• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/30 13:00

    しました!

    出勤

    しました!

    しました!

    🦂

    7/29 08:55

    昨日、

    それぞれ違うお殿様から、

    二回も、

    「目がセクシー」

    「とても目が可愛い」

    と、言ってもらえました♡

    「俺の顔、見ながら、して!」

    って(笑)

    あまり、
    自分の目は、
    好きじゃないですけど(笑)
    ガチャピン(笑)

    (ジトーッてならないように、
    適度に、まばたきをするとか、相手の鼻のあたりを見て会話するとかは、意識しています)

    コンプレックスは、
    長所にもなるのですね!

    メデューサって、よんで!?

    メデューサというのは、

    それそれは、おそろしい美しい妖怪で、

    目があった人びとを、石にしてしまいます!(笑)

    石になりたいお殿様、
    おまちしています!

    🦂

    昨日、

    それぞれ違うお殿様から、

    二回も、

    「目がセクシー」

    「とても目が可愛い」

    と、言ってもらえました♡

    「俺の顔、見ながら、して!」

    って(笑)

    あまり、
    自分の目は、
    好きじゃないですけど(笑)
    ガチャピン(笑)

    (ジトーッてならないように、
    適度に、まばたきをするとか、相手の鼻のあたりを見て会話するとかは、意識しています)

    コンプレックスは、
    長所にもなるのですね!

    メデューサって、よんで!?

    メデューサというのは、

    それそれは、おそろしい美しい妖怪で、

    目があった人びとを、石にしてしまいます!(笑)

    石になりたいお殿様、
    おまちしています!

    昨日、

    それぞれ違うお殿様から、

    二回も、

    「目がセクシー」

    「とても目が可愛い」

    と、言ってもらえました♡

    「俺の顔、見ながら、して!」

    って(笑)

    あまり、
    自分の目は、
    好きじゃないですけど(笑)
    ガチャピン(笑)

    (ジトーッてならないように、
    適度に、まばたきをするとか、相手の鼻のあたりを見て会話するとかは、意識しています)

    コンプレックスは、
    長所にもなるのですね!

    メデューサって、よんで!?

    メデューサというのは、

    それそれは、おそろしい美しい妖怪で、

    目があった人びとを、石にしてしまいます!(笑)

    石になりたいお殿様、
    おまちしています!

    セクシーになったわ!

    7/29 00:42

    こんばんは!
    賢者のマリカです!

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました☺

    驚くほどに、
    くん、に上手なおとのさまいて、

    まりか、
    じわじわと、
    興奮してきて、

    「いやあ、、、よごされてる、、、」

    とか、
    言いながら、
    誘うような、
    せつない声で、
    よがりはじめて、

    「ごめんなさい、いきます、ごめんなさい、、、」

    と、心細い感じで、つぶやいたあとに、

    「イヤアァアアァンッ!?!?!?」

    って、
    セクシーにイッちゃった🌰

    そんな私の姿が、

    よほど可愛くて、
    よほどせつなくて、
    よほどセクシーだったのか、

    それまで、
    クールというか、
    あまり表情がないというか、
    仏頂面だったお殿様が、
    きょとんとしたあとに、

    「かわいーねっ!?」

    って言いながら、
    熱く私のことを、
    ハグしてきて、
    いつまでもキスしてきた!

    まったく、
    いったい、
    なーに考えながら、
    イッたんだか♡♡♡

    こえがかわるくうきがかわるせかいがかわるじぶんがかわるはどうがかわるわたしがかわるあなたがかわるいろがかわるせかいがかわるわたしとあなたからわたしたちに、へんかして、とけて、ゆうごうして、

    そして、
    そして、
    そして、

    って感じ!

    わかる?

    なんか、
    ちょっと、
    わかりにくい?

    ロマンチックまりかからの中継でした!

    明日は休み♡

    おやすみなさい♡

    セクシーになったわ!

    こんばんは!
    賢者のマリカです!

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました☺

    驚くほどに、
    くん、に上手なおとのさまいて、

    まりか、
    じわじわと、
    興奮してきて、

    「いやあ、、、よごされてる、、、」

    とか、
    言いながら、
    誘うような、
    せつない声で、
    よがりはじめて、

    「ごめんなさい、いきます、ごめんなさい、、、」

    と、心細い感じで、つぶやいたあとに、

    「イヤアァアアァンッ!?!?!?」

    って、
    セクシーにイッちゃった🌰

    そんな私の姿が、

    よほど可愛くて、
    よほどせつなくて、
    よほどセクシーだったのか、

    それまで、
    クールというか、
    あまり表情がないというか、
    仏頂面だったお殿様が、
    きょとんとしたあとに、

    「かわいーねっ!?」

    って言いながら、
    熱く私のことを、
    ハグしてきて、
    いつまでもキスしてきた!

    まったく、
    いったい、
    なーに考えながら、
    イッたんだか♡♡♡

    こえがかわるくうきがかわるせかいがかわるじぶんがかわるはどうがかわるわたしがかわるあなたがかわるいろがかわるせかいがかわるわたしとあなたからわたしたちに、へんかして、とけて、ゆうごうして、

    そして、
    そして、
    そして、

    って感じ!

    わかる?

    なんか、
    ちょっと、
    わかりにくい?

    ロマンチックまりかからの中継でした!

    明日は休み♡

    おやすみなさい♡

    こんばんは!
    賢者のマリカです!

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました☺

    驚くほどに、
    くん、に上手なおとのさまいて、

    まりか、
    じわじわと、
    興奮してきて、

    「いやあ、、、よごされてる、、、」

    とか、
    言いながら、
    誘うような、
    せつない声で、
    よがりはじめて、

    「ごめんなさい、いきます、ごめんなさい、、、」

    と、心細い感じで、つぶやいたあとに、

    「イヤアァアアァンッ!?!?!?」

    って、
    セクシーにイッちゃった🌰

    そんな私の姿が、

    よほど可愛くて、
    よほどせつなくて、
    よほどセクシーだったのか、

    それまで、
    クールというか、
    あまり表情がないというか、
    仏頂面だったお殿様が、
    きょとんとしたあとに、

    「かわいーねっ!?」

    って言いながら、
    熱く私のことを、
    ハグしてきて、
    いつまでもキスしてきた!

    まったく、
    いったい、
    なーに考えながら、
    イッたんだか♡♡♡

    こえがかわるくうきがかわるせかいがかわるじぶんがかわるはどうがかわるわたしがかわるあなたがかわるいろがかわるせかいがかわるわたしとあなたからわたしたちに、へんかして、とけて、ゆうごうして、

    そして、
    そして、
    そして、

    って感じ!

    わかる?

    なんか、
    ちょっと、
    わかりにくい?

    ロマンチックまりかからの中継でした!

    明日は休み♡

    おやすみなさい♡

    じゅうの死神

    7/28 17:28

    女性でも、
    男性でも、
    芸能人の自、殺が続いた時、

    なんとなく、
    じゅうの区切りで、
    死んでいるように感じた!

    人は、

    十歳ぐらいの時から、
    思春期をむかえ、

    (女の子だと、生理もきますね)

    そのあと、

    はたち、

    さんじゅう、

    よんじゅう、

    ぐらいで、

    なにか、

    その年齢ごとに、

    かべに、
    ぶちあたり、

    死神が、
    耳元で囁いてくるのかな!?

    ごじゅうくらいになったら、
    開き直ってくるのかもしれないし(笑)

    もちろん、
    何かしらの闇はあったのかもしれませんけど、

    突発的な行動にも見える!

    だってさあ、

    旅行とか、
    イベントとか、
    楽しみなことを計画していて、

    それを、
    したあとではなくて、

    それを、
    するまえに死ぬっていうのは、

    突発的な行動というか、

    景色を眺めていたら、

    ふと飛び降りてしまった

    とか、そんな感じがする!

    波動って、

    人だけではなくて、

    「場所」

    にもありますからね〜。

    心霊スポットにも、
    やっぱり霊が集まるんだし!

    くらいものと、
    くらいものが、
    マッチしてしまうと、
    そういう不幸が起きてしまうので、

    ありきたりですけど、

    波動を、
    あげるまでいかなくても、
    せめて、
    さげないようにしておきたいですね。

    規則正しく、してみたらいいみたい!

    よくも、
    まあ、
    そんな怖いことが出来るなと思いますけど、

    それって、
    やっぱり、
    本人たちも、
    そんなのは怖いと思っていたかもしれないし、

    衝動的な行動だったのかもしれないので、

    衝動的な行動だったとしたら、

    死ぬ寸前に、
    本人たちも、
    すごく後悔したかもしれません。

    死ぬ寸前に、
    やっぱり生きたいと、思ったかもしれません。

    生き物は、
    弱っていると、
    暗い場所に、
    引っ張られるのでね!

