• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/14 01:10



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかってます


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますむかってますゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかってます


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/14 00:01



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかってます🚗³₃

    まっててねん

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますむかってます🚗³₃まっててねんゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかってます🚗³₃

    まっててねん

    ゆり🧸

    あとちょっと❕

    7/13 23:16



    受終まであとちょっと❕

    おねむのまえに
    ゆりと遊びませんかimg

    ゆり🧸

    あとちょっと❕

    受終まであとちょっと❕おねむのまえにゆりと遊びませんかゆり🧸



    受終まであとちょっと❕

    おねむのまえに
    ゆりと遊びませんかimg

    ゆり🧸

    💌404ごうしつ

    7/13 22:20



    市内のお兄さん👦🏻

    今日はゆりと遊んでれて
    ありがとうimg

    お友達のびっくりだったね🤣🤣

    気をつけなきゃだねimg


    二日酔いはなかったみたいだけど
    お酒が残ってたみたいで🍻

    ゆりちゃん苦戦の回🔥

    お口でしてたらびくってしちゃうの
    かわいかったです///

    最後はいっぱい白いのもだしてくれて
    よかった🍼🍼♡

    お仕事も車も大変だと思うけど
    頑張ってね⚐゙

    またあえたらうれしいですimg


    ゆり🧸

    💌404ごうしつ

    市内のお兄さん👦🏻今日はゆりと遊んでれてありがとうお友達のびっくりだったね🤣🤣気をつけなきゃだね二日酔いはなかったみたいだけどお酒が残ってたみたいで🍻ゆりちゃん苦戦の回🔥お口でしてたらびくってしちゃうのかわいかったです///最後はいっぱい白いのもだしてくれてよかった🍼🍼♡お仕事も車も大変だと思うけど頑張ってね⚐゙またあえたらうれしいですゆり🧸



    市内のお兄さん👦🏻

    今日はゆりと遊んでれて
    ありがとうimg

    お友達のびっくりだったね🤣🤣

    気をつけなきゃだねimg


    二日酔いはなかったみたいだけど
    お酒が残ってたみたいで🍻

    ゆりちゃん苦戦の回🔥

    お口でしてたらびくってしちゃうの
    かわいかったです///

    最後はいっぱい白いのもだしてくれて
    よかった🍼🍼♡

    お仕事も車も大変だと思うけど
    頑張ってね⚐゙

    またあえたらうれしいですimg


    ゆり🧸

    ゲリライベ🌟

    7/13 19:04



    ゲリライベントimg

    ゲリラ見ましたと
    おつたえくださいimg

    いつもよりやすくあそべるよーっimg


    ゆり🧸

    ゲリライベ🌟

    ゲリライベントゲリラ見ましたとおつたえくださいいつもよりやすくあそべるよーっゆり🧸



    ゲリライベントimg

    ゲリラ見ましたと
    おつたえくださいimg

    いつもよりやすくあそべるよーっimg


    ゆり🧸

    💌216ごうしつ

    7/13 17:55



    パチンコ帰りのおにいさん👦🏻

    きょうはゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    負けたーって会いに来てくれた🤣


    ゆりのお口でご奉仕しとったら
    あーやばいって止められて🤣

    攻め交代の繰り返しimg

    いっしょに気持ちくなったね///

    最後は我慢出来ず
    お口にふぃにっしゅ🍼🍼

    今頃たたかってるかな?img

    勝てますよーに🩷

    また会えたら嬉しいですimg


    ゆり🧸

    💌216ごうしつ

    パチンコ帰りのおにいさん👦🏻きょうはゆりと遊んでくれてありがとう負けたーって会いに来てくれた🤣ゆりのお口でご奉仕しとったらあーやばいって止められて🤣攻め交代の繰り返しいっしょに気持ちくなったね///最後は我慢出来ずお口にふぃにっしゅ🍼🍼今頃たたかってるかな?勝てますよーに🩷また会えたら嬉しいですゆり🧸



    パチンコ帰りのおにいさん👦🏻

    きょうはゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    負けたーって会いに来てくれた🤣


    ゆりのお口でご奉仕しとったら
    あーやばいって止められて🤣

    攻め交代の繰り返しimg

    いっしょに気持ちくなったね///

    最後は我慢出来ず
    お口にふぃにっしゅ🍼🍼

    今頃たたかってるかな?img

    勝てますよーに🩷

    また会えたら嬉しいですimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/13 14:26



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますふぁいんむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/13 13:20



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますりばーさいどむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    シませんか?♡♡

    7/13 11:50



    こんにちにゃん🐱♡♡

    しゅっきんしました❕

    きょうは
    12:00 - 2:00
    の受付になりますimg

    ゆりとえっちなこと
    いっぱいシませんか…?

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    シませんか?♡♡

    こんにちにゃん🐱♡♡しゅっきんしました❕きょうは12:00-2:00の受付になりますゆりとえっちなこといっぱいシませんか…?お誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんにちにゃん🐱♡♡

    しゅっきんしました❕

    きょうは
    12:00 - 2:00
    の受付になりますimg

    ゆりとえっちなこと
    いっぱいシませんか…?

