• Kiss ミント
    KISS MINT

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大優勝🏆💗

    8/26 12:35

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    4年に1回のオリンピックの開催と
    同じように風俗利用するみたいで
    選考ありがとう😂😂

    乳首噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    乳首はひのがもっと開発するね😎✨️👍
    素股気持ちよかったでしょ💗
    いっぱいスリスリして飛びまくったね🍼

    次は4年後とか言わないでねε-(`・ω・´)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    大優勝🏆💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️4年に1回のオリンピックの開催と同じように風俗利用するみたいで選考ありがとう😂😂乳首噛んだの初めてだった?とっても気持ちよかったよ…///乳首はひのがもっと開発するね😎✨️👍素股気持ちよかったでしょ💗いっぱいスリスリして飛びまくったね🍼次は4年後とか言わないでねε-(`・ω・´)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    4年に1回のオリンピックの開催と
    同じように風俗利用するみたいで
    選考ありがとう😂😂

    乳首噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    乳首はひのがもっと開発するね😎✨️👍
    素股気持ちよかったでしょ💗
    いっぱいスリスリして飛びまくったね🍼

    次は4年後とか言わないでねε-(`・ω・´)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    我慢してるんだよ😤💗

    8/26 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    お兄さんにも分かってほしいε-(`・ω・´)
    ひのだって一緒に1つになって
    気持ちよくなりたいのを頑張って
    我慢してるんだからね😖
    でもひのは自分に甘々ちゃんだから
    その誘惑にいつも負けてるんだけどね( ≖ᴗ≖​)

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    我慢してるんだよ😤💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️お兄さんにも分かってほしいε-(`・ω・´)ひのだって一緒に1つになって気持ちよくなりたいのを頑張って我慢してるんだからね😖でもひのは自分に甘々ちゃんだからその誘惑にいつも負けてるんだけどね(≖ᴗ≖​)今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    お兄さんにも分かってほしいε-(`・ω・´)
    ひのだって一緒に1つになって
    気持ちよくなりたいのを頑張って
    我慢してるんだからね😖
    でもひのは自分に甘々ちゃんだから
    その誘惑にいつも負けてるんだけどね( ≖ᴗ≖​)

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    涼しい部屋で甘い誘惑💗

    8/25 12:31

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶

    今月分の出勤予定出しました‼️
    お時間の合うお兄さんはいるかにゃ😻

    最近毎日のように大好きなラーメンを
    食べてたから体を動かして
    エネルギー消費したいんだけど
    一緒にHなスポーツしてくれる??

    午後からもお仕事のお兄さんは
    ファイトだぞっっ(*•̀ㅂ•́)و✧

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    涼しい部屋で甘い誘惑💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶今月分の出勤予定出しました‼️お時間の合うお兄さんはいるかにゃ😻最近毎日のように大好きなラーメンを食べてたから体を動かしてエネルギー消費したいんだけど一緒にHなスポーツしてくれる??午後からもお仕事のお兄さんはファイトだぞっっ(*•̀ㅂ•́)و✧˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶

    今月分の出勤予定出しました‼️
    お時間の合うお兄さんはいるかにゃ😻

    最近毎日のように大好きなラーメンを
    食べてたから体を動かして
    エネルギー消費したいんだけど
    一緒にHなスポーツしてくれる??

    午後からもお仕事のお兄さんは
    ファイトだぞっっ(*•̀ㅂ•́)و✧

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ぽこちんホクロ💗

    8/23 21:16

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    照れながら教えてくれたね🤲´-
    おちんぽにホクロあるところჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    すぐに自分のって分かるじゃん😂

    初めての素股気持ちよかった?
    騎乗位、寝バック、正常位どれも
    とっても気持ちよかったね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
    たっぷりすぎて
    滴り落ちるぐらいだったね🍼

    地面師たち是非見てみてね👀✨
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ぽこちんホクロ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️照れながら教えてくれたね🤲´-おちんぽにホクロあるところჱ̒✧°́⌳ー́)੭すぐに自分のって分かるじゃん😂初めての素股気持ちよかった?騎乗位、寝バック、正常位どれもとっても気持ちよかったね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)たっぷりすぎて滴り落ちるぐらいだったね🍼地面師たち是非見てみてね👀✨楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    照れながら教えてくれたね🤲´-
    おちんぽにホクロあるところჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    すぐに自分のって分かるじゃん😂

