• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥1人映画

    9/22 13:27



    週末だから札駅人がすっごい!!


    普段は週末は出勤してるから
    久しぶりに週末札駅きたよ!!


    今からこれ見る♡








    ご飯食べてから映画かな〜って
    考えてたのに人が過ごすぎて
    ご飯屋さんも激混みだっ!!



    だからデカポップコーンと
    おまけにホットドッグまで
    頼んじゃいました🌭🍿w

    生理中は胃袋虐める!!w





    そういえばさっき新しい
    パジャマを手に入れたよ♡





    めちゃくちゃ可愛いのあって
    るんるんしてるーっ🎶

    今日から着ちゃおっ♡




    てか観たい映画ありすぎだーー!!









    映画観るの大好きだから映画館
    来たらワクワクしちゃう♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1人映画

    週末だから札駅人がすっごい!!普段は週末は出勤してるから久しぶりに週末札駅きたよ!!今からこれ見る♡ご飯食べてから映画かな〜って考えてたのに人が過ごすぎてご飯屋さんも激混みだっ!!だからデカポップコーンとおまけにホットドッグまで頼んじゃいました🌭🍿w生理中は胃袋虐める!!wそういえばさっき新しいパジャマを手に入れたよ♡めちゃくちゃ可愛いのあってるんるんしてるーっ🎶今日から着ちゃおっ♡てか観たい映画ありすぎだーー!!映画観るの大好きだから映画館来たらワクワクしちゃう♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    週末だから札駅人がすっごい!!


    普段は週末は出勤してるから
    久しぶりに週末札駅きたよ!!


    今からこれ見る♡








    ご飯食べてから映画かな〜って
    考えてたのに人が過ごすぎて
    ご飯屋さんも激混みだっ!!



    だからデカポップコーンと
    おまけにホットドッグまで
    頼んじゃいました🌭🍿w

    生理中は胃袋虐める!!w





    そういえばさっき新しい
    パジャマを手に入れたよ♡





    めちゃくちゃ可愛いのあって
    るんるんしてるーっ🎶

    今日から着ちゃおっ♡




    てか観たい映画ありすぎだーー!!









    映画観るの大好きだから映画館
    来たらワクワクしちゃう♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥姫予約について!!

    9/22 11:40



    XのDMにて姫予約可能でございます!

    ご新規様も可能なので是非っ!♡


    LINE知ってる殿方はLINE
    でも大丈夫でございます!!







    明日から旅行行くので姫予約
    ご希望の方は今日のうちに
    連絡くれたら嬉しいです♡


    明日以降もお返事はするけど
    お返事遅くなっちゃう可能性大です🙇‍♀️







    10月のシフトも出てるので
    10月のご予約も可能です!!


    特にロングコースご希望の方は
    お早めのご予約お願いします♡







    姫予約ご希望の方は…


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください💌♡



    Xのアカウントはこちら!!







    先月凍結くらって新しいアカウント
    になったからフォローして
    くれたら嬉しいです♡♡



    変態さん集合ーーっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥姫予約について!!

    XのDMにて姫予約可能でございます!ご新規様も可能なので是非っ!♡LINE知ってる殿方はLINEでも大丈夫でございます!!明日から旅行行くので姫予約ご希望の方は今日のうちに連絡くれたら嬉しいです♡明日以降もお返事はするけどお返事遅くなっちゃう可能性大です🙇‍♀️10月のシフトも出てるので10月のご予約も可能です!!特にロングコースご希望の方はお早めのご予約お願いします♡姫予約ご希望の方は…◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください💌♡Xのアカウントはこちら!!先月凍結くらって新しいアカウントになったからフォローしてくれたら嬉しいです♡♡変態さん集合ーーっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    XのDMにて姫予約可能でございます!

    ご新規様も可能なので是非っ!♡


    LINE知ってる殿方はLINE
    でも大丈夫でございます!!







    明日から旅行行くので姫予約
    ご希望の方は今日のうちに
    連絡くれたら嬉しいです♡


    明日以降もお返事はするけど
    お返事遅くなっちゃう可能性大です🙇‍♀️







    10月のシフトも出てるので
    10月のご予約も可能です!!


    特にロングコースご希望の方は
    お早めのご予約お願いします♡







    姫予約ご希望の方は…


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください💌♡



    Xのアカウントはこちら!!







    先月凍結くらって新しいアカウント
    になったからフォローして
    くれたら嬉しいです♡♡



    変態さん集合ーーっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起き!!

    9/22 10:57


    おはようございます!!


    今日はやりたいことたくさんあるから
    早起きしちゃいました!🌞








    今日は映画行ったり夕方から
    は脱毛に行ってくるよ♡


    脱毛行くの憂鬱だな⸜( ⌓̈ )⸝







    頑張って行って参ります!!


