• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:インファクトさん

    8/29 20:10

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪



    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    のんびり屋の
    せっかちです🤣

    んーと

    のんびり屋のはずなのに
    せっかちと言われてしまう

    実際はどっちなんだろう?🤔

    [お題]from:インファクトさん

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪♪───O(≧∇≦)O────♪のんびり屋のせっかちです🤣んーとのんびり屋のはずなのにせっかちと言われてしまう実際はどっちなんだろう?🤔

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪



    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    のんびり屋の
    せっかちです🤣

    んーと

    のんびり屋のはずなのに
    せっかちと言われてしまう

    実際はどっちなんだろう?🤔

    さっきの続き

    8/29 10:31


    商品棚から消えていたもの

    それは…

    肉でしたー!!

    かろうじて残っていたお肉
    3000円のお肉が2パック
    か、買えない🤣

    地域によって違うのかな?
    とビックリしました🫢

    まあ私の住んでた地域は台風が来ると
    停電も多かったので
    冷蔵庫の中身が駄目になる為
    買えなかったのはあります

    ちなみにそう言えば
    昨日のスーパー魚はあったなあ???
    肉はなくて魚はある 何でだろー

    さっきの続き

    商品棚から消えていたものそれは…肉でしたー!!かろうじて残っていたお肉3000円のお肉が2パックか、買えない🤣地域によって違うのかな?とビックリしました🫢まあ私の住んでた地域は台風が来ると停電も多かったので冷蔵庫の中身が駄目になる為買えなかったのはありますちなみにそう言えば昨日のスーパー魚はあったなあ???肉はなくて魚はある何でだろー


    商品棚から消えていたもの

    それは…

    肉でしたー!!

    かろうじて残っていたお肉
    3000円のお肉が2パック
    か、買えない🤣

    地域によって違うのかな?
    とビックリしました🫢

    まあ私の住んでた地域は台風が来ると
    停電も多かったので
    冷蔵庫の中身が駄目になる為
    買えなかったのはあります

    ちなみにそう言えば
    昨日のスーパー魚はあったなあ???
    肉はなくて魚はある 何でだろー

    あら?そうなの?

    8/29 10:18


    台風の激しい地域に住んでた時は
    スーパーから必ず台風前に
    品切れになるものがありました

    ☆水
    ☆パン
    ☆カップラーメン

    そのつもりでスーパーからは
    この3点はほとんどないだろうと
    思っていたら

    あら?カップラーメン全然ある🫢
    水もある

    パンはない

    そして何故か商品棚から
    消えてたもの それは…


    img

    あら?そうなの?

    台風の激しい地域に住んでた時はスーパーから必ず台風前に品切れになるものがありました☆水☆パン☆カップラーメンそのつもりでスーパーからはこの3点はほとんどないだろうと思っていたらあら?カップラーメン全然ある🫢水もあるパンはないそして何故か商品棚から消えてたものそれは…


    台風の激しい地域に住んでた時は
    スーパーから必ず台風前に
    品切れになるものがありました

    ☆水
    ☆パン
    ☆カップラーメン

    そのつもりでスーパーからは
    この3点はほとんどないだろうと
    思っていたら

    あら?カップラーメン全然ある🫢
    水もある

    パンはない

    そして何故か商品棚から
    消えてたもの それは…


    img

    来てます来てます

    8/28 21:03


    Σ(゚д゚lll)

    台風がきてますね

    ゆいは仕事が終わってから

    遅めの買い出しに行ってこようと思います

    ベランダは片付けてきたけど
    (物が飛んでいくので)
    もう一度チェックですね

    何せ怖がりなので
    ビクビクしちゃいます

    来てます来てます

    Σ(゚д゚lll)台風がきてますねゆいは仕事が終わってから遅めの買い出しに行ってこようと思いますベランダは片付けてきたけど(物が飛んでいくので)もう一度チェックですね何せ怖がりなのでビクビクしちゃいます


    Σ(゚д゚lll)

    台風がきてますね

    ゆいは仕事が終わってから

    遅めの買い出しに行ってこようと思います

    ベランダは片付けてきたけど
    (物が飛んでいくので)
    もう一度チェックですね

    何せ怖がりなので
    ビクビクしちゃいます

    ありがとう

    8/28 19:31

    アコッテの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまに会うのは
    ちょっとだけお久しぶりでしたね

    ゆいちゃんと遊んでた方がいいわー
    なんて言ってくれる優しいお兄さま笑笑
    今日も楽しい時間は
    あっという間に過ぎちゃってビックリ
    しましたね😅

    お兄さまに逢えるのをゆいは楽しみに
    しているので、また遊んでくださいね♪

    ありがとう

    アコッテの本指さま^^今日はありがとうございました✨お兄さまに会うのはちょっとだけお久しぶりでしたねゆいちゃんと遊んでた方がいいわーなんて言ってくれる優しいお兄さま笑笑今日も楽しい時間はあっという間に過ぎちゃってビックリしましたね😅お兄さまに逢えるのをゆいは楽しみにしているので、また遊んでくださいね♪

