• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日22時30分頃ご帰宅のご主人様🏠

    8/3 16:21



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰


    昨日最後の時間優しくて面白い
    ご主人様とお時間共にできて
    楽しかったです☺️


    選んだ理由とっても面白くて
    聞いた時とてもびっくりしました笑
    長く女の子と関係続いているの
    とっても素敵です🌷

    電車の話もできて楽しかったです🚃
    話していくうちに昔にタイムスリップ
    したくなりました笑


    ベットでは沢山ご主人様のこと
    舐められて楽しかったです☺️
    満足したと言って頂き
    とても嬉しいです♥


    あれには爽健美茶が効くのですね‼️
    早速爽健美茶買って帰りました😊
    ご主人様のように頑張ります💪


    時間があっという間でした🕰️
    次はもっと面白いことと話したいな😘
    昨日は帰り大丈夫だったでしょうか?
    またお時間共に出来たら嬉しいです🌷


    さりな



    昨日22時30分頃ご帰宅のご主人様🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍事前にお約束頂き会いに来てくださりありがとうございました🥰昨日最後の時間優しくて面白いご主人様とお時間共にできて楽しかったです☺️選んだ理由とっても面白くて聞いた時とてもびっくりしました笑長く女の子と関係続いているのとっても素敵です🌷電車の話もできて楽しかったです🚃話していくうちに昔にタイムスリップしたくなりました笑ベットでは沢山ご主人様のこと舐められて楽しかったです☺️満足したと言って頂きとても嬉しいです♥あれには爽健美茶が効くのですね‼️早速爽健美茶買って帰りました😊ご主人様のように頑張ります💪時間があっという間でした🕰️次はもっと面白いことと話したいな😘昨日は帰り大丈夫だったでしょうか?またお時間共に出来たら嬉しいです🌷さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰


    昨日最後の時間優しくて面白い
    ご主人様とお時間共にできて
    楽しかったです☺️


    選んだ理由とっても面白くて
    聞いた時とてもびっくりしました笑
    長く女の子と関係続いているの
    とっても素敵です🌷

    電車の話もできて楽しかったです🚃
    話していくうちに昔にタイムスリップ
    したくなりました笑


    ベットでは沢山ご主人様のこと
    舐められて楽しかったです☺️
    満足したと言って頂き
    とても嬉しいです♥


    あれには爽健美茶が効くのですね‼️
    早速爽健美茶買って帰りました😊
    ご主人様のように頑張ります💪


    時間があっという間でした🕰️
    次はもっと面白いことと話したいな😘
    昨日は帰り大丈夫だったでしょうか?
    またお時間共に出来たら嬉しいです🌷


    さりな



    出勤しました

    8/2 18:41


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんばんは

    17時頃より出勤しておりました!
    本日もよろしくお願いします😊


    ラスト枠お約束のご主人様
    ありがとうございます😊
    楽しい時間にしましょうね💕︎


    24時までご帰宅お待ちしております🏠


    さりな


    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは17時頃より出勤しておりました!本日もよろしくお願いします😊ラスト枠お約束のご主人様ありがとうございます😊楽しい時間にしましょうね💕︎24時までご帰宅お待ちしております🏠さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    こんばんは

    17時頃より出勤しておりました!
    本日もよろしくお願いします😊


    ラスト枠お約束のご主人様
    ありがとうございます😊
    楽しい時間にしましょうね💕︎


    24時までご帰宅お待ちしております🏠


    さりな


    出勤しました

    8/1 19:50



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは


    写メ日記の更新が途絶え
    申し訳ございません🙇‍♂️
    ここ2日バタバタしておりました💦


    今日も元気に出勤しました😄


    まつりの影響か
    街に人が多くてもんげーしてます‼️


    飲み終わりでも飲みの途中でも
    ふらっと立ち寄って頂けたらと
    思います😊


    今日もよろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな

    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは写メ日記の更新が途絶え申し訳ございません🙇‍♂️ここ2日バタバタしておりました💦今日も元気に出勤しました😄まつりの影響か街に人が多くてもんげーしてます‼️飲み終わりでも飲みの途中でもふらっと立ち寄って頂けたらと思います😊今日もよろしくお願いします🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは


    写メ日記の更新が途絶え
    申し訳ございません🙇‍♂️
    ここ2日バタバタしておりました💦


    今日も元気に出勤しました😄


    まつりの影響か
    街に人が多くてもんげーしてます‼️


    飲み終わりでも飲みの途中でも
    ふらっと立ち寄って頂けたらと
    思います😊


    今日もよろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな

    軽率

    7/30 15:27



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前に予定を決めてどこか
    行くのもいいけど
    当日ふらっと行くのも
    楽しいですよね☺️


    振り返ってみたら
    昔から1人でどこか行く時は
    ふらっと行くことが多いかも🤔💭
    明日は休みなのでどこいこうかな!


