• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も♡

    7/5 01:23

    今日もありがとうございました!
    来てくれたお兄さん
    海外から来られたお兄さんも
    りずに会ってくれて
    嬉しかった♡



    むらむら解消できました!
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    次の出勤が
    6日 18時〜lastまで
    お待ちしてますね!



    間空いちゃうと
    またむらむらしちゃうから
    お互い発散しようね💕︎

    今日も♡

    今日もありがとうございました!来てくれたお兄さん海外から来られたお兄さんもりずに会ってくれて嬉しかった♡むらむら解消できました!気持ちよくしてくれてありがとう♡次の出勤が6日18時〜lastまでお待ちしてますね!間空いちゃうとまたむらむらしちゃうからお互い発散しようね💕︎

    今日もありがとうございました!
    来てくれたお兄さん
    海外から来られたお兄さんも
    りずに会ってくれて
    嬉しかった♡



    むらむら解消できました!
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    次の出勤が
    6日 18時〜lastまで
    お待ちしてますね!



    間空いちゃうと
    またむらむらしちゃうから
    お互い発散しようね💕︎

    お礼💌

    7/4 22:01

    Kさんへ♡


    旅行帰りに寄ってくれて
    ありがとうございます!



    先輩に連れられて来たって
    言ってたけど
    癒されたらなって思って
    頑張っちゃった!



    ほんとは攻めるの
    得意じゃないんだけど
    気持ちよさそうな顔みたら
    こっちまで興奮してきちゃった♡



    少しは癒せたかな?



    疲れてる見たいだったから
    スッキリしたし
    ゆっくり寝れるといいね!


    またりずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    Kさんへ♡旅行帰りに寄ってくれてありがとうございます!先輩に連れられて来たって言ってたけど癒されたらなって思って頑張っちゃった!ほんとは攻めるの得意じゃないんだけど気持ちよさそうな顔みたらこっちまで興奮してきちゃった♡少しは癒せたかな?疲れてる見たいだったからスッキリしたしゆっくり寝れるといいね!またりずに会いに来てくれると嬉しいです💕

    Kさんへ♡


    旅行帰りに寄ってくれて
    ありがとうございます!



    先輩に連れられて来たって
    言ってたけど
    癒されたらなって思って
    頑張っちゃった!



    ほんとは攻めるの
    得意じゃないんだけど
    気持ちよさそうな顔みたら
    こっちまで興奮してきちゃった♡



    少しは癒せたかな?



    疲れてる見たいだったから
    スッキリしたし
    ゆっくり寝れるといいね!


    またりずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    7/4 20:51

    宮崎から来てたお兄さんへ♡



    初めて見た時に「美人」て
    褒めてくれたの
    すごく嬉しかった♡



    お風呂では、勉強した
    ボディー洗いの仕方で
    喜んでくれて
    勉強したかいがあったよ!



    おっぱい好きなの
    伝わるほどおっぱい
    いっぱい舐めてくれたり
    クンニもいっぱい舐めてくれて
    すっごく気持ちよかった///



    「きもちいい」とか「最高」て
    言葉にしてくれた方が
    りずも気持ちいいんだなって
    分かって嬉しかったよ♡



    お話もいっぱいして
    趣味合うみたいで
    話しすぎちゃったね
    でも、またお話もしたいです!



    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると嬉しいです💕

    お礼💌

    宮崎から来てたお兄さんへ♡初めて見た時に「美人」て褒めてくれたのすごく嬉しかった♡お風呂では、勉強したボディー洗いの仕方で喜んでくれて勉強したかいがあったよ!おっぱい好きなの伝わるほどおっぱいいっぱい舐めてくれたりクンニもいっぱい舐めてくれてすっごく気持ちよかった///「きもちいい」とか「最高」て言葉にしてくれた方がりずも気持ちいいんだなって分かって嬉しかったよ♡お話もいっぱいして趣味合うみたいで話しすぎちゃったねでも、またお話もしたいです!また福岡きた時はりずに会ってくれると嬉しいです💕

    宮崎から来てたお兄さんへ♡



    初めて見た時に「美人」て
    褒めてくれたの
    すごく嬉しかった♡



    お風呂では、勉強した
    ボディー洗いの仕方で
    喜んでくれて
    勉強したかいがあったよ!