    アコッテの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまに会うのは
    ちょっとだけお久しぶりでしたね

    ゆいちゃんと遊んでた方がいいわー
    なんて言ってくれる優しいお兄さま笑笑
    今日も楽しい時間は
    あっという間に過ぎちゃってビックリ
    しましたね😅

    お兄さまに逢えるのをゆいは楽しみに
    しているので、また遊んでくださいね♪

    ありがとう

    8/28 18:42

    ジェシーのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    楽しい時間だったって
    言ってくださって
    とても嬉しかったです😆
    ゆいもとても楽しい時間でした💕

    帰りはちょっとバタバタになってしまい
    申し訳なかったです

    台風気をつけてくださいね

    また良かったら遊んでください❤️

    ありがとう

    ジェシーのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨楽しい時間だったって言ってくださってとても嬉しかったです😆ゆいもとても楽しい時間でした💕帰りはちょっとバタバタになってしまい申し訳なかったです台風気をつけてくださいねまた良かったら遊んでください❤️

    ジェシーのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    楽しい時間だったって
    言ってくださって
    とても嬉しかったです😆
    ゆいもとても楽しい時間でした💕

    帰りはちょっとバタバタになってしまい
    申し訳なかったです

    台風気をつけてくださいね

    また良かったら遊んでください❤️

    [お題]from:鷲頭神さん

    8/27 10:01

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪



    いいですよ

    そのかわり

    優しくが絶対ですね

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪いいですよそのかわり優しくが絶対ですね

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪



    いいですよ

    そのかわり

    優しくが絶対ですね

    おはよう

    8/27 08:01


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日も

    お兄さまにとって

    素敵な一日に

    なりますように

    🩷

    おはよう

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日もお兄さまにとって素敵な一日になりますように🩷


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日も

    お兄さまにとって

    素敵な一日に

    なりますように

    🩷

    ありがとう

    8/26 11:00

    大楠のお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    素敵で優しいお兄さまに
    出逢えてゆいは幸せでした💕

    ギュッと濃厚な時間
    楽しかったですね😆

    何だか初めて会った気がしなかったです❣️

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね♪
    また良かったら遊んでください❤️‍🔥

    ありがとう

    大楠のお兄さま^^昨夜はご指名ありがとうございました✨素敵で優しいお兄さまに出逢えてゆいは幸せでした💕ギュッと濃厚な時間楽しかったですね😆何だか初めて会った気がしなかったです❣️明日からまたお仕事頑張ってくださいね♪また良かったら遊んでください❤️‍🔥

    大楠のお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    素敵で優しいお兄さまに
    出逢えてゆいは幸せでした💕

    ギュッと濃厚な時間
    楽しかったですね😆

    何だか初めて会った気がしなかったです❣️

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね♪
    また良かったら遊んでください❤️‍🔥

    ありがとう

    8/26 10:01

    老司の本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    お久しぶりにお兄さまに逢えて
    とっても嬉しかったです😆

    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったですね💕
    これから先の事を考えて
    ワクワクしちゃってたゆいでした笑

    またお兄さまに逢えるといいな😊
    時間にご都合がついたらまた遊んでくださいね♪

    ありがとう

    老司の本指さま^^昨日はありがとうございました✨お久しぶりにお兄さまに逢えてとっても嬉しかったです😆お風呂でのイチャイチャも楽しかったですね💕これから先の事を考えてワクワクしちゃってたゆいでした笑またお兄さまに逢えるといいな😊時間にご都合がついたらまた遊んでくださいね♪

    老司の本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    お久しぶりにお兄さまに逢えて
    とっても嬉しかったです😆

    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったですね💕
    これから先の事を考えて
    ワクワクしちゃってたゆいでした笑

    またお兄さまに逢えるといいな😊
    時間にご都合がついたらまた遊んでくださいね♪

    ありがとう

    8/25 14:37

    ジェシーの本指さま^ ^
    今日はお久しぶりに逢えて
    嬉しかったです💕

    昨日ちょいちょいお酒を
    飲みすぎちゃったという事でしたが
    イチャイチャで反対に
    酔いが復活しちゃいましたね🤣

    あとはゆっくり身体を休めてくださいね♪

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしていますね❤️


    ありがとう

    ジェシーの本指さま^^今日はお久しぶりに逢えて嬉しかったです💕昨日ちょいちょいお酒を飲みすぎちゃったという事でしたがイチャイチャで反対に酔いが復活しちゃいましたね🤣あとはゆっくり身体を休めてくださいね♪またお兄さまに逢えるのを楽しみにしていますね❤️

