• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    8/14 18:57

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話出来て楽しかったです‪‪❤︎‬
    いちゃもとても気持ちよかった💭
    一人暮らしだとやっぱ色々雑になっちゃうの
    まじで共感できる🎀🪄
    片付けほんと苦手◜. ̫.◝
    片付け能力高めていきたい所存(^^♪

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!色んなお話出来て楽しかったです‪‪❤︎‬いちゃもとても気持ちよかった💭一人暮らしだとやっぱ色々雑になっちゃうのまじで共感できる🎀🪄片付けほんと苦手◜.̫.◝片付け能力高めていきたい所存(^^♪また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話出来て楽しかったです‪‪❤︎‬
    いちゃもとても気持ちよかった💭
    一人暮らしだとやっぱ色々雑になっちゃうの
    まじで共感できる🎀🪄
    片付けほんと苦手◜. ̫.◝
    片付け能力高めていきたい所存(^^♪

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    8/14 15:23

    14:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    北海道蒸し暑いのほんとにやだよね
    気持ちわかりすぎる︎^_^
    あと休みの日もすることないの
    共感できますほんとうに︎^_^!!
    2人でなにしようねって考えてたの
    まじでおもしろかったです笑笑

    またやること見つけようね笑

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    14:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとうー!!北海道蒸し暑いのほんとにやだよね気持ちわかりすぎる︎^_^あと休みの日もすることないの共感できますほんとうに︎^_^!!2人でなにしようねって考えてたのまじでおもしろかったです笑笑またやること見つけようね笑

    14:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    北海道蒸し暑いのほんとにやだよね
    気持ちわかりすぎる︎^_^
    あと休みの日もすることないの
    共感できますほんとうに︎^_^!!
    2人でなにしようねって考えてたの
    まじでおもしろかったです笑笑

    またやること見つけようね笑

    ‪‪❤︎‬最近思うこと❤︎

    8/14 14:15

    くろばさんって最近思うことあって
    ショートスリーパーなんじゃないかなて

    全然寝てなくても普通に身体動くし
    1日全然平気なの🎀🪄
    元々そんなに睡眠しないほうではあるけど
    ショートスリーパーってやつなのか!!

    でも絶対健康によくないよね︎^_^
    しっかり寝たい!!!

    ‪‪❤︎‬最近思うこと❤︎

    くろばさんって最近思うことあってショートスリーパーなんじゃないかなて全然寝てなくても普通に身体動くし1日全然平気なの🎀🪄元々そんなに睡眠しないほうではあるけどショートスリーパーってやつなのか!!でも絶対健康によくないよね︎^_^しっかり寝たい!!!

    くろばさんって最近思うことあって
    ショートスリーパーなんじゃないかなて

    全然寝てなくても普通に身体動くし
    1日全然平気なの🎀🪄
    元々そんなに睡眠しないほうではあるけど
    ショートスリーパーってやつなのか!!

    でも絶対健康によくないよね︎^_^
    しっかり寝たい!!!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/14 12:33

    11:00頃の本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    今日も遊んでくれてありがとう〜!!

    またすぐ会えて嬉しい気持ち(^^♪
    今日も楽しくて時間あっとゆうまでした‪‪❤︎‬
    たくさん気持ちよかった💭
    色んなお話も沢山できて
    とっても楽しかったです〜!!!

    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    11:00頃の本指名のお兄様‪‪❤︎‬今日も遊んでくれてありがとう〜!!またすぐ会えて嬉しい気持ち(^^♪今日も楽しくて時間あっとゆうまでした‪‪❤︎‬たくさん気持ちよかった💭色んなお話も沢山できてとっても楽しかったです〜!!!また遊ぼうね(^^♪

    11:00頃の本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    今日も遊んでくれてありがとう〜!!

    またすぐ会えて嬉しい気持ち(^^♪
    今日も楽しくて時間あっとゆうまでした‪‪❤︎‬
    たくさん気持ちよかった💭
    色んなお話も沢山できて
    とっても楽しかったです〜!!!