    死神が寄ってこないように、

    死神との境界線を作って、
    自分を、可愛がりましょう!🦂

    女性は、
    ホルモンの乱れに慣れていても、

    男性は、
    慣れていないから、
    男性のほうが、
    いったん乱れると、
    重症化しやすくて、
    一発で、死ぬ方法を選択するみたいだよ!

    ストップ!

    じゅうの死神

    女性でも、
    男性でも、
    芸能人の自、殺が続いた時、

    なんとなく、
    じゅうの区切りで、
    死んでいるように感じた!

    人は、

    十歳ぐらいの時から、
    思春期をむかえ、

    (女の子だと、生理もきますね)

    そのあと、

    はたち、

    さんじゅう、

    よんじゅう、

    ぐらいで、

    なにか、

    その年齢ごとに、

    かべに、
    ぶちあたり、

    死神が、
    耳元で囁いてくるのかな!?

    ごじゅうくらいになったら、
    開き直ってくるのかもしれないし(笑)

    もちろん、
    何かしらの闇はあったのかもしれませんけど、

    突発的な行動にも見える!

    だってさあ、

    旅行とか、
    イベントとか、
    楽しみなことを計画していて、

    それを、
    したあとではなくて、

    それを、
    するまえに死ぬっていうのは、

    突発的な行動というか、

    景色を眺めていたら、

    ふと飛び降りてしまった

    とか、そんな感じがする!

    波動って、

    人だけではなくて、

    「場所」

    にもありますからね〜。

    心霊スポットにも、
    やっぱり霊が集まるんだし!

    くらいものと、
    くらいものが、
    マッチしてしまうと、
    そういう不幸が起きてしまうので、

    ありきたりですけど、

    波動を、
    あげるまでいかなくても、
    せめて、
    さげないようにしておきたいですね。

    規則正しく、してみたらいいみたい!

    よくも、
    まあ、
    そんな怖いことが出来るなと思いますけど、

    それって、
    やっぱり、
    本人たちも、
    そんなのは怖いと思っていたかもしれないし、

    衝動的な行動だったのかもしれないので、

    衝動的な行動だったとしたら、

    死ぬ寸前に、
    本人たちも、
    すごく後悔したかもしれません。

    死ぬ寸前に、
    やっぱり生きたいと、思ったかもしれません。

    生き物は、
    弱っていると、
    暗い場所に、
    引っ張られるのでね!

    死神が寄ってこないように、

    死神との境界線を作って、
    自分を、可愛がりましょう!🦂

    女性は、
    ホルモンの乱れに慣れていても、

    男性は、
    慣れていないから、
    男性のほうが、
    いったん乱れると、
    重症化しやすくて、
    一発で、死ぬ方法を選択するみたいだよ!

    ストップ!

    女性でも、
    男性でも、
    芸能人の自、殺が続いた時、

    なんとなく、
    じゅうの区切りで、
    死んでいるように感じた!

    人は、

    十歳ぐらいの時から、
    思春期をむかえ、

    (女の子だと、生理もきますね)

    そのあと、

    はたち、

    さんじゅう、

    よんじゅう、

    ぐらいで、

    なにか、

    その年齢ごとに、

    かべに、
    ぶちあたり、

    死神が、
    耳元で囁いてくるのかな!?

    ごじゅうくらいになったら、
    開き直ってくるのかもしれないし(笑)

    もちろん、
    何かしらの闇はあったのかもしれませんけど、

    突発的な行動にも見える!

    だってさあ、

    旅行とか、
    イベントとか、
    楽しみなことを計画していて、

    それを、
    したあとではなくて、

    それを、
    するまえに死ぬっていうのは、

    突発的な行動というか、

    景色を眺めていたら、

    ふと飛び降りてしまった

    とか、そんな感じがする!

    波動って、

    人だけではなくて、

    「場所」

    にもありますからね〜。

    心霊スポットにも、
    やっぱり霊が集まるんだし!

    くらいものと、
    くらいものが、
    マッチしてしまうと、
    そういう不幸が起きてしまうので、

    ありきたりですけど、

    波動を、
    あげるまでいかなくても、
    せめて、
    さげないようにしておきたいですね。

    規則正しく、してみたらいいみたい!

    よくも、
    まあ、
    そんな怖いことが出来るなと思いますけど、

    それって、
    やっぱり、
    本人たちも、
    そんなのは怖いと思っていたかもしれないし、

    衝動的な行動だったのかもしれないので、

    衝動的な行動だったとしたら、

    死ぬ寸前に、
    本人たちも、
    すごく後悔したかもしれません。

    死ぬ寸前に、
    やっぱり生きたいと、思ったかもしれません。

    生き物は、
    弱っていると、
    暗い場所に、
    引っ張られるのでね!

    死神が寄ってこないように、

    死神との境界線を作って、
    自分を、可愛がりましょう!🦂

    女性は、
    ホルモンの乱れに慣れていても、

    男性は、
    慣れていないから、
    男性のほうが、
    いったん乱れると、
    重症化しやすくて、
    一発で、死ぬ方法を選択するみたいだよ!

    ストップ!

    鬼のアプリ!

    7/28 17:01

    あるんだってね!

    子供が、
    駄々こねたときに、

    「鬼がくるよ!」

    ってね(笑)

    なかには、
    開き直って、

    笑い出す子供とか、

    鬼がくるのを、
    待ちわびる子供も存在するみたい(笑)(笑)(笑)

    わたしが、
    子供の頃は、
    鬼のアプリなんて、
    ありませんでしたから、

    ねーちゃんに、

    「そんなに、
    さわいだら、
    花子さんがくるよ!
    いまから、
    花子さんに電話する!」

    って言われて、脅されていた!

    当時、
    わたし、
    すごく、
    花子さん怖かった!(笑)

    鬼のアプリ!

    あるんだってね!

    子供が、
    駄々こねたときに、

    「鬼がくるよ!」

    ってね(笑)

    なかには、
    開き直って、

    笑い出す子供とか、

    鬼がくるのを、
    待ちわびる子供も存在するみたい(笑)(笑)(笑)

    わたしが、
    子供の頃は、
    鬼のアプリなんて、
    ありませんでしたから、

    ねーちゃんに、

    「そんなに、
    さわいだら、
    花子さんがくるよ!
    いまから、
    花子さんに電話する!」

    って言われて、脅されていた!

    当時、
    わたし、
    すごく、
    花子さん怖かった!(笑)

    あるんだってね!

    子供が、
    駄々こねたときに、

    「鬼がくるよ!」

    ってね(笑)

    なかには、
    開き直って、

    笑い出す子供とか、

    鬼がくるのを、
    待ちわびる子供も存在するみたい(笑)(笑)(笑)

    わたしが、
    子供の頃は、
    鬼のアプリなんて、
    ありませんでしたから、

    ねーちゃんに、

    「そんなに、
    さわいだら、
    花子さんがくるよ!
    いまから、
    花子さんに電話する!」

    って言われて、脅されていた!

    当時、
    わたし、
    すごく、
    花子さん怖かった!(笑)

    ふわん、ぽわん

    7/28 15:16

    ふわん、
    ぽわん、
    ぼっちの、まりかです🍊!

    18時から、出勤します🌻

    オキニトークの返信は、
    今日、寝る前に、します!

    もうしばし、おまちを!

    ふわん、ぽわん

    ふわん、
    ぽわん、
    ぼっちの、まりかです🍊!

    18時から、出勤します🌻

    オキニトークの返信は、
    今日、寝る前に、します!

    もうしばし、おまちを!

    ふわん、
    ぽわん、
    ぼっちの、まりかです🍊!

    18時から、出勤します🌻

    オキニトークの返信は、
    今日、寝る前に、します!

    もうしばし、おまちを!

    リップスのパパとママ!

    7/28 14:12

    リップスのハゲた店長!

    女の子たちのパパです!

    みんなのダディ!(笑)

    じゃあ、

    事務のお姉さん、

    ひとみんは、

    ママ???(笑)

    ママと呼ぶには、
    まだまだ若いお姉さんですが、

    しっかりしていて、

    ひとみんって、
    リップスでは、
    上の立場の人なのかな?

    (ひとみんが、
    ハゲに怒られることは、
    なさそうだし、
    ひとみんが、
    スタッフに指示を出しているイメージがあるので、
    よくわかんないけど、スタッフより、ちょっと上って感じですかね)

    よくわからない、
    謎の事務のお姉さん、ひとみん(笑)

    詳しいことは省きますけど、
    こないだ、
    ひとみんに、
    すごく助けられた!

    【わざわざ、そこまで、してくれるんだ、、、】

    って、ジーンとした。

    リップスのパパとママ!

    あ、

    わたしは、
    リップスが長くて、
    出戻りなのですが、

    たぶん、

    いまの、
    ひとみんの立ち位置に、

    当時、
    みかちゃんという人が、存在して、

    ハゲいわく、

    みかちゃんは、休養中

    らしいです!

