• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しいっ······?!

    8/23 15:15

    こんにちは✨

    “あかり”という名前にも
    だいぶ慣れてきたあかりです☺️💓


    それにしても久しぶりの雨🙄

    しかも激しい雨だそう🙄☔️

    お出かけの方は
    お足元お気をつけくださいね💦

    本日17:00~出勤です🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    激しいっ······?!

    こんにちは✨“あかり”という名前にもだいぶ慣れてきたあかりです☺️💓それにしても久しぶりの雨🙄しかも激しい雨だそう🙄☔️お出かけの方はお足元お気をつけくださいね💦本日17:00~出勤です🥰💕天空のマット🌴AKARI

    こんにちは✨

    “あかり”という名前にも
    だいぶ慣れてきたあかりです☺️💓


    それにしても久しぶりの雨🙄

    しかも激しい雨だそう🙄☔️

    お出かけの方は
    お足元お気をつけくださいね💦

    本日17:00~出勤です🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    挟んでみませんか?💓

    8/22 22:01

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚

    挟んでみませんか?🥰

    おっぱいを堪能するなら
    90分コースがオススメです💓💓

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬


    天空のマット🌴AKARI

    挟んでみませんか?💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚挟んでみませんか?🥰おっぱいを堪能するなら90分コースがオススメです💓💓🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚

    挟んでみませんか?🥰

    おっぱいを堪能するなら
    90分コースがオススメです💓💓

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 14:55

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    🤍🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🤍


    ファミマのいちご氷バー🍧✨
    今は発売終了してるかもですが
    これは今年たくさん食べました😋🍓

    気軽にかき氷が食べられて
    美味しいんですよ〜(*´ч`*)💕

    王道ですがサーティワンも
    大好きで🥰💓
    🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨


    新人割期間も残りわずかです💕


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪🤍🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🤍ファミマのいちご氷バー🍧✨今は発売終了してるかもですがこれは今年たくさん食べました😋🍓気軽にかき氷が食べられて美味しいんですよ〜(*´ч`*)💕王道ですがサーティワンも大好きで🥰💓🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨新人割期間も残りわずかです💕天空のマット🌴AKARI

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    🤍🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🤍


    ファミマのいちご氷バー🍧✨
    今は発売終了してるかもですが
    これは今年たくさん食べました😋🍓

    気軽にかき氷が食べられて
    美味しいんですよ〜(*´ч`*)💕

    王道ですがサーティワンも
    大好きで🥰💓
    🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨


    新人割期間も残りわずかです💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤K様へ💌

    8/22 10:30

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は初めての天空体験💕
    ありがとうございました☺️✨

    メンズエステは久しぶりとのことでしたが
    楽しんでいただけたでしょうか?💓

    また福岡にお越しの際は
    是非来ていただけると嬉しいです✨

    気をつけてお帰りくださいね🚄⭐️
    またいつか
    お逢いできますように🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤K様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は初めての天空体験💕ありがとうございました☺️✨メンズエステは久しぶりとのことでしたが楽しんでいただけたでしょうか?💓また福岡にお越しの際は是非来ていただけると嬉しいです✨気をつけてお帰りくださいね🚄⭐️またいつかお逢いできますように🥰💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は初めての天空体験💕
    ありがとうございました☺️✨

    メンズエステは久しぶりとのことでしたが
    楽しんでいただけたでしょうか?💓

    また福岡にお越しの際は
    是非来ていただけると嬉しいです✨

    気をつけてお帰りくださいね🚄⭐️
    またいつか
    お逢いできますように🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤H様へ💌

    8/22 09:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    昨日はご指名いただいて
    ありがとうございました🥰

    感じやすいH様💓
    可愛くてテンション爆上がりでした🤣

    また是非焦らされに来てください✨

    お仕事大変だと思いますが
    体調壊されないよう
    気をつけてくださいね🥺💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤H様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍H様💓昨日はご指名いただいてありがとうございました🥰感じやすいH様💓可愛くてテンション爆上がりでした🤣また是非焦らされに来てください✨お仕事大変だと思いますが体調壊されないよう気をつけてくださいね🥺💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    昨日はご指名いただいて
    ありがとうございました🥰

