• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カブトムシさん

    9/3 17:04

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    えーと

    backnumberの

    ヒロイン



    「雪が綺麗と笑うのは君がいいー」


    えーとちなみに
    自分で歌ってます🤣

    誰か歌って笑

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪えーとbacknumberのヒロイン「雪が綺麗と笑うのは君がいいー」えーとちなみに自分で歌ってます🤣誰か歌って笑

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    えーと

    backnumberの

    ヒロイン



    「雪が綺麗と笑うのは君がいいー」


    えーとちなみに
    自分で歌ってます🤣

    誰か歌って笑

    約束した?

    9/3 12:09


    お客様と

    涼しくなってきたから

    そろそろ

    ジョギング再開



    約束しちゃいましたー

    もーやるしかない🤣

    約束した?

    お客様と涼しくなってきたからそろそろジョギング再開と約束しちゃいましたーもーやるしかない🤣


    お客様と

    涼しくなってきたから

    そろそろ

    ジョギング再開



    約束しちゃいましたー

    もーやるしかない🤣

    近づいております

    9/3 10:21


    Σ(゚д゚lll)

    女性日が

    近付いてます!!


    お休みに入っちゃう前に

    遊びに来てね💕



    近づいております

    Σ(゚д゚lll)女性日が近付いてます!!お休みに入っちゃう前に遊びに来てね💕


    Σ(゚д゚lll)

    女性日が

    近付いてます!!


    お休みに入っちゃう前に

    遊びに来てね💕



    想像

    9/3 08:01


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も

    ゆいと

    イチャLOVE

    しちゃいましょうねー

    想像

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日もゆいとイチャLOVEしちゃいましょうねー


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も

    ゆいと

    イチャLOVE

    しちゃいましょうねー

    [お題]from:えびせんさん

    9/2 22:45

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪



    創作料理を作ること!

    居酒屋さんにありそうで

    ないような

    そんな創作料理を作るのが

    大好きです❤️

    もー

    色々いれちゃう

    許してー

    [お題]from:えびせんさん

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪創作料理を作ること!居酒屋さんにありそうでないようなそんな創作料理を作るのが大好きです❤️もー色々いれちゃう許してー

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪



    創作料理を作ること!

    居酒屋さんにありそうで

    ないような

    そんな創作料理を作るのが

    大好きです❤️

    もー

    色々いれちゃう

    許してー

    ありがとう

    9/2 22:16

    シェモアのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    最初から話しが弾んで
    笑いが絶えなかったですね😆

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    とても幸せな時間でした💕

    また良かったら遊びに
    来てくださいね♪

    ありがとう

    シェモアのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨最初から話しが弾んで笑いが絶えなかったですね😆楽しい時間を一緒に過ごせてとても幸せな時間でした💕また良かったら遊びに来てくださいね♪

    シェモアのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    最初から話しが弾んで
    笑いが絶えなかったですね😆

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    とても幸せな時間でした💕

    また良かったら遊びに
    来てくださいね♪

    お兄さまたちーー!!

    9/2 18:31


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    後半戦


    お兄さま

    まだまた遊ぶよー😆💕

    お兄さまたちーー!!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪後半戦お兄さままだまた遊ぶよー😆💕


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    後半戦


    お兄さま

    まだまた遊ぶよー😆💕

    ワクワク

    9/2 12:47


    昼間はまだまだ暑いけど

    夜は場所によっては虫の声が

    聞こえたりで秋っぽく

    なってきましたね

    9月は色々と出かける約束や

    イベントも多く忙しくなりそうです😆

    出好きなゆいには

    たまらないですね!

    もちろんお店にも沢山出勤するので

    遊んでくださいねー💕



    ワクワク

    昼間はまだまだ暑いけど夜は場所によっては虫の声が聞こえたりで秋っぽくなってきましたね9月は色々と出かける約束やイベントも多く忙しくなりそうです😆出好きなゆいにはたまらないですね!もちろんお店にも沢山出勤するので遊んでくださいねー💕


    昼間はまだまだ暑いけど

    夜は場所によっては虫の声が

    聞こえたりで秋っぽく

    なってきましたね

    9月は色々と出かける約束や

    イベントも多く忙しくなりそうです😆

    出好きなゆいには

    たまらないですね!

