• REAL学園
    REAL GAKUEN

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅんっ🫰🏼💗💗

    9/26 15:15

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    きゅんっimgの仕草は
    普段メガネ👓をかけない男性が
    メガネ👓をかけた時と
    帽子を前から後ろに被り直した時ですimg

    わかってくれる女の子いるかな?🫰🏼💕

    お兄さん達は
    きゅんっ!とくる女性の仕草は
    なんですか?img

    会った時に教えてねimg

    らいむ🍋‍🟩

    きゅんっ🫰🏼💗💗

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪きゅんっの仕草は普段メガネ👓をかけない男性がメガネ👓をかけた時と帽子を前から後ろに被り直した時ですわかってくれる女の子いるかな?🫰🏼💕お兄さん達はきゅんっ!とくる女性の仕草はなんですか?会った時に教えてねらいむ🍋‍🟩

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    きゅんっimgの仕草は
    普段メガネ👓をかけない男性が
    メガネ👓をかけた時と
    帽子を前から後ろに被り直した時ですimg

    わかってくれる女の子いるかな?🫰🏼💕

    お兄さん達は
    きゅんっ!とくる女性の仕草は
    なんですか?img

    会った時に教えてねimg

    らいむ🍋‍🟩

    ‥🈲❤️❤️

    9/26 15:08

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    らいむ🍋‍🟩18歳だから
    お酒は20歳になってからimgだね💓

    お兄ちゃんが飲んでたから
    少し匂ってみたけど‥
    レモンサワー🍋はいい匂いしたなぁ‥img

    20歳になったら
    らいむ🍋‍🟩も飲んでみたいな♥️

    お兄さん達はなに味派?🍷
    今度会った時教えてねimg

    らいむ🍋‍🟩

    ‥🈲❤️❤️

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪らいむ🍋‍🟩18歳だからお酒は20歳になってからだね💓お兄ちゃんが飲んでたから少し匂ってみたけど‥レモンサワー🍋はいい匂いしたなぁ‥20歳になったららいむ🍋‍🟩も飲んでみたいな♥️お兄さん達はなに味派?🍷今度会った時教えてねらいむ🍋‍🟩

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    らいむ🍋‍🟩18歳だから
    お酒は20歳になってからimgだね💓

    お兄ちゃんが飲んでたから
    少し匂ってみたけど‥
    レモンサワー🍋はいい匂いしたなぁ‥img

    20歳になったら
    らいむ🍋‍🟩も飲んでみたいな♥️

    お兄さん達はなに味派?🍷
    今度会った時教えてねimg

    らいむ🍋‍🟩

    少しだけ🤏🩷🩷

    9/26 15:03

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    少し時間があったので
    答えてみようかなっimg

    テンションの上がる曲は
    《湘南乃風》さんです♡♡

    お兄ちゃんの影響で聞いてたら
    どハマりしちゃったimg

    バラード系もいいよねっimg

    らいむ🍋‍🟩の質問コーナー
    需要あるかな?img

    まだもう少し答えていくよ~っ🫧

    らいむ🍋‍🟩

    少しだけ🤏🩷🩷

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪少し時間があったので答えてみようかなっテンションの上がる曲は《湘南乃風》さんです♡♡お兄ちゃんの影響で聞いてたらどハマりしちゃったバラード系もいいよねっらいむ🍋‍🟩の質問コーナー需要あるかな?まだもう少し答えていくよ~っ🫧らいむ🍋‍🟩

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    少し時間があったので
    答えてみようかなっimg

    テンションの上がる曲は
    《湘南乃風》さんです♡♡

    お兄ちゃんの影響で聞いてたら
    どハマりしちゃったimg

    バラード系もいいよねっimg

    らいむ🍋‍🟩の質問コーナー
    需要あるかな?img

    まだもう少し答えていくよ~っ🫧

    らいむ🍋‍🟩

    にゃ~😽💕💕

    9/26 13:27


    お久しぶりです😽💗
    らいむ🍋‍🟩だよ
    img

    本業が忙しくて‥
    中々出勤出来なくてごめんね?🥹💓

    落ち着いたらまた出勤するので
    待っててね🌈

    あ!この間
    子猫ちゃん達見かけた😽💕💕
    可愛かったなぁ‥❤︎

    らいむ🍋‍🟩

    にゃ~😽💕💕

    お久しぶりです😽💗らいむ🍋‍🟩だよ本業が忙しくて‥中々出勤出来なくてごめんね?🥹💓落ち着いたらまた出勤するので待っててね🌈あ!この間子猫ちゃん達見かけた😽💕💕可愛かったなぁ‥❤︎らいむ🍋‍🟩


