• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時まで!!!

    8/14 12:17



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️


    スタートから複数のお誘い・ご帰宅
    ありがとうございます🤗


    時間が経つのがあっという間です❕


    最後70分程度まででしたら
    お受けします!
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    今日も一日よろしくお願いします(*'-'*)ノ"



    さりな



    15時まで!!!

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️スタートから複数のお誘い・ご帰宅ありがとうございます🤗時間が経つのがあっという間です❕最後70分程度まででしたらお受けします!お誘いお待ちしております🙇‍♀️今日も一日よろしくお願いします(*'-'*)ノ"さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    おはようございます☀️


    スタートから複数のお誘い・ご帰宅
    ありがとうございます🤗


    時間が経つのがあっという間です❕


    最後70分程度まででしたら
    お受けします!
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    今日も一日よろしくお願いします(*'-'*)ノ"



    さりな



    小さくて狭い❓‼️

    8/12 18:55



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    口の中は暖かくて小さくて狭いので
    まん○が上にもあるみたいと
    よく言って下さります🤗
    舌も柔らかいので縦横無尽に
    ご主人様のち🙆🏻‍♀️ぽしゃぶり尽くします🍀


    なので、お口の御奉仕すると
    人によってはま○こより
    気持ちいい🥰と言って貰えたり
    普段よりちんちんの強度が強かったり
    出るのが早いというご主人様が
    多くいらっしゃるのです🌼

    お風呂屋さんの最高記録
    更新したご主人様も沢山おります❤️


    そんなさりなのフェラ体験しませんか🩷


    ラメイド さりな




    小さくて狭い❓‼️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍口の中は暖かくて小さくて狭いのでまん○が上にもあるみたいとよく言って下さります🤗舌も柔らかいので縦横無尽にご主人様のち🙆🏻‍♀️ぽしゃぶり尽くします🍀なので、お口の御奉仕すると人によってはま○こより気持ちいい🥰と言って貰えたり普段よりちんちんの強度が強かったり出るのが早いというご主人様が多くいらっしゃるのです🌼お風呂屋さんの最高記録更新したご主人様も沢山おります❤️そんなさりなのフェラ体験しませんか🩷ラメイドさりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    口の中は暖かくて小さくて狭いので
    まん○が上にもあるみたいと
    よく言って下さります🤗
    舌も柔らかいので縦横無尽に
    ご主人様のち🙆🏻‍♀️ぽしゃぶり尽くします🍀


    なので、お口の御奉仕すると
    人によってはま○こより
    気持ちいい🥰と言って貰えたり
    普段よりちんちんの強度が強かったり
    出るのが早いというご主人様が
    多くいらっしゃるのです🌼

    お風呂屋さんの最高記録
    更新したご主人様も沢山おります❤️


    そんなさりなのフェラ体験しませんか🩷


    ラメイド さりな




    24時まで

    8/12 18:45



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛


    出勤しました!!!


    本日もよろしくお願いします(>人<;)


    時間いっぱい楽しいこと
    沢山しましょうね💕︎


    さりな



    24時まで

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは🌛出勤しました!!!本日もよろしくお願いします(>人<;)時間いっぱい楽しいこと沢山しましょうね💕︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛


    出勤しました!!!


    本日もよろしくお願いします(>人<;)


    時間いっぱい楽しいこと
    沢山しましょうね💕︎


    さりな



    今日おるで‼️

    8/12 15:44



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    今日とても暑いです🥵
    ついついアイスクリーム
    かっちゃいました🍦
    こういう時のアイスとっても
    美味しいので辞められませんね💕︎
    出勤前にもうひとつ食べちゃいそう💦


    本日も出勤します✨️
    たくさんぺろぺろするので👅
    会いに来てくだされば嬉しいです♡


    ご帰宅お待ちしております🏠



    さりな



    今日おるで‼️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️今日とても暑いです🥵ついついアイスクリームかっちゃいました🍦こういう時のアイスとっても美味しいので辞められませんね💕︎出勤前にもうひとつ食べちゃいそう💦本日も出勤します✨️たくさんぺろぺろするので👅会いに来てくだされば嬉しいです♡ご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    今日とても暑いです🥵
    ついついアイスクリーム
    かっちゃいました🍦
    こういう時のアイスとっても
    美味しいので辞められませんね💕︎
    出勤前にもうひとつ食べちゃいそう💦


