• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむらお兄さまに…♡

    8/10 21:30







    なんだか今むらむら期だからか

    色んな想像して

    したいなぁってなっちゃうのですが






    最近よく考えちゃうのが

    お風呂でシャワーしてて

    濡れた身体と身体

    ペタってくっつけてスリスリしたり

    お兄さまのおっきくなったの

    太ももとかお尻に挟んで

    興奮してるお兄さま見て

    声出ちゃって

    お風呂場にその声がいっぱい響いて

    止まらなくなっちゃう…







    みたいなことを想像しては

    興奮しちゃってるんです…img








    なんかとても変態だなぁって

    恥ずかしくもなるのですが、、笑











    そんな美優の妄想

    叶えてくれるお兄さまはいませんか?♡









    美優♡







    むらむらお兄さまに…♡

    なんだか今むらむら期だからか色んな想像してしたいなぁってなっちゃうのですが最近よく考えちゃうのがお風呂でシャワーしてて濡れた身体と身体ペタってくっつけてスリスリしたりお兄さまのおっきくなったの太ももとかお尻に挟んで興奮してるお兄さま見て声出ちゃってお風呂場にその声がいっぱい響いて止まらなくなっちゃう…みたいなことを想像しては興奮しちゃってるんです…なんかとても変態だなぁって恥ずかしくもなるのですが、、笑そんな美優の妄想叶えてくれるお兄さまはいませんか?♡美優♡







    なんだか今むらむら期だからか

    色んな想像して

    したいなぁってなっちゃうのですが






    最近よく考えちゃうのが

    お風呂でシャワーしてて

    濡れた身体と身体

    ペタってくっつけてスリスリしたり

    お兄さまのおっきくなったの

    太ももとかお尻に挟んで

    興奮してるお兄さま見て

    声出ちゃって

    お風呂場にその声がいっぱい響いて

    止まらなくなっちゃう…







    みたいなことを想像しては

    興奮しちゃってるんです…img








    なんかとても変態だなぁって

    恥ずかしくもなるのですが、、笑











    そんな美優の妄想

    叶えてくれるお兄さまはいませんか?♡









    美優♡







    ここいっぱいスリスリぺろぺろされたい♡

    8/10 18:31








    お兄さまのおっきくなったので

    ここいっぱいスリスリして

    気持ち良くなりたいなぁimg







    想像しただけで

    興奮してきちゃう...♡







    美優は色んなとこ

    ぺろぺろされるの大好きなのですが

    お兄さまはぺろぺろするの

    好きですか?♡







    美優のぺろぺろして

    お兄さまのが

    おっきくなってるの見ると

    もう堪らなくなっちゃうimg







    いっぱいぺろぺろスリスリして

    気持ち良くなっちゃいましょう?♡









    美優♡

    ここいっぱいスリスリぺろぺろされたい♡

    お兄さまのおっきくなったのでここいっぱいスリスリして気持ち良くなりたいなぁ想像しただけで興奮してきちゃう...♡美優は色んなとこぺろぺろされるの大好きなのですがお兄さまはぺろぺろするの好きですか?♡美優のぺろぺろしてお兄さまのがおっきくなってるの見るともう堪らなくなっちゃういっぱいぺろぺろスリスリして気持ち良くなっちゃいましょう?♡美優♡








    お兄さまのおっきくなったので

    ここいっぱいスリスリして

    気持ち良くなりたいなぁimg







    想像しただけで

    興奮してきちゃう...♡







    美優は色んなとこ

    ぺろぺろされるの大好きなのですが

    お兄さまはぺろぺろするの

    好きですか?♡







    美優のぺろぺろして

    お兄さまのが

    おっきくなってるの見ると

    もう堪らなくなっちゃうimg







    いっぱいぺろぺろスリスリして

    気持ち良くなっちゃいましょう?♡









    美優♡

    気持ちよくなっちゃおう♡

    8/10 17:15







    こんばんはimg






    最近この暑さに

    とても限界を感じています…笑







    エアコンの設定温度が

    どんどん下がっていくーimg







    涼しい部屋で

    服着ないでベッドのお布団が

    地肌にサラサラあたるのが

    とっても気持ちよくて幸せimg







    分かってくれますかこの気持ちimg









    そんな暑い日ですが

    本日は17時~ラストで

    インしてますよー♡








    今日からお盆休みに入るお兄さま

    結構いらっしゃるのかな?








    ゆっくりまったり満喫してくださいね♡








    そのゆっくりまったりの

    スキマ時間にでも

    会いに来てくれたら嬉しいですimg







    気持ちいいことしちゃいましょうimg







    相変わらずむらむら止まらない美優と

    いっぱい一緒に

    気持ちよくなっちゃいましょうimg








    まだ本日は空き枠あるので

    ラブコール📞💓ドキドキ

    お待ちしていますimg









    美優♡







    気持ちよくなっちゃおう♡

    こんばんは最近この暑さにとても限界を感じています…笑エアコンの設定温度がどんどん下がっていくー笑涼しい部屋で服着ないでベッドのお布団が地肌にサラサラあたるのがとっても気持ちよくて幸せ分かってくれますかこの気持ちそんな暑い日ですが本日は17時~ラストでインしてますよー♡今日からお盆休みに入るお兄さま結構いらっしゃるのかな?ゆっくりまったり満喫してくださいね♡そのゆっくりまったりのスキマ時間にでも会いに来てくれたら嬉しいです気持ちいいことしちゃいましょう相変わらずむらむら止まらない美優といっぱい一緒に気持ちよくなっちゃいましょうまだ本日は空き枠あるのでラブコール📞💓ドキドキお待ちしています美優♡







    こんばんはimg






    最近この暑さに

    とても限界を感じています…笑







    エアコンの設定温度が

    どんどん下がっていくーimg







    涼しい部屋で

    服着ないでベッドのお布団が

    地肌にサラサラあたるのが

    とっても気持ちよくて幸せimg







    分かってくれますかこの気持ちimg









    そんな暑い日ですが

    本日は17時~ラストで

    インしてますよー♡








    今日からお盆休みに入るお兄さま

    結構いらっしゃるのかな?








    ゆっくりまったり満喫してくださいね♡








    そのゆっくりまったりの

    スキマ時間にでも

    会いに来てくれたら嬉しいですimg







    気持ちいいことしちゃいましょうimg







    相変わらずむらむら止まらない美優と

    いっぱい一緒に

    気持ちよくなっちゃいましょうimg








    まだ本日は空き枠あるので

    ラブコール📞💓ドキドキ

    お待ちしていますimg









    美優♡







    この敏感なとこを…♡

    8/8 23:00







    美優はおっ〇いとチ〇ビが

    とっても敏感なのだけど







    お兄さまはどこが敏感ですか?♡








    性癖はなんですか?♡







    内緒でオキニトークか

    会って教えて?img








    美優の性癖はなにかなぁ?







