• 魅惑の人妻
    MIWAKUNOHITOZUMA

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れさまです♡

    8/12 20:10

     
     
     
     
    こんばんちゃ
    お盆でお休みの方も
    お仕事の方も
    『おつかれさまぁぁ』
    そー言えば
    今日少し雨が降ったみたいで
    ずっーーとお天気続きだったから
    たまには雨も降ってくれないとね
    でゎまた明日も構ってね
     
     
    りこめろ
     
     
     

    お疲れさまです♡

    こんばんちゃお盆でお休みの方もお仕事の方も『おつかれさまぁぁ』そー言えば今日少し雨が降ったみたいでずっーーとお天気続きだったからたまには雨も降ってくれないとねでゎまた明日も構ってねりこめろ

     
     
     
     
    こんばんちゃ
    お盆でお休みの方も
    お仕事の方も
    『おつかれさまぁぁ』
    そー言えば
    今日少し雨が降ったみたいで
    ずっーーとお天気続きだったから
    たまには雨も降ってくれないとね
    でゎまた明日も構ってね
     
     
    りこめろ
     
     
     

    今から出勤〜♡

    8/12 10:49

     
     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    今日は
    昨日の山の日の振り替え休日で
    莉子出勤です
    寂しいから
    莉子の相手して欲しいなぁ
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    今から出勤〜♡

    おはよぅございます今日は昨日の山の日の振り替え休日で莉子出勤です寂しいから莉子の相手して欲しいなぁりこめろ

     
     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    今日は
    昨日の山の日の振り替え休日で
    莉子出勤です
    寂しいから
    莉子の相手して欲しいなぁ
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    あしたも出勤〜♡

    8/11 18:28

     
     
     
      
     
     
    こんばんゎ
    今日もお疲れさまです
    あのね
    オリンピックも
    もう終わりだねぇ〜
    なんか寂しいこの頃です
    って事で
    明日は祝日だけど
    莉子出勤します
    遊んで〜〜
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    あしたも出勤〜♡

    こんばんゎ今日もお疲れさまですあのねオリンピックももう終わりだねぇ〜なんか寂しいこの頃ですって事で明日は祝日だけど莉子出勤します遊んで〜〜りこめろ

     
     
     
      
     
     
    こんばんゎ
    今日もお疲れさまです
    あのね
    オリンピックも
    もう終わりだねぇ〜
    なんか寂しいこの頃です
    って事で
    明日は祝日だけど
    莉子出勤します
    遊んで〜〜
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    CoCoのお兄さんありがとぅ♡

    8/11 11:48

     
     
     
     
    こんにちゎ
    昨日も
    エッチ満載っっ
    ご指名頂き
    ありがとぅございました
     
     
    CoCoのお兄さん
    誰かなぁ〜って 
    ちょっとドキドキしながら
    部屋に入っていったら
    『えーーーめちゃくちゃ
    お久しぶりのお兄さんやぁ』
    莉子の事忘れずに居てくれたのね
    (嬉しくてきゅ〜んってなった)
    昨日も
    ○○行くって言って
    莉子に逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    しかも
    やっぱりやっぱり
    エロモード全開で
    とってもエッチなお兄さん
    色んな妄想や言葉も
    エッチな舐め舐めも
    とにかく最高だったし
    また莉子をエッチなDATEに
    誘ってくれたら
    うれしい今日この頃です
     
     
       
     
     
     
    りこめろ
     
     

    CoCoのお兄さんありがとぅ♡

    こんにちゎ昨日もエッチ満載っっご指名頂きありがとぅございましたCoCoのお兄さん誰かなぁ〜ってちょっとドキドキしながら部屋に入っていったら『えーーーめちゃくちゃお久しぶりのお兄さんやぁ』莉子の事忘れずに居てくれたのね(嬉しくてきゅ〜んってなった)昨日も○○行くって言って莉子に逢いに来てくれて『本当にありがとぅ』しかもやっぱりやっぱりエロモード全開でとってもエッチなお兄さん色んな妄想や言葉もエッチな舐め舐めもとにかく最高だったしまた莉子をエッチなDATEに誘ってくれたらうれしい今日この頃ですりこめろ

     
     
     
     
    こんにちゎ
    昨日も
    エッチ満載っっ
    ご指名頂き
    ありがとぅございました
     
     
    CoCoのお兄さん
    誰かなぁ〜って 
    ちょっとドキドキしながら
    部屋に入っていったら
    『えーーーめちゃくちゃ
    お久しぶりのお兄さんやぁ』
    莉子の事忘れずに居てくれたのね
    (嬉しくてきゅ〜んってなった)
    昨日も
    ○○行くって言って
    莉子に逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    しかも
    やっぱりやっぱり
    エロモード全開で
    とってもエッチなお兄さん
    色んな妄想や言葉も
    エッチな舐め舐めも
    とにかく最高だったし
    また莉子をエッチなDATEに
    誘ってくれたら
    うれしい今日この頃です
     
     
       
     
     
     
    りこめろ
     
     

    帝王さぁ〜んありがとぅ♡

    8/11 11:47

     
     
