• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥推しの元へ!!

    9/25 09:20



    朝1ミッキー来ました♡

    アトラクションよりも
    グリ派です (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    朝からるんるんさん🎶


    今日も誕生日シールもらっちゃったあ♡






    今日も浮かれておりますっ!!


    しかもファンタジースプリングスの
    アトラクションのスタンバイパス
    今日で全制覇できたーっ!!


    やっとアナ雪乗れる😭😭

    6時から並んでたかいがあるわっ!笑







    しかもしかも!!

    ドレミの大好きなビックバンドビート

    も見事当選しました👏✨

    2階席だったのが無念だけど2階席
    の最前だから許そう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    今日も運がついてる!!
    最高っ!!




    今日も楽しんで参ります🐭❤️🖤




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥推しの元へ!!

    朝1ミッキー来ました♡アトラクションよりもグリ派です(´ฅ•ω•ฅ`)♡朝からるんるんさん🎶今日も誕生日シールもらっちゃったあ♡今日も浮かれておりますっ!!しかもファンタジースプリングスのアトラクションのスタンバイパス今日で全制覇できたーっ!!やっとアナ雪乗れる😭😭6時から並んでたかいがあるわっ!笑しかもしかも!!ドレミの大好きなビックバンドビートも見事当選しました👏✨2階席だったのが無念だけど2階席の最前だから許そう₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎今日も運がついてる!!最高っ!!今日も楽しんで参ります🐭❤️🖤X(旧Twitter)→@doremi9494



    朝1ミッキー来ました♡

    アトラクションよりも
    グリ派です (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    朝からるんるんさん🎶


    今日も誕生日シールもらっちゃったあ♡






    今日も浮かれておりますっ!!


    しかもファンタジースプリングスの
    アトラクションのスタンバイパス
    今日で全制覇できたーっ!!


    やっとアナ雪乗れる😭😭

    6時から並んでたかいがあるわっ!笑







    しかもしかも!!

    ドレミの大好きなビックバンドビート

    も見事当選しました👏✨

    2階席だったのが無念だけど2階席
    の最前だから許そう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    今日も運がついてる!!
    最高っ!!




    今日も楽しんで参ります🐭❤️🖤




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥バズ納め

    9/25 07:54



    バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
    が来月いっぱいでクローズなんです😭






    もーね!!

    悲しい😭寂しい😭





    ちゃんとバズ納めしてきたんだあ🪐

    新しいアトラクションも
    とっても楽しみだけどさ!!






    トイストーリー大好きだから
    めちゃくちゃ寂しいよーう!!


    シューティング系のアトラクションは
    めちゃくちゃ下手くそです!ww






    今開園待ちしてるんだけど
    めちゃくちゃ寒いいいい

    早く暖かい時間にならないかしら🥶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥バズ納め

    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターが来月いっぱいでクローズなんです😭もーね!!悲しい😭寂しい😭ちゃんとバズ納めしてきたんだあ🪐新しいアトラクションもとっても楽しみだけどさ!!トイストーリー大好きだからめちゃくちゃ寂しいよーう!!シューティング系のアトラクションはめちゃくちゃ下手くそです!ww今開園待ちしてるんだけどめちゃくちゃ寒いいいい早く暖かい時間にならないかしら🥶X(旧Twitter)→@doremi9494



    バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
    が来月いっぱいでクローズなんです😭






    もーね!!

    悲しい😭寂しい😭





    ちゃんとバズ納めしてきたんだあ🪐

    新しいアトラクションも
    とっても楽しみだけどさ!!






    トイストーリー大好きだから
    めちゃくちゃ寂しいよーう!!


    シューティング系のアトラクションは
    めちゃくちゃ下手くそです!ww






    今開園待ちしてるんだけど
    めちゃくちゃ寒いいいい

    早く暖かい時間にならないかしら🥶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥スパンキング💥

    9/25 07:37



    スパンキングされたら…


    なんだか興奮しちゃう♡







    バックでしてる時…


    不意にお尻ばちーん!!

