• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    RIZU 動画 動画撮影 撮影 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽🥺

    9/16 08:37

    今日(月) 15:00~24:00
    17日(火) 8:00~16:00
    18日(水)16:00~24:00
    20日(木)12:00~24:00
    で出勤しますっっ!!

    会いに来てね😭💕

    急遽🥺

    今日(月)15:00~24:0017日(火)8:00~16:0018日(水)16:00~24:0020日(木)12:00~24:00で出勤しますっっ!!会いに来てね😭💕

    今日(月) 15:00~24:00
    17日(火) 8:00~16:00
    18日(水)16:00~24:00
    20日(木)12:00~24:00
    で出勤しますっっ!!

    会いに来てね😭💕

    かんばいっ

    9/14 09:58

    本日完売です💕

    ありがとうございます!
    明日の御予約もお待ちしてますね‎(^_ _^)

    かんばいっ

    本日完売です💕ありがとうございます!明日の御予約もお待ちしてますね‎(^__^)

    本日完売です💕

    ありがとうございます!
    明日の御予約もお待ちしてますね‎(^_ _^)

    しゅきん!

    9/14 07:45

    出勤しました!
    8:00~16:00です!

    お待ちしてます^_ ̫ _^

    しゅきん!

    出勤しました!8:00~16:00です!お待ちしてます^_̫_^

    出勤しました!
    8:00~16:00です!

    お待ちしてます^_ ̫ _^

    💦

    9/13 19:46

    本日すみませんお休みさせて頂きました
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    予約してくださった方々申し訳ないです😭

    明日が8:00〜となりますので
    よろしくお願いします💦

    💦

    本日すみませんお休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️予約してくださった方々申し訳ないです😭明日が8:00〜となりますのでよろしくお願いします💦

    本日すみませんお休みさせて頂きました
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    予約してくださった方々申し訳ないです😭

    明日が8:00〜となりますので
    よろしくお願いします💦

    忘れられない〇〇

    9/12 09:08

    お兄さんの肉棒…
    はやく欲しくてたまらない😖

    私のお〇んこ
    めちゃくちゃ狭いぞー!!

    よく狭いて言われるから1回ヤッてみたら
    忘れられないかもよ…?

    忘れられない〇〇

    お兄さんの肉棒…はやく欲しくてたまらない😖私のお〇んこめちゃくちゃ狭いぞー!!よく狭いて言われるから1回ヤッてみたら忘れられないかもよ…?

    お兄さんの肉棒…
    はやく欲しくてたまらない😖

    私のお〇んこ
    めちゃくちゃ狭いぞー!!

    よく狭いて言われるから1回ヤッてみたら
    忘れられないかもよ…?

    しゅ!!

    9/12 08:03

    出勤しました!
    今日8:00~います✨

    お誘い待ってるよん!

    しゅ!!

    出勤しました!今日8:00~います✨お誘い待ってるよん!

    出勤しました!
    今日8:00~います✨

    お誘い待ってるよん!

    まさかの◯連発

    9/10 19:42

    お兄さんは何回できる??

    何回も溢れるくらいいっぱい
    中に出されたい😳

    中に出されたらりずでいっぱい
    気持ちよくなって貰えたんだなって思う‬笑

    今から枠多分空いてるから
    よかったら予約お待ちしてますm(_ _)m

    まさかの◯連発

    お兄さんは何回できる??何回も溢れるくらいいっぱい中に出されたい😳中に出されたらりずでいっぱい気持ちよくなって貰えたんだなって思う‬笑今から枠多分空いてるからよかったら予約お待ちしてますm(__)m

    お兄さんは何回できる??

    何回も溢れるくらいいっぱい
    中に出されたい😳

    中に出されたらりずでいっぱい
    気持ちよくなって貰えたんだなって思う‬笑

    今から枠多分空いてるから
    よかったら予約お待ちしてますm(_ _)m

    出勤!

    9/10 13:04

    出勤しました!

    今日もよろしくお願いします💕

    出勤!

    出勤しました!今日もよろしくお願いします💕

    出勤しました!

    今日もよろしくお願いします💕

    退勤しました!

    9/10 00:31

    今日もありがとうございました!!

    明日も待ってます!

    退勤しました!

    今日もありがとうございました!!明日も待ってます!

    今日もありがとうございました!!

    明日も待ってます!

    お礼💌

    9/9 18:48

    120分MAXコースのお兄様♡

    さっきは120分も一緒に遊んでくれて
    ありがとう!

    りずの初のマットプレイどうだったかな、?
    ぎこちなかったけど頑張った!笑

    また会いに来てくれたら嬉しいな💕

    ありがとう!

    お礼💌

    120分MAXコースのお兄様♡さっきは120分も一緒に遊んでくれてありがとう!りずの初のマットプレイどうだったかな、?ぎこちなかったけど頑張った!笑また会いに来てくれたら嬉しいな💕ありがとう!

    120分MAXコースのお兄様♡

    さっきは120分も一緒に遊んでくれて
    ありがとう!

    りずの初のマットプレイどうだったかな、?
    ぎこちなかったけど頑張った!笑

    また会いに来てくれたら嬉しいな💕

    ありがとう!

    解禁⁉️

    9/9 13:35

    マット解禁致しました!💕

    まだ初心者なので不慣れなところは
    ありますが頑張るので
    よければマット受けに来てください😳

    解禁⁉️

    マット解禁致しました!💕まだ初心者なので不慣れなところはありますが頑張るのでよければマット受けに来てください😳

    マット解禁致しました!💕

    まだ初心者なので不慣れなところは
    ありますが頑張るので
    よければマット受けに来てください😳

    出勤!

