• FAIRY Fukuoka Nakasu
    FAIRY Fukuoka Nakasu

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストのお兄さん✨

    8/29 21:27

    40分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    とても凄く楽しかったです
    またお誘い待ってます😆💘

    ラストのお兄さん✨

    40分コースでおとはと沢山✨遊んでくれたお兄さん今日は会いに来てくれて(*´︶`*)♡Thanks!とても凄く楽しかったですまたお誘い待ってます😆💘

    40分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    とても凄く楽しかったです
    またお誘い待ってます😆💘

    8/29 20:39

    40分コースで先程

    沢山✨おとはを褒めてくれるから何だか途中から
    お兄さんが

    恥ずかしくなってる姿が

    凄く可愛くて見れなかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕


    今日はステキなお時間を
    使ってくれたり一緒に💙
    遊んでくれて💫
    ありがとうございました

    40分コースで先程沢山✨おとはを褒めてくれるから何だか途中からお兄さんが恥ずかしくなってる姿が凄く可愛くて見れなかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕今日はステキなお時間を使ってくれたり一緒に💙遊んでくれて💫ありがとうございました

    40分コースで先程

    沢山✨おとはを褒めてくれるから何だか途中から
    お兄さんが

    恥ずかしくなってる姿が

    凄く可愛くて見れなかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕


    今日はステキなお時間を
    使ってくれたり一緒に💙
    遊んでくれて💫
    ありがとうございました

    💙

    8/29 16:53

    40分コースで遊んでくれた
    お兄さん

    今日台風の中おとはに会いに
    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    とても凄く楽しかったですし
    お互い気持ちよくなって良かったよ


    素敵なお時間を使ってくれてたり一緒に遊んでくれて有難う😆💘

    💙

    40分コースで遊んでくれたお兄さん今日台風の中おとはに会いに来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪とても凄く楽しかったですしお互い気持ちよくなって良かったよ素敵なお時間を使ってくれてたり一緒に遊んでくれて有難う😆💘

    40分コースで遊んでくれた
    お兄さん

    今日台風の中おとはに会いに
    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    とても凄く楽しかったですし
    お互い気持ちよくなって良かったよ


    素敵なお時間を使ってくれてたり一緒に遊んでくれて有難う😆💘

    💌🍀

    8/29 15:05

    50分コースで先程

    沢山✨おとはを褒めてくれるから何だか途中から

    恥ずかしくなってお兄さんの顔全然見れなかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    今日はステキなお時間を使ってくれたり一緒に
    遊んでくれて💫
    ありがとうございました
    img

    💌🍀

    50分コースで先程沢山✨おとはを褒めてくれるから何だか途中から恥ずかしくなってお兄さんの顔全然見れなかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕今日はステキなお時間を使ってくれたり一緒に遊んでくれて💫ありがとうございました

    50分コースで先程

    沢山✨おとはを褒めてくれるから何だか途中から

    恥ずかしくなってお兄さんの顔全然見れなかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    今日はステキなお時間を使ってくれたり一緒に
    遊んでくれて💫
    ありがとうございました
    img

    💌 🐾.8月29日

    8/29 13:54

    90分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    おとはもお兄さんと

    沢山✨えっちなこと出来て

    凄く幸せ💞です!

    とても気持ちよくなれまし💕

    お兄さんも

    凄く気持ちよくなって貰えて

    良かったです🍀(*˘︶˘*).。.:*♡

    また機会が有れば
    お待ちしております

    💌 🐾.8月29日

    90分コースでおとはと沢山✨遊んでくれたお兄さん今日は会いに来てくれて(*´︶`*)♡Thanks!おとはもお兄さんと沢山✨えっちなこと出来て凄く幸せ💞です!とても気持ちよくなれまし💕お兄さんも凄く気持ちよくなって貰えて良かったです🍀(*˘︶˘*).。.:*♡また機会が有ればお待ちしております

    90分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    おとはもお兄さんと

    沢山✨えっちなこと出来て

    凄く幸せ💞です!

    とても気持ちよくなれまし💕

    お兄さんも

    凄く気持ちよくなって貰えて

    良かったです🍀(*˘︶˘*).。.:*♡

    また機会が有れば
    お待ちしております

    ☔出勤

    8/29 07:49

    今日もなかなか少し暑いね〜

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    本日 おとは💓
    出勤してますぅ〜(*´˘`*)

    お誘いお待ちしております❣️

    ☔出勤

    今日もなかなか少し暑いね〜𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻本日おとは💓出勤してますぅ〜(*´˘`*)お誘いお待ちしております❣️

    今日もなかなか少し暑いね〜

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    本日 おとは💓
    出勤してますぅ〜(*´˘`*)

    お誘いお待ちしております❣️

    8月29日 おはよう☔

    8/29 07:32

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日は台風来るので

    その前におとはに会いに来て欲しいなぁ〜💦

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷

    今日も一日よろしくお願いします

    お誘い待ってます❣️
    8:00〜23:00

    8月29日 おはよう☔

    お兄さんおはようございます☀️今日は台風来るのでその前におとはに会いに来て欲しいなぁ〜💦沢山楽しもうね〜🫶🩷今日も一日よろしくお願いしますお誘い待ってます❣️8:00〜23:00

