• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/29 17:08

    15時40分から!

    本指名ありがとうございました♡

    80分!!


    3回目のお客様で前よりも仲良くなれた気がする!

    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️


    また本指名お待ちしてます♡♡♡♡

    お礼

    15時40分から!本指名ありがとうございました♡80分!!3回目のお客様で前よりも仲良くなれた気がする!今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️また本指名お待ちしてます♡♡♡♡

    15時40分から!

    本指名ありがとうございました♡

    80分!!


    3回目のお客様で前よりも仲良くなれた気がする!

    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️


    また本指名お待ちしてます♡♡♡♡

    出勤!

    9/29 12:34

    久しぶりの出勤だよ!!!

    すごくムラムラしてます^_^
    たくさん気持ちいいことしたいな🧡


    予約受け付けてます!

    コール📞予約も可能だよん^_^

    出勤!

    久しぶりの出勤だよ!!!すごくムラムラしてます^_^たくさん気持ちいいことしたいな🧡予約受け付けてます!コール📞予約も可能だよん^_^

    久しぶりの出勤だよ!!!

    すごくムラムラしてます^_^
    たくさん気持ちいいことしたいな🧡


    予約受け付けてます!

    コール📞予約も可能だよん^_^

    お礼

    9/15 05:32

    4時半から!

    60分ありがとうございました!

    すごく気持ちよさそうにしてくれて、ゆうか嬉しかったよ!

    また、ぜひお会いでからいいですね!


    夜遅かったので、ゆっくり休んでくださいね!

    お礼

    4時半から!60分ありがとうございました!すごく気持ちよさそうにしてくれて、ゆうか嬉しかったよ!また、ぜひお会いでからいいですね!夜遅かったので、ゆっくり休んでくださいね!

    4時半から!

    60分ありがとうございました!

    すごく気持ちよさそうにしてくれて、ゆうか嬉しかったよ!

    また、ぜひお会いでからいいですね!


    夜遅かったので、ゆっくり休んでくださいね!

    お礼

    9/15 04:28

    2時50分から!

    60分ありがとうございました!!

    すごくお話楽しくて、エッチなこともすごく気持ちよくしてくれて嬉しい🧡

    また、お話ししたいね!!

    慌てて出ちゃったから、今度はゆっくりしたいね!

    お兄さん27歳の割にはちょーイケイケ笑
    24歳にみえたよ!

    だから、少し緊張した笑

    またぜひお会いできるまで、お待ちしてます!

    お礼

    2時50分から!60分ありがとうございました!!すごくお話楽しくて、エッチなこともすごく気持ちよくしてくれて嬉しい🧡また、お話ししたいね!!慌てて出ちゃったから、今度はゆっくりしたいね!お兄さん27歳の割にはちょーイケイケ笑24歳にみえたよ!だから、少し緊張した笑またぜひお会いできるまで、お待ちしてます!

    2時50分から!

    60分ありがとうございました!!

    すごくお話楽しくて、エッチなこともすごく気持ちよくしてくれて嬉しい🧡

    また、お話ししたいね!!

    慌てて出ちゃったから、今度はゆっくりしたいね!

    お兄さん27歳の割にはちょーイケイケ笑
    24歳にみえたよ!

    だから、少し緊張した笑

    またぜひお会いできるまで、お待ちしてます!

    お礼

    9/15 02:11

    1時半から!

    60分ありがとうございました!

    お兄さんのテクまじでよかったです!!!
    めちゃ感じました!


    すごく優しくて、ガタイも良くて結構わたし好みです!


    またぜひお会いできるまでお待ちしてます!

    お礼

    1時半から!60分ありがとうございました!お兄さんのテクまじでよかったです!!!めちゃ感じました!すごく優しくて、ガタイも良くて結構わたし好みです!またぜひお会いできるまでお待ちしてます!

    1時半から!

    60分ありがとうございました!

    お兄さんのテクまじでよかったです!!!
    めちゃ感じました!


    すごく優しくて、ガタイも良くて結構わたし好みです!


    またぜひお会いできるまでお待ちしてます!

    お礼

    9/14 23:53

    22時から!

    90分ありがとうございました!

    先週来てくれたお兄さん!!

    また会えてすごく嬉しかった!
    やっぱり年が近いとすごく話してて楽しいしいい時間になりました!!


