• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番手さんありがとう😊

    9/29 16:10

    1番手奪ってくれてありがとう!(´▽`)

    写メ日記見てくれてめちゃくちゃ激しく

    犯されちゃいました…///


    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    やっぱりえる変態なこと大好き♡


    エ〇チ依存性かも…///

    お兄さんと性欲一緒に処理したいです🤤

    このあともお誘い待ってます🍀*゜

    える🍒

    1番手さんありがとう😊

    1番手奪ってくれてありがとう!(´▽`)写メ日記見てくれてめちゃくちゃ激しく犯されちゃいました…///うれちい(*ᐢ´꒳`ᐢ*)やっぱりえる変態なこと大好き♡エ〇チ依存性かも…///お兄さんと性欲一緒に処理したいです🤤このあともお誘い待ってます🍀*゜える🍒

    1番手奪ってくれてありがとう!(´▽`)

    写メ日記見てくれてめちゃくちゃ激しく

    犯されちゃいました…///


    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    やっぱりえる変態なこと大好き♡


    エ〇チ依存性かも…///

    お兄さんと性欲一緒に処理したいです🤤

    このあともお誘い待ってます🍀*゜

    える🍒

    えるの1番奪ってね💋

    9/29 15:03

    一番手奪ってください✨


    激しい◯◯◯がしたい気分💞😌

    お兄様のしたいことえるが全部

    叶えてあげるね🍒

    気持ちいい夜にしようね💕︎

    お誘い待ってます!

    えるの1番奪ってね💋

    一番手奪ってください✨激しい◯◯◯がしたい気分💞😌お兄様のしたいことえるが全部叶えてあげるね🍒気持ちいい夜にしようね💕︎お誘い待ってます!

    一番手奪ってください✨


    激しい◯◯◯がしたい気分💞😌

    お兄様のしたいことえるが全部

    叶えてあげるね🍒

    気持ちいい夜にしようね💕︎

    お誘い待ってます!

    出勤♡したよん💗

    9/29 11:36

    おはよう☀️

    える出勤しました♡

    今日でえるラストなので😭

    ラスト会いに来てくれる
    お兄さん待ってます☺️

    最後はめちゃくちゃ犯されたい🤤

    お兄さんのお〇ん〇んもいっぱい

    舐め舐めしたいなぁ🍌💦

    今日もえるのイクところ沢山見てね💕︎


    🤍12-3までいてます🤍

    沢山のお誘い待ってます


    える❣️

    出勤♡したよん💗

    おはよう☀️える出勤しました♡今日でえるラストなので😭ラスト会いに来てくれるお兄さん待ってます☺️最後はめちゃくちゃ犯されたい🤤お兄さんのお〇ん〇んもいっぱい舐め舐めしたいなぁ🍌💦今日もえるのイクところ沢山見てね💕︎🤍12-3までいてます🤍沢山のお誘い待ってますえる❣️

    おはよう☀️

    える出勤しました♡

    今日でえるラストなので😭

    ラスト会いに来てくれる
    お兄さん待ってます☺️

    最後はめちゃくちゃ犯されたい🤤

    お兄さんのお〇ん〇んもいっぱい

    舐め舐めしたいなぁ🍌💦

    今日もえるのイクところ沢山見てね💕︎


    🤍12-3までいてます🤍

    沢山のお誘い待ってます


    える❣️

    差し入れありがとう!(´▽`)

    9/29 04:14

    いつもいつも差し入れ
    ありがとうございます!(´▽`)

    限定パックとかもくれたり

    ジュースやお菓子もありがとう😿💞

    めちゃくちゃ嬉しいです🐰💗


    えるが大好きな
    ぶどう🍇ジュースとじゃがりこ🥔

    ちょーーー嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄様のおかげで幸せ太りします(*^^*)


    本指名さんのお兄様には佐世保バーガー食べさせてくれて念願の夢が叶いました✨🍔

    とっても美味しかった🤤

    ありがとう💗😿


    いつもいつもほんとにありがとうございます🙇‍♀️


    える❣️


    差し入れありがとう!(´▽`)

    いつもいつも差し入れありがとうございます!(´▽`)限定パックとかもくれたりジュースやお菓子もありがとう😿💞めちゃくちゃ嬉しいです🐰💗えるが大好きなぶどう🍇ジュースとじゃがりこ🥔ちょーーー嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄様のおかげで幸せ太りします(*^^*)本指名さんのお兄様には佐世保バーガー食べさせてくれて念願の夢が叶いました✨🍔とっても美味しかった🤤ありがとう💗😿いつもいつもほんとにありがとうございます🙇‍♀️える❣️

