• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    静まり返った中で🌃

    8/9 03:00

    静まり返った夜中



    2人っきりの空間で



    たーっくさん秘密の共有しましょう♡♡



    おにーさんのすきなものも好きなとこも


    ぜーんぶみなに教えて?


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    静まり返った中で🌃

    静まり返った夜中2人っきりの空間でたーっくさん秘密の共有しましょう♡♡おにーさんのすきなものも好きなとこもぜーんぶみなに教えて?みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    静まり返った夜中



    2人っきりの空間で



    たーっくさん秘密の共有しましょう♡♡



    おにーさんのすきなものも好きなとこも


    ぜーんぶみなに教えて?


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    寝る前のお供

    8/8 23:02

    みなの寝る前のルーティンは



    湯船に浸かるでも



    ストレッチでも



    オナニーでもなく!!!


    そう!猫のこのエンジン音みたいなぐるぐるを聞くことなのです♡♡


    今日は世界猫の日🐈🐾🌍


    猫は世界を救うのです…!


    世界中の猫さんたちが幸せに暮らせますように🌟



    おやしみ〜🌃


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    寝る前のお供

    みなの寝る前のルーティンは湯船に浸かるでもストレッチでもオナニーでもなく!!!そう!猫のこのエンジン音みたいなぐるぐるを聞くことなのです♡♡今日は世界猫の日🐈🐾🌍猫は世界を救うのです…!世界中の猫さんたちが幸せに暮らせますように🌟おやしみ〜🌃みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    みなの寝る前のルーティンは



    湯船に浸かるでも



    ストレッチでも



    オナニーでもなく!!!


    そう!猫のこのエンジン音みたいなぐるぐるを聞くことなのです♡♡


    今日は世界猫の日🐈🐾🌍


    猫は世界を救うのです…!


    世界中の猫さんたちが幸せに暮らせますように🌟



    おやしみ〜🌃


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    欲に負けて

    8/8 22:45

    うわああぁあぁあぁああぁぁあ



    買ってしまったー!!!!






    外が蒸し暑すぎてついに買ってしまいました…



    公園で半分こする相手もいないので



    猫さんと横並びになって



    食べます⸜🌷︎⸝‍



    アロエヨーグルトも買っちゃったの((コソ



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    欲に負けて

    うわああぁあぁあぁああぁぁあ買ってしまったー!!!!外が蒸し暑すぎてついに買ってしまいました…公園で半分こする相手もいないので猫さんと横並びになって食べます⸜🌷︎⸝‍アロエヨーグルトも買っちゃったの((コソみな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    うわああぁあぁあぁああぁぁあ



    買ってしまったー!!!!






    外が蒸し暑すぎてついに買ってしまいました…



    公園で半分こする相手もいないので



    猫さんと横並びになって



    食べます⸜🌷︎⸝‍



    アロエヨーグルトも買っちゃったの((コソ



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    抱き枕みたいに

    8/8 20:03

    すべすべお肌でくっついてたら



    離れられなくなるかも〜♡♡



    抱き枕並に抱き心地いいのです🌟


    抱き枕みたいに

    すべすべお肌でくっついてたら離れられなくなるかも〜♡♡抱き枕並に抱き心地いいのです🌟

    すべすべお肌でくっついてたら



    離れられなくなるかも〜♡♡



    抱き枕並に抱き心地いいのです🌟


    意外と家庭的…🍳

    8/8 18:27

    こんばんは〜!



    めちゃくちゃあっち〜ですがいかがお過ごしですか



    今日はみなオムライス🍳🍅🍚


    作りました✌️






    急いで撮ったから映えとか全然ないけど!みてー!!!このオムライスのツヤツヤ!!


    結構上手くない?!



    意外と料理出来たりするのです🍳



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    意外と家庭的…🍳

    こんばんは〜!めちゃくちゃあっち〜ですがいかがお過ごしですか今日はみなオムライス🍳🍅🍚作りました✌️急いで撮ったから映えとか全然ないけど!みてー!!!このオムライスのツヤツヤ!!結構上手くない?!意外と料理出来たりするのです🍳みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こんばんは〜!



    めちゃくちゃあっち〜ですがいかがお過ごしですか



    今日はみなオムライス🍳🍅🍚


    作りました✌️






    急いで撮ったから映えとか全然ないけど!みてー!!!このオムライスのツヤツヤ!!