    さりな


    軽率

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍事前に予定を決めてどこか行くのもいいけど当日ふらっと行くのも楽しいですよね☺️振り返ってみたら昔から1人でどこか行く時はふらっと行くことが多いかも🤔💭明日は休みなのでどこいこうかな!さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前に予定を決めてどこか
    行くのもいいけど
    当日ふらっと行くのも
    楽しいですよね☺️


    振り返ってみたら
    昔から1人でどこか行く時は
    ふらっと行くことが多いかも🤔💭
    明日は休みなのでどこいこうかな!


    さりな


    昨日16時頃ご帰宅のご主人様へ

    7/30 11:15



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き遠いところから
    会いに来てくださり
    ありがとうございます😊

    とても優しいご主人様と時間を
    過ごせて楽しかったです🎶


    オタク話で久しぶりにできて
    楽しかったです🎶
    「推しの全国ツアーは推しが決めた旅行」って本当にそうなんですよね笑
    推しの為ならどこにでも飛んでく
    ご主人様さすがです👏


    全身舐め回せて楽しかったよ😊
    ご主人様も満足したと言ってくれて
    とても嬉しいです😭


    次は12月かな?
    その時はマットも出来たらいいなと
    思ってます😊
    また推しさんと各地のこと
    教えてください🥰


    さりな


    昨日16時頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お約束頂き遠いところから会いに来てくださりありがとうございます😊とても優しいご主人様と時間を過ごせて楽しかったです🎶オタク話で久しぶりにできて楽しかったです🎶「推しの全国ツアーは推しが決めた旅行」って本当にそうなんですよね笑推しの為ならどこにでも飛んでくご主人様さすがです👏全身舐め回せて楽しかったよ😊ご主人様も満足したと言ってくれてとても嬉しいです😭次は12月かな?その時はマットも出来たらいいなと思ってます😊また推しさんと各地のこと教えてください🥰さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き遠いところから
    会いに来てくださり
    ありがとうございます😊

    とても優しいご主人様と時間を
    過ごせて楽しかったです🎶


    オタク話で久しぶりにできて
    楽しかったです🎶
    「推しの全国ツアーは推しが決めた旅行」って本当にそうなんですよね笑
    推しの為ならどこにでも飛んでく
    ご主人様さすがです👏


    全身舐め回せて楽しかったよ😊
    ご主人様も満足したと言ってくれて
    とても嬉しいです😭


    次は12月かな?
    その時はマットも出来たらいいなと
    思ってます😊
    また推しさんと各地のこと
    教えてください🥰


    さりな


    出勤しました

    7/30 11:07



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    連勤最終日疲れが溜まっていたのか
    寝坊で30分ほど遅刻してしまいました🙇‍♂️


    連勤のし過ぎも良くないですね🥲
    8月は気をつけます!


    今日は7月最後の出勤です🫖
    沢山構っていただければ嬉しいです♥
    今日も17時までご帰宅
    お待ちしております🏠



    さりな


    出勤しました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️連勤最終日疲れが溜まっていたのか寝坊で30分ほど遅刻してしまいました🙇‍♂️連勤のし過ぎも良くないですね🥲8月は気をつけます!今日は7月最後の出勤です🫖沢山構っていただければ嬉しいです♥今日も17時までご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    連勤最終日疲れが溜まっていたのか
    寝坊で30分ほど遅刻してしまいました🙇‍♂️


    連勤のし過ぎも良くないですね🥲
    8月は気をつけます!


    今日は7月最後の出勤です🫖
    沢山構っていただければ嬉しいです♥
    今日も17時までご帰宅
    お待ちしております🏠



    さりな


    一生残るのタトゥーみたい

    7/29 14:14


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊

    お題:今日は「生前整理の日」です。
    〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?