    お久しぶりです😽💗
    らいむ🍋‍🟩だよ
    img

    本業が忙しくて‥
    中々出勤出来なくてごめんね?🥹💓

    落ち着いたらまた出勤するので
    待っててね🌈

    あ!この間
    子猫ちゃん達見かけた😽💕💕
    可愛かったなぁ‥❤︎

    らいむ🍋‍🟩

    まだまだ‥

    9/18 13:41


    らいむ🍋‍🟩だよっ🫰🏼💗

    まだまだ夏だね‥🥵❤️
    暑すぎるよぅぅ⤵︎⤵︎

    この間、今年初の花火したっ🎆♡

    あ、そいえば
    らいむ🍋‍🟩近々出勤するので
    お時間合うお兄さま
    よろしくお願いします🫰🏼❤️❤️

    らいむ🍋‍🟩

    まだまだ‥

    らいむ🍋‍🟩だよっ🫰🏼💗まだまだ夏だね‥🥵❤️暑すぎるよぅぅ⤵︎⤵︎この間、今年初の花火したっ🎆♡あ、そいえばらいむ🍋‍🟩近々出勤するのでお時間合うお兄さまよろしくお願いします🫰🏼❤️❤️らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩だよっ🫰🏼💗

    まだまだ夏だね‥🥵❤️
    暑すぎるよぅぅ⤵︎⤵︎

    この間、今年初の花火したっ🎆♡

    あ、そいえば
    らいむ🍋‍🟩近々出勤するので
    お時間合うお兄さま
    よろしくお願いします🫰🏼❤️❤️

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩の休日💚

    9/11 12:33

    見に来てくれてありがとう🍋‍🟩💚

    最近のらいむ🍋‍🟩のマイブームは
    ペットショップとか猫カフェに行くのに
    ハマってるの😻🩷🩷

    癒されるよね(*´꒳`*)♡♡

    まだ確実に決まってないけど
    近々、出勤するので
    らいむ🍋‍🟩に会いに来てね💚

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩の休日💚

    見に来てくれてありがとう🍋‍🟩💚最近のらいむ🍋‍🟩のマイブームはペットショップとか猫カフェに行くのにハマってるの😻🩷🩷癒されるよね(*´꒳`*)♡♡まだ確実に決まってないけど近々、出勤するのでらいむ🍋‍🟩に会いに来てね💚らいむ🍋‍🟩

    見に来てくれてありがとう🍋‍🟩💚

    最近のらいむ🍋‍🟩のマイブームは
    ペットショップとか猫カフェに行くのに
    ハマってるの😻🩷🩷

    癒されるよね(*´꒳`*)♡♡

    まだ確実に決まってないけど
    近々、出勤するので
    らいむ🍋‍🟩に会いに来てね💚

    らいむ🍋‍🟩

    退勤したよ💋

    9/4 14:31


    久しぶりの出勤
    楽しかったなぁ❤️‍🔥!

    お問い合わせくれたお兄さんも
    会いに来てくれたお兄さんも
    ありがとう(;_;)❤️‍🩹

    近々また出勤するので
    よろしくねっ🍋‍🟩💚

    らいむ🍋‍🟩

    退勤したよ💋

    久しぶりの出勤楽しかったなぁ❤️‍🔥!お問い合わせくれたお兄さんも会いに来てくれたお兄さんもありがとう(;_;)❤️‍🩹近々また出勤するのでよろしくねっ🍋‍🟩💚らいむ🍋‍🟩


    久しぶりの出勤
    楽しかったなぁ❤️‍🔥!

    お問い合わせくれたお兄さんも
    会いに来てくれたお兄さんも
    ありがとう(;_;)❤️‍🩹

    近々また出勤するので
    よろしくねっ🍋‍🟩💚

    らいむ🍋‍🟩

    ありがとう‥🥹💌💗

    9/4 14:10


    らいむ🍋‍🟩の出勤の時に
    毎回会いに来てくれる
    Rく〜んっ♥️♥️

    今日も来てくれて
    ありがとう😭💗💗💗

    しかも、毎回
    らいむ🍋‍🟩の好きな
    グミとジュース🧃買ってきてくれて
    嬉しかったよ😂💖💖

    また会いに来てね🍬
    待ってるよ〜🩷

    らいむ🍋‍🟩

    ありがとう‥🥹💌💗

    らいむ🍋‍🟩の出勤の時に毎回会いに来てくれるRく〜んっ♥️♥️今日も来てくれてありがとう😭💗💗💗しかも、毎回らいむ🍋‍🟩の好きなグミとジュース🧃買ってきてくれて嬉しかったよ😂💖💖また会いに来てね🍬待ってるよ〜🩷らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩の出勤の時に
    毎回会いに来てくれる
    Rく〜んっ♥️♥️