    感じやすいH様💓
    可愛くてテンション爆上がりでした🤣

    また是非焦らされに来てください✨

    お仕事大変だと思いますが
    体調壊されないよう
    気をつけてくださいね🥺💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤K様へ💌

    8/22 08:31

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は私を選んでくださって
    ありがとうございました🥰✨

    天空にしか来ないという
    お話が聞けて
    私も嬉しくなりました☺️💓

    誘惑が多い中洲ですが
    また誘惑に負けて逢いに来てください✨

    またお逢いできるのを
    楽しみにしていますね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤K様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は私を選んでくださってありがとうございました🥰✨天空にしか来ないというお話が聞けて私も嬉しくなりました☺️💓誘惑が多い中洲ですがまた誘惑に負けて逢いに来てください✨またお逢いできるのを楽しみにしていますね🥰天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は私を選んでくださって
    ありがとうございました🥰✨

    天空にしか来ないという
    お話が聞けて
    私も嬉しくなりました☺️💓

    誘惑が多い中洲ですが
    また誘惑に負けて逢いに来てください✨

    またお逢いできるのを
    楽しみにしていますね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤M様へ💌

    8/22 07:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました😊✨

    そしてとてもいい技を教えてくださって
    ありがとうございました🤣
    早速やってみたいと思います💓

    帰りバタバタになってしまって
    何だか申し訳なかったですが
    M様のお話
    とっても楽しかったです💕

    また良かったら
    逢いに来てくださいね✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/21✤M様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍M様💓昨日は楽しいお時間をありがとうございました😊✨そしてとてもいい技を教えてくださってありがとうございました🤣早速やってみたいと思います💓帰りバタバタになってしまって何だか申し訳なかったですがM様のお話とっても楽しかったです💕また良かったら逢いに来てくださいね✨✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました😊✨

    そしてとてもいい技を教えてくださって
    ありがとうございました🤣
    早速やってみたいと思います💓

    帰りバタバタになってしまって
    何だか申し訳なかったですが
    M様のお話
    とっても楽しかったです💕

    また良かったら
    逢いに来てくださいね✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう💓💓

    8/21 23:58

    こんばんは✨✨

    今日も1日ありがとうございました☺️💛

    お礼はまたゆっくり
    書かせて頂きますね🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう💓💓

    こんばんは✨✨今日も1日ありがとうございました☺️💛お礼はまたゆっくり書かせて頂きますね🥰💓天空のマット🌴AKARI

    こんばんは✨✨

    今日も1日ありがとうございました☺️💛

    お礼はまたゆっくり
    書かせて頂きますね🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    あっつい······💦

    8/21 13:41

    こんにちは😊✨
    今日もあっついですねぇ💦💦

    体調壊されてませんか??

    猛暑のなかでも
    外でお仕事されている方
    本当にすごいです😭

    今日ももなにかいいことありますように💓

    17:00~出勤です😌✨


    天空のマット🌴AKARI

    あっつい······💦

    こんにちは😊✨今日もあっついですねぇ💦💦体調壊されてませんか??猛暑のなかでも外でお仕事されている方本当にすごいです😭今日ももなにかいいことありますように💓17:00~出勤です😌✨天空のマット🌴AKARI

    こんにちは😊✨
    今日もあっついですねぇ💦💦

    体調壊されてませんか??

    猛暑のなかでも
    外でお仕事されている方
    本当にすごいです😭

    今日ももなにかいいことありますように💓

    17:00~出勤です😌✨


    天空のマット🌴AKARI

    信頼·····- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    8/20 17:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    アロマランキング1位の天空💓

