• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/3 16:13

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ちゃんと時間内に間に合って安心😌

    気持ちは3回いったもんね🥺

    4時起きは早すぎるしそりゃ眠いよ、、

    教えた美味しいご飯食べて明日

    楽しんできてね⛳️

    食べた感想教えて✋

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!ちゃんと時間内に間に合って安心😌気持ちは3回いったもんね🥺4時起きは早すぎるしそりゃ眠いよ、、教えた美味しいご飯食べて明日楽しんできてね⛳️食べた感想教えて✋

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ちゃんと時間内に間に合って安心😌

    気持ちは3回いったもんね🥺

    4時起きは早すぎるしそりゃ眠いよ、、

    教えた美味しいご飯食べて明日

    楽しんできてね⛳️

    食べた感想教えて✋

    症候群

    9/3 15:16

    少し時間あるからひぐらしのなく頃に

    一気見してる👀

    やっと目明し編まできたけど

    2週目見て答え合わせしないと

    ちゃんと理解できないやつだね

    おもしろすぎてハマったから

    見たことあるお兄さん話そ、まじで

    首かいちゃうよ〜

    症候群

    少し時間あるからひぐらしのなく頃に一気見してる👀やっと目明し編まできたけど2週目見て答え合わせしないとちゃんと理解できないやつだねおもしろすぎてハマったから見たことあるお兄さん話そ、まじで首かいちゃうよ〜

    少し時間あるからひぐらしのなく頃に

    一気見してる👀

    やっと目明し編まできたけど

    2週目見て答え合わせしないと

    ちゃんと理解できないやつだね

    おもしろすぎてハマったから

    見たことあるお兄さん話そ、まじで

    首かいちゃうよ〜

    お礼日記💌

    9/3 14:25

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    初めてのソープなのに嫌がること絶対しないし

    ちゃんと痛くないか聞いてくれて

    すごくやりやすかった🥲

    次は潮吹きも見てみたい👀

    丁寧にやってくれてほんとにありがとう😭

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!初めてのソープなのに嫌がること絶対しないしちゃんと痛くないか聞いてくれてすごくやりやすかった🥲次は潮吹きも見てみたい👀丁寧にやってくれてほんとにありがとう😭

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    初めてのソープなのに嫌がること絶対しないし

    ちゃんと痛くないか聞いてくれて

    すごくやりやすかった🥲

    次は潮吹きも見てみたい👀

    丁寧にやってくれてほんとにありがとう😭

    悩み。

    9/3 12:23

    最近全然事前予約はいんなくなって

    なんだか悲しい気持ち

    会いたくないのかなーって。

    今週も会える時間短いし来月からも

    今みたいにバリバリ出勤するわけじゃないから

    会える時間どんどん減っていっちゃうの

    寂しがり屋だしすぐ不安になるから

    会いに来てメンタル保たせてください

    悩み。

    最近全然事前予約はいんなくなってなんだか悲しい気持ち会いたくないのかなーって。今週も会える時間短いし来月からも今みたいにバリバリ出勤するわけじゃないから会える時間どんどん減っていっちゃうの寂しがり屋だしすぐ不安になるから会いに来てメンタル保たせてください

    最近全然事前予約はいんなくなって

    なんだか悲しい気持ち

    会いたくないのかなーって。

    今週も会える時間短いし来月からも

    今みたいにバリバリ出勤するわけじゃないから

    会える時間どんどん減っていっちゃうの

    寂しがり屋だしすぐ不安になるから

    会いに来てメンタル保たせてください

    すんごい

    9/3 07:30

    びっくりするくらい寝た

    いや、ほんまに自分でも引くくらい。

    働き詰めだったからだらだら過ごせて

    リフレッシュできた!

    ずっとひぐらしのなく頃に見てたから

    誰か語ろうぜ

    梨花ちゃん可愛くて好き

    そんなわけで今日も13時〜

    救世主様予約ください

    すんごい

    びっくりするくらい寝たいや、ほんまに自分でも引くくらい。働き詰めだったからだらだら過ごせてリフレッシュできた!ずっとひぐらしのなく頃に見てたから誰か語ろうぜ梨花ちゃん可愛くて好きそんなわけで今日も13時〜救世主様予約ください

    びっくりするくらい寝た

    いや、ほんまに自分でも引くくらい。

    働き詰めだったからだらだら過ごせて

    リフレッシュできた!