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    💌 107号室

    7/13 10:38



    長期出張中のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    オキニトークくれてたから
    きづいてたっ🎶🎶

    都城でのハジメテに
    ゆりを選んでくれて嬉しいimg

    プレイ前からプレイ中も
    ずっと可愛い可愛いって///

    自分でも可愛いしか言ってないねって🤣

    イキずらいって言ってたけど
    ゆりのお口とぬるぬるの素股で

    いっぱいだしちゃったね🍼🩷

    気持ちくなってくれてよかったimg

    こっちいるあいだに
    また遊んでくれると嬉しいですimg


    ゆり🧸

    💌 107号室

    長期出張中のおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうオキニトークくれてたからきづいてたっ🎶🎶都城でのハジメテにゆりを選んでくれて嬉しいプレイ前からプレイ中もずっと可愛い可愛いって///自分でも可愛いしか言ってないねって🤣イキずらいって言ってたけどゆりのお口とぬるぬるの素股でいっぱいだしちゃったね🍼🩷気持ちくなってくれてよかったこっちいるあいだにまた遊んでくれると嬉しいですゆり🧸



    長期出張中のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    オキニトークくれてたから
    きづいてたっ🎶🎶

    都城でのハジメテに
    ゆりを選んでくれて嬉しいimg

    プレイ前からプレイ中も
    ずっと可愛い可愛いって///

    自分でも可愛いしか言ってないねって🤣

    イキずらいって言ってたけど
    ゆりのお口とぬるぬるの素股で

    いっぱいだしちゃったね🍼🩷

    気持ちくなってくれてよかったimg

    こっちいるあいだに
    また遊んでくれると嬉しいですimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/12 14:01



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますみかげむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    このあと❕

    7/12 13:25



    こんにちにゃん🐱♡

    きょーはいつもとちがって
    14:00 - 2:00
    の出勤になりますimg

    雨おさまってよかったimg

    今日もたくさんおにいさんと
    えっちなことできますように💭

    ゆりにいっぱい
    気もちくさせてねっimg


    ゆり🧸

    このあと❕

    こんにちにゃん🐱♡きょーはいつもとちがって14:00-2:00の出勤になります雨おさまってよかった今日もたくさんおにいさんとえっちなことできますように💭ゆりにいっぱい気もちくさせてねっゆり🧸



    こんにちにゃん🐱♡

    きょーはいつもとちがって
    14:00 - 2:00
    の出勤になりますimg

    雨おさまってよかったimg

    今日もたくさんおにいさんと
    えっちなことできますように💭

    ゆりにいっぱい
    気もちくさせてねっimg


    ゆり🧸

    💌403ごうしつ

    7/11 09:02



    待望のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    4回目?の待望のゆりっぺ
    でしたimg

    お仕事いってたりお休み
    だったりで中々会えんくて😭😭

    やっとだったねimg


    お口とぬるぬるの素股で
    いっぱいご奉仕して💭

    じょうず〜て褒めてくれて
    嬉しかったimg

    また都城まで会いに来てくれると
    うれしいなあっimg


    ゆり🧸

    💌403ごうしつ

    待望のおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう4回目?の待望のゆりっぺでしたお仕事いってたりお休みだったりで中々会えんくて😭😭やっとだったねお口とぬるぬるの素股でいっぱいご奉仕して💭じょうず〜て褒めてくれて嬉しかったまた都城まで会いに来てくれるとうれしいなあっゆり🧸



    待望のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    4回目?の待望のゆりっぺ
    でしたimg

    お仕事いってたりお休み
    だったりで中々会えんくて😭😭

    やっとだったねimg


    お口とぬるぬるの素股で
    いっぱいご奉仕して💭

    じょうず〜て褒めてくれて
    嬉しかったimg

    また都城まで会いに来てくれると
    うれしいなあっimg


    ゆり🧸

    💌107ごうしつ

    7/11 08:35



    車屋さんのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    人生2回目のふうぞく❕🌟

    めっっっっちゃ喋るから
    慣れてるのかなー?て思いきや

    まさかの緊張🤣

    ベットの上でもずっと
    喋ってたね🤣🤣笑


    またリベンジさせてくださいimg

    会えるの楽しみに待ってるねimg

    ゆり🧸

    💌107ごうしつ

    車屋さんのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう人生2回目のふうぞく❕🌟めっっっっちゃ喋るから慣れてるのかなー?て思いきやまさかの緊張🤣ベットの上でもずっと喋ってたね🤣🤣笑またリベンジさせてください会えるの楽しみに待ってるねゆり🧸



    車屋さんのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    人生2回目のふうぞく❕🌟

    めっっっっちゃ喋るから
    慣れてるのかなー?て思いきや

    まさかの緊張🤣

    ベットの上でもずっと
    喋ってたね🤣🤣笑


    またリベンジさせてくださいimg

    会えるの楽しみに待ってるねimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/11 00:18



    本日受終になります❕

    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    本日受終になります❕お誘いありがとうこざいますみかげむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    本日受終になります❕

    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/10 22:26



    お誘いありがとうこざいますimg

    のあむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますのあむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    のあむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗

    7/10 20:09



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗

    お誘いありがとうこざいますみかげむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    限定ゲリラ🌟

    7/10 20:05



    ゲリラ見ましたと
    お伝えくださいっimg

    安く遊べちゃいますimg

    限定ゲリラ🌟

    ゲリラ見ましたとお伝えくださいっ安く遊べちゃいます



    ゲリラ見ましたと
    お伝えくださいっimg

    安く遊べちゃいますimg

    🚗³₃

    7/10 15:50



    ご予約ありがとうこざいますimg

    fine向かってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    ご予約ありがとうこざいますfine向かってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    ご予約ありがとうこざいますimg

    fine向かってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/10 14:47



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますりばーさいどむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