• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OKITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    失礼たてまつる

    9/6 12:17



    お昼ですよ〜♪


    お尻からの挨拶で失礼します
    img

    暑い中、お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    月見シーズンですね〜
    毎年、この時期になると必ずだよね
    沖田さんのお尻を眺め弄りながら
    お月見するのも恒例に🤭



    失礼たてまつる

    お昼ですよ〜♪お尻からの挨拶で失礼します暑い中、お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)月見シーズンですね〜毎年、この時期になると必ずだよね沖田さんのお尻を眺め弄りながらお月見するのも恒例に🤭



    お昼ですよ〜♪


    お尻からの挨拶で失礼します
    img

    暑い中、お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    月見シーズンですね〜
    毎年、この時期になると必ずだよね
    沖田さんのお尻を眺め弄りながら
    お月見するのも恒例に🤭



    金曜日

    9/6 09:55



    お早うございます♪


    残暑が厳しいとは言ってはいたが…
    こげん暑くならんでもよかろうもん‼️

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノつい、故郷の方言が…

    暑さを忘れてしまうくらい
    大人の遊戯、楽しみましょうね♪

    今日も、お時間まで
    宜しくお願いします(^ー^)

    金曜日

    お早うございます♪残暑が厳しいとは言ってはいたが…こげん暑くならんでもよかろうもん‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノつい、故郷の方言が…暑さを忘れてしまうくらい大人の遊戯、楽しみましょうね♪今日も、お時間まで宜しくお願いします(^ー^)



    お早うございます♪


    残暑が厳しいとは言ってはいたが…
    こげん暑くならんでもよかろうもん‼️

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノつい、故郷の方言が…

    暑さを忘れてしまうくらい
    大人の遊戯、楽しみましょうね♪

    今日も、お時間まで
    宜しくお願いします(^ー^)

    金曜日

    9/6 07:56



    お早うございます♪

    朝からパワー全開
    昨日、夜更かしをしなかったせい⁈

    目が覚めて、カーテンを開けて
    太陽の陽射しを浴びてからの
    毎日の日課であるラジオ体操を

    朝から身体を伸ばすのって
    エッチよりは格は下がるけど
    気持ちいい(//∇//)

    お仕事の皆様
    今日も1日、ファイトです‼︎


    金曜日

    お早うございます♪朝からパワー全開昨日、夜更かしをしなかったせい⁈目が覚めて、カーテンを開けて太陽の陽射しを浴びてからの毎日の日課であるラジオ体操を朝から身体を伸ばすのってエッチよりは格は下がるけど気持ちいい(//∇//)お仕事の皆様今日も1日、ファイトです‼︎



    お早うございます♪

    朝からパワー全開
    昨日、夜更かしをしなかったせい⁈

    目が覚めて、カーテンを開けて
    太陽の陽射しを浴びてからの
    毎日の日課であるラジオ体操を

    朝から身体を伸ばすのって
    エッチよりは格は下がるけど
    気持ちいい(//∇//)

    お仕事の皆様
    今日も1日、ファイトです‼︎


    こんばんは

    9/5 22:31


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日の沖田さんは…



    こんな感じからの


    こんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    Gパンやパンツの時
    Tを身につけるときもあるの😅
    普段は、オーソドックスな下着

    今夜も、ゆっくりお休み下さい😌











    0:30以降に例の限定日記を配信
    気になる方は是非‼️


    こんばんは

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日の沖田さんは…こんな感じからのこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)Gパンやパンツの時Tを身につけるときもあるの😅普段は、オーソドックスな下着今夜も、ゆっくりお休み下さい😌0:30以降に例の限定日記を配信気になる方は是非‼️


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日の沖田さんは…



    こんな感じからの


    こんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    Gパンやパンツの時
    Tを身につけるときもあるの😅
    普段は、オーソドックスな下着

    今夜も、ゆっくりお休み下さい😌











    0:30以降に例の限定日記を配信
    気になる方は是非‼️


    こんにちは

    9/5 12:18



    お昼ですよ〜img

    お仕事をされている皆様
    暑い中、お疲れ様です(*´꒳`*)