    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪‪‪❤︎‬でーきたっ‪‪❤︎‬

    8/14 10:21

    くろばさん出勤でーきたっ!!
    お店に着く5歩手前くらいで
    少し雨降ってた◜. ̫.◝

    でも天気予報みたら
    すぐやむっぽいから全然平気(^^♪
    最近天気悪くてしょんぼりだね◜. ̫.◝

    暑いのも苦手だけど
    天気悪くて寒いのも苦手🥹
    適温求!!

    ‪‪‪‪❤︎‬でーきたっ‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤でーきたっ!!お店に着く5歩手前くらいで少し雨降ってた◜.̫.◝でも天気予報みたらすぐやむっぽいから全然平気(^^♪最近天気悪くてしょんぼりだね◜.̫.◝暑いのも苦手だけど天気悪くて寒いのも苦手🥹適温求!!

    くろばさん出勤でーきたっ!!
    お店に着く5歩手前くらいで
    少し雨降ってた◜. ̫.◝

    でも天気予報みたら
    すぐやむっぽいから全然平気(^^♪
    最近天気悪くてしょんぼりだね◜. ̫.◝

    暑いのも苦手だけど
    天気悪くて寒いのも苦手🥹
    適温求!!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/14 01:37

    22:00頃の初本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    昨日ぶりに来てくれて嬉しい〜!!
    有言実行してくれたのありがとう💭


    今日も沢山楽しかったです‪‪❤︎‬
    差し入れもたくさんありがとう〜!
    また会いに来てね(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    22:00頃の初本指名のお兄様‪‪❤︎‬昨日ぶりに来てくれて嬉しい〜!!有言実行してくれたのありがとう💭今日も沢山楽しかったです‪‪❤︎‬差し入れもたくさんありがとう〜!また会いに来てね(^^♪

    22:00頃の初本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    昨日ぶりに来てくれて嬉しい〜!!
    有言実行してくれたのありがとう💭


    今日も沢山楽しかったです‪‪❤︎‬
    差し入れもたくさんありがとう〜!
    また会いに来てね(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/13 20:26

    18:45頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!

    とっても楽しかったです(^^♪
    妖怪ウォッチはやっぱり最高だね‪‪❤︎‬
    見たいアニメなくてずっと見てたもん笑
    あでもおすすめされたアニメ
    見ようと思ってる!!!
    教えてくれてありがとうね🎀🪄

    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    18:45頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!とっても楽しかったです(^^♪妖怪ウォッチはやっぱり最高だね‪‪❤︎‬見たいアニメなくてずっと見てたもん笑あでもおすすめされたアニメ見ようと思ってる!!!教えてくれてありがとうね🎀🪄また遊ぼうね(^^♪

    18:45頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!

    とっても楽しかったです(^^♪
    妖怪ウォッチはやっぱり最高だね‪‪❤︎‬
    見たいアニメなくてずっと見てたもん笑
    あでもおすすめされたアニメ
    見ようと思ってる!!!
    教えてくれてありがとうね🎀🪄

    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪❤︎‬どう見える?‪‪❤︎‬

    8/13 18:30

    問題です(^^♪
    写真のくろばさんは
    全部脱いでるでしょうか 違うでしょうか‪‪❤︎‬

    正解は⋯
    秘密にしておくね‪‪❤︎‬

    どっちかなあって沢山
    えちえちな気分にして
    くろばさんとえちえちしようね🎀🪄

    ‪‪❤︎‬どう見える?‪‪❤︎‬

    問題です(^^♪写真のくろばさんは全部脱いでるでしょうか違うでしょうか‪‪❤︎‬正解は⋯秘密にしておくね‪‪❤︎‬どっちかなあって沢山えちえちな気分にしてくろばさんとえちえちしようね🎀🪄