    いつもいつも差し入れ
    ありがとうございます!(´▽`)

    限定パックとかもくれたり

    ジュースやお菓子もありがとう😿💞

    めちゃくちゃ嬉しいです🐰💗


    えるが大好きな
    ぶどう🍇ジュースとじゃがりこ🥔

    ちょーーー嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄様のおかげで幸せ太りします(*^^*)


    本指名さんのお兄様には佐世保バーガー食べさせてくれて念願の夢が叶いました✨🍔

    とっても美味しかった🤤

    ありがとう💗😿


    いつもいつもほんとにありがとうございます🙇‍♀️


    える❣️


    明日9月ラス出勤💗😿

    9/29 04:06

    明日はラスト出勤です😿

    ちょっと間会えないのが悲しい😭

    明日はえるといっぱい思い出作ろうね💕︎

    次の出勤が10月の後半になりますm(_ _)m


    お兄様とエチエチ休みを過ごしたいなぁ💗

    おやすみラストえると
    過ごしてくれると嬉しいです💗🐰

    える❣️

    明日9月ラス出勤💗😿

    明日はラスト出勤です😿ちょっと間会えないのが悲しい😭明日はえるといっぱい思い出作ろうね💕︎次の出勤が10月の後半になりますm(__)mお兄様とエチエチ休みを過ごしたいなぁ💗おやすみラストえると過ごしてくれると嬉しいです💗🐰える❣️

    明日はラスト出勤です😿

    ちょっと間会えないのが悲しい😭

    明日はえるといっぱい思い出作ろうね💕︎

    次の出勤が10月の後半になりますm(_ _)m


    お兄様とエチエチ休みを過ごしたいなぁ💗

    おやすみラストえると
    過ごしてくれると嬉しいです💗🐰

    える❣️

    お礼💕完売🈵

    9/29 03:57

    今日もえると遊んでくれてありがとう🥰

    えるの大好きなオプションたくさん

    つけてくれて嬉しかった💓

    やっぱり動画撮られながらする

    エ◯チは最高だね🍌💦💕

    お兄様と体密着できてる時間が

    めちゃくちゃ興奮する🥰

    またしようね💓

    今日もえると

    素敵な時間を作ってくれて🕰️

    ありがとう🥹

    最近寒かったり暑かったりするから
    体にきおつけてね🤒💕

    🤍明日で今月出勤ラストなので🤍
    ラスト出勤激しい夜過ごしたいです♪

    沢山のお誘い待ってます💞

    💗明日も12-3出勤してます💗

    おやすみなさい♡
    明日も会えるの楽しみにしてます🥰


    える❣️


    お礼💕完売🈵

    今日もえると遊んでくれてありがとう🥰えるの大好きなオプションたくさんつけてくれて嬉しかった💓やっぱり動画撮られながらするエ◯チは最高だね🍌💦💕お兄様と体密着できてる時間がめちゃくちゃ興奮する🥰またしようね💓今日もえると素敵な時間を作ってくれて🕰️ありがとう🥹最近寒かったり暑かったりするから体にきおつけてね🤒💕🤍明日で今月出勤ラストなので🤍ラスト出勤激しい夜過ごしたいです♪沢山のお誘い待ってます💞💗明日も12-3出勤してます💗おやすみなさい♡明日も会えるの楽しみにしてます🥰える❣️

    今日もえると遊んでくれてありがとう🥰

    えるの大好きなオプションたくさん

    つけてくれて嬉しかった💓

    やっぱり動画撮られながらする

    エ◯チは最高だね🍌💦💕

    お兄様と体密着できてる時間が

    めちゃくちゃ興奮する🥰

    またしようね💓

    今日もえると

    素敵な時間を作ってくれて🕰️

    ありがとう🥹

    最近寒かったり暑かったりするから
    体にきおつけてね🤒💕

    🤍明日で今月出勤ラストなので🤍
    ラスト出勤激しい夜過ごしたいです♪

    沢山のお誘い待ってます💞

    💗明日も12-3出勤してます💗

    おやすみなさい♡
    明日も会えるの楽しみにしてます🥰


    える❣️


    次回案内19時〜🈳

    9/28 17:32

    次回案内19時〜です🥰

    コスプレ着ていっぱい

    エ〇チなことしいなぁ…///

    💗💗


    える特製メニューも味わってね💕︎

    喉奥にいっぱいお〇ん〇ん入れてね❣️


    🤍お誘い待ってるね🤍

    える❣️

    次回案内19時〜🈳

    次回案内19時〜です🥰コスプレ着ていっぱいエ〇チなことしいなぁ…///💗💗える特製メニューも味わってね💕︎喉奥にいっぱいお〇ん〇ん入れてね❣️🤍お誘い待ってるね🤍える❣️

