• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶🐱

    8/6 20:07

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    ねこちゃん2匹と暮らしてます🐱

    毎日癒しをくれる天使です🤍

    子供の頃は柴犬を飼ってたので
    わんちゃんも大好き🐶

    白くて大きなもふもふのわんこと
    一緒に暮らすのが将来の夢です🐾

    🐶🐱

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪ねこちゃん2匹と暮らしてます🐱毎日癒しをくれる天使です🤍子供の頃は柴犬を飼ってたのでわんちゃんも大好き🐶白くて大きなもふもふのわんこと一緒に暮らすのが将来の夢です🐾

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    ねこちゃん2匹と暮らしてます🐱

    毎日癒しをくれる天使です🤍

    子供の頃は柴犬を飼ってたので
    わんちゃんも大好き🐶

    白くて大きなもふもふのわんこと
    一緒に暮らすのが将来の夢です🐾

    気付いた

    8/6 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    先月大阪に行った時に
    友達に教えてもらったおすすめのお店
    数軒回ってどこも営業時間ギリギリで
    やっと辿り着いた居酒屋さん🏮

    博多駅にも入ってた🍜笑

    調べたら福岡に3店舗もありました🤣
    今度友達みんなで行こっと🐟🐟🐟

    気付いた

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー先月大阪に行った時に友達に教えてもらったおすすめのお店数軒回ってどこも営業時間ギリギリでやっと辿り着いた居酒屋さん🏮博多駅にも入ってた🍜笑調べたら福岡に3店舗もありました🤣今度友達みんなで行こっと🐟🐟🐟

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    先月大阪に行った時に
    友達に教えてもらったおすすめのお店
    数軒回ってどこも営業時間ギリギリで
    やっと辿り着いた居酒屋さん🏮

    博多駅にも入ってた🍜笑

    調べたら福岡に3店舗もありました🤣
    今度友達みんなで行こっと🐟🐟🐟

    悩み

    8/6 13:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ずっと悩んでる💭

    前髪切るか
    このまま伸ばすか

    多分前髪短い方が似合うの💇🏻‍♀️

    悩み

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーずっと悩んでる💭前髪切るかこのまま伸ばすか多分前髪短い方が似合うの💇🏻‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ずっと悩んでる💭

    前髪切るか
    このまま伸ばすか

    多分前髪短い方が似合うの💇🏻‍♀️

    おはよ☀️

    8/6 10:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お客様にいただいたタルトとアルフォートしか
    昨日固形物食べてなかったから
    お腹ぺこぺこで目覚めました🥱

    食べるの後回しにしがちで
    後回しにしたら忘れちゃう🐓

    栄養摂りすぎみたいな体してるけど(笑)
    夏バテしないように栄養摂らないと🌻

    お兄さんも夏バテと熱中症には
    気をつけてくださいね🥵

    おはよ☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお客様にいただいたタルトとアルフォートしか昨日固形物食べてなかったからお腹ぺこぺこで目覚めました🥱食べるの後回しにしがちで後回しにしたら忘れちゃう🐓栄養摂りすぎみたいな体してるけど(笑)夏バテしないように栄養摂らないと🌻お兄さんも夏バテと熱中症には気をつけてくださいね🥵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お客様にいただいたタルトとアルフォートしか
    昨日固形物食べてなかったから
    お腹ぺこぺこで目覚めました🥱

    食べるの後回しにしがちで
    後回しにしたら忘れちゃう🐓

    栄養摂りすぎみたいな体してるけど(笑)
    夏バテしないように栄養摂らないと🌻

    お兄さんも夏バテと熱中症には
    気をつけてくださいね🥵

    FIN

    8/5 22:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    退勤しました🌙

    ご自宅100分のお兄さん❣️
    一緒にイチャイチャ時間過ごせて
    いーっぱいお話できて
    すごく楽しかったです🐰🎀

    次の出勤は8日(木)17時❣️
    デロデロにぬらして
    ご予約お待ちしてます💭

    FIN

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー退勤しました🌙ご自宅100分のお兄さん❣️一緒にイチャイチャ時間過ごせていーっぱいお話できてすごく楽しかったです🐰🎀次の出勤は8日(木)17時❣️デロデロにぬらしてご予約お待ちしてます💭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    退勤しました🌙

    ご自宅100分のお兄さん❣️
    一緒にイチャイチャ時間過ごせて
    いーっぱいお話できて
    すごく楽しかったです🐰🎀

    次の出勤は8日(木)17時❣️
    デロデロにぬらして
    ご予約お待ちしてます💭

    ごー

    8/5 19:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラメールのお兄さん❣️
    1週間ちょっとぶりに会えて嬉しかったし
    たくさんお話しもしてくれて
    楽しかったです💓