    問題です(^^♪
    写真のくろばさんは
    全部脱いでるでしょうか 違うでしょうか‪‪❤︎‬

    正解は⋯
    秘密にしておくね‪‪❤︎‬

    どっちかなあって沢山
    えちえちな気分にして
    くろばさんとえちえちしようね🎀🪄

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/13 18:23

    17:25頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    旅行の話色々聞いてくれてありがとうだし
    色んなアドバイス聞けて安心(^^♪
    楽しみが増えましたくろばさん🎀🪄

    いちゃもとても気持ちよくて
    楽しい時間であっとゆう間でした‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    17:25頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!!旅行の話色々聞いてくれてありがとうだし色んなアドバイス聞けて安心(^^♪楽しみが増えましたくろばさん🎀🪄いちゃもとても気持ちよくて楽しい時間であっとゆう間でした‪‪❤︎‬また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    17:25頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    旅行の話色々聞いてくれてありがとうだし
    色んなアドバイス聞けて安心(^^♪
    楽しみが増えましたくろばさん🎀🪄

    いちゃもとても気持ちよくて
    楽しい時間であっとゆう間でした‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/13 17:03

    15:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    給食の話で盛り上がれるの
    激アツすぎて楽しかった‪‪❤︎‬
    色んなお話できてよかった〜〜‪‪❤︎‬
    いちゃもとてもよかったです💭

    くろばさんは進撃の巨人を
    もう一度見ようと思いました🎀🪄

    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    15:30頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!!給食の話で盛り上がれるの激アツすぎて楽しかった‪‪❤︎‬色んなお話できてよかった〜〜‪‪❤︎‬いちゃもとてもよかったです💭くろばさんは進撃の巨人をもう一度見ようと思いました🎀🪄また遊ぼうね(^^♪

    15:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    給食の話で盛り上がれるの
    激アツすぎて楽しかった‪‪❤︎‬
    色んなお話できてよかった〜〜‪‪❤︎‬
    いちゃもとてもよかったです💭

    くろばさんは進撃の巨人を
    もう一度見ようと思いました🎀🪄

    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/13 15:31

    14:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!!

    ずっといちゃいちゃで
    気持ちよかったしお話も沢山できて
    とても楽しい時間でした〜!!
    可愛いトートバッグ持ってるの
    発見しちゃった💭
    カード入れも可愛くてセンス大ありです!

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    14:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!!ずっといちゃいちゃで気持ちよかったしお話も沢山できてとても楽しい時間でした〜!!可愛いトートバッグ持ってるの発見しちゃった💭カード入れも可愛くてセンス大ありです!また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    14:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!!

    ずっといちゃいちゃで
    気持ちよかったしお話も沢山できて
    とても楽しい時間でした〜!!
    可愛いトートバッグ持ってるの
    発見しちゃった💭
    カード入れも可愛くてセンス大ありです!

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬たまには違うのも❤︎

    8/13 15:02

    くろばさんいつもとメイク違くて
    なんか納得いってない◜. ̫.◝
    かわいいて沢山褒めに来てください‪‪❤︎‬

    お兄様の一言で
    とても救われるし嬉しくなるよ(^^♪

    そのお礼にたくさん
    気持ちいいことしちゃおうよ🎀🪄

    ‪‪❤︎‬たまには違うのも❤︎

    くろばさんいつもとメイク違くてなんか納得いってない◜.̫.◝かわいいて沢山褒めに来てください‪‪❤︎‬お兄様の一言でとても救われるし嬉しくなるよ(^^♪そのお礼にたくさん気持ちいいことしちゃおうよ🎀🪄

    くろばさんいつもとメイク違くて
    なんか納得いってない◜. ̫.◝
    かわいいて沢山褒めに来てください‪‪❤︎‬

    お兄様の一言で
    とても救われるし嬉しくなるよ(^^♪

    そのお礼にたくさん
    気持ちいいことしちゃおうよ🎀🪄

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/13 11:06

    10:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    スタートから遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話たくさんできて
    楽しかったしいっぱい笑った💭
    時間あっとゆう間だったね◜. ̫.◝
    いちゃも気持ちよかったです‪‪❤︎‬
    優しく触ってくれるのすきだよ〜!

