• Club Moet
    KURABUMOE

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌70分お礼💌

    7/15 08:03

    ♡気持ちよすぎたぁ///♡

    初めましてのお兄様♡

    ありがとうございます♡♡

    お互い気持ちよくて、最高すぎたね///

    もしかしたら、今日も呼んでくれるらしくて

    本当に嬉しすぎて😭

    今日はじめましてだったのに😖💞

    また、会えますように♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡気持ちよすぎたぁ///♡初めましてのお兄様♡ありがとうございます♡♡お互い気持ちよくて、最高すぎたね///もしかしたら、今日も呼んでくれるらしくて本当に嬉しすぎて😭今日はじめましてだったのに😖💞また、会えますように♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡気持ちよすぎたぁ///♡

    初めましてのお兄様♡

    ありがとうございます♡♡

    お互い気持ちよくて、最高すぎたね///

    もしかしたら、今日も呼んでくれるらしくて

    本当に嬉しすぎて😭

    今日はじめましてだったのに😖💞

    また、会えますように♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    7/15 06:20

    ♡2回目ましてだった♡

    2回目ましてのお兄様ありがとう、!

    りずのこと探してくれたみたいで💦

    また会えたの嬉しかったよ♡

    前回はお兄様いじめてくれなくて

    その時は、りずふ♡らが下手っぴだったけど

    今日はお兄様が、ふ♡ら上手って

    褒めてくれたの♡ありがとう♡

    そしてそして、お兄様もいじめてくれたの♡

    前回は、いじめてくれなかったけど

    今回はいじめてくれたの♡

    気持ちよかったよ!

    また、呼んでくれるらしいありがとう♡

    まってるね♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡2回目ましてだった♡2回目ましてのお兄様ありがとう、!りずのこと探してくれたみたいで💦また会えたの嬉しかったよ♡前回はお兄様いじめてくれなくてその時は、りずふ♡らが下手っぴだったけど今日はお兄様が、ふ♡ら上手って褒めてくれたの♡ありがとう♡そしてそして、お兄様もいじめてくれたの♡前回は、いじめてくれなかったけど今回はいじめてくれたの♡気持ちよかったよ!また、呼んでくれるらしいありがとう♡まってるね♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    ♡2回目ましてだった♡

    2回目ましてのお兄様ありがとう、!

    りずのこと探してくれたみたいで💦

    また会えたの嬉しかったよ♡

    前回はお兄様いじめてくれなくて

    その時は、りずふ♡らが下手っぴだったけど

    今日はお兄様が、ふ♡ら上手って

    褒めてくれたの♡ありがとう♡

    そしてそして、お兄様もいじめてくれたの♡

    前回は、いじめてくれなかったけど

    今回はいじめてくれたの♡

    気持ちよかったよ!

    また、呼んでくれるらしいありがとう♡

    まってるね♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    7/14 22:44

    ♡加藤清正のお話しちゃった♡

    りずばかだから、熊本城建てたの

    加藤清正って知りませんでした♡笑

    そこの話から、お兄様りずを見ると

    りずがなにを話さなくても、ずっと

    笑ってて笑

    私までもらいわらい?しちゃった笑

    また熊本来た時、呼んでくれるらしい♡

    ありがとうございます!

    また、まってるね♡♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡加藤清正のお話しちゃった♡りずばかだから、熊本城建てたの加藤清正って知りませんでした♡笑そこの話から、お兄様りずを見るとりずがなにを話さなくても、ずっと笑ってて笑私までもらいわらい?しちゃった笑また熊本来た時、呼んでくれるらしい♡ありがとうございます!また、まってるね♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡加藤清正のお話しちゃった♡

    りずばかだから、熊本城建てたの

    加藤清正って知りませんでした♡笑

    そこの話から、お兄様りずを見ると

    りずがなにを話さなくても、ずっと

    笑ってて笑

    私までもらいわらい?しちゃった笑

    また熊本来た時、呼んでくれるらしい♡

    ありがとうございます!