    今日も来てくれて
    ありがとう😭💗💗💗

    しかも、毎回
    らいむ🍋‍🟩の好きな
    グミとジュース🧃買ってきてくれて
    嬉しかったよ😂💖💖

    また会いに来てね🍬
    待ってるよ〜🩷

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩ちゃん参上🦹🏼‍♂️

    9/4 11:34


    出勤しました🍋‍🟩💚

    久しぶりの出勤なので
    優しくし•て•ねっ?❤︎

    てか、聞いて〜っ💚

    今日の制服まさかの
    らいむ🍋‍🟩の好きな
    クロミちゃん😈だった💜💜

    出勤時間短いけど
    会いに来てくれるお兄様募集中っ🌷

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩ちゃん参上🦹🏼‍♂️

    出勤しました🍋‍🟩💚久しぶりの出勤なので優しくし•て•ねっ?❤︎てか、聞いて〜っ💚今日の制服まさかのらいむ🍋‍🟩の好きなクロミちゃん😈だった💜💜出勤時間短いけど会いに来てくれるお兄様募集中っ🌷らいむ🍋‍🟩


    出勤しました🍋‍🟩💚

    久しぶりの出勤なので
    優しくし•て•ねっ?❤︎

    てか、聞いて〜っ💚

    今日の制服まさかの
    らいむ🍋‍🟩の好きな
    クロミちゃん😈だった💜💜

    出勤時間短いけど
    会いに来てくれるお兄様募集中っ🌷

    らいむ🍋‍🟩

    おはよう🥤🩷🩷

    9/4 10:34


    らいむ🍋‍🟩は学校なうですっ🏫💞

    その後、12時から
    えちえちの学校出勤するよ❤︎

    ご予約待ってるね🦋

    らいむ🍋‍🟩

    おはよう🥤🩷🩷

    らいむ🍋‍🟩は学校なうですっ🏫💞その後、12時からえちえちの学校出勤するよ❤︎ご予約待ってるね🦋らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩は学校なうですっ🏫💞

    その後、12時から
    えちえちの学校出勤するよ❤︎

    ご予約待ってるね🦋

    らいむ🍋‍🟩

    初公開‥👩‍⚕️🩷

    8/21 15:17


    見に来てくれて
    ありがとう( ^ω^ )🩷

    らいむ🍋‍🟩のナース姿
    どうかなぁ‥?❤️‍🩹🩺

    恥ずかしい‥🙈❤️❤️笑

    いつもはセーラー服だよ👔💜

    ご予約待ってるね〜っ🩵!

    らいむ🍋‍🟩

    初公開‥👩‍⚕️🩷

    見に来てくれてありがとう(^ω^)🩷らいむ🍋‍🟩のナース姿どうかなぁ‥?❤️‍🩹🩺恥ずかしい‥🙈❤️❤️笑いつもはセーラー服だよ👔💜ご予約待ってるね〜っ🩵!らいむ🍋‍🟩


    見に来てくれて
    ありがとう( ^ω^ )🩷

    らいむ🍋‍🟩のナース姿
    どうかなぁ‥?❤️‍🩹🩺

    恥ずかしい‥🙈❤️❤️笑

    いつもはセーラー服だよ👔💜

    ご予約待ってるね〜っ🩵!

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩ちゃん参上🩵

    8/21 13:33


    見に来てくれてありがとっ🍋‍🟩💚

    今日は紺色のセーラー服だよ👔♡♡

    見に来てね( ˘ω˘ )🩷

    あ!!そう言えば
    この間お客さんから
    らいむ🍋‍🟩ちゃんのナース服着てるの
    見てみたい!って言われたから
    後から載せるね🤳❤️‍🩹❤️‍🩹

