• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    7/29 09:05




    おはようございます☀️
    お店に着きました!




    17時までよろしくお願いします🙏

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました!17時までよろしくお願いします🙏




    おはようございます☀️
    お店に着きました!




    17時までよろしくお願いします🙏

    この組み合わせ美味し🤤

    7/28 22:02




    昨日スシロー行ってきたんだけど
    期間限定で美味しい品が・・・🤤





    うなぎアボカドカマンベール炙りです🤤


    仲良しちゃんとうなぎ屋さん行こうねって話してたんだけど
    お先に1口食べちゃった・・・🥺
    嘘です。2口です🥺


    うなぎ屋さんもちゃんと行くからね!
    たぶん写メ日記見てるだろうから
    また怒られそう😑

    この組み合わせ美味し🤤

    昨日スシロー行ってきたんだけど期間限定で美味しい品が・・・🤤うなぎアボカドカマンベール炙りです🤤仲良しちゃんとうなぎ屋さん行こうねって話してたんだけどお先に1口食べちゃった・・・🥺嘘です。2口です🥺うなぎ屋さんもちゃんと行くからね!たぶん写メ日記見てるだろうからまた怒られそう😑




    昨日スシロー行ってきたんだけど
    期間限定で美味しい品が・・・🤤





    うなぎアボカドカマンベール炙りです🤤


    仲良しちゃんとうなぎ屋さん行こうねって話してたんだけど
    お先に1口食べちゃった・・・🥺
    嘘です。2口です🥺


    うなぎ屋さんもちゃんと行くからね!
    たぶん写メ日記見てるだろうから
    また怒られそう😑

    🌸今日のお花🌸

    7/28 20:51





    今回のお花はこちらです🌷



    かわいい♡♡

    🌸今日のお花🌸

    今回のお花はこちらです🌷かわいい♡♡





    今回のお花はこちらです🌷



    かわいい♡♡

    嬉しい言葉💓

    7/28 19:08




    この前に3年振りにお会いしたお兄さまに言われたんだけど
    3年前より綺麗になってるし若くなった?
    そして大人の余裕もある!
    ってすごく嬉しい言葉を頂いて嬉しすぎました🙂‍↕️💗


    時間かけて思いを説明してくれたから
    お世辞ではないんだと伝わったよ(笑)


    友達にも褒められること増えたの!


    お世辞でも嬉しいんだよ☺️


    図星なことも言われたので
    自分自身に反省です🙇‍♀️


    毎日楽しくいっぱい遊んで
    休むときはしっかり休む!


    余裕ない時って表情に無意識に出ちゃうんだよね🥲



    そんなことを学んで
    今は無理しない、楽しいこと探す
    健康に気を使う、ダイエットする
    食べる時はいっぱい食べる!って生活をできるようになった😳



    最近のゆきは意識高いって言われるけど
    意識激高です(笑)




    ゆきが幸せじゃないとお兄さまも幸せにできない!
    いっぱい癒して幸せにするね💕︎

    嬉しい言葉💓

    この前に3年振りにお会いしたお兄さまに言われたんだけど3年前より綺麗になってるし若くなった?そして大人の余裕もある!ってすごく嬉しい言葉を頂いて嬉しすぎました🙂‍↕️💗時間かけて思いを説明してくれたからお世辞ではないんだと伝わったよ(笑)友達にも褒められること増えたの!お世辞でも嬉しいんだよ☺️図星なことも言われたので自分自身に反省です🙇‍♀️毎日楽しくいっぱい遊んで休むときはしっかり休む!余裕ない時って表情に無意識に出ちゃうんだよね🥲そんなことを学んで今は無理しない、楽しいこと探す健康に気を使う、ダイエットする食べる時はいっぱい食べる!って生活をできるようになった😳最近のゆきは意識高いって言われるけど意識激高です(笑)ゆきが幸せじゃないとお兄さまも幸せにできない!いっぱい癒して幸せにするね💕︎




    この前に3年振りにお会いしたお兄さまに言われたんだけど
    3年前より綺麗になってるし若くなった?
    そして大人の余裕もある!
    ってすごく嬉しい言葉を頂いて嬉しすぎました🙂‍↕️💗


    時間かけて思いを説明してくれたから
    お世辞ではないんだと伝わったよ(笑)


    友達にも褒められること増えたの!


    お世辞でも嬉しいんだよ☺️


    図星なことも言われたので
    自分自身に反省です🙇‍♀️


    毎日楽しくいっぱい遊んで
    休むときはしっかり休む!