    また、まってるね♡♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    最高で○○なお兄様♡

    7/14 19:31

    りずの世間話させて〜👂🏻"

    最近ほんとうに、アクセスもマイガールも

    りず自分でびっくりしちゃうくらい

    とっても数字が凄くてうれしい毎日です!

    朝起きてとか、お仕事の合間に仮眠とか

    してて、起きたらオキニトークの通知が沢山

    溜まってる事が幸せすぎて

    お兄様の愛溢れてます♡♡

    えちえちのプレイ中どうしたい〜?とか

    お兄様の方から世間話とか悩み事

    相談とかして来てくれたり、それが

    ものすんごく嬉しくて😭💓

    別にりずは会いきて!強制!暇だから!とか

    そんな営業とかはしないし、ほんとに

    りずは、会いたい時に来て欲しいし

    仲良くしたいだけなの🥺🥺

    だから、これを見てるまだ登録してない

    お兄様ぜひマイガール登録して

    たわいも無いお話しましょ♡♡

    りず返信は早い時は早い自信ありますよ✊🏻

    そんなお兄様達は、、、

    ❤️‍🔥最高で最強なお兄様❤️‍🔥

    です♡♡

    そして、オキニトークで毎日、おはよ☀️

    から、はじまるお兄様ありがと♡

    これからもよろしくねん♡♡

    最高で○○なお兄様♡

    りずの世間話させて〜👂🏻"最近ほんとうに、アクセスもマイガールもりず自分でびっくりしちゃうくらいとっても数字が凄くてうれしい毎日です!朝起きてとか、お仕事の合間に仮眠とかしてて、起きたらオキニトークの通知が沢山溜まってる事が幸せすぎてお兄様の愛溢れてます♡♡えちえちのプレイ中どうしたい〜?とかお兄様の方から世間話とか悩み事相談とかして来てくれたり、それがものすんごく嬉しくて😭💓別にりずは会いきて!強制!暇だから!とかそんな営業とかはしないし、ほんとにりずは、会いたい時に来て欲しいし仲良くしたいだけなの🥺🥺だから、これを見てるまだ登録してないお兄様ぜひマイガール登録してたわいも無いお話しましょ♡♡りず返信は早い時は早い自信ありますよ✊🏻そんなお兄様達は、、、❤️‍🔥最高で最強なお兄様❤️‍🔥です♡♡そして、オキニトークで毎日、おはよ☀️から、はじまるお兄様ありがと♡これからもよろしくねん♡♡

    りずの世間話させて〜👂🏻"

    最近ほんとうに、アクセスもマイガールも

    りず自分でびっくりしちゃうくらい

    とっても数字が凄くてうれしい毎日です!

    朝起きてとか、お仕事の合間に仮眠とか

    してて、起きたらオキニトークの通知が沢山

    溜まってる事が幸せすぎて

    お兄様の愛溢れてます♡♡

    えちえちのプレイ中どうしたい〜?とか

    お兄様の方から世間話とか悩み事

    相談とかして来てくれたり、それが

    ものすんごく嬉しくて😭💓

    別にりずは会いきて!強制!暇だから!とか

    そんな営業とかはしないし、ほんとに

    りずは、会いたい時に来て欲しいし

    仲良くしたいだけなの🥺🥺

    だから、これを見てるまだ登録してない

    お兄様ぜひマイガール登録して

    たわいも無いお話しましょ♡♡

    りず返信は早い時は早い自信ありますよ✊🏻

    そんなお兄様達は、、、

    ❤️‍🔥最高で最強なお兄様❤️‍🔥

    です♡♡

    そして、オキニトークで毎日、おはよ☀️

    から、はじまるお兄様ありがと♡

    これからもよろしくねん♡♡

    💌60分お礼💌

    7/14 18:45

    ♡出会ってくれてありがとう♡

    初めましてのお兄様でした〜♡

    結構クラブモエをご利用頂くみたいで

    ありがとうございます♡♡

    結構フリーで入られてる?のかな??

