• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAIZONOMARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欠かせないもの

    8/8 07:02




    おはようございます☀️🌱


    私の生活に欠かせないもの…
    それは


    湯船に浸かること!🛀
    前はシャワー派だったけど、お兄様から
    湯船に浸かると冷え性も治ってくるし、
    お肌ツルツルになるぞ〜!って
    教えてもらってからつかることにしたら


    確かにお肌すべすべ〜!って褒められる
    こと多くなった気が…🤔💭


    夏は暑いなあって思うけど逆に汗を
    たくさんかいて老廃物全部出すイメージ!


    サウナは苦手なんです…💧
    お兄さんの欠かせないものはなにー?
    会った時に聞かせてね👂🏻👀


    では、今日もお仕事行ってらっしゃい😉!
    お休みの方はゆっくりしましょうね〜🙌🏻
    癒しは誰にも欠かせないものなので、
    ぜひ今日のお誘いお待ちしてますね♩


    まりん


    欠かせないもの

    おはようございます☀️🌱私の生活に欠かせないもの…それは湯船に浸かること!🛀前はシャワー派だったけど、お兄様から湯船に浸かると冷え性も治ってくるし、お肌ツルツルになるぞ〜!って教えてもらってからつかることにしたら確かにお肌すべすべ〜!って褒められること多くなった気が…🤔💭夏は暑いなあって思うけど逆に汗をたくさんかいて老廃物全部出すイメージ!サウナは苦手なんです…💧お兄さんの欠かせないものはなにー?会った時に聞かせてね👂🏻👀では、今日もお仕事行ってらっしゃい😉!お休みの方はゆっくりしましょうね〜🙌🏻癒しは誰にも欠かせないものなので、ぜひ今日のお誘いお待ちしてますね♩まりん




    おはようございます☀️🌱


    私の生活に欠かせないもの…
    それは


    湯船に浸かること!🛀
    前はシャワー派だったけど、お兄様から
    湯船に浸かると冷え性も治ってくるし、
    お肌ツルツルになるぞ〜!って
    教えてもらってからつかることにしたら


    確かにお肌すべすべ〜!って褒められる
    こと多くなった気が…🤔💭


    夏は暑いなあって思うけど逆に汗を
    たくさんかいて老廃物全部出すイメージ!


    サウナは苦手なんです…💧
    お兄さんの欠かせないものはなにー?
    会った時に聞かせてね👂🏻👀


    では、今日もお仕事行ってらっしゃい😉!
    お休みの方はゆっくりしましょうね〜🙌🏻
    癒しは誰にも欠かせないものなので、
    ぜひ今日のお誘いお待ちしてますね♩


    まりん


    史上初💎退勤💎

    8/7 22:16




    本日も仲良し様お誘い
    ありがとうございました😉💕


    可愛いのを着せて貰えて嬉しかった🥰


    初めてをたくさん更新してくださるから
    嬉しくて仕方ない(˶◜ᵕ◝˶)


    明日18時より出勤です🐾
    さっそくスタートからご予約
    ありがとうございます!


    明日のお洋服何にしよっかな〜!


    まりん


    史上初💎退勤💎

    本日も仲良し様お誘いありがとうございました😉💕可愛いのを着せて貰えて嬉しかった🥰初めてをたくさん更新してくださるから嬉しくて仕方ない(˶◜ᵕ◝˶)明日18時より出勤です🐾さっそくスタートからご予約ありがとうございます!明日のお洋服何にしよっかな〜!まりん




    本日も仲良し様お誘い
    ありがとうございました😉💕


    可愛いのを着せて貰えて嬉しかった🥰


    初めてをたくさん更新してくださるから
    嬉しくて仕方ない(˶◜ᵕ◝˶)


    明日18時より出勤です🐾
    さっそくスタートからご予約
    ありがとうございます!


    明日のお洋服何にしよっかな〜!


    まりん


    🤍感謝🤍

    8/7 14:31




    遅くなりましたが出勤しております🫧


    本日は仲良し様で満枠となってます❤️‍🔥
    埋めて下さり本当にありがとうございます(T^T)💕
    まりん史上初のロングコースになりました
    時間がスゴすぎる、、、💥


    お時間になったら向かいますので
    お兄様もお気をつけてお越しください🌻


    本日もよろしくお願いします♡‎➰✨


    まりん


    🤍感謝🤍

    遅くなりましたが出勤しております🫧本日は仲良し様で満枠となってます❤️‍🔥埋めて下さり本当にありがとうございます(T^T)💕まりん史上初のロングコースになりました時間がスゴすぎる、、、💥お時間になったら向かいますのでお兄様もお気をつけてお越しください🌻本日もよろしくお願いします♡‎➰✨まりん




    遅くなりましたが出勤しております🫧


    本日は仲良し様で満枠となってます❤️‍🔥
    埋めて下さり本当にありがとうございます(T^T)💕
    まりん史上初のロングコースになりました
    時間がスゴすぎる、、、💥


    お時間になったら向かいますので
    お兄様もお気をつけてお越しください🌻


    本日もよろしくお願いします♡‎➰✨


    まりん


    【お礼写メ日記】㊗️30回🙌🏻✨️

    8/6 12:05

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    口コミありがとう🤍


    この日2度目〜!🙌🏻
    そして㊗️30回目🎉ありがとう!
    おめでとう*⸜( •ᴗ• )⸝*👍🏻💗


    思い返せば色々あったなあ、、、笑
    ふたりにしか分からないこの大事件感😂
    でもそれを乗り越えたのでもう何があっても
    大丈夫って言ってるよね💬