    焼けるような暑さは、なんなの⁉️
    と吠えてしまいそうなくらいだ…(ー ー;)

    暑さを吹き飛ばし
    皆さんに元気をチャージする
    時間限定・マイガール限定動画は
    今夜の深夜に配信

    皆様に見てもらえたら嬉しいな♡

    午後からも熱中症には気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(^ー^)


    こんにちは

    お昼ですよ〜お仕事をされている皆様暑い中、お疲れ様です(*´꒳`*)焼けるような暑さは、なんなの⁉️と吠えてしまいそうなくらいだ…(ーー;)暑さを吹き飛ばし皆さんに元気をチャージする時間限定・マイガール限定動画は今夜の深夜に配信皆様に見てもらえたら嬉しいな♡午後からも熱中症には気を付けてお仕事頑張って下さいね(^ー^)



    お昼ですよ〜img

    お仕事をされている皆様
    暑い中、お疲れ様です(*´꒳`*)

    焼けるような暑さは、なんなの⁉️
    と吠えてしまいそうなくらいだ…(ー ー;)

    暑さを吹き飛ばし
    皆さんに元気をチャージする
    時間限定・マイガール限定動画は
    今夜の深夜に配信

    皆様に見てもらえたら嬉しいな♡

    午後からも熱中症には気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(^ー^)


    ん〜〜〜

    9/5 07:12



    お早うございます
    今日が始まりました

    太陽のヒカリで目覚めた沖田さん
    今日も毎日のルーティンをして
    元気を注入( ^ω^ )


    今日の深夜の時間帯〜何かが起こるかも⁈


    お仕事の皆様、今日も1日
    色々なことに気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)


    ん〜〜〜

    お早うございます今日が始まりました太陽のヒカリで目覚めた沖田さん今日も毎日のルーティンをして元気を注入(^ω^)今日の深夜の時間帯〜何かが起こるかも⁈お仕事の皆様、今日も1日色々なことに気を付けて頑張って下さいね(^ー^)



    お早うございます
    今日が始まりました

    太陽のヒカリで目覚めた沖田さん
    今日も毎日のルーティンをして
    元気を注入( ^ω^ )


    今日の深夜の時間帯〜何かが起こるかも⁈


    お仕事の皆様、今日も1日
    色々なことに気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)


    こんにちは

    9/4 12:16


    お昼ですよ〜img

    お仕事をされている皆様
    お仕事、お疲れ様です(*´꒳`*)

    実は… 今日の夕方
    撮影があるんですね〜(*´ω`*)


    ホームページの写真が変わるかも⁈
    店長のコメントは既に更新済み
    今までとは180度、変わってるので
    閲覧してもらえると嬉しいな♡

    お仕事の皆様
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)

    こんにちは

    お昼ですよ〜お仕事をされている皆様お仕事、お疲れ様です(*´꒳`*)実は…今日の夕方撮影があるんですね〜(*´ω`*)ホームページの写真が変わるかも⁈店長のコメントは既に更新済み今までとは180度、変わってるので閲覧してもらえると嬉しいな♡お仕事の皆様午後からも頑張って下さいね(^ー^)


    お昼ですよ〜img

    お仕事をされている皆様
    お仕事、お疲れ様です(*´꒳`*)

    実は… 今日の夕方
    撮影があるんですね〜(*´ω`*)


    ホームページの写真が変わるかも⁈
    店長のコメントは既に更新済み
    今までとは180度、変わってるので
    閲覧してもらえると嬉しいな♡

    お仕事の皆様
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)

    何時もながら

    9/3 23:43

    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    この時間で、こんなに涼しいとは…
    予想外のことに少し困惑気味😓

    今日の沖田さんは、こんな感じ♪

    何時もとは少し違う雰囲気にしてみたの
    こういう感じのも着る時がある😅

    これから、お休みになる皆様


    お休みなさい(_ _).。o○

    何時もながら

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)この時間で、こんなに涼しいとは…予想外のことに少し困惑気味😓今日の沖田さんは、こんな感じ♪何時もとは少し違う雰囲気にしてみたのこういう感じのも着る時がある😅これから、お休みになる皆様お休みなさい(__).。o○