    わたしは、最近入ったばっかりなのに

    そんな呼んでる方と

    お会いできてえちえちタイムできちゃうの

    りずが光栄しちゃう🫣❤️‍🔥笑

    お兄様ビクビクしててりず攻めるの頑張った🥺気持ちよかったかな、、??

    少しプレイ早く終わっちゃったけど

    プレイ後のお兄様とのお話タイムも

    とってもりずは楽しかったよ♡♡

    出会ってくれてほんとありがとうございました♡

    また、いつかお会いできたらうれしいです♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分お礼💌

    ♡出会ってくれてありがとう♡初めましてのお兄様でした〜♡結構クラブモエをご利用頂くみたいでありがとうございます♡♡結構フリーで入られてる?のかな??わたしは、最近入ったばっかりなのにそんな呼んでる方とお会いできてえちえちタイムできちゃうのりずが光栄しちゃう🫣❤️‍🔥笑お兄様ビクビクしててりず攻めるの頑張った🥺気持ちよかったかな、、??少しプレイ早く終わっちゃったけどプレイ後のお兄様とのお話タイムもとってもりずは楽しかったよ♡♡出会ってくれてほんとありがとうございました♡また、いつかお会いできたらうれしいです♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡出会ってくれてありがとう♡

    初めましてのお兄様でした〜♡

    結構クラブモエをご利用頂くみたいで

    ありがとうございます♡♡

    結構フリーで入られてる?のかな??

    わたしは、最近入ったばっかりなのに

    そんな呼んでる方と

    お会いできてえちえちタイムできちゃうの

    りずが光栄しちゃう🫣❤️‍🔥笑

    お兄様ビクビクしててりず攻めるの頑張った🥺気持ちよかったかな、、??

    少しプレイ早く終わっちゃったけど

    プレイ後のお兄様とのお話タイムも

    とってもりずは楽しかったよ♡♡

    出会ってくれてほんとありがとうございました♡

    また、いつかお会いできたらうれしいです♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ☔️に負けないくらい○○○

    7/14 15:28

    やっぱり、雨降ってきちゃったね☔️

    けど、りずは、雨なんかに負けないくらい

    びちょびちょになるよ♡♡

    あめには濡れたくないけど

    りずのびちょびちょ体験してみない、、?

    りずのびちょびちょの中、呼んでくれる

    お兄様だーーーいすきっだよ〜!♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ☔️に負けないくらい○○○

    やっぱり、雨降ってきちゃったね☔️けど、りずは、雨なんかに負けないくらいびちょびちょになるよ♡♡あめには濡れたくないけどりずのびちょびちょ体験してみない、、?りずのびちょびちょの中、呼んでくれるお兄様だーーーいすきっだよ〜!♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    やっぱり、雨降ってきちゃったね☔️

    けど、りずは、雨なんかに負けないくらい

    びちょびちょになるよ♡♡

    あめには濡れたくないけど

    りずのびちょびちょ体験してみない、、?

    りずのびちょびちょの中、呼んでくれる

    お兄様だーーーいすきっだよ〜!♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰14:00-5:00⏰

    7/14 11:52

    ♡会いに来てくれる??♡

    事前予約まってるね!!

    雨降る予定だったけど、どーなったのかな💭

    お兄様雨ってびちょびちょなるじゃーん?

    りずのおま♡こもびちょびちょに

    なるんだよぉ〜!!

    ちなみに、、昨日は

    潮♡いちゃった///

    りずが潮♡くことないから

    ♡かせてください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰14:00-5:00⏰

    ♡会いに来てくれる??♡事前予約まってるね!!雨降る予定だったけど、どーなったのかな💭お兄様雨ってびちょびちょなるじゃーん?りずのおま♡こもびちょびちょになるんだよぉ〜!!ちなみに、、昨日は潮♡いちゃった///りずが潮♡くことないから♡かせてください♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡会いに来てくれる??♡

    事前予約まってるね!!

    雨降る予定だったけど、どーなったのかな💭

    お兄様雨ってびちょびちょなるじゃーん?

    りずのおま♡こもびちょびちょに

    なるんだよぉ〜!!