    Twitterの過去ツイですかね…🤔💭
    一時の感情に任せてツイートすることが
    あるので見られて恥ずかしくなる時が
    あります...!
    大抵気づいたらから消すように
    しているのですが、
    1度でも呟き見られてそのツイが
    覚えられていたら一生残るし
    拡散される恐れがあるので
    Twitterを初めSNSって怖いなと
    最近改めて思い始めてます☺️


    ちなみにTwitter、Instagram等
    営業垢は一切やっておりませんので
    ご勘違いなく🙌


    さりな



    一生残るのタトゥーみたい

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは😊お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?Twitterの過去ツイですかね…🤔💭一時の感情に任せてツイートすることがあるので見られて恥ずかしくなる時があります...!大抵気づいたらから消すようにしているのですが、1度でも呟き見られてそのツイが覚えられていたら一生残るし拡散される恐れがあるのでTwitterを初めSNSって怖いなと最近改めて思い始めてます☺️ちなみにTwitter、Instagram等営業垢は一切やっておりませんのでご勘違いなく🙌さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは😊

    お題:今日は「生前整理の日」です。
    〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?


    Twitterの過去ツイですかね…🤔💭
    一時の感情に任せてツイートすることが
    あるので見られて恥ずかしくなる時が
    あります...!
    大抵気づいたらから消すように
    しているのですが、
    1度でも呟き見られてそのツイが
    覚えられていたら一生残るし
    拡散される恐れがあるので
    Twitterを初めSNSって怖いなと
    最近改めて思い始めてます☺️


    ちなみにTwitter、Instagram等
    営業垢は一切やっておりませんので
    ご勘違いなく🙌


    さりな



    出勤しました🫶

    7/29 10:03



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日も雨ですね☔️
    天気予報雨なのに傘を家に忘れて
    外出すること多いので
    家には傘が沢山あったりなかったり
    してます笑
    本当に気をつけたい😌

    ということで
    本日も元気に出勤しました🫶

    本日も17時までよろしくお願いします🙇‍♀️



    さりな





    出勤しました🫶

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️今日も雨ですね☔️天気予報雨なのに傘を家に忘れて外出すること多いので家には傘が沢山あったりなかったりしてます笑本当に気をつけたい😌ということで本日も元気に出勤しました🫶本日も17時までよろしくお願いします🙇‍♀️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日も雨ですね☔️
    天気予報雨なのに傘を家に忘れて
    外出すること多いので
    家には傘が沢山あったりなかったり
    してます笑
    本当に気をつけたい😌

    ということで
    本日も元気に出勤しました🫶

    本日も17時までよろしくお願いします🙇‍♀️



    さりな





    本日14時30分ご帰宅のご主人様へ🏠

    7/28 19:03




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    プロフィール見てくれて選んで下さり
    嬉しいです✨



    ずっと競馬の話できて楽しかったです🎶
    賭けたことも競馬場に行ったことも
    ないですが、今度初体験するので
    勉強になりました!


    ベットではずっと舐めあえて
    楽しかったです✨️
    アソコまで舐め会えるご主人様
    中々いないのでワクワクしました😍


    通気性の良いズボン情報と今度の情報
    集めてみます☝️
    また会った時はもっと競馬の話
    出来たらなと思います😊



    さりな


    本日14時30分ご帰宅のご主人様へ🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊プロフィール見てくれて選んで下さり嬉しいです✨ずっと競馬の話できて楽しかったです🎶賭けたことも競馬場に行ったこともないですが、今度初体験するので勉強になりました!ベットではずっと舐めあえて楽しかったです✨️アソコまで舐め会えるご主人様中々いないのでワクワクしました😍通気性の良いズボン情報と今度の情報集めてみます☝️また会った時はもっと競馬の話出来たらなと思います😊さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    プロフィール見てくれて選んで下さり
    嬉しいです✨



    ずっと競馬の話できて楽しかったです🎶
    賭けたことも競馬場に行ったことも
    ないですが、今度初体験するので
    勉強になりました!


    ベットではずっと舐めあえて
    楽しかったです✨️
    アソコまで舐め会えるご主人様
    中々いないのでワクワクしました😍


    通気性の良いズボン情報と今度の情報
    集めてみます☝️
    また会った時はもっと競馬の話
    出来たらなと思います😊



    さりな


    本日13時頃ご帰宅のご主人様へ🏠

    7/28 18:53



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠いところから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊


    色んなお話できてとても
    楽しかったです🎶
    最後意外な共通点で盛り上がったの
    びっくりしました🫢


    ベットでも楽しく色々出来て
    時間はあっという間でした!