    性癖っていうのか分からないけど

    美優はお兄さまの感じてる興奮してる

    顔?表情とか喘ぎ声とか

    ビクビク反応とか

    反応好きなのかな?♡

    って思ってますimgimg







    受けも責めもどっちも大好きだから

    どっちもしたいタイプなのだけど

    どっちの時もこの性癖は

    変わらずかもですimg







    お兄さまは美優の受けと責め

    どっちの美優が見たいですか?♡

    どっちの美優としたい?img







    待ってる…(小声)♡♡







    美優♡








    この敏感なとこを…♡

    美優はおっ〇いとチ〇ビがとっても敏感なのだけどお兄さまはどこが敏感ですか?♡性癖はなんですか?♡内緒でオキニトークか会って教えて?美優の性癖はなにかなぁ?性癖っていうのか分からないけど美優はお兄さまの感じてる興奮してる顔?表情とか喘ぎ声とかビクビク反応とか反応好きなのかな?♡って思ってます受けも責めもどっちも大好きだからどっちもしたいタイプなのだけどどっちの時もこの性癖は変わらずかもですお兄さまは美優の受けと責めどっちの美優が見たいですか?♡どっちの美優としたい?待ってる…(小声)♡♡美優♡







    美優はおっ〇いとチ〇ビが

    とっても敏感なのだけど







    お兄さまはどこが敏感ですか?♡








    性癖はなんですか?♡







    内緒でオキニトークか

    会って教えて?img








    美優の性癖はなにかなぁ?







    性癖っていうのか分からないけど

    美優はお兄さまの感じてる興奮してる

    顔?表情とか喘ぎ声とか

    ビクビク反応とか

    反応好きなのかな?♡

    って思ってますimgimg







    受けも責めもどっちも大好きだから

    どっちもしたいタイプなのだけど

    どっちの時もこの性癖は

    変わらずかもですimg







    お兄さまは美優の受けと責め

    どっちの美優が見たいですか?♡

    どっちの美優としたい?img







    待ってる…(小声)♡♡







    美優♡








    えっちなお兄さまはどこどこ?♡

    8/8 21:30







    えちえち、むらむらなっちゃってる

    お兄さまはどこかな?♡







    美優とベッドの中で

    内緒の2人だけのえち時間してくれる

    お兄さまimgimg








    まだ夜は長いからね

    えちえちお誘い

    まだまだお待ちしてますよimg









    我慢できなくなっちゃうから

    早くだよ…♡









    美優♡







    えっちなお兄さまはどこどこ?♡

    えちえち、むらむらなっちゃってるお兄さまはどこかな?♡美優とベッドの中で内緒の2人だけのえち時間してくれるお兄さままだ夜は長いからねえちえちお誘いまだまだお待ちしてますよ我慢できなくなっちゃうから早くだよ…♡美優♡







    えちえち、むらむらなっちゃってる

    お兄さまはどこかな?♡







    美優とベッドの中で

    内緒の2人だけのえち時間してくれる

    お兄さまimgimg








    まだ夜は長いからね

    えちえちお誘い

    まだまだお待ちしてますよimg









    我慢できなくなっちゃうから

    早くだよ…♡









    美優♡







    むちむちなお姉さんはすき?

    8/8 18:15








    えちえちむちむちなお姉さん

    お兄さまは好きですか?♡







    身体のどこ触っても

    やわらかぷにぷにですimg







    身体と身体くっつけたり

    スリスリするのも

    気持ちいいですよimg







    お風呂で濡れ濡れで

    くっつけるとまたえっちimg







    お兄さまのあそこが

    おっきくなっちゃったら

    ドキドキ嬉しいなぁimg







    濡れ濡れな中

    身体くっつけながら

    おっきくなったの美優の

    太ももに挟んで

    気持ちよくなっちゃってる

    お兄さまのお顔見ると

    美優も興奮してきちゃう…♡







    やわらかい太ももに

    挟んだらとっても気持ちいいと思うimg








    今すぐラブコールですよ…♡









    美優♡







    むちむちなお姉さんはすき?

    えちえちむちむちなお姉さんお兄さまは好きですか?♡身体のどこ触ってもやわらかぷにぷにです身体と身体くっつけたりスリスリするのも気持ちいいですよお風呂で濡れ濡れでくっつけるとまたえっちお兄さまのあそこがおっきくなっちゃったらドキドキ嬉しいなぁ濡れ濡れな中身体くっつけながらおっきくなったの美優の太ももに挟んで気持ちよくなっちゃってるお兄さまのお顔見ると美優も興奮してきちゃう…♡やわらかい太ももに挟んだらとっても気持ちいいと思う今すぐラブコールですよ…♡美優♡








    えちえちむちむちなお姉さん

    お兄さまは好きですか?♡







    身体のどこ触っても

    やわらかぷにぷにですimg







    身体と身体くっつけたり

    スリスリするのも

    気持ちいいですよimg







    お風呂で濡れ濡れで

    くっつけるとまたえっちimg







    お兄さまのあそこが

    おっきくなっちゃったら

    ドキドキ嬉しいなぁimg







    濡れ濡れな中

    身体くっつけながら

    おっきくなったの美優の

    太ももに挟んで

    気持ちよくなっちゃってる

    お兄さまのお顔見ると

    美優も興奮してきちゃう…♡







    やわらかい太ももに

    挟んだらとっても気持ちいいと思うimg








    今すぐラブコールですよ…♡









    美優♡







    今日も気持ちよくなっちゃおう♡

    8/8 17:01







    こんばんはimg







    ちょっと予定が重なっていたので

    お休みもらってました!







    少しお久々のインですimg









    もうちょっとでお盆休みですね








    暑くて辛い中のお仕事も

    もうひと頑張りですimg







    接客業とか配送業?とか医療系等の

    お仕事の方は

    お休みないかと思いますが

    頑張って乗り切りましょうねimg







    そしてそして!

    本日は17時~ラストですimg







    お休みのお兄さま

    お仕事終わりのお兄さま

    飲んでるお兄さま

    えちえちなお誘い待ってますよimg







    お久しぶりでむらむらな美優と

    濃い濃い時間過ごしましょう?img







    空き枠埋まっちゃう前に

    お早めにですimg







    ドキドキお待ちしています♡







    美優♡






    今日も気持ちよくなっちゃおう♡

    こんばんはちょっと予定が重なっていたのでお休みもらってました!少しお久々のインですもうちょっとでお盆休みですね暑くて辛い中のお仕事ももうひと頑張りです接客業とか配送業?とか医療系等のお仕事の方はお休みないかと思いますが頑張って乗り切りましょうねそしてそして!本日は17時~ラストですお休みのお兄さまお仕事終わりのお兄さま飲んでるお兄さまえちえちなお誘い待ってますよお久しぶりでむらむらな美優と濃い濃い時間過ごしましょう?空き枠埋まっちゃう前にお早めにですドキドキお待ちしています♡美優♡







    こんばんはimg







    ちょっと予定が重なっていたので

    お休みもらってました!







    少しお久々のインですimg









    もうちょっとでお盆休みですね








    暑くて辛い中のお仕事も

    もうひと頑張りですimg







    接客業とか配送業?とか医療系等の

    お仕事の方は

    お休みないかと思いますが

    頑張って乗り切りましょうねimg







    そしてそして!

    本日は17時~ラストですimg







    お休みのお兄さま

    お仕事終わりのお兄さま

    飲んでるお兄さま

    えちえちなお誘い待ってますよimg







    お久しぶりでむらむらな美優と

    濃い濃い時間過ごしましょう?img







    空き枠埋まっちゃう前に

    お早めにですimg







    ドキドキお待ちしています♡







    美優♡






    おっ〇いで〇っちゃう子はダメですか?♡

    8/4 21:01









    美優は本当に

    おっ○いが弱くて...








