• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/25 13:45

    9月頭に髪染めよって思ってるんだ

    ハイトーン復活させちゃお!!

    痛み具合によって変わるけど

    ずっとやりたかった3色にしてみる🌼🤍

    このツートンも好きだけど

    楽しみしててな!

    見納めるなら今のうちだよ〜

    こんにちは

    9月頭に髪染めよって思ってるんだハイトーン復活させちゃお!!痛み具合によって変わるけどずっとやりたかった3色にしてみる🌼🤍このツートンも好きだけど楽しみしててな!見納めるなら今のうちだよ〜

    9月頭に髪染めよって思ってるんだ

    ハイトーン復活させちゃお!!

    痛み具合によって変わるけど

    ずっとやりたかった3色にしてみる🌼🤍

    このツートンも好きだけど

    楽しみしててな!

    見納めるなら今のうちだよ〜

    こえ

    8/25 08:01

    りんてゃ起床しましたわ!!

    昨日は80分いっぱいだったし

    上になること多くて筋肉痛😓

    今日もスタートから予約入って

    わたくしついにモテ期到来かしら🫢🌈

    そいえば初の声出しです

    こえと言えば好きなゲームの曲があって

    永遠に天野月子さんの曲聞いてはります。

    知ってる人語ろうぜ❣️

    こえ

    りんてゃ起床しましたわ!!昨日は80分いっぱいだったし上になること多くて筋肉痛😓今日もスタートから予約入ってわたくしついにモテ期到来かしら🫢🌈そいえば初の声出しですこえと言えば好きなゲームの曲があって永遠に天野月子さんの曲聞いてはります。知ってる人語ろうぜ❣️

    りんてゃ起床しましたわ!!

    昨日は80分いっぱいだったし

    上になること多くて筋肉痛😓

    今日もスタートから予約入って

    わたくしついにモテ期到来かしら🫢🌈

    そいえば初の声出しです

    こえと言えば好きなゲームの曲があって

    永遠に天野月子さんの曲聞いてはります。

    知ってる人語ろうぜ❣️

    お礼日記💌

    8/24 22:50

    80分写指のお兄さんありがとう〜!

    自分磨きってほんとに楽しいよね🙂‍↕️

    りんも早く脱毛しよっ!

    下は敏感すぎるからめちゃめちゃいい反応

    出来る自信ある👍👍👍

    でも面白いはわかんないな笑

    また来たいって言ってくれたの嬉しすぎる!

    いつでもお待ちしてます🤍

    次回明日14時〜‼️おやすみ‼️

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!自分磨きってほんとに楽しいよね🙂‍↕️りんも早く脱毛しよっ!下は敏感すぎるからめちゃめちゃいい反応出来る自信ある👍👍👍でも面白いはわかんないな笑また来たいって言ってくれたの嬉しすぎる!いつでもお待ちしてます🤍次回明日14時〜‼️おやすみ‼️

    80分写指のお兄さんありがとう〜!

    自分磨きってほんとに楽しいよね🙂‍↕️

    りんも早く脱毛しよっ!

    下は敏感すぎるからめちゃめちゃいい反応

    出来る自信ある👍👍👍

    でも面白いはわかんないな笑

    また来たいって言ってくれたの嬉しすぎる!

    いつでもお待ちしてます🤍

    次回明日14時〜‼️おやすみ‼️

    お礼日記💌

    8/24 22:45

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    キャンセルかと思って焦ってたけど

    ちゃんと来てくれて良かった😖

    年下童貞くんは初めてだから緊張😳💦

    全部が初めてでウブで反応可愛かった!

    次回色んな体位しようね🥹

    帰り運転気を付けてね!!

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!キャンセルかと思って焦ってたけどちゃんと来てくれて良かった😖年下童貞くんは初めてだから緊張😳💦全部が初めてでウブで反応可愛かった!次回色んな体位しようね🥹帰り運転気を付けてね!!

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    キャンセルかと思って焦ってたけど

    ちゃんと来てくれて良かった😖

    年下童貞くんは初めてだから緊張😳💦

    全部が初めてでウブで反応可愛かった!

    次回色んな体位しようね🥹

    帰り運転気を付けてね!!