    朝方に貰ったらお守り、見たことない
    パターンのやつでかっこいいのー!
    ずっとカバンに入れて守ってもらってる😉


    美味しいご飯付きでありがとう♡♡
    やっぱりお魚は最高です🤤しかもお許しの
    ケーキ付き😂💕2種類も贅沢に頂きました
    2回目だからか特にフラットに会えて
    朝方になんでまた!!っていう話も
    聞けたし、楽しかった♡


    ロング250分ありがとう🥰✨️
    しかも次の予定までその場で予約❤️‍🔥
    さすが王子様だ✨️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    【お礼写メ日記】㊗️30回🙌🏻✨️

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰口コミありがとう🤍この日2度目〜!🙌🏻そして㊗️30回目🎉ありがとう!おめでとう*⸜(•ᴗ•)⸝*👍🏻💗思い返せば色々あったなあ、、、笑ふたりにしか分からないこの大事件感😂でもそれを乗り越えたのでもう何があっても大丈夫って言ってるよね💬朝方に貰ったらお守り、見たことないパターンのやつでかっこいいのー!ずっとカバンに入れて守ってもらってる😉美味しいご飯付きでありがとう♡♡やっぱりお魚は最高です🤤しかもお許しのケーキ付き😂💕2種類も贅沢に頂きました2回目だからか特にフラットに会えて朝方になんでまた!!っていう話も聞けたし、楽しかった♡ロング250分ありがとう🥰✨️しかも次の予定までその場で予約❤️‍🔥さすが王子様だ✨️まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    口コミありがとう🤍


    この日2度目〜!🙌🏻
    そして㊗️30回目🎉ありがとう!
    おめでとう*⸜( •ᴗ• )⸝*👍🏻💗


    思い返せば色々あったなあ、、、笑
    ふたりにしか分からないこの大事件感😂
    でもそれを乗り越えたのでもう何があっても
    大丈夫って言ってるよね💬


    朝方に貰ったらお守り、見たことない
    パターンのやつでかっこいいのー!
    ずっとカバンに入れて守ってもらってる😉


    美味しいご飯付きでありがとう♡♡
    やっぱりお魚は最高です🤤しかもお許しの
    ケーキ付き😂💕2種類も贅沢に頂きました
    2回目だからか特にフラットに会えて
    朝方になんでまた!!っていう話も
    聞けたし、楽しかった♡


    ロング250分ありがとう🥰✨️
    しかも次の予定までその場で予約❤️‍🔥
    さすが王子様だ✨️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    【お礼写メ日記】1日に2回コース🍒

    8/6 12:04

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    口コミありがとう🤍🤍


    この日はほんっとにびっくりした!!
    だって夜中2:30くらいに来て貰えると
    全く思ってなくて待機してたら仲良し様
    だよ〜って言われて
    私「・・・え?」😂
    ドア開けてびっくり!なんでいるの?!笑
    割と失礼なこと言ってるなあって思い出し
    ました( ..)՞


    その後お仕事あるって知ってたからこその
    びっくりだったけど、いや待機中になってる
    のが悪い!って言われてそれはそう、、、
    だとしてもお仕事の前に来てくれるだなんて
    愛が無限に感じれた瞬間でした😭💕


    いつもロングで来てくれるからこそ70分
    って本当に貴重だったね😉
    膝枕とかしたことなかったから私も
    貴重な体験の1つになったよ〜!🥰


    帰りにずっと言ってたお守りを貰って
    今でもずっとバックの中に入ってるよ!
    本当にありがとう🥹💕


    この日の夜また会える予定があるっていう
    のもなんか恥ずかしかったけど良くて
    楽しく家路に着けました♡


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    【お礼写メ日記】1日に2回コース🍒

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰口コミありがとう🤍🤍この日はほんっとにびっくりした!!だって夜中2:30くらいに来て貰えると全く思ってなくて待機してたら仲良し様だよ〜って言われて私「・・・え?」😂ドア開けてびっくり!なんでいるの?!笑割と失礼なこと言ってるなあって思い出しました(..)՞その後お仕事あるって知ってたからこそのびっくりだったけど、いや待機中になってるのが悪い!って言われてそれはそう、、、だとしてもお仕事の前に来てくれるだなんて愛が無限に感じれた瞬間でした😭💕いつもロングで来てくれるからこそ70分って本当に貴重だったね😉膝枕とかしたことなかったから私も貴重な体験の1つになったよ〜!🥰帰りにずっと言ってたお守りを貰って今でもずっとバックの中に入ってるよ!本当にありがとう🥹💕この日の夜また会える予定があるっていうのもなんか恥ずかしかったけど良くて楽しく家路に着けました♡まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    口コミありがとう🤍🤍


    この日はほんっとにびっくりした!!
    だって夜中2:30くらいに来て貰えると
    全く思ってなくて待機してたら仲良し様
    だよ〜って言われて
    私「・・・え?」😂
    ドア開けてびっくり!なんでいるの?!笑
    割と失礼なこと言ってるなあって思い出し
    ました( ..)՞


    その後お仕事あるって知ってたからこその
    びっくりだったけど、いや待機中になってる
    のが悪い!って言われてそれはそう、、、
    だとしてもお仕事の前に来てくれるだなんて
    愛が無限に感じれた瞬間でした😭💕