    本日も出勤します✨️
    たくさんぺろぺろするので👅
    会いに来てくだされば嬉しいです♡


    ご帰宅お待ちしております🏠



    さりな



    本日もありがとうございました😊

    8/9 18:20




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    本日もご帰宅ありがとうございました😊


    次回は11日遅番です🎶


    よろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな


    本日もありがとうございました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍本日もご帰宅ありがとうございました😊次回は11日遅番です🎶よろしくお願いします🙇‍♂️さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    本日もご帰宅ありがとうございました😊


    次回は11日遅番です🎶


    よろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな


    メイド処女?!

    8/9 13:06



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    少し長くメイドさん(?)
    やってますが、
    実はメイド喫茶にほとんど
    行ったことがありません‼️


    別のお仕事関連の方に
    連れて行って貰ったことが
    ありますが、CLOSE前だったので
    ほんの少ししか分からないままです🙂

    「おかえりなさいませ、お嬢様」
    と言っていたくのとっても新鮮でした✨

    メイド喫茶はおひとり様に優しいみたい
    なのでいい場所だと勝手に想像してます☝️


    ここら辺だと狸小路に
    色々お店あるみたいなので
    色々落ち着いたら伺いたいと思います😊
    メイド修行(?)の意味もこめて笑

    メイド童貞/処女を卒業した皆様
    色々教えてください♡



    さりな



    メイド処女?!

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍少し長くメイドさん(?)やってますが、実はメイド喫茶にほとんど行ったことがありません‼️別のお仕事関連の方に連れて行って貰ったことがありますが、CLOSE前だったのでほんの少ししか分からないままです🙂「おかえりなさいませ、お嬢様」と言っていたくのとっても新鮮でした✨メイド喫茶はおひとり様に優しいみたいなのでいい場所だと勝手に想像してます☝️ここら辺だと狸小路に色々お店あるみたいなので色々落ち着いたら伺いたいと思います😊メイド修行(?)の意味もこめて笑メイド童貞/処女を卒業した皆様色々教えてください♡さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    少し長くメイドさん(?)
    やってますが、
    実はメイド喫茶にほとんど
    行ったことがありません‼️


    別のお仕事関連の方に
    連れて行って貰ったことが
    ありますが、CLOSE前だったので
    ほんの少ししか分からないままです🙂

    「おかえりなさいませ、お嬢様」
    と言っていたくのとっても新鮮でした✨

    メイド喫茶はおひとり様に優しいみたい
    なのでいい場所だと勝手に想像してます☝️


    ここら辺だと狸小路に
    色々お店あるみたいなので
    色々落ち着いたら伺いたいと思います😊
    メイド修行(?)の意味もこめて笑

    メイド童貞/処女を卒業した皆様
    色々教えてください♡



    さりな



    コツコツ続けるのは難しい

    8/9 12:56



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    もう夏休み🌞
    月日が経つのは早いですね💕︎

    お題:夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?

    宿題かどうか分かりませんが、
    観察日記書くのが苦手でした💧
    毎日同じ時間に観察して書くの
    簡単ではない(;_;)

    同じ理由で地域のラジオ体操
    参加するの大変でした😭
    でも皆勤賞の為にちゃんと頑張りました🙆‍♀️


    今でもラジオ体操やってるのかな????



    さりな



    コツコツ続けるのは難しい

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは🌛もう夏休み🌞月日が経つのは早いですね💕︎お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?宿題かどうか分かりませんが、観察日記書くのが苦手でした💧毎日同じ時間に観察して書くの簡単ではない(;_;)同じ理由で地域のラジオ体操参加するの大変でした😭でも皆勤賞の為にちゃんと頑張りました🙆‍♀️今でもラジオ体操やってるのかな????さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    もう夏休み🌞
    月日が経つのは早いですね💕︎

    お題:夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?

