• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これすけてる??

    7/24 16:12

    ちょっとSっぽさもある
    エロエロバニーちゃん👯🐰💗

    えっちすぎる、、////

    ち◯びアップしたお兄さんいる?💗笑

    これすけてる??

    ちょっとSっぽさもあるエロエロバニーちゃん👯🐰💗えっちすぎる、、////ち◯びアップしたお兄さんいる?💗笑

    ちょっとSっぽさもある
    エロエロバニーちゃん👯🐰💗

    えっちすぎる、、////

    ち◯びアップしたお兄さんいる?💗笑

    メイドに変身💗

    7/24 16:01

    13時〜本指名お兄さん💗

    ながーーい時間で来てくれて
    ほんとありがとう😭💗
    色々気を遣わせてしまって
    ごめんね😭😭💗
    いつもお兄さんの優しさに救われてます😭
    お父さん?!!笑
    うそ、優しいお兄さんです笑!
    一緒に食べたご飯美味しすぎた〜💗
    ひさびさにちゃんと食べられて
    体力回復しました❤️‍🩹💗
    メイドさん可愛すぎた💗
    次はあのコスプレしよ💗
    本当にいつも会いに来てくれてありがとう💗
    足お大事にしてね😭
    無理せずお仕事頑張ってね💗
    また会えるの楽しみにしてます😘

    メイドに変身💗

    13時〜本指名お兄さん💗ながーーい時間で来てくれてほんとありがとう😭💗色々気を遣わせてしまってごめんね😭😭💗いつもお兄さんの優しさに救われてます😭お父さん?!!笑うそ、優しいお兄さんです笑!一緒に食べたご飯美味しすぎた〜💗ひさびさにちゃんと食べられて体力回復しました❤️‍🩹💗メイドさん可愛すぎた💗次はあのコスプレしよ💗本当にいつも会いに来てくれてありがとう💗足お大事にしてね😭無理せずお仕事頑張ってね💗また会えるの楽しみにしてます😘

    13時〜本指名お兄さん💗

    ながーーい時間で来てくれて
    ほんとありがとう😭💗
    色々気を遣わせてしまって
    ごめんね😭😭💗
    いつもお兄さんの優しさに救われてます😭
    お父さん?!!笑
    うそ、優しいお兄さんです笑!
    一緒に食べたご飯美味しすぎた〜💗
    ひさびさにちゃんと食べられて
    体力回復しました❤️‍🩹💗
    メイドさん可愛すぎた💗
    次はあのコスプレしよ💗
    本当にいつも会いに来てくれてありがとう💗
    足お大事にしてね😭
    無理せずお仕事頑張ってね💗
    また会えるの楽しみにしてます😘

    昨日の💓💓

    7/24 11:30

    昨日22時ー本指名お兄さん💓

    久々に会えた〜💓
    体調良くなってよかったーー😭😭💓
    お兄さんのフェザータッチはやばい////
    背中プレイハマりそうです笑
    ○マもすぐイッちゃって
    びっくり/////笑
    相性ばっちりやね💓💓
    話してる時間も楽しいし
    あっというまやったよぉ😭💓
    お仕事終わりにありがとう🙇‍♂️
    またデートしてね🌸🌷

    昨日の💓💓

    昨日22時ー本指名お兄さん💓久々に会えた〜💓体調良くなってよかったーー😭😭💓お兄さんのフェザータッチはやばい////背中プレイハマりそうです笑○マもすぐイッちゃってびっくり/////笑相性ばっちりやね💓💓話してる時間も楽しいしあっというまやったよぉ😭💓お仕事終わりにありがとう🙇‍♂️またデートしてね🌸🌷

    昨日22時ー本指名お兄さん💓

    久々に会えた〜💓
    体調良くなってよかったーー😭😭💓
    お兄さんのフェザータッチはやばい////
    背中プレイハマりそうです笑
    ○マもすぐイッちゃって
    びっくり/////笑
    相性ばっちりやね💓💓
    話してる時間も楽しいし
    あっというまやったよぉ😭💓
    お仕事終わりにありがとう🙇‍♂️
    またデートしてね🌸🌷

    広島ラスト2日!!

