• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは

    7/14 09:02

    よ〜👋

    昨日はありがとうございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    スタッフさんから
    聞きました
    「お休み中も 何件か
    お問い合わせの電話が
    ありましたよ〜」と。。。

    気に留めていただき
    ホント嬉しかった〜☺

    あなた様♡と いつか
    ご縁がありますように💕


    人妻の品格
    れん





    おは

    よ〜👋昨日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡スタッフさんから聞きました「お休み中も何件かお問い合わせの電話がありましたよ〜」と。。。気に留めていただきホント嬉しかった〜☺あなた様♡といつかご縁がありますように💕人妻の品格れん

    よ〜👋

    昨日はありがとうございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    スタッフさんから
    聞きました
    「お休み中も 何件か
    お問い合わせの電話が
    ありましたよ〜」と。。。

    気に留めていただき
    ホント嬉しかった〜☺

    あなた様♡と いつか
    ご縁がありますように💕


    人妻の品格
    れん





    お久しぶりんこ😁

    7/13 15:59

    2週間以上ぶり?に
    出勤しました〜

    お久しぶりで
    舐め方、おしゃぶり
    忘れてないかな??😂

    ちょっと
    舐めさせてくれませんか〜あはは

    22時までおりますので
    宜しくお願いします☺


    人妻の品格
    れん



    お久しぶりんこ😁

    2週間以上ぶり?に出勤しました〜お久しぶりで舐め方、おしゃぶり忘れてないかな??😂ちょっと舐めさせてくれませんか〜あはは22時までおりますので宜しくお願いします☺人妻の品格れん

    2週間以上ぶり?に
    出勤しました〜

    お久しぶりで
    舐め方、おしゃぶり
    忘れてないかな??😂

    ちょっと
    舐めさせてくれませんか〜あはは

    22時までおりますので
    宜しくお願いします☺


    人妻の品格
    れん



    行ってらっしゃいませ♡

    7/13 07:03

    おはよ〜

    通勤中の方
    週末土曜日 今日も元気に
    行ってらっしゃいませ👋


    人妻の品格
    れん




    行ってらっしゃいませ♡

    おはよ〜通勤中の方週末土曜日今日も元気に行ってらっしゃいませ👋人妻の品格れん

    おはよ〜

    通勤中の方
    週末土曜日 今日も元気に
    行ってらっしゃいませ👋


    人妻の品格
    れん




    [お題]from:月影夕さん

    7/12 10:20

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪

    パッツンパッツンの
    ブルーマー
    体操着コスプレでよか??😁


    人妻の品格
    れん




    [お題]from:月影夕さん

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪パッツンパッツンのブルーマー体操着コスプレでよか??😁人妻の品格れん

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪

    パッツンパッツンの
    ブルーマー
    体操着コスプレでよか??😁


    人妻の品格
    れん




    おはよ〜😁

    7/12 06:15

    あっと言う間に
    週末金曜日
    今日も平穏な
    1日でありますように


    気をつけて
    行ってらっしゃいませ💕

    人妻の品格
    れん



    おはよ〜😁

    あっと言う間に週末金曜日今日も平穏な1日でありますように気をつけて行ってらっしゃいませ💕人妻の品格れん

    あっと言う間に
    週末金曜日
    今日も平穏な
    1日でありますように


    気をつけて
    行ってらっしゃいませ💕

    人妻の品格
    れん



    夏バテ防止

    7/11 13:08

    ゴーヤーチャンプルー
    いただきました😋

    チャンプルーも好きですが、
    ゴーヤーサラダも好きなんです😋

    ゴーヤー薄切りにして、
    シーチキン、木綿豆腐
    潰して、
    ポン酢で和えて
    サッパリと😋

    ゴーヤーのシャキシャキ感
    苦みが好き☺

    ちなみにピーマンやパプリカも
    火を通さない方が好き☺
    子供の頃苦手だったものが
    今や好物です


    人妻の品格
    れん




    夏バテ防止

    ゴーヤーチャンプルーいただきました😋チャンプルーも好きですが、ゴーヤーサラダも好きなんです😋ゴーヤー薄切りにして、シーチキン、木綿豆腐潰して、ポン酢で和えてサッパリと😋ゴーヤーのシャキシャキ感苦みが好き☺ちなみにピーマンやパプリカも火を通さない方が好き☺子供の頃苦手だったものが今や好物です人妻の品格れん

