• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ おれい 🤍

    9/7 21:23





    杏奈です (´nωn`) 🫶💕




    待ち合わせにていちばん最初に遊んで
    くれた 、 N様へ (^ν^) 🤍



    初待ち合わせだったのでドキドキ緊張
    しながらのご対面でしたが 、
    気さくにお話してくださるお兄様だったので
    ホテル入る前には笑顔絶えずお話しできて
    しまってました 😢💕!

    お時間の中で、ビール🍻飲ませて頂けたり
    おつまみ頼んでいいよってご飯食べさせて
    頂けたり気遣いが身に染みました …… !

    何だか色んなお話して盛り上がってたなぁ
    って思い返しつつ 、
    エピソードの引き出しがわたしも負けじと
    みたいな感じになっちゃって時間があっと
    いう間に過ぎちゃってビックリでした 😢

    コスプレで制服着させて貰ったのに
    たくさん責めさせてもらったあとのお話が
    盛り上がり過ぎちゃってお写真📸お願い
    するのすっかり忘れちゃってました ☺️💦


    今日のお気に入りのお洋服が、
    背中がえちえちっぽくなってて最初褒めて
    くれたのが嬉しかったので 🤍
    そのお写真にてお礼伝えさせて貰ってます💕


    まだまだ出来てないOPも含めて、
    いつかフルコースで楽しみましょうね ☺️!
    あれもこれもやりすぎだー!ってくらいに
    詰め込んでみるのもアリですもんね ( ¨̮ )笑


    2回戦目できなかったのが心残りですが、、
    睡眠不足って仰ってたので
    運転気をつけて帰ってください (´nωn`)
    からの、ぐっすり眠ってください 🤤❤️‍🔥✩.*˚


    美味しいご飯とお酒に、楽しいお時間で
    まだまだ楽しく出勤してきます 〜 (*^^*)!

    選んで頂きありがとうございました ✨



    杏奈

    ♡ おれい 🤍

    杏奈です(´nωn`)🫶💕待ち合わせにていちばん最初に遊んでくれた、N様へ(^ν^)🤍初待ち合わせだったのでドキドキ緊張しながらのご対面でしたが、気さくにお話してくださるお兄様だったのでホテル入る前には笑顔絶えずお話しできてしまってました😢💕!お時間の中で、ビール🍻飲ませて頂けたりおつまみ頼んでいいよってご飯食べさせて頂けたり気遣いが身に染みました……!何だか色んなお話して盛り上がってたなぁって思い返しつつ、エピソードの引き出しがわたしも負けじとみたいな感じになっちゃって時間があっという間に過ぎちゃってビックリでした😢コスプレで制服着させて貰ったのにたくさん責めさせてもらったあとのお話が盛り上がり過ぎちゃってお写真📸お願いするのすっかり忘れちゃってました☺️💦今日のお気に入りのお洋服が、背中がえちえちっぽくなってて最初褒めてくれたのが嬉しかったので🤍そのお写真にてお礼伝えさせて貰ってます💕まだまだ出来てないOPも含めて、いつかフルコースで楽しみましょうね☺️!あれもこれもやりすぎだー!ってくらいに詰め込んでみるのもアリですもんね(¨̮)笑2回戦目できなかったのが心残りですが、、睡眠不足って仰ってたので運転気をつけて帰ってください(´nωn`)からの、ぐっすり眠ってください🤤❤️‍🔥✩.*˚美味しいご飯とお酒に、楽しいお時間でまだまだ楽しく出勤してきます〜(*^^*)!選んで頂きありがとうございました✨杏奈





    杏奈です (´nωn`) 🫶💕




    待ち合わせにていちばん最初に遊んで
    くれた 、 N様へ (^ν^) 🤍



    初待ち合わせだったのでドキドキ緊張
    しながらのご対面でしたが 、
    気さくにお話してくださるお兄様だったので
    ホテル入る前には笑顔絶えずお話しできて
    しまってました 😢💕!

    お時間の中で、ビール🍻飲ませて頂けたり
    おつまみ頼んでいいよってご飯食べさせて
    頂けたり気遣いが身に染みました …… !