    余裕ない時って表情に無意識に出ちゃうんだよね🥲



    そんなことを学んで
    今は無理しない、楽しいこと探す
    健康に気を使う、ダイエットする
    食べる時はいっぱい食べる!って生活をできるようになった😳



    最近のゆきは意識高いって言われるけど
    意識激高です(笑)




    ゆきが幸せじゃないとお兄さまも幸せにできない!
    いっぱい癒して幸せにするね💕︎

    運命の出会い🩷

    7/28 14:20




    昨日財布買い替えたいな〜って
    ネットでいろいろ調べてたんだけどまさかの
    明日が財布替えるのにいい日らしくて
    なんてタイミングだ!!って思ったんだけど
    欲しかった色の財布がネットになくて
    あ〜タイミングじゃないのかって
    そのお陰で買わなくていい理由も出来たんだけど・・・



    さっき用事ついでに財布をちらっと見てきたんだよね!
    大きさ形もまだ決まってないから参考に見よ〜って気持ちで🥺




    店員さんにこの色ないですよね〜って
    なんとな〜く聞いたら
    一点だけありますって!!!



    欲しい財布がラスイチでありました
    それもセールで安くなってる🫣


    えっと3分くらいで即決しました(笑)



    これは買うタイミングって言ってもいいよね?(笑)



    今の財布7.8年くらい使ってたから
    もうそろそろ引退だからね🥲
    今まで頑張ってくれてありがとう( ᐪ ᐪ )
    財布はこれが欲しいってならないと絶対に買わないから
    今の財布もすごくお気に入りで大切な物だったんだ♡



    そして7.8年振りに欲しい財布が見つかってしまったので買うしかないよね!!




    いつもとは違うブランド違う形違う色で
    自分の中ではこれから新しいこと始めたら
    成功しそうな気持ちです💓



    これから長い間よろしくお願いします💗財布ちゃん👛



    長くなったけどゆきは
    財布への思いが強いんだよね(。・-・。)

    運命の出会い🩷

    昨日財布買い替えたいな〜ってネットでいろいろ調べてたんだけどまさかの明日が財布替えるのにいい日らしくてなんてタイミングだ!!って思ったんだけど欲しかった色の財布がネットになくてあ〜タイミングじゃないのかってそのお陰で買わなくていい理由も出来たんだけど・・・さっき用事ついでに財布をちらっと見てきたんだよね!大きさ形もまだ決まってないから参考に見よ〜って気持ちで🥺店員さんにこの色ないですよね〜ってなんとな〜く聞いたら一点だけありますって!!!欲しい財布がラスイチでありましたそれもセールで安くなってる🫣えっと3分くらいで即決しました(笑)これは買うタイミングって言ってもいいよね?(笑)今の財布7.8年くらい使ってたからもうそろそろ引退だからね🥲今まで頑張ってくれてありがとう(ᐪᐪ)財布はこれが欲しいってならないと絶対に買わないから今の財布もすごくお気に入りで大切な物だったんだ♡そして7.8年振りに欲しい財布が見つかってしまったので買うしかないよね!!いつもとは違うブランド違う形違う色で自分の中ではこれから新しいこと始めたら成功しそうな気持ちです💓これから長い間よろしくお願いします💗財布ちゃん👛長くなったけどゆきは財布への思いが強いんだよね(。・-・。)




    昨日財布買い替えたいな〜って
    ネットでいろいろ調べてたんだけどまさかの
    明日が財布替えるのにいい日らしくて
    なんてタイミングだ!!って思ったんだけど
    欲しかった色の財布がネットになくて
    あ〜タイミングじゃないのかって
    そのお陰で買わなくていい理由も出来たんだけど・・・



    さっき用事ついでに財布をちらっと見てきたんだよね!
    大きさ形もまだ決まってないから参考に見よ〜って気持ちで🥺




    店員さんにこの色ないですよね〜って
    なんとな〜く聞いたら
    一点だけありますって!!!



    欲しい財布がラスイチでありました
    それもセールで安くなってる🫣


    えっと3分くらいで即決しました(笑)



    これは買うタイミングって言ってもいいよね?(笑)



    今の財布7.8年くらい使ってたから
    もうそろそろ引退だからね🥲
    今まで頑張ってくれてありがとう( ᐪ ᐪ )
    財布はこれが欲しいってならないと絶対に買わないから
    今の財布もすごくお気に入りで大切な物だったんだ♡



    そして7.8年振りに欲しい財布が見つかってしまったので買うしかないよね!!




