• REAL学園
    REAL GAKUEN

    SAYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またね💕︎

    9/13 00:01


    本日退勤しました‼️

    まず今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    短い4日間だったけど
    たっくさん色んな経験出来ました✌️
    褒めてもらったことも多くて
    嬉しかったかけど
    もっとレベルアップが必要かな
    って実感したから色んな経験積んで
    次来た時はレベルアップしたさゆみ
    でお兄さん達と遊びたいな🥺


    4日間ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎
    優しくて面白くて変態なお兄さん達
    が多くてさゆみ楽しかったです☺️


    また遊ぼうね💕︎



    さゆみ



    またね💕︎

    本日退勤しました‼️まず今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎短い4日間だったけどたっくさん色んな経験出来ました✌️褒めてもらったことも多くて嬉しかったかけどもっとレベルアップが必要かなって実感したから色んな経験積んで次来た時はレベルアップしたさゆみでお兄さん達と遊びたいな🥺4日間ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎優しくて面白くて変態なお兄さん達が多くてさゆみ楽しかったです☺️また遊ぼうね💕︎さゆみ


    本日退勤しました‼️

    まず今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    短い4日間だったけど
    たっくさん色んな経験出来ました✌️
    褒めてもらったことも多くて
    嬉しかったかけど
    もっとレベルアップが必要かな
    って実感したから色んな経験積んで
    次来た時はレベルアップしたさゆみ
    でお兄さん達と遊びたいな🥺


    4日間ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎
    優しくて面白くて変態なお兄さん達
    が多くてさゆみ楽しかったです☺️


    また遊ぼうね💕︎



    さゆみ



    会いに来て🥺

    9/12 20:02

    お兄様とのほっこりタイム好きだなぁ💓‪

    たくさんお話してからのエッチなプレイ

    お互い攻め合いっ子して

    グチョグチョに濡れ合う🤤

    シャワーの時から元気になっちゃう

    お兄様多くてとっても嬉しいです︎💕︎

    さゆみの最後の出勤なので

    リピートの方、新規の方

    さゆみと一緒にイケないことしよ❤︎


    会いに来て🥺

    お兄様とのほっこりタイム好きだなぁ💓‪たくさんお話してからのエッチなプレイお互い攻め合いっ子してグチョグチョに濡れ合う🤤シャワーの時から元気になっちゃうお兄様多くてとっても嬉しいです︎💕︎さゆみの最後の出勤なのでリピートの方、新規の方さゆみと一緒にイケないことしよ❤︎

    お兄様とのほっこりタイム好きだなぁ💓‪

    たくさんお話してからのエッチなプレイ

    お互い攻め合いっ子して

    グチョグチョに濡れ合う🤤

    シャワーの時から元気になっちゃう

    お兄様多くてとっても嬉しいです︎💕︎

    さゆみの最後の出勤なので

    リピートの方、新規の方

    さゆみと一緒にイケないことしよ❤︎


    虐めたい

    9/12 18:57

    お兄様の上に乗って

    たくさんお兄様の🍌

    いじめてあげたい🥺💕︎

    足ガクガクしたら

    さゆみおっこちちゃうから

    我慢しなきゃダメだよ💕︎

    虐めたい

    お兄様の上に乗ってたくさんお兄様の🍌いじめてあげたい🥺💕︎足ガクガクしたらさゆみおっこちちゃうから我慢しなきゃダメだよ💕︎

    お兄様の上に乗って

    たくさんお兄様の🍌

    いじめてあげたい🥺💕︎

    足ガクガクしたら

    さゆみおっこちちゃうから

    我慢しなきゃダメだよ💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/12 16:21


    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様がどんどん
    興奮してってるお顔みれて
    さゆみ楽しかったです🥰


    さゆみ選んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    次もし遊んでくれた時
    もっとえろくなってるって
    びっくりさせたいから、
    よかったらまたあそんでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様がどんどん興奮してってるお顔みれてさゆみ楽しかったです🥰さゆみ選んでくれてありがとう︎💕︎︎次もし遊んでくれた時もっとえろくなってるってびっくりさせたいから、よかったらまたあそんでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎


    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様がどんどん
    興奮してってるお顔みれて
    さゆみ楽しかったです🥰


    さゆみ選んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    次もし遊んでくれた時
    もっとえろくなってるって
    びっくりさせたいから、
    よかったらまたあそんでね💕︎

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    上手になったかな?