    7/24 07:47

    おはよ〜💓

    りこです🌸🌷

    昨日も沢山すぎる
    お誘いありがとうございました😭💓


    残り、今日と明日でおしまいです😭💓

    是非遊びに来てください💓

    お待ちしてます🌸🌷

    広島ラスト2日!!

    おはよ〜💓りこです🌸🌷昨日も沢山すぎるお誘いありがとうございました😭💓残り、今日と明日でおしまいです😭💓是非遊びに来てください💓お待ちしてます🌸🌷

    おはよ〜💓

    りこです🌸🌷

    昨日も沢山すぎる
    お誘いありがとうございました😭💓


    残り、今日と明日でおしまいです😭💓

    是非遊びに来てください💓

    お待ちしてます🌸🌷

    いつもありがとう💗

    7/23 23:11

    20時ー本指名お兄さん💓

    毎回毎回会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    1ヶ月ぶりに会えた💓
    髪の毛すっきり!
    めっちゃ似合ってたよ〜〜!
    相変わらずコスプレ大好きやね💓
    すけすけ逆に恥ずかしいよ笑
    いつか持ち込みコスプレも
    したいなぁ〜〜////
    1時間あっという間やったけど、
    また次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    暑いけどお仕事頑張ってね💓

    いつもありがとう💗

    20時ー本指名お兄さん💓毎回毎回会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓1ヶ月ぶりに会えた💓髪の毛すっきり!めっちゃ似合ってたよ〜〜!相変わらずコスプレ大好きやね💓すけすけ逆に恥ずかしいよ笑いつか持ち込みコスプレもしたいなぁ〜〜////1時間あっという間やったけど、また次も会えたら嬉しいなぁ♥️暑いけどお仕事頑張ってね💓

    20時ー本指名お兄さん💓

    毎回毎回会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    1ヶ月ぶりに会えた💓
    髪の毛すっきり!
    めっちゃ似合ってたよ〜〜!
    相変わらずコスプレ大好きやね💓
    すけすけ逆に恥ずかしいよ笑
    いつか持ち込みコスプレも
    したいなぁ〜〜////
    1時間あっという間やったけど、
    また次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    暑いけどお仕事頑張ってね💓

    【お礼写メ日記】🌸🌷

    7/23 20:06

    この前はありがとう💓

    口コミ書くって言ってくれてたから
    楽しみにまってたよー🥰

    朝早くからきてくれて
    楽しくて、一日頑張れました💪💓

    写メと変わらないね!
    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    気持ちよくしてくれてありがとう💓

    時間が早すぎて
    全然足りないくらいやった、、、😭

    これからもっともっと
    仲良くなりたいな💓

    また会えるの楽しみにしてるね🌸🌷


    【お礼写メ日記】🌸🌷

    この前はありがとう💓口コミ書くって言ってくれてたから楽しみにまってたよー🥰朝早くからきてくれて楽しくて、一日頑張れました💪💓写メと変わらないね!かわいいって褒めてくれて嬉しかった♥️気持ちよくしてくれてありがとう💓時間が早すぎて全然足りないくらいやった、、、😭これからもっともっと仲良くなりたいな💓また会えるの楽しみにしてるね🌸🌷

    この前はありがとう💓

    口コミ書くって言ってくれてたから
    楽しみにまってたよー🥰

    朝早くからきてくれて
    楽しくて、一日頑張れました💪💓

    写メと変わらないね!
    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    気持ちよくしてくれてありがとう💓

    時間が早すぎて
    全然足りないくらいやった、、、😭

    これからもっともっと
    仲良くなりたいな💓

    また会えるの楽しみにしてるね🌸🌷


    あと少し💓

    7/23 16:33

    こんにちは~🌼*・


    お兄さん達お仕事お疲れ様です😭💓

    今日ももう折り返し!💓
    あっという間だ~!


