• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAIZONOMARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイムリープできちゃうかも

    8/4 13:42




    昨日はお休み頂きました😉✌🏻
    少しお祭りに顔を出して、食べたものは
    牛串と冷やしきゅうりのみ!笑


    暑さには耐えれませんでした😂
    食べたいのにあつ〜い❤️‍🔥そんな状況で
    歯がゆかったですがしっかり楽しめました!


    本日は21:00からスタートです!*⋆✈︎


    明日からはまた早めに出勤させて頂こうと
    思いますので事前のお誘いお待ちしてます♩


    最近コスプレさせていただくことが多くて
    有難いことにその度に写真撮っていいよ〜
    って言っていただけるのですが、
    コスプレると同時に髪型も変えてみたり
    なんかして、その歳になりきろうとする
    まりんなのですが、、、、


    意外と行けちゃうってハナシです👍🏻笑
    タイムリープできちゃうカモ🍒
    ぜひ目の前で見たいよってお兄様は
    私が到着する前にこそっとご用意お願い
    します( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    まりん


    タイムリープできちゃうかも

    昨日はお休み頂きました😉✌🏻少しお祭りに顔を出して、食べたものは牛串と冷やしきゅうりのみ!笑暑さには耐えれませんでした😂食べたいのにあつ〜い❤️‍🔥そんな状況で歯がゆかったですがしっかり楽しめました!本日は21:00からスタートです!*⋆✈︎明日からはまた早めに出勤させて頂こうと思いますので事前のお誘いお待ちしてます♩最近コスプレさせていただくことが多くて有難いことにその度に写真撮っていいよ〜って言っていただけるのですが、コスプレると同時に髪型も変えてみたりなんかして、その歳になりきろうとするまりんなのですが、、、、意外と行けちゃうってハナシです👍🏻笑タイムリープできちゃうカモ🍒ぜひ目の前で見たいよってお兄様は私が到着する前にこそっとご用意お願いします(⸝⸝̫)⟡まりん




    昨日はお休み頂きました😉✌🏻
    少しお祭りに顔を出して、食べたものは
    牛串と冷やしきゅうりのみ!笑


    暑さには耐えれませんでした😂
    食べたいのにあつ〜い❤️‍🔥そんな状況で
    歯がゆかったですがしっかり楽しめました!


    本日は21:00からスタートです!*⋆✈︎


    明日からはまた早めに出勤させて頂こうと
    思いますので事前のお誘いお待ちしてます♩


    最近コスプレさせていただくことが多くて
    有難いことにその度に写真撮っていいよ〜
    って言っていただけるのですが、
    コスプレると同時に髪型も変えてみたり
    なんかして、その歳になりきろうとする
    まりんなのですが、、、、


    意外と行けちゃうってハナシです👍🏻笑
    タイムリープできちゃうカモ🍒
    ぜひ目の前で見たいよってお兄様は
    私が到着する前にこそっとご用意お願い
    します( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    まりん


    夏といえばこれでしょ

    8/3 15:03




    おはようございます🌻


    今日も一段と日差しが強くて安定に
    猪突猛進系の気温で、、
    (詳しくは昨日の写メ日記をご覧下さい笑)


    本日は出勤予定だったのですがお休みに
    変更させていただいてます🥹💧
    明日夜の出勤でお時間出させていただいて
    ますのでお誘いお待ちしてます♩


    今日はなんとあのお祭りにすこしお邪魔
    させて頂こうと思います🍒💕💕
    お祭りとか行事ごと大好き人間なので
    すぐ参戦します✌🏻
    ただ人混みは大の苦手です😝


    買うだけ買っておとももちと
    端っこで座って食べます😂


    皆さんはお祭りにいったらこれ食べる
    っていうものありますか???🍧
    私は絶対アレなんですよね💬
    やっぱり麺ものしか勝たん👍🏻


    てことなのでもし分かったらぜひ
    オキニトークくださいね♩


    まりん

    夏といえばこれでしょ

    おはようございます🌻今日も一段と日差しが強くて安定に猪突猛進系の気温で、、(詳しくは昨日の写メ日記をご覧下さい笑)本日は出勤予定だったのですがお休みに変更させていただいてます🥹💧明日夜の出勤でお時間出させていただいてますのでお誘いお待ちしてます♩今日はなんとあのお祭りにすこしお邪魔させて頂こうと思います🍒💕💕お祭りとか行事ごと大好き人間なのですぐ参戦します✌🏻ただ人混みは大の苦手です😝買うだけ買っておとももちと端っこで座って食べます😂皆さんはお祭りにいったらこれ食べるっていうものありますか???🍧私は絶対アレなんですよね💬やっぱり麺ものしか勝たん👍🏻てことなのでもし分かったらぜひオキニトークくださいね♩まりん




    おはようございます🌻


    今日も一段と日差しが強くて安定に
    猪突猛進系の気温で、、
    (詳しくは昨日の写メ日記をご覧下さい笑)


    本日は出勤予定だったのですがお休みに
    変更させていただいてます🥹💧
    明日夜の出勤でお時間出させていただいて
    ますのでお誘いお待ちしてます♩


    今日はなんとあのお祭りにすこしお邪魔
    させて頂こうと思います🍒💕💕
    お祭りとか行事ごと大好き人間なので
    すぐ参戦します✌🏻
    ただ人混みは大の苦手です😝


    買うだけ買っておとももちと
    端っこで座って食べます😂


    皆さんはお祭りにいったらこれ食べる
    っていうものありますか???🍧
    私は絶対アレなんですよね💬
    やっぱり麺ものしか勝たん👍🏻


    てことなのでもし分かったらぜひ
    オキニトークくださいね♩


    まりん

    お礼♡コルトン601号室ご新規様

    8/3 12:10

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    初めましてのお兄様🕊️
    ご予定の前に私との予定を入れて下さり
    ありがとうございました♡