    ゴーヤーチャンプルー
    いただきました😋

    チャンプルーも好きですが、
    ゴーヤーサラダも好きなんです😋

    ゴーヤー薄切りにして、
    シーチキン、木綿豆腐
    潰して、
    ポン酢で和えて
    サッパリと😋

    ゴーヤーのシャキシャキ感
    苦みが好き☺

    ちなみにピーマンやパプリカも
    火を通さない方が好き☺
    子供の頃苦手だったものが
    今や好物です


    人妻の品格
    れん




    [お題]from:名古屋式さん

    7/11 07:55

    お題:【マイガール限定公開】声フェチです!声が聴きたいです!に回答♪


    おティンポ
    きゃん玉

    ダイスキ(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)


    人妻の品格
    れん




    [お題]from:名古屋式さん

    お題:【マイガール限定公開】声フェチです!声が聴きたいです!に回答♪おティンポきゃん玉ダイスキ(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)人妻の品格れん

    お題:【マイガール限定公開】声フェチです!声が聴きたいです!に回答♪


    おティンポ
    きゃん玉

    ダイスキ(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)


    人妻の品格
    れん




    おはよ〜よ〜よ〜

    7/11 07:46

    エコー効かせてみた(笑)

    今日はまとまった雨が☔
    降る予報ですね
    気をつけて移動されてね🚗

    今日もあなた様♡に
    幸運の女神が
    微笑みますように〜✨


    人妻の品格
    れん




    おはよ〜よ〜よ〜

    エコー効かせてみた(笑)今日はまとまった雨が☔降る予報ですね気をつけて移動されてね🚗今日もあなた様♡に幸運の女神が微笑みますように〜✨人妻の品格れん

    エコー効かせてみた(笑)

    今日はまとまった雨が☔
    降る予報ですね
    気をつけて移動されてね🚗

    今日もあなた様♡に
    幸運の女神が
    微笑みますように〜✨


    人妻の品格
    れん




    曇り☁

    7/10 08:54

    福岡は曇り
    にわか雨🌂でした^^;

    明日から雷雨⚡の予報ね

    人妻の品格
    れん


    曇り☁

    福岡は曇りにわか雨🌂でした^^;明日から雷雨⚡の予報ね人妻の品格れん

    福岡は曇り
    にわか雨🌂でした^^;

    明日から雷雨⚡の予報ね

    人妻の品格
    れん


    おはよう

    7/10 07:56

    今日から また
    しばらく雨予報☔ですね

    蒸し暑さ 不快な時季ですが
    皆さま
    体調に気をつけて
    頑張ってくださいね♡

    人妻の品格
    れん



    おはよう

    今日からまたしばらく雨予報☔ですね蒸し暑さ不快な時季ですが皆さま体調に気をつけて頑張ってくださいね♡人妻の品格れん

    今日から また
    しばらく雨予報☔ですね

    蒸し暑さ 不快な時季ですが
    皆さま
    体調に気をつけて
    頑張ってくださいね♡

    人妻の品格
    れん



    アハハハハ(^^ゞ

    7/9 19:02

    私の日記の感想
    メッセージ😂

    持ち込み  スゴっ!

    食欲    スゴっ!

    って😂

    H様 笑わせないで〜😂


    人妻の品格
    れん



    アハハハハ(^^ゞ

    私の日記の感想メッセージ😂持ち込みスゴっ!食欲スゴっ!って😂H様笑わせないで〜😂人妻の品格れん

    私の日記の感想
    メッセージ😂

    持ち込み  スゴっ!

    食欲    スゴっ!