    やられたらねっ♡


    ドえむスイッチ入っちゃうの♡







    スパンキングする時は…


    思いっきりしてね♡









    いい音たててスパンキング
    しちゃってください♡



    真っ赤にしちゃっていいんだよ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥スパンキング💥

    スパンキングされたら…なんだか興奮しちゃう♡バックでしてる時…不意にお尻ばちーん!!やられたらねっ♡ドえむスイッチ入っちゃうの♡スパンキングする時は…思いっきりしてね♡いい音たててスパンキングしちゃってください♡真っ赤にしちゃっていいんだよ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    スパンキングされたら…


    なんだか興奮しちゃう♡







    バックでしてる時…


    不意にお尻ばちーん!!

    やられたらねっ♡


    ドえむスイッチ入っちゃうの♡







    スパンキングする時は…


    思いっきりしてね♡









    いい音たててスパンキング
    しちゃってください♡



    真っ赤にしちゃっていいんだよ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥足フェチさんへ♡

    9/25 07:20


    足フェチさん!!

    どお?♡






    舐めたい?♡


    足の先までたっぷりお舐め♡






    足フェチさんって結構いますよね!!


    パンスト派か生足派か
    別れるけどさ!!






    ドレミは…



    ガーター派です✌️



    出勤の日は必ずガーターベルトで
    出勤しておりますっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    ガーターベルトえっちくない?♡


    すりすりしちゃいます?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥足フェチさんへ♡

    足フェチさん!!どお?♡舐めたい?♡足の先までたっぷりお舐め♡足フェチさんって結構いますよね!!パンスト派か生足派か別れるけどさ!!ドレミは…ガーター派です✌️出勤の日は必ずガーターベルトで出勤しておりますっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡ガーターベルトえっちくない?♡すりすりしちゃいます?♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    足フェチさん!!

    どお?♡






    舐めたい?♡


    足の先までたっぷりお舐め♡






    足フェチさんって結構いますよね!!


    パンスト派か生足派か
    別れるけどさ!!






    ドレミは…



    ガーター派です✌️



    出勤の日は必ずガーターベルトで
    出勤しておりますっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    ガーターベルトえっちくない?♡


    すりすりしちゃいます?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥10月の!!

    9/25 06:58



    10月のシフトも出ております!!

    10月のご予約も可能です!!♡







    XのDMからも姫予約受付中!!

    ご新規様も大歓迎です♡


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください♡


    LINE知ってる仲良しさんは
    LINEからもおっけーよ٩(ˊᗜˋ*)و✨








    9月も気づけば後半…


    え、早すぎませんか?!!!


    すぐ冬やん!!!!









    最近の北海道は寒くなってきたし…


    一緒にヌクヌクしたくなる
    時期だよねーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    いっぱいぎゅーもちゅーもしたい♡







    事前予約お待ちしてます!!



    変態同士仲良くしましょ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥10月の!!

    10月のシフトも出ております!!10月のご予約も可能です!!♡XのDMからも姫予約受付中!!ご新規様も大歓迎です♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください♡LINE知ってる仲良しさんはLINEからもおっけーよ٩(ˊᗜˋ*)و✨9月も気づけば後半…え、早すぎませんか?!!!すぐ冬やん!!!!最近の北海道は寒くなってきたし…一緒にヌクヌクしたくなる時期だよねーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡いっぱいぎゅーもちゅーもしたい♡事前予約お待ちしてます!!変態同士仲良くしましょ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    10月のシフトも出ております!!

    10月のご予約も可能です!!♡







    XのDMからも姫予約受付中!!

    ご新規様も大歓迎です♡


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください♡


    LINE知ってる仲良しさんは
    LINEからもおっけーよ٩(ˊᗜˋ*)و✨








    9月も気づけば後半…


    え、早すぎませんか?!!!


    すぐ冬やん!!!!









    最近の北海道は寒くなってきたし…


    一緒にヌクヌクしたくなる
    時期だよねーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    いっぱいぎゅーもちゅーもしたい♡







    事前予約お待ちしてます!!



