• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    HAZUKINANASEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先に遊んじゃえよ🤤

    8/30 05:47


    金曜日だよぉー。
    天気安定しないからお外出ないの?


    飲んじゃったら目一杯楽しめなく
    なっちゃうからさーー
    先に遊んじゃおーよ🫶🤍🤍

    もちろんベロ酔いでするえっちぃ事も
    楽しいんだよなぁ😳

    先に遊んじゃえよ🤤

    金曜日だよぉー。天気安定しないからお外出ないの?飲んじゃったら目一杯楽しめなくなっちゃうからさーー先に遊んじゃおーよ🫶🤍🤍もちろんベロ酔いでするえっちぃ事も楽しいんだよなぁ😳


    金曜日だよぉー。
    天気安定しないからお外出ないの?


    飲んじゃったら目一杯楽しめなく
    なっちゃうからさーー
    先に遊んじゃおーよ🫶🤍🤍

    もちろんベロ酔いでするえっちぃ事も
    楽しいんだよなぁ😳

    おはよう🙃

    8/30 05:27


    おはようございます!
    4時から起きてます!!!!


    夢の中でもお仕事しちゃって
    3時間でピッタリ起きちゃう生活が
    数ヶ月続いてる🥱🥱🥱🥱


    起きたら返信系をして
    Xのネタを探すのが日課です🫶
    あとは風呂に入って出勤するだけ!


    本日も17時までまってます🤍🤍

    おはよう🙃

    おはようございます!4時から起きてます!!!!夢の中でもお仕事しちゃって3時間でピッタリ起きちゃう生活が数ヶ月続いてる🥱🥱🥱🥱起きたら返信系をしてXのネタを探すのが日課です🫶あとは風呂に入って出勤するだけ!本日も17時までまってます🤍🤍


    おはようございます!
    4時から起きてます!!!!


    夢の中でもお仕事しちゃって
    3時間でピッタリ起きちゃう生活が
    数ヶ月続いてる🥱🥱🥱🥱


    起きたら返信系をして
    Xのネタを探すのが日課です🫶
    あとは風呂に入って出勤するだけ!


    本日も17時までまってます🤍🤍

    在庫管理っ!

    8/29 21:38


    最近この写真の時つけてたカラコンが
    在庫切れって言われる事が多いんだけど!


    入荷忘れられてるのかな??
    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


    それともななせが可愛すぎて
    すすきの中の女の子が真似してるとか??

    なんでもいいけどななせの分も
    残しておいてくれないかな?

    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    在庫管理っ!

    最近この写真の時つけてたカラコンが在庫切れって言われる事が多いんだけど!入荷忘れられてるのかな??🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺それともななせが可愛すぎてすすきの中の女の子が真似してるとか??なんでもいいけどななせの分も残しておいてくれないかな?🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


    最近この写真の時つけてたカラコンが
    在庫切れって言われる事が多いんだけど!


    入荷忘れられてるのかな??
    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


    それともななせが可愛すぎて
    すすきの中の女の子が真似してるとか??

    なんでもいいけどななせの分も
    残しておいてくれないかな?

    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    モテ期すか?!

    8/29 20:07


    先日から言ってた右大腿の虫刺され。

    そして今朝発見した左足首付近の
    6ヶ所の小さな虫刺され。


    そしてそして出勤終わりの
    右足の虫刺され8箇所…。


    おいっ!!!!!
    🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


    夏の終わりになんの嫌がらせ??
    ブチギレてるよ?

    どこで刺されてんだよ!!!!!!!!

    モテ期すか?!

    先日から言ってた右大腿の虫刺され。そして今朝発見した左足首付近の6ヶ所の小さな虫刺され。そしてそして出勤終わりの右足の虫刺され8箇所…。おいっ!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬夏の終わりになんの嫌がらせ??ブチギレてるよ?どこで刺されてんだよ!!!!!!!!


    先日から言ってた右大腿の虫刺され。

    そして今朝発見した左足首付近の
    6ヶ所の小さな虫刺され。


    そしてそして出勤終わりの
    右足の虫刺され8箇所…。


    おいっ!!!!!
    🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


    夏の終わりになんの嫌がらせ??
    ブチギレてるよ?

    どこで刺されてんだよ!!!!!!!!

    アイスあんぱん🍨

    8/29 10:00


    Xも観てくれてる方は分かると
    思いますが「お姉さんselect」の
    スタッフさんにネタとして提案した
    「クーリッシュあんぱん」


    人がしてるとななせも食べたくなって
    マネっ子しちゃった🤣💦


    👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

    美味しいけど手がベタベタになるし
    市販のアイスパン買った方がいい!!!