    ずっとひぐらしのなく頃に見てたから

    誰か語ろうぜ

    梨花ちゃん可愛くて好き

    そんなわけで今日も13時〜

    救世主様予約ください

    完オフ

    9/2 15:32

    1人でゆっくり過ごす休みなんて

    4ヶ月ぶりくらいかも

    いーっぱい寝てご飯食べて買い物して

    のびのびとしてます

    ちなみにこれすっぴん。

    眉毛無くても愛せ

    完オフ

    1人でゆっくり過ごす休みなんて4ヶ月ぶりくらいかもいーっぱい寝てご飯食べて買い物してのびのびとしてますちなみにこれすっぴん。眉毛無くても愛せ

    1人でゆっくり過ごす休みなんて

    4ヶ月ぶりくらいかも

    いーっぱい寝てご飯食べて買い物して

    のびのびとしてます

    ちなみにこれすっぴん。

    眉毛無くても愛せ

    お礼日記💌とお知らせ

    9/2 00:37

    ラスト60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    関西のノリと方言好きすぎる

    初ソープ初体験どっちも緊張したよね🥲

    しっかりいっぱい出してくれてよかった🙂‍↕️

    札幌すみずみまで楽しんでね!!


    そしてついに16日目で連勤チャレンジ

    終了です😭

    ちょっと体に負担かけすぎちゃったみたいで

    ゴム擦れで痛かったり腰やられてたり。。

    明日はメンタルと体調整えるために

    しっかり休んでまた3日から頑張るよ!

    今週は3と4しかいないから都合つくお兄さん

    会いに来てください🥰

    お礼日記💌とお知らせ

    ラスト60分フリーのお兄さんありがとう〜!関西のノリと方言好きすぎる初ソープ初体験どっちも緊張したよね🥲しっかりいっぱい出してくれてよかった🙂‍↕️札幌すみずみまで楽しんでね!!そしてついに16日目で連勤チャレンジ終了です😭ちょっと体に負担かけすぎちゃったみたいでゴム擦れで痛かったり腰やられてたり。。明日はメンタルと体調整えるためにしっかり休んでまた3日から頑張るよ!今週は3と4しかいないから都合つくお兄さん会いに来てください🥰

    ラスト60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    関西のノリと方言好きすぎる

    初ソープ初体験どっちも緊張したよね🥲

    しっかりいっぱい出してくれてよかった🙂‍↕️

    札幌すみずみまで楽しんでね!!


    そしてついに16日目で連勤チャレンジ

    終了です😭

    ちょっと体に負担かけすぎちゃったみたいで

    ゴム擦れで痛かったり腰やられてたり。。

    明日はメンタルと体調整えるために

    しっかり休んでまた3日から頑張るよ!

    今週は3と4しかいないから都合つくお兄さん

    会いに来てください🥰

    お礼日記💌

    9/1 19:55

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ドM大好きだからいじめ倒しちゃうのよね

    我慢させて我慢させてってやりがちだけど

    まさかメスイキしちゃうとは、!!!

    新境地到達しちゃったね🥹

    次はあっちでいかせよ🤍

    ドM大歓迎だからたくさんおいで🥰

    お礼日記💌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!ドM大好きだからいじめ倒しちゃうのよね我慢させて我慢させてってやりがちだけどまさかメスイキしちゃうとは、!!!新境地到達しちゃったね🥹次はあっちでいかせよ🤍ドM大歓迎だからたくさんおいで🥰

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ドM大好きだからいじめ倒しちゃうのよね

    我慢させて我慢させてってやりがちだけど

    まさかメスイキしちゃうとは、!!!

    新境地到達しちゃったね🥹

    次はあっちでいかせよ🤍

    ドM大歓迎だからたくさんおいで🥰

    お礼日記💌

    9/1 17:08

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    あの仕事はきついよね、系統同じだったから

    すごくわかる😖😖😖

    受け答えがしっかりしてたから

    やっぱり職業出てるなって笑

    大丈夫、きっと乗り越えられるよ

    終わったら報告待ってるからね✨

    お礼日記💌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!あの仕事はきついよね、系統同じだったからすごくわかる😖😖😖受け答えがしっかりしてたからやっぱり職業出てるなって笑大丈夫、きっと乗り越えられるよ終わったら報告待ってるからね✨

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    あの仕事はきついよね、系統同じだったから

    すごくわかる😖😖😖

    受け答えがしっかりしてたから

    やっぱり職業出てるなって笑

    大丈夫、きっと乗り越えられるよ

    終わったら報告待ってるからね✨

    お礼日記💌

    9/1 14:37

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    服のセンス良すぎ、似合ってる!