    9/12 16:01


    素股とかパイズリ、フェラ

    腰振りのテクニック

    少しは身につけれたかも?

    しれないから🤭

    リピートして確かめに来て欲しいな🥺

    初めましてのお兄様も大歓迎だよ💓‪

    一緒にいちゃラブしようね💕︎💕︎


    お誘い、ラブコール📞💕︎
    お待ちしております(*^^*)

    上手になったかな?

    素股とかパイズリ、フェラ腰振りのテクニック少しは身につけれたかも?しれないから🤭リピートして確かめに来て欲しいな🥺初めましてのお兄様も大歓迎だよ💓‪一緒にいちゃラブしようね💕︎💕︎お誘い、ラブコール📞💕︎お待ちしております(*^^*)


    素股とかパイズリ、フェラ

    腰振りのテクニック

    少しは身につけれたかも?

    しれないから🤭

    リピートして確かめに来て欲しいな🥺

    初めましてのお兄様も大歓迎だよ💓‪

    一緒にいちゃラブしようね💕︎💕︎


    お誘い、ラブコール📞💕︎
    お待ちしております(*^^*)

    何系かなー?

    9/12 13:02

    さゆみって動物で例えると何系なんだろ?

    寂しがり屋さんなうさぎさんでもあるし🐰

    甘えん坊なワンちゃん系🐶

    ツンデレな猫ちゃん🐱

    果たしてなんの動物系なのかな?

    お兄様に見つけてもらいたいなぁ…🤔💭

    何系かなー?

    さゆみって動物で例えると何系なんだろ?寂しがり屋さんなうさぎさんでもあるし🐰甘えん坊なワンちゃん系🐶ツンデレな猫ちゃん🐱果たしてなんの動物系なのかな?お兄様に見つけてもらいたいなぁ…🤔💭

    さゆみって動物で例えると何系なんだろ?

    寂しがり屋さんなうさぎさんでもあるし🐰

    甘えん坊なワンちゃん系🐶

    ツンデレな猫ちゃん🐱

    果たしてなんの動物系なのかな?

    お兄様に見つけてもらいたいなぁ…🤔💭

    最終日🔥

    9/12 11:03


    さゆみ出勤しました💗



    腕枕状態でお兄さんのビンビン
    おち〇ぽシゴいてあげる🍌

    こんなにも感じてる顔近くで見られて
    恥ずかしいねぇ?

    隠さず見せて?





    11:00~出勤してるので

    会いに来てください🥺

    最終日🔥

    さゆみ出勤しました💗腕枕状態でお兄さんのビンビンおち〇ぽシゴいてあげる🍌こんなにも感じてる顔近くで見られて恥ずかしいねぇ?隠さず見せて?11:00~出勤してるので会いに来てください🥺


    さゆみ出勤しました💗



    腕枕状態でお兄さんのビンビン
    おち〇ぽシゴいてあげる🍌

    こんなにも感じてる顔近くで見られて
    恥ずかしいねぇ?

    隠さず見せて?





    11:00~出勤してるので

    会いに来てください🥺

    おはよう☀️

    9/12 08:02


    今日ラスト出勤だよ😭


    ~出勤時間~
    11:00~23:59‼️


    最終日予約でいっぱいにして欲しいな🥺

    まだ会えてないお兄さん達

    にも会いたいよぉ🫶


    事前予約、お誘い、ラブコール📞
    お待ちしております(*^^*)

    おはよう☀️

    今日ラスト出勤だよ😭~出勤時間~11:00~23:59‼️最終日予約でいっぱいにして欲しいな🥺まだ会えてないお兄さん達にも会いたいよぉ🫶事前予約、お誘い、ラブコール📞お待ちしております(*^^*)


    今日ラスト出勤だよ😭


    ~出勤時間~
    11:00~23:59‼️


    最終日予約でいっぱいにして欲しいな🥺

    まだ会えてないお兄さん達

    にも会いたいよぉ🫶


    事前予約、お誘い、ラブコール📞
    お待ちしております(*^^*)

    3日目完走!