    宿題かどうか分かりませんが、
    観察日記書くのが苦手でした💧
    毎日同じ時間に観察して書くの
    簡単ではない(;_;)

    同じ理由で地域のラジオ体操
    参加するの大変でした😭
    でも皆勤賞の為にちゃんと頑張りました🙆‍♀️


    今でもラジオ体操やってるのかな????



    さりな



    出勤しました

    8/9 10:26



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日も出勤しました♡


    今日はお盆前最後の出勤のご主人様も
    多いのかな???
    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日も暑いので水分と休憩を
    しっかり取りましょう🎵


    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな




    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️本日も出勤しました♡今日はお盆前最後の出勤のご主人様も多いのかな???ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧今日も暑いので水分と休憩をしっかり取りましょう🎵今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日も出勤しました♡


    今日はお盆前最後の出勤のご主人様も
    多いのかな???
    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日も暑いので水分と休憩を
    しっかり取りましょう🎵


    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな




    本日 10時頃ご帰宅のご主人様🏠

    8/8 14:44



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠いところから会いに来てくださり
    ありがとうございます🎶
    素敵なご主人様と今日の初めの時間
    過ごすことができて幸せでした🌼


    学生時代の話やご主人様の
    地元の話たくさんできて
    楽しかったです🎶
    イオンとサイゼとコメダですね笑


    チューしながら責めたり責められたり
    色々できてドキドキしました😍
    あそこは弱点なので勘弁してください笑



    お昼ご飯見つかったかな🍚
    私のおすすめ行ってくれたら嬉しいです🎶
    また当たった時にでも
    会えたら嬉しいです🎶
    次はもっと面白いことしましょうね💕︎




    さりな





    本日 10時頃ご帰宅のご主人様🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍遠いところから会いに来てくださりありがとうございます🎶素敵なご主人様と今日の初めの時間過ごすことができて幸せでした🌼学生時代の話やご主人様の地元の話たくさんできて楽しかったです🎶イオンとサイゼとコメダですね笑チューしながら責めたり責められたり色々できてドキドキしました😍あそこは弱点なので勘弁してください笑お昼ご飯見つかったかな🍚私のおすすめ行ってくれたら嬉しいです🎶また当たった時にでも会えたら嬉しいです🎶次はもっと面白いことしましょうね💕︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠いところから会いに来てくださり
    ありがとうございます🎶
    素敵なご主人様と今日の初めの時間
    過ごすことができて幸せでした🌼


    学生時代の話やご主人様の
    地元の話たくさんできて
    楽しかったです🎶
    イオンとサイゼとコメダですね笑


    チューしながら責めたり責められたり
    色々できてドキドキしました😍
    あそこは弱点なので勘弁してください笑



    お昼ご飯見つかったかな🍚
    私のおすすめ行ってくれたら嬉しいです🎶
    また当たった時にでも
    会えたら嬉しいです🎶
    次はもっと面白いことしましょうね💕︎




    さりな





    昨日22時30分頃ご帰宅のご主人様へ

    8/8 14:26




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お忙しい中会いに来てくださり
    ありがとうございました😊
    昨日最後に一緒にお時間共にできて
    とっても楽しかったです🎶


    道内ぐるぐるドライブ楽しそう☺️
    疲れちゃうけど色んなところ回るの
    楽しいですよね!


    ベットでもお風呂でも
    疲れを癒すことたくさんできて
    面白かったです🤣
    タイ式マッサージ行きましょう💪


    帰りにラーメン屋さんよったのかな🍜
    次会った時の感想教えて
    貰えたら嬉しいです🎶
    私も久しぶりにこれを気に
    行ってみようかな🤔


    さりな



    昨日22時30分頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お忙しい中会いに来てくださりありがとうございました😊昨日最後に一緒にお時間共にできてとっても楽しかったです🎶道内ぐるぐるドライブ楽しそう☺️疲れちゃうけど色んなところ回るの楽しいですよね!ベットでもお風呂でも疲れを癒すことたくさんできて面白かったです🤣タイ式マッサージ行きましょう💪帰りにラーメン屋さんよったのかな🍜次会った時の感想教えて貰えたら嬉しいです🎶私も久しぶりにこれを気に行ってみようかな🤔さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お忙しい中会いに来てくださり
    ありがとうございました😊
    昨日最後に一緒にお時間共にできて
    とっても楽しかったです🎶


    道内ぐるぐるドライブ楽しそう☺️
    疲れちゃうけど色んなところ回るの
    楽しいですよね!