    帰りも雨だと思うから気をつけて!
    また遊ぼ〜!!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    10:00頃のお兄様‪‪❤︎‬スタートから遊んでくれてありがとう〜!!色んなお話たくさんできて楽しかったしいっぱい笑った💭時間あっとゆう間だったね◜.̫.◝いちゃも気持ちよかったです‪‪❤︎‬優しく触ってくれるのすきだよ〜!帰りも雨だと思うから気をつけて!また遊ぼ〜!!

    10:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    スタートから遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話たくさんできて
    楽しかったしいっぱい笑った💭
    時間あっとゆう間だったね◜. ̫.◝
    いちゃも気持ちよかったです‪‪❤︎‬
    優しく触ってくれるのすきだよ〜!

    帰りも雨だと思うから気をつけて!
    また遊ぼ〜!!

    ‪‪❤︎‬滴るいい女❤︎

    8/13 11:04

    おはよー!!
    出勤してます‪‪❤︎‬

    大雨で外でてびっくりᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    傘さしてるのにちょっと濡れたの
    しょっくすぎた、、
    湿気やばいし雨の外苦手〜〜〜

    さ、本日も0:00までいるよー!
    お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬
    雨だから気をつけてきてね◜. ̫.◝

    ‪‪❤︎‬滴るいい女❤︎

    おはよー!!出勤してます‪‪❤︎‬大雨で外でてびっくりᐡᴗᴗᐡ傘さしてるのにちょっと濡れたのしょっくすぎた、、湿気やばいし雨の外苦手〜〜〜さ、本日も0:00までいるよー!お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬雨だから気をつけてきてね◜.̫.◝

    おはよー!!
    出勤してます‪‪❤︎‬

    大雨で外でてびっくりᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    傘さしてるのにちょっと濡れたの
    しょっくすぎた、、
    湿気やばいし雨の外苦手〜〜〜

    さ、本日も0:00までいるよー!
    お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬
    雨だから気をつけてきてね◜. ̫.◝

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/13 02:04

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    ラスト遊んでくれてありがとうー!!

    色んなお話出来て
    時間とてもあっとゆうまでした💭
    差し入れもたくさんありがとう〜!!!
    また遊んでください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬ラスト遊んでくれてありがとうー!!色んなお話出来て時間とてもあっとゆうまでした💭差し入れもたくさんありがとう〜!!!また遊んでください‪‪❤︎‬

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    ラスト遊んでくれてありがとうー!!

    色んなお話出来て
    時間とてもあっとゆうまでした💭
    差し入れもたくさんありがとう〜!!!
    また遊んでください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/12 17:50

    16:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    地元トークで盛り上がれたり
    アニメの話もできて楽しかった💭
    いちゃも楽しかったよとても🎀🪄
    沢山ありがとう!!
    また遊んでくれたら嬉しい(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    16:30頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!!地元トークで盛り上がれたりアニメの話もできて楽しかった💭いちゃも楽しかったよとても🎀🪄沢山ありがとう!!また遊んでくれたら嬉しい(^^♪

    16:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    地元トークで盛り上がれたり
    アニメの話もできて楽しかった💭
    いちゃも楽しかったよとても🎀🪄
    沢山ありがとう!!
    また遊んでくれたら嬉しい(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/12 15:17

    14:00頃の初本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    ひっさしぶりにあえて嬉しかった!
    1年振りくらいの再会すぎて
    もはや覚えててくれたことに感謝🎀🪄

    沢山お話もできていちゃも楽しくて
    時間過ぎるの早かったなあ💭
    差し入れまでありがとう!!
    くろばさんの好きな物覚えててくれて
    とっても嬉しい気持ちですჱ̒^._.^)

    また遊ぼうね!!!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    14:00頃の初本指名のお兄様‪‪❤︎‬ひっさしぶりにあえて嬉しかった!1年振りくらいの再会すぎてもはや覚えててくれたことに感謝🎀🪄沢山お話もできていちゃも楽しくて時間過ぎるの早かったなあ💭差し入れまでありがとう!!くろばさんの好きな物覚えててくれてとっても嬉しい気持ちですჱ̒^._.^)また遊ぼうね!!!