    やめたわけではないと聞いているので、

    名前だしても大丈夫だと思うし、

    (求人で使っている犬も、
    みかちゃんの犬ですからね)

    たまに、
    求人でも、
    みかちゃんが書いた文章の使い回しアップされているけど(笑)

    元気だといいなー。

    また会えるかな?

    みかちゃんが、

    「女の子は、むすめ!」

    みたいな、
    頼もしいことを言っていたのを、
    ふと思い出します。

    んまあ、
    元気でいてくれるなら、
    もう会えなくても、

    どこにいたって、
    いいんだけど!

    リップスのパパとママ!

    リップスのハゲた店長!

    女の子たちのパパです!

    みんなのダディ!(笑)

    じゃあ、

    事務のお姉さん、

    ひとみんは、

    ママ???(笑)

    ママと呼ぶには、
    まだまだ若いお姉さんですが、

    しっかりしていて、

    ひとみんって、
    リップスでは、
    上の立場の人なのかな?

    (ひとみんが、
    ハゲに怒られることは、
    なさそうだし、
    ひとみんが、
    スタッフに指示を出しているイメージがあるので、
    よくわかんないけど、スタッフより、ちょっと上って感じですかね)

    よくわからない、
    謎の事務のお姉さん、ひとみん(笑)

    詳しいことは省きますけど、
    こないだ、
    ひとみんに、
    すごく助けられた!

    【わざわざ、そこまで、してくれるんだ、、、】

    って、ジーンとした。

    リップスのパパとママ!

    あ、

    わたしは、
    リップスが長くて、
    出戻りなのですが、

    たぶん、

    いまの、
    ひとみんの立ち位置に、

    当時、
    みかちゃんという人が、存在して、

    ハゲいわく、

    みかちゃんは、休養中

    らしいです!

    やめたわけではないと聞いているので、

    名前だしても大丈夫だと思うし、

    (求人で使っている犬も、
    みかちゃんの犬ですからね)

    たまに、
    求人でも、
    みかちゃんが書いた文章の使い回しアップされているけど(笑)

    元気だといいなー。

    また会えるかな?

    みかちゃんが、

    「女の子は、むすめ!」

    みたいな、
    頼もしいことを言っていたのを、
    ふと思い出します。

    んまあ、
    元気でいてくれるなら、
    もう会えなくても、

    どこにいたって、
    いいんだけど!

    リップスのハゲた店長!

    女の子たちのパパです!

    みんなのダディ!(笑)

    じゃあ、

    事務のお姉さん、

    ひとみんは、

    ママ???(笑)

    ママと呼ぶには、
    まだまだ若いお姉さんですが、

    しっかりしていて、

    ひとみんって、
    リップスでは、
    上の立場の人なのかな?

    (ひとみんが、
    ハゲに怒られることは、
    なさそうだし、
    ひとみんが、
    スタッフに指示を出しているイメージがあるので、
    よくわかんないけど、スタッフより、ちょっと上って感じですかね)

    よくわからない、
    謎の事務のお姉さん、ひとみん(笑)

    詳しいことは省きますけど、
    こないだ、
    ひとみんに、
    すごく助けられた!

    【わざわざ、そこまで、してくれるんだ、、、】

    って、ジーンとした。

    リップスのパパとママ!

    あ、

    わたしは、
    リップスが長くて、
    出戻りなのですが、

    たぶん、

    いまの、
    ひとみんの立ち位置に、

    当時、
    みかちゃんという人が、存在して、

    ハゲいわく、

    みかちゃんは、休養中

    らしいです!

    やめたわけではないと聞いているので、

    名前だしても大丈夫だと思うし、

    (求人で使っている犬も、
    みかちゃんの犬ですからね)

    たまに、
    求人でも、
    みかちゃんが書いた文章の使い回しアップされているけど(笑)

    元気だといいなー。

    また会えるかな?

    みかちゃんが、

    「女の子は、むすめ!」

    みたいな、
    頼もしいことを言っていたのを、
    ふと思い出します。

    んまあ、
    元気でいてくれるなら、
    もう会えなくても、

    どこにいたって、
    いいんだけど!

    こわい顔!

    7/28 01:08

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    こわい顔の、
    お兄さんに、
      
    「あっ、
    あのっ、
    まりかさんは、
    きっすは、しても、いいんですかっ?
    キス嫌なんですか?」

    って聞かれて、

    「おにいさんが、
    こわい顔しているから、
    私も、
    キスしていいのかわからなくて、
    遠慮していました!」

    って言ったら、
    笑っていたわ!

    いまいち、
    わからないときは、

    きすをせずに、

    とりあえず、
    ち、くび舐めから、
    はじめるんですけど(笑)

    それが、
    事務的と表現されることもあります。

    んまー、
    距離感が、
    わからないので!

    「慣れているね!
    歴が長いでしょう(笑)」

    って(笑)

    恥じらいなくしたら、
    だめなんでしょーね!?

    シックスナインしたいと言われたら、

    はいよー、どっこいしょー

    みたいに、
    おしり向けたらだめなんでしょーね(笑)

    作業か!w

    おやすみなさい♡

    こわい顔!

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    こわい顔の、
    お兄さんに、

    「あっ、
    あのっ、
    まりかさんは、
    きっすは、しても、いいんですかっ?
    キス嫌なんですか?」

    って聞かれて、

    「おにいさんが、
    こわい顔しているから、
    私も、
    キスしていいのかわからなくて、
    遠慮していました!」

    って言ったら、
    笑っていたわ!

    いまいち、
    わからないときは、

    きすをせずに、

    とりあえず、
    ち、くび舐めから、
    はじめるんですけど(笑)

    それが、
    事務的と表現されることもあります。

    んまー、
    距離感が、
    わからないので!

    「慣れているね!
    歴が長いでしょう(笑)」

    って(笑)

    恥じらいなくしたら、
    だめなんでしょーね!?

    シックスナインしたいと言われたら、

    はいよー、どっこいしょー

    みたいに、
    おしり向けたらだめなんでしょーね(笑)

    作業か!w

    おやすみなさい♡

    今日マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    こわい顔の、
    お兄さんに、
      
    「あっ、
    あのっ、
    まりかさんは、
    きっすは、しても、いいんですかっ?
    キス嫌なんですか?」

    って聞かれて、

    「おにいさんが、
    こわい顔しているから、
    私も、
    キスしていいのかわからなくて、
    遠慮していました!」

    って言ったら、
    笑っていたわ!

    いまいち、
    わからないときは、

    きすをせずに、

    とりあえず、
    ち、くび舐めから、
    はじめるんですけど(笑)

    それが、
    事務的と表現されることもあります。

    んまー、
    距離感が、
    わからないので!

    「慣れているね!
    歴が長いでしょう(笑)」

    って(笑)

    恥じらいなくしたら、
    だめなんでしょーね!?

    シックスナインしたいと言われたら、

    はいよー、どっこいしょー

    みたいに、
    おしり向けたらだめなんでしょーね(笑)

    作業か!w

    おやすみなさい♡

    ダークのピーク!

    7/27 22:29

    基本的には、
    いつも、
    ポジティブおっとりマリカも、

    昨日ぐらいが、
    ダークのピークだったので、

    (気性も、波動も、荒くなっていたかも笑)

    そろそろ、
    生理がくるぞ!

    昨日ぐらいは、
    本当に、
    心が、
    ザワザワ、
    カリカリしていて、
    神経質だった(笑)

    普段は、
    絶対にそんなことないんだけど、

    生理前は、
    自分が自分でなくなってしまう!

    女性ホルモンって、すごいね!

    自分で、
    自分の足の小指ぶつけておいて、
    いてーばかやろーがふざけるな
    って、
    ひとりでキレたり!?(笑)

    だいたい、 
    そういうとき、
    うちの店のハゲのこと、
    サンドバッグにするんだけど、

    ハゲていても、

    おやつ、
    くばってくれるときあるし、

    いいハゲ!

    おいしいクッキー食べて、
    残り一時間、
    がんばります🍊

    ダークのピーク!

    基本的には、
    いつも、
    ポジティブおっとりマリカも、

    昨日ぐらいが、
    ダークのピークだったので、

    (気性も、波動も、荒くなっていたかも笑)

    そろそろ、
    生理がくるぞ!

    昨日ぐらいは、
    本当に、
    心が、
    ザワザワ、
    カリカリしていて、
    神経質だった(笑)

    普段は、
    絶対にそんなことないんだけど、

    生理前は、
    自分が自分でなくなってしまう!

    女性ホルモンって、すごいね!