    いつもとは違うブランド違う形違う色で
    自分の中ではこれから新しいこと始めたら
    成功しそうな気持ちです💓



    これから長い間よろしくお願いします💗財布ちゃん👛



    長くなったけどゆきは
    財布への思いが強いんだよね(。・-・。)

    おはよう☀️

    7/28 09:56




    おはよう☀️


    これから用事済ませに行かなきゃだから
    準備しなきゃ( ˙꒳​˙ )


    まだ寝たいです😪


    頑張って動こう❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはよう☀️

    おはよう☀️これから用事済ませに行かなきゃだから準備しなきゃ(˙꒳​˙)まだ寝たいです😪頑張って動こう❤️‍🔥❤️‍🔥




    おはよう☀️


    これから用事済ませに行かなきゃだから
    準備しなきゃ( ˙꒳​˙ )


    まだ寝たいです😪


    頑張って動こう❤️‍🔥❤️‍🔥

    ポキポキ👀

    7/27 23:16





    今日は仕事終わりに久々の整体行ってきました( ˶'ᵕ'˶)


    結構体の限界が来たので駆け込み乗車してきた🫣❤️‍🔥


    だいぶ体楽になった!!
    ちゃんとこまめに行かないと行けないのはわかってるんだけどね・・・
    後回しにしちゃうんだよね🤣


    整体の方とラーメン話してきました(笑)
    今ラーメン食べれないのに🥺

    ポキポキ👀

    今日は仕事終わりに久々の整体行ってきました(˶'ᵕ'˶)結構体の限界が来たので駆け込み乗車してきた🫣❤️‍🔥だいぶ体楽になった!!ちゃんとこまめに行かないと行けないのはわかってるんだけどね・・・後回しにしちゃうんだよね🤣整体の方とラーメン話してきました(笑)今ラーメン食べれないのに🥺





    今日は仕事終わりに久々の整体行ってきました( ˶'ᵕ'˶)


    結構体の限界が来たので駆け込み乗車してきた🫣❤️‍🔥


    だいぶ体楽になった!!
    ちゃんとこまめに行かないと行けないのはわかってるんだけどね・・・
    後回しにしちゃうんだよね🤣


    整体の方とラーメン話してきました(笑)
    今ラーメン食べれないのに🥺

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/27 16:44




    今日1日ありがとうございました(⑉・ ・⑉)



    まさかの再会もあってびっくりでした🙄


    優しいお兄さまばかりで楽しい時間を過ごせました♡♡
    癒せたかな😳?



    明日はおやすみで
    次の出勤は29日です!

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日1日ありがとうございました(⑉・・⑉)まさかの再会もあってびっくりでした🙄優しいお兄さまばかりで楽しい時間を過ごせました♡♡癒せたかな😳?明日はおやすみで次の出勤は29日です!




    今日1日ありがとうございました(⑉・ ・⑉)



    まさかの再会もあってびっくりでした🙄


    優しいお兄さまばかりで楽しい時間を過ごせました♡♡
    癒せたかな😳?



    明日はおやすみで
    次の出勤は29日です!

    旅に出ます。

    7/27 14:04




    新しいリュックを探して早3〜4年・・・


    全然かすりもせずリュックが見つかりません😑💔



    もうリュック探すの諦めた方がいいのかも。


    違うかばんでも探そうかな🥺?
    ここ最近の新入りたちは小さいかばんばかりだから
    出勤するようで少し大きめのかばんが欲しい🥺


    かばん探しの旅始めますか( ¯꒳​¯ )ᐝ
    変にこだわり強いからこれっ!て物じゃないと買わないから大変(笑)

    旅に出ます。

    新しいリュックを探して早3〜4年・・・全然かすりもせずリュックが見つかりません😑💔もうリュック探すの諦めた方がいいのかも。違うかばんでも探そうかな🥺?ここ最近の新入りたちは小さいかばんばかりだから出勤するようで少し大きめのかばんが欲しい🥺かばん探しの旅始めますか(¯꒳​¯)ᐝ変にこだわり強いからこれっ!て物じゃないと買わないから大変(笑)




    新しいリュックを探して早3〜4年・・・


    全然かすりもせずリュックが見つかりません😑💔



    もうリュック探すの諦めた方がいいのかも。


    違うかばんでも探そうかな🥺?
    ここ最近の新入りたちは小さいかばんばかりだから
    出勤するようで少し大きめのかばんが欲しい🥺


    かばん探しの旅始めますか( ¯꒳​¯ )ᐝ
    変にこだわり強いからこれっ!て物じゃないと買わないから大変(笑)

    出勤しました♡

    7/27 08:55




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗 ³₃


    今日はゆきちゃんのTバック気分dayです🫣🩷
    貴重な日なので見に来てね(( *´ `)"



    今日は16時半までよろしくお願いします!

