• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーららら

    9/7 10:02


    ちょい軽症と

    思ってた熱中症

    時間が立つ度に

    頭痛が増して大変でした

    水分をいっぱい摂って

    身体を冷やすって書いてあったので

    そうしたけど

    頭痛があるってそもそも

    軽症じゃないんだよね

    だけど食欲はいつもと一緒で

    変わらないけど🤣

    あーららら

    ちょい軽症と思ってた熱中症時間が立つ度に頭痛が増して大変でした水分をいっぱい摂って身体を冷やすって書いてあったのでそうしたけど頭痛があるってそもそも軽症じゃないんだよねだけど食欲はいつもと一緒で変わらないけど🤣


    ちょい軽症と

    思ってた熱中症

    時間が立つ度に

    頭痛が増して大変でした

    水分をいっぱい摂って

    身体を冷やすって書いてあったので

    そうしたけど

    頭痛があるってそもそも

    軽症じゃないんだよね

    だけど食欲はいつもと一緒で

    変わらないけど🤣

    おはよう💕

    9/7 08:02


    みなさーん

    土曜日ですよー

    今日は何して

    遊びますー??

    おはよう💕

    みなさーん土曜日ですよー今日は何して遊びますー??


    みなさーん

    土曜日ですよー

    今日は何して

    遊びますー??

    元カノ

    9/6 21:57


    最近

    お兄さま方に

    元カノに似てる!



    元奥さんに雰囲気そっくり

    なんて言われちゃう事があります

    よくある顔なのかなー?笑

    でもいつも元…

    もしかして

    ゆいが忘れているだけで

    付き合ってましたー?🤣

    元カノ

    最近お兄さま方に元カノに似てる!や元奥さんに雰囲気そっくりなんて言われちゃう事がありますよくある顔なのかなー?笑でもいつも元…もしかしてゆいが忘れているだけで付き合ってましたー?🤣


    最近

    お兄さま方に

    元カノに似てる!



    元奥さんに雰囲気そっくり

    なんて言われちゃう事があります

    よくある顔なのかなー?笑

    でもいつも元…

    もしかして

    ゆいが忘れているだけで

    付き合ってましたー?🤣

    だけど

    9/6 20:05

    先程
    熱中症気味とは言ったものの
    お腹は空いているので
    普通に食事は摂ります🤣

    今日はね
    山形県の郷土料理
    ひっぱりうどん

    簡単で美味しいんですよー♪

    色んな県の郷土料理を
    作るのも好きなゆい😊

    明日は長野県の
    キムタクご飯です😆

    あの
    キムタクじゃないよ

    だけど

    先程熱中症気味とは言ったもののお腹は空いているので普通に食事は摂ります🤣今日はね山形県の郷土料理ひっぱりうどん簡単で美味しいんですよー♪色んな県の郷土料理を作るのも好きなゆい😊明日は長野県のキムタクご飯です😆あのキムタクじゃないよ