    自分で、
    自分の足の小指ぶつけておいて、
    いてーばかやろーがふざけるな
    って、
    ひとりでキレたり!?(笑)

    だいたい、
    そういうとき、
    うちの店のハゲのこと、
    サンドバッグにするんだけど、

    ハゲていても、

    おやつ、
    くばってくれるときあるし、

    いいハゲ!

    おいしいクッキー食べて、
    残り一時間、
    がんばります🍊

    基本的には、
    いつも、
    ポジティブおっとりマリカも、

    昨日ぐらいが、
    ダークのピークだったので、

    (気性も、波動も、荒くなっていたかも笑)

    そろそろ、
    生理がくるぞ!

    昨日ぐらいは、
    本当に、
    心が、
    ザワザワ、
    カリカリしていて、
    神経質だった(笑)

    普段は、
    絶対にそんなことないんだけど、

    生理前は、
    自分が自分でなくなってしまう!

    女性ホルモンって、すごいね!

    自分で、
    自分の足の小指ぶつけておいて、
    いてーばかやろーがふざけるな
    って、
    ひとりでキレたり!?(笑)

    だいたい、 
    そういうとき、
    うちの店のハゲのこと、
    サンドバッグにするんだけど、

    ハゲていても、

    おやつ、
    くばってくれるときあるし、

    いいハゲ!

    おいしいクッキー食べて、
    残り一時間、
    がんばります🍊

    出勤!

    7/27 13:31

    しました!

    出勤!

    しました!

    しました!

    いま、まさに(笑)

    7/27 12:15

    最近、
    疲れることの連続(笑)

    いま、
    まさに、
    この画像が身に染みています(笑)

    自分で、
    対応できないことに関しては、
    わたしは、
    素直に、

    「わたしには、できないことだから、おねがいします」

    と、誰かに甘えてしまいます。

    だって、
    できないんですからね!

    それでも、
    それは当たり前だと思っているわけではないので、

    礼儀は忘れないようにしているつもりだし、

    何よりも、
    生まれてきてから、
    今まで、
    人に恵まれているんだと思います。

    優しい人たちに、
    囲まれている🍊

    いま、まさに(笑)

    最近、
    疲れることの連続(笑)

    いま、
    まさに、
    この画像が身に染みています(笑)

    自分で、
    対応できないことに関しては、
    わたしは、
    素直に、

    「わたしには、できないことだから、おねがいします」

    と、誰かに甘えてしまいます。

    だって、
    できないんですからね!

    それでも、
    それは当たり前だと思っているわけではないので、

    礼儀は忘れないようにしているつもりだし、

    何よりも、
    生まれてきてから、
    今まで、
    人に恵まれているんだと思います。

    優しい人たちに、
    囲まれている🍊

    最近、
    疲れることの連続(笑)

    いま、
    まさに、
    この画像が身に染みています(笑)

    自分で、
    対応できないことに関しては、
    わたしは、
    素直に、

    「わたしには、できないことだから、おねがいします」

    と、誰かに甘えてしまいます。

    だって、
    できないんですからね!

    それでも、
    それは当たり前だと思っているわけではないので、

    礼儀は忘れないようにしているつもりだし、

    何よりも、
    生まれてきてから、
    今まで、
    人に恵まれているんだと思います。

    優しい人たちに、
    囲まれている🍊

    おねだりまん!

    7/27 09:24

    マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    昨日、
    出勤するときに、
    急いでいたから、
    飲み物を調達するのを忘れ、、、

    タイミングよく、

    ほんしのお殿様から、
    「今日、夕方に予約したよ」
    と、オキニトークがきていたので、

    「わたし、
    飲み物なくて、
    喉がカラカラだから、もしコンビニ寄れたら、ついでにジュースほしい!
    もし寄れたらで、大丈夫!」

    と、おねだり🍊

    もし寄れたらとか言いながら、
    【寄ってくれ、買ってくれ】
    というような圧力を感じますね(笑)

    送信したあとで、
    なんだか、
    まるでパシリみたいに使ってしまったことを反省していたら、

    「何系がいい?」

    と、
    わりと返信が、
    すぐに来たから、

    「炭酸!」

    って返信したら、

    想像以上に、
    大量の飲み物を買ってきてくれました(笑)

    今日のぶんも、ある!

    お気遣いありがとうございます😊

    ほんしの乙女座の男さん、

    昨日で三回目?

    ありがとう!

    トークも見た!

    あとで、
    愛を込めて返信します!

    おねだりまん!

    マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    昨日、
    出勤するときに、
    急いでいたから、
    飲み物を調達するのを忘れ、、、

    タイミングよく、

    ほんしのお殿様から、
    「今日、夕方に予約したよ」
    と、オキニトークがきていたので、

    「わたし、
    飲み物なくて、
    喉がカラカラだから、もしコンビニ寄れたら、ついでにジュースほしい!
    もし寄れたらで、大丈夫!」

    と、おねだり🍊

    もし寄れたらとか言いながら、
    【寄ってくれ、買ってくれ】
    というような圧力を感じますね(笑)

    送信したあとで、
    なんだか、
    まるでパシリみたいに使ってしまったことを反省していたら、

    「何系がいい?」

    と、
    わりと返信が、
    すぐに来たから、

    「炭酸!」

    って返信したら、

    想像以上に、
    大量の飲み物を買ってきてくれました(笑)

    今日のぶんも、ある!

    お気遣いありがとうございます😊

    ほんしの乙女座の男さん、

    昨日で三回目?

    ありがとう!

    トークも見た!

    あとで、
    愛を込めて返信します!

    マリカと愛し合ってくれた皆様ありがとうございました😊

    昨日、
    出勤するときに、
    急いでいたから、
    飲み物を調達するのを忘れ、、、

    タイミングよく、

    ほんしのお殿様から、
    「今日、夕方に予約したよ」
    と、オキニトークがきていたので、

    「わたし、
    飲み物なくて、
    喉がカラカラだから、もしコンビニ寄れたら、ついでにジュースほしい!
    もし寄れたらで、大丈夫!」

    と、おねだり🍊

    もし寄れたらとか言いながら、
    【寄ってくれ、買ってくれ】
    というような圧力を感じますね(笑)

    送信したあとで、
    なんだか、
    まるでパシリみたいに使ってしまったことを反省していたら、

    「何系がいい?」

    と、
    わりと返信が、
    すぐに来たから、

    「炭酸!」

    って返信したら、

    想像以上に、
    大量の飲み物を買ってきてくれました(笑)

    今日のぶんも、ある!

    お気遣いありがとうございます😊

    ほんしの乙女座の男さん、

    昨日で三回目?

    ありがとう!

    トークも見た!

    あとで、
    愛を込めて返信します!

    出勤

    7/26 13:10

    しましたー!

    出勤

    しましたー!

    しましたー!

    怖い顔していた!

    7/25 22:08

    あの、

    愚痴になりますけど、

    わたし、
    トイレが詰まって、
    ある程度は、
    自分で戦いながらも、

    もう、むりだ、
    業者を呼ぼうと思った理由が、

    下の階の部屋に、

    ほんのすこしだけ、
    水漏れしてしまったらしく、

    管理会社から、
    連絡が来たからなんですよね。

    それで、
    管理会社を通して、
    良心的な業者に連絡して、

    日にちを決めたんですけど、

    そのあと、
    下の階の女性が、
    私の家に訪問してきたんです。

    顔も、
    口調も、

    リップスにいる、
    おっかないネーチャンに似ていた!(笑)

    こわい顔していたから、
    しょんべんちびりそうになった!

    だから、
    謝罪をして、
    いつ直るかを説明したんです。

    そこまでは、
    べつに、いいんですよ!
    詰まらせた私が、悪いんですからね!

    それで一件落着したかと思いきや、

    またチャイム鳴らすから、

    何かと思いきや、

    「元栓をしめてほしい」

    と言われ、

    なるほど!

    と思って、
    しめたつもりなのですが、

    元栓が、
    正しく閉まっていないのか、

    再び、
    チャイムを鳴らされ(笑)

    今度は、なに!?

    あやまったし、
    日にちも伝えたし、
    元栓しめたと思うし(しまっていないのかもしれないけど)、

    どうしようもないのに、

    今度は、なに!?!?

    と思って、
    居留守を使ったのですけど、

    何度も鳴らされて、
    怖かった!

    だから管理会社に、

    「下の階の人が、
    何度も家に来るので、
    家に来ないでほしい、
    管理会社に要件を伝えてほしい」

    と、
    伝えておきましたけど、

    逆の立場で考えてみても、

    もしも、
    私が、
    その人の立場で、

    腹がたったとしても、

    やっぱり、
    治すまでは、
    どうしようもないことなんだから、

    そんなに何度も、
    わざわざ家まで行こうと思わないし、

    それこそ管理会社に伝えると思うので、

    【おっかない人だな、、、】

    と、
    しょんべんちびりそうになりました!