    言葉遣いがとっても丁寧で、にこにこしてて
    私にとても紳士に応対してくださるので
    最初から感心してました( ˶'ᵕ'˶)♡


    少し遠くのとこにいらしたのにも関わらず
    タクシーでホテルまで来てくださったその
    行動が嬉しくて最初から胸が熱くなって
    ました😭😭


    マッサージ中にお話してた人気ダンス
    グループの事に共感するところが多かったり
    まさか一緒のライブに行ってたり!とか
    本当にまずお話が楽しくて時間があっという
    間でした!😂🌻


    長年応援してるグループが大きくなると
    嬉しいよね〜🥹って多分ママパパ目線
    みたいなこといってた😝


    マッサージや私の愛嬌とかもたっくさん
    褒めてくださって心暖かくなって
    にこにこがたくさんでした🥰


    お隣にお邪魔して密着からのオススメ
    オプション追加でもっと気持ちよく
    なって貰えて嬉しかったです♩♡


    最後歩いていってたけど熱中症とか
    大丈夫だったかな、、、?💧
    その後のご予定も楽しい会になってます
    ように🍀


    ぜひまたお身体疲れた時とか癒しが欲しい
    ってときはまりんにお任せ下さいね✨️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡コルトン601号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍初めましてのお兄様🕊️ご予定の前に私との予定を入れて下さりありがとうございました♡言葉遣いがとっても丁寧で、にこにこしてて私にとても紳士に応対してくださるので最初から感心してました(˶'ᵕ'˶)♡少し遠くのとこにいらしたのにも関わらずタクシーでホテルまで来てくださったその行動が嬉しくて最初から胸が熱くなってました😭😭マッサージ中にお話してた人気ダンスグループの事に共感するところが多かったりまさか一緒のライブに行ってたり!とか本当にまずお話が楽しくて時間があっという間でした!😂🌻長年応援してるグループが大きくなると嬉しいよね〜🥹って多分ママパパ目線みたいなこといってた😝マッサージや私の愛嬌とかもたっくさん褒めてくださって心暖かくなってにこにこがたくさんでした🥰お隣にお邪魔して密着からのオススメオプション追加でもっと気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♩♡最後歩いていってたけど熱中症とか大丈夫だったかな、、、?💧その後のご予定も楽しい会になってますように🍀ぜひまたお身体疲れた時とか癒しが欲しいってときはまりんにお任せ下さいね✨️まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    初めましてのお兄様🕊️
    ご予定の前に私との予定を入れて下さり
    ありがとうございました♡


    言葉遣いがとっても丁寧で、にこにこしてて
    私にとても紳士に応対してくださるので
    最初から感心してました( ˶'ᵕ'˶)♡


    少し遠くのとこにいらしたのにも関わらず
    タクシーでホテルまで来てくださったその
    行動が嬉しくて最初から胸が熱くなって
    ました😭😭


    マッサージ中にお話してた人気ダンス
    グループの事に共感するところが多かったり
    まさか一緒のライブに行ってたり!とか
    本当にまずお話が楽しくて時間があっという
    間でした!😂🌻


    長年応援してるグループが大きくなると
    嬉しいよね〜🥹って多分ママパパ目線
    みたいなこといってた😝


    マッサージや私の愛嬌とかもたっくさん
    褒めてくださって心暖かくなって
    にこにこがたくさんでした🥰


    お隣にお邪魔して密着からのオススメ
    オプション追加でもっと気持ちよく
    なって貰えて嬉しかったです♩♡


    最後歩いていってたけど熱中症とか
    大丈夫だったかな、、、?💧
    その後のご予定も楽しい会になってます
    ように🍀


    ぜひまたお身体疲れた時とか癒しが欲しい
    ってときはまりんにお任せ下さいね✨️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡SHRE201号室ご新規様

    8/3 12:10

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    ご到着が少し遅れてしまって90分のご予約
    予定が70分になってしまって本当に
    ごめんなさい😭💧
    もっと長く一緒に居たかった🥲
    次こそ90分で過ごしたいです🥺


    8月の最初を奪ってくれて
    ありがとうございます🧏🏻‍♀️笑
    初めましてなはずなのにお兄様が
    とってもフレンドリーで初めまして感が
    全くない!!びっくりでした😂


    私の🍑お尻とっても気に入ってくれてて
    ぱちん!ってしたい、、って言ってたので
    1回だけ、、って😂いい音‼️って
    目がキラキラしてたのみてまた笑っちゃった


    一緒にオリンピックのニュース見ながら
    マッサージして、足も肩も気持ちいい
    って言って貰えて嬉しかった♩


    私との予定の後にも予定があったのに
    待っててくれてて本当にありがたい🥹💗
    またねのハイタッチ🙌🏻も新鮮で
    よかった✌🏻


    服装も全部がオシャレだったよ〜✨️
    暑いから外に出る時は気をつけてね💬


    また会えますように〜!


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡SHRE201号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍ご到着が少し遅れてしまって90分のご予約予定が70分になってしまって本当にごめんなさい😭💧もっと長く一緒に居たかった🥲次こそ90分で過ごしたいです🥺8月の最初を奪ってくれてありがとうございます🧏🏻‍♀️笑初めましてなはずなのにお兄様がとってもフレンドリーで初めまして感が全くない!!びっくりでした😂私の🍑お尻とっても気に入ってくれててぱちん!ってしたい、、って言ってたので1回だけ、、って😂いい音‼️って目がキラキラしてたのみてまた笑っちゃった一緒にオリンピックのニュース見ながらマッサージして、足も肩も気持ちいいって言って貰えて嬉しかった♩私との予定の後にも予定があったのに待っててくれてて本当にありがたい🥹💗またねのハイタッチ🙌🏻も新鮮でよかった✌🏻服装も全部がオシャレだったよ〜✨️暑いから外に出る時は気をつけてね💬また会えますように〜!まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    ご到着が少し遅れてしまって90分のご予約
    予定が70分になってしまって本当に
    ごめんなさい😭💧
    もっと長く一緒に居たかった🥲
    次こそ90分で過ごしたいです🥺