    何だか色んなお話して盛り上がってたなぁ
    って思い返しつつ 、
    エピソードの引き出しがわたしも負けじと
    みたいな感じになっちゃって時間があっと
    いう間に過ぎちゃってビックリでした 😢

    コスプレで制服着させて貰ったのに
    たくさん責めさせてもらったあとのお話が
    盛り上がり過ぎちゃってお写真📸お願い
    するのすっかり忘れちゃってました ☺️💦


    今日のお気に入りのお洋服が、
    背中がえちえちっぽくなってて最初褒めて
    くれたのが嬉しかったので 🤍
    そのお写真にてお礼伝えさせて貰ってます💕


    まだまだ出来てないOPも含めて、
    いつかフルコースで楽しみましょうね ☺️!
    あれもこれもやりすぎだー!ってくらいに
    詰め込んでみるのもアリですもんね ( ¨̮ )笑


    2回戦目できなかったのが心残りですが、、
    睡眠不足って仰ってたので
    運転気をつけて帰ってください (´nωn`)
    からの、ぐっすり眠ってください 🤤❤️‍🔥✩.*˚


    美味しいご飯とお酒に、楽しいお時間で
    まだまだ楽しく出勤してきます 〜 (*^^*)!

    選んで頂きありがとうございました ✨



    杏奈

    ♡ スタート 👌

    9/7 17:40





    杏奈です (^ν^)


    17時からスタートしております 💕💕



    これからロングコースでお誘いしてくださったお兄様がいらっしゃいますので、
    お会いできるの楽しみです (*^^*) 🤍

    向かっております ✨



    本日も5時までなので、
    お誘いまだまだよろしくお願い致します 💕




    杏奈



    ♡ スタート 👌

    杏奈です(^ν^)17時からスタートしております💕💕これからロングコースでお誘いしてくださったお兄様がいらっしゃいますので、お会いできるの楽しみです(*^^*)🤍向かっております✨本日も5時までなので、お誘いまだまだよろしくお願い致します💕杏奈





    杏奈です (^ν^)


    17時からスタートしております 💕💕



    これからロングコースでお誘いしてくださったお兄様がいらっしゃいますので、
    お会いできるの楽しみです (*^^*) 🤍

    向かっております ✨



    本日も5時までなので、
    お誘いまだまだよろしくお願い致します 💕




    杏奈



    ♡ 17時から 🏃‍♂️

    9/7 15:23





    杏奈でございます、
    おはようございます (*^^*) 🤍



    昨日は体験入店にも関わらず、
    たくさんのお誘いとマイガール登録 、
    そしてたくさんのアクセスも 😊💕

    ありがとうございました (´-`).。oO

    もっと色んな方に興味持って頂けるように
    今日も発信させて頂きます 🤍 笑



    今日はお気に入りの下着とワンピースに
    身を包まれて17時から出勤致します ✨

    出勤前にもりもり食べて体力いーっぱい
    つけて出勤に備えさせて頂きますね ( ¨̮ )



    土曜日 🤍
    ということで更なるお誘い期待してます🍀

    たくさんご奉仕今日もさせてください ✩.*˚





    杏奈




    _

    ♡ 17時から 🏃‍♂️

    杏奈でございます、おはようございます(*^^*)🤍昨日は体験入店にも関わらず、たくさんのお誘いとマイガール登録、そしてたくさんのアクセスも😊💕ありがとうございました(´-`).。oOもっと色んな方に興味持って頂けるように今日も発信させて頂きます🤍笑今日はお気に入りの下着とワンピースに身を包まれて17時から出勤致します✨出勤前にもりもり食べて体力いーっぱいつけて出勤に備えさせて頂きますね(¨̮)土曜日🤍ということで更なるお誘い期待してます🍀たくさんご奉仕今日もさせてください✩.*˚杏奈_





    杏奈でございます、
    おはようございます (*^^*) 🤍



    昨日は体験入店にも関わらず、
    たくさんのお誘いとマイガール登録 、
    そしてたくさんのアクセスも 😊💕

    ありがとうございました (´-`).。oO

    もっと色んな方に興味持って頂けるように
    今日も発信させて頂きます 🤍 笑



    今日はお気に入りの下着とワンピースに
    身を包まれて17時から出勤致します ✨

    出勤前にもりもり食べて体力いーっぱい
    つけて出勤に備えさせて頂きますね ( ¨̮ )