    管理会社からも、

    「ほんのすこしだけ、ポタポタと、下の階に、、、。
    修理するレベルではないので、
    すぐに業者をよんでください」

    って説明されているので、

    津波レベルの水漏れじゃないだろうし!

    んまあ、
    迷惑かけたんですけど!

    しつこいなと思った!

    故意に詰まらせたわけじゃあるまいし!

    あやまったし!

    業者くる日にち教えたし!

    元栓しめたし!

    どうしようもないし!

    トイレ詰まりってのは、
    どんなに気をつけていても、

    誰もが、
    私の立場になることだって、
    あるだろうし!

    その立場になれば、
    ほとんどの人が、
    すぐに業者は呼ばずに、

    ある程度は、
    自力で頑張るべさ!?

    そしたら、
    ちょっと漏れちゃったんだべさ!?(笑)

    業者だって、
    すぐに来れるわけじゃないときもあるし!

    スムーズに、
    トントンと物事が運ばないときに、

    イライラとして、
    せっかちな人って、
    存在するよね!

    取り立てかよ!w

    私の気分は、
    まるで、
    はんざいしゃ!w

    わたしも、
    ノイローゼになりそうな一件でした(笑)

    水トラブルには、気をつけましょうというお話でした(笑)
     
    どの角度で考えてみても、

    家に、
    何度も来るのは、
    やっぱりこわいよ〜。

    私にとっては
    7月は、
    災難が多い(笑)

    魔の7月と8月!

    嫌なことは続かないので、

    規則正しく生活しよ🍊

    あー、
    痛い出費!

    おまけに、
    下の階の人に、
    しつこく突撃されて(笑)

    こーゆーときも、あるよね!

    しつこい人が、嫌いだと思った!

    おやすみなさい♡

    怖い顔していた!

    あの、

    愚痴になりますけど、

    わたし、
    トイレが詰まって、
    ある程度は、
    自分で戦いながらも、

    もう、むりだ、
    業者を呼ぼうと思った理由が、

    下の階の部屋に、

    ほんのすこしだけ、
    水漏れしてしまったらしく、

    管理会社から、
    連絡が来たからなんですよね。

    それで、
    管理会社を通して、
    良心的な業者に連絡して、

    日にちを決めたんですけど、

    そのあと、
    下の階の女性が、
    私の家に訪問してきたんです。

    顔も、
    口調も、

    リップスにいる、
    おっかないネーチャンに似ていた!(笑)

    こわい顔していたから、
    しょんべんちびりそうになった!

    だから、
    謝罪をして、
    いつ直るかを説明したんです。

    そこまでは、
    べつに、いいんですよ!
    詰まらせた私が、悪いんですからね!

    それで一件落着したかと思いきや、

    またチャイム鳴らすから、

    何かと思いきや、

    「元栓をしめてほしい」

    と言われ、

    なるほど!

    と思って、
    しめたつもりなのですが、

    元栓が、
    正しく閉まっていないのか、

    再び、
    チャイムを鳴らされ(笑)

    今度は、なに!?

    あやまったし、
    日にちも伝えたし、
    元栓しめたと思うし(しまっていないのかもしれないけど)、

    どうしようもないのに、

    今度は、なに!?!?

    と思って、
    居留守を使ったのですけど、

    何度も鳴らされて、
    怖かった!

    だから管理会社に、

    「下の階の人が、
    何度も家に来るので、
    家に来ないでほしい、
    管理会社に要件を伝えてほしい」

    と、
    伝えておきましたけど、

    逆の立場で考えてみても、

    もしも、
    私が、
    その人の立場で、

    腹がたったとしても、

    やっぱり、
    治すまでは、
    どうしようもないことなんだから、

    そんなに何度も、
    わざわざ家まで行こうと思わないし、

    それこそ管理会社に伝えると思うので、

    【おっかない人だな、、、】

    と、
    しょんべんちびりそうになりました!

    管理会社からも、

    「ほんのすこしだけ、ポタポタと、下の階に、、、。
    修理するレベルではないので、
    すぐに業者をよんでください」

    って説明されているので、

    津波レベルの水漏れじゃないだろうし!

    んまあ、
    迷惑かけたんですけど!

    しつこいなと思った!

    故意に詰まらせたわけじゃあるまいし!

    あやまったし!

    業者くる日にち教えたし!

    元栓しめたし!

    どうしようもないし!

    トイレ詰まりってのは、
    どんなに気をつけていても、

    誰もが、
    私の立場になることだって、
    あるだろうし!

    その立場になれば、
    ほとんどの人が、
    すぐに業者は呼ばずに、

    ある程度は、
    自力で頑張るべさ!?

    そしたら、
    ちょっと漏れちゃったんだべさ!?(笑)

    業者だって、
    すぐに来れるわけじゃないときもあるし!

    スムーズに、
    トントンと物事が運ばないときに、

    イライラとして、
    せっかちな人って、
    存在するよね!

    取り立てかよ!w

    私の気分は、
    まるで、
    はんざいしゃ!w

    わたしも、
    ノイローゼになりそうな一件でした(笑)

    水トラブルには、気をつけましょうというお話でした(笑)

    どの角度で考えてみても、

    家に、
    何度も来るのは、
    やっぱりこわいよ〜。

    私にとっては
    7月は、
    災難が多い(笑)

    魔の7月と8月!

    嫌なことは続かないので、

    規則正しく生活しよ🍊

    あー、
    痛い出費!

    おまけに、
    下の階の人に、
    しつこく突撃されて(笑)

    こーゆーときも、あるよね!

    しつこい人が、嫌いだと思った!

    おやすみなさい♡

    あの、

    愚痴になりますけど、

    わたし、
    トイレが詰まって、
    ある程度は、
    自分で戦いながらも、

    もう、むりだ、
    業者を呼ぼうと思った理由が、

    下の階の部屋に、

    ほんのすこしだけ、
    水漏れしてしまったらしく、

    管理会社から、
    連絡が来たからなんですよね。

    それで、
    管理会社を通して、
    良心的な業者に連絡して、

    日にちを決めたんですけど、

    そのあと、
    下の階の女性が、
    私の家に訪問してきたんです。

    顔も、
    口調も、

    リップスにいる、
    おっかないネーチャンに似ていた!(笑)

    こわい顔していたから、
    しょんべんちびりそうになった!

    だから、
    謝罪をして、
    いつ直るかを説明したんです。

    そこまでは、
    べつに、いいんですよ!
    詰まらせた私が、悪いんですからね!

    それで一件落着したかと思いきや、

    またチャイム鳴らすから、

    何かと思いきや、

    「元栓をしめてほしい」

    と言われ、

    なるほど!

    と思って、
    しめたつもりなのですが、

    元栓が、
    正しく閉まっていないのか、

    再び、
    チャイムを鳴らされ(笑)

    今度は、なに!?

    あやまったし、
    日にちも伝えたし、
    元栓しめたと思うし(しまっていないのかもしれないけど)、

    どうしようもないのに、

    今度は、なに!?!?

    と思って、
    居留守を使ったのですけど、

    何度も鳴らされて、
    怖かった!

    だから管理会社に、

    「下の階の人が、
    何度も家に来るので、
    家に来ないでほしい、
    管理会社に要件を伝えてほしい」

    と、
    伝えておきましたけど、

    逆の立場で考えてみても、

    もしも、
    私が、
    その人の立場で、

    腹がたったとしても、

    やっぱり、
    治すまでは、
    どうしようもないことなんだから、

    そんなに何度も、
    わざわざ家まで行こうと思わないし、

    それこそ管理会社に伝えると思うので、

    【おっかない人だな、、、】

    と、
    しょんべんちびりそうになりました!

    管理会社からも、

    「ほんのすこしだけ、ポタポタと、下の階に、、、。
    修理するレベルではないので、
    すぐに業者をよんでください」

    って説明されているので、

    津波レベルの水漏れじゃないだろうし!

    んまあ、
    迷惑かけたんですけど!

    しつこいなと思った!

    故意に詰まらせたわけじゃあるまいし!

    あやまったし!

    業者くる日にち教えたし!

    元栓しめたし!

    どうしようもないし!

    トイレ詰まりってのは、
    どんなに気をつけていても、

    誰もが、
    私の立場になることだって、
    あるだろうし!

    その立場になれば、
    ほとんどの人が、
    すぐに業者は呼ばずに、

    ある程度は、
    自力で頑張るべさ!?

    そしたら、
    ちょっと漏れちゃったんだべさ!?(笑)

    業者だって、
    すぐに来れるわけじゃないときもあるし!

    スムーズに、
    トントンと物事が運ばないときに、

    イライラとして、
    せっかちな人って、
    存在するよね!