    結構上手くない?!



    意外と料理出来たりするのです🍳



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    食べた!🍉

    8/8 12:46

    昨日はスイカ!たべた!



    夏らしいことほんとにしてないから


    食べ物だけでもー!と思って



    猫とも食べれるしスイカ買ったんですが、猫さん見向きもしなかったので


    ひとり寂しくシャリシャリスイカ食べました🍉



    美味しかった〜!
    最近ほんとにフルーツ大好き!
    ゴールデンキウイとかリンゴが1番好きです🍎🥝



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    食べた!🍉

    昨日はスイカ!たべた!夏らしいことほんとにしてないから食べ物だけでもー!と思って猫とも食べれるしスイカ買ったんですが、猫さん見向きもしなかったのでひとり寂しくシャリシャリスイカ食べました🍉美味しかった〜!最近ほんとにフルーツ大好き!ゴールデンキウイとかリンゴが1番好きです🍎🥝みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    昨日はスイカ!たべた!



    夏らしいことほんとにしてないから


    食べ物だけでもー!と思って



    猫とも食べれるしスイカ買ったんですが、猫さん見向きもしなかったので


    ひとり寂しくシャリシャリスイカ食べました🍉



    美味しかった〜!
    最近ほんとにフルーツ大好き!
    ゴールデンキウイとかリンゴが1番好きです🍎🥝



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こにゃにゃちは〜!

    8/8 12:06

    こんにちは〜!みなです⸜🌷︎⸝‍




    早起きってどうしたらできるのかなぁ生理前だから多少は仕方ないかなと思いながら


    今日も寝坊して日記書けなかったです(× × )


    今日のお昼の休憩ソングはこれ〜!




    SilkSonic!


    爽やかで素敵な歌詞夏にピッタリですー!🌞🌴🌺✨



    みなは1月にブルーノのライブに行ってきました✨



    とっても可愛くて歌唱力バケモノ級です🌟


    おにーさんも絶対聞いたことある曲あると思う!




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こにゃにゃちは〜!

    こんにちは〜!みなです⸜🌷︎⸝‍早起きってどうしたらできるのかなぁ生理前だから多少は仕方ないかなと思いながら今日も寝坊して日記書けなかったです(××)今日のお昼の休憩ソングはこれ〜!SilkSonic!爽やかで素敵な歌詞夏にピッタリですー!🌞🌴🌺✨みなは1月にブルーノのライブに行ってきました✨とっても可愛くて歌唱力バケモノ級です🌟おにーさんも絶対聞いたことある曲あると思う!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こんにちは〜!みなです⸜🌷︎⸝‍




    早起きってどうしたらできるのかなぁ生理前だから多少は仕方ないかなと思いながら


    今日も寝坊して日記書けなかったです(× × )


    今日のお昼の休憩ソングはこれ〜!




    SilkSonic!


    爽やかで素敵な歌詞夏にピッタリですー!🌞🌴🌺✨



    みなは1月にブルーノのライブに行ってきました✨



    とっても可愛くて歌唱力バケモノ級です🌟


    おにーさんも絶対聞いたことある曲あると思う!




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    深夜のえろも❤️‍🔥

    8/8 02:00

    深夜のえろ活もみなにおまかせっ❤️‍🔥




    寝静まった夜中に




    2人だけの空間でたくさん秘密の共有しちゃおうね❤️‍🔥



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    深夜のえろも❤️‍🔥

    深夜のえろ活もみなにおまかせっ❤️‍🔥寝静まった夜中に2人だけの空間でたくさん秘密の共有しちゃおうね❤️‍🔥みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    深夜のえろ活もみなにおまかせっ❤️‍🔥




    寝静まった夜中に




    2人だけの空間でたくさん秘密の共有しちゃおうね❤️‍🔥



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    横には天使👼

    8/8 00:54

    大掃除大会始めちゃったら



    疲れていつの間にか寝てしまってました…!



    おはようございます!!



    隣に天使が寝てます🍀*゜



    お風呂入ったからまた寝る!



    おやしみー!



    日記ちょいとおサボりだったので深夜帯更新いたします🌃


    ミッドナイトエロ🔞🔞🔞



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    横には天使👼

    大掃除大会始めちゃったら疲れていつの間にか寝てしまってました…!おはようございます!!隣に天使が寝てます🍀*゜お風呂入ったからまた寝る!おやしみー!日記ちょいとおサボりだったので深夜帯更新いたします🌃ミッドナイトエロ🔞🔞🔞みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    大掃除大会始めちゃったら



    疲れていつの間にか寝てしまってました…!