    もちろんお店にも沢山出勤するので

    遊んでくださいねー💕



    ありがとう

    9/1 19:12

    ロアンヌのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    優しいお兄さまで
    私の方が癒されてしまいました😆

    一緒のお風呂タイム
    楽しい時間でしたね🩷

    明日からの予定も台風で遊べなかった
    分まで楽しんで来てくださいね♪

    また福岡に来られた時は
    遊んでください💕

    ありがとう

    ロアンヌのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨優しいお兄さまで私の方が癒されてしまいました😆一緒のお風呂タイム楽しい時間でしたね🩷明日からの予定も台風で遊べなかった分まで楽しんで来てくださいね♪また福岡に来られた時は遊んでください💕

    ロアンヌのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    優しいお兄さまで
    私の方が癒されてしまいました😆

    一緒のお風呂タイム
    楽しい時間でしたね🩷

    明日からの予定も台風で遊べなかった
    分まで楽しんで来てくださいね♪

    また福岡に来られた時は
    遊んでください💕

    [お題]from:なにこれさん

    9/1 15:03

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪



    前も言ったかもしれないけど

    一輪車得意です🤣


    押す方じゃないよ
    乗る方だよ(笑)


    そのうち

    押す方も得意になります🤣
    (使う機会ないって(笑))

    [お題]from:なにこれさん

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪前も言ったかもしれないけど一輪車得意です🤣押す方じゃないよ乗る方だよ(笑)そのうち押す方も得意になります🤣(使う機会ないって(笑))

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪



    前も言ったかもしれないけど

    一輪車得意です🤣


    押す方じゃないよ
    乗る方だよ(笑)


    そのうち

    押す方も得意になります🤣
    (使う機会ないって(笑))

    入っちゃったね

    9/1 12:52

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    9月に入っちゃいましたね

    今日の朝はいつもより

    少し涼しく感じました

    昨日もたくさんの

    本指さんに逢えて

    嬉しい8月最後となりました

    9月もたくさん

    遊んでくださいね💕

    入っちゃったね

    ♪───O(≧∇≦)O────♪9月に入っちゃいましたね今日の朝はいつもより少し涼しく感じました昨日もたくさんの本指さんに逢えて嬉しい8月最後となりました9月もたくさん遊んでくださいね💕

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    9月に入っちゃいましたね

    今日の朝はいつもより

    少し涼しく感じました

    昨日もたくさんの

    本指さんに逢えて

    嬉しい8月最後となりました

    9月もたくさん

    遊んでくださいね💕

    [お題]from:二宮さん

    8/31 21:04

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    石田ゆり子さん

    昔から今まで変わらず綺麗で

    お淑やかで

    憧れちゃいます

    [お題]from:二宮さん

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*石田ゆり子さん昔から今まで変わらず綺麗でお淑やかで憧れちゃいます

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    石田ゆり子さん

    昔から今まで変わらず綺麗で

    お淑やかで

    憧れちゃいます

    ありがとう

    8/31 20:10

    今川の本指さま^ ^
    今日はお兄さまに逢えて
    とっても嬉しかったです💕

    もう慣れ親しんだお家みたいな
    感覚でお兄さまの所には
    お邪魔していましたが
    まさか転勤になるなんて…😭

    今日も楽しい時間過ぎて後がウトウト
    しちゃいましたね✨

    お兄さまのこれから
    ゆいが応援隊としてエールを送ってます!

    また福岡に帰って来られたら
    ゆいを思い出してくださいね♪

    ありがとう

    今川の本指さま^^今日はお兄さまに逢えてとっても嬉しかったです💕もう慣れ親しんだお家みたいな感覚でお兄さまの所にはお邪魔していましたがまさか転勤になるなんて…😭今日も楽しい時間過ぎて後がウトウトしちゃいましたね✨お兄さまのこれからゆいが応援隊としてエールを送ってます!また福岡に帰って来られたらゆいを思い出してくださいね♪

    今川の本指さま^ ^
    今日はお兄さまに逢えて
    とっても嬉しかったです💕

    もう慣れ親しんだお家みたいな
    感覚でお兄さまの所には
    お邪魔していましたが
    まさか転勤になるなんて…😭

    今日も楽しい時間過ぎて後がウトウト
    しちゃいましたね✨

    お兄さまのこれから
    ゆいが応援隊としてエールを送ってます!

    また福岡に帰って来られたら
    ゆいを思い出してくださいね♪

    [お題]from:シャープさん

    8/31 17:00

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪



    んーと

    えーと

    リコーダー🪈なら出来ます🤣

    挑戦するとしたら

    ドラムが叩いてみたいなあ🥁

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪んーとえーとリコーダー🪈なら出来ます🤣挑戦するとしたらドラムが叩いてみたいなあ🥁

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪



    んーと

    えーと

    リコーダー🪈なら出来ます🤣

    挑戦するとしたら

    ドラムが叩いてみたいなあ🥁

    ありがとう

    8/31 15:03

    デュオの本指さま^ ^
    今日はお兄さまにまた逢えて
    とっても嬉しかったです💕

    冷え冷えの話しで
    この時期にはピッタリの
    冷え話し楽しかったですね😆

    時間を把握してなくて
    最後にバタバタしちゃってごめんなさい
    でした

    とても幸せな時間でした🩷

    また今度はお兄さまの冷え話
    聞かせてくださいね笑✨

    ありがとう

    デュオの本指さま^^今日はお兄さまにまた逢えてとっても嬉しかったです💕冷え冷えの話しでこの時期にはピッタリの冷え話し楽しかったですね😆時間を把握してなくて最後にバタバタしちゃってごめんなさいでしたとても幸せな時間でした🩷また今度はお兄さまの冷え話聞かせてくださいね笑✨