    ちなみに、、昨日は

    潮♡いちゃった///

    りずが潮♡くことないから

    ♡かせてください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分お礼💌

    7/14 06:50

    ♡気持ちよかったね♡

    はじめましてのお兄様♡

    まさか、あんなにも、相性があって

    たのしいえちが出来るとは思わんかった!

    相性ってやっぱ大事だねっ♡

    また、呼んで欲しいな〜!

    あんなえちえちなプレイはじめて♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分お礼💌

    ♡気持ちよかったね♡はじめましてのお兄様♡まさか、あんなにも、相性があってたのしいえちが出来るとは思わんかった!相性ってやっぱ大事だねっ♡また、呼んで欲しいな〜!あんなえちえちなプレイはじめて♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡気持ちよかったね♡

    はじめましてのお兄様♡

    まさか、あんなにも、相性があって

    たのしいえちが出来るとは思わんかった!

    相性ってやっぱ大事だねっ♡

    また、呼んで欲しいな〜!

    あんなえちえちなプレイはじめて♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70お礼💌

    7/14 00:30

    ♡色々お話しちゃったね♡

    はじめましてのお兄様♡
    ありがとうございます!

    お兄様と色々お話出来てうれしかった!!

    わたしも40とかになったら

    お兄様みたいなお話をするんだろうなぁ

    30歳は怪我しやすいらしいから

    りず気を付けます‼️

    お兄様気持ちよさそうに、りずの手コキ

    試してくれた🤲

    また、是非あそんでね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    次のお兄様もいまむかってます!!
    もう少しまっててねん🥲💞

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70お礼💌

    ♡色々お話しちゃったね♡はじめましてのお兄様♡ありがとうございます!お兄様と色々お話出来てうれしかった!!わたしも40とかになったらお兄様みたいなお話をするんだろうなぁ30歳は怪我しやすいらしいからりず気を付けます‼️お兄様気持ちよさそうに、りずの手コキ試してくれた🤲また、是非あそんでね!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:次のお兄様もいまむかってます!!もう少しまっててねん🥲💞♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。クラブモエ🫧りず🫧

    ♡色々お話しちゃったね♡

    はじめましてのお兄様♡
    ありがとうございます!

    お兄様と色々お話出来てうれしかった!!

    わたしも40とかになったら

    お兄様みたいなお話をするんだろうなぁ

    30歳は怪我しやすいらしいから

    りず気を付けます‼️

    お兄様気持ちよさそうに、りずの手コキ

    試してくれた🤲

    また、是非あそんでね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    次のお兄様もいまむかってます!!
    もう少しまっててねん🥲💞

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。

    クラブモエ 🫧りず🫧

    我慢できないよ😖

    7/13 21:54

    お兄様土曜日の夜ってなにしてるの〜??

    りずほんとに、性欲フルパワーすぎるから

    お兄様からいまいじめられたら

    いけない声たくさん出ちゃいそう///

    お兄様飲み終わりとか誘ってくれたら

    うれしいなぁ🥺💭

    りずまってるね〜!✊🏻💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    我慢できないよ😖

    お兄様土曜日の夜ってなにしてるの〜??りずほんとに、性欲フルパワーすぎるからお兄様からいまいじめられたらいけない声たくさん出ちゃいそう///お兄様飲み終わりとか誘ってくれたらうれしいなぁ🥺💭りずまってるね〜!✊🏻💞♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    お兄様土曜日の夜ってなにしてるの〜??

    りずほんとに、性欲フルパワーすぎるから

    お兄様からいまいじめられたら

    いけない声たくさん出ちゃいそう///

    お兄様飲み終わりとか誘ってくれたら

    うれしいなぁ🥺💭

    りずまってるね〜!✊🏻💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍚?🛀?それとも、、♡

    7/13 20:55

    お兄様ご飯にするかー
    お風呂にするかー
    それとも、りずにしちゃう?🫣

    勿論、、、

    りず?だよね、、?笑

    りず欲求不満だよぉぉぉ

    昨日はたくさん忙しくしてくれてありがと!