    先程
    熱中症気味とは言ったものの
    お腹は空いているので
    普通に食事は摂ります🤣

    今日はね
    山形県の郷土料理
    ひっぱりうどん

    簡単で美味しいんですよー♪

    色んな県の郷土料理を
    作るのも好きなゆい😊

    明日は長野県の
    キムタクご飯です😆

    あの
    キムタクじゃないよ

    やっちゃった

    9/6 19:15


    img

    今日はちょっと

    暑い環境下にいたもんだから

    軽く熱中症気味

    今年は熱中症になってなーい

    って思ってたのになー

    あーあ

    お兄さまに

    治してもらわないとねー😆

    やっちゃった

    今日はちょっと暑い環境下にいたもんだから軽く熱中症気味今年は熱中症になってなーいって思ってたのになーあーあお兄さまに治してもらわないとねー😆


    img

    今日はちょっと

    暑い環境下にいたもんだから

    軽く熱中症気味

    今年は熱中症になってなーい

    って思ってたのになー

    あーあ

    お兄さまに

    治してもらわないとねー😆

    今日はねー

    9/6 15:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    明るい色だと

    気分も晴れやかになるね🩵

    今日はねー

    [今日の下着]:フォトギャラリー明るい色だと気分も晴れやかになるね🩵

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    明るい色だと

    気分も晴れやかになるね🩵

    下降中

    9/6 12:05


    最近は

    朝食を抜いちゃう事が
    多いのですが

    朝食を食べると認知機能が高まり
    賢くなるそうで🤔


    お馬鹿さんまっしぐらな

    ゆいです

    あー最近記憶力落ちてるもん

    なるべく食べなきゃね🤣

    下降中

    最近は朝食を抜いちゃう事が多いのですが朝食を食べると認知機能が高まり賢くなるそうで🤔お馬鹿さんまっしぐらなゆいですあー最近記憶力落ちてるもんなるべく食べなきゃね🤣


    最近は

    朝食を抜いちゃう事が
    多いのですが

    朝食を食べると認知機能が高まり
    賢くなるそうで🤔


    お馬鹿さんまっしぐらな

    ゆいです

    あー最近記憶力落ちてるもん

    なるべく食べなきゃね🤣

    朝だよー

    9/6 08:01


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おはよう!

    今日という日は

    人生一度きり

    今日も素敵な日に

    なりますように

    朝だよー

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*おはよう!今日という日は人生一度きり今日も素敵な日になりますように


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おはよう!

    今日という日は

    人生一度きり

    今日も素敵な日に

    なりますように

    [お題]from:リアン子さん

    9/5 22:02

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    ありませんね🤣

    自分の手の届く方にしか

    ハマる事はないです

    [お題]from:リアン子さん

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪ありませんね🤣自分の手の届く方にしかハマる事はないです

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    ありませんね🤣

    自分の手の届く方にしか

    ハマる事はないです

    ぺったんこ

    9/5 20:51


    一応

    私の胸

    の事じゃないよ🤣

    ぺったんこ

    クロワッサン🥐

    美味しそう

    いただきまーす


    はいまた今日も誘惑に負けました

    ぺったんこ

    一応私の胸の事じゃないよ🤣ぺったんこクロワッサン🥐美味しそういただきまーすはいまた今日も誘惑に負けました


    一応

    私の胸

    の事じゃないよ🤣

    ぺったんこ

    クロワッサン🥐

    美味しそう

    いただきまーす


    はいまた今日も誘惑に負けました

    熱烈ファン

    9/5 18:20


    玄関を開けたら

    扉の向こうに

    また

    カベチョロー

    もー


    本当に私の家が好きねー🤣




    熱烈ファン

    玄関を開けたら扉の向こうにまたカベチョローもー本当に私の家が好きねー🤣


    玄関を開けたら

    扉の向こうに

    また

    カベチョロー

    もー


    本当に私の家が好きねー🤣




    [お題]from:湘南の汗さん

    9/5 12:09

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    めっちゃ

    キツキツの服を

    無理して着ていったら

    ボタン吹き飛んだ事あります🤣


    どんだけ〜

    [お題]from:湘南の汗さん

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪めっちゃキツキツの服を無理して着ていったらボタン吹き飛んだ事あります🤣どんだけ〜

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    めっちゃ

    キツキツの服を

    無理して着ていったら

    ボタン吹き飛んだ事あります🤣


    どんだけ〜

    ルンルン🎵

    9/5 08:01


    img

    今日も

    楽しく

    いきましょうね💕

    ルンルン🎵

    今日も楽しくいきましょうね💕


    img

    今日も

    楽しく

    いきましょうね💕

    [お題]from:犬系男子さん

    9/4 22:33

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回
    答♪


    何でしょう?

    動物占いでは

    パワフルな虎でした😆

    超肉食系だそうです笑

    お兄さま

    気をつけてね

    油断すると食べられるよ

    img

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪何でしょう?動物占いではパワフルな虎でした😆超肉食系だそうです笑お兄さま気をつけてね油断すると食べられるよ

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回
    答♪


    何でしょう?