    変態同士仲良くしましょ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥私はティンカーベル🧚🏻

    9/25 05:51


    おはようございます!

    ティンカーベルです🧚🏻♡笑






    今日はティンカーベルコーデ♡


    愉快でしょ?🧚🏻ww






    朝開演待ちしてる時
    寒そうだなあ⸜( ⌓̈ )⸝


    風邪ひかないように気をつけなきゃ⸜( ⌓̈ )⸝


    今日はめちゃくちゃ早朝
    から並んじゃいます🫡


    行って参る!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥私はティンカーベル🧚🏻

    おはようございます!ティンカーベルです🧚🏻♡笑今日はティンカーベルコーデ♡愉快でしょ?🧚🏻ww朝開演待ちしてる時寒そうだなあ⸜(⌓̈)⸝風邪ひかないように気をつけなきゃ⸜(⌓̈)⸝今日はめちゃくちゃ早朝から並んじゃいます🫡行って参る!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    おはようございます!

    ティンカーベルです🧚🏻♡笑






    今日はティンカーベルコーデ♡


    愉快でしょ?🧚🏻ww






    朝開演待ちしてる時
    寒そうだなあ⸜( ⌓̈ )⸝


    風邪ひかないように気をつけなきゃ⸜( ⌓̈ )⸝


    今日はめちゃくちゃ早朝
    から並んじゃいます🫡


    行って参る!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥まん丸お尻♡

    9/25 05:07


    まん丸お尻♡

    どうかしら?♡






    ぷりっぷりのお尻が
    チャームポイント♡


    さわり心地もいいのだ!!






    ほら♡


    さわってみて♡






    すべすべプルプルなの!!


    美味しそうなお尻でしょ?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥まん丸お尻♡

    まん丸お尻♡どうかしら?♡ぷりっぷりのお尻がチャームポイント♡さわり心地もいいのだ!!ほら♡さわってみて♡すべすべプルプルなの!!美味しそうなお尻でしょ?♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    まん丸お尻♡

    どうかしら?♡






    ぷりっぷりのお尻が
    チャームポイント♡


    さわり心地もいいのだ!!






    ほら♡


    さわってみて♡






    すべすべプルプルなの!!


    美味しそうなお尻でしょ?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起きまん!!

    9/25 04:11




    おはようございます!!

    今日はめちゃくちゃ朝から
    ディズニーシーに行くから
    こんなに早く起きた!!









    普段はこの時間に寝る人だからさ!!



    なんだか変な感じ!!


    そしてとってもとっても眠い!笑






    朝から気合いを入れてモンスター
    がぶ飲みしております!!

    今日の髪型はどうしようかなぁ?♡



    後で今日のコーディネートも
    写真撮って載せますね🎶








    昼間はとっても暖かいから
    幸せなんだけど…


    やっぱり朝並ぶ時は寒いからなあ…






    今日もワクワクさん!!

    足の浮腫みがひっどいけど笑


    楽しんできます!!


    今日も新作動画アップしていくから
    写メ日記も見に来てくれたら嬉しいです🫶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起きまん!!

    おはようございます!!今日はめちゃくちゃ朝からディズニーシーに行くからこんなに早く起きた!!普段はこの時間に寝る人だからさ!!なんだか変な感じ!!そしてとってもとっても眠い!笑朝から気合いを入れてモンスターがぶ飲みしております!!今日の髪型はどうしようかなぁ?♡後で今日のコーディネートも写真撮って載せますね🎶昼間はとっても暖かいから幸せなんだけど…やっぱり朝並ぶ時は寒いからなあ…今日もワクワクさん!!足の浮腫みがひっどいけど笑楽しんできます!!今日も新作動画アップしていくから写メ日記も見に来てくれたら嬉しいです🫶X(旧Twitter)→@doremi9494




    おはようございます!!

    今日はめちゃくちゃ朝から
    ディズニーシーに行くから
    こんなに早く起きた!!









    普段はこの時間に寝る人だからさ!!



