• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フィニッシュー!

    7/20 18:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    退勤しました💓
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    よかったら口コミ書いてくれたら
    嬉しいよーっ☺️

    また遊ぼうね🥰


    次は23日(火)の11時からです💓
    いちゃいちゃしてくれるお兄さん
    よろしくお願いします🙂‍↕️❣️

    フィニッシュー!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー退勤しました💓今日遊んでくれたお兄さんありがとう🥰よかったら口コミ書いてくれたら嬉しいよーっ☺️また遊ぼうね🥰次は23日(火)の11時からです💓いちゃいちゃしてくれるお兄さんよろしくお願いします🙂‍↕️❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    退勤しました💓
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    よかったら口コミ書いてくれたら
    嬉しいよーっ☺️

    また遊ぼうね🥰


    次は23日(火)の11時からです💓
    いちゃいちゃしてくれるお兄さん
    よろしくお願いします🙂‍↕️❣️

    ぬちゃぬちゃ

    7/20 15:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    さっきのお兄さん💓
    ぬちゃぬちゃで楽しかったです🥰
    ありがとうございました🫶🏻

    ぬちゃぬちゃ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーさっきのお兄さん💓ぬちゃぬちゃで楽しかったです🥰ありがとうございました🫶🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    さっきのお兄さん💓
    ぬちゃぬちゃで楽しかったです🥰
    ありがとうございました🫶🏻

    向かいますよ〜❣️

    7/20 14:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    待っててね💓

    向かいますよ〜❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー待っててね💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    待っててね💓

    ふわもち

    7/20 13:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ふわもち好き💓?

    ふわもち

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーふわもち好き💓?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ふわもち好き💓?

    しゅ❣️

    7/20 12:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤❣️向かってます❣️
    今日はどんなお兄さんと
    どんなえっちなことできるかな🥰

    しゅ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤❣️向かってます❣️今日はどんなお兄さんとどんなえっちなことできるかな🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤❣️向かってます❣️
    今日はどんなお兄さんと
    どんなえっちなことできるかな🥰

    🍑

    7/19 14:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🍑の季節だね💓

    🍑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🍑の季節だね💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🍑の季節だね💓

    ㊙️🔞㊙️

    7/19 12:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日はいずみといちゃいちゃするでしょ?🥰
    ぐしょぐしょで遊びましょ💓

    ㊙️🔞㊙️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日はいずみといちゃいちゃするでしょ?🥰ぐしょぐしょで遊びましょ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日はいずみといちゃいちゃするでしょ?🥰
    ぐしょぐしょで遊びましょ💓

    お詫びと訂正🥲

    7/18 16:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    前回出勤した時最後に
    次回の出勤は7/18❕って言ったけど
    今日おやすみいただきました🥲

    なので次の出勤は7/20❕
    12時からよろしくお願いします🥰

    お詫びと訂正🥲

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー前回出勤した時最後に次回の出勤は7/18❕って言ったけど今日おやすみいただきました🥲なので次の出勤は7/20❕12時からよろしくお願いします🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    前回出勤した時最後に
    次回の出勤は7/18❕って言ったけど
    今日おやすみいただきました🥲

    なので次の出勤は7/20❕
    12時からよろしくお願いします🥰

    いっちゃった🥺

    7/17 20:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いっちゃったよー❕
    ひとりで❕
    香川県❕❕

    この前お兄さんに教えてもらった
    金刀比羅宮のもっと奥のパワースポットは
    時間がなくて行けなかった🥲

    でもでもうどんだけはしっかり食べてきた💓

    いっちゃった🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいっちゃったよー❕ひとりで❕香川県❕❕この前お兄さんに教えてもらった金刀比羅宮のもっと奥のパワースポットは時間がなくて行けなかった🥲でもでもうどんだけはしっかり食べてきた💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いっちゃったよー❕
    ひとりで❕
    香川県❕❕

    この前お兄さんに教えてもらった
    金刀比羅宮のもっと奥のパワースポットは
    時間がなくて行けなかった🥲

    でもでもうどんだけはしっかり食べてきた💓

    果て🥵💓💓

    7/13 23:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日いっぱいいっちゃって
    疲れ果てちゃいました🥵💓

    楽しかったー🫶🏻

    また会えますように🥰


    遊んでくれたお兄さん❣️
    口コミ買いてくれたら嬉しいです🥹

    果て🥵💓💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日いっぱいいっちゃって疲れ果てちゃいました🥵💓楽しかったー🫶🏻また会えますように🥰遊んでくれたお兄さん❣️口コミ買いてくれたら嬉しいです🥹

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日いっぱいいっちゃって
    疲れ果てちゃいました🥵💓

    楽しかったー🫶🏻

    また会えますように🥰


    遊んでくれたお兄さん❣️
    口コミ買いてくれたら嬉しいです🥹

    完売💓

    7/13 21:28


    今日完売しました💕💕
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶🏻

    次の出勤は18日13時の予定です❣️
    またいずみと遊ぼうね🥰

    完売💓

    今日完売しました💕💕遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🏻次の出勤は18日13時の予定です❣️またいずみと遊ぼうね🥰