    15時ー本指名お兄さん💓
    また行くねって1週間前に
    言ってくれてたけどほんとに来てくれる
    なんて〜🌸🌷💓
    顔みた瞬間嬉しすぎました😳💗
    眠くならない?って心配してくれて
    ありがとう🙇‍♂️
    今日は過去一時間の経過早く
    感じひんかった??😭💓
    え!もうおわり?ってびっくりしちゃった笑
    学生時代◯◯してたのは
    意外すぎた~!💓
    かっこいい😍
    見てみたいなぁ、、、💓笑
    また今度も会いに来るって
    言ってくれてありがとう🙇‍♂️💓
    ほんと楽しみにまってるね🌼*・
    暑いけどお仕事頑張ってね😲💕︎




    この後もラストまでよろしくお願いします💓

    あと少し💓

    こんにちは~🌼*・お兄さん達お仕事お疲れ様です😭💓今日ももう折り返し!💓あっという間だ~!15時ー本指名お兄さん💓また行くねって1週間前に言ってくれてたけどほんとに来てくれるなんて〜🌸🌷💓顔みた瞬間嬉しすぎました😳💗眠くならない?って心配してくれてありがとう🙇‍♂️今日は過去一時間の経過早く感じひんかった??😭💓え!もうおわり?ってびっくりしちゃった笑学生時代◯◯してたのは意外すぎた~!💓かっこいい😍見てみたいなぁ、、、💓笑また今度も会いに来るって言ってくれてありがとう🙇‍♂️💓ほんと楽しみにまってるね🌼*・暑いけどお仕事頑張ってね😲💕︎この後もラストまでよろしくお願いします💓

    こんにちは~🌼*・


    お兄さん達お仕事お疲れ様です😭💓

    今日ももう折り返し!💓
    あっという間だ~!


    15時ー本指名お兄さん💓
    また行くねって1週間前に
    言ってくれてたけどほんとに来てくれる
    なんて〜🌸🌷💓
    顔みた瞬間嬉しすぎました😳💗
    眠くならない?って心配してくれて
    ありがとう🙇‍♂️
    今日は過去一時間の経過早く
    感じひんかった??😭💓
    え!もうおわり?ってびっくりしちゃった笑
    学生時代◯◯してたのは
    意外すぎた~!💓
    かっこいい😍
    見てみたいなぁ、、、💓笑
    また今度も会いに来るって
    言ってくれてありがとう🙇‍♂️💓
    ほんと楽しみにまってるね🌼*・
    暑いけどお仕事頑張ってね😲💕︎




    この後もラストまでよろしくお願いします💓

    最後のお兄さん?💓

    7/23 14:19

    本日ラスト1名様です😭💓

    ほんとに毎日たくさんの
    ご予約ありがとうございます💓

    今日の一日の締めくくり、、
    会いに来てくれるお兄さんいたら
    嬉しいな💓

    みなさんお会いできるの
    楽しみにまってます🌸🌷

    お仕事の疲れ、
    癒させてね?💓

    最後のお兄さん?💓

    本日ラスト1名様です😭💓ほんとに毎日たくさんのご予約ありがとうございます💓今日の一日の締めくくり、、会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな💓みなさんお会いできるの楽しみにまってます🌸🌷お仕事の疲れ、癒させてね?💓

    本日ラスト1名様です😭💓

    ほんとに毎日たくさんの
    ご予約ありがとうございます💓

    今日の一日の締めくくり、、
    会いに来てくれるお兄さんいたら
    嬉しいな💓

    みなさんお会いできるの
    楽しみにまってます🌸🌷

    お仕事の疲れ、
    癒させてね?💓

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    7/23 14:08

    もう何回目?!
    ってくらい来てくれてる、、😭💓
    ほんといつもありがとう🙇‍♂️💓
    最近は持ち込みコスプレに
    ハマっちゃってるね💓
    可愛いの持ってきてくれるから
    写真撮ってもらうのも楽しみ😊🌸🌷
    この前はすごいたっぷりゆったり
    えちえちできた気がする/////
    気持ちよかったです、、💓笑
    いつもいろんな話も
    聞いてくれてありがとう💓
    夏バテで痩せすぎないようにね!
    また明日会えるの楽しみにしてるね🌸🌷😊