    おっぱい好きなの
    伝わるほどおっぱい
    いっぱい舐めてくれたり
    クンニもいっぱい舐めてくれて
    すっごく気持ちよかった///



    「きもちいい」とか「最高」て
    言葉にしてくれた方が
    りずも気持ちいいんだなって
    分かって嬉しかったよ♡



    お話もいっぱいして
    趣味合うみたいで
    話しすぎちゃったね
    でも、またお話もしたいです!



    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると嬉しいです💕

    会いたいよ♡

    7/4 18:18

    待機中だよ〜



    うさぎは寂しいと
    死んじゃうんだよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    りずはお兄さん達と
    エッチな事したいのに
    お兄さんはりずに
    会いに来てくれないの?



    暑いかもしれないけど
    部屋の中は涼しくしてるよ!
    たくさん動いたら
    暑いかもだけど///


    大人しく待ってるから
    早く会いに来て♡
    じゃないと、1人でしちゃうんだから!

    会いたいよ♡

    待機中だよ〜うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)りずはお兄さん達とエッチな事したいのにお兄さんはりずに会いに来てくれないの?暑いかもしれないけど部屋の中は涼しくしてるよ!たくさん動いたら暑いかもだけど///大人しく待ってるから早く会いに来て♡じゃないと、1人でしちゃうんだから!

    待機中だよ〜



    うさぎは寂しいと
    死んじゃうんだよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    りずはお兄さん達と
    エッチな事したいのに
    お兄さんはりずに
    会いに来てくれないの?



    暑いかもしれないけど
    部屋の中は涼しくしてるよ!
    たくさん動いたら
    暑いかもだけど///


    大人しく待ってるから
    早く会いに来て♡
    じゃないと、1人でしちゃうんだから!

    ラブコール♡

    7/4 16:06

    出勤しました!



    ラストまでいるので
    お兄さんからのラブコール♡
    お待ちしてますね!




    今日は珍しくツインテールです!
    似合うかな?



    耳が4つあるみたいだね(*´艸`)



    りずに直接
    「可愛い」て褒めに来て欲しいな♡

    ラブコール♡

    出勤しました!ラストまでいるのでお兄さんからのラブコール♡お待ちしてますね!今日は珍しくツインテールです!似合うかな?耳が4つあるみたいだね(*´艸`)りずに直接「可愛い」て褒めに来て欲しいな♡

    出勤しました!



    ラストまでいるので
    お兄さんからのラブコール♡
    お待ちしてますね!




    今日は珍しくツインテールです!
    似合うかな?



    耳が4つあるみたいだね(*´艸`)



    りずに直接
    「可愛い」て褒めに来て欲しいな♡

    思い出すとムラムラしちゃう♡

    7/4 12:14

    こんにちは!りずです︎💕︎
    本日16〜lastまで出勤です!



    お兄さん達のこと
    考えてたら
    出勤前からむらむらしちゃって
    早く会いたくなっちゃった♡



    いっぱい気持ちよくしてあげたいな!



    りずのことも気持ちよくさせて欲しい♡



    今日も待ってますね💕︎
    会えるの楽しみだな〜
    どんなことしてくれるんだろ♡

    思い出すとムラムラしちゃう♡

    こんにちは!りずです︎💕︎本日16〜lastまで出勤です!お兄さん達のこと考えてたら出勤前からむらむらしちゃって早く会いたくなっちゃった♡いっぱい気持ちよくしてあげたいな!りずのことも気持ちよくさせて欲しい♡今日も待ってますね💕︎会えるの楽しみだな〜どんなことしてくれるんだろ♡

    こんにちは!りずです︎💕︎
    本日16〜lastまで出勤です!