    おっ○い責められながら

    電マ自分でしたりお兄さまにされたり

    お兄さまのおっきいの

    スリスリされるだけで

    声止まらなくて

    我慢しないとすぐイッちゃうんですimgimg








    前からおっ○いの感度がすごくて

    おっ○いだけでイッちゃう時も

    多々あって...♡








    そんな子はお兄さまダメですか?imgimg





    Sなお兄さまに

    そんな風に責められるのも大好きで

    なのにMお兄さまも大好きなんて

    えっちなこと大好きな美優だけど

    一緒に気持ちいいことしてくれたら

    嬉しいなぁ...♡










    美優とSの次にMでするのとかも

    すごく恥ずかしくてえっちで

    興奮しちゃうよimg









    ラブコール待ってますimg








    美優♡







    おっ〇いで〇っちゃう子はダメですか?♡

    美優は本当におっ○いが弱くて...おっ○い責められながら電マ自分でしたりお兄さまにされたりお兄さまのおっきいのスリスリされるだけで声止まらなくて我慢しないとすぐイッちゃうんです♡前からおっ○いの感度がすごくておっ○いだけでイッちゃう時も多々あって...♡そんな子はお兄さまダメですか?Sなお兄さまにそんな風に責められるのも大好きでなのにMお兄さまも大好きなんてえっちなこと大好きな美優だけど一緒に気持ちいいことしてくれたら嬉しいなぁ...♡美優とSの次にMでするのとかもすごく恥ずかしくてえっちで興奮しちゃうよラブコール待ってます美優♡









    美優は本当に

    おっ○いが弱くて...








    おっ○い責められながら

    電マ自分でしたりお兄さまにされたり

    お兄さまのおっきいの

    スリスリされるだけで

    声止まらなくて

    我慢しないとすぐイッちゃうんですimgimg








    前からおっ○いの感度がすごくて

    おっ○いだけでイッちゃう時も

    多々あって...♡








    そんな子はお兄さまダメですか?imgimg





    Sなお兄さまに

    そんな風に責められるのも大好きで

    なのにMお兄さまも大好きなんて

    えっちなこと大好きな美優だけど

    一緒に気持ちいいことしてくれたら

    嬉しいなぁ...♡










    美優とSの次にMでするのとかも

    すごく恥ずかしくてえっちで

    興奮しちゃうよimg









    ラブコール待ってますimg








    美優♡







    3日ぶり...〇〇がウズウズ...♡

    8/4 18:30








    3日もえちえちしてないから

    すごく〇〇がウズウズしちゃってる...img






    1人でしてたけど

    やっぱりお兄さまに

    色んなことされないと

    満足できない...♡






    それにお兄さまのおっきいの

    いっぱい触って

    感じちゃってるお兄さまも見たいimg





    数日ぶりだから

    えちえちいっぱいしたいが

    止まらないんです...






    そんなたまっちゃってる

    美優と濃いえっちなこと

    してくれませんか?img







    止まらなくなっちゃうかもだけど

    一緒にしよう...?♡







    どっちも好きな欲張りお姉さんだから

    Mお兄さまもSお兄さまとも

    いーっぱいしたいimg







    想像してる今も溢れちゃいそう...♡







    早くしようimg






    美優♡






    3日ぶり...〇〇がウズウズ...♡

    3日もえちえちしてないからすごく〇〇がウズウズしちゃってる...1人でしてたけどやっぱりお兄さまに色んなことされないと満足できない...♡それにお兄さまのおっきいのいっぱい触って感じちゃってるお兄さまも見たい数日ぶりだからえちえちいっぱいしたいが止まらないんです...そんなたまっちゃってる美優と濃いえっちなことしてくれませんか?止まらなくなっちゃうかもだけど一緒にしよう...?♡どっちも好きな欲張りお姉さんだからMお兄さまもSお兄さまともいーっぱいしたい想像してる今も溢れちゃいそう...♡早くしよう美優♡








    3日もえちえちしてないから

    すごく〇〇がウズウズしちゃってる...img






    1人でしてたけど

    やっぱりお兄さまに

    色んなことされないと

    満足できない...♡






    それにお兄さまのおっきいの

    いっぱい触って

    感じちゃってるお兄さまも見たいimg





    数日ぶりだから

    えちえちいっぱいしたいが

    止まらないんです...






    そんなたまっちゃってる

    美優と濃いえっちなこと

    してくれませんか?img







    止まらなくなっちゃうかもだけど

    一緒にしよう...?♡







    どっちも好きな欲張りお姉さんだから

    Mお兄さまもSお兄さまとも

    いーっぱいしたいimg







    想像してる今も溢れちゃいそう...♡







    早くしようimg






    美優♡






    やわらかいの触って...?♡

    8/4 17:15







    こんばんはimg






    この前お休み1日目で

    バタバタひやひやなことがあって

    このお休みは寝てばかりましたimg







    バタバタひやひやなことが

    この前クタクタで電車で帰っていたら

    降りる駅降りそびれちゃって

    慌てて降りたら

    まさかの身分証やらキャッシュカードやら

    現金の入ったお財布を

    カバンごと電車の中に忘れちゃってimg






    もうすごく焦りました、、笑





    すぐに駅員さんに相談して

    終点の駅で見つかったら連絡してもらう形

    にしてもらって私も

    電車の中探すためにダッシュで向かって

    向かってる時に駅員さんから電話きて

    終点で見つかりましたってimg







    もうその間ずっと

    あっちこっちダッシュしたりで

    この夏走るのはとても危険を感じました笑






    終点駅で無事に荷物回収した頃には

    もう安心したのか一気に疲れがきて

    カフェで一休みしてから帰って

    爆睡でした笑






    最近ちょっとお疲れだったのも

    あったかもしれないと思って

    きちんと休息とって

    今はもう元気いっぱいですimg






    定期的な休息は大事だなぁとしみじみ;;







    まだまだ暑い日は続くけど

    頑張って乗り切りましょうねimg







    そんな本日は17時~ラストで

    インしてますimgimg







    日曜日なのでお休みのお兄さま

    仕事だよー;;ってお兄さまも

    えちえちなお誘いドキドキで

    待ってますimg







    まだむらむら止まらない時期が続いてて

    我慢できないから

    むらむらお兄さま誘ってね?♡






    むらむらな美優のお相手してくださいimg

    いっぱい気持ちよくなろう♡









    美優♡





    やわらかいの触って...?♡

    こんばんはこの前お休み1日目でバタバタひやひやなことがあってこのお休みは寝てばかりましたバタバタひやひやなことがこの前クタクタで電車で帰っていたら降りる駅降りそびれちゃって慌てて降りたらまさかの身分証やらキャッシュカードやら現金の入ったお財布をカバンごと電車の中に忘れちゃってもうすごく焦りました、、笑すぐに駅員さんに相談して終点の駅で見つかったら連絡してもらう形にしてもらって私も電車の中探すためにダッシュで向かって向かってる時に駅員さんから電話きて終点で見つかりましたってもうその間ずっとあっちこっちダッシュしたりでこの夏走るのはとても危険を感じました笑終点駅で無事に荷物回収した頃にはもう安心したのか一気に疲れがきてカフェで一休みしてから帰って爆睡でした笑最近ちょっとお疲れだったのもあったかもしれないと思ってきちんと休息とって今はもう元気いっぱいです定期的な休息は大事だなぁとしみじみ;;まだまだ暑い日は続くけど頑張って乗り切りましょうねそんな本日は17時~ラストでインしてます日曜日なのでお休みのお兄さま仕事だよー;;ってお兄さまもえちえちなお誘いドキドキで待ってますまだむらむら止まらない時期が続いてて我慢できないからむらむらお兄さま誘ってね?♡むらむらな美優のお相手してくださいいっぱい気持ちよくなろう♡美優♡