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    もう何回目?!ってくらい来てくれてる、、😭💓ほんといつもありがとう🙇‍♂️💓最近は持ち込みコスプレにハマっちゃってるね💓可愛いの持ってきてくれるから写真撮ってもらうのも楽しみ😊🌸🌷この前はすごいたっぷりゆったりえちえちできた気がする/////気持ちよかったです、、💓笑いつもいろんな話も聞いてくれてありがとう💓夏バテで痩せすぎないようにね!また明日会えるの楽しみにしてるね🌸🌷😊

    もう何回目?!
    ってくらい来てくれてる、、😭💓
    ほんといつもありがとう🙇‍♂️💓
    最近は持ち込みコスプレに
    ハマっちゃってるね💓
    可愛いの持ってきてくれるから
    写真撮ってもらうのも楽しみ😊🌸🌷
    この前はすごいたっぷりゆったり
    えちえちできた気がする/////
    気持ちよかったです、、💓笑
    いつもいろんな話も
    聞いてくれてありがとう💓
    夏バテで痩せすぎないようにね!
    また明日会えるの楽しみにしてるね🌸🌷😊

    平日デート👫💓

    7/23 09:41

    りこです🌸🌷

    出勤しています💓


    スタートから本指名のお兄さん
    会いに来てくださって
    ありがとうございます🙇‍♂️💓
    終始優しいお兄さん、、💓
    本当に女の子のこと考えてくれてるん
    やなって伝わってくる、、😭💓
    前回のこといっぱい教えてくれたから
    すごい鮮明に思い出せて、嬉しかった💓
    今日もトラブル発生!😭笑
    お兄さんがいてくれなかったら
    帰ってました笑
    プレゼントも身体のこと気をつかって
    くれてるのが伝わって、、ありがとう🙇‍♂️
    大事に使うね💕︎
    今度もまた会えたらいっぱい楽しい
    時間にしようね💓
    お仕事行ってらっしゃい🙂




    毎日リピートのお兄さんたちが
    いっぱい来てくださって
    嬉しいです、、、😭💓
    やっぱり、もう1回会いたいって
    思って貰えるって
    改めて幸せやな〜って💓
    ご奉仕でお返しさせてね/////
    初めてのお兄さんたちもありがとう
    ございます🙇‍♂️
    今日はまだ少し空きがあるので、
    会いにてくださると嬉しいです💓
    ど平日やけどデートしてね💓

    平日デート👫💓

    りこです🌸🌷出勤しています💓スタートから本指名のお兄さん会いに来てくださってありがとうございます🙇‍♂️💓終始優しいお兄さん、、💓本当に女の子のこと考えてくれてるんやなって伝わってくる、、😭💓前回のこといっぱい教えてくれたからすごい鮮明に思い出せて、嬉しかった💓今日もトラブル発生!😭笑お兄さんがいてくれなかったら帰ってました笑プレゼントも身体のこと気をつかってくれてるのが伝わって、、ありがとう🙇‍♂️大事に使うね💕︎今度もまた会えたらいっぱい楽しい時間にしようね💓お仕事行ってらっしゃい🙂毎日リピートのお兄さんたちがいっぱい来てくださって嬉しいです、、、😭💓やっぱり、もう1回会いたいって思って貰えるって改めて幸せやな〜って💓ご奉仕でお返しさせてね/////初めてのお兄さんたちもありがとうございます🙇‍♂️今日はまだ少し空きがあるので、会いにてくださると嬉しいです💓ど平日やけどデートしてね💓

    りこです🌸🌷

    出勤しています💓


    スタートから本指名のお兄さん
    会いに来てくださって
    ありがとうございます🙇‍♂️💓
    終始優しいお兄さん、、💓
    本当に女の子のこと考えてくれてるん
    やなって伝わってくる、、😭💓
    前回のこといっぱい教えてくれたから
    すごい鮮明に思い出せて、嬉しかった💓
    今日もトラブル発生!😭笑
    お兄さんがいてくれなかったら
    帰ってました笑
    プレゼントも身体のこと気をつかって
    くれてるのが伝わって、、ありがとう🙇‍♂️
    大事に使うね💕︎
    今度もまた会えたらいっぱい楽しい
    時間にしようね💓
    お仕事行ってらっしゃい🙂