    9/12 00:15


    退勤しました(*^^*)

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    今日も色んなお兄さん達にあえて

    とっても楽しかったし

    色んな体験できた!︎💕︎


    明日︎はラスト出勤なので

    予約してくれたら嬉しいです✨


    最終日会えてないお兄さんにも

    会えたらいいな💗

    3日目完走!

    退勤しました(*^^*)今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎今日も色んなお兄さん達にあえてとっても楽しかったし色んな体験できた!︎💕︎明日︎はラスト出勤なので予約してくれたら嬉しいです✨最終日会えてないお兄さんにも会えたらいいな💗


    退勤しました(*^^*)

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    今日も色んなお兄さん達にあえて

    とっても楽しかったし

    色んな体験できた!︎💕︎


    明日︎はラスト出勤なので

    予約してくれたら嬉しいです✨


    最終日会えてないお兄さんにも

    会えたらいいな💗

    ください🫶

    9/11 18:46


    おにいさんに会えるHな予定下さい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    たっくさんイチャイチャしたい🤤



    0時までいましゅ🐾


    お誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)


    さゆみ








    ください🫶

    おにいさんに会えるHな予定下さい(՞ܸ..ܸ՞)"たっくさんイチャイチャしたい🤤0時までいましゅ🐾お誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)さゆみ


    おにいさんに会えるHな予定下さい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    たっくさんイチャイチャしたい🤤



    0時までいましゅ🐾


    お誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)


    さゆみ








    濃厚な😘

    9/11 17:03


    お兄様はキス、好きですか??

    さゆみのキスはえろいらしいです笑

    自分ではよくわかんないけど🫣

    でもエロいって褒められて

    悪い気はしないよねぇ🤭💕

    なんなら嬉しい💕


    舌が絡み合う瞬間ゾクゾクしちゃう🫣💕

    深いドロドロの甘〜いキス

    沢山しようね💕︎

    11:00~23:59

    お待ちしてます💕

    濃厚な😘

    お兄様はキス、好きですか??さゆみのキスはえろいらしいです笑自分ではよくわかんないけど🫣でもエロいって褒められて悪い気はしないよねぇ🤭💕なんなら嬉しい💕舌が絡み合う瞬間ゾクゾクしちゃう🫣💕深いドロドロの甘〜いキス沢山しようね💕︎11:00~23:59お待ちしてます💕


    お兄様はキス、好きですか??

    さゆみのキスはえろいらしいです笑

    自分ではよくわかんないけど🫣

    でもエロいって褒められて

    悪い気はしないよねぇ🤭💕

    なんなら嬉しい💕


    舌が絡み合う瞬間ゾクゾクしちゃう🫣💕

    深いドロドロの甘〜いキス

    沢山しようね💕︎

    11:00~23:59

    お待ちしてます💕

    なんでかな?

    9/11 13:16


    最近よく言われることあって

    「写真より実物の方が可愛い♡」

    「もったいない」

    ってよく言われること多いだよね。

    やっぱり写真映り悪いのかな❓



    実物の方が可愛いらしいです💗

    少しでも気になってくれたら

    まずは会いに来て欲しいな🥺

    写真映り極めてみるね!







    なんでかな?

    最近よく言われることあって「写真より実物の方が可愛い♡」「もったいない」ってよく言われること多いだよね。やっぱり写真映り悪いのかな❓実物の方が可愛いらしいです💗少しでも気になってくれたらまずは会いに来て欲しいな🥺写真映り極めてみるね!


    最近よく言われることあって

    「写真より実物の方が可愛い♡」

    「もったいない」

    ってよく言われること多いだよね。

    やっぱり写真映り悪いのかな❓



    実物の方が可愛いらしいです💗

    少しでも気になってくれたら

    まずは会いに来て欲しいな🥺

    写真映り極めてみるね!







    しゅっ!

    9/11 11:15

    おはようございます☀️

    11:00~出勤してます〜‼️





    今日もたくさんおにーさん
    出してほしぃ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    さゆみ

    しゅっ!