     
    こんにちゎ
    昨日も
    癒しとエロのひと時を
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    帝王さん
    車見て分っちゃったから
    莉子さんルンルン気分
    昨日も
    莉子をDATEに誘ってくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    でも、部屋に入って
    まさかまさかの帝王が○○に
    びっくりしたのと
    笑っちゃったのと
    でもでも大した事なくて
    よかったぁぁぁ
    って事で莉子が帝王を診察しちゃう
    少し腫れてるけど 
    ○○はいつも通り
    元気で絶倫だから大丈夫だねっ
    (○○○汁も出ちゃってたしOK)
    それに
    この次もさわさわお触りに
    リンパマッサージに
    背中もごしごし洗ってあげるねっ
    昨日も
    寂しい位あっという間で
    また早く帝王に逢いたいから
    莉子に逢いに来て下さい
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     

    帝王さぁ〜んありがとぅ♡

    こんにちゎ昨日も癒しとエロのひと時をご指名頂きいつもありがとぅございます帝王さん車見て分っちゃったから莉子さんルンルン気分昨日も莉子をDATEに誘ってくれて逢いに来てくれて『本当にありがとぅ』でも、部屋に入ってまさかまさかの帝王が○○にびっくりしたのと笑っちゃったのとでもでも大した事なくてよかったぁぁぁって事で莉子が帝王を診察しちゃう少し腫れてるけど○○はいつも通り元気で絶倫だから大丈夫だねっ(○○○汁も出ちゃってたしOK)それにこの次もさわさわお触りにリンパマッサージに背中もごしごし洗ってあげるねっ昨日も寂しい位あっという間でまた早く帝王に逢いたいから莉子に逢いに来て下さいりこめろ

     
     
     
    こんにちゎ
    昨日も
    癒しとエロのひと時を
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    帝王さん
    車見て分っちゃったから
    莉子さんルンルン気分
    昨日も
    莉子をDATEに誘ってくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    でも、部屋に入って
    まさかまさかの帝王が○○に
    びっくりしたのと
    笑っちゃったのと
    でもでも大した事なくて
    よかったぁぁぁ
    って事で莉子が帝王を診察しちゃう
    少し腫れてるけど 
    ○○はいつも通り
    元気で絶倫だから大丈夫だねっ
    (○○○汁も出ちゃってたしOK)
    それに
    この次もさわさわお触りに
    リンパマッサージに
    背中もごしごし洗ってあげるねっ
    昨日も
    寂しい位あっという間で
    また早く帝王に逢いたいから
    莉子に逢いに来て下さい
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     

    てっちゃんありがとぅ♡

    8/11 11:45

     
     
     
     
    こんにちゎ
    昨日も
    癒しの時間を
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    てっちゃん
    莉子の出勤日と
    てっちゃんの休みが合って
    昨日は逢えたから
    『嬉し過ぎる〜』
    昨日も朝一番で
    莉子をDATEに誘ってくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    しかも
    いつもよりも長い時間で
    逢ってくれて最高っっ
    しかもしかも
    昨日のてっちゃんは
    いつも以上にお熱くて
    かなり刺激的〜
    それに
    お昼ご飯まで食べさせてくれて
    大人のお子様プレートも
    ご馳走さまっっ
    昨日も
    あっという間のひと時だったけど
    また莉子をDATEに
    お誘いしてくれたら
    嬉しい今日この頃です
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    てっちゃんありがとぅ♡

    こんにちゎ昨日も癒しの時間をご指名頂きいつもありがとぅございますてっちゃん莉子の出勤日とてっちゃんの休みが合って昨日は逢えたから『嬉し過ぎる〜』昨日も朝一番で莉子をDATEに誘ってくれて逢いに来てくれて『本当にありがとぅ』しかもいつもよりも長い時間で逢ってくれて最高っっしかもしかも昨日のてっちゃんはいつも以上にお熱くてかなり刺激的〜それにお昼ご飯まで食べさせてくれて大人のお子様プレートもご馳走さまっっ昨日もあっという間のひと時だったけどまた莉子をDATEにお誘いしてくれたら嬉しい今日この頃ですりこめろ

     
     
     
     
    こんにちゎ
    昨日も
    癒しの時間を
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    てっちゃん
    莉子の出勤日と
    てっちゃんの休みが合って
    昨日は逢えたから
    『嬉し過ぎる〜』
    昨日も朝一番で
    莉子をDATEに誘ってくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    しかも
    いつもよりも長い時間で
    逢ってくれて最高っっ
    しかもしかも
    昨日のてっちゃんは
    いつも以上にお熱くて
    かなり刺激的〜
    それに
    お昼ご飯まで食べさせてくれて
    大人のお子様プレートも
    ご馳走さまっっ
    昨日も
    あっという間のひと時だったけど
    また莉子をDATEに
    お誘いしてくれたら
    嬉しい今日この頃です
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    りょうちゃんありがとぅ♡

    8/10 10:35

     
     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    最高に幸せ〜〜
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
    りょうちゃん
    車見て分かっちゃったから
    めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ
    テンション上がっちゃう
    せっかくのお休みなのに
    莉子を朝一番で
    DATEにお誘いしてくれて
    『本当にありがとぅ』
    って事で
    りょうちゃんと莉子ママの
    エッチなストーリー
    前回のお仕置きの続きからの
    お尻ぺんぺん
    (昨日のぺんぺんは優しかったなぁ)
    その後は
    夫婦でのエッチな時間っっ
    お互いの名前を呼び合ってのエッチ
    (いい感じがいっぱい〜) 
    2Rも出来たし
    それにそれに
    りょうちゃんとの色んな会話も
    為になったし勉強になったし
    小説もちょっと聞かせて貰えたし
    次の小説も
    (実体験〜)
    莉子さん楽しみ〜
    でも、昨日も
    あっという間に電話鳴っちゃったけど
    またりょうちゃんからの
    エッチなDATEのお誘い
    莉子ママは心待ちにして
    待ってるね
     