    取り立てかよ!w

    私の気分は、
    まるで、
    はんざいしゃ!w

    わたしも、
    ノイローゼになりそうな一件でした(笑)

    水トラブルには、気をつけましょうというお話でした(笑)
     
    どの角度で考えてみても、

    家に、
    何度も来るのは、
    やっぱりこわいよ〜。

    私にとっては
    7月は、
    災難が多い(笑)

    魔の7月と8月!

    嫌なことは続かないので、

    規則正しく生活しよ🍊

    あー、
    痛い出費!

    おまけに、
    下の階の人に、
    しつこく突撃されて(笑)

    こーゆーときも、あるよね!

    しつこい人が、嫌いだと思った!

    おやすみなさい♡

    そうだと思ったもん!

    7/23 22:07

    こんばんは!
    名探偵マリカです!

    マリカの趣味は、

    うちの店のハゲのことを、
    まるで監視カメラのように、
    こっそり視姦することです🦀!(笑)

    「ああいうハゲた男は、
    そのうち鳥と、喋りはじめるよ!」
     
    って、
    どや顔で、
    推理してみたことがありました。

    そしたら、
    なんと、
    ある日、
    事務所に鳥の餌がありました!(笑)

    求人で大活躍している、
    事務所のお姉さん、
    ひとみんいわく、

    「店長、
    最近、カラスとかに名前つけて、餌をあげているんです!」

    とのこと!

    ほらね!?!?!?(どやあ)

    名探偵のマリカの推理は、
    あたるでしょう!?(笑)

    マリカったら、
    ついに霊視が出来るようになったのかと、
    驚いたエピソードです(笑)

    あのハゲは、
    たぶん、
    そのうち鳥と会話するようになるよ!

    って、
    未来を予知することが出来るなんて、
    すごいよね!?

    ねえ?????(どやどやどやあ)

    動物や鳥、
    生き物が大好きな可愛いハゲと、

    一緒に働いてくれる女の子、ドシドシ募集しています😊

    マリカ求人でした!

    おやすみなさい♡

    そうだと思ったもん!

    こんばんは!
    名探偵マリカです!

    マリカの趣味は、

    うちの店のハゲのことを、
    まるで監視カメラのように、
    こっそり視姦することです🦀!(笑)

    「ああいうハゲた男は、
    そのうち鳥と、喋りはじめるよ!」

    って、
    どや顔で、
    推理してみたことがありました。

    そしたら、
    なんと、
    ある日、
    事務所に鳥の餌がありました!(笑)

    求人で大活躍している、
    事務所のお姉さん、
    ひとみんいわく、

    「店長、
    最近、カラスとかに名前つけて、餌をあげているんです!」

    とのこと!

    ほらね!?!?!?(どやあ)

    名探偵のマリカの推理は、
    あたるでしょう!?(笑)

    マリカったら、
    ついに霊視が出来るようになったのかと、
    驚いたエピソードです(笑)

    あのハゲは、
    たぶん、
    そのうち鳥と会話するようになるよ!

    って、
    未来を予知することが出来るなんて、
    すごいよね!?

    ねえ?????(どやどやどやあ)

    動物や鳥、
    生き物が大好きな可愛いハゲと、

    一緒に働いてくれる女の子、ドシドシ募集しています😊

    マリカ求人でした!

    おやすみなさい♡

    こんばんは!
    名探偵マリカです!

    マリカの趣味は、

    うちの店のハゲのことを、
    まるで監視カメラのように、
    こっそり視姦することです🦀!(笑)

    「ああいうハゲた男は、
    そのうち鳥と、喋りはじめるよ!」
     
    って、
    どや顔で、
    推理してみたことがありました。

    そしたら、
    なんと、
    ある日、
    事務所に鳥の餌がありました!(笑)

    求人で大活躍している、
    事務所のお姉さん、
    ひとみんいわく、

    「店長、
    最近、カラスとかに名前つけて、餌をあげているんです!」

    とのこと!

    ほらね!?!?!?(どやあ)

    名探偵のマリカの推理は、
    あたるでしょう!?(笑)

    マリカったら、
    ついに霊視が出来るようになったのかと、
    驚いたエピソードです(笑)

    あのハゲは、
    たぶん、
    そのうち鳥と会話するようになるよ!

    って、
    未来を予知することが出来るなんて、
    すごいよね!?

    ねえ?????(どやどやどやあ)

    動物や鳥、
    生き物が大好きな可愛いハゲと、

    一緒に働いてくれる女の子、ドシドシ募集しています😊

    マリカ求人でした!

    おやすみなさい♡

    おしりムチムチしていたわ!

    7/22 18:48

    昨日、

    ほんしのお殿様から、
    おやつもらったり、

    あとは、
    遅番のときに、
    うちの店のハゲがクレープくれた🦀

    甘いものづくしの一日でした!

    夏ですね!

    冷たいものがぶ飲みして、
    冷たいアイスクリーム食べますよね!?

    飲み物も、
    アイスクリームも、
    液体だからと、
    油断していたら、

    なんと、、、

    ケーキよりも、

    アイスクリームのほうが、
    カロリーやばいんですってね!?

    冷たくても、
    甘さを感じさせるってことは、
    大量の砂糖が入っていますよ😏

    リップスは、

    お店で用意された衣装さえ着ることが出来たら、

    体型については、
    わりと寛大です(笑)

    わたしの推理では、

    案外、
    うちの店のハゲは、
    ムチムチした女のほうが、
    好きなんじゃないかな〜。(決めつけ)

    こないださ、

    帰り際、

    二階から、

    おしりムチムチしたナイスバディの女の子が、
    おりてきたわ!

    二階から、
    おりてきたから、

    リップスプラスの女の子なのかなと思った!

    だけど、
    二階なら、

    まったく、
    リップスとは関係ない、
    よそのグループの女の子の可能性もあるかもしれないけど、

    すげー、
    ナイスバディでしたよ!

    正直、
    ぽっちゃり寄りだけど、

    デブとは違って、

    なんだか、
    すごく、

    ムチムチしたおけつで、
    ふとももムチムチしていて、

    ムチーーーーーって感じの、
    とても可愛らしい体型の女の子が、

    おりてきた!

    おじさんからも、
    もちろん、
    若い男の子だって、
    好きそうな体型だと思った!

    いいなあ!

    あれは、
    ハゲが、
    喜びそうな体型だ!(←決めつけている笑)
    だから、
    たぶん、
    リップスの子(笑)

    ハゲに限らず、
    おじさんも、
    若者も、
    好きそうな身体!

    可愛かったな!

    こんなに魅力的な、
    ぽっちゃり体型が存在するのか

    って、
    驚いた!

    ぽっちゃり?

    なんて説明したら、いいんだろ(笑)

    おしりと、ふとももムチムチーって感じ(笑)

    ほめてる!
    ほめてる!

    太ってはいないと思った!

    じゃー、
    ぽっちゃりの基準って、
    なんなんだって感じですけど!

    こーやって、
    女同士でも、
    人のことを、
    こっそり、
    背後から視姦しますから、

    男は、
    もっと、
    女のことを、
    視姦しているよ🍄

    リップスならぬ、
    ポッチャリップスに、
    店名が変わったりして!?(笑)

    おしりムチムチしていたわ!

    昨日、

    ほんしのお殿様から、
    おやつもらったり、

    あとは、
    遅番のときに、
    うちの店のハゲがクレープくれた🦀

    甘いものづくしの一日でした!

    夏ですね!

    冷たいものがぶ飲みして、
    冷たいアイスクリーム食べますよね!?

    飲み物も、
    アイスクリームも、
    液体だからと、
    油断していたら、

    なんと、、、

    ケーキよりも、

    アイスクリームのほうが、
    カロリーやばいんですってね!?

    冷たくても、
    甘さを感じさせるってことは、
    大量の砂糖が入っていますよ😏

    リップスは、

    お店で用意された衣装さえ着ることが出来たら、

    体型については、
    わりと寛大です(笑)

    わたしの推理では、

    案外、
    うちの店のハゲは、
    ムチムチした女のほうが、
    好きなんじゃないかな〜。(決めつけ)

    こないださ、

    帰り際、

    二階から、

    おしりムチムチしたナイスバディの女の子が、
    おりてきたわ!

    二階から、
    おりてきたから、

    リップスプラスの女の子なのかなと思った!

    だけど、
    二階なら、

    まったく、
    リップスとは関係ない、
    よそのグループの女の子の可能性もあるかもしれないけど、

    すげー、
    ナイスバディでしたよ!

    正直、
    ぽっちゃり寄りだけど、

    デブとは違って、

    なんだか、
    すごく、

    ムチムチしたおけつで、
    ふとももムチムチしていて、

    ムチーーーーーって感じの、
    とても可愛らしい体型の女の子が、

    おりてきた!

    おじさんからも、
    もちろん、
    若い男の子だって、
    好きそうな体型だと思った!

    いいなあ!