    今日からお休みだけど写メ日記の更新
    はがんばるから見てやってください♡



    みたよ☺︎もたくさん待ってるよ♡







    明日からは新作動画バンバン
    アップしちゃいます!!


    マイガール必須な動画ばかり
    だからマイガール登録お願いします♡








    今日は脱毛行くからスッピン
    とジャージでおお出かけしちゃいます♡



    まーじーで!
    誰も会いませんように!笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早起き!!

    おはようございます!!今日はやりたいことたくさんあるから早起きしちゃいました!🌞今日は映画行ったり夕方からは脱毛に行ってくるよ♡脱毛行くの憂鬱だな⸜(⌓̈)⸝頑張って行って参ります!!今日からお休みだけど写メ日記の更新はがんばるから見てやってください♡みたよ☺︎もたくさん待ってるよ♡明日からは新作動画バンバンアップしちゃいます!!マイガール必須な動画ばかりだからマイガール登録お願いします♡今日は脱毛行くからスッピンとジャージでおお出かけしちゃいます♡まーじーで!誰も会いませんように!笑X(旧Twitter)→@doremi9494


    おはようございます!!


    今日はやりたいことたくさんあるから
    早起きしちゃいました!🌞








    今日は映画行ったり夕方から
    は脱毛に行ってくるよ♡


    脱毛行くの憂鬱だな⸜( ⌓̈ )⸝







    頑張って行って参ります!!


    今日からお休みだけど写メ日記の更新
    はがんばるから見てやってください♡



    みたよ☺︎もたくさん待ってるよ♡







    明日からは新作動画バンバン
    アップしちゃいます!!


    マイガール必須な動画ばかり
    だからマイガール登録お願いします♡








    今日は脱毛行くからスッピン
    とジャージでおお出かけしちゃいます♡



    まーじーで!
    誰も会いませんように!笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレさん🎶

    9/22 01:57



    寝る前にしゃべるドレさん🎶


    めちゃくちゃお喋りな人間です✌️笑


    去年のふわふわパジャマもう
    くたくただから今日新しいの
    買いに行くつもり (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    可愛いのあるといいなぁ🧸♡







    今日から5連休いただきます♡


    今日はまったりお買い物とか
    してから映画見に行きたいの♡






    ずっと見たかったこれ見に行くつもり♡


    楽しみだなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    夕方から脱毛に行ってくるよ🎶

    痛いからまじで頑張ってきます🥲








    今日は早起きしたいから
    もうそろそろ寝ます♡


    今日もしっかりR1飲んだし✨

    生理になったけどわりと
    ぴんぴんしてる٩(•౪•٩)三







    でわでわ!!


    まったりYouTubeでも見て
    眠りたいと思います♡


    おやすみなさい♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレさん🎶

    寝る前にしゃべるドレさん🎶めちゃくちゃお喋りな人間です✌️笑去年のふわふわパジャマもうくたくただから今日新しいの買いに行くつもり(´ฅ•ω•ฅ`)♡可愛いのあるといいなぁ🧸♡今日から5連休いただきます♡今日はまったりお買い物とかしてから映画見に行きたいの♡ずっと見たかったこれ見に行くつもり♡楽しみだなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡夕方から脱毛に行ってくるよ🎶痛いからまじで頑張ってきます🥲今日は早起きしたいからもうそろそろ寝ます♡今日もしっかりR1飲んだし✨生理になったけどわりとぴんぴんしてる٩(•౪•٩)三でわでわ!!まったりYouTubeでも見て眠りたいと思います♡おやすみなさい♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    寝る前にしゃべるドレさん🎶


    めちゃくちゃお喋りな人間です✌️笑


    去年のふわふわパジャマもう
    くたくただから今日新しいの
    買いに行くつもり (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    可愛いのあるといいなぁ🧸♡







    今日から5連休いただきます♡


    今日はまったりお買い物とか
    してから映画見に行きたいの♡






    ずっと見たかったこれ見に行くつもり♡


    楽しみだなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    夕方から脱毛に行ってくるよ🎶

    痛いからまじで頑張ってきます🥲








    今日は早起きしたいから
    もうそろそろ寝ます♡


    今日もしっかりR1飲んだし✨

    生理になったけどわりと
    ぴんぴんしてる٩(•౪•٩)三







    でわでわ!!


    まったりYouTubeでも見て
    眠りたいと思います♡


    おやすみなさい♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    問題なし!!

    9/22 00:56




    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    全然ドレミは大丈夫!!


    うつっちゃう病気じゃない限り
    問題ないでございます♡



    ただ全身洗ってからのプレイになるので
    しみたら可哀想かもです⸜( ⌓̈ )⸝



    ドレミあせもって大人になってなって
    からできたことないんだけどさ!!