    いつもロングで来てくれるからこそ70分
    って本当に貴重だったね😉
    膝枕とかしたことなかったから私も
    貴重な体験の1つになったよ〜!🥰


    帰りにずっと言ってたお守りを貰って
    今でもずっとバックの中に入ってるよ!
    本当にありがとう🥹💕


    この日の夜また会える予定があるっていう
    のもなんか恥ずかしかったけど良くて
    楽しく家路に着けました♡


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    おはよ💋

    8/6 07:39




    おはよ〜!!
    清々しい朝!早起き成功🙌🏻🌻


    なんと朝見たら



    マイガール登録がどーんと増えてて、
    アクセスが初の1000hit超え!😭✨️
    ありがとうございます😭💕
    初めてで嬉しい、、💬💗


    出勤がない日も写メ日記・Xの投稿
    どんどんやって行くので見逃さないために
    通知設定お願いしますね🔔‼️


    夜中〜朝にかけては少しセクシーな動画
    だったりもあげていくので要チェックです❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日お仕事のお兄様いってらっしゃい🙌🏻
    お休みのお兄様はゆっくり有意義な1日に
    しましょうね〜!(˶◜ᵕ◝˶)


    まりん


    おはよ💋

    おはよ〜!!清々しい朝!早起き成功🙌🏻🌻なんと朝見たらマイガール登録がどーんと増えてて、アクセスが初の1000hit超え!😭✨️ありがとうございます😭💕初めてで嬉しい、、💬💗出勤がない日も写メ日記・Xの投稿どんどんやって行くので見逃さないために通知設定お願いしますね🔔‼️夜中〜朝にかけては少しセクシーな動画だったりもあげていくので要チェックです❤️‍🔥❤️‍🔥今日お仕事のお兄様いってらっしゃい🙌🏻お休みのお兄様はゆっくり有意義な1日にしましょうね〜!(˶◜ᵕ◝˶)まりん




    おはよ〜!!
    清々しい朝!早起き成功🙌🏻🌻


    なんと朝見たら



    マイガール登録がどーんと増えてて、
    アクセスが初の1000hit超え!😭✨️
    ありがとうございます😭💕
    初めてで嬉しい、、💬💗


    出勤がない日も写メ日記・Xの投稿
    どんどんやって行くので見逃さないために
    通知設定お願いしますね🔔‼️


    夜中〜朝にかけては少しセクシーな動画
    だったりもあげていくので要チェックです❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日お仕事のお兄様いってらっしゃい🙌🏻
    お休みのお兄様はゆっくり有意義な1日に
    しましょうね〜!(˶◜ᵕ◝˶)


    まりん


    💠退勤です💠

    8/6 02:04




    本日ご新規様おふたり
    ありがとうございました🙌🏻💕


    新しいご縁とっても嬉しかった♩
    また誘ってくれるそうなので今月
    楽しみにしておこーっと‎➰✨


    明日はお休み頂きます🫧
    水曜日からまた出勤します☝🏻🌻
    早速仲良し様からお誘い嬉しい😭
    事前ご予約どしどしお待ちしてますので
    ご予定がわかり次第お願いします♡




    まりん

    💠退勤です💠

    本日ご新規様おふたりありがとうございました🙌🏻💕新しいご縁とっても嬉しかった♩また誘ってくれるそうなので今月楽しみにしておこーっと‎➰✨明日はお休み頂きます🫧水曜日からまた出勤します☝🏻🌻早速仲良し様からお誘い嬉しい😭事前ご予約どしどしお待ちしてますのでご予定がわかり次第お願いします♡まりん




    本日ご新規様おふたり
    ありがとうございました🙌🏻💕


    新しいご縁とっても嬉しかった♩
    また誘ってくれるそうなので今月
    楽しみにしておこーっと‎➰✨


    明日はお休み頂きます🫧
    水曜日からまた出勤します☝🏻🌻
    早速仲良し様からお誘い嬉しい😭
    事前ご予約どしどしお待ちしてますので
    ご予定がわかり次第お願いします♡




    まりん

    なーんとこの度!

    8/5 20:57




    なんとこの度

    【X】アカウント作りました🙌🏻🍀



    こちらです!⭐️⸝⸝꙳
    💠@allure_marin💠


    こちらのDMは頻繁に返すのが難しいかな
    と思うのでお誘い・リクエストあれは
    オキニトークの方でお願いします♡


    まりん

    なーんとこの度!

    なんとこの度【X】アカウント作りました🙌🏻🍀こちらです!⭐️⸝⸝꙳💠@allure_marin💠こちらのDMは頻繁に返すのが難しいかなと思うのでお誘い・リクエストあれはオキニトークの方でお願いします♡まりん




    なんとこの度

    【X】アカウント作りました🙌🏻🍀



    こちらです!⭐️⸝⸝꙳
    💠@allure_marin💠


    こちらのDMは頻繁に返すのが難しいかな
    と思うのでお誘い・リクエストあれは
    オキニトークの方でお願いします♡


    まりん

    7月度本指名2位

    8/5 18:02




    この度7月本指名2位を
    頂くことが出来ました。
    7月会いに来てくださったご本指様
    見てねやアクセスで応援してくださった
    皆様本当にありがとうございました😭😭


    私がアリュールに入って7ヶ月、
    5ヶ月目・6ヶ月目にアクセスランキングに
    載ってからずっと本指名ランキングにも
    載る。W入賞したいってずっと言い続けて
    来ました


    今月、アクセスランキングにはのれなかった
    ものの16日出勤、7月31日までで
    150本の写メ日記をあげることが出来ました


    本当に後悔のない1ヶ月でした
    ドキドキしていた本日、本指名2位を
    見た時は本当に嬉しくて帰りに1人で
    泣いてました🥲


    7月度のお礼で1番本指名様にお会い出来た月になったって言ってたのが実際数字に
    なって現れると本当に嬉しくて、これからも
    アリュールにずっと居たい、仲良し様と
    素敵な時間を過ごしていきたいって
    心の底から思いました


    まだまだ不慣れなところや、ご予定が合わず
    お会いできてないお兄様たくさんいらっしゃ
    ると思いますのでこれからもどんどん
    素敵な出会いが続くようにマッサージ等
    たくさん勉強していきます🕊️