    ずっとお兄さん硬くて太くてわたし好みです♡🍌


    またぜひお会いできるまでお待ちしてます🧡

    お礼

    22時から!90分ありがとうございました!先週来てくれたお兄さん!!また会えてすごく嬉しかった!やっぱり年が近いとすごく話してて楽しいしいい時間になりました!!ずっとお兄さん硬くて太くてわたし好みです♡🍌またぜひお会いできるまでお待ちしてます🧡

    22時から!

    90分ありがとうございました!

    先週来てくれたお兄さん!!

    また会えてすごく嬉しかった!
    やっぱり年が近いとすごく話してて楽しいしいい時間になりました!!


    ずっとお兄さん硬くて太くてわたし好みです♡🍌


    またぜひお会いできるまでお待ちしてます🧡

    お礼

    9/14 22:02

    20時45分から!

    60分ありがとうございました!

    初めての外国人の方で緊張しましたが、
    すごく優しくしてくれました!!


    またあそこも大きくてびっくり笑


    またぜひお願いします!

    お礼

    20時45分から!60分ありがとうございました!初めての外国人の方で緊張しましたが、すごく優しくしてくれました!!またあそこも大きくてびっくり笑またぜひお願いします!

    20時45分から!

    60分ありがとうございました!

    初めての外国人の方で緊張しましたが、
    すごく優しくしてくれました!!


    またあそこも大きくてびっくり笑


    またぜひお願いします!

    お礼

    9/14 18:43

    17時から!

    80分ありがとうございました!
    動画撮影もたしかったです!

    セーラー服きさせてくれてありがとう!

    すごい楽しかったですよ!♡

    たくさんお話もできて、マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🧡


    またぜひお願いします🤲

    お礼

    17時から!80分ありがとうございました!動画撮影もたしかったです!セーラー服きさせてくれてありがとう!すごい楽しかったですよ!♡たくさんお話もできて、マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🧡またぜひお願いします🤲

    17時から!

    80分ありがとうございました!
    動画撮影もたしかったです!

    セーラー服きさせてくれてありがとう!

    すごい楽しかったですよ!♡

    たくさんお話もできて、マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🧡


    またぜひお願いします🤲

    出勤!

    9/14 12:41

    1週間ぶりの出勤だ!!、

    お兄さんたちと、楽しいエッチがしたいな❤️

    またわたしのこといじめてもいいよ。。。。♡


    わたしとエッチな子として遊んでくれる人!🙋‍♀️


    予約してね♡
    コール📞もできるよ!!!!!

    出勤!

    1週間ぶりの出勤だ!!、お兄さんたちと、楽しいエッチがしたいな❤️またわたしのこといじめてもいいよ。。。。♡わたしとエッチな子として遊んでくれる人!🙋‍♀️予約してね♡コール📞もできるよ!!!!!

    1週間ぶりの出勤だ!!、

    お兄さんたちと、楽しいエッチがしたいな❤️

    またわたしのこといじめてもいいよ。。。。♡


    わたしとエッチな子として遊んでくれる人!🙋‍♀️


    予約してね♡
    コール📞もできるよ!!!!!

    ムラムラ🩶

    9/7 19:40

    早くお兄さんたちとエッチなことして、あそぼ❤️


    たくさん気持ちいいことしよ❤️

    ムラムラ🩶

    早くお兄さんたちとエッチなことして、あそぼ❤️たくさん気持ちいいことしよ❤️

    早くお兄さんたちとエッチなことして、あそぼ❤️


    たくさん気持ちいいことしよ❤️

    お礼

    9/7 18:02

    16時半から!

    80分ありがとうございました!!

    先週のタトューのお兄さんがまた楽しいエッチしてくれました♡

    すっごく激しいキスとかたくさんきもちいことしてくれた!!

    また、
    たくさん仕事の話とか2回戦もできて嬉しかった♡

    またぜひお会いできるまでお待ちしてます♡

    ゆうか

    お礼

    16時半から!80分ありがとうございました!!先週のタトューのお兄さんがまた楽しいエッチしてくれました♡すっごく激しいキスとかたくさんきもちいことしてくれた!!また、たくさん仕事の話とか2回戦もできて嬉しかった♡またぜひお会いできるまでお待ちしてます♡ゆうか

    16時半から!

    80分ありがとうございました!!