    洗ったらしみるんだっけ?🤔






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    問題なし!!

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪全然ドレミは大丈夫!!うつっちゃう病気じゃない限り問題ないでございます♡ただ全身洗ってからのプレイになるのでしみたら可哀想かもです⸜(⌓̈)⸝ドレミあせもって大人になってなってからできたことないんだけどさ!!洗ったらしみるんだっけ?🤔X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    全然ドレミは大丈夫!!


    うつっちゃう病気じゃない限り
    問題ないでございます♡



    ただ全身洗ってからのプレイになるので
    しみたら可哀想かもです⸜( ⌓̈ )⸝



    ドレミあせもって大人になってなって
    からできたことないんだけどさ!!


    洗ったらしみるんだっけ?🤔






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥自信がないのです

    9/22 00:48



    ドレミね!!


    正直自分のビジュアルに自信がないのです😭


    絶対写真は加工したいし…

    自分の事可愛いなんて思ったことないし…

    めちゃくちゃ整形もしたいし…





    乳も大したないひょろひょろ…



    だからこそ人一倍頑張らなきゃ!!


    ってこの仕事を本気で頑張って
    きたつもりです٩(•౪•٩)三







    でも今日遊んでくれた殿にね!!


    めちゃくちゃ可愛いのに!
    なんでそんなに自信ないの!


    って言ってもらえました😭😭






    とてもお優しい殿だったなあ♡



    ちょっと照れちゃうけど
    心から嬉しいです♡








    まだまだ自分のビジュアルに自信なんて
    全くないけど美容室とかネイルとか
    メイク用品とかに結構お金かけて
    美意識高く頑張ってるつもり✨



    これからも自分磨きがんばります✨


    整形する勇気は今のところないけど
    自分に自信持てるようになれると良いな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥自信がないのです

    ドレミね!!正直自分のビジュアルに自信がないのです😭絶対写真は加工したいし…自分の事可愛いなんて思ったことないし…めちゃくちゃ整形もしたいし…乳も大したないひょろひょろ…だからこそ人一倍頑張らなきゃ!!ってこの仕事を本気で頑張ってきたつもりです٩(•౪•٩)三でも今日遊んでくれた殿にね!!めちゃくちゃ可愛いのに!なんでそんなに自信ないの!って言ってもらえました😭😭とてもお優しい殿だったなあ♡ちょっと照れちゃうけど心から嬉しいです♡まだまだ自分のビジュアルに自信なんて全くないけど美容室とかネイルとかメイク用品とかに結構お金かけて美意識高く頑張ってるつもり✨これからも自分磨きがんばります✨整形する勇気は今のところないけど自分に自信持てるようになれると良いな♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミね!!


    正直自分のビジュアルに自信がないのです😭


    絶対写真は加工したいし…

    自分の事可愛いなんて思ったことないし…

    めちゃくちゃ整形もしたいし…





    乳も大したないひょろひょろ…



    だからこそ人一倍頑張らなきゃ!!


    ってこの仕事を本気で頑張って
    きたつもりです٩(•౪•٩)三







    でも今日遊んでくれた殿にね!!


    めちゃくちゃ可愛いのに!
    なんでそんなに自信ないの!


    って言ってもらえました😭😭






    とてもお優しい殿だったなあ♡



    ちょっと照れちゃうけど
    心から嬉しいです♡








    まだまだ自分のビジュアルに自信なんて
    全くないけど美容室とかネイルとか
    メイク用品とかに結構お金かけて
    美意識高く頑張ってるつもり✨



    これからも自分磨きがんばります✨


    整形する勇気は今のところないけど
    自分に自信持てるようになれると良いな♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥みたよ☺︎

    9/22 00:25



    みたよ☺︎たくさんありがとーう!!

    いつも必ずチェックしてるんだ♡


    毎日押してくれてる皆様
    大好きーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    ドレミもお返して行きました!!


    全員にお返しできなくてごめんね😭


    回数制限がどうしてもあって
    みたよ☺︎もキテネもたくさん
    できないんですーっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    日付変わって今日はお休みだけど
    日記はたくさんアップするから
    見に来てくれたらうれしいです♡


    みたよ☺︎もたくさんください♡







    明日月曜日からは…

    新作動画と写真たくさん
    アップして行っちゃうよ♡


    マイガール登録必須なので
    してない皆様は今のうちに
    マイガール登録よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥みたよ☺︎

    みたよ☺︎たくさんありがとーう!!いつも必ずチェックしてるんだ♡毎日押してくれてる皆様大好きーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡ドレミもお返して行きました!!全員にお返しできなくてごめんね😭回数制限がどうしてもあってみたよ☺︎もキテネもたくさんできないんですーっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️日付変わって今日はお休みだけど日記はたくさんアップするから見に来てくれたらうれしいです♡みたよ☺︎もたくさんください♡明日月曜日からは…新作動画と写真たくさんアップして行っちゃうよ♡マイガール登録必須なのでしてない皆様は今のうちにマイガール登録よろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    みたよ☺︎たくさんありがとーう!!