    これからもAroma Allureの
    舞園まりんをよろしくお願い致します


    来月こそは本指名・アクセスともに
    ランキングINしたいと思ってますので
    お兄様のお力を私にください


    本当にありがとうございました
    これからも頑張ります🙌🏻❤️‍🔥


    まりん



    7月度本指名2位

    この度7月本指名2位を頂くことが出来ました。7月会いに来てくださったご本指様見てねやアクセスで応援してくださった皆様本当にありがとうございました😭😭私がアリュールに入って7ヶ月、5ヶ月目・6ヶ月目にアクセスランキングに載ってからずっと本指名ランキングにも載る。W入賞したいってずっと言い続けて来ました今月、アクセスランキングにはのれなかったものの16日出勤、7月31日までで150本の写メ日記をあげることが出来ました本当に後悔のない1ヶ月でしたドキドキしていた本日、本指名2位を見た時は本当に嬉しくて帰りに1人で泣いてました🥲7月度のお礼で1番本指名様にお会い出来た月になったって言ってたのが実際数字になって現れると本当に嬉しくて、これからもアリュールにずっと居たい、仲良し様と素敵な時間を過ごしていきたいって心の底から思いましたまだまだ不慣れなところや、ご予定が合わずお会いできてないお兄様たくさんいらっしゃると思いますのでこれからもどんどん素敵な出会いが続くようにマッサージ等たくさん勉強していきます🕊️これからもAromaAllureの舞園まりんをよろしくお願い致します来月こそは本指名・アクセスともにランキングINしたいと思ってますのでお兄様のお力を私にください本当にありがとうございましたこれからも頑張ります🙌🏻❤️‍🔥まりん




    この度7月本指名2位を
    頂くことが出来ました。
    7月会いに来てくださったご本指様
    見てねやアクセスで応援してくださった
    皆様本当にありがとうございました😭😭


    私がアリュールに入って7ヶ月、
    5ヶ月目・6ヶ月目にアクセスランキングに
    載ってからずっと本指名ランキングにも
    載る。W入賞したいってずっと言い続けて
    来ました


    今月、アクセスランキングにはのれなかった
    ものの16日出勤、7月31日までで
    150本の写メ日記をあげることが出来ました


    本当に後悔のない1ヶ月でした
    ドキドキしていた本日、本指名2位を
    見た時は本当に嬉しくて帰りに1人で
    泣いてました🥲


    7月度のお礼で1番本指名様にお会い出来た月になったって言ってたのが実際数字に
    なって現れると本当に嬉しくて、これからも
    アリュールにずっと居たい、仲良し様と
    素敵な時間を過ごしていきたいって
    心の底から思いました


    まだまだ不慣れなところや、ご予定が合わず
    お会いできてないお兄様たくさんいらっしゃ
    ると思いますのでこれからもどんどん
    素敵な出会いが続くようにマッサージ等
    たくさん勉強していきます🕊️


    これからもAroma Allureの
    舞園まりんをよろしくお願い致します


    来月こそは本指名・アクセスともに
    ランキングINしたいと思ってますので
    お兄様のお力を私にください


    本当にありがとうございました
    これからも頑張ります🙌🏻❤️‍🔥


    まりん



    幸福度の高め方を教えます

    8/5 16:04




    少し遅くなりましたが出勤してます🧏🏻‍♀️💗


    本日なんとまだ空きがありますので
    お誘い頂くにはもってこいの時間です🙌🏻


    チャイナ服の写真を見つけたので
    お披露目しちゃう(˶◜ᵕ◝˶)


    幸福度の高め方って人それぞれなのですが
    1つはリラックスすること!
    それがアロママッサージなんです☝🏻✨️
    今日1日いいひだった〜!にするためには
    まりんをお誘いください♡


    お待ちしてます🍀


    まりん


    幸福度の高め方を教えます

    少し遅くなりましたが出勤してます🧏🏻‍♀️💗本日なんとまだ空きがありますのでお誘い頂くにはもってこいの時間です🙌🏻チャイナ服の写真を見つけたのでお披露目しちゃう(˶◜ᵕ◝˶)幸福度の高め方って人それぞれなのですが1つはリラックスすること!それがアロママッサージなんです☝🏻✨️今日1日いいひだった〜!にするためにはまりんをお誘いください♡お待ちしてます🍀まりん




    少し遅くなりましたが出勤してます🧏🏻‍♀️💗


    本日なんとまだ空きがありますので
    お誘い頂くにはもってこいの時間です🙌🏻


    チャイナ服の写真を見つけたので
    お披露目しちゃう(˶◜ᵕ◝˶)


    幸福度の高め方って人それぞれなのですが
    1つはリラックスすること!
    それがアロママッサージなんです☝🏻✨️
    今日1日いいひだった〜!にするためには
    まりんをお誘いください♡


    お待ちしてます🍀


    まりん


    お礼♡ドンペリ303号室仲良し様

    8/5 12:03

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    全然久々な感じがしなくて、このホテルって
    聞いた時すぐわかった👍🏻✨️
    私って天才かも!!って言ったら
    確かに、、って冷静に返されそうって
    この文書きながら思ったよ、、、💬笑


    よく見て見たら約1ヶ月ぶりでびっくり!
    そんな経ったけ、、?って2人でぽかーん
    ってしたのも面白かった😂


    夜中に着いたからそこそこ睡魔が来そうな
    感じなのに相変わらずお部屋が暗くて
    眠くなりそうだった、、、


    前よりもお疲れなご様子だったから
    特にっていう背中と肩を重点的に
    マッサージ💆🏻‍♂️💕
    お隣お邪魔して密着して最後まで…🤍


    お部屋のシャワーがすっごい痛いって
    聞いてなわけないじゃん!って思ってたら
    本当に鋭い水が出てきて爆笑😂😂
    あれじゃ体洗うのに時間かかるねえ、、、