    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    この時間で、こんなに涼しいとは…
    予想外のことに少し困惑気味😓

    今日の沖田さんは、こんな感じ♪

    何時もとは少し違う雰囲気にしてみたの
    こういう感じのも着る時がある😅

    これから、お休みになる皆様


    お休みなさい(_ _).。o○

    こんにちは

    9/3 12:17



    お昼ですよ〜

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です( ^ω^ )

    今日は、何時もとは
    雰囲気を変えてみた沖田さん
    服装だけですが…😓

    お昼スタミナをつけて
    午後からも色々なことに気を付けて
    お仕事、頑張って下さいね😉


    こんにちは

    お昼ですよ〜お仕事をされている皆様お疲れ様です(^ω^)今日は、何時もとは雰囲気を変えてみた沖田さん服装だけですが…😓お昼スタミナをつけて午後からも色々なことに気を付けてお仕事、頑張って下さいね😉



    お昼ですよ〜

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です( ^ω^ )

    今日は、何時もとは
    雰囲気を変えてみた沖田さん
    服装だけですが…😓

    お昼スタミナをつけて
    午後からも色々なことに気を付けて
    お仕事、頑張って下さいね😉


    よく分からない

    9/1 22:00


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    ジメッとしてるのか、涼しいのか
    よく分からないけど
    この時間は涼しく感じる

    沖田のウォーキングは健在で
    毎日、テクテクと歩いてます😅
    皆さんは何か続けていることは
    ありますか?もしくは○○年続けてると
    いうのはありますか???
    継続はチカラなりと言うけど
    中々、難しい😓

    これから、お休みになる皆様
    ゆっくり休んで下さいね




    よく分からない

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)ジメッとしてるのか、涼しいのかよく分からないけどこの時間は涼しく感じる沖田のウォーキングは健在で毎日、テクテクと歩いてます😅皆さんは何か続けていることはありますか?もしくは○○年続けてるというのはありますか???継続はチカラなりと言うけど中々、難しい😓これから、お休みになる皆様ゆっくり休んで下さいね


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    ジメッとしてるのか、涼しいのか
    よく分からないけど
    この時間は涼しく感じる

    沖田のウォーキングは健在で
    毎日、テクテクと歩いてます😅
    皆さんは何か続けていることは
    ありますか?もしくは○○年続けてると
    いうのはありますか???
    継続はチカラなりと言うけど
    中々、難しい😓

    これから、お休みになる皆様
    ゆっくり休んで下さいね




    [お題]from:何度も言うよさん

    9/1 15:32

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    ん〜〜〜(ー ー;)

    どちらも嬉しいかな♪
    だって、女人ですから(u_u)

    普段、言われ慣れてないから
    照れますけどね😅

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪ん〜〜〜(ーー;)どちらも嬉しいかな♪だって、女人ですから(u_u)普段、言われ慣れてないから照れますけどね😅

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    ん〜〜〜(ー ー;)

    どちらも嬉しいかな♪
    だって、女人ですから(u_u)

    普段、言われ慣れてないから
    照れますけどね😅

    出勤

    9/1 10:01


    お早うございます♪

    今日も、時間の許される限り
    皆さんと一緒に楽しめたらな…
    と思ってます(^ー^)


    スタートから御予約の殿方様
    御予約、有り難うございます♪
    暫し、お待ち下さいね

    出勤

    お早うございます♪今日も、時間の許される限り皆さんと一緒に楽しめたらな…と思ってます(^ー^)スタートから御予約の殿方様御予約、有り難うございます♪暫し、お待ち下さいね


    お早うございます♪

    今日も、時間の許される限り
    皆さんと一緒に楽しめたらな…
    と思ってます(^ー^)


    スタートから御予約の殿方様
    御予約、有り難うございます♪
    暫し、お待ち下さいね

    お・わ・り

    8/31 23:02


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    やっぱり夜は昼間より
    興奮度+積極度が増してしまう
    暗い方が興奮するのかな(笑)