    なんだか変な感じ!!


    そしてとってもとっても眠い!笑






    朝から気合いを入れてモンスター
    がぶ飲みしております!!

    今日の髪型はどうしようかなぁ?♡



    後で今日のコーディネートも
    写真撮って載せますね🎶








    昼間はとっても暖かいから
    幸せなんだけど…


    やっぱり朝並ぶ時は寒いからなあ…






    今日もワクワクさん!!

    足の浮腫みがひっどいけど笑


    楽しんできます!!


    今日も新作動画アップしていくから
    写メ日記も見に来てくれたら嬉しいです🫶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥素敵な人達

    9/24 22:23


    ディズニーってさ!!

    キャストの人達だけじゃなくて
    遊びに来てるゲストの皆様も
    素敵な人が多いなあ…♡







    やっぱり皆魔法にかかって心も
    優しくなってるんだ!っていう
    出来事があったんです✨



    この可愛い可愛い手持ちバルーン🎈






    バルーンぶら下げるやつにつけて
    カバンにつけてたんだけどね!!


    ぽとり!と落としちゃって😭😭






    そしたら小さい子肩車してる
    お父さんが絶対疲れてるというのに
    走って拾ってドレミに渡してくれてさ😭


    それだけで優しさ満点なのにさ!!





    ミッキー推しですか?!!

    うちの子も3歳なのにミッキー
    好きでライバルですね〜😂♡

    ってお話ししてくれてさ!!♡


    ほっこり🫶

    良いパパすぎやろーーーっ!!!








    そんなハートフルなディズニー
    がもっともっと大好きになりました!



    明日もまたシー行ってくる🫶

    明日はもっと早起きしなきゃ
    だからもう寝ます٩(•౪•٩)三



    おやすみなさい⭐





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥素敵な人達

    ディズニーってさ!!キャストの人達だけじゃなくて遊びに来てるゲストの皆様も素敵な人が多いなあ…♡やっぱり皆魔法にかかって心も優しくなってるんだ!っていう出来事があったんです✨この可愛い可愛い手持ちバルーン🎈バルーンぶら下げるやつにつけてカバンにつけてたんだけどね!!ぽとり!と落としちゃって😭😭そしたら小さい子肩車してるお父さんが絶対疲れてるというのに走って拾ってドレミに渡してくれてさ😭それだけで優しさ満点なのにさ!!ミッキー推しですか?!!うちの子も3歳なのにミッキー好きでライバルですね〜😂♡ってお話ししてくれてさ!!♡ほっこり🫶良いパパすぎやろーーーっ!!!そんなハートフルなディズニーがもっともっと大好きになりました!明日もまたシー行ってくる🫶明日はもっと早起きしなきゃだからもう寝ます٩(•౪•٩)三おやすみなさい⭐X(旧Twitter)→@doremi9494


    ディズニーってさ!!

    キャストの人達だけじゃなくて
    遊びに来てるゲストの皆様も
    素敵な人が多いなあ…♡







    やっぱり皆魔法にかかって心も
    優しくなってるんだ!っていう
    出来事があったんです✨



    この可愛い可愛い手持ちバルーン🎈






    バルーンぶら下げるやつにつけて
    カバンにつけてたんだけどね!!


    ぽとり!と落としちゃって😭😭






    そしたら小さい子肩車してる
    お父さんが絶対疲れてるというのに
    走って拾ってドレミに渡してくれてさ😭


    それだけで優しさ満点なのにさ!!





    ミッキー推しですか?!!

    うちの子も3歳なのにミッキー
    好きでライバルですね〜😂♡

    ってお話ししてくれてさ!!♡


    ほっこり🫶

    良いパパすぎやろーーーっ!!!








    そんなハートフルなディズニー
    がもっともっと大好きになりました!



    明日もまたシー行ってくる🫶

    明日はもっと早起きしなきゃ
    だからもう寝ます٩(•౪•٩)三



    おやすみなさい⭐





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥目に焼き付ける派♡

    9/24 19:26



    ランドの新しいプロジェクション
    マッピングのやつみてきたー!!