    アイスあんぱん🍨

    Xも観てくれてる方は分かると思いますが「お姉さんselect」のスタッフさんにネタとして提案した「クーリッシュあんぱん」人がしてるとななせも食べたくなってマネっ子しちゃった🤣💦👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇美味しいけど手がベタベタになるし市販のアイスパン買った方がいい!!!


    Xも観てくれてる方は分かると
    思いますが「お姉さんselect」の
    スタッフさんにネタとして提案した
    「クーリッシュあんぱん」


    人がしてるとななせも食べたくなって
    マネっ子しちゃった🤣💦


    👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

    美味しいけど手がベタベタになるし
    市販のアイスパン買った方がいい!!!

    1円?!?!

    8/29 09:56


    最近スマホの調子が悪く
    一晩充電しても40%くらいしか貯まらず🙃


    すぐ熱暴走しちゃうから写真とか
    配信するのが厳しくて😭💦💦


    昨日スマホ屋さんにいったら
    1円のスマホオススメされて
    「は?!1円????怖いって!!!」って
    大声出しちゃった🤣🤣🤣


    無料と安すぎるものは怖いので
    お断りします🙅‍♀️

    1円?!?!

    最近スマホの調子が悪く一晩充電しても40%くらいしか貯まらず🙃すぐ熱暴走しちゃうから写真とか配信するのが厳しくて😭💦💦昨日スマホ屋さんにいったら1円のスマホオススメされて「は?!1円????怖いって!!!」って大声出しちゃった🤣🤣🤣無料と安すぎるものは怖いのでお断りします🙅‍♀️


    最近スマホの調子が悪く
    一晩充電しても40%くらいしか貯まらず🙃


    すぐ熱暴走しちゃうから写真とか
    配信するのが厳しくて😭💦💦


    昨日スマホ屋さんにいったら
    1円のスマホオススメされて
    「は?!1円????怖いって!!!」って
    大声出しちゃった🤣🤣🤣


    無料と安すぎるものは怖いので
    お断りします🙅‍♀️

    解約〜💰

    8/29 09:52


    昨日は千鳥を観ながら寝落ち…🥱


    朝起きたらあらゆる広告が千鳥に
    なっててAIの賢さにスマホをなでなで🤍


    広告さえ愛おしいので広告をカット
    する系のサブスクを全部
    解約しちゃいました!!!!!


    この世の全ての広告が千鳥と華大に
    なってくれたらなぁ〜💭✨✨✨✨

    解約〜💰

    昨日は千鳥を観ながら寝落ち…🥱朝起きたらあらゆる広告が千鳥になっててAIの賢さにスマホをなでなで🤍広告さえ愛おしいので広告をカットする系のサブスクを全部解約しちゃいました!!!!!この世の全ての広告が千鳥と華大になってくれたらなぁ〜💭✨✨✨✨


    昨日は千鳥を観ながら寝落ち…🥱


    朝起きたらあらゆる広告が千鳥に
    なっててAIの賢さにスマホをなでなで🤍


    広告さえ愛おしいので広告をカット
    する系のサブスクを全部
    解約しちゃいました!!!!!


    この世の全ての広告が千鳥と華大に
    なってくれたらなぁ〜💭✨✨✨✨

    閲覧注意⚠️

    8/29 08:46


    出勤してます🫡

    なぜか起きたら虫刺されが
    6ヶ所も増えてたんだけど!!!!

    挿すなら指名料もらっていいですか???

    おい!🦟!!誰の許可で
    こんなにたくさん挿してるんや!!

    閲覧注意⚠️

    出勤してます🫡なぜか起きたら虫刺されが6ヶ所も増えてたんだけど!!!!挿すなら指名料もらっていいですか???おい!🦟!!誰の許可でこんなにたくさん挿してるんや!!


    出勤してます🫡

    なぜか起きたら虫刺されが
    6ヶ所も増えてたんだけど!!!!

    挿すなら指名料もらっていいですか???

    おい!🦟!!誰の許可で
    こんなにたくさん挿してるんや!!

    ほんものレモン🍋

    8/29 00:11


    帰りに本物レモンが入ってる
    レモンサワー探したのにーーー
    四軒回ったのに見つからなかった😱💦


    一昨日の華大さんと千鳥くんを
    観ながら飲みたかったのにーーー。


    見つけた方教えてください!
    千鳥を心で抱いて寝ます🫶🤍

    ほんものレモン🍋

    帰りに本物レモンが入ってるレモンサワー探したのにーーー四軒回ったのに見つからなかった😱💦一昨日の華大さんと千鳥くんを観ながら飲みたかったのにーーー。見つけた方教えてください!千鳥を心で抱いて寝ます🫶🤍


    帰りに本物レモンが入ってる
    レモンサワー探したのにーーー
    四軒回ったのに見つからなかった😱💦


    一昨日の華大さんと千鳥くんを
    観ながら飲みたかったのにーーー。


    見つけた方教えてください!
    千鳥を心で抱いて寝ます🫶🤍

    ぶーちゅ👢

    8/28 21:17


    もう街中のマネキンがブーツになってる🙃

    まだ暑いけど足臭くならんかな?