    あれれー?今日おかしいよ😭

    りずは、毎日えちなことしないと

    性欲爆走しちゃうの!!

    だれか爆走中のりず相手してほしいな♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍚?🛀?それとも、、♡

    お兄様ご飯にするかーお風呂にするかーそれとも、りずにしちゃう?🫣勿論、、、りず?だよね、、?笑りず欲求不満だよぉぉぉ昨日はたくさん忙しくしてくれてありがと!あれれー?今日おかしいよ😭りずは、毎日えちなことしないと性欲爆走しちゃうの!!だれか爆走中のりず相手してほしいな♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    お兄様ご飯にするかー
    お風呂にするかー
    それとも、りずにしちゃう?🫣

    勿論、、、

    りず?だよね、、?笑

    りず欲求不満だよぉぉぉ

    昨日はたくさん忙しくしてくれてありがと!

    あれれー?今日おかしいよ😭

    りずは、毎日えちなことしないと

    性欲爆走しちゃうの!!

    だれか爆走中のりず相手してほしいな♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    内緒だよ🙈💞

    7/13 19:38

    実はね、りず、、、

    乳♡感じやすい女の子

    なんです///

    だから、お兄様から触れるだけで
    ビクビクしちゃうの、はずかし///

    強くされるのも好きだから

    つねられるのも実はだーーいすきなの♡

    🌰ちゃんは敏感で強くされちゃうと痛かったりするんだけど、乳♡は容赦なく
    いじめてください、、///

    今日🈳あるからいじめるの
    大好きなお兄様まってるよ〜♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    内緒だよ🙈💞

    実はね、りず、、、乳♡感じやすい女の子なんです///だから、お兄様から触れるだけでビクビクしちゃうの、はずかし///強くされるのも好きだからつねられるのも実はだーーいすきなの♡🌰ちゃんは敏感で強くされちゃうと痛かったりするんだけど、乳♡は容赦なくいじめてください、、///今日🈳あるからいじめるの大好きなお兄様まってるよ〜♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    実はね、りず、、、

    乳♡感じやすい女の子

    なんです///

    だから、お兄様から触れるだけで
    ビクビクしちゃうの、はずかし///

    強くされるのも好きだから

    つねられるのも実はだーーいすきなの♡

    🌰ちゃんは敏感で強くされちゃうと痛かったりするんだけど、乳♡は容赦なく
    いじめてください、、///

    今日🈳あるからいじめるの
    大好きなお兄様まってるよ〜♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    7/13 18:07

    ♡攻めてくれてありがとう♡

    りずは、最初自分から攻めることがなかなか

    出来なく先にお兄様から雰囲気作って欲しい

    タイプの女の子なの😖💞

    だけど、お兄様それ知らないはずなのに

    雰囲気作ってくれて、、感謝😭

    お兄様から攻められるの気持ちよすぎて

    すぐびちょびちょだったね///

    りずほんと濡れやすいからお兄様興奮

    してたの分かっちゃってたよ👀💓

    あそこ電波やばかったね!爆笑
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡攻めてくれてありがとう♡りずは、最初自分から攻めることがなかなか出来なく先にお兄様から雰囲気作って欲しいタイプの女の子なの😖💞だけど、お兄様それ知らないはずなのに雰囲気作ってくれて、、感謝😭お兄様から攻められるの気持ちよすぎてすぐびちょびちょだったね///りずほんと濡れやすいからお兄様興奮してたの分かっちゃってたよ👀💓あそこ電波やばかったね!爆笑♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡攻めてくれてありがとう♡

    りずは、最初自分から攻めることがなかなか

    出来なく先にお兄様から雰囲気作って欲しい

    タイプの女の子なの😖💞

    だけど、お兄様それ知らないはずなのに

    雰囲気作ってくれて、、感謝😭

    お兄様から攻められるの気持ちよすぎて

    すぐびちょびちょだったね///

    りずほんと濡れやすいからお兄様興奮

    してたの分かっちゃってたよ👀💓

    あそこ電波やばかったね!爆笑
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰11:00-4:00⏰

    7/13 08:07

    ♡あさひなちゃんおすすめだよ〜♡

    お兄様おはようございます☀️


    今日は
    11:00-4:00
    います♡

    そしてそして!!!