    毎日リピートのお兄さんたちが
    いっぱい来てくださって
    嬉しいです、、、😭💓
    やっぱり、もう1回会いたいって
    思って貰えるって
    改めて幸せやな〜って💓
    ご奉仕でお返しさせてね/////
    初めてのお兄さんたちもありがとう
    ございます🙇‍♂️
    今日はまだ少し空きがあるので、
    会いにてくださると嬉しいです💓
    ど平日やけどデートしてね💓

    ラスト3日です💓

    7/23 07:40

    おはよ〜✊🏻✨

    りこです💓

    昨日もたくさんたくさん
    お誘いありがとうございました😭💓

    今月の出勤も残り3日!💓

    ほんとに毎日が一瞬で
    過ぎちゃって、楽しいけど寂しいです😭

    今日もご予約たくさん
    ありがとうございます🙇‍♂️

    会いに来てくださるお兄さん💓

    いっぱいイチャイチャしよ?💓

    気をつけてきてね💓

    また後で⸜🌷︎⸝‍

    ラスト3日です💓

    おはよ〜✊🏻✨りこです💓昨日もたくさんたくさんお誘いありがとうございました😭💓今月の出勤も残り3日!💓ほんとに毎日が一瞬で過ぎちゃって、楽しいけど寂しいです😭今日もご予約たくさんありがとうございます🙇‍♂️会いに来てくださるお兄さん💓いっぱいイチャイチャしよ?💓気をつけてきてね💓また後で⸜🌷︎⸝‍

    おはよ〜✊🏻✨

    りこです💓

    昨日もたくさんたくさん
    お誘いありがとうございました😭💓

    今月の出勤も残り3日!💓

    ほんとに毎日が一瞬で
    過ぎちゃって、楽しいけど寂しいです😭

    今日もご予約たくさん
    ありがとうございます🙇‍♂️

    会いに来てくださるお兄さん💓

    いっぱいイチャイチャしよ?💓

    気をつけてきてね💓

    また後で⸜🌷︎⸝‍

    居心地さいこう💓

    7/22 23:10

    21時ー本指名お兄さん💓

    1週間前に来てくれたばっかやのに
    すぐにリピートで😭💓
    お仕事終わり疲れてるのに
    ほんとありがとう😭💓
    お兄さんとは一生喋ってられそう笑!
    居心地めっちゃいいです、、、💓
    あと優しく攻めてくれるところも
    大好き♥️
    お肌綺麗すぎね!
    手からはお仕事頑張ってるの伝わってくる✊🏻
    次会う時は可愛い写真見せてよ?💓
    またいつか会えること楽しみにしてるね💓

    居心地さいこう💓

    21時ー本指名お兄さん💓1週間前に来てくれたばっかやのにすぐにリピートで😭💓お仕事終わり疲れてるのにほんとありがとう😭💓お兄さんとは一生喋ってられそう笑!居心地めっちゃいいです、、、💓あと優しく攻めてくれるところも大好き♥️お肌綺麗すぎね!手からはお仕事頑張ってるの伝わってくる✊🏻次会う時は可愛い写真見せてよ?💓またいつか会えること楽しみにしてるね💓

    21時ー本指名お兄さん💓

    1週間前に来てくれたばっかやのに
    すぐにリピートで😭💓
    お仕事終わり疲れてるのに
    ほんとありがとう😭💓
    お兄さんとは一生喋ってられそう笑!
    居心地めっちゃいいです、、、💓
    あと優しく攻めてくれるところも
    大好き♥️
    お肌綺麗すぎね!
    手からはお仕事頑張ってるの伝わってくる✊🏻
    次会う時は可愛い写真見せてよ?💓
    またいつか会えること楽しみにしてるね💓