    8月の最初を奪ってくれて
    ありがとうございます🧏🏻‍♀️笑
    初めましてなはずなのにお兄様が
    とってもフレンドリーで初めまして感が
    全くない!!びっくりでした😂


    私の🍑お尻とっても気に入ってくれてて
    ぱちん!ってしたい、、って言ってたので
    1回だけ、、って😂いい音‼️って
    目がキラキラしてたのみてまた笑っちゃった


    一緒にオリンピックのニュース見ながら
    マッサージして、足も肩も気持ちいい
    って言って貰えて嬉しかった♩


    私との予定の後にも予定があったのに
    待っててくれてて本当にありがたい🥹💗
    またねのハイタッチ🙌🏻も新鮮で
    よかった✌🏻


    服装も全部がオシャレだったよ〜✨️
    暑いから外に出る時は気をつけてね💬


    また会えますように〜!


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡スカイヒルズ608号室仲良し様

    8/2 18:00

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    10日ぶりくらいの再開〜!❤️‍🔥
    そして前日から楽しみだったのがどうしてか
    ってことなんだけど、まさかの
    Vipルームを予約してくれてた🥹
    初めましてのVipルーム🫧


    すっごく広くて外のお風呂なんとなく
    セクシーだったなあ、、、😉💕💕


    そして、恒例のコスプレ👗💞
    前回着たのがすっごく似合ってたって
    お褒め貰えたから嬉しかったのー!
    そしたら今回もしっかり準備万端で
    来てみたら可愛くて個人的に1番
    好きだった♩♩


    マッサージ中ほぼお話してるから
    「普段は黙ってオルゴール流してる」って
    言ったらすっごくびっくりされたのが
    面白かった😂😂


    今まで全然イけなかったのに4回中4回とも
    イけてるのすごい!!!って褒めて
    くれてわーい🙌🏻❤️‍🔥
    体力は少しついてきたし、持続できる
    ところが私の強みかも(?)


    次はどこのお部屋で会えるか楽しみー!
    8月もたくさん会えますように🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡スカイヒルズ608号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍10日ぶりくらいの再開〜!❤️‍🔥そして前日から楽しみだったのがどうしてかってことなんだけど、まさかのVipルームを予約してくれてた🥹初めましてのVipルーム🫧すっごく広くて外のお風呂なんとなくセクシーだったなあ、、、😉💕💕そして、恒例のコスプレ👗💞前回着たのがすっごく似合ってたってお褒め貰えたから嬉しかったのー!そしたら今回もしっかり準備万端で来てみたら可愛くて個人的に1番好きだった♩♩マッサージ中ほぼお話してるから「普段は黙ってオルゴール流してる」って言ったらすっごくびっくりされたのが面白かった😂😂今まで全然イけなかったのに4回中4回ともイけてるのすごい!!!って褒めてくれてわーい🙌🏻❤️‍🔥体力は少しついてきたし、持続できるところが私の強みかも(?)次はどこのお部屋で会えるか楽しみー!8月もたくさん会えますように🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    10日ぶりくらいの再開〜!❤️‍🔥
    そして前日から楽しみだったのがどうしてか
    ってことなんだけど、まさかの
    Vipルームを予約してくれてた🥹
    初めましてのVipルーム🫧


    すっごく広くて外のお風呂なんとなく
    セクシーだったなあ、、、😉💕💕


    そして、恒例のコスプレ👗💞
    前回着たのがすっごく似合ってたって
    お褒め貰えたから嬉しかったのー!
    そしたら今回もしっかり準備万端で
    来てみたら可愛くて個人的に1番
    好きだった♩♩


    マッサージ中ほぼお話してるから
    「普段は黙ってオルゴール流してる」って
    言ったらすっごくびっくりされたのが
    面白かった😂😂


    今まで全然イけなかったのに4回中4回とも
    イけてるのすごい!!!って褒めて
    くれてわーい🙌🏻❤️‍🔥
    体力は少しついてきたし、持続できる
    ところが私の強みかも(?)


    次はどこのお部屋で会えるか楽しみー!
    8月もたくさん会えますように🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    🌻出勤🌻

    8/2 14:53




    おはようございます🍀


    本日はご予約のみの出勤になります♩
    仲良しのおふたり様
    ありがとうございます🥹💗


    暑いのでお気をつけてご到着ください!
    まさか今日会えると思ってなくて
    とても嬉しいきもち(˶◜ᵕ◝˶)♡


    明日はまだご予約受け付けております◎
    お誘いお待ちしてます♩


    まりん


    🌻出勤🌻

    おはようございます🍀本日はご予約のみの出勤になります♩仲良しのおふたり様ありがとうございます🥹💗暑いのでお気をつけてご到着ください!まさか今日会えると思ってなくてとても嬉しいきもち(˶◜ᵕ◝˶)♡明日はまだご予約受け付けております◎お誘いお待ちしてます♩まりん




    おはようございます🍀


    本日はご予約のみの出勤になります♩
    仲良しのおふたり様
    ありがとうございます🥹💗


    暑いのでお気をつけてご到着ください!
    まさか今日会えると思ってなくて
    とても嬉しいきもち(˶◜ᵕ◝˶)♡


    明日はまだご予約受け付けております◎
    お誘いお待ちしてます♩


    まりん


    猪突猛進ってもしかして

    8/2 06:01




    おはようございます🌻


    改めて昨日お誘い頂いた皆様
    ありがとうございました🐰ྀི


    なんと今日の気温、、、
    💥💥34〜37℃💥💥
    私たちの平熱をゆうに超えてくる猛暑、、
    外でお仕事される方々水分補給しっかり
    されてくださいね💧
    お部屋の中の方も油断できませんよ〜!