    土曜日 🤍
    ということで更なるお誘い期待してます🍀

    たくさんご奉仕今日もさせてください ✩.*˚





    杏奈




    _

    ♡ おれい 🤍

    9/7 00:29






    こんばんは 、 杏奈でございます 😊💕





    本日いちばん最初にお誘いしてくださった
    リブマックスで遊んでくれたM様へ 😊🤍

    たくさん可愛い可愛いしてくれた上に 、
    あっちもこっちもで何でも褒めてくださって
    嬉しかったです (´nωn`)。

    もういい年齢になってきたので、
    大人っぽくしないと!って意識に駆られて
    くるようになってきてましたが … !

    歳を重ねても「 可愛い 」って言って貰える
    ことはとても嬉しいことなのですね ☺️❤️‍🔥
    ありがとうございます ✨

    初めてチアガールを着させて貰ったので
    最後バタバタしながらも記念にお写真を
    撮って頂きました (^ν^) !

    ノーマルカメラで撮って貰ったのと、
    ちょこっとにやけ面で恥ずかしいのでお顔は
    隠させてもらいましたが 🤤💦 笑

    お腹も脚も綺麗に撮ってもらえたの 〜 🤍

    ご奉仕もたくさんさせて頂けたし 、
    最後の最後で2回目もできたしとっっても
    充実したお時間でした 🤍
    今度は一緒に乾杯しながらしましょう 🤍

    ありがとうございました ✨








    ━━━━━━━━━━━━━━━




    ゴマで遊んでくれたM様へ (^ν^) 🤍



    初出勤だったので、一緒にお車乗って
    ホテルに向かうのもドキドキだったし 🤤

    システムまだ覚えきれてなくて入室前に
    ちょっとアワアワしちゃったのはすごく
    恥ずかしかったです (´-`).。oO 💦
    優しくリードしてくれてありがとう 〜 🤍

    お酒乾杯🍺させて貰うところから始まって
    何気ない話しもしつつ、
    地元がおなじ東北だったのが嬉しかった💕
    たまに帰省したくなりますよね 〜 ( -᷄ω-᷅ )笑

    キリッとしたお顔立ちのお兄様だったので
    最初はクールなのかなって思ったのですが、
    話したりイチャイチャしてる中でそんなこと
    もなく居心地よかったです 😢❤️‍🔥!

    ここでもいっぱい可愛いしてくれた ( ¨̮ )!
    ドアップが可愛いなんて言って貰えること
    あんまりないから余計に嬉しかった 〜 🤤

    いつか大人の色気がすごいね 🤍
    って言って貰えるように頑張ります 笑
    いっぱいイチャイチャしてくれて 、
    楽しい時間をありがとうございました 💕




    杏奈




    _

    ♡ おれい 🤍

    こんばんは、杏奈でございます😊💕本日いちばん最初にお誘いしてくださったリブマックスで遊んでくれたM様へ😊🤍たくさん可愛い可愛いしてくれた上に、あっちもこっちもで何でも褒めてくださって嬉しかったです(´nωn`)。もういい年齢になってきたので、大人っぽくしないと!って意識に駆られてくるようになってきてましたが…!歳を重ねても「可愛い」って言って貰えることはとても嬉しいことなのですね☺️❤️‍🔥ありがとうございます✨初めてチアガールを着させて貰ったので最後バタバタしながらも記念にお写真を撮って頂きました(^ν^)!ノーマルカメラで撮って貰ったのと、ちょこっとにやけ面で恥ずかしいのでお顔は隠させてもらいましたが🤤💦笑お腹も脚も綺麗に撮ってもらえたの〜🤍ご奉仕もたくさんさせて頂けたし、最後の最後で2回目もできたしとっっても充実したお時間でした🤍今度は一緒に乾杯しながらしましょう🤍ありがとうございました✨━━━━━━━━━━━━━━━ゴマで遊んでくれたM様へ(^ν^)🤍初出勤だったので、一緒にお車乗ってホテルに向かうのもドキドキだったし🤤システムまだ覚えきれてなくて入室前にちょっとアワアワしちゃったのはすごく恥ずかしかったです(´-`).。oO💦優しくリードしてくれてありがとう〜🤍お酒乾杯🍺させて貰うところから始まって何気ない話しもしつつ、地元がおなじ東北だったのが嬉しかった💕たまに帰省したくなりますよね〜(-᷄ω-᷅)笑キリッとしたお顔立ちのお兄様だったので最初はクールなのかなって思ったのですが、話したりイチャイチャしてる中でそんなこともなく居心地よかったです😢❤️‍🔥!ここでもいっぱい可愛いしてくれた(¨̮)!ドアップが可愛いなんて言って貰えることあんまりないから余計に嬉しかった〜🤤いつか大人の色気がすごいね🤍って言って貰えるように頑張ります笑いっぱいイチャイチャしてくれて、楽しい時間をありがとうございました💕杏奈_