    ジェシーの本指さま^ ^
    今日はお久しぶりに逢えて
    嬉しかったです💕

    昨日ちょいちょいお酒を
    飲みすぎちゃったという事でしたが
    イチャイチャで反対に
    酔いが復活しちゃいましたね🤣

    あとはゆっくり身体を休めてくださいね♪

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしていますね❤️


    ありがとう

    8/25 10:02

    井尻のお兄さま^ ^
    昨夜はまた逢えて嬉しかったです💕

    手が無事に治ったみたいで良かった😆
    心配していたんです…

    今日もお兄さまの好きな
    動画一緒に見れて楽しい時間でした
    もちろんイチャイチャも😊❤️

    またお時間があったら
    ゆっくり遊んでくださいね♪

    ありがとう

    井尻のお兄さま^^昨夜はまた逢えて嬉しかったです💕手が無事に治ったみたいで良かった😆心配していたんです…今日もお兄さまの好きな動画一緒に見れて楽しい時間でしたもちろんイチャイチャも😊❤️またお時間があったらゆっくり遊んでくださいね♪

    井尻のお兄さま^ ^
    昨夜はまた逢えて嬉しかったです💕

    手が無事に治ったみたいで良かった😆
    心配していたんです…

    今日もお兄さまの好きな
    動画一緒に見れて楽しい時間でした
    もちろんイチャイチャも😊❤️

    またお時間があったら
    ゆっくり遊んでくださいね♪

    どうしましょう

    8/25 08:02


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    日曜日ー!!!

    今日は何して

    遊びましょうか?

    どうしましょう

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*日曜日ー!!!今日は何して遊びましょうか?


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    日曜日ー!!!

    今日は何して

    遊びましょうか?

    ありがとう

    8/24 20:15

    ネストの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまにまた逢えて
    とっても嬉しかったです♪

    時間が思うように取れなくて
    申し訳なかったです(T ^ T)

    だけどとても楽しくて
    イチャイチャ最高でした❤️

    楽しかった分帰りは寂しくなっちゃいます

    またお兄さまに逢える日を
    楽しみに待ってますね💕

    ありがとう

    ネストの本指さま^^今日はありがとうございました✨お兄さまにまた逢えてとっても嬉しかったです♪時間が思うように取れなくて申し訳なかったです(T^T)だけどとても楽しくてイチャイチャ最高でした❤️楽しかった分帰りは寂しくなっちゃいますまたお兄さまに逢える日を楽しみに待ってますね💕

    ネストの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまにまた逢えて
    とっても嬉しかったです♪

    時間が思うように取れなくて
    申し訳なかったです(T ^ T)

    だけどとても楽しくて
    イチャイチャ最高でした❤️

    楽しかった分帰りは寂しくなっちゃいます

    またお兄さまに逢える日を
    楽しみに待ってますね💕

    見える?

    8/24 19:55



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    髪の毛

    切っちゃった😆

    写真じゃあまり分からないけど

    スッキリーー


    これで

    お兄さまの顔が

    ハッキリ見えるね❤️

    見える?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*髪の毛切っちゃった😆写真じゃあまり分からないけどスッキリーーこれでお兄さまの顔がハッキリ見えるね❤️



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    髪の毛

    切っちゃった😆

    写真じゃあまり分からないけど

    スッキリーー


    これで

    お兄さまの顔が

    ハッキリ見えるね❤️

    ねぇねぇねぇ

    8/24 08:02


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    楽しい週末

    一緒に過ごせたら

    いいなあー

    ねぇねぇねぇ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*楽しい週末一緒に過ごせたらいいなあー


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    楽しい週末

    一緒に過ごせたら

    いいなあー

    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/23 19:25

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪



    ∩^ω^∩

    幼稚園

    年長さんの時🤣

    おませでごめんなさい

    将来の結婚の約束もしましたが

    初キス彼とは

    残念ながら結婚には

    いたりませんでした笑

    いまだに親友です😆

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪∩^ω^∩幼稚園年長さんの時🤣おませでごめんなさい将来の結婚の約束もしましたが初キス彼とは残念ながら結婚にはいたりませんでした笑いまだに親友です😆

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪



    ∩^ω^∩

    幼稚園

    年長さんの時🤣

    おませでごめんなさい

    将来の結婚の約束もしましたが

    初キス彼とは

    残念ながら結婚には

    いたりませんでした笑

    いまだに親友です😆

    💕

    8/23 17:21

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    素敵な

    週末を

    過ごしてね

    💕

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*素敵な週末を過ごしてね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    素敵な

    週末を

    過ごしてね

    どうしようかなー

    8/23 11:46


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日

    美容デー

    髪の毛をバッサリ切るか

    どうしようか

    迷い中


    だってー

    イチャイチャする時

    髪の毛邪魔なんだもん🤣

    どうしようかなー

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*本日美容デー髪の毛をバッサリ切るかどうしようか迷い中だってーイチャイチャする時髪の毛邪魔なんだもん🤣


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日

    美容デー

    髪の毛をバッサリ切るか

    どうしようか

    迷い中


    だってー

    イチャイチャする時

    髪の毛邪魔なんだもん🤣

    きんよーび

    8/23 08:02


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日もお兄さまの1日が

    とても良い日でありますように


    LOVE

    きんよーび

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日もお兄さまの1日がとても良い日でありますようにLOVE


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日もお兄さまの1日が

    とても良い日でありますように


    LOVE