    次回案内19時〜です🥰

    コスプレ着ていっぱい

    エ〇チなことしいなぁ…///

    💗💗


    える特製メニューも味わってね💕︎

    喉奥にいっぱいお〇ん〇ん入れてね❣️


    🤍お誘い待ってるね🤍

    える❣️

    今夜はえるにして?💞

    9/28 14:59

    今日の夜はえるでいっぱい
    満たされて欲しいなぁ😍

    えるがいちばんエロイ自信ある🤤


    エ〇チ大好きなえるといっぱい

    お兄様と素敵な時間いっぱい作りたいなぁ✨📸

    えるの好きなオプションは

    コスプレと動画が撮影が好きです…///

    撮られると興奮しちゃう(/// ^///)

    えるのアソコもね💞


    沢山のお誘い待っます♡


    える❣️


    今夜はえるにして?💞

    今日の夜はえるでいっぱい満たされて欲しいなぁ😍えるがいちばんエロイ自信ある🤤エ〇チ大好きなえるといっぱいお兄様と素敵な時間いっぱい作りたいなぁ✨📸えるの好きなオプションはコスプレと動画が撮影が好きです…///撮られると興奮しちゃう(///^///)えるのアソコもね💞沢山のお誘い待っます♡える❣️

    今日の夜はえるでいっぱい
    満たされて欲しいなぁ😍

    えるがいちばんエロイ自信ある🤤


    エ〇チ大好きなえるといっぱい

    お兄様と素敵な時間いっぱい作りたいなぁ✨📸

    えるの好きなオプションは

    コスプレと動画が撮影が好きです…///

    撮られると興奮しちゃう(/// ^///)

    えるのアソコもね💞


    沢山のお誘い待っます♡


    える❣️


    1番手さんありがとう🥰

    9/28 13:14

    1番手さんありがとう😌🫶

    えるのこといっぱい襲ってくれて

    嬉しかった♡



    今日特にムラムラしてて…///


    お兄様と色んなエ〇チしたいなぁ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お兄様がしたいことえると2人で全部

    しようね💞


    お誘い待っます🥹

    える❣️


    1番手さんありがとう🥰

    1番手さんありがとう😌🫶えるのこといっぱい襲ってくれて嬉しかった♡今日特にムラムラしてて…///お兄様と色んなエ〇チしたいなぁ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お兄様がしたいことえると2人で全部しようね💞お誘い待っます🥹える❣️

    1番手さんありがとう😌🫶

    えるのこといっぱい襲ってくれて

    嬉しかった♡



    今日特にムラムラしてて…///


    お兄様と色んなエ〇チしたいなぁ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お兄様がしたいことえると2人で全部

    しようね💞


    お誘い待っます🥹

    える❣️


    出勤♡次回13時〜🈳

    9/28 12:03

    出勤しました♡

    残りの出勤少ないけど

    えると一緒に最高のエチエチな思い出

    作ってくれると嬉しいです💘😌

    次回案内13時〜です🥰


    今日も激しい夜えると過ごそうね🌙*゚


    この後もお誘い待っます(*^^*)


    体調気おつけてね💕︎


    える❣️

    出勤♡次回13時〜🈳

    出勤しました♡残りの出勤少ないけどえると一緒に最高のエチエチな思い出作ってくれると嬉しいです💘😌次回案内13時〜です🥰今日も激しい夜えると過ごそうね🌙*゚この後もお誘い待っます(*^^*)体調気おつけてね💕︎える❣️

    出勤しました♡

    残りの出勤少ないけど

    えると一緒に最高のエチエチな思い出

    作ってくれると嬉しいです💘😌

    次回案内13時〜です🥰


    今日も激しい夜えると過ごそうね🌙*゚


    この後もお誘い待っます(*^^*)


    体調気おつけてね💕︎


    える❣️

    お礼♡🈵

    9/28 09:38

    えると遊んでくれたお兄さんありがとう💗


    素敵な華金でした🌸

    パネルより可愛いて言ってくれるのほんとに

    嬉しい(#^.^#)