    こんばんは 、 杏奈でございます 😊💕





    本日いちばん最初にお誘いしてくださった
    リブマックスで遊んでくれたM様へ 😊🤍

    たくさん可愛い可愛いしてくれた上に 、
    あっちもこっちもで何でも褒めてくださって
    嬉しかったです (´nωn`)。

    もういい年齢になってきたので、
    大人っぽくしないと!って意識に駆られて
    くるようになってきてましたが … !

    歳を重ねても「 可愛い 」って言って貰える
    ことはとても嬉しいことなのですね ☺️❤️‍🔥
    ありがとうございます ✨

    初めてチアガールを着させて貰ったので
    最後バタバタしながらも記念にお写真を
    撮って頂きました (^ν^) !

    ノーマルカメラで撮って貰ったのと、
    ちょこっとにやけ面で恥ずかしいのでお顔は
    隠させてもらいましたが 🤤💦 笑

    お腹も脚も綺麗に撮ってもらえたの 〜 🤍

    ご奉仕もたくさんさせて頂けたし 、
    最後の最後で2回目もできたしとっっても
    充実したお時間でした 🤍
    今度は一緒に乾杯しながらしましょう 🤍

    ありがとうございました ✨








    ━━━━━━━━━━━━━━━




    ゴマで遊んでくれたM様へ (^ν^) 🤍



    初出勤だったので、一緒にお車乗って
    ホテルに向かうのもドキドキだったし 🤤

    システムまだ覚えきれてなくて入室前に
    ちょっとアワアワしちゃったのはすごく
    恥ずかしかったです (´-`).。oO 💦
    優しくリードしてくれてありがとう 〜 🤍

    お酒乾杯🍺させて貰うところから始まって
    何気ない話しもしつつ、
    地元がおなじ東北だったのが嬉しかった💕
    たまに帰省したくなりますよね 〜 ( -᷄ω-᷅ )笑

    キリッとしたお顔立ちのお兄様だったので
    最初はクールなのかなって思ったのですが、
    話したりイチャイチャしてる中でそんなこと
    もなく居心地よかったです 😢❤️‍🔥!

    ここでもいっぱい可愛いしてくれた ( ¨̮ )!
    ドアップが可愛いなんて言って貰えること
    あんまりないから余計に嬉しかった 〜 🤤

    いつか大人の色気がすごいね 🤍
    って言って貰えるように頑張ります 笑
    いっぱいイチャイチャしてくれて 、
    楽しい時間をありがとうございました 💕




    杏奈




    _

    ✩ チャームポイント①

    9/6 18:05





    杏奈です (^ν^)