    猪突猛進って猛烈な勢いで突き進むって
    意味らしいんですけど暑さもそんな感じ
    なのかな、、、、
    切実にほどほどがいいなあって思う
    暑がりからの気持ちでした💬


    猛暑さん!本日も1日よろしく
    お願いします😭‼️


    まりん


    猪突猛進ってもしかして

    おはようございます🌻改めて昨日お誘い頂いた皆様ありがとうございました🐰ྀིなんと今日の気温、、、💥💥34〜37℃💥💥私たちの平熱をゆうに超えてくる猛暑、、外でお仕事される方々水分補給しっかりされてくださいね💧お部屋の中の方も油断できませんよ〜!猪突猛進って猛烈な勢いで突き進むって意味らしいんですけど暑さもそんな感じなのかな、、、、切実にほどほどがいいなあって思う暑がりからの気持ちでした💬猛暑さん!本日も1日よろしくお願いします😭‼️まりん




    おはようございます🌻


    改めて昨日お誘い頂いた皆様
    ありがとうございました🐰ྀི


    なんと今日の気温、、、
    💥💥34〜37℃💥💥
    私たちの平熱をゆうに超えてくる猛暑、、
    外でお仕事される方々水分補給しっかり
    されてくださいね💧
    お部屋の中の方も油断できませんよ〜!


    猪突猛進って猛烈な勢いで突き進むって
    意味らしいんですけど暑さもそんな感じ
    なのかな、、、、
    切実にほどほどがいいなあって思う
    暑がりからの気持ちでした💬


    猛暑さん!本日も1日よろしく
    お願いします😭‼️


    まりん


    💠退勤です💠

    8/2 02:05




    本日1名の仲良し様と4名のご新規様
    計5名のお兄様にお誘い頂きました✨️
    この時間までありがとうございました🧏🏻‍♀️💗


    8月初日からいいスタートがきれている
    ようで本当に嬉しかったです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    明日は一旦ご予約のみの出勤に
    させてもらってます🍒
    その後のご案内時間が17:10〜に
    なりますのでもしお誘い頂ける場合は
    お早めにオキニトーク頂けると
    飛んでいきます*⋆✈︎笑


    では明日会えるお兄様楽しみにしてますね♩
    今日お仕事だったお兄様お疲れ様でした!
    お休みだったお兄様はゆっくりできて
    ますように🎗️


    明日も一緒に頑張っていきましょう🕊️


    まりん


    💠退勤です💠

    本日1名の仲良し様と4名のご新規様計5名のお兄様にお誘い頂きました✨️この時間までありがとうございました🧏🏻‍♀️💗8月初日からいいスタートがきれているようで本当に嬉しかったです(⸝⸝̫)⟡明日は一旦ご予約のみの出勤にさせてもらってます🍒その後のご案内時間が17:10〜になりますのでもしお誘い頂ける場合はお早めにオキニトーク頂けると飛んでいきます*⋆✈︎笑では明日会えるお兄様楽しみにしてますね♩今日お仕事だったお兄様お疲れ様でした!お休みだったお兄様はゆっくりできてますように🎗️明日も一緒に頑張っていきましょう🕊️まりん




    本日1名の仲良し様と4名のご新規様
    計5名のお兄様にお誘い頂きました✨️
    この時間までありがとうございました🧏🏻‍♀️💗


    8月初日からいいスタートがきれている
    ようで本当に嬉しかったです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    明日は一旦ご予約のみの出勤に
    させてもらってます🍒
    その後のご案内時間が17:10〜に
    なりますのでもしお誘い頂ける場合は
    お早めにオキニトーク頂けると
    飛んでいきます*⋆✈︎笑


    では明日会えるお兄様楽しみにしてますね♩
    今日お仕事だったお兄様お疲れ様でした!
    お休みだったお兄様はゆっくりできて
    ますように🎗️


    明日も一緒に頑張っていきましょう🕊️


    まりん


    お礼♡ハミング406号室仲良し様

    8/1 20:04

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    今日もありがとう〜!!🥰
    前日の夜に連絡してくれて姫予約🎟💕
    まさか最終日に会えると思ってなくて
    びっくり!嬉しさ爆発してた🥹💥


    今日はなにかな〜って毎回るんるんで
    お部屋に行ってるの♩😂
    今回も美味しいものたくさんあって
    私のダイエットは進まず、、🤤
    いっただっきま〜す!!ってぺろっと
    完食してたね私( ˶'ᵕ'˶)♡♡


    ここで言われたのが
    「今月本当に頑張った」っていうことと
    「決めてた目標に近づいてるはず」って
    いうこと💬


    私的にいちばん気にしてくれて、
    お仕事忙しいにも関わらず合間を縫って
    来てくれたの嬉しすぎて今月特に感動した


    7420分✨️ってすごいし驚き、、、
    あらゆる歴史を更新してってる気がする
    よね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    毎回言ってることだけどお礼だから
    ここでも言わせてください😌
    いつも、悩みを一緒に解決してくれて
    本当にありがとう😉
    ひとりで抱え込む癖があるのを分かってて
    一緒に向かってくれるその気持ちが
    すっごく嬉しい。
    これからもたーっぷり仲良くして
    密かな計画が現実になりますように…✨️🍀


    口コミも毎回ありがとう♡
    そっちのお礼も待っててねっ!