    えるの濃厚フ〇ラ上手て褒められてうれち
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    お兄さんをいっぱい🍼💦だしてね💕︎

    本指名のお兄さんもありがとう😭
    めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

    また秘密な〇〇〇しようね(*´ω`*)

    えると遊んでくれたお
    兄様ありがとうございます😊


    ラスト出勤29日なのでいっぱい
    エチエチなことしたいです🥺


    🤍今日も12-3出勤してます🤍

    沢山のお誘い待っます♡


    える❣️

    お礼♡🈵

    えると遊んでくれたお兄さんありがとう💗素敵な華金でした🌸パネルより可愛いて言ってくれるのほんとに嬉しい(#^.^#)えるの濃厚フ〇ラ上手て褒められてうれち(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お兄さんをいっぱい🍼💦だしてね💕︎本指名のお兄さんもありがとう😭めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)また秘密な〇〇〇しようね(*´ω`*)えると遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊ラスト出勤29日なのでいっぱいエチエチなことしたいです🥺🤍今日も12-3出勤してます🤍沢山のお誘い待っます♡える❣️

    えると遊んでくれたお兄さんありがとう💗


    素敵な華金でした🌸

    パネルより可愛いて言ってくれるのほんとに

    嬉しい(#^.^#)


    えるの濃厚フ〇ラ上手て褒められてうれち
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    お兄さんをいっぱい🍼💦だしてね💕︎

    本指名のお兄さんもありがとう😭
    めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

    また秘密な〇〇〇しようね(*´ω`*)

    えると遊んでくれたお
    兄様ありがとうございます😊


    ラスト出勤29日なのでいっぱい
    エチエチなことしたいです🥺


    🤍今日も12-3出勤してます🤍

    沢山のお誘い待っます♡


    える❣️

    残り枠少しです💗

    9/28 00:39

    残り枠少しです︎💕︎

    えるの最後奪ってください✨


    激しい夜えると過ごして欲しいなぁ🥺


    お誘い待っます 🥰


    える❣️

    残り枠少しです💗

    残り枠少しです︎💕︎えるの最後奪ってください✨激しい夜えると過ごして欲しいなぁ🥺お誘い待っます🥰える❣️

    残り枠少しです︎💕︎

    えるの最後奪ってください✨


    激しい夜えると過ごして欲しいなぁ🥺


    お誘い待っます 🥰


    える❣️

    次回案内12時〜🈳

    9/27 21:53

    次回案内12時〜です💗

    ムラムラしてるのお兄様( 📞¨̮ )♥


    えると一緒にエチエチ華金過ごそ🌸

    いっぱいエ〇チな所見ててね💕︎

    🤍事前予約・お誘い待っます🤍

    える❣️

    次回案内12時〜🈳

    次回案内12時〜です💗ムラムラしてるのお兄様(📞¨̮)♥えると一緒にエチエチ華金過ごそ🌸いっぱいエ〇チな所見ててね💕︎🤍事前予約・お誘い待っます🤍える❣️

    次回案内12時〜です💗

    ムラムラしてるのお兄様( 📞¨̮ )♥


    えると一緒にエチエチ華金過ごそ🌸

    いっぱいエ〇チな所見ててね💕︎

    🤍事前予約・お誘い待っます🤍

    える❣️

    どこから攻める?…///

    9/27 20:04

    えるの変態な姿
    お兄様にいっぱい見てほしい♡

    あと2日で帰っちゃうから

    いっぱいエチエチなことして帰りたいな🥺

    えるといっぱい変態なことして


    今日は満たしてね💕︎


    まだまだお誘い待っます(*^^*)


    える❣️

    どこから攻める?…///

    えるの変態な姿お兄様にいっぱい見てほしい♡あと2日で帰っちゃうからいっぱいエチエチなことして帰りたいな🥺えるといっぱい変態なことして今日は満たしてね💕︎まだまだお誘い待っます(*^^*)える❣️

    えるの変態な姿
    お兄様にいっぱい見てほしい♡

    あと2日で帰っちゃうから

    いっぱいエチエチなことして帰りたいな🥺

    えるといっぱい変態なことして


    今日は満たしてね💕︎


    まだまだお誘い待っます(*^^*)


    える❣️

    出勤🈳

    9/27 12:50

    出勤しました♡

    えるのこと選んでね💕︎

    後悔させないから😌💗🫶

    いっぱい変態プレイしようねԅ( ¯∀ ¯ԅ)