    2回目なのに2回目感がなかったって
    くらい楽しい時間でなにより⏱
    ヘブン見れるようになれることを願って
    るよ🥲


    また今月中に会えますように🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ドンペリ303号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍全然久々な感じがしなくて、このホテルって聞いた時すぐわかった👍🏻✨️私って天才かも!!って言ったら確かに、、って冷静に返されそうってこの文書きながら思ったよ、、、💬笑よく見て見たら約1ヶ月ぶりでびっくり!そんな経ったけ、、?って2人でぽかーんってしたのも面白かった😂夜中に着いたからそこそこ睡魔が来そうな感じなのに相変わらずお部屋が暗くて眠くなりそうだった、、、前よりもお疲れなご様子だったから特にっていう背中と肩を重点的にマッサージ💆🏻‍♂️💕お隣お邪魔して密着して最後まで…🤍お部屋のシャワーがすっごい痛いって聞いてなわけないじゃん!って思ってたら本当に鋭い水が出てきて爆笑😂😂あれじゃ体洗うのに時間かかるねえ、、、2回目なのに2回目感がなかったってくらい楽しい時間でなにより⏱ヘブン見れるようになれることを願ってるよ🥲また今月中に会えますように🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    全然久々な感じがしなくて、このホテルって
    聞いた時すぐわかった👍🏻✨️
    私って天才かも!!って言ったら
    確かに、、って冷静に返されそうって
    この文書きながら思ったよ、、、💬笑


    よく見て見たら約1ヶ月ぶりでびっくり!
    そんな経ったけ、、?って2人でぽかーん
    ってしたのも面白かった😂


    夜中に着いたからそこそこ睡魔が来そうな
    感じなのに相変わらずお部屋が暗くて
    眠くなりそうだった、、、


    前よりもお疲れなご様子だったから
    特にっていう背中と肩を重点的に
    マッサージ💆🏻‍♂️💕
    お隣お邪魔して密着して最後まで…🤍


    お部屋のシャワーがすっごい痛いって
    聞いてなわけないじゃん!って思ってたら
    本当に鋭い水が出てきて爆笑😂😂
    あれじゃ体洗うのに時間かかるねえ、、、


    2回目なのに2回目感がなかったって
    くらい楽しい時間でなにより⏱
    ヘブン見れるようになれることを願って
    るよ🥲


    また今月中に会えますように🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホご新規様

    8/5 12:03

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    夜遅い時間にも関わらず口コミとか
    見てくれてお誘いとっても嬉しかった🍒
    同い年のYくん☝🏻


    玄関までお迎えに来てくれた時から
    緊張してるのがわかってどうにか解きたいな
    って思って最初に話したのが「出張中、、?」
    ( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    もっとあったな、、、と思ってたけど
    そこから意外と話が広がっていって
    そうなの?!!ってとこまで😂
    いやー、、大変だよね、、💧


    絶対まだ若いなって思ったらまさかの
    同い年でびっくり!!
    とっても敏感さんでたくさん責めちゃった
    けどこの時間の後ぐっすりできたかな、、笑


    お付き合いもお仕事も大変だと思うけど
    ぜひお家が決まったらまた誘ってね😉💗
    アロマのいい所伝えれてよかった👍🏻✨️


    オススメのラーメンも絶対食べてほしい🍜
    絶品だから🤤✨️
    お祭りも見たい!って言ってたから少しでも
    見れてたらいいな〜👀


    またぜひ完全にこっちに来たら
    待ってるね🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍夜遅い時間にも関わらず口コミとか見てくれてお誘いとっても嬉しかった🍒同い年のYくん☝🏻玄関までお迎えに来てくれた時から緊張してるのがわかってどうにか解きたいなって思って最初に話したのが「出張中、、?」(⸝⸝̫)⟡もっとあったな、、、と思ってたけどそこから意外と話が広がっていってそうなの?!!ってとこまで😂いやー、、大変だよね、、💧絶対まだ若いなって思ったらまさかの同い年でびっくり!!とっても敏感さんでたくさん責めちゃったけどこの時間の後ぐっすりできたかな、、笑お付き合いもお仕事も大変だと思うけどぜひお家が決まったらまた誘ってね😉💗アロマのいい所伝えれてよかった👍🏻✨️オススメのラーメンも絶対食べてほしい🍜絶品だから🤤✨️お祭りも見たい!って言ってたから少しでも見れてたらいいな〜👀またぜひ完全にこっちに来たら待ってるね🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    夜遅い時間にも関わらず口コミとか
    見てくれてお誘いとっても嬉しかった🍒
    同い年のYくん☝🏻


    玄関までお迎えに来てくれた時から
    緊張してるのがわかってどうにか解きたいな
    って思って最初に話したのが「出張中、、?」
    ( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    もっとあったな、、、と思ってたけど
    そこから意外と話が広がっていって
    そうなの?!!ってとこまで😂
    いやー、、大変だよね、、💧


    絶対まだ若いなって思ったらまさかの
    同い年でびっくり!!
    とっても敏感さんでたくさん責めちゃった
    けどこの時間の後ぐっすりできたかな、、笑


    お付き合いもお仕事も大変だと思うけど
    ぜひお家が決まったらまた誘ってね😉💗
    アロマのいい所伝えれてよかった👍🏻✨️


    オススメのラーメンも絶対食べてほしい🍜
    絶品だから🤤✨️
    お祭りも見たい!って言ってたから少しでも
    見れてたらいいな〜👀


    またぜひ完全にこっちに来たら
    待ってるね🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ハミング406号室仲良し様