    お礼日記💌

    8/24 18:37

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    質問攻めで緊張してた笑

    いっぱいSになって攻めちゃったあ🔞

    ドMなお兄さんはやっぱ攻めがいがあっていいね!

    反応見て楽しんじゃうタイプなんだあ🫰

    教えたご飯屋さんの感想、次回聞かせてね!!

    またこっち来る時はぜひ!

    明日気をつけて帰ってね✈️

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!質問攻めで緊張してた笑いっぱいSになって攻めちゃったあ🔞ドMなお兄さんはやっぱ攻めがいがあっていいね!反応見て楽しんじゃうタイプなんだあ🫰教えたご飯屋さんの感想、次回聞かせてね!!またこっち来る時はぜひ!明日気をつけて帰ってね✈️

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    質問攻めで緊張してた笑

    いっぱいSになって攻めちゃったあ🔞

    ドMなお兄さんはやっぱ攻めがいがあっていいね!

    反応見て楽しんじゃうタイプなんだあ🫰

    教えたご飯屋さんの感想、次回聞かせてね!!

    またこっち来る時はぜひ!

    明日気をつけて帰ってね✈️

    お礼日記💌

    8/24 17:24

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    脱獄はだめだよ笑笑

    ドMなお兄さんいじめるの楽しくて

    頑張っちゃった😌🫧

    実物の方が可愛いなんてそんなの

    当たり前でしょっ

    このあと残り2本で生き延びてね笑

    お礼日記💌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!脱獄はだめだよ笑笑ドMなお兄さんいじめるの楽しくて頑張っちゃった😌🫧実物の方が可愛いなんてそんなの当たり前でしょっこのあと残り2本で生き延びてね笑

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    脱獄はだめだよ笑笑

    ドMなお兄さんいじめるの楽しくて

    頑張っちゃった😌🫧

    実物の方が可愛いなんてそんなの

    当たり前でしょっ

    このあと残り2本で生き延びてね笑

    お礼日記💌

    8/24 17:21

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    こんなに楽しい80分久々で最高だった!

    しっかり2回戦したしどっちも

    とろっとろにさせれたから満足🤤🫶

    次回飲み会チャレンジしよな👍👍👍

    また待ってる🤍

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!こんなに楽しい80分久々で最高だった!しっかり2回戦したしどっちもとろっとろにさせれたから満足🤤🫶次回飲み会チャレンジしよな👍👍👍また待ってる🤍

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    こんなに楽しい80分久々で最高だった!

    しっかり2回戦したしどっちも

    とろっとろにさせれたから満足🤤🫶

    次回飲み会チャレンジしよな👍👍👍

    また待ってる🤍

    ノーマル無加工

    8/24 13:21

    あっちい🫠

    風強いから前髪も崩れるんだ㌔😠💨

    りんてゃまだ地下鉄乗るとこだけど

    既にお疲れですヮ❗️

    朝からと夜もご予約してくれたお兄サン

    ありがトン🐷ね🤍

    ₹˝ャʓなお姉さんと汗だくえっちしよ💦

    ノーマル無加工

    あっちい🫠風強いから前髪も崩れるんだ㌔😠💨りんてゃまだ地下鉄乗るとこだけど既にお疲れですヮ❗️朝からと夜もご予約してくれたお兄サンありがトン🐷ね🤍₹˝ャʓなお姉さんと汗だくえっちしよ💦

    あっちい🫠

    風強いから前髪も崩れるんだ㌔😠💨

    りんてゃまだ地下鉄乗るとこだけど

    既にお疲れですヮ❗️

    朝からと夜もご予約してくれたお兄サン

    ありがトン🐷ね🤍

    ₹˝ャʓなお姉さんと汗だくえっちしよ💦

    お礼日記💌

    8/24 00:12

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    雰囲気優しくてすっごく楽しかった🥰

    時間短くてあせってたけど

    ちゃんと間に合ってよかった🥺🫧

    また会いたいって伝わったの

    ほんとに嬉しかったよ😳😳😳

    またいつでもおいでね!🤍

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!雰囲気優しくてすっごく楽しかった🥰時間短くてあせってたけどちゃんと間に合ってよかった🥺🫧また会いたいって伝わったのほんとに嬉しかったよ😳😳😳またいつでもおいでね!🤍

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    雰囲気優しくてすっごく楽しかった🥰

    時間短くてあせってたけど

    ちゃんと間に合ってよかった🥺🫧

    また会いたいって伝わったの

    ほんとに嬉しかったよ😳😳😳

    またいつでもおいでね!🤍

    お礼日記💌

    8/24 00:07

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    フィーリング合ったら終始ふざけ倒すけど

    ちゃんとテクは上手いからギャップ萌えするしょ?