    昨日あさひなちゃんにお会いしました〜!

    すんごく予約入ってて私が目付けてた子で

    車に乗った瞬間にあさひなちゃんが乗ってて

    可愛いですね🥺🥺って言ってくださって🥲

    性格も完璧な子でしたぁぁ😭💞

    同性の方から可愛いとかそれも初めましてで

    言われる事なんか、なかなかない事で😭

    お顔も可愛くて性格も良くてそりゃ人気だなぁて思いました♡

    私もあさひなちゃんの写メ日記上手て思ってて見てたのでお会いできて幸せでした♡

    また、お会いできたらうれしいなぁ🥺❤️‍🔥

    いい子だからみんなあさひなちゃんも

    遊んでみて下さいね♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰11:00-4:00⏰

    ♡あさひなちゃんおすすめだよ〜♡お兄様おはようございます☀️今日は11:00-4:00います♡そしてそして!!!昨日あさひなちゃんにお会いしました〜!すんごく予約入ってて私が目付けてた子で車に乗った瞬間にあさひなちゃんが乗ってて可愛いですね🥺🥺って言ってくださって🥲性格も完璧な子でしたぁぁ😭💞同性の方から可愛いとかそれも初めましてで言われる事なんか、なかなかない事で😭お顔も可愛くて性格も良くてそりゃ人気だなぁて思いました♡私もあさひなちゃんの写メ日記上手て思ってて見てたのでお会いできて幸せでした♡また、お会いできたらうれしいなぁ🥺❤️‍🔥いい子だからみんなあさひなちゃんも遊んでみて下さいね♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡あさひなちゃんおすすめだよ〜♡

    お兄様おはようございます☀️


    今日は
    11:00-4:00
    います♡

    そしてそして!!!

    昨日あさひなちゃんにお会いしました〜!

    すんごく予約入ってて私が目付けてた子で

    車に乗った瞬間にあさひなちゃんが乗ってて

    可愛いですね🥺🥺って言ってくださって🥲

    性格も完璧な子でしたぁぁ😭💞

    同性の方から可愛いとかそれも初めましてで

    言われる事なんか、なかなかない事で😭

    お顔も可愛くて性格も良くてそりゃ人気だなぁて思いました♡

    私もあさひなちゃんの写メ日記上手て思ってて見てたのでお会いできて幸せでした♡

    また、お会いできたらうれしいなぁ🥺❤️‍🔥

    いい子だからみんなあさひなちゃんも

    遊んでみて下さいね♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    7/13 01:54

    ♡マッサージした♡

    はじめてのお兄様ありがとうございました♡

    お兄様メンズエステとかに興味

    あったみたいで、前メンズエステしてたよ〜

    て言ったら、りずにお願いしてきたのかわいい🥺💞

    足とかはってて、少しは楽になれたかな??

    楽になってるといいなぁ♡

    次はえちなこともしようね♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡マッサージした♡はじめてのお兄様ありがとうございました♡お兄様メンズエステとかに興味あったみたいで、前メンズエステしてたよ〜て言ったら、りずにお願いしてきたのかわいい🥺💞足とかはってて、少しは楽になれたかな??楽になってるといいなぁ♡次はえちなこともしようね♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡マッサージした♡

    はじめてのお兄様ありがとうございました♡

    お兄様メンズエステとかに興味

    あったみたいで、前メンズエステしてたよ〜

    て言ったら、りずにお願いしてきたのかわいい🥺💞

    足とかはってて、少しは楽になれたかな??