    お客様から聞いたお話ですが
    ここはパネマジがなくて
    パネルが自撮り写真なので信頼できる✨
    とのこと🤭💓

    こうやってお客様から信頼されるお店で
    働くことができて
    私も嬉しい限りです☺️💕

    私も素敵な天空レディになれるよう
    頑張らないとです✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    信頼·····- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪アロマランキング1位の天空💓お客様から聞いたお話ですがここはパネマジがなくてパネルが自撮り写真なので信頼できる✨とのこと🤭💓こうやってお客様から信頼されるお店で働くことができて私も嬉しい限りです☺️💕私も素敵な天空レディになれるよう頑張らないとです✨✨天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    アロマランキング1位の天空💓

    お客様から聞いたお話ですが
    ここはパネマジがなくて
    パネルが自撮り写真なので信頼できる✨
    とのこと🤭💓

    こうやってお客様から信頼されるお店で
    働くことができて
    私も嬉しい限りです☺️💕

    私も素敵な天空レディになれるよう
    頑張らないとです✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:キリュジュンさん

    8/20 15:01

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    💚🌴☘️🌿🍃🌱🪴🌳🌵🍀💚

    観葉植物です🪴✨

    今まで何度か枯らしたことがあるので
    なかなか挑戦できなかったのですが

    今年に入ってから
    テーブルに置くサイズのものを買ったら
    ちゃんと育ってくれているので

    大きなものを買ってみようかと
    考えているところです☺️💓

    少しずつお部屋に緑が増えてきて
    とっても気分も良くなります✨


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪💚🌴☘️🌿🍃🌱🪴🌳🌵🍀💚観葉植物です🪴✨今まで何度か枯らしたことがあるのでなかなか挑戦できなかったのですが今年に入ってからテーブルに置くサイズのものを買ったらちゃんと育ってくれているので大きなものを買ってみようかと考えているところです☺️💓少しずつお部屋に緑が増えてきてとっても気分も良くなります✨天空のマット🌴AKARI

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    💚🌴☘️🌿🍃🌱🪴🌳🌵🍀💚

    観葉植物です🪴✨

    今まで何度か枯らしたことがあるので
    なかなか挑戦できなかったのですが

    今年に入ってから
    テーブルに置くサイズのものを買ったら
    ちゃんと育ってくれているので

    大きなものを買ってみようかと
    考えているところです☺️💓

    少しずつお部屋に緑が増えてきて
    とっても気分も良くなります✨


    天空のマット🌴AKARI

    合言葉は·····💓

    8/20 12:04

    今月のスケジュールです☺️💓

    🌴🗓𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓🌴
    8/21(水)17:00~0:00
    8/23(金)17:00~0:00
    8/25(日)17:00~0:00
    8/27(火)17:30~0:00
    8/28(水)17:30~0:00
    8/30(金)17:30~0:00

    新人割は多分8/28までです🤣

    でも🩷

    天空夏祭り開催中です☺️🏮👘✨

    ご予約お待ちしてますね💓


    天空のマット🌴AKARI

    合言葉は·····💓

    今月のスケジュールです☺️💓🌴🗓𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓🌴8/21(水)17:00~0:008/23(金)17:00~0:008/25(日)17:00~0:008/27(火)17:30~0:008/28(水)17:30~0:008/30(金)17:30~0:00新人割は多分8/28までです🤣でも🩷天空夏祭り開催中です☺️🏮👘✨ご予約お待ちしてますね💓天空のマット🌴AKARI

    今月のスケジュールです☺️💓

    🌴🗓𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓🌴
    8/21(水)17:00~0:00
    8/23(金)17:00~0:00
    8/25(日)17:00~0:00
    8/27(火)17:30~0:00
    8/28(水)17:30~0:00
    8/30(金)17:30~0:00

    新人割は多分8/28までです🤣

    でも🩷

    天空夏祭り開催中です☺️🏮👘✨

    ご予約お待ちしてますね💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:かねこさん

    8/20 10:41

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    🐠**¨*•.¸¸⋆**🐠**¨*•.¸¸⋆**🐠