    おはようございます☀️11:00~出勤してます〜‼️今日もたくさんおにーさん出してほしぃ🙌🏻❤︎⸝⸝さゆみ

    おはようございます☀️

    11:00~出勤してます〜‼️





    今日もたくさんおにーさん
    出してほしぃ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    さゆみ

    おはよっ

    9/11 08:01

    さゆみ3日目の出勤👀

    今日も11:00~23:59までおるよっ💗




    みたよ押してくれると
    とっても嬉しいです🥰
    お返しにさゆみもきてね押すね💕︎


    ご予約お待ちしております(*^^*)


    さゆみ

    おはよっ

    さゆみ3日目の出勤👀今日も11:00~23:59までおるよっ💗みたよ押してくれるととっても嬉しいです🥰お返しにさゆみもきてね押すね💕︎ご予約お待ちしております(*^^*)さゆみ

    さゆみ3日目の出勤👀

    今日も11:00~23:59までおるよっ💗




    みたよ押してくれると
    とっても嬉しいです🥰
    お返しにさゆみもきてね押すね💕︎


    ご予約お待ちしております(*^^*)


    さゆみ

    2日目完走!

    9/11 00:15

    2日目終了‼️

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    さゆみって1番えっちなGカップなんだよ🍮



    実はね!学生時代の体育の授業って、
    ドキドキがいっぱいなの!!(/// ^///)

    着替えの時間はいつもお友達が

    『触ってみてもいい?』
    『今日もしっかり堪能させてもらいます🫡🫡』って(笑)


    しかも、ちょっと触るだけじゃ終わらなくて!
    『ほんと柔らかいね~!』って言いながら、
    みんなでいっぱい揉んでくるんです🥺🥺



    明日もお誘いお待ちしております(*^^*)


    さゆみ

    2日目完走!

    2日目終了‼️今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎さゆみって1番えっちなGカップなんだよ🍮実はね!学生時代の体育の授業って、ドキドキがいっぱいなの!!(///^///)着替えの時間はいつもお友達が『触ってみてもいい?』『今日もしっかり堪能させてもらいます🫡🫡』って(笑)しかも、ちょっと触るだけじゃ終わらなくて!『ほんと柔らかいね~!』って言いながら、みんなでいっぱい揉んでくるんです🥺🥺明日もお誘いお待ちしております(*^^*)さゆみ

    2日目終了‼️

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    さゆみって1番えっちなGカップなんだよ🍮



    実はね!学生時代の体育の授業って、
    ドキドキがいっぱいなの!!(/// ^///)

    着替えの時間はいつもお友達が

    『触ってみてもいい?』
    『今日もしっかり堪能させてもらいます🫡🫡』って(笑)


    しかも、ちょっと触るだけじゃ終わらなくて!
    『ほんと柔らかいね~!』って言いながら、
    みんなでいっぱい揉んでくるんです🥺🥺



    明日もお誘いお待ちしております(*^^*)


    さゆみ

    お兄さん好みにして

    9/10 19:02


    S?M?

    って聞かれること多いから
    教えちゃうね💕︎



    実は…


    結局どっちも行けちゃいます🐶🐺

    スイッチ入ると小悪魔なSっ子
    にもなれちゃうし、

    Sっけ満載なお兄さん🐺
    に責められちゃうと

    Mモードになっちゃいます🐶




    お兄さん好みにしてね💕︎



    お誘い待ってます(*^^*)



    お兄さん好みにして

    S?M?って聞かれること多いから教えちゃうね💕︎実は…結局どっちも行けちゃいます🐶🐺スイッチ入ると小悪魔なSっ子にもなれちゃうし、Sっけ満載なお兄さん🐺に責められちゃうとMモードになっちゃいます🐶お兄さん好みにしてね💕︎お誘い待ってます(*^^*)


    S?M?

    って聞かれること多いから
    教えちゃうね💕︎



    実は…


    結局どっちも行けちゃいます🐶🐺

    スイッチ入ると小悪魔なSっ子
    にもなれちゃうし、

    Sっけ満載なお兄さん🐺
    に責められちゃうと

    Mモードになっちゃいます🐶




    お兄さん好みにしてね💕︎



    お誘い待ってます(*^^*)



    おはよう☀️

    9/10 08:01

    おはようございます☀️
    さゆみ2日目出勤します!