     
     
     
     
    莉子ママ
     
     

    りょうちゃんありがとぅ♡

    おはよぅございます昨日も最高に幸せ〜〜ご指名頂きいつもありがとぅございますりょうちゃん車見て分かっちゃったからめちゃくちゃめちゃくちゃテンション上がっちゃうせっかくのお休みなのに莉子を朝一番でDATEにお誘いしてくれて『本当にありがとぅ』って事でりょうちゃんと莉子ママのエッチなストーリー前回のお仕置きの続きからのお尻ぺんぺん(昨日のぺんぺんは優しかったなぁ)その後は夫婦でのエッチな時間っっお互いの名前を呼び合ってのエッチ(いい感じがいっぱい〜)2Rも出来たしそれにそれにりょうちゃんとの色んな会話も為になったし勉強になったし小説もちょっと聞かせて貰えたし次の小説も(実体験〜)莉子さん楽しみ〜でも、昨日もあっという間に電話鳴っちゃったけどまたりょうちゃんからのエッチなDATEのお誘い莉子ママは心待ちにして待ってるね莉子ママ

     
     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    最高に幸せ〜〜
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
    りょうちゃん
    車見て分かっちゃったから
    めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ
    テンション上がっちゃう
    せっかくのお休みなのに
    莉子を朝一番で
    DATEにお誘いしてくれて
    『本当にありがとぅ』
    って事で
    りょうちゃんと莉子ママの
    エッチなストーリー
    前回のお仕置きの続きからの
    お尻ぺんぺん
    (昨日のぺんぺんは優しかったなぁ)
    その後は
    夫婦でのエッチな時間っっ
    お互いの名前を呼び合ってのエッチ
    (いい感じがいっぱい〜) 
    2Rも出来たし
    それにそれに
    りょうちゃんとの色んな会話も
    為になったし勉強になったし
    小説もちょっと聞かせて貰えたし
    次の小説も
    (実体験〜)
    莉子さん楽しみ〜
    でも、昨日も
    あっという間に電話鳴っちゃったけど
    またりょうちゃんからの
    エッチなDATEのお誘い
    莉子ママは心待ちにして
    待ってるね
     
     
     
     
     
    莉子ママ
     
     

    明日出勤 ♡

    8/9 18:18

     
     
     
     
     
    こんばんみぃ〜
    今日も暑かったぁ
    皆さん熱中症対策
    して下さいねっ
    あっ明日土曜日
    莉子出勤します
    遊んで 遊んでーーー
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    明日出勤 ♡

    こんばんみぃ〜今日も暑かったぁ皆さん熱中症対策して下さいねっあっ明日土曜日莉子出勤します遊んで遊んでーーーりこめろ

     
     
     
     
     
    こんばんみぃ〜
    今日も暑かったぁ
    皆さん熱中症対策
    して下さいねっ
    あっ明日土曜日
    莉子出勤します
    遊んで 遊んでーーー
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    きぃちゃんありがとぅ♡

    8/9 10:46

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    幸せいっぱい〜
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    きぃちゃん
    きぃちゃんから
    『○日予約したよぉ〜』の
    嬉しいLINEが来て
    めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ
    テンション上がってしまう莉子さん
    昨日も
    エロモード全開で
    莉子に逢いに来てくれて
    莉子の相手してくれて
    『本当にありがとぅ』
    それに
    きぃちゃんと莉子の中では
    定番になってるあれも
    えちえち過ぎるし
    やっぱりやっぱりあのポーズ
    (あれはエロ過ぎるって)
    しかも
    もっともっと〜なんて
    エッチなきぃちゃん
    それにそれに
    きぃちゃんとの
    楽しくて笑えるお喋りにも
    (毎回癒されてる私) 
    いつも元気にしてくれて
    ありがとぅ
    でもどれだけ長い時間入っても
    きぃちゃんとは
    あっという間の時間だけど
    また莉子をエッチなDATEに
    お誘いしてくれたら
    うれしい今日この頃です
    『ちょっと○○○に○○いれてや』
    って言ってみて
     
     
     
     
    りこめろ
     
     

    きぃちゃんありがとぅ♡

    おはよぅございます昨日も幸せいっぱい〜ご指名頂きいつもありがとぅございますきぃちゃんきぃちゃんから『○日予約したよぉ〜』の嬉しいLINEが来てめちゃくちゃめちゃくちゃテンション上がってしまう莉子さん昨日もエロモード全開で莉子に逢いに来てくれて莉子の相手してくれて『本当にありがとぅ』それにきぃちゃんと莉子の中では定番になってるあれもえちえち過ぎるしやっぱりやっぱりあのポーズ(あれはエロ過ぎるって)しかももっともっと〜なんてエッチなきぃちゃんそれにそれにきぃちゃんとの楽しくて笑えるお喋りにも(毎回癒されてる私)いつも元気にしてくれてありがとぅでもどれだけ長い時間入ってもきぃちゃんとはあっという間の時間だけどまた莉子をエッチなDATEにお誘いしてくれたらうれしい今日この頃です『ちょっと○○○に○○いれてや』って言ってみてりこめろ