    ベットでもお風呂でも
    疲れを癒すことたくさんできて
    面白かったです🤣
    タイ式マッサージ行きましょう💪


    帰りにラーメン屋さんよったのかな🍜
    次会った時の感想教えて
    貰えたら嬉しいです🎶
    私も久しぶりにこれを気に
    行ってみようかな🤔


    さりな



    土曜日 17時頃ご帰宅のご主人様へ

    8/8 13:13



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    1週間ぶりのご帰宅
    ありがとうございました☺️
    優しいご主人様と
    また時間を共に出来てとても幸せです💞


    何事もいい時もあるし
    そうじゃないもあるけどご主人様らしく
    頑張りましょうね💕︎
    ご主人様の趣味の話聞くの
    やっぱり楽しいです🥰早く私もしたい🥺
    沖縄の話面白かったです😊
    沖縄どんなとこだろ🌴🌺✈


    ベットではいつも通り楽しい
    こと出来て大大大満足です💯


    今月誕生日なの覚えてくれてて
    ありがとうございます🙌
    覚えてくれるだけで
    とっても嬉しいです♡
    今月出勤が不規則なので
    またお時間合う時に
    ご帰宅して貰えたら嬉しいです♡


    さりな


    土曜日 17時頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍1週間ぶりのご帰宅ありがとうございました☺️優しいご主人様とまた時間を共に出来てとても幸せです💞何事もいい時もあるしそうじゃないもあるけどご主人様らしく頑張りましょうね💕︎ご主人様の趣味の話聞くのやっぱり楽しいです🥰早く私もしたい🥺沖縄の話面白かったです😊沖縄どんなとこだろ🌴🌺✈ベットではいつも通り楽しいこと出来て大大大満足です💯今月誕生日なの覚えてくれててありがとうございます🙌覚えてくれるだけでとっても嬉しいです♡今月出勤が不規則なのでまたお時間合う時にご帰宅して貰えたら嬉しいです♡さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    1週間ぶりのご帰宅
    ありがとうございました☺️
    優しいご主人様と
    また時間を共に出来てとても幸せです💞


    何事もいい時もあるし
    そうじゃないもあるけどご主人様らしく
    頑張りましょうね💕︎
    ご主人様の趣味の話聞くの
    やっぱり楽しいです🥰早く私もしたい🥺
    沖縄の話面白かったです😊
    沖縄どんなとこだろ🌴🌺✈


    ベットではいつも通り楽しい
    こと出来て大大大満足です💯


    今月誕生日なの覚えてくれてて
    ありがとうございます🙌
    覚えてくれるだけで
    とっても嬉しいです♡
    今月出勤が不規則なので
    またお時間合う時に
    ご帰宅して貰えたら嬉しいです♡


    さりな


    出勤変更‼️‼️お手数お掛けします🙇‍♂️

    8/8 12:38




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    ここ数日私用につき
    出勤変更行いました🙇‍♂️
    直近の変更となり
    大変申し訳ございません🙇‍♀️

    9 10-17
    10 off

    今月はおそらく私用での出勤変更は
    行わない予定です(;_;)


    さりな


    出勤変更‼️‼️お手数お掛けします🙇‍♂️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍ここ数日私用につき出勤変更行いました🙇‍♂️直近の変更となり大変申し訳ございません🙇‍♀️910-1710off今月はおそらく私用での出勤変更は行わない予定です(;_;)さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    ここ数日私用につき
    出勤変更行いました🙇‍♂️
    直近の変更となり
    大変申し訳ございません🙇‍♀️

    9 10-17
    10 off

    今月はおそらく私用での出勤変更は
    行わない予定です(;_;)


    さりな


    出勤してます‼️

    8/8 12:34



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    出勤しておりました🙇‍♂️
    スタートのご主人様
    ありがとうございました😊


    今日も一日よろしくお願いします🙏


    さりな​​​​​​​

    出勤してます‼️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️出勤しておりました🙇‍♂️スタートのご主人様ありがとうございました😊今日も一日よろしくお願いします🙏さりな​​​​​​​



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    出勤しておりました🙇‍♂️
    スタートのご主人様
    ありがとうございました😊


    今日も一日よろしくお願いします🙏


    さりな​​​​​​​

    たまに...