    こんばんはimg






    この前お休み1日目で

    バタバタひやひやなことがあって

    このお休みは寝てばかりましたimg







    バタバタひやひやなことが

    この前クタクタで電車で帰っていたら

    降りる駅降りそびれちゃって

    慌てて降りたら

    まさかの身分証やらキャッシュカードやら

    現金の入ったお財布を

    カバンごと電車の中に忘れちゃってimg






    もうすごく焦りました、、笑





    すぐに駅員さんに相談して

    終点の駅で見つかったら連絡してもらう形

    にしてもらって私も

    電車の中探すためにダッシュで向かって

    向かってる時に駅員さんから電話きて

    終点で見つかりましたってimg







    もうその間ずっと

    あっちこっちダッシュしたりで

    この夏走るのはとても危険を感じました笑






    終点駅で無事に荷物回収した頃には

    もう安心したのか一気に疲れがきて

    カフェで一休みしてから帰って

    爆睡でした笑






    最近ちょっとお疲れだったのも

    あったかもしれないと思って

    きちんと休息とって

    今はもう元気いっぱいですimg






    定期的な休息は大事だなぁとしみじみ;;







    まだまだ暑い日は続くけど

    頑張って乗り切りましょうねimg







    そんな本日は17時~ラストで

    インしてますimgimg







    日曜日なのでお休みのお兄さま

    仕事だよー;;ってお兄さまも

    えちえちなお誘いドキドキで

    待ってますimg







    まだむらむら止まらない時期が続いてて

    我慢できないから

    むらむらお兄さま誘ってね?♡






    むらむらな美優のお相手してくださいimg

    いっぱい気持ちよくなろう♡









    美優♡





    お礼💌💓

    8/4 13:41








    先日7月31日に

    お誘いしてくださったお兄さま

    ありがとうございました♡






    お休みの間バタバタしたり

    とても疲れが溜まっていて

    遅れてしまってごめんなさいimg









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    90分 S様♡

    初めまして

    ありがとうございます♡

    初めましてから

    とっても優しくて

    男らしい身体にドキドキ

    止まらなかったですimg

    すごく責められるの気持ちよくて

    我慢するのが精一杯でした笑

    お話もいっぱいできて

    時間になるとあっという間すぎて

    名残惜しかったです;;

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますね♡

    お仕事やお付き合いの飲みとかで

    とても多忙そうだったので

    お身体には気をつけてくださいね;;





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    80分 A様♡

    こういうお店が不慣れと

    仰っていたけど

    共通の話題があって

    すぐに夢中にお話が

    盛り上がって

    たくさん笑って話してくれて

    とっても嬉しかったですimg

    プレイもとても相性良かったのか

    すぐにイッちゃって

    ドキドキしたし

    すごい嬉しかった♡

    最後色々ハプニングで

    笑うの止まらなかったですね笑

    また思い出してくれて

    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    またお話もいっぱいしましょうね!

    次はすぐ果てちゃわないように

    少し抑えめにします笑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    90分 W様♡

    遅くの時間なのに

    お誘いありがとうございました♡

    お仕事いつも早くから遅くまでみたいで

    お疲れなはずなのに

    とっても紳士的で

    いっぱい優しい対応してくださって

    私がしなきゃなのに

    スマートに笑顔で紳士に

    対応してくださって;;♡

    お風呂の時は私の肩こりに気づいて

    マッサージしてあげるってしてくれて

    あたふたしてしまったけど

    とっても嬉しかったです;;♡♡

    ベッドの中になると

    いい意味で紳士的から男性らしくなる

    姿にもドキドキ止まらなかったですimg

    いっぱいイかされてしまって...♡

    お風呂の中でもベッドの中でも

    たくさんお話できて

    いっぱい笑ってくださって

    私もとても楽しい時間でしたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    お仕事かなりハードみたいなので

    無理せずお時間ある時に

    またお誘いしてくださいね♡

    疲れた身体たくさん

    リフレッシュさせてあげたいです♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    31日もたくさんの

    お兄さまととても楽しい時間を

    過ごせて

    気持ちいいこともいっぱいできて...

    私もいい意味で気持ちよく疲れて

    よく眠れました♡







    お誘いして下さるお兄さま

    本当にみんな優しいお兄さまばかりで

    お話もプレイも

    本当に楽しくて気持ちよくて

    美優はすごく恵まれているなぁと...

    とても嬉しいです😌♡







    本当にいつも素敵な時間を

    ありがとうございます🥲💓







    初めましてのお兄さまも

    指名してくださるお兄さまも

    気になって会いに来てくれるお兄さまも

    本当に本当にありがとうございます♡








    今日も素敵な出会いがありますように...♡







    お誘いお待ちしていますねimg









    ではではimg









    美優♡








    お礼💌💓

    先日7月31日にお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました♡お休みの間バタバタしたりとても疲れが溜まっていて遅れてしまってごめんなさい✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼90分S様♡初めましてありがとうございます♡初めましてからとっても優しくて男らしい身体にドキドキ止まらなかったですすごく責められるの気持ちよくて我慢するのが精一杯でした笑お話もいっぱいできて時間になるとあっという間すぎて名残惜しかったです;;またお会いできるのを楽しみにしてますね♡お仕事やお付き合いの飲みとかでとても多忙そうだったのでお身体には気をつけてくださいね;;✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼80分A様♡こういうお店が不慣れと仰っていたけど共通の話題があってすぐに夢中にお話が盛り上がってたくさん笑って話してくれてとっても嬉しかったですプレイもとても相性良かったのかすぐにイッちゃってドキドキしたしすごい嬉しかった♡最後色々ハプニングで笑うの止まらなかったですね笑また思い出してくれてお誘いしてくれたら嬉しいですお待ちしてます♡またお話もいっぱいしましょうね!次はすぐ果てちゃわないように少し抑えめにします笑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼90分W様♡遅くの時間なのにお誘いありがとうございました♡お仕事いつも早くから遅くまでみたいでお疲れなはずなのにとっても紳士的でいっぱい優しい対応してくださって私がしなきゃなのにスマートに笑顔で紳士に対応してくださって;;♡お風呂の時は私の肩こりに気づいてマッサージしてあげるってしてくれてあたふたしてしまったけどとっても嬉しかったです;;♡♡ベッドの中になるといい意味で紳士的から男性らしくなる姿にもドキドキ止まらなかったですいっぱいイかされてしまって...♡お風呂の中でもベッドの中でもたくさんお話できていっぱい笑ってくださって私もとても楽しい時間でしたまたお会いできるのを楽しみにしていますお仕事かなりハードみたいなので無理せずお時間ある時にまたお誘いしてくださいね♡疲れた身体たくさんリフレッシュさせてあげたいです♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼31日もたくさんのお兄さまととても楽しい時間を過ごせて気持ちいいこともいっぱいできて...私もいい意味で気持ちよく疲れてよく眠れました♡お誘いして下さるお兄さま本当にみんな優しいお兄さまばかりでお話もプレイも本当に楽しくて気持ちよくて美優はすごく恵まれているなぁと...とても嬉しいです😌♡本当にいつも素敵な時間をありがとうございます🥲💓初めましてのお兄さまも指名してくださるお兄さまも気になって会いに来てくれるお兄さまも本当に本当にありがとうございます♡今日も素敵な出会いがありますように...♡お誘いお待ちしていますねではでは美優♡