    今日完売しました💕💕
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶🏻

    次の出勤は18日13時の予定です❣️
    またいずみと遊ぼうね🥰

    ねくすと〜❣️❣️

    7/13 21:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    春吉のお兄さんありがとう🥰
    福岡楽しんでね💓

    次のお兄さんのところに
    向かってるよー💕

    ねくすと〜❣️❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー春吉のお兄さんありがとう🥰福岡楽しんでね💓次のお兄さんのところに向かってるよー💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    春吉のお兄さんありがとう🥰
    福岡楽しんでね💓

    次のお兄さんのところに
    向かってるよー💕

    さいごまで

    7/13 18:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日最後22時半まで
    待ってるよん🥰💓

    いずみといちゃらぶしてみませんか🫂💕

    さいごまで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日最後22時半まで待ってるよん🥰💓いずみといちゃらぶしてみませんか🫂💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日最後22時半まで
    待ってるよん🥰💓

    いずみといちゃらぶしてみませんか🫂💕

    チラッ🙈💓

    7/13 17:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    見えた?🙈💓💓

    チラッ🙈💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー見えた?🙈💓💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    見えた?🙈💓💓

    嬉しい❣️

    7/13 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この前初出勤の日に会ったお兄さんが
    今日呼んでくれたの嬉しかったよーっ🥰

    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    またいずみと遊んでね💓

    嬉しい❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこの前初出勤の日に会ったお兄さんが今日呼んでくれたの嬉しかったよーっ🥰ありがとう🫶🏻🫶🏻またいずみと遊んでね💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この前初出勤の日に会ったお兄さんが
    今日呼んでくれたの嬉しかったよーっ🥰

    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    またいずみと遊んでね💓

    【お礼写メ日記】

    7/13 16:26

    いっちばん最初のお兄さん
    口コミまで買いてくれてありがとう🥰

    いーっぱい可愛いって言ってくれて
    めちゃめちゃ幸せだったよー🫶🏻

    また遊んでね🥰💓

    【お礼写メ日記】

    いっちばん最初のお兄さん口コミまで買いてくれてありがとう🥰いーっぱい可愛いって言ってくれてめちゃめちゃ幸せだったよー🫶🏻また遊んでね🥰💓

    いっちばん最初のお兄さん
    口コミまで買いてくれてありがとう🥰

    いーっぱい可愛いって言ってくれて
    めちゃめちゃ幸せだったよー🫶🏻

    また遊んでね🥰💓

    出勤ー☀️

    7/13 14:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予定よりだいぶ遅くなっちゃったけど
    やっと出勤❣️

    最初のお兄さんのもとへ💨
    待っててねーっ🥰

    出勤ー☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー予定よりだいぶ遅くなっちゃったけどやっと出勤❣️最初のお兄さんのもとへ💨待っててねーっ🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予定よりだいぶ遅くなっちゃったけど
    やっと出勤❣️

    最初のお兄さんのもとへ💨
    待っててねーっ🥰

    ありがと🐹💓

    7/10 21:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    はじめてなのに
    3人も優しいお兄さんに会えて
    とっても嬉しいよ〜🍀❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけどありがとう🐹💓


    次は13日土曜日13時から出勤する予定です🌈
    次も優しいお兄さんに会えますように💓

    ありがと🐹💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーはじめてなのに3人も優しいお兄さんに会えてとっても嬉しいよ〜🍀❣️たくさん可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけどありがとう🐹💓次は13日土曜日13時から出勤する予定です🌈次も優しいお兄さんに会えますように💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    はじめてなのに
    3人も優しいお兄さんに会えて
    とっても嬉しいよ〜🍀❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけどありがとう🐹💓


    次は13日土曜日13時から出勤する予定です🌈
    次も優しいお兄さんに会えますように💓

    緊張ーー🥺

    7/10 16:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    はじめてのお兄さん❣️
    ありがとうございました😊
    緊張したけど楽しかった〜💓


    さっそく次のお兄さんの元へ💨
    楽しみだな〜🤭

    緊張ーー🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーはじめてのお兄さん❣️ありがとうございました😊緊張したけど楽しかった〜💓さっそく次のお兄さんの元へ💨楽しみだな〜🤭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    はじめてのお兄さん❣️
    ありがとうございました😊
    緊張したけど楽しかった〜💓


    さっそく次のお兄さんの元へ💨
    楽しみだな〜🤭

    はじめまして🔰🎶

    7/10 14:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日体験入店で初日のいずみです🍀
    よろしくお願いします😊

    はじめまして🔰🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日体験入店で初日のいずみです🍀よろしくお願いします😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日体験入店で初日のいずみです🍀
    よろしくお願いします😊