    って😂

    H様 笑わせないで〜😂


    人妻の品格
    れん



    Sさん☺

    7/9 18:55

    日記 読んでくれて
    ありがとうございます♡

    応援メッセージ♡
    すごく励みになりました〜

    また出勤の際
    タイミング宜しければ
    お待ちしてますね💕


    人妻の品格
    れん







    Sさん☺

    日記読んでくれてありがとうございます♡応援メッセージ♡すごく励みになりました〜また出勤の際タイミング宜しければお待ちしてますね💕人妻の品格れん

    日記 読んでくれて
    ありがとうございます♡

    応援メッセージ♡
    すごく励みになりました〜

    また出勤の際
    タイミング宜しければ
    お待ちしてますね💕


    人妻の品格
    れん







    遅めのランチ

    7/9 15:41

    お昼食べそこねて
    お腹ペコペコだった〜

    ミスドで
    担々麺と ザクもっちドッグ

    コンビニおにぎり🍙2個
    明太子と、南高梅🍙
    持ち込んで
    いただきました〜😋


    朝もしっかり
    ご飯 お味噌汁 納豆
    食べてて良かった〜
    まさか この時間にお昼に
    なるとは、、、

    最近 調子が悪かった
    うちの老猫ちゃんが
    心配なので 急いで
    帰宅しま〜す


    人妻の品格
    れん




    遅めのランチ

    お昼食べそこねてお腹ペコペコだった〜ミスドで担々麺とザクもっちドッグコンビニおにぎり🍙2個明太子と、南高梅🍙持ち込んでいただきました〜😋朝もしっかりご飯お味噌汁納豆食べてて良かった〜まさかこの時間にお昼になるとは、、、最近調子が悪かったうちの老猫ちゃんが心配なので急いで帰宅しま〜す人妻の品格れん

    お昼食べそこねて
    お腹ペコペコだった〜

    ミスドで
    担々麺と ザクもっちドッグ

    コンビニおにぎり🍙2個
    明太子と、南高梅🍙
    持ち込んで
    いただきました〜😋


    朝もしっかり
    ご飯 お味噌汁 納豆
    食べてて良かった〜
    まさか この時間にお昼に
    なるとは、、、

    最近 調子が悪かった
    うちの老猫ちゃんが
    心配なので 急いで
    帰宅しま〜す


    人妻の品格
    れん




    いや〜♡嬉しいわ〜↗

    7/9 09:11

    朝イチの日記を
    読んでいただいたH様💕
    いつも楽しいオキニトーク
    ありがとうございます💕

    頑張ってーの応援メッセージ
    嬉しか💕

    そしてH様も
    今回 新しい事に
    チャレンジされてるようで
    素晴らしい事ですね💕
    ホント チャレンジするのに
    年齢は関係ないですよー
    むしろ
    健康と若返りの秘訣かもよ〜(笑)

    お互いに
    目標に向かって楽しく
    頑張っていきましょうね💕

    ありがとう


    人妻の品格
    れん




    いや〜♡嬉しいわ〜↗

    朝イチの日記を読んでいただいたH様💕いつも楽しいオキニトークありがとうございます💕頑張ってーの応援メッセージ嬉しか💕そしてH様も今回新しい事にチャレンジされてるようで素晴らしい事ですね💕ホントチャレンジするのに年齢は関係ないですよーむしろ健康と若返りの秘訣かもよ〜(笑)お互いに目標に向かって楽しく頑張っていきましょうね💕ありがとう人妻の品格れん

    朝イチの日記を
    読んでいただいたH様💕
    いつも楽しいオキニトーク
    ありがとうございます💕

    頑張ってーの応援メッセージ
    嬉しか💕

    そしてH様も
    今回 新しい事に
    チャレンジされてるようで
    素晴らしい事ですね💕
    ホント チャレンジするのに
    年齢は関係ないですよー
    むしろ
    健康と若返りの秘訣かもよ〜(笑)

    お互いに
    目標に向かって楽しく
    頑張っていきましょうね💕

    ありがとう


    人妻の品格
    れん




    おは(@^^)/~~~

    7/9 07:16

    今月の目標を立てました〜↗

    なので
    スキルアップの為
    今日から教室に通いまーす🖊

    出勤が減っていくと
    思いますが💧
    ひょっこり
    出勤した際に
    見つけてくれたらLUCKY🍀だわ

    今日もあなた様♡の元に
    沢山のLUCKY🍀HAPPYが
    訪れますように☺


    人妻の品格
    れん






    おは(@^^)/~~~

    今月の目標を立てました〜↗なのでスキルアップの為今日から教室に通いまーす🖊出勤が減っていくと思いますが💧ひょっこり出勤した際に見つけてくれたらLUCKY🍀だわ今日もあなた様♡の元に沢山のLUCKY🍀HAPPYが訪れますように☺人妻の品格れん