    先日7月31日に

    お誘いしてくださったお兄さま

    ありがとうございました♡






    お休みの間バタバタしたり

    とても疲れが溜まっていて

    遅れてしまってごめんなさいimg









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    90分 S様♡

    初めまして

    ありがとうございます♡

    初めましてから

    とっても優しくて

    男らしい身体にドキドキ

    止まらなかったですimg

    すごく責められるの気持ちよくて

    我慢するのが精一杯でした笑

    お話もいっぱいできて

    時間になるとあっという間すぎて

    名残惜しかったです;;

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますね♡

    お仕事やお付き合いの飲みとかで

    とても多忙そうだったので

    お身体には気をつけてくださいね;;





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    80分 A様♡

    こういうお店が不慣れと

    仰っていたけど

    共通の話題があって

    すぐに夢中にお話が

    盛り上がって

    たくさん笑って話してくれて

    とっても嬉しかったですimg

    プレイもとても相性良かったのか

    すぐにイッちゃって

    ドキドキしたし

    すごい嬉しかった♡

    最後色々ハプニングで

    笑うの止まらなかったですね笑

    また思い出してくれて

    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    またお話もいっぱいしましょうね!

    次はすぐ果てちゃわないように

    少し抑えめにします笑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    90分 W様♡

    遅くの時間なのに

    お誘いありがとうございました♡

    お仕事いつも早くから遅くまでみたいで

    お疲れなはずなのに

    とっても紳士的で

    いっぱい優しい対応してくださって

    私がしなきゃなのに

    スマートに笑顔で紳士に

    対応してくださって;;♡

    お風呂の時は私の肩こりに気づいて

    マッサージしてあげるってしてくれて

    あたふたしてしまったけど

    とっても嬉しかったです;;♡♡

    ベッドの中になると

    いい意味で紳士的から男性らしくなる

    姿にもドキドキ止まらなかったですimg

    いっぱいイかされてしまって...♡

    お風呂の中でもベッドの中でも

    たくさんお話できて

    いっぱい笑ってくださって

    私もとても楽しい時間でしたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    お仕事かなりハードみたいなので

    無理せずお時間ある時に

    またお誘いしてくださいね♡

    疲れた身体たくさん

    リフレッシュさせてあげたいです♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    31日もたくさんの

    お兄さまととても楽しい時間を

    過ごせて

    気持ちいいこともいっぱいできて...

    私もいい意味で気持ちよく疲れて

    よく眠れました♡







    お誘いして下さるお兄さま

    本当にみんな優しいお兄さまばかりで

    お話もプレイも

    本当に楽しくて気持ちよくて

    美優はすごく恵まれているなぁと...

    とても嬉しいです😌♡







    本当にいつも素敵な時間を

    ありがとうございます🥲💓







    初めましてのお兄さまも

    指名してくださるお兄さまも

    気になって会いに来てくれるお兄さまも

    本当に本当にありがとうございます♡








    今日も素敵な出会いがありますように...♡







    お誘いお待ちしていますねimg









    ではではimg









    美優♡








    美優のすごく敏感な弱いチ〇ビ...

    7/31 22:30








    夜はまだまだ長いですね♡







    したくなってきちゃう時間img








    お兄さまもお仕事終わりで

    疲れた身体

    むらむらむくむくしちゃってませんか?♡






    美優がいっぱい気持ちよくして

    すっきりさせてあげちゃうimgimg







    美優はおっ○いとチ〇ビが

    とっても敏感で弱くて

    そこ責められちゃうだけで

    もう濡れ濡れになっちゃうんです...♡







    それされながら電マなんてされたら

    もうすごくなっちゃうimg






    お兄さまのおっきいの

    濡れ濡れになったとこに

    当てたら

    もうぐちゃぐちゃになっちゃうかな?img







    考えるだけでドキドキですねimg







    美優♡





    美優のすごく敏感な弱いチ〇ビ...

    夜はまだまだ長いですね♡したくなってきちゃう時間お兄さまもお仕事終わりで疲れた身体むらむらむくむくしちゃってませんか?♡美優がいっぱい気持ちよくしてすっきりさせてあげちゃう美優はおっ○いとチ〇ビがとっても敏感で弱くてそこ責められちゃうだけでもう濡れ濡れになっちゃうんです...♡それされながら電マなんてされたらもうすごくなっちゃうお兄さまのおっきいの濡れ濡れになったとこに当てたらもうぐちゃぐちゃになっちゃうかな?考えるだけでドキドキですね美優♡








    夜はまだまだ長いですね♡







    したくなってきちゃう時間img








    お兄さまもお仕事終わりで

    疲れた身体

    むらむらむくむくしちゃってませんか?♡






    美優がいっぱい気持ちよくして

    すっきりさせてあげちゃうimgimg







    美優はおっ○いとチ〇ビが

    とっても敏感で弱くて

    そこ責められちゃうだけで

    もう濡れ濡れになっちゃうんです...♡







    それされながら電マなんてされたら

    もうすごくなっちゃうimg






    お兄さまのおっきいの

    濡れ濡れになったとこに

    当てたら

    もうぐちゃぐちゃになっちゃうかな?img







    考えるだけでドキドキですねimg







    美優♡





    むちむちはすき?♡

    7/31 21:01







    むちむちな太ももは

    好きですか?img





    美優はどちらかというと

    ほっそり細身でスタイリッシュってよりは

    全然むちむちグラマー体型なのですが

    お兄さまは好きですか?♡







    身体と身体くっつけると

    えちえちですよ?img






    おっ○いも脚もお尻も

    ぷるぷる

    キュって掴むとむちむちモチモチですimg






    お尻とかにおっきいの挟んでも

    えたえちで気持ちいいですよ?♡







    どこの身体触ってもお肌の触り心地は

    いつも褒めてもらえて

    えっちって言われること多くて

    ちょっと自信ありますimg






    よかったら

    むらむらしちゃってる

    そこのお兄さま♡

    試しに触りに来てみてねimg







    美優♡







    むちむちはすき?♡

    むちむちな太ももは好きですか?美優はどちらかというとほっそり細身でスタイリッシュってよりは全然むちむちグラマー体型なのですがお兄さまは好きですか?♡身体と身体くっつけるとえちえちですよ?おっ○いも脚もお尻もぷるぷるキュって掴むとむちむちモチモチですお尻とかにおっきいの挟んでもえたえちで気持ちいいですよ?♡どこの身体触ってもお肌の触り心地はいつも褒めてもらえてえっちって言われること多くてちょっと自信ありますよかったらむらむらしちゃってるそこのお兄さま♡試しに触りに来てみてね美優♡







    むちむちな太ももは

    好きですか?img





    美優はどちらかというと

    ほっそり細身でスタイリッシュってよりは

    全然むちむちグラマー体型なのですが

    お兄さまは好きですか?♡







    身体と身体くっつけると

    えちえちですよ?img






    おっ○いも脚もお尻も

    ぷるぷる

    キュって掴むとむちむちモチモチですimg






    お尻とかにおっきいの挟んでも

    えたえちで気持ちいいですよ?♡







    どこの身体触ってもお肌の触り心地は

    いつも褒めてもらえて

    えっちって言われること多くて

    ちょっと自信ありますimg






    よかったら

    むらむらしちゃってる

    そこのお兄さま♡

    試しに触りに来てみてねimg







    美優♡







    どっちも好きで選べない...♡

    7/31 18:30








    お兄さまはM?S?