    初めての素股気持ちよかった?
    騎乗位、寝バック、正常位どれも
    とっても気持ちよかったね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
    たっぷりすぎて
    滴り落ちるぐらいだったね🍼

    地面師たち是非見てみてね👀✨
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ほぼ童貞💗

    8/23 17:38

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗ほぼ初めてということで
    ほぼ童貞だね😂😂

    元気ないって言ってたけど
    ぺろぺろしたりシコシコたら
    とっても元気だったよ(💪・▷・) 
    キツキツだったでしょ💗
    いっぱい🍼ありがとう!(´▽`)

    証拠隠滅も完璧だね💯💮
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ほぼ童貞💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️風俗ほぼ初めてということでほぼ童貞だね😂😂元気ないって言ってたけどぺろぺろしたりシコシコたらとっても元気だったよ(💪・▷・)キツキツだったでしょ💗いっぱい🍼ありがとう!(´▽`)証拠隠滅も完璧だね💯💮楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗ほぼ初めてということで
    ほぼ童貞だね😂😂

    元気ないって言ってたけど
    ぺろぺろしたりシコシコたら
    とっても元気だったよ(💪・▷・) 
    キツキツだったでしょ💗
    いっぱい🍼ありがとう!(´▽`)

    証拠隠滅も完璧だね💯💮
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    カミカミ💗

    8/23 16:12

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    こんなに乳首噛んだの初めてだったでしょ?
    初めてって言ってたのにすごく
    気持ちよかったよ…///
    アチアチローション良かったでしょ😂
    たっぷりビクビクだったね🍼

    スノハレ大共感です(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    カミカミ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️こんなに乳首噛んだの初めてだったでしょ?初めてって言ってたのにすごく気持ちよかったよ…///アチアチローション良かったでしょ😂たっぷりビクビクだったね🍼スノハレ大共感です(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    こんなに乳首噛んだの初めてだったでしょ?
    初めてって言ってたのにすごく
    気持ちよかったよ…///
    アチアチローション良かったでしょ😂
    たっぷりビクビクだったね🍼

    スノハレ大共感です(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    濡らしすぎないでね💗

    8/23 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    気持ちよくなりすぎで濡れすぎちゃうと
    お兄さんと1つになりたい欲望が
    爆発しちゃうかもだけどいいかな🥺?

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    濡らしすぎないでね💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️気持ちよくなりすぎで濡れすぎちゃうとお兄さんと1つになりたい欲望が爆発しちゃうかもだけどいいかな🥺?今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    気持ちよくなりすぎで濡れすぎちゃうと
    お兄さんと1つになりたい欲望が
    爆発しちゃうかもだけどいいかな🥺?

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ウィスパー💗

    8/21 20:49

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    夏‼️って感じのお兄さん😎

    今日は乳首感じたみたいで良かった😁
    色んな素股を試して寝バックや
    正常位気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷりぶっかけだったもんね🍼

    自分で釣って捌いてキャンプして
    楽しそうだった( ˆОˆ )♪
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ウィスパー💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️夏‼️って感じのお兄さん😎今日は乳首感じたみたいで良かった😁色んな素股を試して寝バックや正常位気持ちよかったでしょ👍⭐️たっぷりぶっかけだったもんね🍼自分で釣って捌いてキャンプして楽しそうだった(ˆОˆ)♪楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    夏‼️って感じのお兄さん😎

    今日は乳首感じたみたいで良かった😁
    色んな素股を試して寝バックや
    正常位気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷりぶっかけだったもんね🍼

    自分で釣って捌いてキャンプして
    楽しそうだった( ˆОˆ )♪
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    勇者⚔️🛡

    8/21 16:14

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    動画オプでエチエチなの沢山撮れたから
    毎日それ見てムラムラしてね💗
    敏感でイクの我慢してるお兄さんが
    可愛かった(*´ω`*)
    素股でほぼ秒殺だったね😂😂