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ハミング406号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍今日もありがとう〜!!🥰前日の夜に連絡してくれて姫予約🎟💕まさか最終日に会えると思ってなくてびっくり!嬉しさ爆発してた🥹💥今日はなにかな〜って毎回るんるんでお部屋に行ってるの♩😂今回も美味しいものたくさんあって私のダイエットは進まず、、🤤いっただっきま〜す!!ってぺろっと完食してたね私(˶'ᵕ'˶)♡♡ここで言われたのが「今月本当に頑張った」っていうことと「決めてた目標に近づいてるはず」っていうこと💬私的にいちばん気にしてくれて、お仕事忙しいにも関わらず合間を縫って来てくれたの嬉しすぎて今月特に感動した7420分✨️ってすごいし驚き、、、あらゆる歴史を更新してってる気がするよね(⸝⸝̫)⟡毎回言ってることだけどお礼だからここでも言わせてください😌いつも、悩みを一緒に解決してくれて本当にありがとう😉ひとりで抱え込む癖があるのを分かってて一緒に向かってくれるその気持ちがすっごく嬉しい。これからもたーっぷり仲良くして密かな計画が現実になりますように…✨️🍀口コミも毎回ありがとう♡そっちのお礼も待っててねっ!まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    今日もありがとう〜!!🥰
    前日の夜に連絡してくれて姫予約🎟💕
    まさか最終日に会えると思ってなくて
    びっくり!嬉しさ爆発してた🥹💥


    今日はなにかな〜って毎回るんるんで
    お部屋に行ってるの♩😂
    今回も美味しいものたくさんあって
    私のダイエットは進まず、、🤤
    いっただっきま〜す!!ってぺろっと
    完食してたね私( ˶'ᵕ'˶)♡♡


    ここで言われたのが
    「今月本当に頑張った」っていうことと
    「決めてた目標に近づいてるはず」って
    いうこと💬


    私的にいちばん気にしてくれて、
    お仕事忙しいにも関わらず合間を縫って
    来てくれたの嬉しすぎて今月特に感動した


    7420分✨️ってすごいし驚き、、、
    あらゆる歴史を更新してってる気がする
    よね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    毎回言ってることだけどお礼だから
    ここでも言わせてください😌
    いつも、悩みを一緒に解決してくれて
    本当にありがとう😉
    ひとりで抱え込む癖があるのを分かってて
    一緒に向かってくれるその気持ちが
    すっごく嬉しい。
    これからもたーっぷり仲良くして
    密かな計画が現実になりますように…✨️🍀


    口コミも毎回ありがとう♡
    そっちのお礼も待っててねっ!


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホご新規様

    8/1 20:03

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    ​​​​​爽やかなお兄様でしたね〜!🐬🩵
    熊本へおかえりなさ〜い🙌🏻
    次の日のご予定に羨ましくなりました🤤💕


    マッサージする前にいろんな情報
    頂いてたので、これは私の得意分野!✌🏻
    ってなってメンエスで培った力💪🏻を
    いーっぱい発揮させて頂きました😂✨️


    ​四つん這いからのフェザータッチ😶‍🌫️✋🏻
    ぴくぴくしちゃってたのを見て後ろから
    にこにこしてたの分からなかった
    でしょ〜😝😂


    すっごい気持ちいいのが伝わってくる
    くらいで嬉しかったなあ(˶◜ᵕ◝˶)♡
    最後の密着でやばあって言ってたの
    聞こえてたよっ👂🏻🥳


    次の日お天気が良かったから予定も
    楽しめたんじゃないかなー!🍀
    また会う機会が来たらその時の事教えてね


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍​​​​​爽やかなお兄様でしたね〜!🐬🩵熊本へおかえりなさ〜い🙌🏻次の日のご予定に羨ましくなりました🤤💕マッサージする前にいろんな情報頂いてたので、これは私の得意分野!✌🏻ってなってメンエスで培った力💪🏻をいーっぱい発揮させて頂きました😂✨️​四つん這いからのフェザータッチ😶‍🌫️✋🏻ぴくぴくしちゃってたのを見て後ろからにこにこしてたの分からなかったでしょ〜😝😂すっごい気持ちいいのが伝わってくるくらいで嬉しかったなあ(˶◜ᵕ◝˶)♡最後の密着でやばあって言ってたの聞こえてたよっ👂🏻🥳次の日お天気が良かったから予定も楽しめたんじゃないかなー!🍀また会う機会が来たらその時の事教えてねまりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    ​​​​​爽やかなお兄様でしたね〜!🐬🩵
    熊本へおかえりなさ〜い🙌🏻
    次の日のご予定に羨ましくなりました🤤💕


    マッサージする前にいろんな情報
    頂いてたので、これは私の得意分野!✌🏻
    ってなってメンエスで培った力💪🏻を
    いーっぱい発揮させて頂きました😂✨️


    ​四つん這いからのフェザータッチ😶‍🌫️✋🏻
    ぴくぴくしちゃってたのを見て後ろから
    にこにこしてたの分からなかった
    でしょ〜😝😂


    すっごい気持ちいいのが伝わってくる
    くらいで嬉しかったなあ(˶◜ᵕ◝˶)♡
    最後の密着でやばあって言ってたの
    聞こえてたよっ👂🏻🥳


    次の日お天気が良かったから予定も
    楽しめたんじゃないかなー!🍀
    また会う機会が来たらその時の事教えてね


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    次回🈳18:20〜

    8/1 17:12




    続けてのお誘いありがとうございます🩵ྀི
    天気が良くて外は36度とか、、、❤️‍🔥


    暑いので熱中症に注意しましょうね🥹


    九品寺のお兄様向かってますので
    少しお待ちください😉


    まりん


    次回🈳18:20〜

    続けてのお誘いありがとうございます🩵ྀི天気が良くて外は36度とか、、、❤️‍🔥暑いので熱中症に注意しましょうね🥹九品寺のお兄様向かってますので少しお待ちください😉まりん




