• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/22 20:51


    昨日の高校野球準決勝
    毎度敗けたチームの涙は切ないですね💧
    でも2試合ともナイスゲームでした✨
    一方プロ野球、胃が痛いです 笑

    今夜もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    昨日の高校野球準決勝毎度敗けたチームの涙は切ないですね💧でも2試合ともナイスゲームでした✨一方プロ野球、胃が痛いです笑今夜もお誘いお待ちしていま〜す


    昨日の高校野球準決勝
    毎度敗けたチームの涙は切ないですね💧
    でも2試合ともナイスゲームでした✨
    一方プロ野球、胃が痛いです 笑

    今夜もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    8/19 21:03


    高校野球ベスト4決まりました
    私の地元、神村学園も⤴
    4校とも初優勝目指して頑張れ――
    img
    まだまだ残暑が厳しいですが
    今週もよろしくお願いしま〜す
    img

    出勤しました♪

    高校野球ベスト4決まりました私の地元、神村学園も⤴4校とも初優勝目指して頑張れ――まだまだ残暑が厳しいですが今週もよろしくお願いしま〜す


    高校野球ベスト4決まりました
    私の地元、神村学園も⤴
    4校とも初優勝目指して頑張れ――
    img
    まだまだ残暑が厳しいですが
    今週もよろしくお願いしま〜す
    img

    出勤しました♪

    8/17 21:04


    高校野球⚾️
    福岡の西短は残念ながら敗退💧
    私の地元の高校はベスト8に進出✨
    きばいやんせ⤴
    私も頑張りまーす
    夏季休暇も終盤🍉お誘い待ってます
    img

    出勤しました♪

    高校野球⚾️福岡の西短は残念ながら敗退💧私の地元の高校はベスト8に進出✨きばいやんせ⤴私も頑張りまーす夏季休暇も終盤🍉お誘い待ってます


    高校野球⚾️
    福岡の西短は残念ながら敗退💧
    私の地元の高校はベスト8に進出✨
    きばいやんせ⤴
    私も頑張りまーす
    夏季休暇も終盤🍉お誘い待ってます
    img

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 20:57

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    私以上で185センチ以下
    あくまで理想😶💦

    ❦出勤❦
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪私以上で185センチ以下あくまで理想😶💦❦出勤❦お誘いお待ちしています

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    私以上で185センチ以下
    あくまで理想😶💦

    ❦出勤❦
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/15 21:07

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    引っ張ってみるかも😶笑

    ❦出勤しました❦
    今夜もお誘い待ってまーす
    img

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪引っ張ってみるかも😶笑❦出勤しました❦今夜もお誘い待ってまーす

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    引っ張ってみるかも😶笑

    ❦出勤しました❦
    今夜もお誘い待ってまーす
    img

    お礼🐾

    8/15 20:46


    PROMINENCE 様

    昨夜はありがとうございました
    またお友達とご利用くださいね✨
    ビールごちそう様でした
    img

    お礼🐾

    PROMINENCE様昨夜はありがとうございましたまたお友達とご利用くださいね✨ビールごちそう様でした


    PROMINENCE 様

    昨夜はありがとうございました
    またお友達とご利用くださいね✨
    ビールごちそう様でした
    img

    出勤しました♪

    8/14 21:04


    3日ぶりの出勤です✨
    休暇中の方もお仕事頑張ってる方も
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    3日ぶりの出勤です✨休暇中の方もお仕事頑張ってる方もお誘いお待ちしていま〜す


    3日ぶりの出勤です✨
    休暇中の方もお仕事頑張ってる方も
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    残暑お見舞い🌺

    8/13 22:20


    昨日ビール1ケース届きました
    しばらく?買わなくてよさそう⤴
    img
    まだまだお昼は暑いので
    皆様♡ご自愛くださいね~
    お休み中も『見たよ』ありがとう🧡✨
    明日から出勤予定で〜す
    img




    残暑お見舞い🌺

    昨日ビール1ケース届きましたしばらく?買わなくてよさそう⤴まだまだお昼は暑いので皆様♡ご自愛くださいね~お休み中も『見たよ』ありがとう🧡✨明日から出勤予定で〜す


    昨日ビール1ケース届きました
    しばらく?買わなくてよさそう⤴
    img
    まだまだお昼は暑いので
    皆様♡ご自愛くださいね~
    お休み中も『見たよ』ありがとう🧡✨
    明日から出勤予定で〜す
    img




    出勤しました♪

    8/10 21:08


    今日、久しぶりに
    男性を部屋に招き入れました
    ガス機器点検の若いお兄さんだけど 
    🥴笑

    今週もありがとうございました
    お盆休み初日お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました♪

    今日、久しぶりに男性を部屋に招き入れましたガス機器点検の若いお兄さんだけど🥴笑今週もありがとうございましたお盆休み初日お誘いお待ちしています


    今日、久しぶりに
    男性を部屋に招き入れました
    ガス機器点検の若いお兄さんだけど 
    🥴笑

    今週もありがとうございました
    お盆休み初日お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/10 00:03

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    プールか海ばっかり行ってました
    でも水泳は苦手かな😶

    ❦出勤中❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪プールか海ばっかり行ってましたでも水泳は苦手かな😶❦出勤中❦お誘いお待ちしていま〜す