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    幸せいっぱい〜
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    きぃちゃん
    きぃちゃんから
    『○日予約したよぉ〜』の
    嬉しいLINEが来て
    めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ
    テンション上がってしまう莉子さん
    昨日も
    エロモード全開で
    莉子に逢いに来てくれて
    莉子の相手してくれて
    『本当にありがとぅ』
    それに
    きぃちゃんと莉子の中では
    定番になってるあれも
    えちえち過ぎるし
    やっぱりやっぱりあのポーズ
    (あれはエロ過ぎるって)
    しかも
    もっともっと〜なんて
    エッチなきぃちゃん
    それにそれに
    きぃちゃんとの
    楽しくて笑えるお喋りにも
    (毎回癒されてる私) 
    いつも元気にしてくれて
    ありがとぅ
    でもどれだけ長い時間入っても
    きぃちゃんとは
    あっという間の時間だけど
    また莉子をエッチなDATEに
    お誘いしてくれたら
    うれしい今日この頃です
    『ちょっと○○○に○○いれてや』
    って言ってみて
     
     
     
     
    りこめろ
     
     

    コンチのお客さんありがとぅ♡

    8/9 10:45

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    きゅんなひと時を
    ご指名頂き
    ありがとぅございました
     
     
    コンチのお客さん
    誰かなぁぁ〜って思ったら
    この前
    初めましてで出逢えたお客さま 
    1週間ぶりかなぁぁ
    こんなに早く
    また逢えるなんて
    思ってなかったから
    『はいっ最高です』
    昨日も
    ロングコースで呼んでくれて
    莉子に逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    って事で
    お客さんとのエッチな時間っっ
    時間いっぱいのおもてなし
    至れり尽くせりで
    莉子の体中をさわさわお触りも
    (めちゃくちゃ興奮しちゃう〜)
    しかもしかも
    莉子の○ナ○の皺を数える〜とか
    エッチ過ぎるお客さん
    でも最後は
    ほんと、あっという間で
    バタバタしちゃったけど
    また莉子に逢いに来てくれたら
    うれしいこの頃です
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    コンチのお客さんありがとぅ♡

    おはよぅございます昨日もきゅんなひと時をご指名頂きありがとぅございましたコンチのお客さん誰かなぁぁ〜って思ったらこの前初めましてで出逢えたお客さま1週間ぶりかなぁぁこんなに早くまた逢えるなんて思ってなかったから『はいっ最高です』昨日もロングコースで呼んでくれて莉子に逢いに来てくれて『本当にありがとぅ』って事でお客さんとのエッチな時間っっ時間いっぱいのおもてなし至れり尽くせりで莉子の体中をさわさわお触りも(めちゃくちゃ興奮しちゃう〜)しかもしかも莉子の○ナ○の皺を数える〜とかエッチ過ぎるお客さんでも最後はほんと、あっという間でバタバタしちゃったけどまた莉子に逢いに来てくれたらうれしいこの頃ですりこめろ

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    きゅんなひと時を
    ご指名頂き
    ありがとぅございました
     
     
    コンチのお客さん
    誰かなぁぁ〜って思ったら
    この前
    初めましてで出逢えたお客さま 
    1週間ぶりかなぁぁ
    こんなに早く
    また逢えるなんて
    思ってなかったから
    『はいっ最高です』
    昨日も
    ロングコースで呼んでくれて
    莉子に逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    って事で
    お客さんとのエッチな時間っっ
    時間いっぱいのおもてなし
    至れり尽くせりで
    莉子の体中をさわさわお触りも
    (めちゃくちゃ興奮しちゃう〜)
    しかもしかも
    莉子の○ナ○の皺を数える〜とか
    エッチ過ぎるお客さん
    でも最後は
    ほんと、あっという間で
    バタバタしちゃったけど
    また莉子に逢いに来てくれたら
    うれしいこの頃です
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    ANのお客さんありがとぅ♡

    8/8 11:33

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日は
    素敵な出逢いが出来たぁ
    ネットでのお誘い頂き
    ありがとぅございました
     
     
    ANのお客さん
    初めましてのお客さん
    昨日は
    とっておきな出逢いが出来て
    本当に良かったぁぁ
    しかも
    『前から気になってた〜』なんて
    嬉し過ぎる〜
    『本当にありがとぅ』
    しかもしかも
    とっても穏やかで
    物腰の柔らかなお客さん
    時間いっぱい
    楽しめたし
    舐め舐めやお触りも
    『気持ちいぃ〜』って言ってくれたし
    私も大満足っっ
    昨日は
    あっという間だったけど
    また機会があったら
    よろしくお願いしますね
    それと
    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとぅございました
     
     
     
     
    りこめろ
     
     

    ANのお客さんありがとぅ♡

    おはよぅございます昨日は素敵な出逢いが出来たぁネットでのお誘い頂きありがとぅございましたANのお客さん初めましてのお客さん昨日はとっておきな出逢いが出来て本当に良かったぁぁしかも『前から気になってた〜』なんて嬉し過ぎる〜『本当にありがとぅ』しかもしかもとっても穏やかで物腰の柔らかなお客さん時間いっぱい楽しめたし舐め舐めやお触りも『気持ちいぃ〜』って言ってくれたし私も大満足っっ昨日はあっという間だったけどまた機会があったらよろしくお願いしますねそれとたくさんのお褒めの言葉もありがとぅございましたりこめろ