    8/7 19:30



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?


    いいと思います🎶


    いつもコンタクトの子がたまに
    眼鏡かけてくるとキュンとします💘


    さりな


    たまに...

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは🌛お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?いいと思います🎶いつもコンタクトの子がたまに眼鏡かけてくるとキュンとします💘さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?


    いいと思います🎶


    いつもコンタクトの子がたまに
    眼鏡かけてくるとキュンとします💘


    さりな


    出勤しました♡

    8/7 17:50



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    出勤しました(*^^*)


    今日もポカポカ面白いことして
    疲れを吹き飛ばそう💪


    24時までよろしくお願いします🙇‍♂️


    さりな


    出勤しました♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊出勤しました(*^^*)今日もポカポカ面白いことして疲れを吹き飛ばそう💪24時までよろしくお願いします🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    出勤しました(*^^*)


    今日もポカポカ面白いことして
    疲れを吹き飛ばそう💪


    24時までよろしくお願いします🙇‍♂️


    さりな


    出勤します💦

    8/7 14:56



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    度重なるトラブルやストレスで
    体を少し壊してしまい
    昨日おやすみ頂きましたm(_ _)m

    私は某スポーツを観戦するが
    趣味なのですが
    ストレス発散が逆にストレスになって
    身体を壊すって怖いですね😱
    趣味もほどほどですね💕︎
    ちなみに直近の試合は
    勝ったので元気です✌️


    ちょっと休んだら結構元気に
    なったので強く育ててくれた周りに
    感謝ですね💕︎


    今日は17時~24時でお給仕予定です✨
    今日も一日よろしくお願いします🙏


    さりな



    出勤します💦

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊度重なるトラブルやストレスで体を少し壊してしまい昨日おやすみ頂きましたm(__)m私は某スポーツを観戦するが趣味なのですがストレス発散が逆にストレスになって身体を壊すって怖いですね😱趣味もほどほどですね💕︎ちなみに直近の試合は勝ったので元気です✌️ちょっと休んだら結構元気になったので強く育ててくれた周りに感謝ですね💕︎今日は17時~24時でお給仕予定です✨今日も一日よろしくお願いします🙏さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊


    度重なるトラブルやストレスで
    体を少し壊してしまい
    昨日おやすみ頂きましたm(_ _)m

    私は某スポーツを観戦するが
    趣味なのですが
    ストレス発散が逆にストレスになって
    身体を壊すって怖いですね😱
    趣味もほどほどですね💕︎
    ちなみに直近の試合は
    勝ったので元気です✌️


    ちょっと休んだら結構元気に
    なったので強く育ててくれた周りに
    感謝ですね💕︎


    今日は17時~24時でお給仕予定です✨
    今日も一日よろしくお願いします🙏


    さりな



    出勤しました

    8/5 11:58



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    もう気づいたら8月で
    びっくりしてます‼️
    日が経つの本当に早い💦


    本日も10時頃出勤しました(*^^*)
    先程のご主人様ありがとう😊


    今日も17時までおります🏠
    たくさん楽しいこと
    出来たら嬉しいな♡
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    さりな


    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️もう気づいたら8月でびっくりしてます‼️日が経つの本当に早い💦本日も10時頃出勤しました(*^^*)先程のご主人様ありがとう😊今日も17時までおります🏠たくさん楽しいこと出来たら嬉しいな♡本日もよろしくお願いします🙇‍♀️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    もう気づいたら8月で
    びっくりしてます‼️
    日が経つの本当に早い💦


    本日も10時頃出勤しました(*^^*)
    先程のご主人様ありがとう😊


    今日も17時までおります🏠
    たくさん楽しいこと
    出来たら嬉しいな♡
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    さりな


    怖い怖い終点😱

    8/4 12:44


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは
    もう8月ですね‪ෆ‪.*・゚早いものです😳

    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?


