• レッドダイヤ
    RED DIA

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も沢山ありがとう💕💕

    7/13 08:33



    本指名様の待ち受けが

    リアになってて

    びっくりしたimgimg

    嬉しいねえimg

    泣きながら愛の告白も

    ありがとうimg

    迷子のホテルの貴方笑

    「おい、りー!!」

    って永遠に呼んでくれて

    もはや笑いに変わったimg

    ラスト枠の本指名様も

    沢山ご飯たべさせてくれて

    ありがとうimgimg

    お酒がだーいすきな

    リアですが

    貴重な動画を

    撮ってくれてたimg

    ドMの甘えん坊じゃないか!

    とあとで見返して

    恥ずかしくなった笑img

    から、ヘブン公開で

    この後アップするねimg

    りあら

    今日も沢山ありがとう💕💕

    本指名様の待ち受けがリアになっててびっくりした嬉しいねえ泣きながら愛の告白もありがとう迷子のホテルの貴方笑「おい、りー!!」って永遠に呼んでくれてもはや笑いに変わったラスト枠の本指名様も沢山ご飯たべさせてくれてありがとうお酒がだーいすきなリアですが貴重な動画を撮ってくれてたドMの甘えん坊じゃないか!とあとで見返して恥ずかしくなった笑から、ヘブン公開でこの後アップするねりあら



    本指名様の待ち受けが

    リアになってて

    びっくりしたimgimg

    嬉しいねえimg

    泣きながら愛の告白も

    ありがとうimg

    迷子のホテルの貴方笑

    「おい、りー!!」

    って永遠に呼んでくれて

    もはや笑いに変わったimg

    ラスト枠の本指名様も

    沢山ご飯たべさせてくれて

    ありがとうimgimg

    お酒がだーいすきな

    リアですが

    貴重な動画を

    撮ってくれてたimg

    ドMの甘えん坊じゃないか!

    とあとで見返して

    恥ずかしくなった笑img

    から、ヘブン公開で

    この後アップするねimg

    りあら

    明日🈳最短16時〜

    7/12 22:23



    明日の最短

    【16時〜】となりますimgimg

    ライン交換できてる方

    時間外リクエストあったら

    ラインしてねimg

    あと全男性も

    全て待ってるimg

    どえむくびしめ

    イキ寸止めされるの興奮、、



    りあら

    明日🈳最短16時〜

    明日の最短【16時〜】となりますライン交換できてる方時間外リクエストあったらラインしてねあと全男性も全て待ってるどえむくびしめイキ寸止めされるの興奮、、りあら



    明日の最短

    【16時〜】となりますimgimg

    ライン交換できてる方

    時間外リクエストあったら

    ラインしてねimg

    あと全男性も

    全て待ってるimg

    どえむくびしめ

    イキ寸止めされるの興奮、、



    りあら

    🈳次枠22時45分〜

    7/12 22:07


    60分か75分となりますimg

    が、おまちしているimg

    愛にきてねimg

    くびしめ、、、

    最高だよね、、、


    りあら

    🈳次枠22時45分〜

    60分か75分となりますが、おまちしている愛にきてねくびしめ、、、最高だよね、、、りあら


    60分か75分となりますimg

    が、おまちしているimg

    愛にきてねimg

    くびしめ、、、

    最高だよね、、、


    りあら

    🈳21時半〜最短

    7/12 08:36


    本日から

    またよろしくねimgimg

    img【最短で21時半〜】img

    になりますimg

    手繋ぎいちゃらぶ

    ふたりの㊙️いちゃらぶ

    しよおお?img

    りあら

    🈳21時半〜最短

    本日からまたよろしくね【最短で21時半〜】になります手繋ぎいちゃらぶふたりの㊙️いちゃらぶしよおお?りあら


    本日から

    またよろしくねimgimg

    img【最短で21時半〜】img

    になりますimg

    手繋ぎいちゃらぶ

    ふたりの㊙️いちゃらぶ

    しよおお?img

    りあら

    聞いて総選挙、、笑

    7/11 23:18


    すいません、、


    りあのすごーい

    間違いで、、、


    【❌ヘブン総選挙】

    ではなく!!