    今月の目標を立てました〜↗

    なので
    スキルアップの為
    今日から教室に通いまーす🖊

    出勤が減っていくと
    思いますが💧
    ひょっこり
    出勤した際に
    見つけてくれたらLUCKY🍀だわ

    今日もあなた様♡の元に
    沢山のLUCKY🍀HAPPYが
    訪れますように☺


    人妻の品格
    れん






    [お題]from:尻とりさん

    7/8 19:52

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    花束🌹

    ギフト券
    ↑出た(笑)
    毎度毎度ギフト券って
    言ってるような〜^^;


    人妻の品格
    れん


    余談ですが
    そろそろBIRTHDAYなの🎂私^^;




    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪花束🌹ギフト券↑出た(笑)毎度毎度ギフト券って言ってるような〜^^;人妻の品格れん余談ですがそろそろBIRTHDAYなの🎂私^^;

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    花束🌹

    ギフト券
    ↑出た(笑)
    毎度毎度ギフト券って
    言ってるような〜^^;


    人妻の品格
    れん


    余談ですが
    そろそろBIRTHDAYなの🎂私^^;




    おはよう☺

    7/8 08:07

    あ〜、、、、ん

    もう〜、、、、


    私って、、、、↘💧


    昨日 スタートご予約を
    早くからくださってたのに、
    体調が優れずに
    お休みに変更してしまい(T_T)
    残念でなりません🙏

    ご予約のT様
    思いやりのメッセージ♡
    ありがとうございました♡
    また福岡へお越しの際に
    再度チャンス💕を
    くださいませ🙏


    人妻の品格
    れん




    おはよう☺

    あ〜、、、、んもう〜、、、、私って、、、、↘💧昨日スタートご予約を早くからくださってたのに、体調が優れずにお休みに変更してしまい(T_T)残念でなりません🙏ご予約のT様思いやりのメッセージ♡ありがとうございました♡また福岡へお越しの際に再度チャンス💕をくださいませ🙏人妻の品格れん

    あ〜、、、、ん

    もう〜、、、、


    私って、、、、↘💧


    昨日 スタートご予約を
    早くからくださってたのに、
    体調が優れずに
    お休みに変更してしまい(T_T)
    残念でなりません🙏

    ご予約のT様
    思いやりのメッセージ♡
    ありがとうございました♡
    また福岡へお越しの際に
    再度チャンス💕を
    くださいませ🙏


    人妻の品格
    れん




    壱万円✨

    7/7 07:00

    銀行で新紙幣
    発行してもらった友人に
    新紙幣と諭吉紙幣
    一枚交換してもらった〜✨

    発行番号の前にAがついてるのが
    貴重なの??

    大事に保管しておこ〜っと✨


    人妻の品格
    れん



    壱万円✨

    銀行で新紙幣発行してもらった友人に新紙幣と諭吉紙幣一枚交換してもらった〜✨発行番号の前にAがついてるのが貴重なの??大事に保管しておこ〜っと✨人妻の品格れん

    銀行で新紙幣
    発行してもらった友人に
    新紙幣と諭吉紙幣
    一枚交換してもらった〜✨

    発行番号の前にAがついてるのが
    貴重なの??

    大事に保管しておこ〜っと✨


    人妻の品格
    れん



    日曜日 七夕🎋

    7/7 06:34

    おはようございます😊

    今日も楽しい1日を
    お過ごしくださいね〜
    久しぶりに
    出勤しま〜す💕

    人妻品格
    れん




    日曜日 七夕🎋

    おはようございます😊今日も楽しい1日をお過ごしくださいね〜久しぶりに出勤しま〜す💕人妻品格れん

    おはようございます😊

    今日も楽しい1日を
    お過ごしくださいね〜
    久しぶりに
    出勤しま〜す💕

    人妻品格
    れん




    おは

    7/6 06:13

    週末土曜日

    今日も素敵な✨
    お時間を過ごしてね💕
    明日は七夕🎋か〜


    人妻の品格
    れん




    おは

    週末土曜日今日も素敵な✨お時間を過ごしてね💕明日は七夕🎋か〜人妻の品格れん

    週末土曜日

    今日も素敵な✨
    お時間を過ごしてね💕
    明日は七夕🎋か〜


    人妻の品格
    れん