    今日は12時から出勤だよ❤︎

    たくさんのご予約待ってるね🧏‍♀️

    らいむ🍋‍🟩ちゃん参上🩵

    見に来てくれてありがとっ🍋‍🟩💚今日は紺色のセーラー服だよ👔♡♡見に来てね(˘ω˘)🩷あ!!そう言えばこの間お客さんかららいむ🍋‍🟩ちゃんのナース服着てるの見てみたい!って言われたから後から載せるね🤳❤️‍🩹❤️‍🩹今日は12時から出勤だよ❤︎たくさんのご予約待ってるね🧏‍♀️


    見に来てくれてありがとっ🍋‍🟩💚

    今日は紺色のセーラー服だよ👔♡♡

    見に来てね( ˘ω˘ )🩷

    あ!!そう言えば
    この間お客さんから
    らいむ🍋‍🟩ちゃんのナース服着てるの
    見てみたい!って言われたから
    後から載せるね🤳❤️‍🩹❤️‍🩹

    今日は12時から出勤だよ❤︎

    たくさんのご予約待ってるね🧏‍♀️

    らいむ🍋‍🟩の休日‥❤︎

    8/20 13:06


    お兄様達~っ🩷
    お仕事中かなぁ?🫶🏼

    らいむ🍋‍🟩は今日お休みで
    チュロス食べに来てるんだよ🍨🍩💕

    やっぱり甘い物は最高だね♡♡

    美味しすぎてチュロスおかわり
    しちゃった😋💗笑

    今週か来週また出勤するから
    チェック✔️しててね~っ🩵🩵🩵

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩の休日‥❤︎

    お兄様達~っ🩷お仕事中かなぁ?🫶🏼らいむ🍋‍🟩は今日お休みでチュロス食べに来てるんだよ🍨🍩💕やっぱり甘い物は最高だね♡♡美味しすぎてチュロスおかわりしちゃった😋💗笑今週か来週また出勤するからチェック✔️しててね~っ🩵🩵🩵らいむ🍋‍🟩


    お兄様達~っ🩷
    お仕事中かなぁ?🫶🏼

    らいむ🍋‍🟩は今日お休みで
    チュロス食べに来てるんだよ🍨🍩💕

    やっぱり甘い物は最高だね♡♡

    美味しすぎてチュロスおかわり
    しちゃった😋💗笑

    今週か来週また出勤するから
    チェック✔️しててね~っ🩵🩵🩵

    らいむ🍋‍🟩

    関西弁がきゅん🫰🏼とくるお兄さん❤︎

    8/19 17:13


    さっきはらいむ🍋‍🟩に会いに来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )💞

    小倉の◯ープは初めてで
    らいむ🍋‍🟩ちゃんを選んで
    大正解🙆‍♀️だったって
    言ってくれて嬉しかったよ😚💕

    実はらいむ🍋‍🟩関西弁が好きで
    ずっときゅんきゅん🫰🏼してた♡笑

    また出張で北九州に来た時は
    ぜーーったいらいむ🍋‍🟩に
    会いにきてよ〜っ?🙈♥️♥️

    今日はほんとにありがとう♡

    らいむ🍋‍🟩

    関西弁がきゅん🫰🏼とくるお兄さん❤︎

    さっきはらいむ🍋‍🟩に会いに来てくれてありがとう(˘ω˘)💞小倉の◯ープは初めてでらいむ🍋‍🟩ちゃんを選んで大正解🙆‍♀️だったって言ってくれて嬉しかったよ😚💕実はらいむ🍋‍🟩関西弁が好きでずっときゅんきゅん🫰🏼してた♡笑また出張で北九州に来た時はぜーーったいらいむ🍋‍🟩に会いにきてよ〜っ?🙈♥️♥️今日はほんとにありがとう♡らいむ🍋‍🟩


    さっきはらいむ🍋‍🟩に会いに来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )💞

    小倉の◯ープは初めてで
    らいむ🍋‍🟩ちゃんを選んで
    大正解🙆‍♀️だったって
    言ってくれて嬉しかったよ😚💕

    実はらいむ🍋‍🟩関西弁が好きで
    ずっときゅんきゅん🫰🏼してた♡笑

    また出張で北九州に来た時は
    ぜーーったいらいむ🍋‍🟩に
    会いにきてよ〜っ?🙈♥️♥️

    今日はほんとにありがとう♡

    らいむ🍋‍🟩

    作業着が似合ってるお兄さん❤︎

    8/19 17:09


    さっきはらいむ🍋‍🟩に
    会いにきてくれてありがとう🩷

    お仕事の合間に予約してくれて
    らいむ🍋‍🟩ちゃんに
    会いたかったぁ〜💕って
    会った瞬間に言われて
    すっごく嬉しかったよ( ˘ω˘ )♡