    いつも必ずチェックしてるんだ♡


    毎日押してくれてる皆様
    大好きーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    ドレミもお返して行きました!!


    全員にお返しできなくてごめんね😭


    回数制限がどうしてもあって
    みたよ☺︎もキテネもたくさん
    できないんですーっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    日付変わって今日はお休みだけど
    日記はたくさんアップするから
    見に来てくれたらうれしいです♡


    みたよ☺︎もたくさんください♡







    明日月曜日からは…

    新作動画と写真たくさん
    アップして行っちゃうよ♡


    マイガール登録必須なので
    してない皆様は今のうちに
    マイガール登録よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥低血圧のため

    9/21 23:35



    ドレミね…

    普段からめっっっちゃ低血圧なんです😭






    まるで死体のような血圧www

    自分でも毎回ビビりますww


    だから生理の時は毎日鉄分の
    ウィダーぐびぐびしてる🥲





    お店で倒れた事はまだないから大丈夫!


    むしろ出勤中はアドレナリン
    出まくりだから倒れる事は
    ないと思います٩(•౪•٩)三







    全然寝起きも悪い方じゃないし
    たまにちょっとふらつくだけだから
    大丈夫なんですけどね⸜( ⌓̈ )⸝


    ちゃんと普段からいっぱい食べなきゃ!

    とは思っております😂



    ウィダー買いに行ったついでにずっと
    気になっていたこれを発見した!!







    めちゃくちゃおいしい!!

    ハマりそう!!


    普段お酒は飲まないけどさ!

    お酒飲む人絶対いいと思います✨







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥低血圧のため

    ドレミね…普段からめっっっちゃ低血圧なんです😭まるで死体のような血圧www自分でも毎回ビビりますwwだから生理の時は毎日鉄分のウィダーぐびぐびしてる🥲お店で倒れた事はまだないから大丈夫!むしろ出勤中はアドレナリン出まくりだから倒れる事はないと思います٩(•౪•٩)三全然寝起きも悪い方じゃないしたまにちょっとふらつくだけだから大丈夫なんですけどね⸜(⌓̈)⸝ちゃんと普段からいっぱい食べなきゃ!とは思っております😂ウィダー買いに行ったついでにずっと気になっていたこれを発見した!!めちゃくちゃおいしい!!ハマりそう!!普段お酒は飲まないけどさ!お酒飲む人絶対いいと思います✨X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミね…

    普段からめっっっちゃ低血圧なんです😭






    まるで死体のような血圧www

    自分でも毎回ビビりますww


    だから生理の時は毎日鉄分の
    ウィダーぐびぐびしてる🥲





    お店で倒れた事はまだないから大丈夫!


    むしろ出勤中はアドレナリン
    出まくりだから倒れる事は
    ないと思います٩(•౪•٩)三







    全然寝起きも悪い方じゃないし
    たまにちょっとふらつくだけだから
    大丈夫なんですけどね⸜( ⌓̈ )⸝


    ちゃんと普段からいっぱい食べなきゃ!

    とは思っております😂



    ウィダー買いに行ったついでにずっと
    気になっていたこれを発見した!!







    めちゃくちゃおいしい!!

    ハマりそう!!


    普段お酒は飲まないけどさ!

    お酒飲む人絶対いいと思います✨







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥荷造り…

    9/21 22:45



    とりあえず旅行の荷造りしなきゃー!!


    もーね!!

    行く日からキャリーぱんぱんww






    カチューシャやらお人形やらが
    たくさんで荷物多くなってしまうの😭


    帰りのお土産達はいつも送ること
    になってしまうのだ😭😭😭







    楽しみでるんるんしてるーっ🎶


    本当はキャリーコロコロしながら
    歩くのすごく苦手なんだけどさ…


    さすがに1人旅行だから持ってくれる
    イケメンもいなくwwwww



    1人でせっせと荷造りする
    ドレミなのであったw




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥荷造り…

    とりあえず旅行の荷造りしなきゃー!!もーね!!行く日からキャリーぱんぱんwwカチューシャやらお人形やらがたくさんで荷物多くなってしまうの😭帰りのお土産達はいつも送ることになってしまうのだ😭😭😭楽しみでるんるんしてるーっ🎶本当はキャリーコロコロしながら歩くのすごく苦手なんだけどさ…さすがに1人旅行だから持ってくれるイケメンもいなくwwwww1人でせっせと荷造りするドレミなのであったwX(旧Twitter)→@doremi9494



    とりあえず旅行の荷造りしなきゃー!!