    9/9 12:03

    12:00~23:59です!

    ただいま空いてますのでよかったら
    会いに来てください💕

    出勤!

    12:00~23:59です!ただいま空いてますのでよかったら会いに来てください💕

    12:00~23:59です!

    ただいま空いてますのでよかったら
    会いに来てください💕

    お礼💌

    9/8 23:04

    60分のお兄様!♡
    さっきはありがとう!!

    東京からの出張できてくれてたみたいで
    明日帰っちゃうらしいから
    悲しいけどまた会いたいな🥲💕

    お兄さんりずのあそこで
    イッちゃうの早かったね笑

    また会いに来てね!
    ありがとう!

    お礼💌

    60分のお兄様!♡さっきはありがとう!!東京からの出張できてくれてたみたいで明日帰っちゃうらしいから悲しいけどまた会いたいな🥲💕お兄さんりずのあそこでイッちゃうの早かったね笑また会いに来てね!ありがとう!

    60分のお兄様!♡
    さっきはありがとう!!

    東京からの出張できてくれてたみたいで
    明日帰っちゃうらしいから
    悲しいけどまた会いたいな🥲💕

    お兄さんりずのあそこで
    イッちゃうの早かったね笑

    また会いに来てね!
    ありがとう!

    欲求不満

    9/8 17:12

    日曜だね😭

    明日からお仕事の人がほとんどだと思うけど
    頑張ろうね‬т ̫ т

    私もお兄さん達にいっぱい
    来てよかったって思って貰えるように
    がんばるよっ!!

    一緒にえっちなことしよう💕

    欲求不満

    日曜だね😭明日からお仕事の人がほとんどだと思うけど頑張ろうね‬т̫т私もお兄さん達にいっぱい来てよかったって思って貰えるようにがんばるよっ!!一緒にえっちなことしよう💕

    日曜だね😭

    明日からお仕事の人がほとんどだと思うけど
    頑張ろうね‬т ̫ т

    私もお兄さん達にいっぱい
    来てよかったって思って貰えるように
    がんばるよっ!!

    一緒にえっちなことしよう💕

    出勤しました!

    9/8 17:04

    昨日は体調不良でお休みしてました💦
    ごめんなさい〜😭

    今日はちゃんと居ますので
    よかったら会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹

    出勤しました!

    昨日は体調不良でお休みしてました💦ごめんなさい〜😭今日はちゃんと居ますのでよかったら会いに来てくれたら嬉しいです🥹

    昨日は体調不良でお休みしてました💦
    ごめんなさい〜😭

    今日はちゃんと居ますので
    よかったら会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹

    退勤しました!

    9/7 00:16

    今日もたくさんのお兄さんと遊べて
    楽しかったです💕

    ありがとうございました!!

    明日以降の予約もお待ちしております😽

    退勤しました!

    今日もたくさんのお兄さんと遊べて楽しかったです💕ありがとうございました!!明日以降の予約もお待ちしております😽

    今日もたくさんのお兄さんと遊べて
    楽しかったです💕

    ありがとうございました!!

    明日以降の予約もお待ちしております😽

    押し倒して…

    9/6 20:17

    いっかいのえっちで
    お兄さんは何回できる??

    私はいっぱい突かれたいから
    何回でもできるよ😳

    いっぱい突かれるの気持ちよすぎて
    我慢できない‬т т

    押し倒して…

    いっかいのえっちでお兄さんは何回できる??私はいっぱい突かれたいから何回でもできるよ😳いっぱい突かれるの気持ちよすぎて我慢できない‬тт

    いっかいのえっちで
    お兄さんは何回できる??

    私はいっぱい突かれたいから
    何回でもできるよ😳

    いっぱい突かれるの気持ちよすぎて
    我慢できない‬т т

    [お題]from:かつおさん

    9/6 19:35

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    断然豚骨!!

    ほんとに中洲にあるラーメン屋さんどこも
    美味しい🥺💕

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪断然豚骨!!ほんとに中洲にあるラーメン屋さんどこも美味しい🥺💕

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    断然豚骨!!

    ほんとに中洲にあるラーメン屋さんどこも
    美味しい🥺💕

    りずのアソコ…

    9/6 16:31

    りずのねあそこねちょっと特徴的だけど
    めちゃくちゃ気持ちいいよ?😖

    一緒にえっちなことして
    遊ぼうよっ!!💕

    お部屋で待ってるよん!

    りずのアソコ…

    りずのねあそこねちょっと特徴的だけどめちゃくちゃ気持ちいいよ?😖一緒にえっちなことして遊ぼうよっ!!💕お部屋で待ってるよん!

    りずのねあそこねちょっと特徴的だけど
    めちゃくちゃ気持ちいいよ?😖

    一緒にえっちなことして
    遊ぼうよっ!!💕

    お部屋で待ってるよん!

    出勤しました!

    9/6 15:17

    本日16:00~から出勤です!

    今日もいっぱい会いに来て🥺💕

    お誘いお待ちしてます‬т т

    出勤しました!

    本日16:00~から出勤です!今日もいっぱい会いに来て🥺💕お誘いお待ちしてます‬тт

    本日16:00~から出勤です!

    今日もいっぱい会いに来て🥺💕

    お誘いお待ちしてます‬т т