    オシャレな人って靴が違うよね🥹

    アラームかけれてなくて焦ったけど

    楽しかったって言ってもらえてよかったよ

    気使ってくれてありがとうね😭😭😭

    リベンジ対戦お願いします🙂‍↕️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!服のセンス良すぎ、似合ってる!オシャレな人って靴が違うよね🥹アラームかけれてなくて焦ったけど楽しかったって言ってもらえてよかったよ気使ってくれてありがとうね😭😭😭リベンジ対戦お願いします🙂‍↕️

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    服のセンス良すぎ、似合ってる!

    オシャレな人って靴が違うよね🥹

    アラームかけれてなくて焦ったけど

    楽しかったって言ってもらえてよかったよ

    気使ってくれてありがとうね😭😭😭

    リベンジ対戦お願いします🙂‍↕️

    【口コミお礼】

    9/1 12:25

    写真より可愛いでしょ?笑

    舌ピ開いてる子ってそんな多くないから

    なかなか体験できない気持ちよさだったと思う!

    ピアス当たるように舐めてたの

    気づいてくれてたかな🫢

    新人期間終わって料金変わっちゃったけど

    また会いに来てくれたら嬉しい🥺

    口コミ書いてくれてありがとう🤍

    【口コミお礼】

    写真より可愛いでしょ?笑舌ピ開いてる子ってそんな多くないからなかなか体験できない気持ちよさだったと思う!ピアス当たるように舐めてたの気づいてくれてたかな🫢新人期間終わって料金変わっちゃったけどまた会いに来てくれたら嬉しい🥺口コミ書いてくれてありがとう🤍

    写真より可愛いでしょ?笑

    舌ピ開いてる子ってそんな多くないから

    なかなか体験できない気持ちよさだったと思う!

    ピアス当たるように舐めてたの

    気づいてくれてたかな🫢

    新人期間終わって料金変わっちゃったけど

    また会いに来てくれたら嬉しい🥺

    口コミ書いてくれてありがとう🤍

    ぎりはっぴー

    9/1 12:19

    時間ギリギリすぎてゆっくりできなかったけど

    なんとか神社行けた⛩

    ほんまにね、みなさん先月もありがとうございました

    今月諸事情でかなりハードになるんだけど

    どうか支えてくれたら嬉しいです

    りんのことを理解してくれて言葉より行動で応援してくれる

    お兄さんのことを大事にしたいし

    これからも長く付き合っていけたらなって

    思ってる

    今日もたくさんの予約で埋まりますように

    ぎりはっぴー

    時間ギリギリすぎてゆっくりできなかったけどなんとか神社行けた⛩ほんまにね、みなさん先月もありがとうございました今月諸事情でかなりハードになるんだけどどうか支えてくれたら嬉しいですりんのことを理解してくれて言葉より行動で応援してくれるお兄さんのことを大事にしたいしこれからも長く付き合っていけたらなって思ってる今日もたくさんの予約で埋まりますように