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日は台風来るので

    その前におとはに会いに来て欲しいなぁ〜💦

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷

    今日も一日よろしくお願いします

    お誘い待ってます❣️
    8:00〜23:00

    終了‼️次回8月29日

    8/28 23:24

    明日もしゅっきんだよぉ〜


    次回・8:00ー23:00までいるので

    お兄様是非✨
    会いに来てほしいぃなぁ〜☺️

    お誘い待ってるね//💖💖

    終了‼️次回8月29日

    明日もしゅっきんだよぉ〜次回・8:00ー23:00までいるのでお兄様是非✨会いに来てほしいぃなぁ〜☺️お誘い待ってるね//💖💖

    明日もしゅっきんだよぉ〜


    次回・8:00ー23:00までいるので

    お兄様是非✨
    会いに来てほしいぃなぁ〜☺️

    お誘い待ってるね//💖💖

    出勤💌♡

    8/28 18:08

    出勤してます🥰❤️❤️❤️

    会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お兄様 お待ちしてます❤️❤️❤️

    18:00〜23:00

    出勤💌♡

    出勤してます🥰❤️❤️❤️会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧お兄様お待ちしてます❤️❤️❤️18:00〜23:00

    出勤してます🥰❤️❤️❤️

    会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お兄様 お待ちしてます❤️❤️❤️

    18:00〜23:00

    なんだか天気悪いですね😢

    8/28 15:04

    なんか明日から

    台風来るらしいので

    今日

    お兄様、、、


    おとはに
    会いに来て欲しいなぁ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    今日はたくさん時間あるから

    いつもよりたくさん

    お兄様のお〇んこ触れる(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさん気持ちよくなって

    おとはに出していいよ♡♡

    ご予約、選んでくれるの
    待ってるね

    なんだか天気悪いですね😢

    なんか明日から台風来るらしいので今日お兄様、、、おとはに会いに来て欲しいなぁ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷今日はたくさん時間あるからいつもよりたくさんお兄様のお〇んこ触れる(*˘︶˘*).。.:*♡たくさん気持ちよくなっておとはに出していいよ♡♡ご予約、選んでくれるの待ってるね

    なんか明日から

    台風来るらしいので

    今日

    お兄様、、、


    おとはに
    会いに来て欲しいなぁ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    今日はたくさん時間あるから

    いつもよりたくさん

    お兄様のお〇んこ触れる(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさん気持ちよくなって

    おとはに出していいよ♡♡

    ご予約、選んでくれるの
    待ってるね

    出勤💌♡

    8/28 09:34

    今日もおとは💙
    しゅっきんだよぉ〜

    18:00ー23:00までいるので

    会いに来てほしいぃなぁ〜☺️

    是非✨お兄様
    お誘い待ってるね//💖💖

    出勤💌♡

    今日もおとは💙しゅっきんだよぉ〜18:00ー23:00までいるので会いに来てほしいぃなぁ〜☺️是非✨お兄様お誘い待ってるね//💖💖

    今日もおとは💙
    しゅっきんだよぉ〜

    18:00ー23:00までいるので

    会いに来てほしいぃなぁ〜☺️

    是非✨お兄様
    お誘い待ってるね//💖💖

    お誘い待ってます♡8月28日

    8/28 07:40

    おはようございます(⑉• •⑉)

    お兄様💓

    今日も暑い一日一日になりそうですね

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    今日も一緒に楽しい時間
    過ごせたら嬉しいなぁ
    (。-∀-)にや♡

    イチャイチャ
    お待ちしております

    18時〜23時

    是非、遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

    お誘い待ってます♡8月28日

    おはようございます(⑉••⑉)お兄様💓今日も暑い一日一日になりそうですね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦今日も一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ(。-∀-)にや♡イチャイチャお待ちしております18時〜23時是非、遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

    おはようございます(⑉• •⑉)

    お兄様💓

    今日も暑い一日一日になりそうですね

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    今日も一緒に楽しい時間
    過ごせたら嬉しいなぁ
    (。-∀-)にや♡

    イチャイチャ
    お待ちしております

    18時〜23時

    是非、遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

    終了❣️.次回8月28日

    8/25 19:37

    今日、来てくださったお兄さんありがとうございました😊

    また、お会いできるの楽しみにしています💕

    次回は・水曜日
    16時〜23時まで出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    終了❣️.次回8月28日

    今日、来てくださったお兄さんありがとうございました😊また、お会いできるの楽しみにしています💕次回は・水曜日16時〜23時まで出勤します!是非、遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日、来てくださったお兄さんありがとうございました😊

    また、お会いできるの楽しみにしています💕

    次回は・水曜日
    16時〜23時まで出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    待ってます😆💘

