• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    MISA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機♡

    8/13 19:22

    今日は
    0時までの受付と
    なっております
    img

    お兄さまからのお誘いが
    あると嬉しいですimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    待機♡

    今日は0時までの受付となっておりますお兄さまからのお誘いがあると嬉しいですラブコールお待ちしてます

    今日は
    0時までの受付と
    なっております
    img

    お兄さまからのお誘いが
    あると嬉しいですimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/13 19:18

    先ほど2in1で呼んでくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    とても丁寧な方でしたが、
    プレイはSっぽくて
    感じちゃいましたimg

    イ○マで気持ち良くなって
    頂けて、発射してくれたから
    良かったです🍌🍼

    また呼んでくださいね♡

    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    先ほど2in1で呼んでくださったお兄さまありがとうございましたとても丁寧な方でしたが、プレイはSっぽくて感じちゃいましたイ○マで気持ち良くなって頂けて、発射してくれたから良かったです🍌🍼また呼んでくださいね♡ありがとうございました

    先ほど2in1で呼んでくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    とても丁寧な方でしたが、
    プレイはSっぽくて
    感じちゃいましたimg

    イ○マで気持ち良くなって
    頂けて、発射してくれたから
    良かったです🍌🍼

    また呼んでくださいね♡

    ありがとうございましたimg

    🚗💨

    8/13 17:03

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg

    2in1のお兄さま
    向かってますので、
    お待ちくださいimg

    🚗💨

    スタートからご予約ありがとうございます2in1のお兄さま向かってますので、お待ちください

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg

    2in1のお兄さま
    向かってますので、
    お待ちくださいimg

    出勤♡

    8/13 16:58

    出勤しましたimg

    楽しいことたくさん
    しましょうねimg

    出勤♡

    出勤しました楽しいことたくさんしましょうね

    出勤しましたimg

    楽しいことたくさん
    しましょうねimg

    直近の出勤予定

    8/13 14:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 17:00 - 0:00
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) 🌺明日出勤予定🌺
    08/16(金) 22:00 - 3:00
    08/17(土) 🌺明日出勤予定🌺
    08/18(日) 13:00 - 18:00
    08/19(月) 🌺8/23出勤予定🌺

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)17:00-0:0008/14(水)10:00-15:0008/15(木)🌺明日出勤予定🌺08/16(金)22:00-3:0008/17(土)🌺明日出勤予定🌺08/18(日)13:00-18:0008/19(月)🌺8/23出勤予定🌺遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 17:00 - 0:00
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) 🌺明日出勤予定🌺
    08/16(金) 22:00 - 3:00
    08/17(土) 🌺明日出勤予定🌺
    08/18(日) 13:00 - 18:00
    08/19(月) 🌺8/23出勤予定🌺

    遊びに来てね♪

    お礼♡

    8/13 13:31

    こんにちはimg

    昨日ウィングでお誘い頂いた
    お兄さまありがとうございましたimg
    お礼が遅くなりすみません💦

    会った瞬間から、可愛いですね♡
    って褒めて頂いて、
    ありがとうございましたimg

    シャワー浴びて、ベッドでの
    イチャイチャタイムの時は
    ほぼほぼimgしてましたね🤭

    大きなおち○ち○を
    フェ○や手○きなど
    してたら、4回も出して
    気持ち良いって言って
    頂けて嬉しかったですimg

    その後のゴロゴロタイムでは
    食べ物の話をずっとしてたので
    お腹が空いちゃいましたねimg
    あの後買いに行ったのかな??
    オススメしてくださった
    ご飯屋さんには行ってみますimg

    また帰省した際はお誘い
    お待ちしてます♡

    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    こんにちは昨日ウィングでお誘い頂いたお兄さまありがとうございましたお礼が遅くなりすみません💦会った瞬間から、可愛いですね♡って褒めて頂いて、ありがとうございましたシャワー浴びて、ベッドでのイチャイチャタイムの時はほぼほぼしてましたね🤭大きなおち○ち○をフェ○や手○きなどしてたら、4回も出して気持ち良いって言って頂けて嬉しかったですその後のゴロゴロタイムでは食べ物の話をずっとしてたのでお腹が空いちゃいましたねあの後買いに行ったのかな??オススメしてくださったご飯屋さんには行ってみますまた帰省した際はお誘いお待ちしてます♡ありがとうございました

    こんにちはimg

    昨日ウィングでお誘い頂いた
    お兄さまありがとうございましたimg
    お礼が遅くなりすみません💦

    会った瞬間から、可愛いですね♡
    って褒めて頂いて、
    ありがとうございましたimg

    シャワー浴びて、ベッドでの
    イチャイチャタイムの時は
    ほぼほぼimgしてましたね🤭

    大きなおち○ち○を
    フェ○や手○きなど
    してたら、4回も出して
    気持ち良いって言って
    頂けて嬉しかったですimg

    その後のゴロゴロタイムでは
    食べ物の話をずっとしてたので
    お腹が空いちゃいましたねimg
    あの後買いに行ったのかな??
    オススメしてくださった
    ご飯屋さんには行ってみますimg