    終電・終バス逃しそうに
    なったときですかね…🤔
    場所にもよりますが、終電・終バス
    逃しちゃうと野宿する羽目に
    なるので全力で走ります🏃‍♂️


    終電で思い出しましたが、
    関東近郊の複数の路線の終電の終点
    とてつもなく田舎だそうですね😅
    酔ってたりして乗り過ごしたら
    絶望ですね😩


    私乗り物好きですが、
    乗り換えが絶望的に苦手なので
    いつか僻地の終点まで乗り過ごして
    絶望しそうです🙂


    ご主人様方も気をつけてくださいね


    さりな




    怖い怖い終点😱

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちはもう8月ですね‪ෆ‪.*・゚早いものです😳お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?終電・終バス逃しそうになったときですかね…🤔場所にもよりますが、終電・終バス逃しちゃうと野宿する羽目になるので全力で走ります🏃‍♂️終電で思い出しましたが、関東近郊の複数の路線の終電の終点とてつもなく田舎だそうですね😅酔ってたりして乗り過ごしたら絶望ですね😩私乗り物好きですが、乗り換えが絶望的に苦手なのでいつか僻地の終点まで乗り過ごして絶望しそうです🙂ご主人様方も気をつけてくださいねさりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは
    もう8月ですね‪ෆ‪.*・゚早いものです😳

    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?


    終電・終バス逃しそうに
    なったときですかね…🤔
    場所にもよりますが、終電・終バス
    逃しちゃうと野宿する羽目に
    なるので全力で走ります🏃‍♂️


    終電で思い出しましたが、
    関東近郊の複数の路線の終電の終点
    とてつもなく田舎だそうですね😅
    酔ってたりして乗り過ごしたら
    絶望ですね😩


    私乗り物好きですが、
    乗り換えが絶望的に苦手なので
    いつか僻地の終点まで乗り過ごして
    絶望しそうです🙂


    ご主人様方も気をつけてくださいね


    さりな




    出勤♡

    8/4 11:16


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    昨晩もありがとうございました😊


    本日も出勤してました♡

    今日はお休みのご主人様も多いのかな??
    休日は可愛いメイドとお風呂に入って
    疲れを吹き飛ばして見ませんか???

    本日も17時までよろしくお願いします🏠


    さりな

    出勤♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️昨晩もありがとうございました😊本日も出勤してました♡今日はお休みのご主人様も多いのかな??休日は可愛いメイドとお風呂に入って疲れを吹き飛ばして見ませんか???本日も17時までよろしくお願いします🏠さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    昨晩もありがとうございました😊


    本日も出勤してました♡

    今日はお休みのご主人様も多いのかな??
    休日は可愛いメイドとお風呂に入って
    疲れを吹き飛ばして見ませんか???

    本日も17時までよろしくお願いします🏠


    さりな

    出勤してました😊

    8/3 18:58



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    こんばんは



    本日も17時頃から
    出勤しておりました😊
    スタートの仲良しご主人様
    ありがとうございました😊


    本日は、すすきの祭り最終日🍻🏮
    いっぱい食べて飲んだ後
    お風呂に入って楽しい思い出
    増やしませんか???


    24時までお誘い
    お待ちしております♡



    さりな

    出勤してました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは本日も17時頃から出勤しておりました😊スタートの仲良しご主人様ありがとうございました😊本日は、すすきの祭り最終日🍻🏮いっぱい食べて飲んだ後お風呂に入って楽しい思い出増やしませんか???24時までお誘いお待ちしております♡さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    こんばんは



    本日も17時頃から
    出勤しておりました😊
    スタートの仲良しご主人様
    ありがとうございました😊


    本日は、すすきの祭り最終日🍻🏮
    いっぱい食べて飲んだ後
    お風呂に入って楽しい思い出
    増やしませんか???


    24時までお誘い
    お待ちしております♡



    さりな