• Remote Spa
    Remote Spa

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥱🥱

    9/10 04:44


    退勤‼️

    少しの時間でしたがありがとうございました‼️


    お礼あとで書きます😚😚


    次の出勤また出すので日記見てくれると嬉しいです😆



    るい🤍


    🥱🥱

    退勤‼️少しの時間でしたがありがとうございました‼️お礼あとで書きます😚😚次の出勤また出すので日記見てくれると嬉しいです😆るい🤍


    退勤‼️

    少しの時間でしたがありがとうございました‼️


    お礼あとで書きます😚😚


    次の出勤また出すので日記見てくれると嬉しいです😆



    るい🤍


    出勤〜‼️

    9/9 20:02


    今日は久しぶりの出勤です‼️

    22時からで少し遅めですが
    お時間ある方お待ちしてます🥰


    いっぱいいじめさせて??😌💕



    るい🤍



    出勤〜‼️

    今日は久しぶりの出勤です‼️22時からで少し遅めですがお時間ある方お待ちしてます🥰いっぱいいじめさせて??😌💕るい🤍


    今日は久しぶりの出勤です‼️

    22時からで少し遅めですが
    お時間ある方お待ちしてます🥰


    いっぱいいじめさせて??😌💕



    るい🤍



    料理❣️

    9/7 00:38


    本業終わりました‼️🥹

    バタバタしてるけど楽しいです〜😙😙


    今日は帰ったらスープ作りまーす🎶



    みなさんは何作りますか〜??🤔
    料理苦手やから教えて欲しい😭



    るい🤍


    料理❣️

    本業終わりました‼️🥹バタバタしてるけど楽しいです〜😙😙今日は帰ったらスープ作りまーす🎶みなさんは何作りますか〜??🤔料理苦手やから教えて欲しい😭るい🤍


    本業終わりました‼️🥹

    バタバタしてるけど楽しいです〜😙😙


    今日は帰ったらスープ作りまーす🎶



    みなさんは何作りますか〜??🤔
    料理苦手やから教えて欲しい😭



    るい🤍


    9/4ありがとう♡

    9/5 04:16


    90分M様

    指名ありがと❗️

    年近くて話しやすかったぁ🙌🙌

    お仕事で疲れたらまた癒させてください🥰



    70分S様

    ずーっとテンション高くて楽しかった😂

    そんなによかった??😏😏

    次は初指名させてねって言ったからにはまた来てね‼️

    たまにの大阪出張えちえちにしよ😘😘


    85分K様

    指名ありがと❗️

    色んなこと教えてもらって勉強になったです‼️

    次の春が楽しみになってきてます😊⭐️

    また大阪来たら話しましょっ!!🫶


    70分S様

    指名ありがと❗️

    お仕事に対して尊敬でしかなかったです🥹🥹

    また来ていい?って言葉本当に嬉しいから待ってるよ❣️

    いつかなぁ😏

    ありがとうございましたっ!



    るい🤍


    9/4ありがとう♡

    90分M様指名ありがと❗️年近くて話しやすかったぁ🙌🙌お仕事で疲れたらまた癒させてください🥰70分S様ずーっとテンション高くて楽しかった😂そんなによかった??😏😏次は初指名させてねって言ったからにはまた来てね‼️たまにの大阪出張えちえちにしよ😘😘85分K様指名ありがと❗️色んなこと教えてもらって勉強になったです‼️次の春が楽しみになってきてます😊⭐️また大阪来たら話しましょっ!!🫶70分S様指名ありがと❗️お仕事に対して尊敬でしかなかったです🥹🥹また来ていい?って言葉本当に嬉しいから待ってるよ❣️いつかなぁ😏ありがとうございましたっ!るい🤍


    90分M様

    指名ありがと❗️

    年近くて話しやすかったぁ🙌🙌

    お仕事で疲れたらまた癒させてください🥰



    70分S様

    ずーっとテンション高くて楽しかった😂

    そんなによかった??😏😏

    次は初指名させてねって言ったからにはまた来てね‼️

    たまにの大阪出張えちえちにしよ😘😘


    85分K様

    指名ありがと❗️

    色んなこと教えてもらって勉強になったです‼️

    次の春が楽しみになってきてます😊⭐️

    また大阪来たら話しましょっ!!🫶


    70分S様

    指名ありがと❗️

    お仕事に対して尊敬でしかなかったです🥹🥹

    また来ていい?って言葉本当に嬉しいから待ってるよ❣️

    いつかなぁ😏

    ありがとうございましたっ!



    るい🤍


    🤗🤗

    9/5 03:56


    今日もありがとうございました‼️


    かわいいとかまた来るねとかいーーっぱい言ってくださって嬉しかったです💕


    次の出勤少し開きますが、9日です!!

    お待ちしてます😌😌👍


    るい🤍


    🤗🤗

    今日もありがとうございました‼️かわいいとかまた来るねとかいーーっぱい言ってくださって嬉しかったです💕次の出勤少し開きますが、9日です!!お待ちしてます😌😌👍るい🤍


    今日もありがとうございました‼️


    かわいいとかまた来るねとかいーーっぱい言ってくださって嬉しかったです💕


    次の出勤少し開きますが、9日です!!