    臭くなったらみんなに嗅がせるからな!
    鼻の穴にまで入れてやる!🦶

    次の休みにブーツ探しにいくかー🙃🙃

    ぶーちゅ👢

    もう街中のマネキンがブーツになってる🙃まだ暑いけど足臭くならんかな?臭くなったらみんなに嗅がせるからな!鼻の穴にまで入れてやる!🦶次の休みにブーツ探しにいくかー🙃🙃


    もう街中のマネキンがブーツになってる🙃

    まだ暑いけど足臭くならんかな?

    臭くなったらみんなに嗅がせるからな!
    鼻の穴にまで入れてやる!🦶

    次の休みにブーツ探しにいくかー🙃🙃

    ご褒美?

    8/28 20:41


    よく仕事頑張る時に
    「楽しみを作って…」とか
    「自分にご褒美を…」とか言うけど
    ななせからしたら予約とか指名とか
    ランキングの数字がご褒美なんよな🤔


    旅行とかの為に頑張れないんよな🤔🤔🤔

    ご褒美?

    よく仕事頑張る時に「楽しみを作って…」とか「自分にご褒美を…」とか言うけどななせからしたら予約とか指名とかランキングの数字がご褒美なんよな🤔旅行とかの為に頑張れないんよな🤔🤔🤔


    よく仕事頑張る時に
    「楽しみを作って…」とか
    「自分にご褒美を…」とか言うけど
    ななせからしたら予約とか指名とか
    ランキングの数字がご褒美なんよな🤔


    旅行とかの為に頑張れないんよな🤔🤔🤔

    骨盤矯正😱

    8/28 20:29


    骨盤矯正と、ピラティスと
    ストレートネック治しに行きたい!!

    札幌にもできるところあるのかな??


    美容ニキか、お医者様はいませんかー?🤔


    姿勢が気になりすぎて窓とかに反射する
    自分の横姿?嫌なんだよね😭💦

    骨盤矯正😱

    骨盤矯正と、ピラティスとストレートネック治しに行きたい!!札幌にもできるところあるのかな??美容ニキか、お医者様はいませんかー?🤔姿勢が気になりすぎて窓とかに反射する自分の横姿?嫌なんだよね😭💦


    骨盤矯正と、ピラティスと
    ストレートネック治しに行きたい!!

    札幌にもできるところあるのかな??


    美容ニキか、お医者様はいませんかー?🤔


    姿勢が気になりすぎて窓とかに反射する
    自分の横姿?嫌なんだよね😭💦

    明日から〜

    8/28 20:23


    明日と明後日は
    9:00〜17:00の早番です🫡

    2日間は禁酒して早起きがんばるぞぉ💪

    ご予約待ってるからね!
      早起きと禁酒を褒めてもらわないと🤭
    👆たくさんほめてね!

    明日から〜

    明日と明後日は9:00〜17:00の早番です🫡2日間は禁酒して早起きがんばるぞぉ💪ご予約待ってるからね!早起きと禁酒を褒めてもらわないと🤭👆たくさんほめてね!


    明日と明後日は
    9:00〜17:00の早番です🫡

    2日間は禁酒して早起きがんばるぞぉ💪

    ご予約待ってるからね!
      早起きと禁酒を褒めてもらわないと🤭
    👆たくさんほめてね!

    前髪っ!!

    8/28 20:20


    2ヶ月前はおでこの半分しか
    前髪がなかったの💦💦
    (一生自分で切らない!!!)

    これしか伸びてないとか…
    元通りになるまで何年かかるの🥶

    前髪短いと顔が丸く見えるんよね🤔

    前髪っ!!

    2ヶ月前はおでこの半分しか前髪がなかったの💦💦(一生自分で切らない!!!)これしか伸びてないとか…元通りになるまで何年かかるの🥶前髪短いと顔が丸く見えるんよね🤔


    2ヶ月前はおでこの半分しか
    前髪がなかったの💦💦
    (一生自分で切らない!!!)

    これしか伸びてないとか…
    元通りになるまで何年かかるの🥶

    前髪短いと顔が丸く見えるんよね🤔

    忘れてた😭

    8/28 20:15


    お酒飲むとついつい2日くらい
    ご飯食べるの忘れちゃうんよね😭💦

    先週?今週?2日に一回の食事を
    2回も繰り返してしまった😭😭😭


    👆おかげさまで2キロ痩せました!
    アルコールでカロリーは摂取してるから
    大丈夫なはず!!