    話色々聞いて色んなところ
    言ってみたくなりました✨
    ご主人様もお日にち合えば
    行って欲しいです😍楽しいので!

    また色んなお話できたら嬉しいです♥



    さりな


    本日13時頃ご帰宅のご主人様へ🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍遠いところから会いに来て下さりありがとうございました😊色んなお話できてとても楽しかったです🎶最後意外な共通点で盛り上がったのびっくりしました🫢ベットでも楽しく色々出来て時間はあっという間でした!話色々聞いて色んなところ言ってみたくなりました✨ご主人様もお日にち合えば行って欲しいです😍楽しいので!また色んなお話できたら嬉しいです♥さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠いところから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊


    色んなお話できてとても
    楽しかったです🎶
    最後意外な共通点で盛り上がったの
    びっくりしました🫢


    ベットでも楽しく色々出来て
    時間はあっという間でした!


    話色々聞いて色んなところ
    言ってみたくなりました✨
    ご主人様もお日にち合えば
    行って欲しいです😍楽しいので!

    また色んなお話できたら嬉しいです♥



    さりな


    昨日15時頃ご帰宅のご主人様🏠

    7/28 18:40



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    数日前からお約束頂き
    また会いにきてくださり
    ありがとうございました😭


    優しくて経験値高めのご主人様と
    昨日最後の時間一緒に過ごせて
    とても楽しかったです✨️


    ご主人様のお仕事と趣味の話
    沢山出来てとても楽しかったです🥰
    私もいつか全部行ったことある‼️
    と言えるようになりたいものです🥺


    ベットでも前回よりも楽しいこと
    できて面白かったです✨️
    やっぱり下から見る景色好きです😘


    今日は朝からお疲れ様なのかな?
    また今日の思い出聞かせて貰えたら
    嬉しいです✨
    暑いのでお互い身体には
    気をつけましょうね💕︎



    さりな


    昨日15時頃ご帰宅のご主人様🏠

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍数日前からお約束頂きまた会いにきてくださりありがとうございました😭優しくて経験値高めのご主人様と昨日最後の時間一緒に過ごせてとても楽しかったです✨️ご主人様のお仕事と趣味の話沢山出来てとても楽しかったです🥰私もいつか全部行ったことある‼️と言えるようになりたいものです🥺ベットでも前回よりも楽しいことできて面白かったです✨️やっぱり下から見る景色好きです😘今日は朝からお疲れ様なのかな?また今日の思い出聞かせて貰えたら嬉しいです✨暑いのでお互い身体には気をつけましょうね💕︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    数日前からお約束頂き
    また会いにきてくださり
    ありがとうございました😭


    優しくて経験値高めのご主人様と
    昨日最後の時間一緒に過ごせて
    とても楽しかったです✨️


    ご主人様のお仕事と趣味の話
    沢山出来てとても楽しかったです🥰
    私もいつか全部行ったことある‼️
    と言えるようになりたいものです🥺


    ベットでも前回よりも楽しいこと
    できて面白かったです✨️
    やっぱり下から見る景色好きです😘


    今日は朝からお疲れ様なのかな?
    また今日の思い出聞かせて貰えたら
    嬉しいです✨
    暑いのでお互い身体には
    気をつけましょうね💕︎



    さりな


    今日もありがとうございました😊

    7/28 18:20



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました🫶


    今日も忙しくさせて頂き
    とても幸せです💞


    私の事色々知って下さる
    ご主人様多くてとても嬉しいです♥

    明日も10-17でおります!
    お時間ご都合合えば
    共に出来たら嬉しいです✨


    さりな



    今日もありがとうございました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍退勤しました🫶今日も忙しくさせて頂きとても幸せです💞私の事色々知って下さるご主人様多くてとても嬉しいです♥明日も10-17でおります!お時間ご都合合えば共に出来たら嬉しいです✨さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました🫶


    今日も忙しくさせて頂き
    とても幸せです💞


    私の事色々知って下さる
    ご主人様多くてとても嬉しいです♥

    明日も10-17でおります!
    お時間ご都合合えば
    共に出来たら嬉しいです✨


    さりな



    出勤しております

    7/28 11:37



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    出勤してました😊


    今日は足元悪いですが、こういう日こそ
    お風呂で暖まってポカポカになりましょう🎵

    今日も一日よろしくお願いします🙏


    さりな


    出勤しております

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️出勤してました😊今日は足元悪いですが、こういう日こそお風呂で暖まってポカポカになりましょう🎵今日も一日よろしくお願いします🙏さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    出勤してました😊


    今日は足元悪いですが、こういう日こそ
    お風呂で暖まってポカポカになりましょう🎵

    今日も一日よろしくお願いします🙏


    さりな


    本日もありがとうございました😊

    7/27 18:04



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました!