    また帰省した際はお誘い
    お待ちしてます♡

    ありがとうございましたimg

    退勤♡

    8/13 03:17

    今日も誘ってくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    また明日も出勤しますので、
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    お礼は明日書きます💦

    おやすみなさいimg

    退勤♡

    今日も誘ってくださったお兄さまありがとうございましたまた明日も出勤しますので、たくさんのお誘いお待ちしてますお礼は明日書きます💦おやすみなさい

    今日も誘ってくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    また明日も出勤しますので、
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    お礼は明日書きます💦

    おやすみなさいimg

    🚗💨

    8/12 23:46

    ウィングのお兄さま、
    向かいます♡

    🚗💨

    ウィングのお兄さま、向かいます♡

    ウィングのお兄さま、
    向かいます♡

    ゴロゴロ〜

    8/12 15:14

    お疲れ様ですimg

    今日も出勤しますよーimg
    17時〜ラスト
    受付ですので、
    会いに来てくれる
    お兄さまをお待ちしてますimg

    たくさんimgしたいなimg

    ラブコール♡
    お待ちしてますimg

    ゴロゴロ〜

    お疲れ様です今日も出勤しますよー17時〜ラスト受付ですので、会いに来てくれるお兄さまをお待ちしてますたくさんしたいなラブコール♡お待ちしてます

    お疲れ様ですimg

    今日も出勤しますよーimg
    17時〜ラスト
    受付ですので、
    会いに来てくれる
    お兄さまをお待ちしてますimg

    たくさんimgしたいなimg

    ラブコール♡
    お待ちしてますimg

    🚗💨

    8/11 21:04

    スペースのお兄さま、
    お誘いありがとうございますimg

    向かってますので、
    お待ちくださいimg

    🚗💨

    スペースのお兄さま、お誘いありがとうございます向かってますので、お待ちください

    スペースのお兄さま、
    お誘いありがとうございますimg

    向かってますので、
    お待ちくださいimg

    待機( ˊ• ·̭ •̥ )

    8/11 20:15

    お兄さまからの
    お誘いをお待ちしてます(´ฅω•ฅ`)チラッ

    みさとたくさん気持ちいい事…img

    待機( ˊ• ·̭ •̥ )

    お兄さまからのお誘いをお待ちしてます(´ฅω•ฅ`)チラッみさとたくさん気持ちいい事…

    お兄さまからの
    お誘いをお待ちしてます(´ฅω•ฅ`)チラッ

    みさとたくさん気持ちいい事…img

    待機中♡

    8/11 16:47

    お兄さまからのお誘いを
    まだかなぁimg
    とお待ちしてますimg

    ラストまで受け付けてますので
    よろしくお願いしますimg

    待機中♡

    お兄さまからのお誘いをまだかなぁとお待ちしてますラストまで受け付けてますのでよろしくお願いします

    お兄さまからのお誘いを
    まだかなぁimg
    とお待ちしてますimg

    ラストまで受け付けてますので
    よろしくお願いしますimg

    今日から♡

    8/11 09:48

    おはようございますimg

    今日からお盆休み
    出勤しますimg

    今日は
    15時〜ラストまでの
    受付ですimg

    お兄さまからのラブコール♡
    たくさん待ってますimg

    みさと気持ちいい事
    たくさんしようねimg

    今日から♡

    おはようございます今日からお盆休み出勤します今日は15時〜ラストまでの受付ですお兄さまからのラブコール♡たくさん待ってますみさと気持ちいい事たくさんしようね

    おはようございますimg

    今日からお盆休み
    出勤しますimg

    今日は
    15時〜ラストまでの
    受付ですimg

    お兄さまからのラブコール♡
    たくさん待ってますimg

    みさと気持ちいい事
    たくさんしようねimg

    直近の出勤予定

    8/9 04:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 🌺8/11出勤予定🌺
    08/09(金) 🌺8/11出勤予定🌺
    08/10(土) 🌺明日出勤予定🌺
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) 17:00 - 3:00
    08/13(火) 17:00 - 0:00
    08/14(水) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)🌺8/11出勤予定🌺08/09(金)🌺8/11出勤予定🌺08/10(土)🌺明日出勤予定🌺08/11(日)15:00-3:0008/12(月)17:00-3:0008/13(火)17:00-0:0008/14(水)10:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 🌺8/11出勤予定🌺
    08/09(金) 🌺8/11出勤予定🌺
    08/10(土) 🌺明日出勤予定🌺
    08/11(日) 15:00 - 3:00
    08/12(月) 17:00 - 3:00
    08/13(火) 17:00 - 0:00
    08/14(水) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    ねむねむ💤