    動物占いでは

    パワフルな虎でした😆

    超肉食系だそうです笑

    お兄さま

    気をつけてね

    油断すると食べられるよ

    img

    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    9/4 20:03

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    アウトドア派🤣


    私が家にこもっているのは

    無理なので


    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪アウトドア派🤣私が家にこもっているのは無理なので

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    アウトドア派🤣


    私が家にこもっているのは

    無理なので


    夏は食欲が落ちました?

    9/4 17:04


    夏は食欲が落ちました!

    って言うはず
    だったのですが

    夏も全然落ちなかったですね🤣

    秋も私の好きな食材が多すぎて
    誘惑がありすぎます

    食欲旺盛な女性は
    エッチな人が多いんだよー

    と言われてしまいました笑


    あながち間違ってないかもね

    夏は食欲が落ちました?

    夏は食欲が落ちました!って言うはずだったのですが夏も全然落ちなかったですね🤣秋も私の好きな食材が多すぎて誘惑がありすぎます食欲旺盛な女性はエッチな人が多いんだよーと言われてしまいました笑あながち間違ってないかもね


    夏は食欲が落ちました!

    って言うはず
    だったのですが

    夏も全然落ちなかったですね🤣

    秋も私の好きな食材が多すぎて
    誘惑がありすぎます

    食欲旺盛な女性は
    エッチな人が多いんだよー

    と言われてしまいました笑


    あながち間違ってないかもね

    このお仕事をしていると

    9/4 11:58


    img

    このお仕事をしていると
    色んな出会いがあります

    だけどその分別れもあって
    お兄さまの転勤や引越しなど

    しょうがないけど
    やっぱり寂しいですね

    でもゆいは呼んでくれた
    お兄さまとの楽しい思い出は
    忘れません

    また機会があって
    福岡に来られた時は
    ゆいを思い出してもらえると
    嬉しいです😆

    このお仕事をしていると

    このお仕事をしていると色んな出会いがありますだけどその分別れもあってお兄さまの転勤や引越しなどしょうがないけどやっぱり寂しいですねでもゆいは呼んでくれたお兄さまとの楽しい思い出は忘れませんまた機会があって福岡に来られた時はゆいを思い出してもらえると嬉しいです😆


    img

    このお仕事をしていると
    色んな出会いがあります

    だけどその分別れもあって
    お兄さまの転勤や引越しなど

    しょうがないけど
    やっぱり寂しいですね

    でもゆいは呼んでくれた
    お兄さまとの楽しい思い出は
    忘れません

    また機会があって
    福岡に来られた時は
    ゆいを思い出してもらえると
    嬉しいです😆

    LOVE

    9/4 07:57


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も

    いい日に

    なりますように


    LOVE❤️

    LOVE

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日もいい日になりますようにLOVE❤️


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も

    いい日に

    なりますように


    LOVE❤️

    ありがとう

    9/3 21:32

    アパのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    楽しい旅行の1ページに
    ゆいを登場させてもらう事が出来て
    とても幸せでした💕

    楽しいお話たくさん聞かせて
    もらっちゃいましたね😆

    お兄さま日記見てくれたかなー?笑

    また来られる機会があったら
    遊んでくださいね♪

    ありがとう

    アパのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨楽しい旅行の1ページにゆいを登場させてもらう事が出来てとても幸せでした💕楽しいお話たくさん聞かせてもらっちゃいましたね😆お兄さま日記見てくれたかなー?笑また来られる機会があったら遊んでくださいね♪

    アパのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    楽しい旅行の1ページに
    ゆいを登場させてもらう事が出来て
    とても幸せでした💕

    楽しいお話たくさん聞かせて
    もらっちゃいましたね😆

    お兄さま日記見てくれたかなー?笑

    また来られる機会があったら
    遊んでくださいね♪

    お知らせ

    9/3 18:59


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    最後枠

    空きあります

    良かったら

    遊んでくださいね♪

    お知らせ

    ♪───O(≧∇≦)O────♪最後枠空きあります良かったら遊んでくださいね♪


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    最後枠

    空きあります

    良かったら

    遊んでくださいね♪