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日は
    素敵な出逢いが出来たぁ
    ネットでのお誘い頂き
    ありがとぅございました
     
     
    ANのお客さん
    初めましてのお客さん
    昨日は
    とっておきな出逢いが出来て
    本当に良かったぁぁ
    しかも
    『前から気になってた〜』なんて
    嬉し過ぎる〜
    『本当にありがとぅ』
    しかもしかも
    とっても穏やかで
    物腰の柔らかなお客さん
    時間いっぱい
    楽しめたし
    舐め舐めやお触りも
    『気持ちいぃ〜』って言ってくれたし
    私も大満足っっ
    昨日は
    あっという間だったけど
    また機会があったら
    よろしくお願いしますね
    それと
    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとぅございました
     
     
     
     
    りこめろ
     
     

    だいちゃんありがとぅ♡

    8/8 11:32

     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    最高なひと時っっ
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    だいちゃん
    とっても〜
    とっても〜嬉し過ぎる
    だいちゃんからのDATEのお誘い
    昨日も
    莉子に逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    しかも
    前回来た時に約束した通りの
    お互いの○○と
    出逢ってからの周年祭っっ
    しかもしかも
    部屋に入ったら
    可愛い数字のロウソクが付いてて
    (素敵な演出家のだいちゃん)
    なんかもぅ何度もだいちゃんとは
    逢ってDATEしてるから
    何年もたっている感じだけどねっ
    (仲良しこよしのだいちゃんと莉子)
    それに
    とっても嬉しいクリームBOXケーキに
    抹茶のバームクーヘンに
    高級チョコレート〜
    (莉子さんきゅんきゅん)
    それにそれに
    いつもよりも長い時間で
    呼んでくれて嬉しかったよっ
    それにそれに
    愛情たっぷりで
    莉子を『おもてなし』してくれて
    優しい気遣いも
    ありがとぅ
    昨日も
    すぐに電話鳴っちゃったけど
    また早くだいちゃんに
    逢えますよぅに
    あっ来年は○周年祭っっ
    (うれしい最後の言葉にも
    きゅん)でしたぁ
     
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     
     

    だいちゃんありがとぅ♡

    おはよぅございます昨日も最高なひと時っっご指名頂きいつもありがとぅございますだいちゃんとっても〜とっても〜嬉し過ぎるだいちゃんからのDATEのお誘い昨日も莉子に逢いに来てくれて『本当にありがとぅ』しかも前回来た時に約束した通りのお互いの○○と出逢ってからの周年祭っっしかもしかも部屋に入ったら可愛い数字のロウソクが付いてて(素敵な演出家のだいちゃん)なんかもぅ何度もだいちゃんとは逢ってDATEしてるから何年もたっている感じだけどねっ(仲良しこよしのだいちゃんと莉子)それにとっても嬉しいクリームBOXケーキに抹茶のバームクーヘンに高級チョコレート〜(莉子さんきゅんきゅん)それにそれにいつもよりも長い時間で呼んでくれて嬉しかったよっそれにそれに愛情たっぷりで莉子を『おもてなし』してくれて優しい気遣いもありがとぅ昨日もすぐに電話鳴っちゃったけどまた早くだいちゃんに逢えますよぅにあっ来年は○周年祭っっ(うれしい最後の言葉にもきゅん)でしたぁりこめろ

     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    最高なひと時っっ
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    だいちゃん
    とっても〜
    とっても〜嬉し過ぎる
    だいちゃんからのDATEのお誘い
    昨日も
    莉子に逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    しかも
    前回来た時に約束した通りの
    お互いの○○と
    出逢ってからの周年祭っっ
    しかもしかも
    部屋に入ったら
    可愛い数字のロウソクが付いてて
    (素敵な演出家のだいちゃん)
    なんかもぅ何度もだいちゃんとは
    逢ってDATEしてるから
    何年もたっている感じだけどねっ
    (仲良しこよしのだいちゃんと莉子)
    それに
    とっても嬉しいクリームBOXケーキに
    抹茶のバームクーヘンに
    高級チョコレート〜
    (莉子さんきゅんきゅん)
    それにそれに
    いつもよりも長い時間で
    呼んでくれて嬉しかったよっ
    それにそれに
    愛情たっぷりで
    莉子を『おもてなし』してくれて
    優しい気遣いも
    ありがとぅ
    昨日も
    すぐに電話鳴っちゃったけど
    また早くだいちゃんに
    逢えますよぅに
    あっ来年は○周年祭っっ
    (うれしい最後の言葉にも
    きゅん)でしたぁ
     