    続けてのお誘いありがとうございます🩵ྀི
    天気が良くて外は36度とか、、、❤️‍🔥


    暑いので熱中症に注意しましょうね🥹


    九品寺のお兄様向かってますので
    少しお待ちください😉


    まりん


    次回🈳16:40〜

    8/1 15:00




    スタートからお誘いありがとう
    ございます*⸜( •ᴗ• )⸝*♡


    御新規のお兄様向かいますね🫧


    次回🈳16:40〜ご案内です◎


    まりん


    次回🈳16:40〜

    スタートからお誘いありがとうございます*⸜(•ᴗ•)⸝*♡御新規のお兄様向かいますね🫧次回🈳16:40〜ご案内です◎まりん




    スタートからお誘いありがとう
    ございます*⸜( •ᴗ• )⸝*♡


    御新規のお兄様向かいますね🫧


    次回🈳16:40〜ご案内です◎


    まりん


    1番乗りはだーれだ

    8/1 14:30




    8月度スタートです✌🏻🩵
    今月もたくさん会えますように✨️


    13時から予定してましたが少し遅らせ
    まして、15時から24時までの受付に
    変更してます◎


    8月いいスタートをきって月末まで
    頑張って行きたいと思いますので
    本日も癒しのひとときはまりんに
    お任せ下さい😉🤍


    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝ ̫ ) ⟡♡


    まりん

    1番乗りはだーれだ

    8月度スタートです✌🏻🩵今月もたくさん会えますように✨️13時から予定してましたが少し遅らせまして、15時から24時までの受付に変更してます◎8月いいスタートをきって月末まで頑張って行きたいと思いますので本日も癒しのひとときはまりんにお任せ下さい😉🤍お誘いお待ちしてます(⸝⸝̫)⟡♡まりん




    8月度スタートです✌🏻🩵
    今月もたくさん会えますように✨️


    13時から予定してましたが少し遅らせ
    まして、15時から24時までの受付に
    変更してます◎


    8月いいスタートをきって月末まで
    頑張って行きたいと思いますので
    本日も癒しのひとときはまりんに
    お任せ下さい😉🤍


    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝ ̫ ) ⟡♡


    まりん

    💎退勤💎

    8/1 03:51




    7月最終日も無事に終わりまして
    退勤です🩵ྀི💬


    本日お誘い頂きました仲良し様
    ご新規様ありがとうございました😌


    帰ってきてようやく7月が終わったな〜って
    嬉しい思いでいっぱいです
    お礼の日記を本日出させていただくので
    少しお時間をください💬


    おやすみなさいzzz


    まりん



    💎退勤💎

    7月最終日も無事に終わりまして退勤です🩵ྀི💬本日お誘い頂きました仲良し様ご新規様ありがとうございました😌帰ってきてようやく7月が終わったな〜って嬉しい思いでいっぱいですお礼の日記を本日出させていただくので少しお時間をください💬おやすみなさいzzzまりん




    7月最終日も無事に終わりまして
    退勤です🩵ྀི💬


    本日お誘い頂きました仲良し様
    ご新規様ありがとうございました😌


    帰ってきてようやく7月が終わったな〜って
    嬉しい思いでいっぱいです
    お礼の日記を本日出させていただくので
    少しお時間をください💬


    おやすみなさいzzz


    まりん



    お礼♡コルトン212号室ご新規様

    7/31 12:03

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    お邪魔しま〜すって入ったらご丁寧に
    ドア開けてくれたけどいきなり開いたから
    びっくりしてお互い「うわあ!!」って
    なったの面白かった😂😂


    1人でビールぐいぐいしてたから羨まし
    かったぞ!!!今度は一緒に乾杯
    しようね😉❤️‍🔥


    最初から楽しい雰囲気満載で喋ってる
    だけで時間が過ぎちゃう、、、!!って
    なってお風呂行ってもらったね😌
    来てたお洋服褒めてくれて嬉しかった♩


    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    アロマの良さ伝えれてよかったー!🫧
    しかも数年前に1回行ったっきりって
    言ってたからほぼ初アロマ(?)
    頂きました✌🏻💕💕


    楽しすぎて、お兄さんから次は
    120分にしよって言ってくれて
    ちょー嬉しかった💛🥹


    旅行の話も行ってよかった国の話も
    全部が楽しかったし、もっともっと
    聞いてたい!ってなった👂🏻👍🏻✨︎´-


    またいつかどこかで会えるの楽しみに
    まってるよ✊🏻‎❤️‍🔥活動応援してるね🫶🏻💗 ̖́-‬


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡コルトン212号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍お邪魔しま〜すって入ったらご丁寧にドア開けてくれたけどいきなり開いたからびっくりしてお互い「うわあ!!」ってなったの面白かった😂😂1人でビールぐいぐいしてたから羨ましかったぞ!!!今度は一緒に乾杯しようね😉❤️‍🔥最初から楽しい雰囲気満載で喋ってるだけで時間が過ぎちゃう、、、!!ってなってお風呂行ってもらったね😌来てたお洋服褒めてくれて嬉しかった♩マッサージも気持ちいいって言ってくれてアロマの良さ伝えれてよかったー!🫧しかも数年前に1回行ったっきりって言ってたからほぼ初アロマ(?)頂きました✌🏻💕💕楽しすぎて、お兄さんから次は120分にしよって言ってくれてちょー嬉しかった💛🥹旅行の話も行ってよかった国の話も全部が楽しかったし、もっともっと聞いてたい!ってなった👂🏻👍🏻✨︎´-またいつかどこかで会えるの楽しみにまってるよ✊🏻‎❤️‍🔥活動応援してるね🫶🏻💗̖́-‬まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    お邪魔しま〜すって入ったらご丁寧に
    ドア開けてくれたけどいきなり開いたから
    びっくりしてお互い「うわあ!!」って
    なったの面白かった😂😂


    1人でビールぐいぐいしてたから羨まし
    かったぞ!!!今度は一緒に乾杯
    しようね😉❤️‍🔥


    最初から楽しい雰囲気満載で喋ってる
    だけで時間が過ぎちゃう、、、!!って
    なってお風呂行ってもらったね😌
    来てたお洋服褒めてくれて嬉しかった♩