    先週のタトューのお兄さんがまた楽しいエッチしてくれました♡

    すっごく激しいキスとかたくさんきもちいことしてくれた!!

    また、
    たくさん仕事の話とか2回戦もできて嬉しかった♡

    またぜひお会いできるまでお待ちしてます♡

    ゆうか

    お礼

    9/7 14:46

    13時から!

    80分ありがとうございました!

    一個違いのお兄さんですごく話しやすくて楽しかったです!

    お兄さんのあれもすっごく大きくて興奮しちゃった!笑

    たくさん気持ち良くしてくださりました♡

    またぜひお会いできるまでお待ちしてます♡

    ゆうか

    お礼

    13時から!80分ありがとうございました!一個違いのお兄さんですごく話しやすくて楽しかったです!お兄さんのあれもすっごく大きくて興奮しちゃった!笑たくさん気持ち良くしてくださりました♡またぜひお会いできるまでお待ちしてます♡ゆうか

    13時から!

    80分ありがとうございました!

    一個違いのお兄さんですごく話しやすくて楽しかったです!

    お兄さんのあれもすっごく大きくて興奮しちゃった!笑

    たくさん気持ち良くしてくださりました♡

    またぜひお会いできるまでお待ちしてます♡

    ゆうか

    お礼

    9/7 03:11

    1時40分から!

    60分ありがとうございました!

    最初は、静かな人だなっておもっていたんですけど、エッチやるときになったら急に肉食になって、、、、

    だいぶ興奮しちゃいました!笑

    またお会いできるまでお待ちしてますね

    お礼

    1時40分から!60分ありがとうございました!最初は、静かな人だなっておもっていたんですけど、エッチやるときになったら急に肉食になって、、、、だいぶ興奮しちゃいました!笑またお会いできるまでお待ちしてますね

    1時40分から!

    60分ありがとうございました!

    最初は、静かな人だなっておもっていたんですけど、エッチやるときになったら急に肉食になって、、、、

    だいぶ興奮しちゃいました!笑

    またお会いできるまでお待ちしてますね

    お礼

    9/7 00:38

    23時半から!

    80分ありがとうございました!!

    初めて動画撮影だったけど、最初は緊張してたけどすごく楽しかったです!

    たくさんお話しちゃったけど、楽しい時間をありがとうございました!!


    またぜひお会いできるまでお待ちしてます🧡

    お礼

    23時半から!80分ありがとうございました!!初めて動画撮影だったけど、最初は緊張してたけどすごく楽しかったです!たくさんお話しちゃったけど、楽しい時間をありがとうございました!!またぜひお会いできるまでお待ちしてます🧡

    23時半から!

    80分ありがとうございました!!

    初めて動画撮影だったけど、最初は緊張してたけどすごく楽しかったです!

    たくさんお話しちゃったけど、楽しい時間をありがとうございました!!


    またぜひお会いできるまでお待ちしてます🧡

    お礼🧡

    9/6 23:05

    22時半から!

    80分ありがとう!!

    先週のお兄さんがまたきてくれて、すごく嬉しいかった!!!

    髪の毛の匂いとかもわたし好みでますます興奮しちゃった🧡

    年も近いから普通に話してるだけで楽しかったよ!

    またぜひお会いできたらいいなって思ってます♡

    待ってるね♡


    ゆうか

    お礼🧡

    22時半から!80分ありがとう!!先週のお兄さんがまたきてくれて、すごく嬉しいかった!!!髪の毛の匂いとかもわたし好みでますます興奮しちゃった🧡年も近いから普通に話してるだけで楽しかったよ!またぜひお会いできたらいいなって思ってます♡待ってるね♡ゆうか

    22時半から!

    80分ありがとう!!

    先週のお兄さんがまたきてくれて、すごく嬉しいかった!!!

    髪の毛の匂いとかもわたし好みでますます興奮しちゃった🧡

    年も近いから普通に話してるだけで楽しかったよ!

    またぜひお会いできたらいいなって思ってます♡

    待ってるね♡


    ゆうか

    出勤!

    9/6 19:52

    金曜日!!!

    ゆうかとエッチなこといろいろしよー🧡

    ムラムラしてきちゃった。。。。

    わたしのこといじめてくれる人?🙋‍♀️


    ぜひまってます🧡

    出勤!