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     
     

    まぁ王子さまありがとぅ♡

    8/8 11:31

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    『幸せいっぱい〜』
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    まぁちゃん
    大分前からの予約っっ
    昨日も
    朝一番で莉子をDATEに
    お誘いしてくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    いつもの待ち合わせから
    始まって
    カレカノ感満載の
    ルンルン気分でのDATE 
    いつも以上に
    とってもお熱くてエロモード全開の
    まぁちゃん
    至れり尽くせりで
    たくさんの興奮も愛撫も
    『最高だったし』『ありがとっ』
    それに○○も
    一緒にお祝い出来て最高だったし
    (LINEもありがとねっ)
    (今年で何年目なのかなぁ)
    可愛いcakeちゃんも
    いっぱいいっぱいありがとぅ
    (大好きなフルーツのババロア)
    (莉子の大好物のイチゴのモンブラン) 
    (シャインマスカットのケーキ)
    めちゃくちゃ美味しくて美味しくて
    今年もまぁちゃんご馳走さまで
    本当にありがとぅ
    それにまぁちゃんとは
    本当に長いお付き合いっっ
    これからもよろしくお願いしますね
    (あっ今度は12月だね〜)
    ほんと、昨日も
    あっという間だったけど
    来月もDATEのお誘いして欲しいし
    待ってる〜〜
    あっソルティライチも
    きゅんありがとっ
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     
     
     
     

    まぁ王子さまありがとぅ♡

    おはよぅございます昨日も『幸せいっぱい〜』ご指名頂きいつもありがとぅございますまぁちゃん大分前からの予約っっ昨日も朝一番で莉子をDATEにお誘いしてくれて逢いに来てくれて『本当にありがとぅ』いつもの待ち合わせから始まってカレカノ感満載のルンルン気分でのDATEいつも以上にとってもお熱くてエロモード全開のまぁちゃん至れり尽くせりでたくさんの興奮も愛撫も『最高だったし』『ありがとっ』それに○○も一緒にお祝い出来て最高だったし(LINEもありがとねっ)(今年で何年目なのかなぁ)可愛いcakeちゃんもいっぱいいっぱいありがとぅ(大好きなフルーツのババロア)(莉子の大好物のイチゴのモンブラン)(シャインマスカットのケーキ)めちゃくちゃ美味しくて美味しくて今年もまぁちゃんご馳走さまで本当にありがとぅそれにまぁちゃんとは本当に長いお付き合いっっこれからもよろしくお願いしますね(あっ今度は12月だね〜)ほんと、昨日もあっという間だったけど来月もDATEのお誘いして欲しいし待ってる〜〜あっソルティライチもきゅんありがとっりこめろ

     
     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    『幸せいっぱい〜』
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    まぁちゃん
    大分前からの予約っっ
    昨日も
    朝一番で莉子をDATEに
    お誘いしてくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    いつもの待ち合わせから
    始まって
    カレカノ感満載の
    ルンルン気分でのDATE 
    いつも以上に
    とってもお熱くてエロモード全開の
    まぁちゃん
    至れり尽くせりで
    たくさんの興奮も愛撫も
    『最高だったし』『ありがとっ』
    それに○○も
    一緒にお祝い出来て最高だったし
    (LINEもありがとねっ)
    (今年で何年目なのかなぁ)
    可愛いcakeちゃんも
    いっぱいいっぱいありがとぅ
    (大好きなフルーツのババロア)
    (莉子の大好物のイチゴのモンブラン) 
    (シャインマスカットのケーキ)
    めちゃくちゃ美味しくて美味しくて
    今年もまぁちゃんご馳走さまで
    本当にありがとぅ
    それにまぁちゃんとは
    本当に長いお付き合いっっ
    これからもよろしくお願いしますね
    (あっ今度は12月だね〜)
    ほんと、昨日も
    あっという間だったけど
    来月もDATEのお誘いして欲しいし
    待ってる〜〜
    あっソルティライチも
    きゅんありがとっ
     
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     
     
     
     

    こんばんゎ♡

    8/7 20:55

     
     
     
     
     
     
    こんばんゎ
    今日も1日
    『ご苦労さま』
    あのね
    この前花壇に植えたお花達が
    すくすく育ってて
    毎日の水やりも
    楽しいこの頃っっ
    (結構な確率で
    お花達に話し掛けてる私)
    でゎまた明日
     
     
     
    りこめろ
     
     

    こんばんゎ♡

    こんばんゎ今日も1日『ご苦労さま』あのねこの前花壇に植えたお花達がすくすく育ってて毎日の水やりも楽しいこの頃っっ(結構な確率でお花達に話し掛けてる私)でゎまた明日りこめろ

     
     
     
     
     
     
    こんばんゎ
    今日も1日
    『ご苦労さま』
    あのね
    この前花壇に植えたお花達が
    すくすく育ってて
    毎日の水やりも
    楽しいこの頃っっ
    (結構な確率で
    お花達に話し掛けてる私)
    でゎまた明日
     
     
     
    りこめろ
     
     

    Mioのお兄さんありがとぅ♡

    8/7 11:00

     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    『最高〜っっ』
    ご指名頂き
    ありがとぅございました
     
     
    Mioのお兄さん
    前回初めましてで
    出逢えて
    昨日で2回目っっ
    ちょうど1ヶ月ぶりのお兄さん
    また呼んでくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    って事で
    お兄さんとのエロTime
    湯船の中では
    めちゃくちゃ濃厚なKissを
    しながらのお触り
    Bedでもエッチ過ぎる愛撫に
    エッチ過ぎる舐め舐め
    とにかくとにかく
    『お兄さん最高〜だったぁ』
    それに
    普段では中々聞けない
    ○○の話もたくさん聞かせて貰えて
    写メも見せて貰えたし
    ってゆうか
    10何年も優勝とか凄すぎ
    あ〜莉子も乗りたい〜
    ほんと、昨日も
    あっという間の時間だったけど
    またお兄さんとイチャイチャDATEが
    出来たらうれしいこの頃です
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    Mioのお兄さんありがとぅ♡