    明日は10時〜出勤します♪
    台風接近で、それどころでは
    ないかもしれませんが…😓

    皆様からの、お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます(^ー^)


    お・わ・り

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)やっぱり夜は昼間より興奮度+積極度が増してしまう暗い方が興奮するのかな(笑)明日は10時〜出勤します♪台風接近で、それどころではないかもしれませんが…😓皆様からの、お誘い・お問い合わせお待ちしてます(^ー^)


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    やっぱり夜は昼間より
    興奮度+積極度が増してしまう
    暗い方が興奮するのかな(笑)

    明日は10時〜出勤します♪
    台風接近で、それどころでは
    ないかもしれませんが…😓

    皆様からの、お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます(^ー^)


    こんにちは

    8/31 15:31



    雨も、すっかり止み
    今までの猛暑に比べたら
    かなり涼しく感じる

    何時、降ってもおかしくないけどね😓


    今日も夜の部に出勤します(18時〜)
    短い時間になりますが…
    今週の疲れや溜まったモノ全て
    吐き出してスッキリしませんか?

    濃厚な御奉仕で皆様を
    沖田ワールドに誘おうかな💞

    こんにちは

    雨も、すっかり止み今までの猛暑に比べたらかなり涼しく感じる何時、降ってもおかしくないけどね😓今日も夜の部に出勤します(18時〜)短い時間になりますが…今週の疲れや溜まったモノ全て吐き出してスッキリしませんか?濃厚な御奉仕で皆様を沖田ワールドに誘おうかな💞



    雨も、すっかり止み
    今までの猛暑に比べたら
    かなり涼しく感じる

    何時、降ってもおかしくないけどね😓


    今日も夜の部に出勤します(18時〜)
    短い時間になりますが…
    今週の疲れや溜まったモノ全て
    吐き出してスッキリしませんか?

    濃厚な御奉仕で皆様を
    沖田ワールドに誘おうかな💞

    久しぶりの

    8/29 23:46




    今日も無事に終わり帰宅🏠

    今日も日記を見てくれた皆様
    『見たよポチッと』をしてくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様



    31日も夜の部にて(18時〜)出勤します♪
    濃厚な夜を一緒に楽しめたら嬉しいな♡

    これから、お休みされる皆様
    ゆっくり休んで下さいね(^ー^)

    久しぶりの

    今日も無事に終わり帰宅🏠今日も日記を見てくれた皆様『見たよポチッと』をしてくれた皆様マイガールフォローしてくれた皆様31日も夜の部にて(18時〜)出勤します♪濃厚な夜を一緒に楽しめたら嬉しいな♡これから、お休みされる皆様ゆっくり休んで下さいね(^ー^)




    今日も無事に終わり帰宅🏠

    今日も日記を見てくれた皆様
    『見たよポチッと』をしてくれた皆様
    マイガールフォローしてくれた皆様



    31日も夜の部にて(18時〜)出勤します♪
    濃厚な夜を一緒に楽しめたら嬉しいな♡

    これから、お休みされる皆様
    ゆっくり休んで下さいね(^ー^)

    大人の時間とは???

    8/29 20:03



    今からは『大人の時間』の始まり

    大人しか楽しめない時間を
    一緒に楽しんでくれる方はいないかな🤭

    昨日の夜からM・Mの沖田と
    秘密の時間を過ごしましょ♡
    (ムラムラ・モンモン)

    大人の時間とは???