    賢者より勇者になってたね⚔️🛡
    この後少しお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    勇者⚔️🛡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️動画オプでエチエチなの沢山撮れたから毎日それ見てムラムラしてね💗敏感でイクの我慢してるお兄さんが可愛かった(*´ω`*)素股でほぼ秒殺だったね😂😂賢者より勇者になってたね⚔️🛡この後少しお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    動画オプでエチエチなの沢山撮れたから
    毎日それ見てムラムラしてね💗
    敏感でイクの我慢してるお兄さんが
    可愛かった(*´ω`*)
    素股でほぼ秒殺だったね😂😂

    賢者より勇者になってたね⚔️🛡
    この後少しお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    穴の中にある物語💗

    8/21 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    ひののキツキツのお♡んこの中には
    どんな気持ちいい物語があるかな😽
    会いに来てくれたお兄さんしか
    分からない秘密の物語だよ💗

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    穴の中にある物語💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️ひののキツキツのお♡んこの中にはどんな気持ちいい物語があるかな😽会いに来てくれたお兄さんしか分からない秘密の物語だよ💗今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    ひののキツキツのお♡んこの中には
    どんな気持ちいい物語があるかな😽
    会いに来てくれたお兄さんしか
    分からない秘密の物語だよ💗

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    濡れてから出す興奮💗

    8/20 18:29

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    先日はお誘いありがとうございました❣️

    2日間お休み頂いてました🙇🏻‍♀️ ̖́-
    ネイルを新しくしたり
    ネトフリを見漁ってました😊
    面白いと話題の「地面師たち」を
    一気見したよ👀✨
    是非面白すぎたから見てみて🎥💗

    明日はルンルン出勤です❣️
    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    濡れてから出す興奮💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩先日はお誘いありがとうございました❣️2日間お休み頂いてました🙇🏻‍♀️̖́-ネイルを新しくしたりネトフリを見漁ってました😊面白いと話題の「地面師たち」を一気見したよ👀✨是非面白すぎたから見てみて🎥💗明日はルンルン出勤です❣️事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    先日はお誘いありがとうございました❣️

    2日間お休み頂いてました🙇🏻‍♀️ ̖́-
    ネイルを新しくしたり
    ネトフリを見漁ってました😊
    面白いと話題の「地面師たち」を
    一気見したよ👀✨
    是非面白すぎたから見てみて🎥💗

    明日はルンルン出勤です❣️
    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    くまのプーさん🧸💗˚

    8/18 19:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    もうゆるキャラみたいで
    ずっと可愛かった(*´ω`*)
    恥ずかしくてニヤニヤしてるのも
    キュンでした💘

    Mかと思ったら実はSでたくさん
    攻めてくれて気持ちよかった…///
    お兄さんも敏感で素股でたくさん
    スリスリしてぶっかけ幸せだった( ´˘` )💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    くまのプーさん🧸💗˚

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️もうゆるキャラみたいでずっと可愛かった(*´ω`*)恥ずかしくてニヤニヤしてるのもキュンでした💘Mかと思ったら実はSでたくさん攻めてくれて気持ちよかった…///お兄さんも敏感で素股でたくさんスリスリしてぶっかけ幸せだった(´˘`)💗楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    もうゆるキャラみたいで
    ずっと可愛かった(*´ω`*)
    恥ずかしくてニヤニヤしてるのも
    キュンでした💘

    Mかと思ったら実はSでたくさん
    攻めてくれて気持ちよかった…///
    お兄さんも敏感で素股でたくさん
    スリスリしてぶっかけ幸せだった( ´˘` )💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    モデルになります💗

    8/18 14:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    油絵のモデルになるから完成するの
    とっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    動画オプでエロい動画たくさん
    撮れたからそれで毎日ムラムラしてね💕︎
    2回戦もたっぷり出してくれたね🍼

    1番の常連客になってくれるかな😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    モデルになります💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️いっぱい褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)油絵のモデルになるから完成するのとっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))動画オプでエロい動画たくさん撮れたからそれで毎日ムラムラしてね💕︎2回戦もたっぷり出してくれたね🍼1番の常連客になってくれるかな😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    油絵のモデルになるから完成するの
    とっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    動画オプでエロい動画たくさん
    撮れたからそれで毎日ムラムラしてね💕︎
    2回戦もたっぷり出してくれたね🍼