    時間ギリギリすぎてゆっくりできなかったけど

    なんとか神社行けた⛩

    ほんまにね、みなさん先月もありがとうございました

    今月諸事情でかなりハードになるんだけど

    どうか支えてくれたら嬉しいです

    りんのことを理解してくれて言葉より行動で応援してくれる

    お兄さんのことを大事にしたいし

    これからも長く付き合っていけたらなって

    思ってる

    今日もたくさんの予約で埋まりますように

    今月も

    9/1 07:45

    毎月恒例の今月もお疲れ様会で

    焼肉行って温泉入ってきた

    いやうますぎやろがい。びっくりした。

    若干の胃もたれ残ってるから

    歳なんかなって悲しくなってる

    昨日の土砂降りのせいでまた神社行けなかったから

    今日こそ月初めので行きますわ

    とりあえず今週3日までシフト出したんだけど

    ユニコーンの赤保留の確率くらいでこの後

    またシフト出すかもしらん、わからん

    てかひぐらしのなく頃に見ようと思ってるんだけど

    長文疲れたから直接聞きに来てくれ

    そんなわけで今月もよろしゅうな

    そんじゃ13時〜

    今月も

    毎月恒例の今月もお疲れ様会で焼肉行って温泉入ってきたいやうますぎやろがい。びっくりした。若干の胃もたれ残ってるから歳なんかなって悲しくなってる昨日の土砂降りのせいでまた神社行けなかったから今日こそ月初めので行きますわとりあえず今週3日までシフト出したんだけどユニコーンの赤保留の確率くらいでこの後またシフト出すかもしらん、わからんてかひぐらしのなく頃に見ようと思ってるんだけど長文疲れたから直接聞きに来てくれそんなわけで今月もよろしゅうなそんじゃ13時〜

    毎月恒例の今月もお疲れ様会で

    焼肉行って温泉入ってきた

    いやうますぎやろがい。びっくりした。

    若干の胃もたれ残ってるから

    歳なんかなって悲しくなってる

    昨日の土砂降りのせいでまた神社行けなかったから

    今日こそ月初めので行きますわ

    とりあえず今週3日までシフト出したんだけど

    ユニコーンの赤保留の確率くらいでこの後

    またシフト出すかもしらん、わからん

    てかひぐらしのなく頃に見ようと思ってるんだけど

    長文疲れたから直接聞きに来てくれ

    そんなわけで今月もよろしゅうな

    そんじゃ13時〜

    お礼日記💌

    8/31 18:24

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    お互い相手に合わせるってムズいね笑

    流れに身を任せるのも悪くない👍

    りんのテクえぐいでしょ🥹

    1回体験したら沼っちゃうからね

    また来てね、もっと仲良くなりたい🥺

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!お互い相手に合わせるってムズいね笑流れに身を任せるのも悪くない👍りんのテクえぐいでしょ🥹1回体験したら沼っちゃうからねまた来てね、もっと仲良くなりたい🥺

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    お互い相手に合わせるってムズいね笑

    流れに身を任せるのも悪くない👍

    りんのテクえぐいでしょ🥹

    1回体験したら沼っちゃうからね

    また来てね、もっと仲良くなりたい🥺

    お礼日記💌

    8/31 16:16

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初ソープ楽しんでもらえてよかった😳

    りんは包み隠さず話すタイプだから

    気使って欲しくないお兄さんとは

    相性合うかもね🙂‍↕️

    連勤チャレンジまだまだ続くから

    応援しててꉂꉂ📣

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!初ソープ楽しんでもらえてよかった😳りんは包み隠さず話すタイプだから気使って欲しくないお兄さんとは相性合うかもね🙂‍↕️連勤チャレンジまだまだ続くから応援しててꉂꉂ📣

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初ソープ楽しんでもらえてよかった😳

    りんは包み隠さず話すタイプだから

    気使って欲しくないお兄さんとは

    相性合うかもね🙂‍↕️

    連勤チャレンジまだまだ続くから

    応援しててꉂꉂ📣

    ねー。

    8/31 15:21

    時間的にあと2本いけるかな、?

    救世主様来てください🥺

    せっかくの休日りんに会わないと

    損しちゃうよ😖

    ねー。

    時間的にあと2本いけるかな、?救世主様来てください🥺せっかくの休日りんに会わないと損しちゃうよ😖

    時間的にあと2本いけるかな、?

    救世主様来てください🥺

    せっかくの休日りんに会わないと

    損しちゃうよ😖

    【口コミお礼】

    8/31 14:26

    題名ドリフで笑っちゃった笑

    浴槽で押すなよやればよかったかな🫢

    おまかせで曲流してたから

    りんが1番びっくりしたよ笑笑

    話してる時間楽しすぎて

    ほんとあっという間だったね!

    次もドリフ流して待ってます🙂‍↕️

    口コミ書いてくれてありがとう🤍

    【口コミお礼】

    題名ドリフで笑っちゃった笑浴槽で押すなよやればよかったかな🫢おまかせで曲流してたからりんが1番びっくりしたよ笑笑話してる時間楽しすぎてほんとあっという間だったね!次もドリフ流して待ってます🙂‍↕️口コミ書いてくれてありがとう🤍

    題名ドリフで笑っちゃった笑

    浴槽で押すなよやればよかったかな🫢

    おまかせで曲流してたから

    りんが1番びっくりしたよ笑笑

    話してる時間楽しすぎて

    ほんとあっという間だったね!

