぶりくらい!?めちゃ久しぶりだったね💞間空いても会いに来てくれて嬉しかったよ♡いつもたくさん感じてビクビクしてるお兄様かわいい🩵🩵雰囲気から優しさが滲み出てるお兄様すてきです🥹時間あっという間すぎたけどまた旅行とか趣味の話しようね💭🥰

    本指名Sさま🤍


    ほぼ半年ぶりくらい!?
    めちゃ久しぶりだったね💞

    間空いても会いに来てくれて嬉しかったよ♡

    いつもたくさん感じてビクビクしてる
    お兄様かわいい🩵🩵


    雰囲気から優しさが
    滲み出てるお兄様すてきです🥹

    時間あっという間すぎたけど
    また旅行とか趣味の話しようね💭🥰