• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/3 20:04

    あかりは、姉御肌でドSな
    ~くろひょう系女子~

    愛のムチで教育する女王様系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    こうやって見ると
    全然優しくない人みたいに見えますが
    そんなことないはず🥲💓

    母性に溢れると自負しております🥺笑

    ただ····
    ドMさんが好きなのは
    事実なんですよねぇ·····💓💓💓


    天空のマット🌴AKARI
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    あかりは、姉御肌でドSな~くろひょう系女子~愛のムチで教育する女王様系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★★★こうやって見ると全然優しくない人みたいに見えますがそんなことないはず🥲💓母性に溢れると自負しております🥺笑ただ····ドMさんが好きなのは事実なんですよねぇ·····💓💓💓天空のマット🌴AKARIあなたも診断してみてネ!

    あかりは、姉御肌でドSな
    ~くろひょう系女子~

    愛のムチで教育する女王様系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    こうやって見ると
    全然優しくない人みたいに見えますが
    そんなことないはず🥲💓

    母性に溢れると自負しております🥺笑

    ただ····
    ドMさんが好きなのは
    事実なんですよねぇ·····💓💓💓


    天空のマット🌴AKARI
    あなたも診断してみてネ!

    初めてを奪って···💓

    8/3 19:26

    初めまして🌼ྀི✨
    この度天空のマットでお世話になります
    あかりと申します🌻💫

    素敵なお店に出逢うことができて
    とっても幸せです💓

    初めての出勤は
    8/5(月)🔸19:30~です🌙

    私の初めては
    誰が奪ってくれるでしょうか(⑉・ ・⑉)💕

    技術はまだまだですが
    貴方様の癒しになれるよう
    心を込めてマッサージします🧺💓

    応援してくれると嬉しいです💛


    天空のマット🌴AKARI

    初めてを奪って···💓

    初めまして🌼ྀི✨この度天空のマットでお世話になりますあかりと申します🌻💫素敵なお店に出逢うことができてとっても幸せです💓初めての出勤は8/5(月)🔸19:30~です🌙私の初めては誰が奪ってくれるでしょうか(⑉・・⑉)💕技術はまだまだですが貴方様の癒しになれるよう心を込めてマッサージします🧺💓応援してくれると嬉しいです💛天空のマット🌴AKARI

    初めまして🌼ྀི✨
    この度天空のマットでお世話になります
    あかりと申します🌻💫

    素敵なお店に出逢うことができて
    とっても幸せです💓

    初めての出勤は
    8/5(月)🔸19:30~です🌙

    私の初めては
    誰が奪ってくれるでしょうか(⑉・ ・⑉)💕

    技術はまだまだですが
    貴方様の癒しになれるよう
    心を込めてマッサージします🧺💓

    応援してくれると嬉しいです💛


    天空のマット🌴AKARI