    たくさんお話しも出来たし
    たくさんイチャイチャ出来て
    あっという間の90分だった、、🥹♥️

    また会いに来るね!って言葉
    忘れないからね〜🩵笑

    今日はほんとにありがとう♡

    らいむ🍋‍🟩

    作業着が似合ってるお兄さん❤︎

    さっきはらいむ🍋‍🟩に会いにきてくれてありがとう🩷お仕事の合間に予約してくれてらいむ🍋‍🟩ちゃんに会いたかったぁ〜💕って会った瞬間に言われてすっごく嬉しかったよ(˘ω˘)♡たくさんお話しも出来たしたくさんイチャイチャ出来てあっという間の90分だった、、🥹♥️また会いに来るね!って言葉忘れないからね〜🩵笑今日はほんとにありがとう♡らいむ🍋‍🟩


    さっきはらいむ🍋‍🟩に
    会いにきてくれてありがとう🩷

    お仕事の合間に予約してくれて
    らいむ🍋‍🟩ちゃんに
    会いたかったぁ〜💕って
    会った瞬間に言われて
    すっごく嬉しかったよ( ˘ω˘ )♡

    たくさんお話しも出来たし
    たくさんイチャイチャ出来て
    あっという間の90分だった、、🥹♥️

    また会いに来るね!って言葉
    忘れないからね〜🩵笑

    今日はほんとにありがとう♡

    らいむ🍋‍🟩

    12時🕛スタートのお兄さん❤︎

    8/19 17:06


    初めましてでらいむ🍋‍🟩を選んで
    くれてありがとう🥹💗

    やっと予約とれた‥💦って
    言ってくれて何回もチャレンジしてくれた
    みたいで嬉しかったよーう😌💕

    らいむ🍋‍🟩の好きな炭酸のジュース🍹まで
    差し入れしてくれて
    すっごく嬉しかったなぁ😚💗💗

    優しいお兄さん❤︎
    またらいむ🍋‍🟩に会いにきてね♡♡

    気持ちよさそうにしてた
    お兄さんにキュン🫰🏼っときたよ🩷

    らいむ🍋‍🟩

    12時🕛スタートのお兄さん❤︎

    初めましてでらいむ🍋‍🟩を選んでくれてありがとう🥹💗やっと予約とれた‥💦って言ってくれて何回もチャレンジしてくれたみたいで嬉しかったよーう😌💕らいむ🍋‍🟩の好きな炭酸のジュース🍹まで差し入れしてくれてすっごく嬉しかったなぁ😚💗💗優しいお兄さん❤︎またらいむ🍋‍🟩に会いにきてね♡♡気持ちよさそうにしてたお兄さんにキュン🫰🏼っときたよ🩷らいむ🍋‍🟩


    初めましてでらいむ🍋‍🟩を選んで
    くれてありがとう🥹💗

    やっと予約とれた‥💦って
    言ってくれて何回もチャレンジしてくれた
    みたいで嬉しかったよーう😌💕

    らいむ🍋‍🟩の好きな炭酸のジュース🍹まで
    差し入れしてくれて
    すっごく嬉しかったなぁ😚💗💗

    優しいお兄さん❤︎
    またらいむ🍋‍🟩に会いにきてね♡♡

    気持ちよさそうにしてた
    お兄さんにキュン🫰🏼っときたよ🩷

    らいむ🍋‍🟩

    聞いて聞いてっ👂🩷

    8/19 17:01


    らいむ🍋‍🟩の日記
    見に来てくれてありがとう❤︎

    今日はお昼から出勤して
    今終わったよ~っ🐰💗💗

    今日、予約して会いに来てくれた
    お兄さまありがとう🍋‍🟩💚💚

    近々また出勤するので
    ご予約で埋めてねっ😽💕

    らいむ🍋‍🟩

    聞いて聞いてっ👂🩷

    らいむ🍋‍🟩の日記見に来てくれてありがとう❤︎今日はお昼から出勤して今終わったよ~っ🐰💗💗今日、予約して会いに来てくれたお兄さまありがとう🍋‍🟩💚💚近々また出勤するのでご予約で埋めてねっ😽💕らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩の日記
    見に来てくれてありがとう❤︎