    次もドリフ流して待ってます🙂‍↕️

    口コミ書いてくれてありがとう🤍

    お礼日記💌

    8/31 14:22

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    最初固い感じだったけどだんだん

    笑顔増えてって嬉しかった☺️

    ばちばちに攻めてみたけど反応よすぎて

    もっと長い時間いじめたくなっちゃう🥺

    次は9月の後半かな?

    テク磨いておくから楽しみにしててね🫶

    今日気をつけて帰ってね✈️

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!最初固い感じだったけどだんだん笑顔増えてって嬉しかった☺️ばちばちに攻めてみたけど反応よすぎてもっと長い時間いじめたくなっちゃう🥺次は9月の後半かな?テク磨いておくから楽しみにしててね🫶今日気をつけて帰ってね✈️

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    最初固い感じだったけどだんだん

    笑顔増えてって嬉しかった☺️

    ばちばちに攻めてみたけど反応よすぎて

    もっと長い時間いじめたくなっちゃう🥺

    次は9月の後半かな?

    テク磨いておくから楽しみにしててね🫶

    今日気をつけて帰ってね✈️

    あー。

    8/31 12:10

    低気圧で頭とれそう。

    台風逸れるんじゃなかったの😠

    全国ツアーなんてやらんでいいんよ

    俺だって全ツしたいわ。

    まあそんなことはどうでもいいんですよ

    仲良しくんが髪色お揃いにしてくれる

    みたいではぴはぴ❣️ってなってる🥹🫶

    なんそれ、かわいいとこあんじゃん🥹

    言葉より行動で示してくれる人が好き🥹

    あ、スタートから予約のお兄さんあじがど!

    時間短い分頑張っちゃうよ〜

    あー。

    低気圧で頭とれそう。台風逸れるんじゃなかったの😠全国ツアーなんてやらんでいいんよ俺だって全ツしたいわ。まあそんなことはどうでもいいんですよ仲良しくんが髪色お揃いにしてくれるみたいではぴはぴ❣️ってなってる🥹🫶なんそれ、かわいいとこあんじゃん🥹言葉より行動で示してくれる人が好き🥹あ、スタートから予約のお兄さんあじがど!時間短い分頑張っちゃうよ〜

    低気圧で頭とれそう。

    台風逸れるんじゃなかったの😠

    全国ツアーなんてやらんでいいんよ

    俺だって全ツしたいわ。

    まあそんなことはどうでもいいんですよ

    仲良しくんが髪色お揃いにしてくれる

    みたいではぴはぴ❣️ってなってる🥹🫶

    なんそれ、かわいいとこあんじゃん🥹

    言葉より行動で示してくれる人が好き🥹

    あ、スタートから予約のお兄さんあじがど!

    時間短い分頑張っちゃうよ〜

    はやいよ

    8/31 07:45

    おはもーにん☀️

    早起きして神社行けないといけない、ほんまに。

    月の最終日は必ず行くって決めてるんよね

    ところでこの俺可愛すぎんか??え??

    眼鏡借りてみたけどビジュ天才すぎる

    これ持って帰りたいわ

    ほんでさ、今日連勤の疲れを癒しに

    ご飯食べて温泉入ってきますわ

    レポは載せるからお楽しみに

    はやいよ

    おはもーにん☀️早起きして神社行けないといけない、ほんまに。月の最終日は必ず行くって決めてるんよねところでこの俺可愛すぎんか??え??眼鏡借りてみたけどビジュ天才すぎるこれ持って帰りたいわほんでさ、今日連勤の疲れを癒しにご飯食べて温泉入ってきますわレポは載せるからお楽しみに

    おはもーにん☀️

    早起きして神社行けないといけない、ほんまに。

    月の最終日は必ず行くって決めてるんよね

    ところでこの俺可愛すぎんか??え??

    眼鏡借りてみたけどビジュ天才すぎる

    これ持って帰りたいわ

    ほんでさ、今日連勤の疲れを癒しに

    ご飯食べて温泉入ってきますわ

    レポは載せるからお楽しみに