    もーね!!

    行く日からキャリーぱんぱんww






    カチューシャやらお人形やらが
    たくさんで荷物多くなってしまうの😭


    帰りのお土産達はいつも送ること
    になってしまうのだ😭😭😭







    楽しみでるんるんしてるーっ🎶


    本当はキャリーコロコロしながら
    歩くのすごく苦手なんだけどさ…


    さすがに1人旅行だから持ってくれる
    イケメンもいなくwwwww



    1人でせっせと荷造りする
    ドレミなのであったw




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早退

    9/21 21:50



    女の子の日来てしまって
    ご予約様のみで早退
    させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️






    遊んでくれた皆様がとても
    優しくて楽しかったです!!

    またお会いできるのを
    楽しみにしております♡



    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう!!







    明日から五連休いただけます!!


    次の出勤は金曜日!!♡

    10月のシフトも全部出てるので
    事前予約お待ちしております♡






    帰りにcoconoで大好きな天ぷら屋さん
    に行って来ちゃいました٩(•౪•٩)三



    最近は海老天定食が大好き♡


    お腹いっぱいすぎて眠たいです🥱





    帰りお外が14度で絶望した😭

    寒いの苦手だからほんとに嫌っ!!



    生理来ちゃったし暖かくして
    ゆっくりしたいと思います♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥早退

    女の子の日来てしまってご予約様のみで早退させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️遊んでくれた皆様がとても優しくて楽しかったです!!またお会いできるのを楽しみにしております♡よかったら口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃう!!明日から五連休いただけます!!次の出勤は金曜日!!♡10月のシフトも全部出てるので事前予約お待ちしております♡帰りにcoconoで大好きな天ぷら屋さんに行って来ちゃいました٩(•౪•٩)三最近は海老天定食が大好き♡お腹いっぱいすぎて眠たいです🥱帰りお外が14度で絶望した😭寒いの苦手だからほんとに嫌っ!!生理来ちゃったし暖かくしてゆっくりしたいと思います♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    女の子の日来てしまって
    ご予約様のみで早退
    させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️






    遊んでくれた皆様がとても
    優しくて楽しかったです!!

    またお会いできるのを
    楽しみにしております♡



    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう!!







    明日から五連休いただけます!!


    次の出勤は金曜日!!♡

    10月のシフトも全部出てるので
    事前予約お待ちしております♡






    帰りにcoconoで大好きな天ぷら屋さん
    に行って来ちゃいました٩(•౪•٩)三



    最近は海老天定食が大好き♡


    お腹いっぱいすぎて眠たいです🥱





    帰りお外が14度で絶望した😭

    寒いの苦手だからほんとに嫌っ!!



    生理来ちゃったし暖かくして
    ゆっくりしたいと思います♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/21 20:50


    おちん◯でかすぎお兄さん!!

    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃあそこでかい!

    美味しいおちん◯でした♡

    最高すぎ!!


    いっぱいちゅーもしてくれて幸せでした♡



    2回目も無事発射できてよかった♡



    オナ◯ー見られちゃった
    のは恥ずかしかったけどね♡//


    ご旅行楽しんでくださいね♡



    また札幌来たら待ってます♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    おちん◯でかすぎお兄さん!!今日はありがとうございました!めちゃくちゃあそこでかい!美味しいおちん◯でした♡最高すぎ!!いっぱいちゅーもしてくれて幸せでした♡2回目も無事発射できてよかった♡オナ◯ー見られちゃったのは恥ずかしかったけどね♡//ご旅行楽しんでくださいね♡また札幌来たら待ってます♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    おちん◯でかすぎお兄さん!!

    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃあそこでかい!

    美味しいおちん◯でした♡

    最高すぎ!!


    いっぱいちゅーもしてくれて幸せでした♡



    2回目も無事発射できてよかった♡



    オナ◯ー見られちゃった
    のは恥ずかしかったけどね♡//


    ご旅行楽しんでくださいね♡



    また札幌来たら待ってます♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/21 20:29


    スタート遊んでくれた殿♡


    今日はありがとうございました!

    とても優しくてすごく褒めてもらえて
    嬉しすぎましたーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    可愛い可愛い言われて照れちゃった♡


    あそこヨダレまみれにしちゃってごめんね♡


    気持ち良さそうにしてくれて
    とっても嬉しかったです!!



    前から気になってたって言ってくれて
    ドレミもお会いできてうれしかった♡


    また北海道旅行来てね♡


    これからお寿司楽しんでください!!