    綺麗すぎたなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    またまた感動😭♡






    パレードとかショーとか撮影
    しながらの人多いんだけどさ!


    ドレミは真剣に見たいから
    動画は取らず目に焼き付ける派!






    ポップコーンもちゃっかり
    買っちゃいました🍿♡


    本当はバケットつきで買いたいけど
    めちゃくちゃ邪魔だから毎回
    我慢してるんだあ⸜( ⌓̈ )⸝






    ラストミッキーグリ行ったら
    ホテル帰ろーっと٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥目に焼き付ける派♡

    ランドの新しいプロジェクションマッピングのやつみてきたー!!綺麗すぎたなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡またまた感動😭♡パレードとかショーとか撮影しながらの人多いんだけどさ!ドレミは真剣に見たいから動画は取らず目に焼き付ける派!ポップコーンもちゃっかり買っちゃいました🍿♡本当はバケットつきで買いたいけどめちゃくちゃ邪魔だから毎回我慢してるんだあ⸜(⌓̈)⸝ラストミッキーグリ行ったらホテル帰ろーっと٩(•౪•٩)三X(旧Twitter)→@doremi9494



    ランドの新しいプロジェクション
    マッピングのやつみてきたー!!

    綺麗すぎたなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    またまた感動😭♡






    パレードとかショーとか撮影
    しながらの人多いんだけどさ!


    ドレミは真剣に見たいから
    動画は取らず目に焼き付ける派!






    ポップコーンもちゃっかり
    買っちゃいました🍿♡


    本当はバケットつきで買いたいけど
    めちゃくちゃ邪魔だから毎回
    我慢してるんだあ⸜( ⌓̈ )⸝






    ラストミッキーグリ行ったら
    ホテル帰ろーっと٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    便秘まん💩

    9/24 18:05





    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    ドレミ昔からめちゃくちゃ
    便秘まんなんです!!


    だから乳酸菌系の飲み物は
    毎日飲むようにしてる!!




    特にR1!!

    健康にいいって聞いて毎日
    飲んでいるよーっ٩(•౪•٩)三


    ディズニーのホテルにもR1
    あったかはちゃんと飲んだの!!



    今日もホテル戻ったら買わなきゃ✨


    健康第一っ👍✨


    だがしかし旅行来てからまだ
    1発も💩出てないwww





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    便秘まん💩

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪ドレミ昔からめちゃくちゃ便秘まんなんです!!だから乳酸菌系の飲み物は毎日飲むようにしてる!!特にR1!!健康にいいって聞いて毎日飲んでいるよーっ٩(•౪•٩)三ディズニーのホテルにもR1あったかはちゃんと飲んだの!!今日もホテル戻ったら買わなきゃ✨健康第一っ👍✨だがしかし旅行来てからまだ1発も💩出てないwwwX(旧Twitter)→@doremi9494





    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    ドレミ昔からめちゃくちゃ
    便秘まんなんです!!


    だから乳酸菌系の飲み物は
    毎日飲むようにしてる!!




    特にR1!!

    健康にいいって聞いて毎日
    飲んでいるよーっ٩(•౪•٩)三


    ディズニーのホテルにもR1
    あったかはちゃんと飲んだの!!



    今日もホテル戻ったら買わなきゃ✨


    健康第一っ👍✨


    だがしかし旅行来てからまだ
    1発も💩出てないwww





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥良く食べる女🐷

    9/24 17:07



    またまた食べている🐷

    まじで食べすぎてやっばいww





    ポークライスロール大好き
    なんですよねーっ!!


    そして珍しくチュロス (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    これから新しく始まった
    プロジェクションマッピング
    観るからニコニコさん♡

    課金して指定席取ってしまいました♡






    またお買い物もしまくって
    ロッカーに打ち込んだけどさ!!