    あれは、
    ハゲが、
    喜びそうな体型だ!(←決めつけている笑)
    だから、
    たぶん、
    リップスの子(笑)

    ハゲに限らず、
    おじさんも、
    若者も、
    好きそうな身体!

    可愛かったな!

    こんなに魅力的な、
    ぽっちゃり体型が存在するのか

    って、
    驚いた!

    ぽっちゃり?

    なんて説明したら、いいんだろ(笑)

    おしりと、ふとももムチムチーって感じ(笑)

    ほめてる!
    ほめてる!

    太ってはいないと思った!

    じゃー、
    ぽっちゃりの基準って、
    なんなんだって感じですけど!

    こーやって、
    女同士でも、
    人のことを、
    こっそり、
    背後から視姦しますから、

    男は、
    もっと、
    女のことを、
    視姦しているよ🍄

    リップスならぬ、
    ポッチャリップスに、
    店名が変わったりして!?(笑)

    昨日、

    ほんしのお殿様から、
    おやつもらったり、

    あとは、
    遅番のときに、
    うちの店のハゲがクレープくれた🦀

    甘いものづくしの一日でした!

    夏ですね!

    冷たいものがぶ飲みして、
    冷たいアイスクリーム食べますよね!?

    飲み物も、
    アイスクリームも、
    液体だからと、
    油断していたら、

    なんと、、、

    ケーキよりも、

    アイスクリームのほうが、
    カロリーやばいんですってね!?

    冷たくても、
    甘さを感じさせるってことは、
    大量の砂糖が入っていますよ😏

    リップスは、

    お店で用意された衣装さえ着ることが出来たら、

    体型については、
    わりと寛大です(笑)

    わたしの推理では、

    案外、
    うちの店のハゲは、
    ムチムチした女のほうが、
    好きなんじゃないかな〜。(決めつけ)

    こないださ、

    帰り際、

    二階から、

    おしりムチムチしたナイスバディの女の子が、
    おりてきたわ!

    二階から、
    おりてきたから、

    リップスプラスの女の子なのかなと思った!

    だけど、
    二階なら、

    まったく、
    リップスとは関係ない、
    よそのグループの女の子の可能性もあるかもしれないけど、

    すげー、
    ナイスバディでしたよ!

    正直、
    ぽっちゃり寄りだけど、

    デブとは違って、

    なんだか、
    すごく、

    ムチムチしたおけつで、
    ふとももムチムチしていて、

    ムチーーーーーって感じの、
    とても可愛らしい体型の女の子が、

    おりてきた!

    おじさんからも、
    もちろん、
    若い男の子だって、
    好きそうな体型だと思った!

    いいなあ!

    あれは、
    ハゲが、
    喜びそうな体型だ!(←決めつけている笑)
    だから、
    たぶん、
    リップスの子(笑)

    ハゲに限らず、
    おじさんも、
    若者も、
    好きそうな身体!

    可愛かったな!

    こんなに魅力的な、
    ぽっちゃり体型が存在するのか

    って、
    驚いた!

    ぽっちゃり?

    なんて説明したら、いいんだろ(笑)

    おしりと、ふとももムチムチーって感じ(笑)

    ほめてる!
    ほめてる!

    太ってはいないと思った!

    じゃー、
    ぽっちゃりの基準って、
    なんなんだって感じですけど!

    こーやって、
    女同士でも、
    人のことを、
    こっそり、
    背後から視姦しますから、

    男は、
    もっと、
    女のことを、
    視姦しているよ🍄

    リップスならぬ、
    ポッチャリップスに、
    店名が変わったりして!?(笑)

    ようやく!

    7/22 18:18

    夕方だから、
    暑さが引いた???

    昼間ほどではなくても、
    寝る前は暑苦しいですよね!

    こんなに暑くて、
    わたし、
    骨と皮になりそう!

    おもち好きだから、

    お雑煮つくる🍊

    暑いのに、お雑煮!

    気分は、いつでも元旦(笑)

    おいしいよね!
    お雑煮!

    暑くて、
    暑くて、
    暑くて、

    お雑煮と、
    アイスクリームと、
    ポテトチップスぐらいしか食えない!

    あっ! 

    お雑煮プラス、
    納豆ごはんも追加で♡!

    どうしよう!
    これだけじゃ、
    ガリガリになってしまう!

    そーいや、
    我が家の坊やたちが、
    夏バテしているみたい🐈

    最近、
    餌を、すこしだけ残してしまいますね。

    食いしんぼうさんなのに、
    めずらしい!

    水は飲んでいる!

    ようやく!

    夕方だから、
    暑さが引いた???

    昼間ほどではなくても、
    寝る前は暑苦しいですよね!

    こんなに暑くて、
    わたし、
    骨と皮になりそう!

    おもち好きだから、

    お雑煮つくる🍊

    暑いのに、お雑煮!

    気分は、いつでも元旦(笑)

    おいしいよね!
    お雑煮!

    暑くて、
    暑くて、
    暑くて、

    お雑煮と、
    アイスクリームと、
    ポテトチップスぐらいしか食えない!

    あっ!

    お雑煮プラス、
    納豆ごはんも追加で♡!

    どうしよう!
    これだけじゃ、
    ガリガリになってしまう!

    そーいや、
    我が家の坊やたちが、
    夏バテしているみたい🐈

    最近、
    餌を、すこしだけ残してしまいますね。

    食いしんぼうさんなのに、
    めずらしい!

    水は飲んでいる!

    夕方だから、
    暑さが引いた???

    昼間ほどではなくても、
    寝る前は暑苦しいですよね!

    こんなに暑くて、
    わたし、
    骨と皮になりそう!

    おもち好きだから、

    お雑煮つくる🍊

    暑いのに、お雑煮!

    気分は、いつでも元旦(笑)

    おいしいよね!
    お雑煮!

    暑くて、
    暑くて、
    暑くて、

    お雑煮と、
    アイスクリームと、
    ポテトチップスぐらいしか食えない!

    あっ! 

    お雑煮プラス、
    納豆ごはんも追加で♡!

    どうしよう!
    これだけじゃ、
    ガリガリになってしまう!

    そーいや、
    我が家の坊やたちが、
    夏バテしているみたい🐈

    最近、
    餌を、すこしだけ残してしまいますね。

    食いしんぼうさんなのに、
    めずらしい!

    水は飲んでいる!

    こわすぎ!(笑)

    7/22 15:27

    女を憎んでいる性犯、罪者が、

    「れーぷをするとき、
    暴行をするとき、
    誰もが知っているような定番のクリスマスソングを、かけていた。
    理由は、
    クリスマスが来れば、
    必ずどこかで流れると思うから、
    そのたびに被害を思い出すかなって」

    ってさ!?(笑)

    頭が、いいなあ!

    なるほどねー、

    せいはん、ざいは、

    たんなる性欲だけではなくて、

    女にたいする恨みもあるんだねー!

    それは、
    えんまさまも、
    サンタクロースのコスプレ着て、

    悪い男の、
    ちんちん切りながら、
    クリスマスソングかけなくちゃ!

    こわすぎ!(笑)

    女を憎んでいる性犯、罪者が、

    「れーぷをするとき、
    暴行をするとき、
    誰もが知っているような定番のクリスマスソングを、かけていた。
    理由は、
    クリスマスが来れば、
    必ずどこかで流れると思うから、
    そのたびに被害を思い出すかなって」

    ってさ!?(笑)

    頭が、いいなあ!

    なるほどねー、

    せいはん、ざいは、

    たんなる性欲だけではなくて、

    女にたいする恨みもあるんだねー!

    それは、
    えんまさまも、
    サンタクロースのコスプレ着て、

    悪い男の、
    ちんちん切りながら、
    クリスマスソングかけなくちゃ!

    女を憎んでいる性犯、罪者が、

    「れーぷをするとき、
    暴行をするとき、
    誰もが知っているような定番のクリスマスソングを、かけていた。
    理由は、
    クリスマスが来れば、
    必ずどこかで流れると思うから、
    そのたびに被害を思い出すかなって」

    ってさ!?(笑)

    頭が、いいなあ!

    なるほどねー、

    せいはん、ざいは、

    たんなる性欲だけではなくて、

    女にたいする恨みもあるんだねー!

    それは、
    えんまさまも、
    サンタクロースのコスプレ着て、

    悪い男の、
    ちんちん切りながら、
    クリスマスソングかけなくちゃ!

    時間を決めること!

    7/22 15:10

    「理不尽に傷つけられるときありますよね。
    人をのろわば、あなふたつと言いますが、
    じゃあ、やられっぱなしでいろってことですか」

    のろってもいいよ!