    今日はお昼から出勤して
    今終わったよ~っ🐰💗💗

    今日、予約して会いに来てくれた
    お兄さまありがとう🍋‍🟩💚💚

    近々また出勤するので
    ご予約で埋めてねっ😽💕

    らいむ🍋‍🟩

    久しぶりに‥🩷🩷

    8/19 10:41


    らいむ🍋‍🟩だよ〜ぅ🧏‍♀️
    見に来てくれてありがとう❤︎

    久々に出勤するよ〜んっ🪄
    久々だから少し緊張してる
    らいむ🍋‍🟩に会いに来てね🫶🏼🫶🏼

    12時から出勤してるから
    たくさんのご予約待ってるね❤︎

    早くイチャイチャしたい‥🥹♥️♥️♥️

    らいむ🍋‍🟩

    久しぶりに‥🩷🩷

    らいむ🍋‍🟩だよ〜ぅ🧏‍♀️見に来てくれてありがとう❤︎久々に出勤するよ〜んっ🪄久々だから少し緊張してるらいむ🍋‍🟩に会いに来てね🫶🏼🫶🏼12時から出勤してるからたくさんのご予約待ってるね❤︎早くイチャイチャしたい‥🥹♥️♥️♥️らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩だよ〜ぅ🧏‍♀️
    見に来てくれてありがとう❤︎

    久々に出勤するよ〜んっ🪄
    久々だから少し緊張してる
    らいむ🍋‍🟩に会いに来てね🫶🏼🫶🏼

    12時から出勤してるから
    たくさんのご予約待ってるね❤︎

    早くイチャイチャしたい‥🥹♥️♥️♥️

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩だよん💚

    8/2 11:36


    お兄さま達お久しぶりですっ💚

    みてみてーっ!
    昨日ネバネバ丼使って食べたよ🤤💚
    最近、ネバネバにハマってる🫶🏼

    らいむ🍋‍🟩
    お盆休み何しようかなぁ~?って
    思ってるんだけど
    もし、出勤したら
    会いに来てくれるお兄さま居るかな?🥹💓

    らいむ🍋‍🟩とあっっっつい日にしよ?💗

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩だよん💚

    お兄さま達お久しぶりですっ💚みてみてーっ!昨日ネバネバ丼使って食べたよ🤤💚最近、ネバネバにハマってる🫶🏼らいむ🍋‍🟩お盆休み何しようかなぁ~?って思ってるんだけどもし、出勤したら会いに来てくれるお兄さま居るかな?🥹💓らいむ🍋‍🟩とあっっっつい日にしよ?💗らいむ🍋‍🟩


    お兄さま達お久しぶりですっ💚

    みてみてーっ!
    昨日ネバネバ丼使って食べたよ🤤💚
    最近、ネバネバにハマってる🫶🏼

    らいむ🍋‍🟩
    お盆休み何しようかなぁ~?って
    思ってるんだけど
    もし、出勤したら
    会いに来てくれるお兄さま居るかな?🥹💓

    らいむ🍋‍🟩とあっっっつい日にしよ?💗

    らいむ🍋‍🟩

    ありがとーーう🥲💗💗

    7/26 18:16


    今日来てくれたお兄様
    お問い合わせしてくれたお兄様
    ありがとうございました🐰💕💕

    今日はいつもと違う感じで
    女教師👩‍🏫だったんだよ〜っ💜

    お兄さま達から
    女教師も良いよ♡って言われたから
    すっごく嬉しかったなぁ💚

    これからちょくちょく
    女教師👩‍🏫にする〜っ🪄💕💕

    近々また出勤するね✌🏼💓

    らいむ🍋‍🟩

    ありがとーーう🥲💗💗

    今日来てくれたお兄様お問い合わせしてくれたお兄様ありがとうございました🐰💕💕今日はいつもと違う感じで女教師👩‍🏫だったんだよ〜っ💜お兄さま達から女教師も良いよ♡って言われたからすっごく嬉しかったなぁ💚これからちょくちょく女教師👩‍🏫にする〜っ🪄💕💕近々また出勤するね✌🏼💓らいむ🍋‍🟩


    今日来てくれたお兄様
    お問い合わせしてくれたお兄様
    ありがとうございました🐰💕💕

    今日はいつもと違う感じで
    女教師👩‍🏫だったんだよ〜っ💜

    お兄さま達から
    女教師も良いよ♡って言われたから
    すっごく嬉しかったなぁ💚

    これからちょくちょく
    女教師👩‍🏫にする〜っ🪄💕💕

    近々また出勤するね✌🏼💓

    らいむ🍋‍🟩