    おはよぅございます昨日も『最高〜っっ』ご指名頂きありがとぅございましたMioのお兄さん前回初めましてで出逢えて昨日で2回目っっちょうど1ヶ月ぶりのお兄さんまた呼んでくれて逢いに来てくれて『本当にありがとぅ』って事でお兄さんとのエロTime湯船の中ではめちゃくちゃ濃厚なKissをしながらのお触りBedでもエッチ過ぎる愛撫にエッチ過ぎる舐め舐めとにかくとにかく『お兄さん最高〜だったぁ』それに普段では中々聞けない○○の話もたくさん聞かせて貰えて写メも見せて貰えたしってゆうか10何年も優勝とか凄すぎあ〜莉子も乗りたい〜ほんと、昨日もあっという間の時間だったけどまたお兄さんとイチャイチャDATEが出来たらうれしいこの頃ですりこめろ

     
     
     
    おはよぅございます
    昨日も
    『最高〜っっ』
    ご指名頂き
    ありがとぅございました
     
     
    Mioのお兄さん
    前回初めましてで
    出逢えて
    昨日で2回目っっ
    ちょうど1ヶ月ぶりのお兄さん
    また呼んでくれて
    逢いに来てくれて
    『本当にありがとぅ』
    って事で
    お兄さんとのエロTime
    湯船の中では
    めちゃくちゃ濃厚なKissを
    しながらのお触り
    Bedでもエッチ過ぎる愛撫に
    エッチ過ぎる舐め舐め
    とにかくとにかく
    『お兄さん最高〜だったぁ』
    それに
    普段では中々聞けない
    ○○の話もたくさん聞かせて貰えて
    写メも見せて貰えたし
    ってゆうか
    10何年も優勝とか凄すぎ
    あ〜莉子も乗りたい〜
    ほんと、昨日も
    あっという間の時間だったけど
    またお兄さんとイチャイチャDATEが
    出来たらうれしいこの頃です
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    お疲れさま ♡

    8/6 20:20

     
     
     
     
     
    こんばんゎ
    あのね
    この時期は苦手なセミさんが
    いっぱい
    たまにひっくり返ってるのを
    気付かずに
    思わず踏みそうになる時があって
    めちゃくちゃびっくりする時があって
    冷や汗
    どうしてもセミさんは
    苦手な私です
     
     
     
    りこめろ
     
     
     
     

    お疲れさま ♡

    こんばんゎあのねこの時期は苦手なセミさんがいっぱいたまにひっくり返ってるのを気付かずに思わず踏みそうになる時があってめちゃくちゃびっくりする時があって冷や汗どうしてもセミさんは苦手な私ですりこめろ

     
     
     
     
     
    こんばんゎ
    あのね
    この時期は苦手なセミさんが
    いっぱい
    たまにひっくり返ってるのを
    気付かずに
    思わず踏みそうになる時があって
    めちゃくちゃびっくりする時があって
    冷や汗
    どうしてもセミさんは
    苦手な私です
     
     
     
    りこめろ
     
     
     
     

    えっ…♡

    8/6 13:54

     
     
     
     
     
    お疲れさまです
    今日も暑過ぎ〜
    皆さんあんまり無理しないでね
    あのね
    一昨日なんだけど
    わたし○○を3つも食べてしまって
    (ってゆうかお初の○○屋さん)
    めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ美味しくて
    もちろん3つともそれぞれ
    味は違うんだけど〜
    ガトーショコラが
    特に美味しかったぁ
    (これでもうバレてしまったと
    思うけど)
    はいっ食べ過ぎですね
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    えっ…♡

    お疲れさまです今日も暑過ぎ〜皆さんあんまり無理しないでねあのね一昨日なんだけどわたし○○を3つも食べてしまって(ってゆうかお初の○○屋さん)めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しくてもちろん3つともそれぞれ味は違うんだけど〜ガトーショコラが特に美味しかったぁ(これでもうバレてしまったと思うけど)はいっ食べ過ぎですねりこめろ

     
     
     
     
     
    お疲れさまです
    今日も暑過ぎ〜
    皆さんあんまり無理しないでね
    あのね
    一昨日なんだけど
    わたし○○を3つも食べてしまって
    (ってゆうかお初の○○屋さん)
    めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ美味しくて
    もちろん3つともそれぞれ
    味は違うんだけど〜
    ガトーショコラが
    特に美味しかったぁ
    (これでもうバレてしまったと
    思うけど)
    はいっ食べ過ぎですね
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    けんちゃんありがとぅ♡

    8/6 11:00

     
     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    週明けも
    エッチ満載っっ
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    けんちゃん
    3週間ぶりの
    『けんちゃん』
    昨日も
    いつも以上のエロモードで
    莉子に逢いに来てくれて
    嬉しかったぁぁぁ
    『昨日もありがとぅ』
    って事で
    けんちゃんと莉子の
    恒例のコスプレごっこ
    昨日のコスプレも
    エッチ満載で
    けんちゃんも
    めちゃくちゃ興奮してくれたし
    エッチな言葉責めも
    喘ぎ声も○○○汁も
    とにかくとにかくエロ過ぎる〜
    毎回あっという間に
    時間が来ちゃうけど
    また莉子をDATEに誘ってくれたら
    嬉しい今日この頃です
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    けんちゃんありがとぅ♡