    また一緒に遊びましょうーっ🫶🏻


    そして次のご自宅のお兄さんのもとへ🥰
    楽しみです💓

    ごー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーラメールのお兄さん❣️1週間ちょっとぶりに会えて嬉しかったしたくさんお話しもしてくれて楽しかったです💓また一緒に遊びましょうーっ🫶🏻そして次のご自宅のお兄さんのもとへ🥰楽しみです💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラメールのお兄さん❣️
    1週間ちょっとぶりに会えて嬉しかったし
    たくさんお話しもしてくれて
    楽しかったです💓

    また一緒に遊びましょうーっ🫶🏻


    そして次のご自宅のお兄さんのもとへ🥰
    楽しみです💓

    【お礼写メ日記】

    8/5 17:20

    バーガー好きさん🍔💓

    口コミありがとうございます💗

    本当に入室してすぐから
    【可愛い】の嵐で
    気に入ってもらえて嬉しかった🫶🏻

    いーっぱいえっちないじわるしてくれて
    とっても楽しかったです💗

    次はいずみもいーっぱいえっちないじわる
    させてもらお❣️

    【お礼写メ日記】

    バーガー好きさん🍔💓口コミありがとうございます💗本当に入室してすぐから【可愛い】の嵐で気に入ってもらえて嬉しかった🫶🏻いーっぱいえっちないじわるしてくれてとっても楽しかったです💗次はいずみもいーっぱいえっちないじわるさせてもらお❣️

    バーガー好きさん🍔💓

    口コミありがとうございます💗

    本当に入室してすぐから
    【可愛い】の嵐で
    気に入ってもらえて嬉しかった🫶🏻

    いーっぱいえっちないじわるしてくれて
    とっても楽しかったです💗

    次はいずみもいーっぱいえっちないじわる
    させてもらお❣️

    🐰🎀

    8/5 17:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も暑いね🥵

    出勤しました💗
    ご予約いただいたお兄さんたち
    楽しみましょうね、、💗

    今はスタートのお兄さんのところに
    早速向かってます🥰

    今日もよろしくお願いします💓

    🐰🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も暑いね🥵出勤しました💗ご予約いただいたお兄さんたち楽しみましょうね、、💗今はスタートのお兄さんのところに早速向かってます🥰今日もよろしくお願いします💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も暑いね🥵

    出勤しました💗
    ご予約いただいたお兄さんたち
    楽しみましょうね、、💗

    今はスタートのお兄さんのところに
    早速向かってます🥰

    今日もよろしくお願いします💓

    はじめて

    8/4 00:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    生まれて初めて
    松屋行って来ました🥢

    うまトマがめちゃめちゃ美味しいと聞き…

    中毒性高い美味しさ🍅
    ノーマルうまトマ食べたけん
    次は違ううまトマ食べたい

    はじめて

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー生まれて初めて松屋行って来ました🥢うまトマがめちゃめちゃ美味しいと聞き…中毒性高い美味しさ🍅ノーマルうまトマ食べたけん次は違ううまトマ食べたい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    生まれて初めて
    松屋行って来ました🥢

    うまトマがめちゃめちゃ美味しいと聞き…

    中毒性高い美味しさ🍅
    ノーマルうまトマ食べたけん
    次は違ううまトマ食べたい

    🍑

    8/3 01:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    とりあえず着てみたよ🤍
    透け透けだ🫣

    ヨダレでちゃうくらい
    どエロな正面は
    マイガール限定にしよ💓

    🍑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーとりあえず着てみたよ🤍透け透けだ🫣ヨダレでちゃうくらいどエロな正面はマイガール限定にしよ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    とりあえず着てみたよ🤍
    透け透けだ🫣

    ヨダレでちゃうくらい
    どエロな正面は
    マイガール限定にしよ💓

    どぴゅ

    8/2 22:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    退勤しました💭

    次は月曜日の17時からです❣️
    いっぱいどぴゅどぴゅ見たいな、、💓
    よろしくお願いします🥰

    どぴゅ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー退勤しました💭次は月曜日の17時からです❣️いっぱいどぴゅどぴゅ見たいな、、💓よろしくお願いします🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    退勤しました💭

    次は月曜日の17時からです❣️
    いっぱいどぴゅどぴゅ見たいな、、💓
    よろしくお願いします🥰

    とどいてるっ💜

    8/2 21:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日お家に帰ったら
    この
    すけすけで
    えちえちな
    ぬの
    が届いてるの💜

    オープンクロッチがエロすぎ🥵💕

    着たらマイガール限定で載せよっかな💓

    とどいてるっ💜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日お家に帰ったらこのすけすけでえちえちなぬのが届いてるの💜オープンクロッチがエロすぎ🥵💕着たらマイガール限定で載せよっかな💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日お家に帰ったら
    この
    すけすけで
    えちえちな
    ぬの
    が届いてるの💜