    それこそ、
    犯、罪被害とかなら、
    すぐには切り替えれないかもしれないけど、

    日常の些細な腹がたつ出来事は、

    言い返せるときもあれば、
    どうしても言い返せないときもあるので、

    言い返せなかったときは、
    わりと長引くと思うので、

    そーゆーとき、

    わたしは、
    イジワルなので、

    時間を決めて、

    のろいますよ(笑)(笑)(笑)

    たとえば
    寝る前に、
    さんじゅっぷんだけ、
    脳内で、

    「あの人が、不幸になる」

    って言ったら、
    まあ言い過ぎかもしれないので、

    そーだなー、

    「わたしと、おなじような、いやなおもいは、
    かくじつに、かえってくる」

    みたいに時間を決めて、のろうんです。(笑)

    のろいというより、

    「わたしが感じた不快な思いを、
    そっくりそのまま、あなたに渡します」

    って思考がいいかも!

    わたし、
    わりと、
    念が強いらしくて、

    小学生のとき、

    わたしにイジワルしてきた同級生が、
    のろった3日後ぐらいに、
    スキー学習で骨折していた🦂!

    偶然と言ってしまえば、
    それまでですけど!

    30分でも、
    一時間でも、

    のろう時間を、

    自分のなかで、
    しっくりくる時間を決めてください😊

    そのときは、
    綺麗な心は捨ててもいいです。

    どんなに残酷なことを考えても、
    残酷なことを妄想しても、
    大丈夫✌

    だけど、
    それは、
    時間の中で決めた時間だけにしておく!

    寝る前の30分だとしたら、

    その30分で、
    感情を出し切って、

    30分を超えたら、

    あとは、
    さっぱりと、
    考えないようにするというか、

    いつまでも、
    ネチネチはしないようには、
    意識しています。

    時間を決めて怒る、
    時間を決めて攻撃する、
    時間を決めてのろう

    ぜんぜん、
    いいと思います。

    でも、
    そのあとは、
    自分のためにも、
    楽しいことを考えて!

    「ちゃんと、のろったから、いまごろ、念がとんで、痛い思いしているわ!」

    って思って、

    そこからさきは、
    もう違うことを考える習慣を大切にしています🍊

    失恋とかもね、

    「3週間は悲しみに浸るし、
    毎日、欠かさず、のろいも飛ばすけど、
    3週間たったら、
    そのあとは絶対に考えないようにする。
    自分のためだけに生きる」

    って、時間を決めるといいです。

    いいこと言った!?

    のろわば穴ふたつとか、
    因果応報なんてことぁ〜、
    ないですよ!

    のろわなくても、
    のろっても、
    どんな生き方しても、

    人生は、
    みんな、
    大なり小なり、
    嫌なことは起こる!

    だったら、
    より心地いいものを大切に!

    時間を決めること!

    「理不尽に傷つけられるときありますよね。
    人をのろわば、あなふたつと言いますが、
    じゃあ、やられっぱなしでいろってことですか」

    のろってもいいよ!

    それこそ、
    犯、罪被害とかなら、
    すぐには切り替えれないかもしれないけど、

    日常の些細な腹がたつ出来事は、

    言い返せるときもあれば、
    どうしても言い返せないときもあるので、

    言い返せなかったときは、
    わりと長引くと思うので、

    そーゆーとき、

    わたしは、
    イジワルなので、

    時間を決めて、

    のろいますよ(笑)(笑)(笑)

    たとえば
    寝る前に、
    さんじゅっぷんだけ、
    脳内で、

    「あの人が、不幸になる」

    って言ったら、
    まあ言い過ぎかもしれないので、

    そーだなー、

    「わたしと、おなじような、いやなおもいは、
    かくじつに、かえってくる」

    みたいに時間を決めて、のろうんです。(笑)

    のろいというより、

    「わたしが感じた不快な思いを、
    そっくりそのまま、あなたに渡します」

    って思考がいいかも!

    わたし、
    わりと、
    念が強いらしくて、

    小学生のとき、

    わたしにイジワルしてきた同級生が、
    のろった3日後ぐらいに、
    スキー学習で骨折していた🦂!

    偶然と言ってしまえば、
    それまでですけど!

    30分でも、
    一時間でも、

    のろう時間を、

    自分のなかで、
    しっくりくる時間を決めてください😊

    そのときは、
    綺麗な心は捨ててもいいです。

    どんなに残酷なことを考えても、
    残酷なことを妄想しても、
    大丈夫✌

    だけど、
    それは、
    時間の中で決めた時間だけにしておく!

    寝る前の30分だとしたら、

    その30分で、
    感情を出し切って、

    30分を超えたら、

    あとは、
    さっぱりと、
    考えないようにするというか、

    いつまでも、
    ネチネチはしないようには、
    意識しています。

    時間を決めて怒る、
    時間を決めて攻撃する、
    時間を決めてのろう

    ぜんぜん、
    いいと思います。

    でも、
    そのあとは、
    自分のためにも、
    楽しいことを考えて!

    「ちゃんと、のろったから、いまごろ、念がとんで、痛い思いしているわ!」

    って思って、

    そこからさきは、
    もう違うことを考える習慣を大切にしています🍊

    失恋とかもね、

    「3週間は悲しみに浸るし、
    毎日、欠かさず、のろいも飛ばすけど、
    3週間たったら、
    そのあとは絶対に考えないようにする。
    自分のためだけに生きる」

    って、時間を決めるといいです。

    いいこと言った!?

    のろわば穴ふたつとか、
    因果応報なんてことぁ〜、
    ないですよ!

    のろわなくても、
    のろっても、
    どんな生き方しても、

    人生は、
    みんな、
    大なり小なり、
    嫌なことは起こる!

    だったら、
    より心地いいものを大切に!

    「理不尽に傷つけられるときありますよね。
    人をのろわば、あなふたつと言いますが、
    じゃあ、やられっぱなしでいろってことですか」

    のろってもいいよ!

    それこそ、
    犯、罪被害とかなら、
    すぐには切り替えれないかもしれないけど、

    日常の些細な腹がたつ出来事は、

    言い返せるときもあれば、
    どうしても言い返せないときもあるので、

    言い返せなかったときは、
    わりと長引くと思うので、

    そーゆーとき、

    わたしは、
    イジワルなので、

    時間を決めて、

    のろいますよ(笑)(笑)(笑)

    たとえば
    寝る前に、
    さんじゅっぷんだけ、
    脳内で、

    「あの人が、不幸になる」

    って言ったら、
    まあ言い過ぎかもしれないので、

    そーだなー、

    「わたしと、おなじような、いやなおもいは、
    かくじつに、かえってくる」

    みたいに時間を決めて、のろうんです。(笑)

    のろいというより、

    「わたしが感じた不快な思いを、
    そっくりそのまま、あなたに渡します」

    って思考がいいかも!

    わたし、
    わりと、
    念が強いらしくて、

    小学生のとき、

    わたしにイジワルしてきた同級生が、
    のろった3日後ぐらいに、
    スキー学習で骨折していた🦂!

    偶然と言ってしまえば、
    それまでですけど!

    30分でも、
    一時間でも、

    のろう時間を、

    自分のなかで、
    しっくりくる時間を決めてください😊

    そのときは、
    綺麗な心は捨ててもいいです。

    どんなに残酷なことを考えても、
    残酷なことを妄想しても、
    大丈夫✌

    だけど、
    それは、
    時間の中で決めた時間だけにしておく!

    寝る前の30分だとしたら、

    その30分で、
    感情を出し切って、

    30分を超えたら、

    あとは、
    さっぱりと、
    考えないようにするというか、

    いつまでも、
    ネチネチはしないようには、
    意識しています。

    時間を決めて怒る、
    時間を決めて攻撃する、
    時間を決めてのろう

    ぜんぜん、
    いいと思います。

    でも、
    そのあとは、
    自分のためにも、
    楽しいことを考えて!

    「ちゃんと、のろったから、いまごろ、念がとんで、痛い思いしているわ!」

    って思って、

    そこからさきは、
    もう違うことを考える習慣を大切にしています🍊

    失恋とかもね、

    「3週間は悲しみに浸るし、
    毎日、欠かさず、のろいも飛ばすけど、
    3週間たったら、
    そのあとは絶対に考えないようにする。
    自分のためだけに生きる」

    って、時間を決めるといいです。

    いいこと言った!?

    のろわば穴ふたつとか、
    因果応報なんてことぁ〜、
    ないですよ!

    のろわなくても、
    のろっても、
    どんな生き方しても、

    人生は、
    みんな、
    大なり小なり、
    嫌なことは起こる!

    だったら、
    より心地いいものを大切に!

    暑い!

    7/22 14:35

    日用品とか、
    色々と調達してきた!

    暑い!暑い!暑い!

    こりゃー、
    サウナだ!

    暑い!

    日用品とか、
    色々と調達してきた!

    暑い!暑い!暑い!

    こりゃー、
    サウナだ!

    日用品とか、
    色々と調達してきた!

    暑い!暑い!暑い!

    こりゃー、
    サウナだ!