    8/5 12:03

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍

    2日ぶり!!しかも当日に私の心配で

    連絡してくれて会えたの嬉しかったし、

    相当な愛を感じてる😭💕💕

    前日有難いことに忙しくさせて頂いた事で

    体大丈夫?って心配してくれて、またまた

    美味しいご飯とR-1のヨーグルト付きで

    迎えてくれたね(˶◜ᵕ◝˶)♡♡

    毎回顔を見る度安心してる😉

    7月1番一緒に頑張ってくれたといっても

    過言では無いから8月になってすぐ会えて

    嬉しくてうるうる

    よく頑張りましたと言って貰えて本当に

    嬉しかったし、その頑張りが伝わってて

    嬉しかったなあ

    無理しすぎる私の性格的なところも分かって

    くれてていつも助けてくれるので本当に

    ありがとうの気持ちでいっぱいです😭

    おかげでいい結果になってて本当に嬉しか

    ったし、祝杯が楽しみでしかない😭😭

    結果が出てすぐおめでとうのトークも
    すっごく嬉しかったです( Ĭ ^ Ĭ )💗💗

    心の底からありがとう

    これからもよろしくお願いします🍀

    今週会える予定楽しみだよ(˶◜ᵕ◝˶)♡

    まりん

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ハミング406号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍2日ぶり!!しかも当日に私の心配で連絡してくれて会えたの嬉しかったし、相当な愛を感じてる😭💕💕前日有難いことに忙しくさせて頂いた事で体大丈夫?って心配してくれて、またまた美味しいご飯とR-1のヨーグルト付きで迎えてくれたね(˶◜ᵕ◝˶)♡♡毎回顔を見る度安心してる😉7月1番一緒に頑張ってくれたといっても過言では無いから8月になってすぐ会えて嬉しくてうるうるよく頑張りましたと言って貰えて本当に嬉しかったし、その頑張りが伝わってて嬉しかったなあ無理しすぎる私の性格的なところも分かってくれてていつも助けてくれるので本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😭おかげでいい結果になってて本当に嬉しかったし、祝杯が楽しみでしかない😭😭結果が出てすぐおめでとうのトークもすっごく嬉しかったです(Ĭ^Ĭ)💗💗心の底からありがとうこれからもよろしくお願いします🍀今週会える予定楽しみだよ(˶◜ᵕ◝˶)♡まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍

    2日ぶり!!しかも当日に私の心配で

    連絡してくれて会えたの嬉しかったし、

    相当な愛を感じてる😭💕💕

    前日有難いことに忙しくさせて頂いた事で

    体大丈夫?って心配してくれて、またまた

    美味しいご飯とR-1のヨーグルト付きで

    迎えてくれたね(˶◜ᵕ◝˶)♡♡

    毎回顔を見る度安心してる😉

    7月1番一緒に頑張ってくれたといっても

    過言では無いから8月になってすぐ会えて

    嬉しくてうるうる

    よく頑張りましたと言って貰えて本当に

    嬉しかったし、その頑張りが伝わってて

    嬉しかったなあ

    無理しすぎる私の性格的なところも分かって

    くれてていつも助けてくれるので本当に

    ありがとうの気持ちでいっぱいです😭

    おかげでいい結果になってて本当に嬉しか

    ったし、祝杯が楽しみでしかない😭😭

    結果が出てすぐおめでとうのトークも
    すっごく嬉しかったです( Ĭ ^ Ĭ )💗💗

    心の底からありがとう

    これからもよろしくお願いします🍀

    今週会える予定楽しみだよ(˶◜ᵕ◝˶)♡

    まりん

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ご自宅仲良し様

    8/5 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    お久しぶりの帰りになりました😉💕
    ただいま〜!って玄関から入るって絶対
    決めてて、実行しました!笑


    おかえり〜!って笑顔で迎えてくれて
    オキニトークでお話してたようにハグから
    スタート⚐⚑♡


    ずっと待ってたよ!って言ってくれて、
    前回もだったけどお菓子とお酒の用意する
    ために朝からお買い物行っててくれたりして
    て幸せ感じました🙌🏻😭


    マリンスペシャルオプション✨️と名ずけた
    いつものも付けてくれてしっかりふくらはぎ
    のマッサージから始めて、その間ずっと


    「こんな可愛い子にマッサージしてもらえて
    セクシーなところも見れて、最後にお酒も
    飲めるなんて最高!!」


    って言ってくれてて背中越しに、満面の笑み!!!🥰🥰
    ずーっと可愛い可愛い言われて私の自己肯定感爆上がりでした(˶◜ᵕ◝˶)


    お風呂お借りしてる間もシートとかタオルとか全部畳んでくれててどこまで紳士なんだ
    ろうかと思っちゃいます😭😭


    しっかり氷まで用意してくださって
    一緒に乾杯!オリンピックニュースとか
    見ながら、そうなんだ!!って話も聞けて
    あっという間の130分でした🌻