    どっち好き?





    美優はどっちも大好きなんですけどimg







    最近すごく興奮しちゃったのは







    お兄さまがSな時は

    前からも後ろからも

    どっちも好きなんだけど

    手を上に押さえられて

    電マかお兄さまのおっきいのを

    下にスリスリされながら

    おっ○い責められちゃうが

    すごく興奮しちゃってimg

    なんか押さえられて

    おっ○い責められたり

    下舐められたりって

    いうのが多分すごく好き♡






    お兄さまがMの時は

    お兄さまを膝立ちか四つん這いにさせて

    後ろからおっ○いとか押し当てながら

    おっきいの責めるのが1番好きかなぁimg

    いっぱい喘いでくれて

    我慢してくれると

    もっと興奮しちゃいますimg

    あとちょっと変なのかもだけど

    Mなお兄さまが自分で触ってるとこ

    見るのもすごく好きなんです...♡

    それもすごく興奮しちゃうimg






    どっち好きすぎて

    選べないです...img

    こんな欲張りなお姉さんでも

    好きってお兄さまは是非♡








    美優としたいって

    えっちなお兄さま

    お誘い待ってますよ?img



    もっとこんなえっちなことも...って

    お兄さまも誘って欲しい♡♡

    美優にいっぱい教えてねimg






    美優♡






    どっちも好きで選べない...♡

    お兄さまはM?S?どっち好き?美優はどっちも大好きなんですけど最近すごく興奮しちゃったのはお兄さまがSな時は前からも後ろからもどっちも好きなんだけど手を上に押さえられて電マかお兄さまのおっきいのを下にスリスリされながらおっ○い責められちゃうがすごく興奮しちゃってなんか押さえられておっ○い責められたり下舐められたりっていうのが多分すごく好き♡お兄さまがMの時はお兄さまを膝立ちか四つん這いにさせて後ろからおっ○いとか押し当てながらおっきいの責めるのが1番好きかなぁいっぱい喘いでくれて我慢してくれるともっと興奮しちゃいますあとちょっと変なのかもだけどMなお兄さまが自分で触ってるとこ見るのもすごく好きなんです...♡それもすごく興奮しちゃうどっち好きすぎて選べないです...こんな欲張りなお姉さんでも好きってお兄さまは是非♡美優としたいってえっちなお兄さまお誘い待ってますよ?もっとこんなえっちなことも...ってお兄さまも誘って欲しい♡♡美優にいっぱい教えてね美優♡








    お兄さまはM?S?

    どっち好き?





    美優はどっちも大好きなんですけどimg







    最近すごく興奮しちゃったのは







    お兄さまがSな時は

    前からも後ろからも

    どっちも好きなんだけど

    手を上に押さえられて

    電マかお兄さまのおっきいのを

    下にスリスリされながら

    おっ○い責められちゃうが

    すごく興奮しちゃってimg

    なんか押さえられて

    おっ○い責められたり

    下舐められたりって

    いうのが多分すごく好き♡






    お兄さまがMの時は

    お兄さまを膝立ちか四つん這いにさせて

    後ろからおっ○いとか押し当てながら

    おっきいの責めるのが1番好きかなぁimg

    いっぱい喘いでくれて

    我慢してくれると

    もっと興奮しちゃいますimg

    あとちょっと変なのかもだけど

    Mなお兄さまが自分で触ってるとこ

    見るのもすごく好きなんです...♡

    それもすごく興奮しちゃうimg






    どっち好きすぎて

    選べないです...img

    こんな欲張りなお姉さんでも

    好きってお兄さまは是非♡








    美優としたいって

    えっちなお兄さま

    お誘い待ってますよ?img



    もっとこんなえっちなことも...って

    お兄さまも誘って欲しい♡♡

    美優にいっぱい教えてねimg






    美優♡






    今日もいっぱい...♡

    7/31 17:01






    こんばんはimg





    今日も相変わらず暑いですねimg






    もうとっくにだけど

    この暑さそろそろ限界です、、笑






    たった数分歩くだけで

    汗がじわじわ出てきて

    せっかく綺麗にした髪もメイクも

    崩れかけちゃって

    しょんぼりですimg







    ファンディファンしてても

    全然、冷たい風きてくれないし

    暑くてもう!ってなってますimg






    辛いけど

    頑張ってこの夏乗り切りましょうねimg







    そしてそして本日は

    17時~ラストでインしてますimg







    昨日もいっぱいお兄さまと

    遊べたけど

    今日もいっぱいお兄さまと

    濃い時間過ごせたら嬉しいなぁimg







    女の子の日が近いわけでもないのに

    むらむらがすごくて

    止まらないimg







    むらむら溢れちゃってる時って

    すごーく自分が

    えっちになっちゃってるのが

    またすごくドキドキしちゃう...img






    そんなえっちな美優を見て

    興奮しちゃってるお兄さまを見ると

    また堪らなくなっちゃって.....♡







    むらむらお兄さまは

    是非ラブコール待ってますよ?imgimg








    美優♡





    今日もいっぱい...♡

    こんばんは今日も相変わらず暑いですねもうとっくにだけどこの暑さそろそろ限界です、、笑たった数分歩くだけで汗がじわじわ出てきてせっかく綺麗にした髪もメイクも崩れかけちゃってしょんぼりですファンディファンしてても全然、冷たい風きてくれないし暑くてもう!ってなってます笑辛いけど頑張ってこの夏乗り切りましょうねそしてそして本日は17時~ラストでインしてます昨日もいっぱいお兄さまと遊べたけど今日もいっぱいお兄さまと濃い時間過ごせたら嬉しいなぁ女の子の日が近いわけでもないのにむらむらがすごくて止まらないむらむら溢れちゃってる時ってすごーく自分がえっちになっちゃってるのがまたすごくドキドキしちゃう...そんなえっちな美優を見て興奮しちゃってるお兄さまを見るとまた堪らなくなっちゃって.....♡むらむらお兄さまは是非ラブコール待ってますよ?美優♡