    久しぶりの、、💓

    7/22 19:28

    17時〜本指名お兄さん💓

    急遽長めのコースに変更
    ありがとう🙇‍♂️💓
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよー💓
    ○マのオプション気持ちよすぎた笑
    ◯◯きはこれから開発してくれる?////
    気も良くなってもらえて
    私まで嬉しかったよぉ💓💓
    また早くしたいなぁ〜////
    いつもスタイルも顔も褒めてくれて
    ありがとう💓
    特にち○び褒めてくれたのは
    嬉しかった💓
    あ、わたしはツンデレやと思ってるよ笑
    今度もまた会えるの楽しみにしてるね🌸🌷
    お仕事頑張って〜✊🏻✨





    この後も
    ラストまでよろしくお願いします💓

    久しぶりの、、💓

    17時〜本指名お兄さん💓急遽長めのコースに変更ありがとう🙇‍♂️💓1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよー💓○マのオプション気持ちよすぎた笑◯◯きはこれから開発してくれる?////気も良くなってもらえて私まで嬉しかったよぉ💓💓また早くしたいなぁ〜////いつもスタイルも顔も褒めてくれてありがとう💓特にち○び褒めてくれたのは嬉しかった💓あ、わたしはツンデレやと思ってるよ笑今度もまた会えるの楽しみにしてるね🌸🌷お仕事頑張って〜✊🏻✨この後もラストまでよろしくお願いします💓

    17時〜本指名お兄さん💓

    急遽長めのコースに変更
    ありがとう🙇‍♂️💓
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよー💓
    ○マのオプション気持ちよすぎた笑
    ◯◯きはこれから開発してくれる?////
    気も良くなってもらえて
    私まで嬉しかったよぉ💓💓
    また早くしたいなぁ〜////
    いつもスタイルも顔も褒めてくれて
    ありがとう💓
    特にち○び褒めてくれたのは
    嬉しかった💓
    あ、わたしはツンデレやと思ってるよ笑
    今度もまた会えるの楽しみにしてるね🌸🌷
    お仕事頑張って〜✊🏻✨





    この後も
    ラストまでよろしくお願いします💓

    お風呂で、、、🛁🫧💓

    7/22 14:13

    お風呂の中でも
    気持ちいこといっぱいしちゃう?////

    ゆっくり浸かりながら
    イチャイチャするのも好きやな〜💓

    お風呂で、、、🛁🫧💓

    お風呂の中でも気持ちいこといっぱいしちゃう?////ゆっくり浸かりながらイチャイチャするのも好きやな〜💓

    お風呂の中でも
    気持ちいこといっぱいしちゃう?////

    ゆっくり浸かりながら
    イチャイチャするのも好きやな〜💓

    エロいよ💓

    7/22 09:28

    この、透け透けセーラ服
    えっちすぎない?💓


    朝一仕事前に来てくれたお兄さんに、
    今日1日仕事頑張れる!
    ほんとに来てよかった!
    って言って貰えて、
    私まで嬉しい、がんばれる!💓💓

    エロいよ💓

    この、透け透けセーラ服えっちすぎない?💓朝一仕事前に来てくれたお兄さんに、今日1日仕事頑張れる!ほんとに来てよかった!って言って貰えて、私まで嬉しい、がんばれる!💓💓

    この、透け透けセーラ服
    えっちすぎない?💓


    朝一仕事前に来てくれたお兄さんに、
    今日1日仕事頑張れる!
    ほんとに来てよかった!
    って言って貰えて、
    私まで嬉しい、がんばれる!💓💓

    残り4日間!💗

    7/22 07:44

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍


    今週もまた1週間
    始まったね😭💓

    暑くて嫌だけど、一緒に
    がんばろうね💓


    わたしも7月の出勤は
    残すところあと4日となりました😊✨

    早くてちょっと寂しい〜

    最後まで楽しく頑張りたいとおもいます!✊🏻

    写真は昨日の出勤終わりに
    撮ったやつ〜📸

    ではでは今日も一日よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    残り4日間!💗

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍今週もまた1週間始まったね😭💓暑くて嫌だけど、一緒にがんばろうね💓わたしも7月の出勤は残すところあと4日となりました😊✨早くてちょっと寂しい〜最後まで楽しく頑張りたいとおもいます!✊🏻写真は昨日の出勤終わりに撮ったやつ〜📸ではでは今日も一日よろしくお願いします🙏🏻̖́-