    ~本日の出勤時間~
    11:00~12:00‼️




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*^^*)︎💕︎




    虐められたい…って思うのは変態ですか?

    おもちゃ責めでムムを
    ガクガクにしてくれるお兄様
    いたらお返しに
    帰られなくなるくらいに
    ビクビク、脱力させてあげます💗

    ご予約、ラブコール📞︎💕︎
    お待ちしております(*^^*)



    さゆみ



    おはよう☀️

    おはようございます☀️さゆみ2日目出勤します!~本日の出勤時間~11:00~12:00‼️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^^*)︎💕︎虐められたい…って思うのは変態ですか?おもちゃ責めでムムをガクガクにしてくれるお兄様いたらお返しに帰られなくなるくらいにビクビク、脱力させてあげます💗ご予約、ラブコール📞︎💕︎お待ちしております(*^^*)さゆみ

    おはようございます☀️
    さゆみ2日目出勤します!



    ~本日の出勤時間~
    11:00~12:00‼️




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*^^*)︎💕︎




    虐められたい…って思うのは変態ですか?

    おもちゃ責めでムムを
    ガクガクにしてくれるお兄様
    いたらお返しに
    帰られなくなるくらいに
    ビクビク、脱力させてあげます💗

    ご予約、ラブコール📞︎💕︎
    お待ちしております(*^^*)



    さゆみ



    初出勤完走♪♪

    9/10 00:26

    初出勤遊んでくれたお兄さんimg

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    スタート枠奪ってくれて
    さゆみ嬉しかったよ︎💕︎


    とっても優しくてエッチなお兄さん多くて
    さゆみどんどん変態になってく🤭
    もっともっとエッチな事しようね❤︎


    明日11:00~12:00まで
    出勤してるので
    少しでも気になってくれた方
    さゆみとエッチな時間過ごそうね💕︎



    ラブコール📞︎💕︎
    お待ちしております(*^^*)



    さゆみ


    初出勤完走♪♪

    初出勤遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎スタート枠奪ってくれてさゆみ嬉しかったよ︎💕︎とっても優しくてエッチなお兄さん多くてさゆみどんどん変態になってく🤭もっともっとエッチな事しようね❤︎明日11:00~12:00まで出勤してるので少しでも気になってくれた方さゆみとエッチな時間過ごそうね💕︎ラブコール📞︎💕︎お待ちしております(*^^*)さゆみ

    初出勤遊んでくれたお兄さんimg

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


    スタート枠奪ってくれて
    さゆみ嬉しかったよ︎💕︎


    とっても優しくてエッチなお兄さん多くて
    さゆみどんどん変態になってく🤭
    もっともっとエッチな事しようね❤︎


    明日11:00~12:00まで
    出勤してるので
    少しでも気になってくれた方
    さゆみとエッチな時間過ごそうね💕︎



    ラブコール📞︎💕︎
    お待ちしております(*^^*)



    さゆみ


    マイブーム

    9/9 22:53

    最近のまいぶーむは
    さつまいも🍠


    この時期さつまいも味に


    溢れててうれちい🥺



    おすすめあったら


    教えて欲しいな!!

    マイブーム

    最近のまいぶーむはさつまいも🍠この時期さつまいも味に溢れててうれちい🥺おすすめあったら教えて欲しいな!!

    最近のまいぶーむは
    さつまいも🍠


    この時期さつまいも味に


    溢れててうれちい🥺



    おすすめあったら


    教えて欲しいな!!

    何倍も…💌

    9/9 21:04

    会えない時間って寂しいね🥺💭



    でも会えた時は何倍も嬉しくなるよね😚




    会えない分幸せだよ💗


    さゆみ

    何倍も…💌

    会えない時間って寂しいね🥺💭でも会えた時は何倍も嬉しくなるよね😚会えない分幸せだよ💗さゆみ

    会えない時間って寂しいね🥺💭



    でも会えた時は何倍も嬉しくなるよね😚




    会えない分幸せだよ💗


    さゆみ