    おはようございます!!



    隣に天使が寝てます🍀*゜



    お風呂入ったからまた寝る!



    おやしみー!



    日記ちょいとおサボりだったので深夜帯更新いたします🌃


    ミッドナイトエロ🔞🔞🔞



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    大掃除‼️

    8/7 20:32

    ふいー!


    洗面台の下も整理したし




    シーツもやっと夏物に交換した!!



    みなにしては大掃除の部類です🌟



    頑張ったー!

    羽毛布団クリーニング出しに行こうと思ったらこの時間だぁ(՞ . .՞)



    クリーニング代結構かかるのかな…



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    大掃除‼️

    ふいー!洗面台の下も整理したしシーツもやっと夏物に交換した!!みなにしては大掃除の部類です🌟頑張ったー!羽毛布団クリーニング出しに行こうと思ったらこの時間だぁ(՞..՞)クリーニング代結構かかるのかな…みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ふいー!


    洗面台の下も整理したし




    シーツもやっと夏物に交換した!!



    みなにしては大掃除の部類です🌟



    頑張ったー!

    羽毛布団クリーニング出しに行こうと思ったらこの時間だぁ(՞ . .՞)



    クリーニング代結構かかるのかな…



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    𓏸𓏸出せ‼️‼️‼️

    8/7 18:32

    今日は七夕〜!🎋



    ちっちゃい頃はみなも袋持って


    ろーそくだせー!って歌ってた- ̗̀📢


    ご近所さんたち優しいからいっぱいお菓子用意して待っててくれたの嬉しかったなぁ♡



    みなちゃん蝋燭🕯オプションもしてますのでね♡♡


    大人の七夕🎋過ごしましょう〜🕯




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    𓏸𓏸出せ‼️‼️‼️

    今日は七夕〜!🎋ちっちゃい頃はみなも袋持ってろーそくだせー!って歌ってた-̗̀📢ご近所さんたち優しいからいっぱいお菓子用意して待っててくれたの嬉しかったなぁ♡みなちゃん蝋燭🕯オプションもしてますのでね♡♡大人の七夕🎋過ごしましょう〜🕯みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    今日は七夕〜!🎋



    ちっちゃい頃はみなも袋持って


    ろーそくだせー!って歌ってた- ̗̀📢


    ご近所さんたち優しいからいっぱいお菓子用意して待っててくれたの嬉しかったなぁ♡



    みなちゃん蝋燭🕯オプションもしてますのでね♡♡


    大人の七夕🎋過ごしましょう〜🕯




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    欲求爆発中💣❤️‍🔥

    8/7 15:03

    3大欲求爆発しすぎてヤバい…!!




    自堕落な休日みたいに


    食べてお昼寝して


    えろい事する



    究極の休日過ごしたいです…₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    欲求爆発中💣❤️‍🔥

    3大欲求爆発しすぎてヤバい…!!自堕落な休日みたいに食べてお昼寝してえろい事する究極の休日過ごしたいです…₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    3大欲求爆発しすぎてヤバい…!!




    自堕落な休日みたいに


    食べてお昼寝して


    えろい事する



    究極の休日過ごしたいです…₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    お昼寝しよっ

    8/7 12:39

    今日はお寝坊してしまいまして


    日記朝書けなかった〜(× × )



    お昼寝したい気持ちを抑えて午後からも頑張ります🔥



    でもお昼寝すると作業効率やっぱり上がる気がする!!


    気のせいかな??


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    お昼寝しよっ

    今日はお寝坊してしまいまして日記朝書けなかった〜(××)お昼寝したい気持ちを抑えて午後からも頑張ります🔥でもお昼寝すると作業効率やっぱり上がる気がする!!気のせいかな??みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    今日はお寝坊してしまいまして


    日記朝書けなかった〜(× × )



    お昼寝したい気持ちを抑えて午後からも頑張ります🔥



    でもお昼寝すると作業効率やっぱり上がる気がする!!


    気のせいかな??