    お兄さん達のこと
    考えてたら
    出勤前からむらむらしちゃって
    早く会いたくなっちゃった♡



    いっぱい気持ちよくしてあげたいな!



    りずのことも気持ちよくさせて欲しい♡



    今日も待ってますね💕︎
    会えるの楽しみだな〜
    どんなことしてくれるんだろ♡

    いっぱい♡

    7/2 01:00

    今日も予約指名
    ありがとうございました!



    りずを選んでくれて
    良かったって言ってくれる
    お兄さん達多くって、
    りずもお兄さん達と
    会えて嬉しかった♡



    まだ会えてないお兄さん
    これから予約しようと思ってるなら
    早めがいいですよ!



    次は少し間空いちゃうけど、
    4日16時〜lastまで
    います!
    お兄さん達に早く会いたいな♡

    いっぱい♡

    今日も予約指名ありがとうございました!りずを選んでくれて良かったって言ってくれるお兄さん達多くって、りずもお兄さん達と会えて嬉しかった♡まだ会えてないお兄さんこれから予約しようと思ってるなら早めがいいですよ!次は少し間空いちゃうけど、4日16時〜lastまでいます!お兄さん達に早く会いたいな♡

    今日も予約指名
    ありがとうございました!



    りずを選んでくれて
    良かったって言ってくれる
    お兄さん達多くって、
    りずもお兄さん達と
    会えて嬉しかった♡



    まだ会えてないお兄さん
    これから予約しようと思ってるなら
    早めがいいですよ!



    次は少し間空いちゃうけど、
    4日16時〜lastまで
    います!
    お兄さん達に早く会いたいな♡

    お礼💌

    7/1 21:56

    大阪のお兄さん♡
    ご指名ありがとうございます!



    気持ちいいところばっかり
    攻められて
    いっぱい濡れちゃった///



    乳首もクリも中も
    弱いから優しくして欲しいな♡



    疲れて寝ちゃったの
    可愛かったよ💕



    また福岡来る時は
    りずに会ってくれると嬉しいな♡

    お礼💌

    大阪のお兄さん♡ご指名ありがとうございます!気持ちいいところばっかり攻められていっぱい濡れちゃった///乳首もクリも中も弱いから優しくして欲しいな♡疲れて寝ちゃったの可愛かったよ💕また福岡来る時はりずに会ってくれると嬉しいな♡

    大阪のお兄さん♡
    ご指名ありがとうございます!



    気持ちいいところばっかり
    攻められて
    いっぱい濡れちゃった///



    乳首もクリも中も
    弱いから優しくして欲しいな♡



    疲れて寝ちゃったの
    可愛かったよ💕



    また福岡来る時は
    りずに会ってくれると嬉しいな♡

    お礼💌

    7/1 20:38

    kさんへ
    ご予約ありがとうございます!



    いっぱいぐちゅぐちゅになって
    恥ずかしかった///
    いっぱいイッちゃった♡



    最後、白い液体でかけられて
    興奮しちゃった♡
    またいっぱいかけて欲しいな、



    りずのこと好きだって
    言ってくれたのも
    嬉しかったんだよ!



    また会いに来てくれると
    嬉しいな💕

    お礼💌

    kさんへご予約ありがとうございます!いっぱいぐちゅぐちゅになって恥ずかしかった///いっぱいイッちゃった♡最後、白い液体でかけられて興奮しちゃった♡またいっぱいかけて欲しいな、りずのこと好きだって言ってくれたのも嬉しかったんだよ!また会いに来てくれると嬉しいな💕

    kさんへ
    ご予約ありがとうございます!



    いっぱいぐちゅぐちゅになって
    恥ずかしかった///
    いっぱいイッちゃった♡



    最後、白い液体でかけられて
    興奮しちゃった♡
    またいっぱいかけて欲しいな、



    りずのこと好きだって
    言ってくれたのも
    嬉しかったんだよ!



    また会いに来てくれると
    嬉しいな💕