    オープンクロッチがエロすぎ🥵💕

    着たらマイガール限定で載せよっかな💓

    ぐぅぐぅ

    8/2 20:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    サットンホテルのお兄さん❣️
    ありがとうございました🥰

    いっぱいいじめてくれたの
    気持ちよかったよぉ🫣💕

    無事に焼き鳥食べれたかな?
    私もぐうぐう鳴ってるよー🤤

    ぐぅぐぅ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーサットンホテルのお兄さん❣️ありがとうございました🥰いっぱいいじめてくれたの気持ちよかったよぉ🫣💕無事に焼き鳥食べれたかな?私もぐうぐう鳴ってるよー🤤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    サットンホテルのお兄さん❣️
    ありがとうございました🥰

    いっぱいいじめてくれたの
    気持ちよかったよぉ🫣💕

    無事に焼き鳥食べれたかな?
    私もぐうぐう鳴ってるよー🤤

    向かってます💓

    8/2 18:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    楽しみ💓

    向かってます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー楽しみ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    楽しみ💓

    しゅ❣️

    8/2 17:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤しましたよーっ🥰

    フルーツミックスうまうま🍍🍊

    いちゃいちゃ不足🥺💭
    22時まで待ってます💓

    しゅ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤しましたよーっ🥰フルーツミックスうまうま🍍🍊いちゃいちゃ不足🥺💭22時まで待ってます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤しましたよーっ🥰

    フルーツミックスうまうま🍍🍊

    いちゃいちゃ不足🥺💭
    22時まで待ってます💓

    何コレ

    8/1 09:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    コレなんだろう
    需要あるのかな🩲

    何コレ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーコレなんだろう需要あるのかな🩲

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    コレなんだろう
    需要あるのかな🩲

    おやすみ

    7/31 17:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日17時から出勤の予定でしたが
    風邪っぽくてお熱出ちゃったので
    お休みさせていただきました🥲

    呼ぼうかなって考えてくれてた
    お兄さんたち、
    ごめんなさいぃ🥲🥲

    今日はしっかり休んで
    金曜日また出勤するけん
    ご都合よければ遊びましょ🥺❣️

    おやすみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日17時から出勤の予定でしたが風邪っぽくてお熱出ちゃったのでお休みさせていただきました🥲呼ぼうかなって考えてくれてたお兄さんたち、ごめんなさいぃ🥲🥲今日はしっかり休んで金曜日また出勤するけんご都合よければ遊びましょ🥺❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日17時から出勤の予定でしたが
    風邪っぽくてお熱出ちゃったので
    お休みさせていただきました🥲

    呼ぼうかなって考えてくれてた
    お兄さんたち、
    ごめんなさいぃ🥲🥲

    今日はしっかり休んで
    金曜日また出勤するけん
    ご都合よければ遊びましょ🥺❣️

    😻

    7/29 22:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートからラストまで
    休むことなくご奉仕三昧で
    幸せだったよー🥰

    遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました😻

    次は水曜日17時からの予定です💓

    😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートからラストまで休むことなくご奉仕三昧で幸せだったよー🥰遊んでくれたお兄さん❣️ありがとうございました😻次は水曜日17時からの予定です💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートからラストまで
    休むことなくご奉仕三昧で
    幸せだったよー🥰

    遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました😻

    次は水曜日17時からの予定です💓

    💓💓💓

    7/29 20:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アナンの60分のお兄さん💓
    呼んでくれてありがとう🥰

    ひとり旅行の日記見てくれてたの
    嬉しかったーっ🥰

    また遊んでね🥺❣️


    さてさて
    次のお兄さんのところに向かってます❣️

    💓💓💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーアナンの60分のお兄さん💓呼んでくれてありがとう🥰ひとり旅行の日記見てくれてたの嬉しかったーっ🥰また遊んでね🥺❣️さてさて次のお兄さんのところに向かってます❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アナンの60分のお兄さん💓
    呼んでくれてありがとう🥰

    ひとり旅行の日記見てくれてたの
    嬉しかったーっ🥰

    また遊んでね🥺❣️


    さてさて
    次のお兄さんのところに向かってます❣️

    おつぎ❣️

    7/29 19:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ZONK130分のお兄さん💓
    いーっぱい可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    とっても嬉しかった🥰
    ありがとうございました🥰

    次のお兄さんのところに
    向かってますよーっ❣️

    おつぎ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーZONK130分のお兄さん💓いーっぱい可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけどとっても嬉しかった🥰ありがとうございました🥰次のお兄さんのところに向かってますよーっ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ZONK130分のお兄さん💓
    いーっぱい可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    とっても嬉しかった🥰
    ありがとうございました🥰

    次のお兄さんのところに
    向かってますよーっ❣️