    まじで帰り大荷物やばい⸜( ⌓̈ )⸝w







    てかドレミこの姿ですったかすったか
    歩いてるけど不審者すぎん?!ww



    これ食べたらポップコーンも
    食べていいかな?( •̅_•̅ )♡w






    流石にフードファイター過ぎ?笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥良く食べる女🐷

    またまた食べている🐷まじで食べすぎてやっばいwwポークライスロール大好きなんですよねーっ!!そして珍しくチュロス(´ฅ•ω•ฅ`)♡これから新しく始まったプロジェクションマッピング観るからニコニコさん♡課金して指定席取ってしまいました♡またお買い物もしまくってロッカーに打ち込んだけどさ!!まじで帰り大荷物やばい⸜(⌓̈)⸝wてかドレミこの姿ですったかすったか歩いてるけど不審者すぎん?!wwこれ食べたらポップコーンも食べていいかな?(•̅_•̅)♡w流石にフードファイター過ぎ?笑X(旧Twitter)→@doremi9494



    またまた食べている🐷

    まじで食べすぎてやっばいww





    ポークライスロール大好き
    なんですよねーっ!!


    そして珍しくチュロス (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    これから新しく始まった
    プロジェクションマッピング
    観るからニコニコさん♡

    課金して指定席取ってしまいました♡






    またお買い物もしまくって
    ロッカーに打ち込んだけどさ!!


    まじで帰り大荷物やばい⸜( ⌓̈ )⸝w







    てかドレミこの姿ですったかすったか
    歩いてるけど不審者すぎん?!ww



    これ食べたらポップコーンも
    食べていいかな?( •̅_•̅ )♡w






    流石にフードファイター過ぎ?笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥素敵なサプライズ♡

    9/24 13:50


    さっきご飯食べたばっかり
    なのにまた食べちゃった🐷w






    帰ってから体重計乗るの怖いwww


    てかディズニー来て初めてちゃんと
    ハロウィン期間のメニュー頼んだよ🖤





    ヴィランはアースラが好きだなあ🐙🖤💜


    そしてね!!


    キャストさんがお誕生日って
    気づいてくれたらレシートに
    ハッピーバースデーって
    書いてあるんです🎶






    ほとんどレシートが誕生日使用に
    なっててなんだか嬉しいっ♡


    るんるんしちゃう (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥素敵なサプライズ♡

    さっきご飯食べたばっかりなのにまた食べちゃった🐷w帰ってから体重計乗るの怖いwwwてかディズニー来て初めてちゃんとハロウィン期間のメニュー頼んだよ🖤ヴィランはアースラが好きだなあ🐙🖤💜そしてね!!キャストさんがお誕生日って気づいてくれたらレシートにハッピーバースデーって書いてあるんです🎶ほとんどレシートが誕生日使用になっててなんだか嬉しいっ♡るんるんしちゃう(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    さっきご飯食べたばっかり
    なのにまた食べちゃった🐷w






    帰ってから体重計乗るの怖いwww


    てかディズニー来て初めてちゃんと
    ハロウィン期間のメニュー頼んだよ🖤





    ヴィランはアースラが好きだなあ🐙🖤💜


    そしてね!!


    キャストさんがお誕生日って
    気づいてくれたらレシートに
    ハッピーバースデーって
    書いてあるんです🎶






    ほとんどレシートが誕生日使用に
    なっててなんだか嬉しいっ♡


    るんるんしちゃう (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥爆買い

    9/24 12:23



    こんな魔法の棒まで買っちゃってますww






    この子達を抱えながら
    クラブマウスビート観る♡


    またミッキー来てくれる通路側
    当たってまじでやばーーい!!






    幸せいっぱいであるっ!!!


    そしてご飯たくさん食べてしまった♡






    夕方からコース料理予約して
    るのに大丈夫かしら?😂😂





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥爆買い

    こんな魔法の棒まで買っちゃってますwwこの子達を抱えながらクラブマウスビート観る♡またミッキー来てくれる通路側当たってまじでやばーーい!!幸せいっぱいであるっ!!!そしてご飯たくさん食べてしまった♡夕方からコース料理予約してるのに大丈夫かしら?😂😂X(旧Twitter)→@doremi9494



    こんな魔法の棒まで買っちゃってますww






    この子達を抱えながら
    クラブマウスビート観る♡


    またミッキー来てくれる通路側
    当たってまじでやばーーい!!