    しれっと出勤スタートしてました 😊🤍笑




    これから出勤時には杏奈をもーーっと知って
    貰うために、
    チャームポイントの押し売り ( 笑 )
    という名のアピールをしてこうかなと 😊💕


    最近毎日のようにビール🍻飲んでたから
    夏も終わりに近づいてると言うことで 、
    更なるくびれ強化期間にしましょう 🤔✩.*˚

    見てくれてるお兄様たちも
    杏奈の引き締まってく姿をご一緒に ( ¨̮ )
    観察していってください 🤍 笑



    いつかはお腹まわりにスジが欲しい 🤤🤤
    見守りつつ触りに来てください 🤤🤤




    杏奈

    _

    ✩ チャームポイント①

    杏奈です(^ν^)しれっと出勤スタートしてました😊🤍笑これから出勤時には杏奈をもーーっと知って貰うために、チャームポイントの押し売り(笑)という名のアピールをしてこうかなと😊💕最近毎日のようにビール🍻飲んでたから夏も終わりに近づいてると言うことで、更なるくびれ強化期間にしましょう🤔✩.*˚見てくれてるお兄様たちも杏奈の引き締まってく姿をご一緒に(¨̮)観察していってください🤍笑いつかはお腹まわりにスジが欲しい🤤🤤見守りつつ触りに来てください🤤🤤杏奈_





    杏奈です (^ν^)


    しれっと出勤スタートしてました 😊🤍笑




    これから出勤時には杏奈をもーーっと知って
    貰うために、
    チャームポイントの押し売り ( 笑 )
    という名のアピールをしてこうかなと 😊💕


    最近毎日のようにビール🍻飲んでたから
    夏も終わりに近づいてると言うことで 、
    更なるくびれ強化期間にしましょう 🤔✩.*˚

    見てくれてるお兄様たちも
    杏奈の引き締まってく姿をご一緒に ( ¨̮ )
    観察していってください 🤍 笑



    いつかはお腹まわりにスジが欲しい 🤤🤤
    見守りつつ触りに来てください 🤤🤤




    杏奈

    _

    ♡ 初めまして ✨️

    9/6 15:17





    初めまして、杏奈と申します (´nωn`)🤍




    先ほどご丁寧に面接して頂きまして、
    本日から出勤させて頂くことになりました💕


    好きなものはゲームとお酒とお風呂🥃🛀

    お酒はつよいけど、
    えちえち欲が増しちゃうタイプだから
    飲みながらなんてのも素敵ですね ☺️🤍笑

    くびれと黒髪スーパーロングがわたしの
    チャームポイントです 😊🫶

    ご奉仕だいすきなので、たくさんして貰う
    のが好きだよってお兄様との出会いも
    楽しみにしております (^ν^) 🤍



    17時からの出勤スタート予定ですので
    いいタイミングでの週末だし 🤔💕
    たくさんご予約お問い合わせ待ってます✩.*˚



    よろしくお願い致します ✩.*˚




    杏奈


    _

    ♡ 初めまして ✨️

    初めまして、杏奈と申します(´nωn`)🤍先ほどご丁寧に面接して頂きまして、本日から出勤させて頂くことになりました💕好きなものはゲームとお酒とお風呂🥃🛀お酒はつよいけど、えちえち欲が増しちゃうタイプだから飲みながらなんてのも素敵ですね☺️🤍笑くびれと黒髪スーパーロングがわたしのチャームポイントです😊🫶ご奉仕だいすきなので、たくさんして貰うのが好きだよってお兄様との出会いも楽しみにしております(^ν^)🤍17時からの出勤スタート予定ですのでいいタイミングでの週末だし🤔💕たくさんご予約お問い合わせ待ってます✩.*˚よろしくお願い致します✩.*˚杏奈_





    初めまして、杏奈と申します (´nωn`)🤍




    先ほどご丁寧に面接して頂きまして、
    本日から出勤させて頂くことになりました💕


    好きなものはゲームとお酒とお風呂🥃🛀

    お酒はつよいけど、
    えちえち欲が増しちゃうタイプだから
    飲みながらなんてのも素敵ですね ☺️🤍笑

    くびれと黒髪スーパーロングがわたしの
    チャームポイントです 😊🫶

    ご奉仕だいすきなので、たくさんして貰う
    のが好きだよってお兄様との出会いも
    楽しみにしております (^ν^) 🤍



    17時からの出勤スタート予定ですので
    いいタイミングでの週末だし 🤔💕
    たくさんご予約お問い合わせ待ってます✩.*˚



    よろしくお願い致します ✩.*˚




    杏奈


    _