• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/2 18:17

    平和台ホテルのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    あまり福岡には来られない
    という事だったので
    そんな貴重な福岡時間に
    お兄さまと出会えてしまって幸せでした🩷

    福岡の美味しい食べ物いっぱい
    堪能してくださいね♪

    また来られた時はぜひ遊んでください😆

    ありがとう

    平和台ホテルのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨あまり福岡には来られないという事だったのでそんな貴重な福岡時間にお兄さまと出会えてしまって幸せでした🩷福岡の美味しい食べ物いっぱい堪能してくださいね♪また来られた時はぜひ遊んでください😆

    平和台ホテルのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    あまり福岡には来られない
    という事だったので
    そんな貴重な福岡時間に
    お兄さまと出会えてしまって幸せでした🩷

    福岡の美味しい食べ物いっぱい
    堪能してくださいね♪

    また来られた時はぜひ遊んでください😆

    ありがとう

    7/2 18:03

    井尻のお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    とても話しやすくて
    優しいお兄さまでゆいはラッキーでした🩷

    せっかく時間を長くしてくれようと
    してたのに次があったので
    伸ばせなくてごめんなさい

    またゆっくり遊んでくださいね♪

    ありがとう

    井尻のお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨とても話しやすくて優しいお兄さまでゆいはラッキーでした🩷せっかく時間を長くしてくれようとしてたのに次があったので伸ばせなくてごめんなさいまたゆっくり遊んでくださいね♪

    井尻のお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    とても話しやすくて
    優しいお兄さまでゆいはラッキーでした🩷

    せっかく時間を長くしてくれようと
    してたのに次があったので
    伸ばせなくてごめんなさい

    またゆっくり遊んでくださいね♪

    びっしょり

    7/2 10:40


    今日も蒸し暑いですね

    汗っかきのゆいは

    汗びっしょりで出勤です 笑

    一緒に涼しいシャワー🚿

    浴びちゃいましょうねー


    今日もたくさん遊びましょ😆

    びっしょり

    今日も蒸し暑いですね汗っかきのゆいは汗びっしょりで出勤です笑一緒に涼しいシャワー🚿浴びちゃいましょうねー今日もたくさん遊びましょ😆


    今日も蒸し暑いですね

    汗っかきのゆいは

    汗びっしょりで出勤です 笑

    一緒に涼しいシャワー🚿

    浴びちゃいましょうねー


    今日もたくさん遊びましょ😆

    [お題]from:オカズですよさん

    7/1 21:01

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    明太子ー!!!

    ご飯3杯はいけます🤣

    あの感触も好きなんですよね

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪明太子ー!!!ご飯3杯はいけます🤣あの感触も好きなんですよね

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    明太子ー!!!

    ご飯3杯はいけます🤣

    あの感触も好きなんですよね

    ありがとう

    7/1 19:58

    エスポのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    面白いって言われちゃいましたね笑

    窓全開でお外丸見えだった
    お兄さまも相当面白かったけど🤣

    名前覚えておきたいけど
    すぐ忘れちゃうって言ってましたね
    覚えておいてくれるといいな💖

    また覚えてたら笑遊んでくださいね♪

    ありがとう

    エスポのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨面白いって言われちゃいましたね笑窓全開でお外丸見えだったお兄さまも相当面白かったけど🤣名前覚えておきたいけどすぐ忘れちゃうって言ってましたね覚えておいてくれるといいな💖また覚えてたら笑遊んでくださいね♪

    エスポのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    面白いって言われちゃいましたね笑

    窓全開でお外丸見えだった
    お兄さまも相当面白かったけど🤣

    名前覚えておきたいけど
    すぐ忘れちゃうって言ってましたね
    覚えておいてくれるといいな💖

    また覚えてたら笑遊んでくださいね♪