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました🚗³₃今日はゆきちゃんのTバック気分dayです🫣🩷貴重な日なので見に来てね((*´`)"今日は16時半までよろしくお願いします!




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗 ³₃


    今日はゆきちゃんのTバック気分dayです🫣🩷
    貴重な日なので見に来てね(( *´ `)"



    今日は16時半までよろしくお願いします!

    ツルツル♡

    7/26 23:14




    今日も忙しくさせていただいて
    いい疲れのお陰かちょい寝しちゃってました(笑)


    仕事終わった後は脱毛行ってきて
    ある部分は完了みたいで清々しい気持ち♡



    傷があって出来なかったところも
    良くなってきたので脱毛再開してく😬❤️‍🔥


    この感じなら何回か通ったら終われそうな予感( Ꙭ )
    今回はサボらず通います・・・笑



    男性の方も多かったから
    やっぱり脱毛流行ってるんだって!
    みんな意識高めで尊敬します🙂‍↕️


    綺麗になっていきます🫡💗



    あっパ○パンではありません(。・-・。)

    ツルツル♡

    今日も忙しくさせていただいていい疲れのお陰かちょい寝しちゃってました(笑)仕事終わった後は脱毛行ってきてある部分は完了みたいで清々しい気持ち♡傷があって出来なかったところも良くなってきたので脱毛再開してく😬❤️‍🔥この感じなら何回か通ったら終われそうな予感(Ꙭ)今回はサボらず通います・・・笑男性の方も多かったからやっぱり脱毛流行ってるんだって!みんな意識高めで尊敬します🙂‍↕️綺麗になっていきます🫡💗あっパ○パンではありません(。・-・。)




    今日も忙しくさせていただいて
    いい疲れのお陰かちょい寝しちゃってました(笑)


    仕事終わった後は脱毛行ってきて
    ある部分は完了みたいで清々しい気持ち♡



    傷があって出来なかったところも
    良くなってきたので脱毛再開してく😬❤️‍🔥


    この感じなら何回か通ったら終われそうな予感( Ꙭ )
    今回はサボらず通います・・・笑



    男性の方も多かったから
    やっぱり脱毛流行ってるんだって!
    みんな意識高めで尊敬します🙂‍↕️


    綺麗になっていきます🫡💗



    あっパ○パンではありません(。・-・。)

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/26 18:48




    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡


    お腹ぺこぺこのところ
    お昼ご飯とデザートまで持ってきてくれてありがたやです︎💕︎


    そしてエロさが1番だね💓



    次は明日出勤です!
    ご予約のお兄さまありがとうございます♡♡
    明日楽しみだ〜(˶ˊᵕˋ˵)

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さまありがとうございました♡♡お腹ぺこぺこのところお昼ご飯とデザートまで持ってきてくれてありがたやです︎💕︎そしてエロさが1番だね💓次は明日出勤です!ご予約のお兄さまありがとうございます♡♡明日楽しみだ〜(˶ˊᵕˋ˵)




    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡


    お腹ぺこぺこのところ
    お昼ご飯とデザートまで持ってきてくれてありがたやです︎💕︎


    そしてエロさが1番だね💓



    次は明日出勤です!
    ご予約のお兄さまありがとうございます♡♡
    明日楽しみだ〜(˶ˊᵕˋ˵)

    出勤しました♡

    7/26 08:59




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    17時までよろしくお願いします🙏

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました🚗³₃17時までよろしくお願いします🙏




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    17時までよろしくお願いします🙏

    長めに♡

    7/25 17:23




    ジム行ってきた🥸❤️‍🔥

    早い時間に行ったから
    空いててやりやすかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    今日は長めの1時間半くらい運動してきた♡♡


    頑張りました💪

    長めに♡

    ジム行ってきた🥸❤️‍🔥早い時間に行ったから空いててやりやすかった(◦ˉ˘ˉ◦)今日は長めの1時間半くらい運動してきた♡♡頑張りました💪




    ジム行ってきた🥸❤️‍🔥

    早い時間に行ったから
    空いててやりやすかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    今日は長めの1時間半くらい運動してきた♡♡