    華金はえるできまり🌸

    夜は激しい夜にしようね🌙*゚💗

    お誘い待っます(*^^*)


    える❣️

    出勤🈳

    出勤しました♡えるのこと選んでね💕︎後悔させないから😌💗🫶いっぱい変態プレイしようねԅ(¯∀¯ԅ)華金はえるできまり🌸夜は激しい夜にしようね🌙*゚💗お誘い待っます(*^^*)える❣️

    出勤しました♡

    えるのこと選んでね💕︎

    後悔させないから😌💗🫶

    いっぱい変態プレイしようねԅ( ¯∀ ¯ԅ)

    華金はえるできまり🌸

    夜は激しい夜にしようね🌙*゚💗

    お誘い待っます(*^^*)


    える❣️

    激しく犯して?🍌💕

    9/27 11:36

    お兄さんおはよう☀️

    えるは今日もムラムラで起床したよ💗

    お兄と今日も素敵なイチャラブ時間
    一緒に過ごしたいなぁ😌💓


    えるのこと激しく
    犯してめちゃくちゃにして…///

    いっぱいお兄さんのアソコも舐め舐めするね
    イッても止めないからね💕︎


    12-3まで出勤してます♡

    1番手奪ってください💗

    事前予約・お誘い待っます(*^^*)

    える❣️

    激しく犯して?🍌💕

    お兄さんおはよう☀️えるは今日もムラムラで起床したよ💗お兄と今日も素敵なイチャラブ時間一緒に過ごしたいなぁ😌💓えるのこと激しく犯してめちゃくちゃにして…///いっぱいお兄さんのアソコも舐め舐めするねイッても止めないからね💕︎12-3まで出勤してます♡1番手奪ってください💗事前予約・お誘い待っます(*^^*)える❣️

    お兄さんおはよう☀️

    えるは今日もムラムラで起床したよ💗

    お兄と今日も素敵なイチャラブ時間
    一緒に過ごしたいなぁ😌💓


    えるのこと激しく
    犯してめちゃくちゃにして…///

    いっぱいお兄さんのアソコも舐め舐めするね
    イッても止めないからね💕︎


    12-3まで出勤してます♡

    1番手奪ってください💗

    事前予約・お誘い待っます(*^^*)

    える❣️

    おはよう☀️

    9/27 09:13

    おはよう☀️

    えるは今日早く起きてお

    土産買いに行ってきたのー!

    長崎てめちゃくちゃ空気良くて好き💗

    佐世保バーガー食べれなくて残念😭

    帰るまでには食べてみないと🥺

    今日も元気に出勤してます

    🤍12-3🤍

    事前予約・お誘い待ってます💗

    おすすめの長崎の名物とか教えてくれると

    嬉しい♡


    える❣️

    おはよう☀️

    おはよう☀️えるは今日早く起きてお土産買いに行ってきたのー!長崎てめちゃくちゃ空気良くて好き💗佐世保バーガー食べれなくて残念😭帰るまでには食べてみないと🥺今日も元気に出勤してます🤍12-3🤍事前予約・お誘い待ってます💗おすすめの長崎の名物とか教えてくれると嬉しい♡える❣️

    おはよう☀️

    えるは今日早く起きてお

    土産買いに行ってきたのー!

    長崎てめちゃくちゃ空気良くて好き💗

    佐世保バーガー食べれなくて残念😭

    帰るまでには食べてみないと🥺

    今日も元気に出勤してます

    🤍12-3🤍

    事前予約・お誘い待ってます💗

    おすすめの長崎の名物とか教えてくれると

    嬉しい♡


    える❣️

    報告‼️

    9/27 04:01

    【⠀報告です❕】

    9月出勤予定あと2日間です!

    9月ラスト出勤は29日です︎💕︎

    それまでいっぱいお兄さんと

    イチャラブな夜を過ごしたいです😌💗

    (激しめな夜ね🤫💓)


    残り数日間えると一緒に過ごそうね🫶


    事前予約・お誘い待っます❣️

    える❣️

    報告‼️

    【⠀報告です❕】9月出勤予定あと2日間です!9月ラスト出勤は29日です︎💕︎それまでいっぱいお兄さんとイチャラブな夜を過ごしたいです😌💗(激しめな夜ね🤫💓)残り数日間えると一緒に過ごそうね🫶事前予約・お誘い待っます❣️える❣️

    【⠀報告です❕】

    9月出勤予定あと2日間です!