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    プールか海ばっかり行ってました
    でも水泳は苦手かな😶

    ❦出勤中❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:ロンリーさん

    8/7 21:02

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    中3のバレンタインデー
    当たって砕けました💔 笑

    ❦出勤しました❦
    お誘い待ってます❣ 遊びにきてね
    img

    [お題]from:ロンリーさん

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪中3のバレンタインデー当たって砕けました💔笑❦出勤しました❦お誘い待ってます❣遊びにきてね

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    中3のバレンタインデー
    当たって砕けました💔 笑

    ❦出勤しました❦
    お誘い待ってます❣ 遊びにきてね
    img

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/6 21:16

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    男性の薄着って❓️
    たまにトップスがタンクトップだけって
    見かけるけれど
    ムラムラどころか気色悪い😶💦

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪男性の薄着って❓️たまにトップスがタンクトップだけって見かけるけれどムラムラどころか気色悪い😶💦❦出勤しました❦お誘いお待ちしていま〜す

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    男性の薄着って❓️
    たまにトップスがタンクトップだけって
    見かけるけれど
    ムラムラどころか気色悪い😶💦

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    8/5 21:03


    暑い🥵💭
    マイお盆休みまで気合で頑張ろ――⤴

    今週もよろしくお願いします
    img

    出勤しました♪

    暑い🥵💭マイお盆休みまで気合で頑張ろ――⤴今週もよろしくお願いします


    暑い🥵💭
    マイお盆休みまで気合で頑張ろ――⤴

    今週もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/5 00:43

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    2004年アテネオリンピック
    体操男子団体決勝🥇の名実況

    伸身の新月面が描く放物線は
    栄光への架け橋だ―――
    img

    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪2004年アテネオリンピック体操男子団体決勝🥇の名実況伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ―――

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    2004年アテネオリンピック
    体操男子団体決勝🥇の名実況

    伸身の新月面が描く放物線は
    栄光への架け橋だ―――
    img

    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/2 21:04

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    文系かな
    理系はさっぱりワケわからん😶

    ❦出勤しました❦
    今日もお誘い待ってまーす
    img

    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪文系かな理系はさっぱりワケわからん😶❦出勤しました❦今日もお誘い待ってまーす

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    文系かな
    理系はさっぱりワケわからん😶

    ❦出勤しました❦
    今日もお誘い待ってまーす
    img

    お礼🐾

    8/2 20:46


    la mer 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    北九州の方から🚗
    また遊びに来て下さ〜い
    屋外のお仕事→熱中症に気をつけてね
    img

    お礼🐾

    lamer様昨日はご指名ありがとうございました北九州の方から🚗また遊びに来て下さ〜い屋外のお仕事→熱中症に気をつけてね


    la mer 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    北九州の方から🚗
    また遊びに来て下さ〜い
    屋外のお仕事→熱中症に気をつけてね
    img

    Aug.

    8/1 22:24


    8月もよろしくお願いします
    img

    Aug.

    8月もよろしくお願いします


    8月もよろしくお願いします
    img

    お礼🐾

    7/31 20:32


    BLUE RIVER 様

    昨日はスタートご予約✨
    長い時間でありがとうございました
    楽しくてあっと言う間…
    怪我が治ったらまた遊びにきてね
    リハビリ頑張って〜
    ビールもごちそう様でした
    img

    お礼🐾

    BLUERIVER様昨日はスタートご予約✨長い時間でありがとうございました楽しくてあっと言う間…怪我が治ったらまた遊びにきてねリハビリ頑張って〜ビールもごちそう様でした


    BLUE RIVER 様

    昨日はスタートご予約✨
    長い時間でありがとうございました
    楽しくてあっと言う間…
    怪我が治ったらまた遊びにきてね
    リハビリ頑張って〜
    ビールもごちそう様でした
    img

    お礼🐾🐾

    7/30 20:46


    ・SWEET様・
    ・CHAPEL CHRISTMAS様・

    昨日はありがとうございました
    また遊びに来てくださいね
    img

    お礼🐾🐾

    ・SWEET様・・CHAPELCHRISTMAS様・昨日はありがとうございましたまた遊びに来てくださいね


    ・SWEET様・
    ・CHAPEL CHRISTMAS様・

    昨日はありがとうございました
    また遊びに来てくださいね
    img

    出勤しました♪

    7/29 21:01


    昨日冷たい水を飲み過ぎたせいか
    (ビールじゃないよ💦)
    午前中お腹の調子が↓
    お薬で治ったけどビビって
    今日は常温で飲んでます…不味ッ😶

    7月も残り3日だって〜
    今日も暑いけどお誘い待ってまーす
    img

    出勤しました♪

    昨日冷たい水を飲み過ぎたせいか(ビールじゃないよ💦)午前中お腹の調子が↓お薬で治ったけどビビって今日は常温で飲んでます…不味ッ😶7月も残り3日だって〜今日も暑いけどお誘い待ってまーす


    昨日冷たい水を飲み過ぎたせいか
    (ビールじゃないよ💦)
    午前中お腹の調子が↓
    お薬で治ったけどビビって
    今日は常温で飲んでます…不味ッ😶

    7月も残り3日だって〜
    今日も暑いけどお誘い待ってまーす
    img