    ありがと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    スタート遊んでくれた殿♡今日はありがとうございました!とても優しくてすごく褒めてもらえて嬉しすぎましたーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡可愛い可愛い言われて照れちゃった♡あそこヨダレまみれにしちゃってごめんね♡気持ち良さそうにしてくれてとっても嬉しかったです!!前から気になってたって言ってくれてドレミもお会いできてうれしかった♡また北海道旅行来てね♡これからお寿司楽しんでください!!ありがと♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    スタート遊んでくれた殿♡


    今日はありがとうございました!

    とても優しくてすごく褒めてもらえて
    嬉しすぎましたーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    可愛い可愛い言われて照れちゃった♡


    あそこヨダレまみれにしちゃってごめんね♡


    気持ち良さそうにしてくれて
    とっても嬉しかったです!!



    前から気になってたって言ってくれて
    ドレミもお会いできてうれしかった♡


    また北海道旅行来てね♡


    これからお寿司楽しんでください!!

    ありがと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    9/21 16:44


    出勤しましたーん!!


    今日もご予約くれてる
    皆様ありがとう♡






    お会いできるのとっても
    楽しみにしてます (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    寒いから暖かくして気をつけて
    お店お越しくださいね🎶






    明日からお休みだから張り切って
    頑張っちゃいます٩(•౪•٩)三







    本日もよろしくお願いします♡!

    楽しい1日になりますように♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    出勤しましたーん!!今日もご予約くれてる皆様ありがとう♡お会いできるのとっても楽しみにしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡寒いから暖かくして気をつけてお店お越しくださいね🎶明日からお休みだから張り切って頑張っちゃいます٩(•౪•٩)三本日もよろしくお願いします♡!楽しい1日になりますように♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    出勤しましたーん!!


    今日もご予約くれてる
    皆様ありがとう♡






    お会いできるのとっても
    楽しみにしてます (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    寒いから暖かくして気をつけて
    お店お越しくださいね🎶






    明日からお休みだから張り切って
    頑張っちゃいます٩(•౪•٩)三







    本日もよろしくお願いします♡!

    楽しい1日になりますように♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着♡

    9/21 16:03



    今日の下着さーん!!

    えっちいでしょ?♡






    えっちい下着は好きですか?♡


    脱がして欲しいなあ♡






    早く脱いで…

    いい事しよ♡







    ぬぎぬぎしたら…

    変態スイッチON!!

    しちゃいます♡




    さて!
    お店向かうーーー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着♡

    今日の下着さーん!!えっちいでしょ?♡えっちい下着は好きですか?♡脱がして欲しいなあ♡早く脱いで…いい事しよ♡ぬぎぬぎしたら…変態スイッチON!!しちゃいます♡さて!お店向かうーーー!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着さーん!!

    えっちいでしょ?♡






    えっちい下着は好きですか?♡


    脱がして欲しいなあ♡






    早く脱いで…

    いい事しよ♡







    ぬぎぬぎしたら…

    変態スイッチON!!

    しちゃいます♡




    さて!
    お店向かうーーー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥3連休だというのに…

    9/21 15:16




    カレンダーによると世の中は
    3連休らしいですなっ!!


    3連休だというのにドレミは
    今日出勤したら明日からお休みです!






    タイミング合わなかった殿方
    申し訳ないーっ⸜( ⌓̈ )⸝


    明日から女の子休暇なのです😭








    女の子休暇でちゃっかり
    旅行行っちゃいます♡


    ドレミの1番大好きなところ!!






    ディズニーへ行ってきます♡

    自分へのお誕生日プレゼント🎁♡


    お誕生日シールもらわなきゃっ!!笑







    ディズニー行ってる時はいつもより
    写メ日記の更新も少なくなります😭


    だがしかし!!

    新作動画ばっかりアップしちゃう♡
    お楽しみに〜🎶

    マイガール登録必須です!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥3連休だというのに…

    カレンダーによると世の中は3連休らしいですなっ!!3連休だというのにドレミは今日出勤したら明日からお休みです!タイミング合わなかった殿方申し訳ないーっ⸜(⌓̈)⸝明日から女の子休暇なのです😭女の子休暇でちゃっかり旅行行っちゃいます♡ドレミの1番大好きなところ!!ディズニーへ行ってきます♡自分へのお誕生日プレゼント🎁♡お誕生日シールもらわなきゃっ!!笑ディズニー行ってる時はいつもより写メ日記の更新も少なくなります😭だがしかし!!新作動画ばっかりアップしちゃう♡お楽しみに〜🎶マイガール登録必須です!X(旧Twitter)→@doremi9494




    カレンダーによると世の中は
    3連休らしいですなっ!!