    デュオの本指さま^ ^
    今日はお兄さまにまた逢えて
    とっても嬉しかったです💕

    冷え冷えの話しで
    この時期にはピッタリの
    冷え話し楽しかったですね😆

    時間を把握してなくて
    最後にバタバタしちゃってごめんなさい
    でした

    とても幸せな時間でした🩷

    また今度はお兄さまの冷え話
    聞かせてくださいね笑✨

    キュン💘

    8/31 13:00


    この間

    友達に赤ちゃんができたので

    見に行ってきましたー✨

    もうもう

    可愛すぎて😍

    息切れしました
    (えっ?息切れは流石に怪しい人?)

    何で赤ちゃんってあんなに

    純粋なお目目をしてるんでしょーねー

    キュン💘

    この間友達に赤ちゃんができたので見に行ってきましたー✨もうもう可愛すぎて😍息切れしました(えっ?息切れは流石に怪しい人?)何で赤ちゃんってあんなに純粋なお目目をしてるんでしょーねー


    この間

    友達に赤ちゃんができたので

    見に行ってきましたー✨

    もうもう

    可愛すぎて😍

    息切れしました
    (えっ?息切れは流石に怪しい人?)

    何で赤ちゃんってあんなに

    純粋なお目目をしてるんでしょーねー

    好きなんだよねー

    8/31 12:04



    昨夜やってた

    「天空の城ラピュタ」

    私の一番好きなジブリアニメです😆

    初めて見た時から

    パズーに一目惚れ🤩

    全力で女の子を守る姿に

    キュンキュンです💓

    やっぱり自分を守ってくれる人が
    いたら惚れちゃいますよねー

    好きなんだよねー

    昨夜やってた「天空の城ラピュタ」私の一番好きなジブリアニメです😆初めて見た時からパズーに一目惚れ🤩全力で女の子を守る姿にキュンキュンです💓やっぱり自分を守ってくれる人がいたら惚れちゃいますよねー



    昨夜やってた

    「天空の城ラピュタ」

    私の一番好きなジブリアニメです😆

    初めて見た時から

    パズーに一目惚れ🤩

    全力で女の子を守る姿に

    キュンキュンです💓

    やっぱり自分を守ってくれる人が
    いたら惚れちゃいますよねー

    ありがとう

    8/31 10:01

    シェモアのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    会った瞬間から
    気が合いそうな予感してました😆

    話しやすい
    一緒にいると落ち着くって言ってくれて
    いたのがゆいにはとっても嬉しかったです

    楽しく素敵な時間でした💓

    また良かったら遊んでくださいね♪

    ありがとう

    シェモアのお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました✨会った瞬間から気が合いそうな予感してました😆話しやすい一緒にいると落ち着くって言ってくれていたのがゆいにはとっても嬉しかったです楽しく素敵な時間でした💓また良かったら遊んでくださいね♪

    シェモアのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    会った瞬間から
    気が合いそうな予感してました😆

    話しやすい
    一緒にいると落ち着くって言ってくれて
    いたのがゆいにはとっても嬉しかったです

    楽しく素敵な時間でした💓

    また良かったら遊んでくださいね♪

    ホッ

    8/31 08:01


    台風がひとまず去ってくれて
    ホッとしましたね

    これからの時期
    まだまだ台風が来る事は
    多いでしょうから
    普段から備えはしておきたいですね


    今日も素敵な一日に
    なりますことを
    願ってます😆

    ホッ

    台風がひとまず去ってくれてホッとしましたねこれからの時期まだまだ台風が来る事は多いでしょうから普段から備えはしておきたいですね今日も素敵な一日になりますことを願ってます😆


    台風がひとまず去ってくれて
    ホッとしましたね

    これからの時期
    まだまだ台風が来る事は
    多いでしょうから
    普段から備えはしておきたいですね


    今日も素敵な一日に
    なりますことを
    願ってます😆

    どうかなあ?

    8/30 10:27


    皆さん台風の影響は
    大丈夫ですか?

    昨日は一日大人しくしていました

    友達のところは停電が
    続いていたり
    屋根瓦が吹き飛ばされていたりと
    大変そうでした

    暴風域はなくなりましたが
    まだまだ通り抜けるまでは
    気がぬけないですね

    どうかなあ?

    皆さん台風の影響は大丈夫ですか?昨日は一日大人しくしていました友達のところは停電が続いていたり屋根瓦が吹き飛ばされていたりと大変そうでした暴風域はなくなりましたがまだまだ通り抜けるまでは気がぬけないですね


    皆さん台風の影響は
    大丈夫ですか?

    昨日は一日大人しくしていました

    友達のところは停電が
    続いていたり
    屋根瓦が吹き飛ばされていたりと
    大変そうでした

    暴風域はなくなりましたが
    まだまだ通り抜けるまでは
    気がぬけないですね