    【⭕️風⚪︎じゃぱん総選挙】

    ですimg

    本当にごめんねimg

    もう始まってるので

    11〜25日

    応援お願いしますimg

    りあら

    聞いて総選挙、、笑

    すいません、、りあのすごーい間違いで、、、【❌ヘブン総選挙】ではなく!!【⭕️風⚪︎じゃぱん総選挙】です本当にごめんねもう始まってるので11〜25日応援お願いしますりあら


    すいません、、


    りあのすごーい

    間違いで、、、


    【❌ヘブン総選挙】

    ではなく!!

    【⭕️風⚪︎じゃぱん総選挙】

    ですimg

    本当にごめんねimg

    もう始まってるので

    11〜25日

    応援お願いしますimg

    りあら

    予告・総選挙!!

    7/10 21:40


    やっと!!

    言える時が来ましたimgimg

    レッドダイヤ代表で

    11日〜25日まで開催の

    ヘブン総選挙に

    出場することになりましたimgimg

    お店から1人しか出られない中

    りあが選ばれたのは

    ほんと皆様のおかげさま、、、

    プレッシャーに

    既に負けそうだけどimg

    是非応援してねimg



    りあら

    予告・総選挙!!

    やっと!!言える時が来ましたレッドダイヤ代表で11日〜25日まで開催のヘブン総選挙に出場することになりましたお店から1人しか出られない中りあが選ばれたのはほんと皆様のおかげさま、、、プレッシャーに既に負けそうだけど是非応援してねりあら


    やっと!!

    言える時が来ましたimgimg

    レッドダイヤ代表で

    11日〜25日まで開催の

    ヘブン総選挙に

    出場することになりましたimgimg

    お店から1人しか出られない中

    りあが選ばれたのは

    ほんと皆様のおかげさま、、、

    プレッシャーに

    既に負けそうだけどimg

    是非応援してねimg



    りあら

    ご予約お早めに💕

    7/6 19:26


    先月13日間

    全てフル完売でしたimgimg

    当日予約で

    めちゃくちゃ完売傾向

    があったので

    事前予約をおすすめしますimgimg

    今余裕じゃーん!って

    感じで空いてますimg



    りあら

    ご予約お早めに💕

    先月13日間全てフル完売でした当日予約でめちゃくちゃ完売傾向があったので事前予約をおすすめします今余裕じゃーん!って感じで空いてますりあら


    先月13日間

    全てフル完売でしたimgimg

    当日予約で

    めちゃくちゃ完売傾向

    があったので

    事前予約をおすすめしますimgimg

    今余裕じゃーん!って

    感じで空いてますimg



    りあら

    ありのまま!😊👍

    7/2 19:48



    りあは絶対空いてない、、
    と諦めてたけど

    会えた男性から

    来たラインimgimg

    会った瞬間も

    バイバイしてからも

    ずっと喜んでくれてて嬉しいよimg

    会った瞬間から

    ずっと日記もほとんど

    チェックしてくれたらしく

    「りあたん」って

    呼んでくれて嬉しいなimg



    りあら

    ありのまま!😊👍

    りあは絶対空いてない、、と諦めてたけど会えた男性から来たライン会った瞬間もバイバイしてからもずっと喜んでくれてて嬉しいよ会った瞬間からずっと日記もほとんどチェックしてくれたらしく「りあたん」って呼んでくれて嬉しいなりあら



    りあは絶対空いてない、、
    と諦めてたけど

    会えた男性から

    来たラインimgimg

    会った瞬間も

    バイバイしてからも

    ずっと喜んでくれてて嬉しいよimg

    会った瞬間から

    ずっと日記もほとんど

    チェックしてくれたらしく

    「りあたん」って

    呼んでくれて嬉しいなimg



    りあら