    8/25 11:38

    まだまだぁ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    出勤してまーす😍😍😍

    8:00〜20時までいるので

    お兄様 ムラムラしたら
    いつでも🫶🏻︎💕


    是非おとはを是非
    呼んでくださーい💨

    ご予約もお待ちしてますimg

    待ってます😆💘

    まだまだぁ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕出勤してまーす😍😍😍8:00〜20時までいるのでお兄様ムラムラしたらいつでも🫶🏻︎💕是非おとはを是非呼んでくださーい💨ご予約もお待ちしてます

    まだまだぁ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    出勤してまーす😍😍😍

    8:00〜20時までいるので

    お兄様 ムラムラしたら
    いつでも🫶🏻︎💕


    是非おとはを是非
    呼んでくださーい💨

    ご予約もお待ちしてますimg

    💫お礼

    8/25 11:29

    先程70分コースを
    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました
    ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻

    暑い中ありがとうだよ〜🐰💗

    たくさん色んなお話できて

    すごく楽しかった🫶🏻 ̖́-‬

    毎日暑い日が続いてるので

    水分補給しっかりして

    熱中症には気をつけてね〜🥲

    ステキなお時間ありがとうございました

    💫お礼

    先程70分コースを遊んでくれたお兄さんありがとうございました(ᴖ·̫ᴖ)︎︎👍🏻暑い中ありがとうだよ〜🐰💗たくさん色んなお話できてすごく楽しかった🫶🏻̖́-‬毎日暑い日が続いてるので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてね〜🥲ステキなお時間ありがとうございました

    先程70分コースを
    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました
    ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻

    暑い中ありがとうだよ〜🐰💗

    たくさん色んなお話できて

    すごく楽しかった🫶🏻 ̖́-‬

    毎日暑い日が続いてるので

    水分補給しっかりして

    熱中症には気をつけてね〜🥲

    ステキなお時間ありがとうございました

    😆💘。

    8/25 09:49

    今日、70分コースで遊んでくれたお兄さん

    来てくださって
    ありがとうございました😊

    また、機会があれば
    お会いできるの
    楽しみにしています💕

    その時は待ってます❣️

    😆💘。

    今日、70分コースで遊んでくれたお兄さん来てくださってありがとうございました😊また、機会があればお会いできるの楽しみにしています💕その時は待ってます❣️

    今日、70分コースで遊んでくれたお兄さん

    来てくださって
    ありがとうございました😊

    また、機会があれば
    お会いできるの
    楽しみにしています💕

    その時は待ってます❣️

    💙・8月25日

    8/25 08:44

    40分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    おとはもお兄さんと

    沢山✨えっちなこと出来て

    凄く幸せ💞です!

    またお誘い待ってます!

    💙・8月25日

    40分コースでおとはと沢山✨遊んでくれたお兄さん今日は会いに来てくれて(*´︶`*)♡Thanks!おとはもお兄さんと沢山✨えっちなこと出来て凄く幸せ💞です!またお誘い待ってます!

    40分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    おとはもお兄さんと

    沢山✨えっちなこと出来て

    凄く幸せ💞です!

    またお誘い待ってます!

    ☔𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☔

    8/25 07:43

    お兄様方 おはよう〜☀️

    本日おとは7時〜20時出勤してます〜❣️

    今日も🥰❤️一緒におとはと沢山

    楽しんで始めましょう〜🫶🩷



    今日も一日よろしくお願いします

    ☔𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☔

    お兄様方おはよう〜☀️本日おとは7時〜20時出勤してます〜❣️今日も🥰❤️一緒におとはと沢山楽しんで始めましょう〜🫶🩷今日も一日よろしくお願いします

    お兄様方 おはよう〜☀️

    本日おとは7時〜20時出勤してます〜❣️

    今日も🥰❤️一緒におとはと沢山

    楽しんで始めましょう〜🫶🩷



    今日も一日よろしくお願いします

    終了❣️.次回 8月25時

    8/25 00:57

    今日、来てくださった
    お兄さん
    ありがとうございました😊

    また、お会いできるの
    楽しみにしています💕

    8時〜20時まで出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね❤️

    終了❣️.次回 8月25時

    今日、来てくださったお兄さんありがとうございました😊また、お会いできるの楽しみにしています💕8時〜20時まで出勤します!是非、遊びに来てくださいね❤️

    今日、来てくださった
    お兄さん
    ありがとうございました😊

    また、お会いできるの
    楽しみにしています💕

    8時〜20時まで出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね❤️

    🤍⟡.⋆

    8/25 00:55

    先程70分コースで遊んでくれたお兄さん

    今日は県外から

    ありがとうございます😭

    お兄様と沢山えっちな事して

    とても興奮して凄く楽しかった♡

    また機会がありましたら是非
    待ってます😆💘

    🤍⟡.⋆

    先程70分コースで遊んでくれたお兄さん今日は県外からありがとうございます😭お兄様と沢山えっちな事してとても興奮して凄く楽しかった♡また機会がありましたら是非待ってます😆💘

    先程70分コースで遊んでくれたお兄さん

    今日は県外から

    ありがとうございます😭

    お兄様と沢山えっちな事して

    とても興奮して凄く楽しかった♡

    また機会がありましたら是非
    待ってます😆💘