    3連休だというのにドレミは
    今日出勤したら明日からお休みです!






    タイミング合わなかった殿方
    申し訳ないーっ⸜( ⌓̈ )⸝


    明日から女の子休暇なのです😭








    女の子休暇でちゃっかり
    旅行行っちゃいます♡


    ドレミの1番大好きなところ!!






    ディズニーへ行ってきます♡

    自分へのお誕生日プレゼント🎁♡


    お誕生日シールもらわなきゃっ!!笑







    ディズニー行ってる時はいつもより
    写メ日記の更新も少なくなります😭


    だがしかし!!

    新作動画ばっかりアップしちゃう♡
    お楽しみに〜🎶

    マイガール登録必須です!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥好きな食べ物は♡

    9/21 14:24



    好きな食べ物は!


    王道だけどね!!


    ラーメン

    お寿司

    焼き肉

    が1番好き♡





    海鮮とか大好きでお酒飲まない
    くせに結構居酒屋も大好き♡


    明日お休みだから今日お仕事
    帰り牡蠣食べに行こうかなあ…





    牡蠣大好物なの!!

    生牡蠣が1番好きだけど最近
    蒸しにもはまってる♡


    でも今日週末だし居酒屋さん混んでるかな😭



    最近食べた1番美味しかったものは…





    鉄板焼き!!

    親友ちゃんがお誕生日の
    お祝いでご馳走してくれたの♡




    その鉄板焼き屋さんのローストビーフ
    が絶品すぎてとろけちゃう!!


    あー!!
    生理前だから食欲がやばい!!







    もちろん性欲のほうも…


    いつも以上にもりもりです!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥好きな食べ物は♡

    好きな食べ物は!王道だけどね!!ラーメンお寿司焼き肉が1番好き♡海鮮とか大好きでお酒飲まないくせに結構居酒屋も大好き♡明日お休みだから今日お仕事帰り牡蠣食べに行こうかなあ…牡蠣大好物なの!!生牡蠣が1番好きだけど最近蒸しにもはまってる♡でも今日週末だし居酒屋さん混んでるかな😭最近食べた1番美味しかったものは…鉄板焼き!!親友ちゃんがお誕生日のお祝いでご馳走してくれたの♡その鉄板焼き屋さんのローストビーフが絶品すぎてとろけちゃう!!あー!!生理前だから食欲がやばい!!もちろん性欲のほうも…いつも以上にもりもりです!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    好きな食べ物は!


    王道だけどね!!


    ラーメン

    お寿司

    焼き肉

    が1番好き♡





    海鮮とか大好きでお酒飲まない
    くせに結構居酒屋も大好き♡


    明日お休みだから今日お仕事
    帰り牡蠣食べに行こうかなあ…





    牡蠣大好物なの!!

    生牡蠣が1番好きだけど最近
    蒸しにもはまってる♡


    でも今日週末だし居酒屋さん混んでるかな😭



    最近食べた1番美味しかったものは…





    鉄板焼き!!

    親友ちゃんがお誕生日の
    お祝いでご馳走してくれたの♡




    その鉄板焼き屋さんのローストビーフ
    が絶品すぎてとろけちゃう!!


    あー!!
    生理前だから食欲がやばい!!







    もちろん性欲のほうも…


    いつも以上にもりもりです!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはっ🌞

    9/21 13:01



    おはよう変態さん達ーっ🌞


    今日もちゃんと起きれました!!

    ねむねむっ





    今日もモンスターグビッとして
    気合い入れております!!


    今日出勤したら連休いただく
    のでたくさん虐めてね♡







    今日も変態な1日になるといいなあ♡


    どんな変態さんに出会えるかしら?♡


    ワクワクしております♡







    まだ空きあるのでぜひぜひ
    ご予約お待ちしてます!!



    変態さん集合ーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはっ🌞

    おはよう変態さん達ーっ🌞今日もちゃんと起きれました!!ねむねむっ今日もモンスターグビッとして気合い入れております!!今日出勤したら連休いただくのでたくさん虐めてね♡今日も変態な1日になるといいなあ♡どんな変態さんに出会えるかしら?♡ワクワクしております♡まだ空きあるのでぜひぜひご予約お待ちしてます!!変態さん集合ーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    おはよう変態さん達ーっ🌞


    今日もちゃんと起きれました!!

    ねむねむっ





    今日もモンスターグビッとして
    気合い入れております!!


    今日出勤したら連休いただく
    のでたくさん虐めてね♡







    今日も変態な1日になるといいなあ♡


    どんな変態さんに出会えるかしら?♡


    ワクワクしております♡







    まだ空きあるのでぜひぜひ
    ご予約お待ちしてます!!