    本日も忙しくさせて
    頂き感謝です😊
    とても楽しい時間
    ありがとうございました!


    明日も早番おりますので
    お時間ご都合合えば
    よろしくお願いします😊


    さりな


    本日もありがとうございました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍退勤しました!本日も忙しくさせて頂き感謝です😊とても楽しい時間ありがとうございました!明日も早番おりますのでお時間ご都合合えばよろしくお願いします😊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    退勤しました!

    本日も忙しくさせて
    頂き感謝です😊
    とても楽しい時間
    ありがとうございました!


    明日も早番おりますので
    お時間ご都合合えば
    よろしくお願いします😊


    さりな


    12時30分頃ご帰宅のご主人様へ

    7/27 14:31



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    少しの間でしたが、色々お話できて
    楽しかったです🎶

    トラブルで長くお時間
    共にできませんでしたが
    解決されたのならばそれだけで
    私は嬉しいです✨️

    また札幌いらした際、
    お時間共に出来たら嬉しいです☺️
    道中お気を付けて✈️



    さりな

    12時30分頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊少しの間でしたが、色々お話できて楽しかったです🎶トラブルで長くお時間共にできませんでしたが解決されたのならばそれだけで私は嬉しいです✨️また札幌いらした際、お時間共に出来たら嬉しいです☺️道中お気を付けて✈️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    少しの間でしたが、色々お話できて
    楽しかったです🎶

    トラブルで長くお時間
    共にできませんでしたが
    解決されたのならばそれだけで
    私は嬉しいです✨️

    また札幌いらした際、
    お時間共に出来たら嬉しいです☺️
    道中お気を付けて✈️



    さりな

    10時30分頃ご帰宅のご主人様へ

    7/27 13:31



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊

    とても優しくて面白いご主人様と一緒にお時間過ごせてとても幸せです✨️


    ずっと野球とエスコンの話で盛り上がって時間があっという間でした☺️
    初見だと迷子になりますよね...!
    エスコンは行けば行くほど楽しいので
    また見に行ってそのお話聞けたら
    嬉しいです✨


    ベットで責めたり責められたり
    とっても楽しかった♡
    あのパンツの柄
    なんだったんでしょうね笑
    考えてみます🍀*゜

    今日は観光ですかね🤗
    いっぱい楽しんでくださいね😊
    またお時間共にしてお話出来たら
    幸いです🥰


    さりな


    10時30分頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊とても優しくて面白いご主人様と一緒にお時間過ごせてとても幸せです✨️ずっと野球とエスコンの話で盛り上がって時間があっという間でした☺️初見だと迷子になりますよね...!エスコンは行けば行くほど楽しいのでまた見に行ってそのお話聞けたら嬉しいです✨ベットで責めたり責められたりとっても楽しかった♡あのパンツの柄なんだったんでしょうね笑考えてみます🍀*゜今日は観光ですかね🤗いっぱい楽しんでくださいね😊またお時間共にしてお話出来たら幸いです🥰さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    お約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊

    とても優しくて面白いご主人様と一緒にお時間過ごせてとても幸せです✨️


    ずっと野球とエスコンの話で盛り上がって時間があっという間でした☺️
    初見だと迷子になりますよね...!
    エスコンは行けば行くほど楽しいので
    また見に行ってそのお話聞けたら
    嬉しいです✨


    ベットで責めたり責められたり
    とっても楽しかった♡
    あのパンツの柄
    なんだったんでしょうね笑
    考えてみます🍀*゜

    今日は観光ですかね🤗
    いっぱい楽しんでくださいね😊
    またお時間共にしてお話出来たら
    幸いです🥰


    さりな


    ⚠️緊急空き枠⚠️

    7/27 13:13



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    ご主人様都合で14時40分頃まで
    空きになりました🈳