    りんはよく分からない謎な人間だと思う笑

    競艇やめて株と積立NISA勉強しよ🙂‍↕️

    次来る時までに知識入れておくから

    色々教えてね✋

    遠くまでの運転疲れると思うけど気をつけてね🥹

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!フィーリング合ったら終始ふざけ倒すけどちゃんとテクは上手いからギャップ萌えするしょ?りんはよく分からない謎な人間だと思う笑競艇やめて株と積立NISA勉強しよ🙂‍↕️次来る時までに知識入れておくから色々教えてね✋遠くまでの運転疲れると思うけど気をつけてね🥹

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    フィーリング合ったら終始ふざけ倒すけど

    ちゃんとテクは上手いからギャップ萌えするしょ?

    りんはよく分からない謎な人間だと思う笑

    競艇やめて株と積立NISA勉強しよ🙂‍↕️

    次来る時までに知識入れておくから

    色々教えてね✋

    遠くまでの運転疲れると思うけど気をつけてね🥹

    いっしょ!

    8/23 18:49

    ご飯食べて元気いーっぱい!

    まだ時間あるしせっかくの週末

    一緒に過ごそ?

    いっしょ!

    ご飯食べて元気いーっぱい!まだ時間あるしせっかくの週末一緒に過ごそ?

    ご飯食べて元気いーっぱい!

    まだ時間あるしせっかくの週末

    一緒に過ごそ?

    お礼日記💌

    8/23 17:10

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    同い年さん!!こっちも暑いけど

    大阪はもっと蒸し暑いよね🥵

    いーっぱい出してくれて

    若い子っていいなって思った笑

    飲み会楽しんできてね✨

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!同い年さん!!こっちも暑いけど大阪はもっと蒸し暑いよね🥵いーっぱい出してくれて若い子っていいなって思った笑飲み会楽しんできてね✨

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    同い年さん!!こっちも暑いけど

    大阪はもっと蒸し暑いよね🥵

    いーっぱい出してくれて

    若い子っていいなって思った笑

    飲み会楽しんできてね✨

    お礼日記💌

    8/23 15:35

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    初ソープ緊張したよね😖

    イチャイチャしたいから絶対60分以上を

    りんはオススメする!!

    優しそうで良かったって言われて嬉しいし

    お兄さんも優しくて良かったよ🥹

    また会えたらいいな🫶🫧

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!初ソープ緊張したよね😖イチャイチャしたいから絶対60分以上をりんはオススメする!!優しそうで良かったって言われて嬉しいしお兄さんも優しくて良かったよ🥹また会えたらいいな🫶🫧

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    初ソープ緊張したよね😖

    イチャイチャしたいから絶対60分以上を

    りんはオススメする!!

    優しそうで良かったって言われて嬉しいし

    お兄さんも優しくて良かったよ🥹

    また会えたらいいな🫶🫧

    あの子と

    8/23 11:30

    昨日お仕事終わりに入店したばっかの

    お友達、琥珀ちゃんと遊びに行ったの!

    愛嬌あって可愛い子なんだ🙂‍↕️✨

    いい子だからお兄さんたちもきっと

    楽しんでくれるはず!!

    よかったら一緒に遊んであげてね🤍

    りんは今日もいつも通り14時〜!

    予約で埋まりますように🍀*゜

    あの子と

    昨日お仕事終わりに入店したばっかのお友達、琥珀ちゃんと遊びに行ったの!愛嬌あって可愛い子なんだ🙂‍↕️✨いい子だからお兄さんたちもきっと楽しんでくれるはず!!よかったら一緒に遊んであげてね🤍りんは今日もいつも通り14時〜!予約で埋まりますように🍀*゜

    昨日お仕事終わりに入店したばっかの

    お友達、琥珀ちゃんと遊びに行ったの!