    幸せいっぱいであるっ!!!


    そしてご飯たくさん食べてしまった♡






    夕方からコース料理予約して
    るのに大丈夫かしら?😂😂





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥また泣いてる😭😭😭

    9/24 10:18


    ねぇ聞いて!!

    今日ジャンボリもクラブマウスビートも
    マジカルミュージックワールドも
    全部当然したの😭😭😭😭






    しかもマジカルミュージックワールド
    ミッキー側の最前列😭😭😭





    最前当たるの初めてでもう泣きそう😭

    誕生日アピールするために
    風船も買いましたww




    もう鳥肌やっばい!!

    絶対泣いちゃう😭😭😭😭


    ドレミ運がついててまじやばい😭😭😭





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥また泣いてる😭😭😭

    ねぇ聞いて!!今日ジャンボリもクラブマウスビートもマジカルミュージックワールドも全部当然したの😭😭😭😭しかもマジカルミュージックワールドミッキー側の最前列😭😭😭最前当たるの初めてでもう泣きそう😭誕生日アピールするために風船も買いましたwwもう鳥肌やっばい!!絶対泣いちゃう😭😭😭😭ドレミ運がついててまじやばい😭😭😭X(旧Twitter)→@doremi9494


    ねぇ聞いて!!

    今日ジャンボリもクラブマウスビートも
    マジカルミュージックワールドも
    全部当然したの😭😭😭😭






    しかもマジカルミュージックワールド
    ミッキー側の最前列😭😭😭





    最前当たるの初めてでもう泣きそう😭

    誕生日アピールするために
    風船も買いましたww




    もう鳥肌やっばい!!

    絶対泣いちゃう😭😭😭😭


    ドレミ運がついててまじやばい😭😭😭





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    1番好きなタイプっ!!

    9/24 08:15





    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    え!!!


    1番大好き♡!




    男性はでかければでかいほど
    大好物でございます!!!



    ラグビー選手とかさ!

    柔道選手とか!

    プロレスラーとか!



    たまらん!!!


    でっかい筋肉の男性がタイプです🫶


    ドレミがひょろいからかな?笑



    無いものねだりかもだけど胸筋とか
    大胸筋でかい男性大大大好きーっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    1番好きなタイプっ!!

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪え!!!1番大好き♡!男性はでかければでかいほど大好物でございます!!!ラグビー選手とかさ!柔道選手とか!プロレスラーとか!たまらん!!!でっかい筋肉の男性がタイプです🫶ドレミがひょろいからかな?笑無いものねだりかもだけど胸筋とか大胸筋でかい男性大大大好きーっ♡X(旧Twitter)→@doremi9494





    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    え!!!


    1番大好き♡!




    男性はでかければでかいほど
    大好物でございます!!!



    ラグビー選手とかさ!

    柔道選手とか!

    プロレスラーとか!



    たまらん!!!


    でっかい筋肉の男性がタイプです🫶


    ドレミがひょろいからかな?笑



    無いものねだりかもだけど胸筋とか
    大胸筋でかい男性大大大好きーっ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お誕生日シール🎂

    9/24 08:00


    お誕生日シールたくさん貰えて
    るんるんはっぴーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡




    1人でニヤニヤしてる♡


    今日はハッピーエントリーで
    15分前にインパできるんだあ♡






    まあ最初からミッキーに
    会いに行くんだけどね♡


    お天気良くて良かった🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お誕生日シール🎂

    お誕生日シールたくさん貰えてるんるんはっぴーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡1人でニヤニヤしてる♡今日はハッピーエントリーで15分前にインパできるんだあ♡まあ最初からミッキーに会いに行くんだけどね♡お天気良くて良かった🎶X(旧Twitter)→@doremi9494


    お誕生日シールたくさん貰えて
    るんるんはっぴーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡




    1人でニヤニヤしてる♡


    今日はハッピーエントリーで
    15分前にインパできるんだあ♡






    まあ最初からミッキーに
    会いに行くんだけどね♡


    お天気良くて良かった🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日のコーディネート

    9/24 06:57



    今日のテーマは…

    ミッキー信者


    です!!