    今からは『大人の時間』の始まり大人しか楽しめない時間を一緒に楽しんでくれる方はいないかな🤭昨日の夜からM・Mの沖田と秘密の時間を過ごしましょ♡(ムラムラ・モンモン)



    今からは『大人の時間』の始まり

    大人しか楽しめない時間を
    一緒に楽しんでくれる方はいないかな🤭

    昨日の夜からM・Mの沖田と
    秘密の時間を過ごしましょ♡
    (ムラムラ・モンモン)

    [お題]from:バター味!さん

    8/29 17:16

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    『バター醤油』

    これに尽きる‼️

    あまり出回ってないのがネック😓
    コンビニ等に販売されていたら即買い☝🏻
    毎日でも飽きないかなぁ〜😆

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪『バター醤油』これに尽きる‼️あまり出回ってないのがネック😓コンビニ等に販売されていたら即買い☝🏻毎日でも飽きないかなぁ〜😆

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    『バター醤油』

    これに尽きる‼️

    あまり出回ってないのがネック😓
    コンビニ等に販売されていたら即買い☝🏻
    毎日でも飽きないかなぁ〜😆

    こんにちは

    8/29 12:29


    お昼休憩の皆様
    お仕事、お疲れ様です(*´꒳`*)

    昨日、深夜の時間帯
    何気に見ていた番組を見て
    夜更かししてしまった沖田さん

    朝、目が覚めて外を見たら☔️
    涼しくなるかと思いきや
    ジメジメ(ーー;)

    ジメジメを吹き飛ばす元気で
    今日は18時〜出勤します♪
    皆さんと一緒に色々と⁉️
    楽しめたら嬉しいな♡


    お仕事の皆さん⤴️午後からも


    こんにちは

    お昼休憩の皆様お仕事、お疲れ様です(*´꒳`*)昨日、深夜の時間帯何気に見ていた番組を見て夜更かししてしまった沖田さん朝、目が覚めて外を見たら☔️涼しくなるかと思いきやジメジメ(ーー;)ジメジメを吹き飛ばす元気で今日は18時〜出勤します♪皆さんと一緒に色々と⁉️楽しめたら嬉しいな♡お仕事の皆さん⤴️午後からも


    お昼休憩の皆様
    お仕事、お疲れ様です(*´꒳`*)

    昨日、深夜の時間帯
    何気に見ていた番組を見て
    夜更かししてしまった沖田さん

    朝、目が覚めて外を見たら☔️
    涼しくなるかと思いきや
    ジメジメ(ーー;)

    ジメジメを吹き飛ばす元気で
    今日は18時〜出勤します♪
    皆さんと一緒に色々と⁉️
    楽しめたら嬉しいな♡


    お仕事の皆さん⤴️午後からも


    今ごろになって…

    8/28 21:44



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    どうしても台風の進路が
    気になってしまう沖田です

    何故か、この時間になって
    ムラムラ・悶々が発令中

    明日は18時〜だし
    今夜はゆっくり休めるから
    そうだ‼️ 久し振りにアレを…🤭

    お休みになる皆様
    今夜も、ゆっくり休んで下さいね


    今ごろになって…

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)どうしても台風の進路が気になってしまう沖田です何故か、この時間になってムラムラ・悶々が発令中明日は18時〜だし今夜はゆっくり休めるからそうだ‼️久し振りにアレを…🤭お休みになる皆様今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    どうしても台風の進路が
    気になってしまう沖田です

    何故か、この時間になって
    ムラムラ・悶々が発令中

    明日は18時〜だし
    今夜はゆっくり休めるから
    そうだ‼️ 久し振りにアレを…🤭

    お休みになる皆様
    今夜も、ゆっくり休んで下さいね


    thanks❣️

    8/28 15:15



    今日も『きてねポチッと』
    押させて頂きました😌

    そんな皆様に日頃の感謝の意を込めて
    近日『時間・マイガール限定』にて
    お楽しみの動画or写メを投稿するとか…

    何時になるかは未定なので要チェック☝🏻


    thanks❣️

    今日も『きてねポチッと』押させて頂きました😌そんな皆様に日頃の感謝の意を込めて近日『時間・マイガール限定』にてお楽しみの動画or写メを投稿するとか…何時になるかは未定なので要チェック☝🏻



    今日も『きてねポチッと』
    押させて頂きました😌

    そんな皆様に日頃の感謝の意を込めて
    近日『時間・マイガール限定』にて
    お楽しみの動画or写メを投稿するとか…

    何時になるかは未定なので要チェック☝🏻