    1番の常連客になってくれるかな😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    元気ビンビン🍌

    8/18 11:18

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    たっーぷり攻めてもらって
    とっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    大好きな乳首噛み噛みしてもらって
    2点攻めもやばかった…///
    お兄さんは最近元気が……って言ってたけど
    全然元気で2回戦も余裕だったね👍⭐️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    元気ビンビン🍌

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️たっーぷり攻めてもらってとっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡大好きな乳首噛み噛みしてもらって2点攻めもやばかった…///お兄さんは最近元気が……って言ってたけど全然元気で2回戦も余裕だったね👍⭐️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    たっーぷり攻めてもらって
    とっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    大好きな乳首噛み噛みしてもらって
    2点攻めもやばかった…///
    お兄さんは最近元気が……って言ってたけど
    全然元気で2回戦も余裕だったね👍⭐️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    実はひの…ほちぃの🍌💗

    8/18 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    元気に9時から出勤します‼️

    お盆休みラストだじょ〜( ˙0˙)」
    お休みして多分明日からのお仕事
    鬱なお兄さんも多いんじゃないかな?
    その気持ちを少しでもひのと遊ぶことで
    頑張ろって思って貰えたら嬉しいな😳💗

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    実はひの…ほちぃの🍌💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️元気に9時から出勤します‼️お盆休みラストだじょ〜(˙0˙)」お休みして多分明日からのお仕事鬱なお兄さんも多いんじゃないかな?その気持ちを少しでもひのと遊ぶことで頑張ろって思って貰えたら嬉しいな😳💗優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    元気に9時から出勤します‼️

    お盆休みラストだじょ〜( ˙0˙)」
    お休みして多分明日からのお仕事
    鬱なお兄さんも多いんじゃないかな?
    その気持ちを少しでもひのと遊ぶことで
    頑張ろって思って貰えたら嬉しいな😳💗

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    幸せをありがとう💞

    8/17 22:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    沢山のお兄さんと気持ちいいことできたし
    幸せな話も聞けたしいっぱいの
    幸せをありがとうだよ😊💞

    明日も出勤予定です( •̀ᴗ•́ )و
    お盆休み最後の週末はもちろん
    予定空いてるよね??

    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    幸せをありがとう💞

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️沢山のお兄さんと気持ちいいことできたし幸せな話も聞けたしいっぱいの幸せをありがとうだよ😊💞明日も出勤予定です(•̀ᴗ•́)وお盆休み最後の週末はもちろん予定空いてるよね??事前予約、オキニトークたくさん待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    沢山のお兄さんと気持ちいいことできたし
    幸せな話も聞けたしいっぱいの
    幸せをありがとうだよ😊💞

    明日も出勤予定です( •̀ᴗ•́ )و
    お盆休み最後の週末はもちろん
    予定空いてるよね??

    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    幸せ者だね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    8/17 18:36

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    今日はプレイの話は置いといて(`・ω・´)ノ
    普段はこんな話しないんだけどって
    赤裸々に過去のお話をしてくれて
    本当にドラマみたいな素敵なお話で
    聞いててウルっときちゃったよ🥹
    ここまで真剣に向き合って行動に示した
    お兄さんも素敵だし奥さんも本当に
    幸せ者なんだなって思った☺️
    世界一の夫婦だと思うしこれからもずっと
    きっと幸せなんだろなって思うし
    幸せじゃなかったらひのが怒るヽ(`Д´)ノ