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍


    今週もまた1週間
    始まったね😭💓

    暑くて嫌だけど、一緒に
    がんばろうね💓


    わたしも7月の出勤は
    残すところあと4日となりました😊✨

    早くてちょっと寂しい〜

    最後まで楽しく頑張りたいとおもいます!✊🏻

    写真は昨日の出勤終わりに
    撮ったやつ〜📸

    ではでは今日も一日よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    今日もありがとう💗

    7/22 00:06

    こんばんは🌙

    りこです🫡💗

    今日も1日
    みなさんありがとうございました🙇‍♂️💗

    ずっと気になってて
    やってこれた〜!って言ってくださってた
    お兄さんたちもたくさんいて
    嬉しかったです💗

    本指名のお兄さんたちもたくさん💗
    また会いたいって思ってもらえたことが
    ほんとに嬉しい、、、ありがとう😭💗



    ラスト枠本指名お兄さん💗
    この1週間で何回目?!ってくらい
    来てくれてる😭💗
    ラストで安心しすぎたのか、、
    ごめんね🙇笑
    〇〇の話ほんまにわらって
    今日の最後にめっちゃ楽しかった💗
    次会うまでに行ってみてきてね?!笑
    今日少なかった分、
    今度いっぱいしよう💗約束💗
    おやすみ楽しんでね🌼🥰
    またね☘️



    明日からまたお仕事始まる
    お兄さんが多いですか?

    月曜日は少し憂鬱やけど、
    一緒にがんばろうね💪💗

    会いにきてくださるお兄さんは
    気をつけて来てください💗

    梅雨明けしたから
    熱中症に気をつけてね💗

    体調不良でのキャンセルが多いので
    心配しています🥺

    明日も楽しい時間にしようね💗

    ではではまた〜

    おやすみなさい😪

    今日もありがとう💗

    こんばんは🌙りこです🫡💗今日も1日みなさんありがとうございました🙇‍♂️💗ずっと気になっててやってこれた〜!って言ってくださってたお兄さんたちもたくさんいて嬉しかったです💗本指名のお兄さんたちもたくさん💗また会いたいって思ってもらえたことがほんとに嬉しい、、、ありがとう😭💗ラスト枠本指名お兄さん💗この1週間で何回目?!ってくらい来てくれてる😭💗ラストで安心しすぎたのか、、ごめんね🙇笑〇〇の話ほんまにわらって今日の最後にめっちゃ楽しかった💗次会うまでに行ってみてきてね?!笑今日少なかった分、今度いっぱいしよう💗約束💗おやすみ楽しんでね🌼🥰またね☘️明日からまたお仕事始まるお兄さんが多いですか?月曜日は少し憂鬱やけど、一緒にがんばろうね💪💗会いにきてくださるお兄さんは気をつけて来てください💗梅雨明けしたから熱中症に気をつけてね💗体調不良でのキャンセルが多いので心配しています🥺明日も楽しい時間にしようね💗ではではまた〜おやすみなさい😪

    こんばんは🌙

    りこです🫡💗

    今日も1日
    みなさんありがとうございました🙇‍♂️💗

    ずっと気になってて
    やってこれた〜!って言ってくださってた
    お兄さんたちもたくさんいて
    嬉しかったです💗

    本指名のお兄さんたちもたくさん💗
    また会いたいって思ってもらえたことが
    ほんとに嬉しい、、、ありがとう😭💗



    ラスト枠本指名お兄さん💗
    この1週間で何回目?!ってくらい
    来てくれてる😭💗
    ラストで安心しすぎたのか、、
    ごめんね🙇笑
    〇〇の話ほんまにわらって
    今日の最後にめっちゃ楽しかった💗
    次会うまでに行ってみてきてね?!笑
    今日少なかった分、
    今度いっぱいしよう💗約束💗
    おやすみ楽しんでね🌼🥰
    またね☘️



    明日からまたお仕事始まる
    お兄さんが多いですか?