    70分コースまで対応可能です◎


    お時間合うご主人様いらっしゃい
    ましたらお供出来たら幸いです🙇‍♂️


    さりな


    ⚠️緊急空き枠⚠️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍ご主人様都合で14時40分頃まで空きになりました🈳70分コースまで対応可能です◎お時間合うご主人様いらっしゃいましたらお供出来たら幸いです🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    ご主人様都合で14時40分頃まで
    空きになりました🈳


    70分コースまで対応可能です◎


    お時間合うご主人様いらっしゃい
    ましたらお供出来たら幸いです🙇‍♂️


    さりな


    ありがとう😊

    7/27 12:12



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日受付終了しました☺️
    ほぼ空き枠なくお誘い頂き
    感謝、感謝です🙇‍♀️


    お約束頂いたご主人様方
    お気をつけてお越しくださいませ🤗


    さりな

    ありがとう😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍本日受付終了しました☺️ほぼ空き枠なくお誘い頂き感謝、感謝です🙇‍♀️お約束頂いたご主人様方お気をつけてお越しくださいませ🤗さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日受付終了しました☺️
    ほぼ空き枠なくお誘い頂き
    感謝、感謝です🙇‍♀️


    お約束頂いたご主人様方
    お気をつけてお越しくださいませ🤗


    さりな

    出勤😊

    7/27 11:46



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    10時頃より出勤しておりました😊
    スタートからお時間共にしたご主人様
    ありがとうございました😊
    やはり共通の趣味の話題は
    盛り上がりますね💕︎

    15時頃からお約束頂いたご主人様
    ありがとう😊
    またお時間共にできるの
    とても嬉しいです✨️
    今日も楽しい時間にしましょうね💕︎


    本日14時半頃まで空いているので
    ご都合合うご主人様いらっしゃいましたら
    お供出来たら嬉しいです✨️



    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♂️




    さりな



    出勤😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️10時頃より出勤しておりました😊スタートからお時間共にしたご主人様ありがとうございました😊やはり共通の趣味の話題は盛り上がりますね💕︎15時頃からお約束頂いたご主人様ありがとう😊またお時間共にできるのとても嬉しいです✨️今日も楽しい時間にしましょうね💕︎本日14時半頃まで空いているのでご都合合うご主人様いらっしゃいましたらお供出来たら嬉しいです✨️今日も1日よろしくお願いします🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    10時頃より出勤しておりました😊
    スタートからお時間共にしたご主人様
    ありがとうございました😊
    やはり共通の趣味の話題は
    盛り上がりますね💕︎

    15時頃からお約束頂いたご主人様
    ありがとう😊
    またお時間共にできるの
    とても嬉しいです✨️
    今日も楽しい時間にしましょうね💕︎


    本日14時半頃まで空いているので
    ご都合合うご主人様いらっしゃいましたら
    お供出来たら嬉しいです✨️



    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♂️




    さりな



    花火大会🎆

    7/26 17:03



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤しました🥰


    今日は花火大会で街に浴衣着た
    お嬢様方多くて思わず見とれて
    しまいながら出勤しました😊


    人混みが苦手なのと
    単純に行く相手がいないので
    花火大会久しく行ってないな笑
    来年こそ行きたいな😭
    お相手大募集です✨️


    今日は花火に負けないくらい
    楽しい時間になるといいな😽
    24時までご帰宅お待ちしております🏠



    さりな



    花火大会🎆

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは🌛本日も元気に出勤しました🥰今日は花火大会で街に浴衣着たお嬢様方多くて思わず見とれてしまいながら出勤しました😊人混みが苦手なのと単純に行く相手がいないので花火大会久しく行ってないな笑来年こそ行きたいな😭お相手大募集です✨️今日は花火に負けないくらい楽しい時間になるといいな😽24時までご帰宅お待ちしております🏠さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤しました🥰


    今日は花火大会で街に浴衣着た
    お嬢様方多くて思わず見とれて
    しまいながら出勤しました😊


    人混みが苦手なのと
    単純に行く相手がいないので
    花火大会久しく行ってないな笑
    来年こそ行きたいな😭
    お相手大募集です✨️


    今日は花火に負けないくらい
    楽しい時間になるといいな😽
    24時までご帰宅お待ちしております🏠



    さりな