    愛嬌あって可愛い子なんだ🙂‍↕️✨

    いい子だからお兄さんたちもきっと

    楽しんでくれるはず!!

    よかったら一緒に遊んであげてね🤍

    りんは今日もいつも通り14時〜!

    予約で埋まりますように🍀*゜

    たまにはね、

    8/22 21:28

    今日もありがとうございました🥹

    まったりな日もたまにはあるよね

    明日から週末だし休む暇ないくらい

    たくさん会えたら嬉しいな🥲🥲🥲

    てことで明日も14時〜‼️おやすみ❣️

    たまにはね、

    今日もありがとうございました🥹まったりな日もたまにはあるよね明日から週末だし休む暇ないくらいたくさん会えたら嬉しいな🥲🥲🥲てことで明日も14時〜‼️おやすみ❣️

    今日もありがとうございました🥹

    まったりな日もたまにはあるよね

    明日から週末だし休む暇ないくらい

    たくさん会えたら嬉しいな🥲🥲🥲

    てことで明日も14時〜‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    8/22 20:17

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    よく言うんだけど年齢とか体型、大きさよりも

    清潔感が1番大事なのっ!

    だからおじさんでごめんねとか言わないの😠

    体質もあるかもしれないけどいかせられなくて

    すっごく悔しい🥲

    リベンジさせてね🔥

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!よく言うんだけど年齢とか体型、大きさよりも清潔感が1番大事なのっ!だからおじさんでごめんねとか言わないの😠体質もあるかもしれないけどいかせられなくてすっごく悔しい🥲リベンジさせてね🔥

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    よく言うんだけど年齢とか体型、大きさよりも

    清潔感が1番大事なのっ!

    だからおじさんでごめんねとか言わないの😠

    体質もあるかもしれないけどいかせられなくて

    すっごく悔しい🥲

    リベンジさせてね🔥

    お礼日記💌

    8/22 20:15

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    話してて楽しいノリいいお兄さんで

    とっても楽しかった!🥺

    ギャルも悪くないでしょ?笑

    次は一緒にいこうね👍🫶

    頑張っちゃう!!

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!話してて楽しいノリいいお兄さんでとっても楽しかった!🥺ギャルも悪くないでしょ?笑次は一緒にいこうね👍🫶頑張っちゃう!!

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    話してて楽しいノリいいお兄さんで

    とっても楽しかった!🥺

    ギャルも悪くないでしょ?笑

    次は一緒にいこうね👍🫶

    頑張っちゃう!!

    しちゃおかな?

    8/22 17:43

    珍しくまったりしてるね🫧

    ゆっくり付けるしたくさんいちゃいちゃ

    できるからお誘いしてね🥰

    お兄さんこないなら1人でしちゃおっかな?

    しちゃおかな?

    珍しくまったりしてるね🫧ゆっくり付けるしたくさんいちゃいちゃできるからお誘いしてね🥰お兄さんこないなら1人でしちゃおっかな?

    珍しくまったりしてるね🫧

    ゆっくり付けるしたくさんいちゃいちゃ

    できるからお誘いしてね🥰

    お兄さんこないなら1人でしちゃおっかな?

    のび〜

    8/22 16:33

    りんちゃん偉いからストレッチしてる

    体柔らかくして色んな体位できるように

    なれたらいいな😳

    のび〜

    りんちゃん偉いからストレッチしてる体柔らかくして色んな体位できるようになれたらいいな😳

    りんちゃん偉いからストレッチしてる

    体柔らかくして色んな体位できるように

    なれたらいいな😳

    好きな

    8/22 16:12

    好きな曲聞いたり好きな物食べたら

    気分上がるよね

    要望あればお兄さんの好きな曲

    流したりも出来るから言ってね🙂‍↕️

    少し空きできてるからすぐにお迎えできるよ!

    好きな

    好きな曲聞いたり好きな物食べたら気分上がるよね要望あればお兄さんの好きな曲流したりも出来るから言ってね🙂‍↕️少し空きできてるからすぐにお迎えできるよ!

    好きな曲聞いたり好きな物食べたら

    気分上がるよね

    要望あればお兄さんの好きな曲

    流したりも出来るから言ってね🙂‍↕️

    少し空きできてるからすぐにお迎えできるよ!