    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    アロマの良さ伝えれてよかったー!🫧
    しかも数年前に1回行ったっきりって
    言ってたからほぼ初アロマ(?)
    頂きました✌🏻💕💕


    楽しすぎて、お兄さんから次は
    120分にしよって言ってくれて
    ちょー嬉しかった💛🥹


    旅行の話も行ってよかった国の話も
    全部が楽しかったし、もっともっと
    聞いてたい!ってなった👂🏻👍🏻✨︎´-


    またいつかどこかで会えるの楽しみに
    まってるよ✊🏻‎❤️‍🔥活動応援してるね🫶🏻💗 ̖́-‬


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡銀橋306号室ご新規様

    7/31 12:03

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    先週からお誘い頂いててお休みすることに
    なったりでようやく会えて嬉しい😭💕
    前からオキニトークもありがとう
    ございました♡✧︎*。


    オキニトークや日記、自己紹介文みて
    「この子だ!」って思ったって言ってくれて
    想像通りで嬉しいってまで褒めてくれて
    歓喜でした( ⸝⸝ ̫ ) ⟡✌🏻


    この日がいいって教えてくれるから
    こっちも予定が立てやすいのと、前から
    その日が楽しみになるからずっごく
    ありがたかったです(˶◜ᵕ◝˶)♡


    なかなかの変態さんなのがわかっちゃって
    イチャコラして楽しい時間になったね⏱❤️‍🔥
    オキニたくさん送るから返せるときに
    返してくれると嬉しいよーっ!


    ずーっとすべすべで気持ちいいって
    背中撫でてくれてたの逆にまりんが
    気持ちよかった😂😂


    また来週会えますように✌🏻😉
    待ってます♡🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡銀橋306号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍先週からお誘い頂いててお休みすることになったりでようやく会えて嬉しい😭💕前からオキニトークもありがとうございました♡✧︎*。オキニトークや日記、自己紹介文みて「この子だ!」って思ったって言ってくれて想像通りで嬉しいってまで褒めてくれて歓喜でした(⸝⸝̫)⟡✌🏻この日がいいって教えてくれるからこっちも予定が立てやすいのと、前からその日が楽しみになるからずっごくありがたかったです(˶◜ᵕ◝˶)♡なかなかの変態さんなのがわかっちゃってイチャコラして楽しい時間になったね⏱❤️‍🔥オキニたくさん送るから返せるときに返してくれると嬉しいよーっ!ずーっとすべすべで気持ちいいって背中撫でてくれてたの逆にまりんが気持ちよかった😂😂また来週会えますように✌🏻😉待ってます♡🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    先週からお誘い頂いててお休みすることに
    なったりでようやく会えて嬉しい😭💕
    前からオキニトークもありがとう
    ございました♡✧︎*。


    オキニトークや日記、自己紹介文みて
    「この子だ!」って思ったって言ってくれて
    想像通りで嬉しいってまで褒めてくれて
    歓喜でした( ⸝⸝ ̫ ) ⟡✌🏻


    この日がいいって教えてくれるから
    こっちも予定が立てやすいのと、前から
    その日が楽しみになるからずっごく
    ありがたかったです(˶◜ᵕ◝˶)♡


    なかなかの変態さんなのがわかっちゃって
    イチャコラして楽しい時間になったね⏱❤️‍🔥
    オキニたくさん送るから返せるときに
    返してくれると嬉しいよーっ!


    ずーっとすべすべで気持ちいいって
    背中撫でてくれてたの逆にまりんが
    気持ちよかった😂😂


    また来週会えますように✌🏻😉
    待ってます♡🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    あと1〜2枠のみ🍒ྀི

    7/31 11:06




    今日なんか涼しくて過ごしやすい
    気温かも!🫧👍🏻


    本日もスタートから有難いことに
    事前予約頂いてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡
    明日の出勤が少し早めなので23:00以降
    ご予約がなかった場合少し早めて退勤
    させて頂く場合があるかもしれないので
    早めのお誘いお待ちしてます😌🤍


    ではのちほど〜*⸜( •ᴗ• )⸝*


    まりん


    あと1〜2枠のみ🍒ྀི

    今日なんか涼しくて過ごしやすい気温かも!🫧👍🏻本日もスタートから有難いことに事前予約頂いてます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡♡明日の出勤が少し早めなので23:00以降ご予約がなかった場合少し早めて退勤させて頂く場合があるかもしれないので早めのお誘いお待ちしてます😌🤍ではのちほど〜*⸜(•ᴗ•)⸝*まりん




    今日なんか涼しくて過ごしやすい
    気温かも!🫧👍🏻


    本日もスタートから有難いことに
    事前予約頂いてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡
    明日の出勤が少し早めなので23:00以降
    ご予約がなかった場合少し早めて退勤
    させて頂く場合があるかもしれないので
    早めのお誘いお待ちしてます😌🤍


    ではのちほど〜*⸜( •ᴗ• )⸝*


    まりん


    退勤です

    7/31 01:15




    本日受付終了です💬


    このお時間まで3名のお兄様からの
    お誘いありがとうございました( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    明日も出勤させていただきます✨️
    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀


    ではおやすみなさい*ˊᵕˋ)੭


    まりん



    退勤です

    本日受付終了です💬このお時間まで3名のお兄様からのお誘いありがとうございました(⸝⸝̫)⟡明日も出勤させていただきます✨️明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀ではおやすみなさい*ˊᵕˋ)੭まりん




    本日受付終了です💬


    このお時間まで3名のお兄様からの
    お誘いありがとうございました( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    明日も出勤させていただきます✨️
    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀


    ではおやすみなさい*ˊᵕˋ)੭


    まりん



    ♡出勤♡

    7/30 17:20




    今日も日差しがつよーい🌟笑
    今日は朝活からスタートして準備万端な
    まりんです☝🏻



    今月もあと2日です♩
    仲良し様、ご新規様とたくさん会える
    2日間になりますように🫧🤍


    本日19時より出勤です!
    スタートからご予約ありがとう
    ございます(˶◜ᵕ◝˶)
    先週会えなかったご新規様、ようやくです🥹🥹
    楽しみに向かいますね🧏🏻‍♀️