    できないんですよね〜😭😭😭

    お料理は好きなのですが
    子供の頃に捌くのに挑戦した時
    指を切ってしまって
    血だらけになったことがあって🥲

    それから怖くて
    魚を捌くことを
    早々に諦めてしまいました🥲

    なので魚捌ける人
    すごく尊敬します😭😭😭💓

    🤍💛告知💛🤍
    今夜初めての動画を投稿します🌙*゚


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪🐠**¨*•.¸¸⋆**🐠**¨*•.¸¸⋆**🐠できないんですよね〜😭😭😭お料理は好きなのですが子供の頃に捌くのに挑戦した時指を切ってしまって血だらけになったことがあって🥲それから怖くて魚を捌くことを早々に諦めてしまいました🥲なので魚捌ける人すごく尊敬します😭😭😭💓🤍💛告知💛🤍今夜初めての動画を投稿します🌙*゚天空のマット🌴AKARI

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    🐠**¨*•.¸¸⋆**🐠**¨*•.¸¸⋆**🐠

    できないんですよね〜😭😭😭

    お料理は好きなのですが
    子供の頃に捌くのに挑戦した時
    指を切ってしまって
    血だらけになったことがあって🥲

    それから怖くて
    魚を捌くことを
    早々に諦めてしまいました🥲

    なので魚捌ける人
    すごく尊敬します😭😭😭💓

    🤍💛告知💛🤍
    今夜初めての動画を投稿します🌙*゚


    天空のマット🌴AKARI

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    8/20 07:45

    お仕事の方も お休みの方も
    おはようございます☺️💓

    今日も暑くなりそうですね😵

    どなた様にとっても
    楽しい1日になりますように☺️🌻


    天空のマット🌴AKARI

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    お仕事の方もお休みの方もおはようございます☺️💓今日も暑くなりそうですね😵どなた様にとっても楽しい1日になりますように☺️🌻天空のマット🌴AKARI

    お仕事の方も お休みの方も
    おはようございます☺️💓

    今日も暑くなりそうですね😵

    どなた様にとっても
    楽しい1日になりますように☺️🌻


    天空のマット🌴AKARI

    進むかなぁ…??

    8/19 20:27

    こんばんは💫
    今日は雲が多いなぁと思っていたら
    台風が近づいているんですね😳

    直撃はしなさそうですが
    少し雨が降りそう☔️

    雨が降ると季節が進む気がしますが
    天気予報を見ていると
    少しだけ気温が下がるみたいで嬉しい💓

    早く涼しい季節に
    なって欲しいです🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    進むかなぁ…??

    こんばんは💫今日は雲が多いなぁと思っていたら台風が近づいているんですね😳直撃はしなさそうですが少し雨が降りそう☔️雨が降ると季節が進む気がしますが天気予報を見ていると少しだけ気温が下がるみたいで嬉しい💓早く涼しい季節になって欲しいです🥰💕天空のマット🌴AKARI

    こんばんは💫
    今日は雲が多いなぁと思っていたら
    台風が近づいているんですね😳

    直撃はしなさそうですが
    少し雨が降りそう☔️

    雨が降ると季節が進む気がしますが
    天気予報を見ていると
    少しだけ気温が下がるみたいで嬉しい💓

    早く涼しい季節に
    なって欲しいです🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    休みの日(๑◔‿◔๑)

    8/19 15:11

    こんにちは🥰

    休みの日って何してるの?って
    よく聞かれることが多いですが

    お休みの日は
    映画を観たり 本を読んだり
    家のことをして過ごすことが多いです☺️

    ひとり暮らしなのですが
    起きたらまず洗濯して
    部屋の掃除して〜みたいな
    主婦みたいな生活しています😂

    家事って好きなんです💞

    貴方様はお休みの日
    何をして過ごしていますか??


    天空のマット🌴AKARI

    休みの日(๑◔‿◔๑)

    こんにちは🥰休みの日って何してるの?ってよく聞かれることが多いですがお休みの日は映画を観たり本を読んだり家のことをして過ごすことが多いです☺️ひとり暮らしなのですが起きたらまず洗濯して部屋の掃除して〜みたいな主婦みたいな生活しています😂家事って好きなんです💞貴方様はお休みの日何をして過ごしていますか??天空のマット🌴AKARI

    こんにちは🥰

    休みの日って何してるの?って
    よく聞かれることが多いですが

    お休みの日は
    映画を観たり 本を読んだり
    家のことをして過ごすことが多いです☺️

    ひとり暮らしなのですが
    起きたらまず洗濯して
    部屋の掃除して〜みたいな
    主婦みたいな生活しています😂

    家事って好きなんです💞

    貴方様はお休みの日
    何をして過ごしていますか??