    9月ラスト出勤は29日です︎💕︎

    それまでいっぱいお兄さんと

    イチャラブな夜を過ごしたいです😌💗

    (激しめな夜ね🤫💓)


    残り数日間えると一緒に過ごそうね🫶


    事前予約・お誘い待っます❣️

    える❣️

    完売🈵ありがとう🍌💗

    9/27 03:52

    今日も完売ありがとうございます🥹

    いつもいつもえるのこと選んでくれて


    嬉しい(*≧∀≦*)

    今日もイカされてめちゃくちゃ
    気持ちよかったです…///

    えるの弱点はク〇ニです💕

    ク〇ニされると

    ビクビク止まらない…///

    お兄様には可愛いパネルと全然変わらん
    て褒めてくれてえる嬉しい♡

    もっと可愛くなるね💕︎


    お兄様の🍼もいっぱいかけてもらえたから
    今日はぐっすり寝れそうです!(´▽`)

    夢でもお兄さんと会えたらいいなぁ🌙*゚


    今日もほんとにありがとうございました

    m(_ _)m

    えるのために貴重な時間作ってくれて
    いつも嬉しいです✨
    体気おつけてお仕事とか頑張ってね💕︎
    ファイティン😆

    明日も12-3まで出勤してます♡

    華金はえるとxxx しようね💗

    おやすみなさい😪😴💤


    える❣️

    完売🈵ありがとう🍌💗

    今日も完売ありがとうございます🥹いつもいつもえるのこと選んでくれて嬉しい(*≧∀≦*)今日もイカされてめちゃくちゃ気持ちよかったです…///えるの弱点はク〇ニです💕ク〇ニされるとビクビク止まらない…///お兄様には可愛いパネルと全然変わらんて褒めてくれてえる嬉しい♡もっと可愛くなるね💕︎お兄様の🍼もいっぱいかけてもらえたから今日はぐっすり寝れそうです!(´▽`)夢でもお兄さんと会えたらいいなぁ🌙*゚今日もほんとにありがとうございましたm(__)mえるのために貴重な時間作ってくれていつも嬉しいです✨体気おつけてお仕事とか頑張ってね💕︎ファイティン😆明日も12-3まで出勤してます♡華金はえるとxxxしようね💗おやすみなさい😪😴💤える❣️

    今日も完売ありがとうございます🥹

    いつもいつもえるのこと選んでくれて


    嬉しい(*≧∀≦*)

    今日もイカされてめちゃくちゃ
    気持ちよかったです…///

    えるの弱点はク〇ニです💕

    ク〇ニされると

    ビクビク止まらない…///

    お兄様には可愛いパネルと全然変わらん
    て褒めてくれてえる嬉しい♡

    もっと可愛くなるね💕︎


    お兄様の🍼もいっぱいかけてもらえたから
    今日はぐっすり寝れそうです!(´▽`)

    夢でもお兄さんと会えたらいいなぁ🌙*゚


    今日もほんとにありがとうございました

    m(_ _)m

    えるのために貴重な時間作ってくれて
    いつも嬉しいです✨
    体気おつけてお仕事とか頑張ってね💕︎
    ファイティン😆

    明日も12-3まで出勤してます♡

    華金はえるとxxx しようね💗

    おやすみなさい😪😴💤


    える❣️

    えるの濡れ濡れお◎んこ

    9/26 20:44

    えるの濡れ濡れお◎んこに

    お兄様のお〇ん〇んで🍌💦

    秘密なことしたいなぁ🥰


    えると色んなエ〇チしようね💕💕

    えるの変態姿いっぱいみてね ❣️


    沢山お誘い待ってます♡


    今日はえるでみたしてね

    える❣️

    えるの濡れ濡れお◎んこ

    えるの濡れ濡れお◎んこにお兄様のお〇ん〇んで🍌💦秘密なことしたいなぁ🥰えると色んなエ〇チしようね💕💕えるの変態姿いっぱいみてね❣️沢山お誘い待ってます♡今日はえるでみたしてねえる❣️

    えるの濡れ濡れお◎んこに

    お兄様のお〇ん〇んで🍌💦

    秘密なことしたいなぁ🥰


    えると色んなエ〇チしようね💕💕

    えるの変態姿いっぱいみてね ❣️


    沢山お誘い待ってます♡


    今日はえるでみたしてね

    える❣️