    ひのもお兄さんみたいな素敵な人に
    いつか出会えるかなぁぁ🤴✨️
    是非奥さんと一緒にこの日記を
    読んでくれてたら嬉しいなっ😳💗

    聞いててひのまでほっこりして
    とっても幸せな気持ちになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    幸せ者だね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️今日はプレイの話は置いといて(`・ω・´)ノ普段はこんな話しないんだけどって赤裸々に過去のお話をしてくれて本当にドラマみたいな素敵なお話で聞いててウルっときちゃったよ🥹ここまで真剣に向き合って行動に示したお兄さんも素敵だし奥さんも本当に幸せ者なんだなって思った☺️世界一の夫婦だと思うしこれからもずっときっと幸せなんだろなって思うし幸せじゃなかったらひのが怒るヽ(`Д´)ノひのもお兄さんみたいな素敵な人にいつか出会えるかなぁぁ🤴✨️是非奥さんと一緒にこの日記を読んでくれてたら嬉しいなっ😳💗聞いててひのまでほっこりしてとっても幸せな気持ちになりました(˘͈ᵕ˘͈♡)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    今日はプレイの話は置いといて(`・ω・´)ノ
    普段はこんな話しないんだけどって
    赤裸々に過去のお話をしてくれて
    本当にドラマみたいな素敵なお話で
    聞いててウルっときちゃったよ🥹
    ここまで真剣に向き合って行動に示した
    お兄さんも素敵だし奥さんも本当に
    幸せ者なんだなって思った☺️
    世界一の夫婦だと思うしこれからもずっと
    きっと幸せなんだろなって思うし
    幸せじゃなかったらひのが怒るヽ(`Д´)ノ

    ひのもお兄さんみたいな素敵な人に
    いつか出会えるかなぁぁ🤴✨️
    是非奥さんと一緒にこの日記を
    読んでくれてたら嬉しいなっ😳💗

    聞いててひのまでほっこりして
    とっても幸せな気持ちになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    コップンカー🇹🇭

    8/17 17:07

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    コップンカー無事覚えました✌️

    乳首よわよわ君だったね💕︎
    素股気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たくさんぶっかけしてくれて
    幸せだったよ( ´˘` )
    2回戦リベンジしよね🔥🔥🔥

    日本楽しんでね🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    コップンカー🇹🇭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️コップンカー無事覚えました✌️乳首よわよわ君だったね💕︎素股気持ちよかったでしょ👍⭐️たくさんぶっかけしてくれて幸せだったよ(´˘`)2回戦リベンジしよね🔥🔥🔥日本楽しんでね🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    コップンカー無事覚えました✌️

    乳首よわよわ君だったね💕︎
    素股気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たくさんぶっかけしてくれて
    幸せだったよ( ´˘` )
    2回戦リベンジしよね🔥🔥🔥

    日本楽しんでね🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    大きさ比べ💗

    8/17 15:57

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    顔がちっちゃくて一緒に
    大きさ比べしたね😂😂

    乳首が弱くて舐め舐めしてるときも
    いい反応だったね👍⭐️
    素股でスリスリも気持ちよかったでしょ🙈
    いっぱいドクドク出たね🍼

    心霊のお話したりラーメンの話したり
    とっても楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    大きさ比べ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️顔がちっちゃくて一緒に大きさ比べしたね😂😂乳首が弱くて舐め舐めしてるときもいい反応だったね👍⭐️素股でスリスリも気持ちよかったでしょ🙈いっぱいドクドク出たね🍼心霊のお話したりラーメンの話したりとっても楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    顔がちっちゃくて一緒に
    大きさ比べしたね😂😂

    乳首が弱くて舐め舐めしてるときも
    いい反応だったね👍⭐️
    素股でスリスリも気持ちよかったでしょ🙈
    いっぱいドクドク出たね🍼

    心霊のお話したりラーメンの話したり
    とっても楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    しっかりお持ち帰り💗

    8/17 14:02

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    もう最高だった👍
    沢山噛み噛みしてくれて
    オナニーしてるところも見てくれたし
    イクところも💗
    お兄さんは素股が初めてだったらしく
    とっても気持ちよかったでしょ👍⭐️
    2回ともたっぷりだったね🍼

    おぱんちゅお持ち帰りなにげ初😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    しっかりお持ち帰り💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️もう最高だった👍沢山噛み噛みしてくれてオナニーしてるところも見てくれたしイクところも💗お兄さんは素股が初めてだったらしくとっても気持ちよかったでしょ👍⭐️2回ともたっぷりだったね🍼おぱんちゅお持ち帰りなにげ初😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    もう最高だった👍
    沢山噛み噛みしてくれて
    オナニーしてるところも見てくれたし
    イクところも💗
    お兄さんは素股が初めてだったらしく
    とっても気持ちよかったでしょ👍⭐️
    2回ともたっぷりだったね🍼

    おぱんちゅお持ち帰りなにげ初😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