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    潮吹き選手権🐳

    8/6 23:46

    潮吹き選手権優勝レベル✨🥇🏆✨





    いーっぱい水分取って向かうから



    楽しみにしててくださいねっ♡



    シーツ水没大注意⚠️



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    潮吹き選手権🐳

    潮吹き選手権優勝レベル✨🥇🏆✨いーっぱい水分取って向かうから楽しみにしててくださいねっ♡シーツ水没大注意⚠️みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    潮吹き選手権優勝レベル✨🥇🏆✨





    いーっぱい水分取って向かうから



    楽しみにしててくださいねっ♡



    シーツ水没大注意⚠️



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    お風呂のお供は🛁*。

    8/6 23:31

    まだお風呂にいる!!笑笑



    いつも家でお風呂入ると平気で1時間2時間過ごしちゃいます笑笑


    手足ふやけすぎておばあちゃんみたい!笑笑



    みなのお風呂タイムに欠かせない三種の神器は


    お水


    映画



    入浴剤


    です♡♡



    今日はLOKI見てます📺



    入浴剤はおにーさんからもらったやつ!!感謝🌟🌟🌟🌟



    もうそろそろ上がらないと貧血気味だから危ないー!!




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    お風呂のお供は🛁*。

    まだお風呂にいる!!笑笑いつも家でお風呂入ると平気で1時間2時間過ごしちゃいます笑笑手足ふやけすぎておばあちゃんみたい!笑笑みなのお風呂タイムに欠かせない三種の神器はお水映画入浴剤です♡♡今日はLOKI見てます📺入浴剤はおにーさんからもらったやつ!!感謝🌟🌟🌟🌟もうそろそろ上がらないと貧血気味だから危ないー!!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    まだお風呂にいる!!笑笑



    いつも家でお風呂入ると平気で1時間2時間過ごしちゃいます笑笑


    手足ふやけすぎておばあちゃんみたい!笑笑



    みなのお風呂タイムに欠かせない三種の神器は


    お水


    映画



    入浴剤


    です♡♡



    今日はLOKI見てます📺



    入浴剤はおにーさんからもらったやつ!!感謝🌟🌟🌟🌟



    もうそろそろ上がらないと貧血気味だから危ないー!!




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ごめんあそばせ〜‼️

    8/6 23:14

    今週は私用と女の子休暇のため


    リクエスト出勤は厳しいー!!!カモ🦆




    この一週間は暴飲暴食許してるから


    いーっぱい美味しいもの食べるの!



    でも今日美味しいもの食べて、ちゃんとウォーキングした!(ゥ˙꒳​˙)ゥナギィ~ (ヒント)



    次の出勤は18日ですのでよろしくお願いいたします♡♡


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ごめんあそばせ〜‼️

    今週は私用と女の子休暇のためリクエスト出勤は厳しいー!!!カモ🦆この一週間は暴飲暴食許してるからいーっぱい美味しいもの食べるの!でも今日美味しいもの食べて、ちゃんとウォーキングした!(ゥ˙꒳​˙)ゥナギィ~(ヒント)次の出勤は18日ですのでよろしくお願いいたします♡♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    今週は私用と女の子休暇のため


    リクエスト出勤は厳しいー!!!カモ🦆




    この一週間は暴飲暴食許してるから


    いーっぱい美味しいもの食べるの!



    でも今日美味しいもの食べて、ちゃんとウォーキングした!(ゥ˙꒳​˙)ゥナギィ~ (ヒント)



    次の出勤は18日ですのでよろしくお願いいたします♡♡


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ❤️‍🔥すきなタイプ❤️‍🔥

    8/6 15:03

    理想の彼氏ってなんだか難しいですよね



    彼氏欲しい〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛ってボヤくとじゃあどんな人がいいの?ってよく聞かれます


    みながぜーったい言ってるのは


    行動力のある人!!って言ってる!!


    みなの周りのお友達にも多いのですが、どこどこ行きたいとか何したい〜ってみながぼやっと言ったこと覚えててくれてて

    遊びに行く時そこに連れてってくれたり、すぐに予定を組んでくれたり…!