    ミッキーパペットを手に入れたから
    お供していただくっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日も推しにご挨拶してきます!!







    朝はなんだか寒そうだ😭😭😭



    行ってまいります!!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日のコーディネート

    今日のテーマは…ミッキー信者です!!ミッキーパペットを手に入れたからお供していただくっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日も推しにご挨拶してきます!!朝はなんだか寒そうだ😭😭😭行ってまいります!!♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日のテーマは…

    ミッキー信者


    です!!





    ミッキーパペットを手に入れたから
    お供していただくっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日も推しにご挨拶してきます!!







    朝はなんだか寒そうだ😭😭😭



    行ってまいります!!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ひひーん!!

    9/24 06:49



    この間ねっ!!


    スタッフさん達と馬になりました🐴w






    とってもキュートでしょ!!www



    もうお笑い担当でございますwww






    お馬さんで出勤しましたwww

    まじで笑ったなあ🤣🤣






    かなり愉快な性格してます✌️


    こんなソープ嬢はいかがでしょうか?🐴



    あ、ちなみに競馬は未経験です🐴w





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ひひーん!!

    この間ねっ!!スタッフさん達と馬になりました🐴wとってもキュートでしょ!!wwwもうお笑い担当でございますwwwお馬さんで出勤しましたwwwまじで笑ったなあ🤣🤣かなり愉快な性格してます✌️こんなソープ嬢はいかがでしょうか?🐴あ、ちなみに競馬は未経験です🐴wX(旧Twitter)→@doremi9494



    この間ねっ!!


    スタッフさん達と馬になりました🐴w






    とってもキュートでしょ!!www



    もうお笑い担当でございますwww






    お馬さんで出勤しましたwww

    まじで笑ったなあ🤣🤣






    かなり愉快な性格してます✌️


    こんなソープ嬢はいかがでしょうか?🐴



    あ、ちなみに競馬は未経験です🐴w





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日も新作動画を!!

    9/24 05:31



    今日も新作動画をたっぷり
    お届けいたします!!


    いつもよりは更新少なくなっちゃうけど…






    エロいのだったり…


    ちょっと過激だったり…


    またどこかで変態な音声
    日記もアップしちゃうよ♡







    今日は何の音声動画だと思う?♡


    マイガール限定なのでぜひ
    マイガール登録よろしくお願いします!







    みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいな♡


    ドレミも後でみたよとキテネ
    ポチポチしに行きますね!!






    あ、今からXのスペースにて
    ディズニー準備配信します!!




    ぜひぜひ聞きに来てください📻♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日も新作動画を!!

    今日も新作動画をたっぷりお届けいたします!!いつもよりは更新少なくなっちゃうけど…エロいのだったり…ちょっと過激だったり…またどこかで変態な音声日記もアップしちゃうよ♡今日は何の音声動画だと思う?♡マイガール限定なのでぜひマイガール登録よろしくお願いします!みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいな♡ドレミも後でみたよとキテネポチポチしに行きますね!!あ、今からXのスペースにてディズニー準備配信します!!ぜひぜひ聞きに来てください📻♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日も新作動画をたっぷり
    お届けいたします!!


    いつもよりは更新少なくなっちゃうけど…






    エロいのだったり…


    ちょっと過激だったり…


    またどこかで変態な音声
    日記もアップしちゃうよ♡







    今日は何の音声動画だと思う?♡


    マイガール限定なのでぜひ
    マイガール登録よろしくお願いします!







    みたよ☺︎もたくさんくれたら嬉しいな♡


    ドレミも後でみたよとキテネ
    ポチポチしに行きますね!!






    あ、今からXのスペースにて
    ディズニー準備配信します!!




    ぜひぜひ聞きに来てください📻♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494