    8/8 00:45

    今日も1日
    お疲れ様でしたimg

    暑いね、昨日、今日は
    夕立が降って少し
    涼しくなって、夜が過ごしやすいimg

    今度のお盆休みなど、
    出勤する予定なので、
    ぜひ会いに来てねimg

    たくさん楽しいことして、
    お話しもしましょimg
    お待ちしてますimg

    おやすみなさいimg

    ねむねむ💤

    今日も1日お疲れ様でした暑いね、昨日、今日は夕立が降って少し涼しくなって、夜が過ごしやすい今度のお盆休みなど、出勤する予定なので、ぜひ会いに来てねたくさん楽しいことして、お話しもしましょお待ちしてますおやすみなさい

    今日も1日
    お疲れ様でしたimg

    暑いね、昨日、今日は
    夕立が降って少し
    涼しくなって、夜が過ごしやすいimg

    今度のお盆休みなど、
    出勤する予定なので、
    ぜひ会いに来てねimg

    たくさん楽しいことして、
    お話しもしましょimg
    お待ちしてますimg

    おやすみなさいimg

    お疲れ様です♡

    8/6 22:48

    今日も1日お疲れ様ですimg

    何だろう…疲れたimg
    暑さもあってバテてるのかなimg

    みなさんも夏バテや熱中症に
    気をつけてお過ごしくださいimg

    お疲れ様です♡

    今日も1日お疲れ様です何だろう…疲れた暑さもあってバテてるのかなみなさんも夏バテや熱中症に気をつけてお過ごしください

    今日も1日お疲れ様ですimg

    何だろう…疲れたimg
    暑さもあってバテてるのかなimg

    みなさんも夏バテや熱中症に
    気をつけてお過ごしくださいimg

    退勤♡

    8/4 17:08

    また出勤しますので、
    次は会いに来てくれたら
    嬉しいですimg

    お疲れ様でしたimg

    退勤♡

    また出勤しますので、次は会いに来てくれたら嬉しいですお疲れ様でした

    また出勤しますので、
    次は会いに来てくれたら
    嬉しいですimg

    お疲れ様でしたimg

    お礼♡

    8/4 15:05

    昨日誘ってくださった
    α-1のお兄さま
    ありがとうございましたimg
    お礼が遅くなりすみません🙇

    着いたときから眠そうでしたけど、
    プレイの時はしっかり
    起きてましたねimgwww

    素股でフィニッシュでしたけど、
    その後のまったり時間で
    2人して寝てしまいましたねimg

    ずっと可愛いとか、
    気持いい、最高とか
    言って頂けたので、
    嬉しかったですimg

    またこちらにお越しの際は
    ぜひ呼んでくださいね♡

    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    昨日誘ってくださったα-1のお兄さまありがとうございましたお礼が遅くなりすみません🙇着いたときから眠そうでしたけど、プレイの時はしっかり起きてましたねwww素股でフィニッシュでしたけど、その後のまったり時間で2人して寝てしまいましたねずっと可愛いとか、気持いい、最高とか言って頂けたので、嬉しかったですまたこちらにお越しの際はぜひ呼んでくださいね♡ありがとうございました

    昨日誘ってくださった
    α-1のお兄さま
    ありがとうございましたimg
    お礼が遅くなりすみません🙇

    着いたときから眠そうでしたけど、
    プレイの時はしっかり
    起きてましたねimgwww

    素股でフィニッシュでしたけど、
    その後のまったり時間で
    2人して寝てしまいましたねimg

    ずっと可愛いとか、
    気持いい、最高とか
    言って頂けたので、
    嬉しかったですimg

    またこちらにお越しの際は
    ぜひ呼んでくださいね♡

    ありがとうございましたimg

    しゅっきーん✨

    8/4 10:45

    おはようございますimg

    今日も出勤しましたよーimg

    今日は
    11時〜17時
    受付なのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます
    img

    楽しいことたくさん
    しましょうねimg

    しゅっきーん✨

    おはようございます今日も出勤しましたよー今日は11時〜17時受付なのでたくさんのお誘いお待ちしてます楽しいことたくさんしましょうね

    おはようございますimg

    今日も出勤しましたよーimg

    今日は
    11時〜17時
    受付なのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます
    img

    楽しいことたくさん
    しましょうねimg

    退勤✨

    8/4 03:43

    お誘いくださった
    お兄さまありがとうございましたimg
    お礼は明日書きますねimg

    明日は
    11時〜17時
    受付となってますimg

    お兄さまからの
    ❤ラブコール❤
    お待ちしてますimg

    おやすみなさいimg

    退勤✨

    お誘いくださったお兄さまありがとうございましたお礼は明日書きますね明日は11時〜17時受付となってますお兄さまからの❤ラブコール❤お待ちしてますおやすみなさい

    お誘いくださった
    お兄さまありがとうございましたimg
    お礼は明日書きますねimg

    明日は
    11時〜17時
    受付となってますimg

    お兄さまからの
    ❤ラブコール❤
    お待ちしてますimg

    おやすみなさいimg