    楽しいこと一緒にやってくれる人がいいなぁって思います( ¨̮ )︎❤︎





    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ❤️‍🔥すきなタイプ❤️‍🔥

    理想の彼氏ってなんだか難しいですよね彼氏欲しい〜(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛ってボヤくとじゃあどんな人がいいの?ってよく聞かれますみながぜーったい言ってるのは行動力のある人!!って言ってる!!みなの周りのお友達にも多いのですが、どこどこ行きたいとか何したい〜ってみながぼやっと言ったこと覚えててくれてて遊びに行く時そこに連れてってくれたり、すぐに予定を組んでくれたり…!楽しいこと一緒にやってくれる人がいいなぁって思います(¨̮)︎❤︎みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    理想の彼氏ってなんだか難しいですよね



    彼氏欲しい〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛ってボヤくとじゃあどんな人がいいの?ってよく聞かれます


    みながぜーったい言ってるのは


    行動力のある人!!って言ってる!!


    みなの周りのお友達にも多いのですが、どこどこ行きたいとか何したい〜ってみながぼやっと言ったこと覚えててくれてて

    遊びに行く時そこに連れてってくれたり、すぐに予定を組んでくれたり…!

    楽しいこと一緒にやってくれる人がいいなぁって思います( ¨̮ )︎❤︎





    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    もう1回

    8/6 09:02

    もう1回もう1回って思ってたら



    寝坊〜‼️



    なんてことよくありますよね(× × )

    え?みなだけ???



    二度寝三度寝はなんか脳みそに負担もかかることあるらしいですが


    気持ちよすぎて辞めれません…‼️



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    もう1回

    もう1回もう1回って思ってたら寝坊〜‼️なんてことよくありますよね(××)え?みなだけ???二度寝三度寝はなんか脳みそに負担もかかることあるらしいですが気持ちよすぎて辞めれません…‼️みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    もう1回もう1回って思ってたら



    寝坊〜‼️



    なんてことよくありますよね(× × )

    え?みなだけ???



    二度寝三度寝はなんか脳みそに負担もかかることあるらしいですが


    気持ちよすぎて辞めれません…‼️



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おはざまし!⸜🌷︎⸝‍

    8/6 07:01

    おはようございます!みなです⸜🌷︎⸝‍




    昨日はありがとうございましたっ!



    今日もなんだかどんよりお天気☁️

    カラッと太陽さんが恋しいです…☀️
    (でも暑いのは嫌)

    今日のお目覚めソングはこれー!



    冒頭のドラムとギターで寝ぼけた頭を叩き起してもらいました🥁


    とってもセクシーなバンドでメンバーのファッションを見るのも1つの楽しみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



    今日も1日頑張りましょうっ🦕⋆͛




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おはざまし!⸜🌷︎⸝‍

    おはようございます!みなです⸜🌷︎⸝‍昨日はありがとうございましたっ!今日もなんだかどんよりお天気☁️カラッと太陽さんが恋しいです…☀️(でも暑いのは嫌)今日のお目覚めソングはこれー!冒頭のドラムとギターで寝ぼけた頭を叩き起してもらいました🥁とってもセクシーなバンドでメンバーのファッションを見るのも1つの楽しみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎今日も1日頑張りましょうっ🦕⋆͛みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おはようございます!みなです⸜🌷︎⸝‍




    昨日はありがとうございましたっ!



    今日もなんだかどんよりお天気☁️

    カラッと太陽さんが恋しいです…☀️
    (でも暑いのは嫌)

    今日のお目覚めソングはこれー!



    冒頭のドラムとギターで寝ぼけた頭を叩き起してもらいました🥁


    とってもセクシーなバンドでメンバーのファッションを見るのも1つの楽しみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



    今日も1日頑張りましょうっ🦕⋆͛




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おやしみ〜💤

    8/5 23:46

    美味しい物食べてお化粧も落としたので



    寝まし!!!



    今日も日記みてくれたおにーさんありがとうございます( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )


    今日もみたよありがとうございます!


    明日もよろしくお願いいたしますよ〜🦕⋆͛


    おやしみっ!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おやしみ〜💤

    美味しい物食べてお化粧も落としたので寝まし!!!今日も日記みてくれたおにーさんありがとうございます(ᐢܸ.̫.ܸ‪‪‪ᐢ‪‪)今日もみたよありがとうございます!明日もよろしくお願いいたしますよ〜🦕⋆͛おやしみっ!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    美味しい物食べてお化粧も落としたので



    寝まし!!!



    今日も日記みてくれたおにーさんありがとうございます( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )


    今日もみたよありがとうございます!


    明日もよろしくお願いいたしますよ〜🦕⋆͛


    おやしみっ!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