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/18✤T様へ💌

    8/19 09:01

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰✨

    マッサージ良かったと言って頂けて
    とても嬉しかったです☺️💕

    技術はまだまだかもしれませんが
    これからも満足していただけるよう
    頑張りますね✨✨

    また逢いに来てくれと嬉しいです🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/18✤T様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍T様💓昨日は楽しいお時間をありがとうございました🥰✨マッサージ良かったと言って頂けてとても嬉しかったです☺️💕技術はまだまだかもしれませんがこれからも満足していただけるよう頑張りますね✨✨また逢いに来てくれと嬉しいです🥰天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰✨

    マッサージ良かったと言って頂けて
    とても嬉しかったです☺️💕

    技術はまだまだかもしれませんが
    これからも満足していただけるよう
    頑張りますね✨✨

    また逢いに来てくれと嬉しいです🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/18✤I様へ💌

    8/19 08:30

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございました🥰

    いっぱいビクビク感じてもらえて
    私もテンション上がっちゃいました🤭💕

    年に1回くらいと仰っていましたが
    また是非逢いに来てくれると嬉しいです✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/18✤I様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍I様💓昨日は素敵なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました🥰いっぱいビクビク感じてもらえて私もテンション上がっちゃいました🤭💕年に1回くらいと仰っていましたがまた是非逢いに来てくれると嬉しいです✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございました🥰

    いっぱいビクビク感じてもらえて
    私もテンション上がっちゃいました🤭💕

    年に1回くらいと仰っていましたが
    また是非逢いに来てくれると嬉しいです✨


    天空のマット🌴AKARI

    スタートっっっ💓

    8/19 07:45

    おはようございます☺️💞

    大型連休からの
    今日から仕事だよ〜😭って方は
    どのくらいいらっしゃるでしょうか😌💓

    子供たちは
    もうちょっとで夏休み終わっちゃう〜って
    なってる頃ですね😂🌻

    きっと私の甥っ子 姪っ子たちも
    宿題に追われてる頃だと思います😂

    まだまだ残暑厳しいですので
    熱中症に注意してくださいね🥰

    行ってらっしゃいませ💓


    天空のマット🌴AKARI

    スタートっっっ💓

    おはようございます☺️💞大型連休からの今日から仕事だよ〜😭って方はどのくらいいらっしゃるでしょうか😌💓子供たちはもうちょっとで夏休み終わっちゃう〜ってなってる頃ですね😂🌻きっと私の甥っ子姪っ子たちも宿題に追われてる頃だと思います😂まだまだ残暑厳しいですので熱中症に注意してくださいね🥰行ってらっしゃいませ💓天空のマット🌴AKARI

    おはようございます☺️💞

    大型連休からの
    今日から仕事だよ〜😭って方は
    どのくらいいらっしゃるでしょうか😌💓

    子供たちは
    もうちょっとで夏休み終わっちゃう〜って
    なってる頃ですね😂🌻

    きっと私の甥っ子 姪っ子たちも
    宿題に追われてる頃だと思います😂

    まだまだ残暑厳しいですので
    熱中症に注意してくださいね🥰

    行ってらっしゃいませ💓


    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう🥰💕

    8/18 23:47

    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️💓

    今日もお優しい方ばかりで
    私の方が幸せな気分になっております💕

    次回は8/21(水)17:00~です✨


    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう🥰💕

    本日も楽しいお時間をありがとうございました☺️💓今日もお優しい方ばかりで私の方が幸せな気分になっております💕次回は8/21(水)17:00~です✨天空のマット🌴AKARI

    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️💓

    今日もお優しい方ばかりで
    私の方が幸せな気分になっております💕

    次回は8/21(水)17:00~です✨


    天空のマット🌴AKARI