    こんばんはimg





    今日も相変わらず暑いですねimg






    もうとっくにだけど

    この暑さそろそろ限界です、、笑






    たった数分歩くだけで

    汗がじわじわ出てきて

    せっかく綺麗にした髪もメイクも

    崩れかけちゃって

    しょんぼりですimg







    ファンディファンしてても

    全然、冷たい風きてくれないし

    暑くてもう!ってなってますimg






    辛いけど

    頑張ってこの夏乗り切りましょうねimg







    そしてそして本日は

    17時~ラストでインしてますimg







    昨日もいっぱいお兄さまと

    遊べたけど

    今日もいっぱいお兄さまと

    濃い時間過ごせたら嬉しいなぁimg







    女の子の日が近いわけでもないのに

    むらむらがすごくて

    止まらないimg







    むらむら溢れちゃってる時って

    すごーく自分が

    えっちになっちゃってるのが

    またすごくドキドキしちゃう...img






    そんなえっちな美優を見て

    興奮しちゃってるお兄さまを見ると

    また堪らなくなっちゃって.....♡







    むらむらお兄さまは

    是非ラブコール待ってますよ?imgimg








    美優♡





    お礼💌💗

    7/31 13:39







    昨日もお誘い

    ありがとうございましたimg





    平日なのにお兄さまたちから

    たくさんお誘いしてくださって

    とっても嬉しいです♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    90分 K様♡

    初めましてありがとうございます♡

    ずっと気になってて

    呼ぼうとしてたけど

    なかなか実らず

    やっと呼べた!って

    言ってくださった時は

    とっても嬉しかっですimg

    なかなかタイミング合わなかったみたいで

    ほんと申し訳なかったけど

    諦めずにお誘いしてくれて

    本当にありがとうございますimg

    お話も面白くて優しくて

    プレイも美優のこと

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ドキドキ止まらなかったですimg

    そんな美優を見て

    K様もいっぱい興奮してくれてて♡

    夢中になりすぎて

    最後バタバタしちゃって

    ごめんなさい🙇‍♀️笑

    気になってくれてた期待に

    答えられたみたいで

    また指名してくれるって

    言ってくれて

    今から楽しみで嬉しいimg

    また遊びましょうね♡

    差し入れもありがとうございました♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    110分 H様♡

    お誘いありがとうございます♡

    好きなゲームとかアニメが

    一緒でお話とっても

    楽しかったですimg

    Mなお兄さまえっちすぎて

    興奮止まらなかったです♡

    今度はもっとすごいの

    しましょうね?img

    またお誘いしてくださること

    楽しみにお待ちしてます♡

    お仕事無理せず頑張ってください💪

    ありがとうございました♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    90分 M様♡

    またまたお誘い

    ありがとうございました♡

    2度目なのに

    もう何度も会ってるかのように

    仲良く、お話できて

    とっても楽しかったですimg

    プレイも相変わらず

    相性がいいみたいで

    もうとっても

    気持ちよくされちゃいました♡

    またお誘いしてくださいねimg







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    美優をお誘いしてくれて

    本当にありがとうございますimg




    また遊べること楽しみにしてますね♡






    美優♡





    お礼💌💗

    昨日もお誘いありがとうございました平日なのにお兄さまたちからたくさんお誘いしてくださってとっても嬉しいです♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼90分K様♡初めましてありがとうございます♡ずっと気になってて呼ぼうとしてたけどなかなか実らずやっと呼べた!って言ってくださった時はとっても嬉しかっですなかなかタイミング合わなかったみたいでほんと申し訳なかったけど諦めずにお誘いしてくれて本当にありがとうございますお話も面白くて優しくてプレイも美優のこといっぱい気持ちよくしてくれてドキドキ止まらなかったですそんな美優を見てK様もいっぱい興奮してくれてて♡夢中になりすぎて最後バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑気になってくれてた期待に答えられたみたいでまた指名してくれるって言ってくれて今から楽しみで嬉しいまた遊びましょうね♡差し入れもありがとうございました♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼110分H様♡お誘いありがとうございます♡好きなゲームとかアニメが一緒でお話とっても楽しかったですMなお兄さまえっちすぎて興奮止まらなかったです♡今度はもっとすごいのしましょうね?またお誘いしてくださること楽しみにお待ちしてます♡お仕事無理せず頑張ってください💪ありがとうございました♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼90分M様♡またまたお誘いありがとうございました♡2度目なのにもう何度も会ってるかのように仲良く、お話できてとっても楽しかったですプレイも相変わらず相性がいいみたいでもうとっても気持ちよくされちゃいました♡またお誘いしてくださいね✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼美優をお誘いしてくれて本当にありがとうございますまた遊べること楽しみにしてますね♡美優♡







    昨日もお誘い

    ありがとうございましたimg





    平日なのにお兄さまたちから

    たくさんお誘いしてくださって

    とっても嬉しいです♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    90分 K様♡

    初めましてありがとうございます♡

    ずっと気になってて

    呼ぼうとしてたけど

    なかなか実らず

    やっと呼べた!って

    言ってくださった時は

    とっても嬉しかっですimg

    なかなかタイミング合わなかったみたいで

    ほんと申し訳なかったけど

    諦めずにお誘いしてくれて

    本当にありがとうございますimg

    お話も面白くて優しくて

    プレイも美優のこと

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ドキドキ止まらなかったですimg

    そんな美優を見て

    K様もいっぱい興奮してくれてて♡

    夢中になりすぎて

    最後バタバタしちゃって

    ごめんなさい🙇‍♀️笑

    気になってくれてた期待に

    答えられたみたいで

    また指名してくれるって

    言ってくれて

    今から楽しみで嬉しいimg

    また遊びましょうね♡

    差し入れもありがとうございました♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    110分 H様♡

    お誘いありがとうございます♡

    好きなゲームとかアニメが

    一緒でお話とっても

    楽しかったですimg

    Mなお兄さまえっちすぎて

    興奮止まらなかったです♡

    今度はもっとすごいの

    しましょうね?img

    またお誘いしてくださること

    楽しみにお待ちしてます♡

    お仕事無理せず頑張ってください💪

    ありがとうございました♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    90分 M様♡

    またまたお誘い

    ありがとうございました♡

    2度目なのに

    もう何度も会ってるかのように

    仲良く、お話できて

    とっても楽しかったですimg

    プレイも相変わらず

    相性がいいみたいで

    もうとっても

    気持ちよくされちゃいました♡

    またお誘いしてくださいねimg







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    美優をお誘いしてくれて

    本当にありがとうございますimg




    また遊べること楽しみにしてますね♡






    美優♡





    見えちゃいそう♡

    7/29 22:15







    むちむちやわらかい

    お姉さんは好きですか?img






    いっぱいやわらかい身体

    お兄さんにスリスリしながら

    えちえちなことしちゃいたい♡






    お風呂で濡れながらするのも

    好きだなぁimg






    声も響いて

    えちえち度増しちゃって

    興奮しちゃう...img







    そんな色んなえっちなこと

    美優といっぱいしませんか?img






    濃い白いのいっぱいかけて欲しいな♡

    イッちゃうところも見せてねimg







    美優♡






    見えちゃいそう♡

    むちむちやわらかいお姉さんは好きですか?いっぱいやわらかい身体お兄さんにスリスリしながらえちえちなことしちゃいたい♡お風呂で濡れながらするのも好きだなぁ声も響いてえちえち度増しちゃって興奮しちゃう...そんな色んなえっちなこと美優といっぱいしませんか?濃い白いのいっぱいかけて欲しいな♡イッちゃうところも見せてね美優♡







    むちむちやわらかい

    お姉さんは好きですか?img






    いっぱいやわらかい身体

    お兄さんにスリスリしながら

    えちえちなことしちゃいたい♡






    お風呂で濡れながらするのも

    好きだなぁimg






    声も響いて

    えちえち度増しちゃって

    興奮しちゃう...img







    そんな色んなえっちなこと

    美優といっぱいしませんか?img






    濃い白いのいっぱいかけて欲しいな♡

    イッちゃうところも見せてねimg







    美優♡






    ここは会ったら生でね💓

    7/29 20:45







    夜はまだまだですよーimg







    もうちらほらお仕事終わって

    帰宅してるお兄さまも

    いらっしゃるのかな?img

    お仕事お疲れ様です♡






    あとはお仕事終わりとかに

    飲んでるよーってお兄さまも

    いるのかな?