    変態さん集合ーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥風邪ひきそう😭😭😭

    9/21 03:37



    最近寒いなって思ってたけど
    今日は一段と冷えますね😭


    帰りブルブル震えながら帰ってきた😭

    まじで風邪引きそうだから今日は
    効力2倍(?)のR1ゴールド
    飲みましたっ٩(•౪•٩)三

    これで完璧や!!







    まじで寒いの苦手なんです😭


    冬大嫌いっ!!


    もうニットとかで出勤しちゃってるもん!笑


    むしろダウン着て出勤したいレベル笑







    今日も暖かくして眠りたいと思います!


    皆様も体調管理には気をつけてね🥲


    ドレミも最近身体弱くなっちゃったから
    日ごろ体調管理には気をつけてるつもり!







    おかげで最近は体調崩すこともなく
    健康で元気いっぱいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    睡眠もたくさん取ろっと♡









    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします!




    おやすみなさい😪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥風邪ひきそう😭😭😭

    最近寒いなって思ってたけど今日は一段と冷えますね😭帰りブルブル震えながら帰ってきた😭まじで風邪引きそうだから今日は効力2倍(?)のR1ゴールド飲みましたっ٩(•౪•٩)三これで完璧や!!まじで寒いの苦手なんです😭冬大嫌いっ!!もうニットとかで出勤しちゃってるもん!笑むしろダウン着て出勤したいレベル笑今日も暖かくして眠りたいと思います!皆様も体調管理には気をつけてね🥲ドレミも最近身体弱くなっちゃったから日ごろ体調管理には気をつけてるつもり!おかげで最近は体調崩すこともなく健康で元気いっぱいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥睡眠もたくさん取ろっと♡また17時から出勤するのでよろしくお願いいたします!おやすみなさい😪♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    最近寒いなって思ってたけど
    今日は一段と冷えますね😭


    帰りブルブル震えながら帰ってきた😭

    まじで風邪引きそうだから今日は
    効力2倍(?)のR1ゴールド
    飲みましたっ٩(•౪•٩)三

    これで完璧や!!







    まじで寒いの苦手なんです😭


    冬大嫌いっ!!


    もうニットとかで出勤しちゃってるもん!笑


    むしろダウン着て出勤したいレベル笑







    今日も暖かくして眠りたいと思います!


    皆様も体調管理には気をつけてね🥲


    ドレミも最近身体弱くなっちゃったから
    日ごろ体調管理には気をつけてるつもり!







    おかげで最近は体調崩すこともなく
    健康で元気いっぱいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    睡眠もたくさん取ろっと♡









    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします!




    おやすみなさい😪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    自信があります!!

    9/21 02:29




    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    立ちが悪い…


    あまり性欲わかない…



    そんな殿方を元気モリモリにするのが
    私達のお仕事でございます!!



    貴方を興奮させる自信あります!♡



    プロのエロ屋なので (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    身体も心も幸せにしちゃう♡


    遠慮なく遊びに来てください♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    自信があります!!

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪立ちが悪い…あまり性欲わかない…そんな殿方を元気モリモリにするのが私達のお仕事でございます!!貴方を興奮させる自信あります!♡プロのエロ屋なので(´ฅ•ω•ฅ`)♡身体も心も幸せにしちゃう♡遠慮なく遊びに来てください♡X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    立ちが悪い…


    あまり性欲わかない…



    そんな殿方を元気モリモリにするのが
    私達のお仕事でございます!!



    貴方を興奮させる自信あります!♡



    プロのエロ屋なので (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    身体も心も幸せにしちゃう♡


    遠慮なく遊びに来てください♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻ちらっ

    9/21 02:15



    ちらっ♡


    お尻見えちゃった?♡







    おしり褒められることが
    多くてとっても嬉しい♡

    もう少し筋肉つけたほうがいいかなぁ?♡







    筋トレおさぼりまんになっております🫣


    スクワットぐらいは
    毎日したほうがいいよね😭







    筋肉全くないのでやわらかいです♡笑


    さわってみる?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻ちらっ

    ちらっ♡お尻見えちゃった?♡おしり褒められることが多くてとっても嬉しい♡もう少し筋肉つけたほうがいいかなぁ?♡筋トレおさぼりまんになっております🫣スクワットぐらいは毎日したほうがいいよね😭筋肉全くないのでやわらかいです♡笑さわってみる?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ちらっ♡


    お尻見えちゃった?♡







    おしり褒められることが
    多くてとっても嬉しい♡

    もう少し筋肉つけたほうがいいかなぁ?♡







    筋トレおさぼりまんになっております🫣


    スクワットぐらいは
    毎日したほうがいいよね😭







    筋肉全くないのでやわらかいです♡笑


    さわってみる?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494