    月曜日は少し憂鬱やけど、
    一緒にがんばろうね💪💗

    会いにきてくださるお兄さんは
    気をつけて来てください💗

    梅雨明けしたから
    熱中症に気をつけてね💗

    体調不良でのキャンセルが多いので
    心配しています🥺

    明日も楽しい時間にしようね💗

    ではではまた〜

    おやすみなさい😪

    【お礼写メ日記】💗

    7/21 21:43

    昨日はきてくれてありがとう😭💗

    出会った瞬間から
    可愛い連発してくれて、、
    めっちゃ嬉しかったよ💗💗

    本物だ〜動いてる〜って
    可愛かった笑😆

    いろんな話もできて、
    すんごーく楽しかった✨

    時間経つの早すぎて、
    もっといっぱい一緒にいたかったね😭💗

    でも次会えるのも今から楽しみにしてるね💗

    【お礼写メ日記】💗

    昨日はきてくれてありがとう😭💗出会った瞬間から可愛い連発してくれて、、めっちゃ嬉しかったよ💗💗本物だ〜動いてる〜って可愛かった笑😆いろんな話もできて、すんごーく楽しかった✨時間経つの早すぎて、もっといっぱい一緒にいたかったね😭💗でも次会えるのも今から楽しみにしてるね💗

    昨日はきてくれてありがとう😭💗

    出会った瞬間から
    可愛い連発してくれて、、
    めっちゃ嬉しかったよ💗💗

    本物だ〜動いてる〜って
    可愛かった笑😆

    いろんな話もできて、
    すんごーく楽しかった✨

    時間経つの早すぎて、
    もっといっぱい一緒にいたかったね😭💗

    でも次会えるのも今から楽しみにしてるね💗

    明日!💗

    7/21 20:35

    こんばんは🌙

    りかです🌼

    今日も完売ありがとう😭🍁

    明日から最終日まで
    まだ少し空いてるので、
    お時間合うお兄さんぜひ遊びに
    きてくださいね💗💗

    会いたいな💗

    明日!💗

    こんばんは🌙りかです🌼今日も完売ありがとう😭🍁明日から最終日までまだ少し空いてるので、お時間合うお兄さんぜひ遊びにきてくださいね💗💗会いたいな💗

    こんばんは🌙

    りかです🌼

    今日も完売ありがとう😭🍁

    明日から最終日まで
    まだ少し空いてるので、
    お時間合うお兄さんぜひ遊びに
    きてくださいね💗💗

    会いたいな💗

    寂しい😢💗

    7/21 18:48

    17時〜本指名お兄さん💗

    この前、また1週間後にくるかも!
    って言ってくれてて、
    ほんとに来てくれたぁ〜💗
    めっちゃ会えてて嬉しい😭💗
    眠そうな顔可愛かった笑
    疲れてるのにありがとう🙇‍♂️💗
    お兄さんといるとめっちゃ
    自然体で話せて楽にいれるよ💗
    いつもありがとう!
    バイバイするのめっちゃ寂しかったけど
    また会えるのを楽しみにお互い
    頑張ろうねっ💗

    寂しい😢💗

    17時〜本指名お兄さん💗この前、また1週間後にくるかも!って言ってくれてて、ほんとに来てくれたぁ〜💗めっちゃ会えてて嬉しい😭💗眠そうな顔可愛かった笑疲れてるのにありがとう🙇‍♂️💗お兄さんといるとめっちゃ自然体で話せて楽にいれるよ💗いつもありがとう!バイバイするのめっちゃ寂しかったけどまた会えるのを楽しみにお互い頑張ろうねっ💗

    17時〜本指名お兄さん💗

    この前、また1週間後にくるかも!
    って言ってくれてて、
    ほんとに来てくれたぁ〜💗
    めっちゃ会えてて嬉しい😭💗
    眠そうな顔可愛かった笑
    疲れてるのにありがとう🙇‍♂️💗
    お兄さんといるとめっちゃ
    自然体で話せて楽にいれるよ💗
    いつもありがとう!
    バイバイするのめっちゃ寂しかったけど
    また会えるのを楽しみにお互い
    頑張ろうねっ💗