    お仕事で疲れてる時

    飲んでる時って

    むらむら率高くなるの

    美優だけかな?img







    なるなるーって

    お兄さまいる?♡






    もしむらむらしちゃってる...って

    お兄さまimg

    美優といっぱい

    気持ちよくなっちゃいませんか?img







    Sお兄さまもMお兄さまも

    どっちも大好き♡

    欲張りなえっちなお姉さんと

    遊んじゃいませんか?img






    今、美優もむらむらすごい時期みたいで

    そんなむらむらすごい時の

    美優としてくれませんか?♡






    美優♡





    ここは会ったら生でね💓

    夜はまだまだですよーもうちらほらお仕事終わって帰宅してるお兄さまもいらっしゃるのかな?お仕事お疲れ様です♡あとはお仕事終わりとかに飲んでるよーってお兄さまもいるのかな?お仕事で疲れてる時飲んでる時ってむらむら率高くなるの美優だけかな?なるなるーってお兄さまいる?♡もしむらむらしちゃってる...ってお兄さま美優といっぱい気持ちよくなっちゃいませんか?Sお兄さまもMお兄さまもどっちも大好き♡欲張りなえっちなお姉さんと遊んじゃいませんか?今、美優もむらむらすごい時期みたいでそんなむらむらすごい時の美優としてくれませんか?♡美優♡







    夜はまだまだですよーimg







    もうちらほらお仕事終わって

    帰宅してるお兄さまも

    いらっしゃるのかな?img

    お仕事お疲れ様です♡






    あとはお仕事終わりとかに

    飲んでるよーってお兄さまも

    いるのかな?






    お仕事で疲れてる時

    飲んでる時って

    むらむら率高くなるの

    美優だけかな?img







    なるなるーって

    お兄さまいる?♡






    もしむらむらしちゃってる...って

    お兄さまimg

    美優といっぱい

    気持ちよくなっちゃいませんか?img







    Sお兄さまもMお兄さまも

    どっちも大好き♡

    欲張りなえっちなお姉さんと

    遊んじゃいませんか?img






    今、美優もむらむらすごい時期みたいで

    そんなむらむらすごい時の

    美優としてくれませんか?♡






    美優♡





    どうしよう...♡/////

    7/29 18:15








    最近いつにも増して

    むらむらが止まらないんですimg






    性欲爆上がり中みたいimg







    ここ最近、毎日1人でもしちゃってる...








    まだ空き枠あるので

    是非是非むらむらしてる

    えちえちお兄さま

    お誘いしてくれたら

    嬉しいですimgimg







    一緒に濃いえちえちして

    スッキリしよう?♡






    止まらなくっちゃいそうだけどimg






    美優♡





    どうしよう...♡/////

    最近いつにも増してむらむらが止まらないんです性欲爆上がり中みたい笑ここ最近、毎日1人でもしちゃってる...まだ空き枠あるので是非是非むらむらしてるえちえちお兄さまお誘いしてくれたら嬉しいです一緒に濃いえちえちしてスッキリしよう?♡止まらなくっちゃいそうだけど笑美優♡








    最近いつにも増して

    むらむらが止まらないんですimg






    性欲爆上がり中みたいimg







    ここ最近、毎日1人でもしちゃってる...








    まだ空き枠あるので

    是非是非むらむらしてる

    えちえちお兄さま

    お誘いしてくれたら

    嬉しいですimgimg







    一緒に濃いえちえちして

    スッキリしよう?♡






    止まらなくっちゃいそうだけどimg






    美優♡





    敏感なんです...

    7/29 17:01







    こんばんはimg






    本日は17時~ラストです!♡






    敏感すぎる美優と

    いっぱいえちえちしてくれる

    お兄さまからの

    お誘いお待ちしてますよimg







    敏感なお兄さまも

    もちろん大好き♡

    いっぱい興奮して声出して

    濃いの出すところ見せてね?img









    私ほんと敏感すぎて

    ちょっと触られるだけで

    イッちゃうの?ってくらい

    感じちゃうんです...







    そんな感じすぎちゃうお姉さん

    お兄さま好きですか?img







    特におっ〇いが

    本当に弱くて...

    両方のおっ○いとかチ○ビを

    同時に触られちゃうと

    もうビクビク...

    声が止まらなくなっちゃうんですimg






    お兄さまの硬くておっきいの

    スリスリしながらされたら

    もう...たまらないです♡

    腰が揺れちゃう、身体よじれちゃうimg








    そんな美優と

    遊んでくれるお兄さま

    お待ちしてますねimg






    美優♡



    敏感なんです...

    こんばんは本日は17時~ラストです!♡敏感すぎる美優といっぱいえちえちしてくれるお兄さまからのお誘いお待ちしてますよ敏感なお兄さまももちろん大好き♡いっぱい興奮して声出して濃いの出すところ見せてね?私ほんと敏感すぎてちょっと触られるだけでイッちゃうの?ってくらい感じちゃうんです...そんな感じすぎちゃうお姉さんお兄さま好きですか?特におっ〇いが本当に弱くて...両方のおっ○いとかチ○ビを同時に触られちゃうともうビクビク...声が止まらなくなっちゃうんですお兄さまの硬くておっきいのスリスリしながらされたらもう...たまらないです♡腰が揺れちゃう、身体よじれちゃうそんな美優と遊んでくれるお兄さまお待ちしてますね美優♡







    こんばんはimg






    本日は17時~ラストです!♡






    敏感すぎる美優と

    いっぱいえちえちしてくれる

    お兄さまからの

    お誘いお待ちしてますよimg







    敏感なお兄さまも

    もちろん大好き♡

    いっぱい興奮して声出して

    濃いの出すところ見せてね?img









    私ほんと敏感すぎて

    ちょっと触られるだけで

    イッちゃうの?ってくらい

    感じちゃうんです...







    そんな感じすぎちゃうお姉さん

    お兄さま好きですか?img







    特におっ〇いが

    本当に弱くて...

    両方のおっ○いとかチ○ビを

    同時に触られちゃうと

    もうビクビク...

    声が止まらなくなっちゃうんですimg






    お兄さまの硬くておっきいの

    スリスリしながらされたら

    もう...たまらないです♡

    腰が揺れちゃう、身体よじれちゃうimg








    そんな美優と

    遊んでくれるお兄さま

    お待ちしてますねimg






    美優♡