    金曜日!!!ゆうかとエッチなこといろいろしよー🧡ムラムラしてきちゃった。。。。わたしのこといじめてくれる人?🙋‍♀️ぜひまってます🧡

    金曜日!!!

    ゆうかとエッチなこといろいろしよー🧡

    ムラムラしてきちゃった。。。。

    わたしのこといじめてくれる人?🙋‍♀️


    ぜひまってます🧡

    イケメンお兄さん!

    9/2 00:56

    23時15分〜

    2個上のお兄さん!!

    強く抱きしめてくれてめちゃ興奮した♡
    なかなかのテクニックで何度もいかされましたよ笑

    年齢も近くてすごく話しやすかったし楽しかった♡

    明日も仕事だから早く休んで頑張って!

    またぜひお会いできたらいいですね!
    お待ちしてます♡

    イケメンお兄さん!

    23時15分〜2個上のお兄さん!!強く抱きしめてくれてめちゃ興奮した♡なかなかのテクニックで何度もいかされましたよ笑年齢も近くてすごく話しやすかったし楽しかった♡明日も仕事だから早く休んで頑張って!またぜひお会いできたらいいですね!お待ちしてます♡

    23時15分〜

    2個上のお兄さん!!

    強く抱きしめてくれてめちゃ興奮した♡
    なかなかのテクニックで何度もいかされましたよ笑

    年齢も近くてすごく話しやすかったし楽しかった♡

    明日も仕事だから早く休んで頑張って!

    またぜひお会いできたらいいですね!
    お待ちしてます♡

    いけいけお兄さん!

    9/1 22:04

    20時15分〜

    タトューの入ったお兄さん!
    濃厚なキスやたくさん気持ちいいことしてくれてありがとう♡


    まじで最高でした♡

    不慣れなとこもあったけどリードして攻めてくれてうれちかったよ^_^

    またぜひお願いします!!

    お待ちしてます♡


    ゆうか

    いけいけお兄さん!

    20時15分〜タトューの入ったお兄さん!濃厚なキスやたくさん気持ちいいことしてくれてありがとう♡まじで最高でした♡不慣れなとこもあったけどリードして攻めてくれてうれちかったよ^_^またぜひお願いします!!お待ちしてます♡ゆうか

    20時15分〜

    タトューの入ったお兄さん!
    濃厚なキスやたくさん気持ちいいことしてくれてありがとう♡


    まじで最高でした♡

    不慣れなとこもあったけどリードして攻めてくれてうれちかったよ^_^

    またぜひお願いします!!

    お待ちしてます♡


    ゆうか

    感度爆上がり!

    8/31 21:25

    19時40分〜

    80分お兄さんとすごく楽しめました!!

    楽しく会話したりご飯食べたり!!!
    最高でした!

    またお兄さんのタトューみたときめちゃ興奮!

    私タトュー入ってる人好きなのかな???

    楽しい時間でした!
    またぜひお会いできる時までお待ちしてます♡

    感度爆上がり!

    19時40分〜80分お兄さんとすごく楽しめました!!楽しく会話したりご飯食べたり!!!最高でした!またお兄さんのタトューみたときめちゃ興奮!私タトュー入ってる人好きなのかな???楽しい時間でした!またぜひお会いできる時までお待ちしてます♡

    19時40分〜

    80分お兄さんとすごく楽しめました!!

    楽しく会話したりご飯食べたり!!!
    最高でした!

    またお兄さんのタトューみたときめちゃ興奮!

    私タトュー入ってる人好きなのかな???

    楽しい時間でした!
    またぜひお会いできる時までお待ちしてます♡

    攻められるの大好き

    8/31 17:39

    16時半〜

    すごく気持ち良くしてくれてもう最高でした!

    私の弱いところをずっとせめてくれて、何度も行きました笑

    たくさんお話もできて嬉しかったです♡

    またお会いできるまでお待ちしてます♡


    ゆうか

    攻められるの大好き

    16時半〜すごく気持ち良くしてくれてもう最高でした!私の弱いところをずっとせめてくれて、何度も行きました笑たくさんお話もできて嬉しかったです♡またお会いできるまでお待ちしてます♡ゆうか

    16時半〜

    すごく気持ち良くしてくれてもう最高でした!

    私の弱いところをずっとせめてくれて、何度も行きました笑

    たくさんお話もできて嬉しかったです♡

    またお会いできるまでお待ちしてます♡


    ゆうか