    14:00頃の初本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    ひっさしぶりにあえて嬉しかった!
    1年振りくらいの再会すぎて
    もはや覚えててくれたことに感謝🎀🪄

    沢山お話もできていちゃも楽しくて
    時間過ぎるの早かったなあ💭
    差し入れまでありがとう!!
    くろばさんの好きな物覚えててくれて
    とっても嬉しい気持ちですჱ̒^._.^)

    また遊ぼうね!!!

    ‪‪❤︎‬どっち?❤︎

    8/12 15:02

    ででん!!
    先に目に入ったのはどっち?‪‪❤︎‬
    えっちなお兄様はお尻かなあ💭
    それともお顔かな💭

    今日の下着ちょっとえちえち完了あって
    後ろすけすけなんだよ🎀🪄
    それ見せたくて撮ってみたけど
    上手にそれ伝わるかな(^^♪

    直接見た方がはっきり見えるから
    会いに来て‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬どっち?❤︎

    ででん!!先に目に入ったのはどっち?‪‪❤︎‬えっちなお兄様はお尻かなあ💭それともお顔かな💭今日の下着ちょっとえちえち完了あって後ろすけすけなんだよ🎀🪄それ見せたくて撮ってみたけど上手にそれ伝わるかな(^^♪直接見た方がはっきり見えるから会いに来て‪‪❤︎‬

    ででん!!
    先に目に入ったのはどっち?‪‪❤︎‬
    えっちなお兄様はお尻かなあ💭
    それともお顔かな💭

    今日の下着ちょっとえちえち完了あって
    後ろすけすけなんだよ🎀🪄
    それ見せたくて撮ってみたけど
    上手にそれ伝わるかな(^^♪

    直接見た方がはっきり見えるから
    会いに来て‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お願い❤︎

    8/12 12:08

    くろばさんからお願い‪‪❤︎‬

    ご予約の際の時間の伝え方なんだけどね
    例えば朝なら10:00、夜なら22:00とかで
    伝えて欲しいんだ💭

    朝か夜か分かんなくなっちゃうから
    そこだけよろしくお願いしたいです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お願い❤︎

    くろばさんからお願い‪‪❤︎‬ご予約の際の時間の伝え方なんだけどね例えば朝なら10:00、夜なら22:00とかで伝えて欲しいんだ💭朝か夜か分かんなくなっちゃうからそこだけよろしくお願いしたいです‪‪❤︎‬

    くろばさんからお願い‪‪❤︎‬

    ご予約の際の時間の伝え方なんだけどね
    例えば朝なら10:00、夜なら22:00とかで
    伝えて欲しいんだ💭

    朝か夜か分かんなくなっちゃうから
    そこだけよろしくお願いしたいです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬いい朝❤︎

    8/12 09:49

    おはよ〜‪‪❤︎‬
    久しぶりに朝からいるよ‪‪❤︎‬
    天気よくて暑すぎるけど
    とてもいい朝ですね💭
    今日もラスト0:00までお誘い待ってます!!

    早速10:00からご予約のお兄様
    とても嬉しい〜!!
    楽しい時間にしようね🎀🪄

    ‪‪❤︎‬いい朝❤︎

    おはよ〜‪‪❤︎‬久しぶりに朝からいるよ‪‪❤︎‬天気よくて暑すぎるけどとてもいい朝ですね💭今日もラスト0:00までお誘い待ってます!!早速10:00からご予約のお兄様とても嬉しい〜!!楽しい時間にしようね🎀🪄

    おはよ〜‪‪❤︎‬
    久しぶりに朝からいるよ‪‪❤︎‬
    天気よくて暑すぎるけど
    とてもいい朝ですね💭
    今日もラスト0:00までお誘い待ってます!!

    早速10:00からご予約のお兄様
    とても嬉しい〜!!
    楽しい時間にしようね🎀🪄