    20:30〜はまだ🈳ありますので
    どしどしお誘いお待ちしております😌💛


    まりん


    ♡出勤♡

    今日も日差しがつよーい🌟笑今日は朝活からスタートして準備万端なまりんです☝🏻今月もあと2日です♩仲良し様、ご新規様とたくさん会える2日間になりますように🫧🤍本日19時より出勤です!スタートからご予約ありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)先週会えなかったご新規様、ようやくです🥹🥹楽しみに向かいますね🧏🏻‍♀️20:30〜はまだ🈳ありますのでどしどしお誘いお待ちしております😌💛まりん




    今日も日差しがつよーい🌟笑
    今日は朝活からスタートして準備万端な
    まりんです☝🏻



    今月もあと2日です♩
    仲良し様、ご新規様とたくさん会える
    2日間になりますように🫧🤍


    本日19時より出勤です!
    スタートからご予約ありがとう
    ございます(˶◜ᵕ◝˶)
    先週会えなかったご新規様、ようやくです🥹🥹
    楽しみに向かいますね🧏🏻‍♀️


    20:30〜はまだ🈳ありますので
    どしどしお誘いお待ちしております😌💛


    まりん


    お礼♡SHRE301号室仲良し様

    7/30 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    2日で3回会えるなんて幸せすぎ〜!
    ( ´˘` )♡♡
    しかも2日とも豪華なご飯とスイーツ付き💕
    紳士な仲良し様いつもありがとう
    ございます😭😭💞


    この日はお写真大会したい!!っていう
    私のお願いを叶えてくれた日✨️
    自撮りしたり、撮ってもらったり📸
    貴重なお写真たくさん撮れて嬉しかった!


    ホテルが空いてなくて、お仕事でもばたばた
    してたのに絶対間に合わせてくれるし、
    約束は絶対守る☝🏻っていうのが本当に
    安心感の塊です💬


    今日もお酒で乾杯🍻からのスタート🏳️
    前日食べたいー!って持って行ってた
    お菓子が食べれなかったからそれをまず
    もぐもぐして美味しいの共有🥳
    なにもかものワガママを叶えてくれるの
    ありがとうございます♡


    そして、選んでもらってた制服を着ての
    撮影会!✨️
    あまりにもお胸がおっきくなりすぎて
    かなりセクシーに撮れたけど、いい!!
    って褒めてくれたから満足❤️‍🔥


    ふたりで今月を振り返って、
    本当に頑張ってくれてありがとうの気持ち
    いつも心配してくれて、応援してくれるその
    気持ちに応えたい!結果を出したい!
    っていうので今月頑張れたな〜って
    思います💪🏻🌟


    今日も会えて嬉しかったなー!!
    次はいつだろ…💬
    それまでにいい報告が出来ればいいな🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡SHRE301号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍2日で3回会えるなんて幸せすぎ〜!(´˘`)♡♡しかも2日とも豪華なご飯とスイーツ付き💕紳士な仲良し様いつもありがとうございます😭😭💞この日はお写真大会したい!!っていう私のお願いを叶えてくれた日✨️自撮りしたり、撮ってもらったり📸貴重なお写真たくさん撮れて嬉しかった!ホテルが空いてなくて、お仕事でもばたばたしてたのに絶対間に合わせてくれるし、約束は絶対守る☝🏻っていうのが本当に安心感の塊です💬今日もお酒で乾杯🍻からのスタート🏳️前日食べたいー!って持って行ってたお菓子が食べれなかったからそれをまずもぐもぐして美味しいの共有🥳なにもかものワガママを叶えてくれるのありがとうございます♡そして、選んでもらってた制服を着ての撮影会!✨️あまりにもお胸がおっきくなりすぎてかなりセクシーに撮れたけど、いい!!って褒めてくれたから満足❤️‍🔥ふたりで今月を振り返って、本当に頑張ってくれてありがとうの気持ちいつも心配してくれて、応援してくれるその気持ちに応えたい!結果を出したい!っていうので今月頑張れたな〜って思います💪🏻🌟今日も会えて嬉しかったなー!!次はいつだろ…💬それまでにいい報告が出来ればいいな🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    2日で3回会えるなんて幸せすぎ〜!
    ( ´˘` )♡♡
    しかも2日とも豪華なご飯とスイーツ付き💕
    紳士な仲良し様いつもありがとう
    ございます😭😭💞


    この日はお写真大会したい!!っていう
    私のお願いを叶えてくれた日✨️
    自撮りしたり、撮ってもらったり📸
    貴重なお写真たくさん撮れて嬉しかった!


    ホテルが空いてなくて、お仕事でもばたばた
    してたのに絶対間に合わせてくれるし、
    約束は絶対守る☝🏻っていうのが本当に
    安心感の塊です💬


    今日もお酒で乾杯🍻からのスタート🏳️
    前日食べたいー!って持って行ってた
    お菓子が食べれなかったからそれをまず
    もぐもぐして美味しいの共有🥳
    なにもかものワガママを叶えてくれるの
    ありがとうございます♡


    そして、選んでもらってた制服を着ての
    撮影会!✨️
    あまりにもお胸がおっきくなりすぎて
    かなりセクシーに撮れたけど、いい!!
    って褒めてくれたから満足❤️‍🔥


    ふたりで今月を振り返って、
    本当に頑張ってくれてありがとうの気持ち
    いつも心配してくれて、応援してくれるその
    気持ちに応えたい!結果を出したい!
    っていうので今月頑張れたな〜って
    思います💪🏻🌟


    今日も会えて嬉しかったなー!!
    次はいつだろ…💬
    それまでにいい報告が出来ればいいな🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