    毎日日記をチェックしてくれてるし、
    見たよまで押してくれてるの確認済です✨️
    本当にありがとう♡


    またお休みの日が出勤と一緒だったら
    またただいま〜!させてね🥰
    すぐに帰れることを楽しみにしてます🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ご自宅仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍お久しぶりの帰りになりました😉💕ただいま〜!って玄関から入るって絶対決めてて、実行しました!笑おかえり〜!って笑顔で迎えてくれてオキニトークでお話してたようにハグからスタート⚐⚑♡ずっと待ってたよ!って言ってくれて、前回もだったけどお菓子とお酒の用意するために朝からお買い物行っててくれたりしてて幸せ感じました🙌🏻😭マリンスペシャルオプション✨️と名ずけたいつものも付けてくれてしっかりふくらはぎのマッサージから始めて、その間ずっと「こんな可愛い子にマッサージしてもらえてセクシーなところも見れて、最後にお酒も飲めるなんて最高!!」って言ってくれてて背中越しに、満面の笑み!!!🥰🥰ずーっと可愛い可愛い言われて私の自己肯定感爆上がりでした(˶◜ᵕ◝˶)お風呂お借りしてる間もシートとかタオルとか全部畳んでくれててどこまで紳士なんだろうかと思っちゃいます😭😭しっかり氷まで用意してくださって一緒に乾杯!オリンピックニュースとか見ながら、そうなんだ!!って話も聞けてあっという間の130分でした🌻毎日日記をチェックしてくれてるし、見たよまで押してくれてるの確認済です✨️本当にありがとう♡またお休みの日が出勤と一緒だったらまたただいま〜!させてね🥰すぐに帰れることを楽しみにしてます🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    お久しぶりの帰りになりました😉💕
    ただいま〜!って玄関から入るって絶対
    決めてて、実行しました!笑


    おかえり〜!って笑顔で迎えてくれて
    オキニトークでお話してたようにハグから
    スタート⚐⚑♡


    ずっと待ってたよ!って言ってくれて、
    前回もだったけどお菓子とお酒の用意する
    ために朝からお買い物行っててくれたりして
    て幸せ感じました🙌🏻😭


    マリンスペシャルオプション✨️と名ずけた
    いつものも付けてくれてしっかりふくらはぎ
    のマッサージから始めて、その間ずっと


    「こんな可愛い子にマッサージしてもらえて
    セクシーなところも見れて、最後にお酒も
    飲めるなんて最高!!」


    って言ってくれてて背中越しに、満面の笑み!!!🥰🥰
    ずーっと可愛い可愛い言われて私の自己肯定感爆上がりでした(˶◜ᵕ◝˶)


    お風呂お借りしてる間もシートとかタオルとか全部畳んでくれててどこまで紳士なんだ
    ろうかと思っちゃいます😭😭


    しっかり氷まで用意してくださって
    一緒に乾杯!オリンピックニュースとか
    見ながら、そうなんだ!!って話も聞けて
    あっという間の130分でした🌻


    毎日日記をチェックしてくれてるし、
    見たよまで押してくれてるの確認済です✨️
    本当にありがとう♡


    またお休みの日が出勤と一緒だったら
    またただいま〜!させてね🥰
    すぐに帰れることを楽しみにしてます🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    💠退勤💠

    8/5 02:16




    本日短い時間ではありましたが2名の
    ご新規様お誘いありがとうございました🤍


    新しいご縁でまた嬉しい気持ち🕊️🌻
    次の日お仕事だという事で遅い時間の
    ご案内にも関わらず感謝です🫧


    私事ではありますが、とっても嬉しい事が
    あります🥹お気づきの方もいらっしゃる
    と思いますがまた日が昇ってから改めて
    感謝の気持ちを日記で出させていただく
    のでぜひ見ていただければと思います💬


    ではおやすみなさい


    まりん


    💠退勤💠

    本日短い時間ではありましたが2名のご新規様お誘いありがとうございました🤍新しいご縁でまた嬉しい気持ち🕊️🌻次の日お仕事だという事で遅い時間のご案内にも関わらず感謝です🫧私事ではありますが、とっても嬉しい事があります🥹お気づきの方もいらっしゃると思いますがまた日が昇ってから改めて感謝の気持ちを日記で出させていただくのでぜひ見ていただければと思います💬ではおやすみなさいまりん




    本日短い時間ではありましたが2名の
    ご新規様お誘いありがとうございました🤍


    新しいご縁でまた嬉しい気持ち🕊️🌻
    次の日お仕事だという事で遅い時間の
    ご案内にも関わらず感謝です🫧


    私事ではありますが、とっても嬉しい事が
    あります🥹お気づきの方もいらっしゃる
    と思いますがまた日が昇ってから改めて
    感謝の気持ちを日記で出させていただく
    のでぜひ見ていただければと思います💬


    ではおやすみなさい


    まりん


    次回🈳1:45〜

    8/5 00:16




    九品寺でお誘い頂いたご新規様
    ありがとうございます🥹


    次回1:45〜🈳ご案内可能です◎


    まりん


    次回🈳1:45〜

    九品寺でお誘い頂いたご新規様ありがとうございます🥹次回1:45〜🈳ご案内可能です◎まりん




    九品寺でお誘い頂いたご新規様
    ありがとうございます🥹


    次回1:45〜🈳ご案内可能です◎


    まりん


    募集中

    8/4 23:58




    スタートから初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました🕊️


    この後すぐご案内可能です🌻
    久々お時間空いてるので今とっっても
    チャンスです☝🏻✨️


    2時まで受付させて頂くので
    お誘いお待ちしてます♩


    足裏から頭までマッサージ
    できちゃうので希望あればぜひ遠慮なく
    いってくださいね😉


    まりん


    募集中

    スタートから初めましてのお兄様お誘いありがとうございました🕊️この後すぐご案内可能です🌻久々お時間空いてるので今とっってもチャンスです☝🏻✨️2時まで受付させて頂くのでお誘いお待ちしてます♩足裏から頭までマッサージできちゃうので希望あればぜひ遠慮なくいってくださいね😉まりん




    スタートから初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました🕊️


    この後すぐご案内可能です🌻
    久々お時間空いてるので今とっっても
    チャンスです☝🏻✨️


    2時まで受付させて頂くので
    お誘いお待ちしてます♩


    足裏から頭までマッサージ
    できちゃうので希望あればぜひ遠慮なく
    いってくださいね😉


    まりん


    次回🈳23:30〜

    8/4 21:12




    空港線のお兄様お誘いありがとう
    ございます🕊️💕


    今向かってますのでもう少しお待ちください
    *⸜( •ᴗ• )⸝*


    次回23:30〜ご案内可能です🍒


    まりん


    次回🈳23:30〜

    空港線のお兄様お誘いありがとうございます🕊️💕今向かってますのでもう少しお待ちください*⸜(•ᴗ•)⸝*次回23:30〜ご案内可能です🍒まりん




    空港線のお兄様お誘いありがとう
    ございます🕊️💕


    今向かってますのでもう少しお待ちください
    *⸜( •ᴗ• )⸝*


    次回23:30〜ご案内可能です🍒


    まりん


    誰のトリコになる?