    楽になってるといいなぁ♡

    次はえちなこともしようね♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70+動画お礼💌

    7/12 18:31

    ♡りず㊗️ハメ撮り♡

    お兄様ありがとうございました♡

    お兄様なんと‼️

    📸りず人生初のハメ撮り📸

    緊張しちゃった///

    けど、お兄様がそれを見て1人でしてるの

    想像したら、りずうれしい♡

    撮られてるって誰かに見られてる!て

    感じするし、どこから触られるかハラハラだねっ///

    ドMのりずには大好物でした♡

    気遣ってくれてありがとう♡

    ハウステンボスのお話したいから

    また呼んでね♡♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70+動画お礼💌

    ♡りず㊗️ハメ撮り♡お兄様ありがとうございました♡お兄様なんと‼️📸りず人生初のハメ撮り📸緊張しちゃった///けど、お兄様がそれを見て1人でしてるの想像したら、りずうれしい♡撮られてるって誰かに見られてる!て感じするし、どこから触られるかハラハラだねっ///ドMのりずには大好物でした♡気遣ってくれてありがとう♡ハウステンボスのお話したいからまた呼んでね♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡りず㊗️ハメ撮り♡

    お兄様ありがとうございました♡

    お兄様なんと‼️

    📸りず人生初のハメ撮り📸

    緊張しちゃった///

    けど、お兄様がそれを見て1人でしてるの

    想像したら、りずうれしい♡

    撮られてるって誰かに見られてる!て

    感じするし、どこから触られるかハラハラだねっ///

    ドMのりずには大好物でした♡

    気遣ってくれてありがとう♡

    ハウステンボスのお話したいから

    また呼んでね♡♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分お礼💌

    7/12 16:59

    ♡MORIのお兄様♡

    お兄様ありがとうございました♡

    めちゃ紳士的でびっくりしました♡

    でもお兄様ドSで王子様みたいだった👑

    あんないじめられたらびちょびちょだよ///

    お兄様それみて大興奮して性欲

    抑えれてなかったの可愛かったな🥺

    また大興奮させたい❤️‍🔥

    また、りずだけにお兄様のあの大興奮のお顔

    見せてね👀︎💕︎

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分お礼💌

    ♡MORIのお兄様♡お兄様ありがとうございました♡めちゃ紳士的でびっくりしました♡でもお兄様ドSで王子様みたいだった👑あんないじめられたらびちょびちょだよ///お兄様それみて大興奮して性欲抑えれてなかったの可愛かったな🥺また大興奮させたい❤️‍🔥また、りずだけにお兄様のあの大興奮のお顔見せてね👀︎💕︎♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡MORIのお兄様♡

    お兄様ありがとうございました♡

    めちゃ紳士的でびっくりしました♡

    でもお兄様ドSで王子様みたいだった👑

    あんないじめられたらびちょびちょだよ///

    お兄様それみて大興奮して性欲

    抑えれてなかったの可愛かったな🥺

    また大興奮させたい❤️‍🔥

    また、りずだけにお兄様のあの大興奮のお顔

    見せてね👀︎💕︎

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    7/12 12:56

    ♡スタートからありがと♡

    お兄様ありがとうございました♡

    スタートからのご予約うれしすぎたよ🥺

    スタートから入ると1日のモチベ全然違う!

    お兄様のおかげで今日も頑張れそうだよ〜!

    一緒にタコさん食べれたね🐙笑

    沢山お話も出来て幸せな時間でしたぁ❤️‍🔥

    よかったら仲良くなりたいからオキニトーク

    してね♡♡

    お昼の中抜けの時間ありがとう♡

    貴重な時間をりずに使ってくれる人すち💓

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    PS.空港線のお客様今向かってます♡
    まっててね♡♡


    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡スタートからありがと♡お兄様ありがとうございました♡スタートからのご予約うれしすぎたよ🥺スタートから入ると1日のモチベ全然違う!お兄様のおかげで今日も頑張れそうだよ〜!一緒にタコさん食べれたね🐙笑沢山お話も出来て幸せな時間でしたぁ❤️‍🔥よかったら仲良くなりたいからオキニトークしてね♡♡お昼の中抜けの時間ありがとう♡貴重な時間をりずに使ってくれる人すち💓♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:PS.空港線のお客様今向かってます♡まっててね♡♡クラブモエ🫧りず🫧

    ♡スタートからありがと♡

    お兄様ありがとうございました♡

    スタートからのご予約うれしすぎたよ🥺

    スタートから入ると1日のモチベ全然違う!