    忘れてた😭

    お酒飲むとついつい2日くらいご飯食べるの忘れちゃうんよね😭💦先週?今週?2日に一回の食事を2回も繰り返してしまった😭😭😭👆おかげさまで2キロ痩せました!アルコールでカロリーは摂取してるから大丈夫なはず!!


    お酒飲むとついつい2日くらい
    ご飯食べるの忘れちゃうんよね😭💦

    先週?今週?2日に一回の食事を
    2回も繰り返してしまった😭😭😭


    👆おかげさまで2キロ痩せました!
    アルコールでカロリーは摂取してるから
    大丈夫なはず!!

    あんぱん募集🙃

    8/28 20:12


    Xで発見した「クーリッシュあんぱん」を
    お姉さんスタッフに試してもらいました🍞

    あんぱんにアイスを入れて食べるの!


    ななせも食べたかったけど
    ススキノからあんぱんが消えてた🥶🥶

    あんぱん募集してます!!
    急募です!!!!

    あんぱん募集🙃

    Xで発見した「クーリッシュあんぱん」をお姉さんスタッフに試してもらいました🍞あんぱんにアイスを入れて食べるの!ななせも食べたかったけどススキノからあんぱんが消えてた🥶🥶あんぱん募集してます!!急募です!!!!


    Xで発見した「クーリッシュあんぱん」を
    お姉さんスタッフに試してもらいました🍞

    あんぱんにアイスを入れて食べるの!


    ななせも食べたかったけど
    ススキノからあんぱんが消えてた🥶🥶

    あんぱん募集してます!!
    急募です!!!!

    ロング?ハイトーン??

    8/28 20:09


    この業界入ってから
    みんなウケの王道で、暗髪のショートとか
    ボブできたけどこの歳のこの時期は
    今しかないから自分ウケでイメチェンしたい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ロングもハイトーンも見た事ないでしょ?

    ロング?ハイトーン??

    この業界入ってからみんなウケの王道で、暗髪のショートとかボブできたけどこの歳のこの時期は今しかないから自分ウケでイメチェンしたい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ロングもハイトーンも見た事ないでしょ?


    この業界入ってから
    みんなウケの王道で、暗髪のショートとか
    ボブできたけどこの歳のこの時期は
    今しかないから自分ウケでイメチェンしたい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ロングもハイトーンも見た事ないでしょ?

    消費させて!

    8/28 20:06


    今フォルダにある撮り溜めを
    消費させてください!!

    👆同じのばっかりとか言わないで!!!

    消費し終えたら新着公開するから
    みたよ!して待っててね😍🫶

    消費させて!

    今フォルダにある撮り溜めを消費させてください!!👆同じのばっかりとか言わないで!!!消費し終えたら新着公開するからみたよ!して待っててね😍🫶


    今フォルダにある撮り溜めを
    消費させてください!!

    👆同じのばっかりとか言わないで!!!

    消費し終えたら新着公開するから
    みたよ!して待っててね😍🫶

    やっぱりアイドルでありたい🪽

    8/28 20:04


    25歳になっても…
    やっぱり夢はアイドルで
    みんなに可愛がられたい🫶🤍🤍

    オーダーメイドでアイドル衣装作るか
    めちゃくちゃ迷ってる🤔

    いい業者さんないかなー??

    白色担当でもいい??

    やっぱりアイドルでありたい🪽

    25歳になっても…やっぱり夢はアイドルでみんなに可愛がられたい🫶🤍🤍オーダーメイドでアイドル衣装作るかめちゃくちゃ迷ってる🤔いい業者さんないかなー??白色担当でもいい??


    25歳になっても…
    やっぱり夢はアイドルで
    みんなに可愛がられたい🫶🤍🤍

    オーダーメイドでアイドル衣装作るか
    めちゃくちゃ迷ってる🤔

    いい業者さんないかなー??

    白色担当でもいい??

    そろそろ

    8/28 20:00


    写メ日記用の写真撮影行かないと…


    えっちぃ写真の無料公開したくないから
    ポージングのバリエーションなくて
    めちゃくちゃ困るわ😥💦💦


    この前お客さんに「顔だけで◯ケる」って
    言われたから顔だけでいいでしょ?

    そろそろ

    写メ日記用の写真撮影行かないと…えっちぃ写真の無料公開したくないからポージングのバリエーションなくてめちゃくちゃ困るわ😥💦💦この前お客さんに「顔だけで◯ケる」って言われたから顔だけでいいでしょ?


    写メ日記用の写真撮影行かないと…


    えっちぃ写真の無料公開したくないから
    ポージングのバリエーションなくて
    めちゃくちゃ困るわ😥💦💦


    この前お客さんに「顔だけで◯ケる」って
    言われたから顔だけでいいでしょ?