    8/4 20:47




    21時より出勤です🕊️
    本日もスタートからご予約ありがとう
    ございますimg


    お休み明けの事前ご予約ってとっても
    嬉しい😭😭
    仲良し様からもまた月曜日〜のお誘い
    頂いてて本日中にまた1週間の出勤日
    上げさせていただくのでお誘いのご予定
    決めていただけると嬉しいです💗


    まりんのトリコになって一緒に
    幸せな時間過ごしましょうね🍀✧︎*。


    今日もいーーっぱいくっついちゃうぞ🤍


    まりん


    誰のトリコになる?

    21時より出勤です🕊️本日もスタートからご予約ありがとうございますお休み明けの事前ご予約ってとっても嬉しい😭😭仲良し様からもまた月曜日〜のお誘い頂いてて本日中にまた1週間の出勤日上げさせていただくのでお誘いのご予定決めていただけると嬉しいです💗まりんのトリコになって一緒に幸せな時間過ごしましょうね🍀✧︎*。今日もいーーっぱいくっついちゃうぞ🤍まりん




    21時より出勤です🕊️
    本日もスタートからご予約ありがとう
    ございますimg


    お休み明けの事前ご予約ってとっても
    嬉しい😭😭
    仲良し様からもまた月曜日〜のお誘い
    頂いてて本日中にまた1週間の出勤日
    上げさせていただくのでお誘いのご予定
    決めていただけると嬉しいです💗


    まりんのトリコになって一緒に
    幸せな時間過ごしましょうね🍀✧︎*。


    今日もいーーっぱいくっついちゃうぞ🤍


    まりん


    お礼♡ウォータームーン908号室ご新規様

    8/4 20:34

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    初めましてのお兄様でしたね😉
    ようやく会えて嬉しかったです♡
    最初ドア開けた時に近くに居すぎてて
    びっくりしてきゃあ!って言っちゃって
    ごめんなさい😂😂


    すっごくびっくりした( ˊᵕˋ )💭笑


    お兄様がフレンドリーで笑顔が素敵だった
    のでこっちまでそのテンションに引き込まれてすっごく楽しい時間になりました♩


    お兄様のいい所はすっごく素直なとこ🍀
    褒めてくれるとこも、お触りしたいとか
    ぜーんぶ素直でした(˶◜ᵕ◝˶)
    でも言ってくれることは凄くいいことで
    だめなことはダメって言っちゃったけど
    雰囲気も悪くせずおちちが見える度に
    目の前で拝まれたの嬉しかったし、
    私もノリノリで拝みなさい!って😂


    お話しながらのマッサージが言いって
    言ってくれたからこそたくさんお話できて
    色んなことも聞けたから楽しかったです♩


    また会えるでしょう!🙌🏻🕊️
    その日を楽しみにしてるね😉💕


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ウォータームーン908号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍初めましてのお兄様でしたね😉ようやく会えて嬉しかったです♡最初ドア開けた時に近くに居すぎててびっくりしてきゃあ!って言っちゃってごめんなさい😂😂すっごくびっくりした(ˊᵕˋ)💭笑お兄様がフレンドリーで笑顔が素敵だったのでこっちまでそのテンションに引き込まれてすっごく楽しい時間になりました♩お兄様のいい所はすっごく素直なとこ🍀褒めてくれるとこも、お触りしたいとかぜーんぶ素直でした(˶◜ᵕ◝˶)でも言ってくれることは凄くいいことでだめなことはダメって言っちゃったけど雰囲気も悪くせずおちちが見える度に目の前で拝まれたの嬉しかったし、私もノリノリで拝みなさい!って😂お話しながらのマッサージが言いって言ってくれたからこそたくさんお話できて色んなことも聞けたから楽しかったです♩また会えるでしょう!🙌🏻🕊️その日を楽しみにしてるね😉💕まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    初めましてのお兄様でしたね😉
    ようやく会えて嬉しかったです♡
    最初ドア開けた時に近くに居すぎてて
    びっくりしてきゃあ!って言っちゃって
    ごめんなさい😂😂


    すっごくびっくりした( ˊᵕˋ )💭笑


    お兄様がフレンドリーで笑顔が素敵だった
    のでこっちまでそのテンションに引き込まれてすっごく楽しい時間になりました♩


    お兄様のいい所はすっごく素直なとこ🍀
    褒めてくれるとこも、お触りしたいとか
    ぜーんぶ素直でした(˶◜ᵕ◝˶)
    でも言ってくれることは凄くいいことで
    だめなことはダメって言っちゃったけど
    雰囲気も悪くせずおちちが見える度に
    目の前で拝まれたの嬉しかったし、
    私もノリノリで拝みなさい!って😂


    お話しながらのマッサージが言いって
    言ってくれたからこそたくさんお話できて
    色んなことも聞けたから楽しかったです♩


    また会えるでしょう!🙌🏻🕊️
    その日を楽しみにしてるね😉💕


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