    頑張りました💪

    おそよう☀️

    7/25 12:54




    安定のおそようです☀️


    1回早く起きて
    わんさんにゃんさんにご飯あげて
    しっかり2度寝してるからね🥸❤️‍🔥


    みんなもお腹満たされてすやすや寝てます😌



    もう1回寝たい( Ꙭ )

    おそよう☀️

    安定のおそようです☀️1回早く起きてわんさんにゃんさんにご飯あげてしっかり2度寝してるからね🥸❤️‍🔥みんなもお腹満たされてすやすや寝てます😌もう1回寝たい(Ꙭ)




    安定のおそようです☀️


    1回早く起きて
    わんさんにゃんさんにご飯あげて
    しっかり2度寝してるからね🥸❤️‍🔥


    みんなもお腹満たされてすやすや寝てます😌



    もう1回寝たい( Ꙭ )

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/24 21:07





    今日も1日ありがとうございました(ノ) ´ω` (ヾ)

    今日のお兄さまは本州からの方ばかりで
    札幌涼しいって言ってたな🙄
    今日は涼しいけど暑くて耐えられません(笑)



    明日はおやすみで
    次の出勤は26日です!

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も1日ありがとうございました(ノ)´ω`(ヾ)今日のお兄さまは本州からの方ばかりで札幌涼しいって言ってたな🙄今日は涼しいけど暑くて耐えられません(笑)明日はおやすみで次の出勤は26日です!





    今日も1日ありがとうございました(ノ) ´ω` (ヾ)

    今日のお兄さまは本州からの方ばかりで
    札幌涼しいって言ってたな🙄
    今日は涼しいけど暑くて耐えられません(笑)



    明日はおやすみで
    次の出勤は26日です!

    リピ確👍🏻 ̖́-︎

    7/24 14:02




    お兄さまに教えてもらった
    ボディークリーム買って使ってみた(˶ˊᵕˋ˵)



    ゆきはこれの赤のやつ使ってるんだけど
    緑の方が保湿されるかも🥸💞


    塗った感じもちょっと違うし
    これはリピ確になります(⑉・ ・⑉)


    教えてくれてありがとうね♡♡

    リピ確👍🏻 ̖́-︎

    お兄さまに教えてもらったボディークリーム買って使ってみた(˶ˊᵕˋ˵)ゆきはこれの赤のやつ使ってるんだけど緑の方が保湿されるかも🥸💞塗った感じもちょっと違うしこれはリピ確になります(⑉・・⑉)教えてくれてありがとうね♡♡




    お兄さまに教えてもらった
    ボディークリーム買って使ってみた(˶ˊᵕˋ˵)



    ゆきはこれの赤のやつ使ってるんだけど
    緑の方が保湿されるかも🥸💞


    塗った感じもちょっと違うし
    これはリピ確になります(⑉・ ・⑉)


    教えてくれてありがとうね♡♡

    出勤しました♡

    7/24 09:02





    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    17時までよろしくお願いします!

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました🚗³₃17時までよろしくお願いします!





    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    17時までよろしくお願いします!

    ついに・・・!

    7/23 18:29




    歯医者行ったんだけど
    そのうち親知らず抜くかもしれない🥺


    ずっと痛み続いてるから限界が来ました( Ꙭ )
    大きい病院行かなきゃだからそのうちね・・・



    歯医者の後はジム行ってきたよ🚗³₃
    今日も頑張った🔥💪

    ついに・・・!

    歯医者行ったんだけどそのうち親知らず抜くかもしれない🥺ずっと痛み続いてるから限界が来ました(Ꙭ)大きい病院行かなきゃだからそのうちね・・・歯医者の後はジム行ってきたよ🚗³₃今日も頑張った🔥💪




    歯医者行ったんだけど
    そのうち親知らず抜くかもしれない🥺


    ずっと痛み続いてるから限界が来ました( Ꙭ )
    大きい病院行かなきゃだからそのうちね・・・



    歯医者の後はジム行ってきたよ🚗³₃
    今日も頑張った🔥💪

    おそよう☀️

    7/23 15:06




    おそようです😑💗


    夜更かししてこの時間まで寝てました😪


    これから歯医者行ってきます( ˶'ᵕ'˶)

    おそよう☀️

    おそようです😑💗夜更かししてこの時間まで寝てました😪これから歯医者行ってきます(˶'ᵕ'˶)




    おそようです😑💗


    夜更かししてこの時間まで寝てました😪


    これから歯医者行ってきます( ˶'ᵕ'˶)