    お兄様のおかげで今日も頑張れそうだよ〜!

    一緒にタコさん食べれたね🐙笑

    沢山お話も出来て幸せな時間でしたぁ❤️‍🔥

    よかったら仲良くなりたいからオキニトーク

    してね♡♡

    お昼の中抜けの時間ありがとう♡

    貴重な時間をりずに使ってくれる人すち💓

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    PS.空港線のお客様今向かってます♡
    まっててね♡♡


    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰11:00-5:00⏰

    7/12 09:45

    ♡りずのお相手募集中♡

    お兄様おはようございます〜☀️

    今日も雨の予想だよね☔️

    昨日は雨の中、ホテルだったりお兄様の

    ご自宅だったりとたくさん

    呼んでくれて嬉しかったよ♡

    りずは、雨に濡れて洋風から下着が

    透けて見えちゃうの好きなの///

    なんか皆から見られてるってうれしかったり🥺すんごい性癖だよね、、はずかし///

    そうゆう、りずのこと愛してくだしゃい😭

    11:00-5:00

    います♡♡

    お兄様たっくさんりずと
    えっちなことしようね♡

    お誘いまってます♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰11:00-5:00⏰

    ♡りずのお相手募集中♡お兄様おはようございます〜☀️今日も雨の予想だよね☔️昨日は雨の中、ホテルだったりお兄様のご自宅だったりとたくさん呼んでくれて嬉しかったよ♡りずは、雨に濡れて洋風から下着が透けて見えちゃうの好きなの///なんか皆から見られてるってうれしかったり🥺すんごい性癖だよね、、はずかし///そうゆう、りずのこと愛してくだしゃい😭11:00-5:00います♡♡お兄様たっくさんりずとえっちなことしようね♡お誘いまってます♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    ♡りずのお相手募集中♡

    お兄様おはようございます〜☀️

    今日も雨の予想だよね☔️

    昨日は雨の中、ホテルだったりお兄様の

    ご自宅だったりとたくさん

    呼んでくれて嬉しかったよ♡

    りずは、雨に濡れて洋風から下着が

    透けて見えちゃうの好きなの///

    なんか皆から見られてるってうれしかったり🥺すんごい性癖だよね、、はずかし///

    そうゆう、りずのこと愛してくだしゃい😭

    11:00-5:00

    います♡♡

    お兄様たっくさんりずと
    えっちなことしようね♡

    お誘いまってます♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    7/11 19:42

    ♡紳士的なお兄様♡

    お兄様ありがとう〜!♡

    入って目合わせた時に、「かわいい!」

    て言ってくれてりず嬉しかった🥺💓

    りずは気使われるのが嫌で自分も素出してくれるように、素出すんだけど
    お兄様も素出してくれて
    楽しい時間だったね♡

    たっくさんえちえちもして
    お兄様気持ちよさそうなお顔してたよっ♡

    またあの気持ちよさそうなお顔見せに来てね♡♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡紳士的なお兄様♡お兄様ありがとう〜!♡入って目合わせた時に、「かわいい!」て言ってくれてりず嬉しかった🥺💓りずは気使われるのが嫌で自分も素出してくれるように、素出すんだけどお兄様も素出してくれて楽しい時間だったね♡たっくさんえちえちもしてお兄様気持ちよさそうなお顔してたよっ♡またあの気持ちよさそうなお顔見せに来てね♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    ♡紳士的なお兄様♡

    お兄様ありがとう〜!♡

    入って目合わせた時に、「かわいい!」

    て言ってくれてりず嬉しかった🥺💓

    りずは気使われるのが嫌で自分も素出してくれるように、素出すんだけど
    お兄様も素出してくれて
    楽しい時間だったね♡

    たっくさんえちえちもして
    お兄様気持ちよさそうなお顔してたよっ♡

    またあの気持ちよさそうなお顔見せに来てね♡♡

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ🫧りず🫧