    おはよぅございます週明けもエッチ満載っっご指名頂きいつもありがとぅございますけんちゃん3週間ぶりの『けんちゃん』昨日もいつも以上のエロモードで莉子に逢いに来てくれて嬉しかったぁぁぁ『昨日もありがとぅ』って事でけんちゃんと莉子の恒例のコスプレごっこ昨日のコスプレもエッチ満載でけんちゃんもめちゃくちゃ興奮してくれたしエッチな言葉責めも喘ぎ声も○○○汁もとにかくとにかくエロ過ぎる〜毎回あっという間に時間が来ちゃうけどまた莉子をDATEに誘ってくれたら嬉しい今日この頃ですりこめろ

     
     
     
     
     
     
    おはよぅございます
    週明けも
    エッチ満載っっ
    ご指名頂き
    いつもありがとぅございます
     
     
    けんちゃん
    3週間ぶりの
    『けんちゃん』
    昨日も
    いつも以上のエロモードで
    莉子に逢いに来てくれて
    嬉しかったぁぁぁ
    『昨日もありがとぅ』
    って事で
    けんちゃんと莉子の
    恒例のコスプレごっこ
    昨日のコスプレも
    エッチ満載で
    けんちゃんも
    めちゃくちゃ興奮してくれたし
    エッチな言葉責めも
    喘ぎ声も○○○汁も
    とにかくとにかくエロ過ぎる〜
    毎回あっという間に
    時間が来ちゃうけど
    また莉子をDATEに誘ってくれたら
    嬉しい今日この頃です
     
     
     
     
    りこめろ
     
     
     

    こんばんゎ♡

    8/5 19:20

     
     
     
     
     
    こんばんゎ 
    あのね
    夕方花の水やりしているだけでも
    汗が吹き出てくる
    しかも
    立ち上がった時少しふらっと来たから
    即家に入って麦茶飲んで
    少し休んでたら楽になったぁ
    前に軽い熱中症になった事がある私は
    あの辛い思いだけは
    もう嫌ーーー
    (軽い熱中症でも辛かった) 
    なので皆さんも本当に気を付けてね
     
     
     
     
    りこめろ  
     
     
     

    こんばんゎ♡

    こんばんゎあのね夕方花の水やりしているだけでも汗が吹き出てくるしかも立ち上がった時少しふらっと来たから即家に入って麦茶飲んで少し休んでたら楽になったぁ前に軽い熱中症になった事がある私はあの辛い思いだけはもう嫌ーーー(軽い熱中症でも辛かった)なので皆さんも本当に気を付けてねりこめろ

     
     
     
     
     
    こんばんゎ 
    あのね
    夕方花の水やりしているだけでも
    汗が吹き出てくる
    しかも
    立ち上がった時少しふらっと来たから
    即家に入って麦茶飲んで
    少し休んでたら楽になったぁ
    前に軽い熱中症になった事がある私は
    あの辛い思いだけは
    もう嫌ーーー
    (軽い熱中症でも辛かった) 
    なので皆さんも本当に気を付けてね
     
     
     
     
    りこめろ  
     
     
     

    大好きなマチルドエム ♡

    8/5 11:00

     
     
     
     
    おはよぅございます
    あのね
    シャビーシックが好きな私~
    ここ最近は
    『マチルドエム』の雑貨が
    特にお気に入りで
    ちょこっとづつ集めてます
    あっ最近購入した
    ルームフレグランスも超可愛くて
    凄く気に入ったので
    色違いでピンクも購入〜
    莉子はマーキーズの香りが
    お気に入りなんだけど
    この香り(貴婦人をイメージした上品で優雅な香り)
    らしいけど
    たしかに字のごとく上品で優雅な香りなの
    とにかくとにかく
    私の中では【どストライク】の雑貨達
    好きな雑貨に囲まれてると 
    ほっこり幸せになれる
    今日この頃です
     
     
    りこめろ
     
     

    大好きなマチルドエム ♡

    おはよぅございますあのねシャビーシックが好きな私~ここ最近は『マチルドエム』の雑貨が特にお気に入りでちょこっとづつ集めてますあっ最近購入したルームフレグランスも超可愛くて凄く気に入ったので色違いでピンクも購入〜莉子はマーキーズの香りがお気に入りなんだけどこの香り(貴婦人をイメージした上品で優雅な香り)らしいけどたしかに字のごとく上品で優雅な香りなのとにかくとにかく私の中では【どストライク】の雑貨達好きな雑貨に囲まれてるとほっこり幸せになれる今日この頃ですりこめろ

     
     
     
     
    おはよぅございます
    あのね
    シャビーシックが好きな私~
    ここ最近は
    『マチルドエム』の雑貨が
    特にお気に入りで
    ちょこっとづつ集めてます
    あっ最近購入した
    ルームフレグランスも超可愛くて
    凄く気に入ったので
    色違いでピンクも購入〜
    莉子はマーキーズの香りが
    お気に入りなんだけど
    この香り(貴婦人をイメージした上品で優雅な香り)
    らしいけど
    たしかに字のごとく上品で優雅な香りなの
    とにかくとにかく
    私の中では【どストライク】の雑貨達
    好きな雑貨に囲まれてると 
    ほっこり幸せになれる
    今日この頃です
     
     
    りこめろ