    お待ちしてます😌😌👍


    るい🤍


    9/3ありがとう♡

    9/4 05:51



    70分H様

    延長30分もありがとう🥹

    たくさんオプションもありがとっ!!

    少し酔ってたからか会話が全然成り立ってなくて面白かったです😂😂

    大阪旅行楽しんでね❣️

    また来た時はあれしようね🤭🤭

    少ない出勤で楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕



    るい🤍


    9/3ありがとう♡

    70分H様延長30分もありがとう🥹たくさんオプションもありがとっ!!少し酔ってたからか会話が全然成り立ってなくて面白かったです😂😂大阪旅行楽しんでね❣️また来た時はあれしようね🤭🤭少ない出勤で楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕るい🤍



    70分H様

    延長30分もありがとう🥹

    たくさんオプションもありがとっ!!

    少し酔ってたからか会話が全然成り立ってなくて面白かったです😂😂

    大阪旅行楽しんでね❣️

    また来た時はあれしようね🤭🤭

    少ない出勤で楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕



    るい🤍


    寝よう❗️

    9/4 05:45


    今日もありがとうございました❗️

    少ない時間であってくださりありがとうございます😊


    楽しい時間過ごせました!

    次の出勤は4日の19時から3時です❗️


    待ってます🫶



    るい🤍


    寝よう❗️

    今日もありがとうございました❗️少ない時間であってくださりありがとうございます😊楽しい時間過ごせました!次の出勤は4日の19時から3時です❗️待ってます🫶るい🤍


    今日もありがとうございました❗️

    少ない時間であってくださりありがとうございます😊


    楽しい時間過ごせました!

    次の出勤は4日の19時から3時です❗️


    待ってます🫶



    るい🤍


    遅いけど…🤍

    9/3 21:02


    今日0時からいます❗️

    遅めですが構ってくれる人集合❣️


    今日もえちえち空間にしようね💕



    るい🤍


    遅いけど…🤍

    今日0時からいます❗️遅めですが構ってくれる人集合❣️今日もえちえち空間にしようね💕るい🤍


    今日0時からいます❗️

    遅めですが構ってくれる人集合❣️


    今日もえちえち空間にしようね💕



    るい🤍


    9/2ありがとう♡

    9/3 06:15


    ありがとうございました💕


    90分S様

    指名ありがと❗️

    次来た時言ってくれたところの感想言いますね❕❕

    楽しみにしてます🫶

    いっぱい乳首いじめて楽しかったよ❤️‍🔥


    65分I様

    恥ずかしい格好してたね😉😉

    責めるの楽しくなってニヤニヤしてました😚

    また大阪来たら会ってね‼️



    るい🤍


    9/2ありがとう♡

    ありがとうございました💕90分S様指名ありがと❗️次来た時言ってくれたところの感想言いますね❕❕楽しみにしてます🫶いっぱい乳首いじめて楽しかったよ❤️‍🔥65分I様恥ずかしい格好してたね😉😉責めるの楽しくなってニヤニヤしてました😚また大阪来たら会ってね‼️るい🤍


    ありがとうございました💕


    90分S様

    指名ありがと❗️

    次来た時言ってくれたところの感想言いますね❕❕

    楽しみにしてます🫶

    いっぱい乳首いじめて楽しかったよ❤️‍🔥


    65分I様

    恥ずかしい格好してたね😉😉

    責めるの楽しくなってニヤニヤしてました😚

    また大阪来たら会ってね‼️



    るい🤍


    教えて♡

    9/3 04:13


    今日もありがとうございました💕


    帰ってご飯作ってアニメ見て
    っていうのが楽しみです😄😄


    何のアニメ見たらいいか悩むから
    アニメ好きはぜひ会って教えてください😙


    明日は0時からと遅いですがお待ちしてます‼️



    るい🤍



    教えて♡

    今日もありがとうございました💕帰ってご飯作ってアニメ見てっていうのが楽しみです😄😄何のアニメ見たらいいか悩むからアニメ好きはぜひ会って教えてください😙明日は0時からと遅いですがお待ちしてます‼️るい🤍


    今日もありがとうございました💕


    帰ってご飯作ってアニメ見て
    っていうのが楽しみです😄😄


    何のアニメ見たらいいか悩むから
    アニメ好きはぜひ会って教えてください😙


    明日は0時からと遅いですがお待ちしてます‼️



    るい🤍



    笑い^_^

    9/2 18:00


    今日19時から3時までいます🙋‍♀️


    出勤前に銀魂見てめちゃくちゃ笑ったので今日も楽しくイチャイチャできそうです(❓)🤔



    いーっぱいちゅーして一緒に気持ちよくなろ??



    るい🤍




    笑い^_^

    今日19時から3時までいます🙋‍♀️出勤前に銀魂見てめちゃくちゃ笑ったので今日も楽しくイチャイチャできそうです(❓)🤔いーっぱいちゅーして一緒に気持ちよくなろ??るい🤍


    今日19時から3時までいます🙋‍♀️


    出勤前に銀魂見てめちゃくちゃ笑ったので今日も楽しくイチャイチャできそうです(❓)🤔



    いーっぱいちゅーして一緒に気持ちよくなろ??



    るい🤍




    9/1ありがとう♡

    9/2 07:35


    90分Y様

    素敵なお家に招いてくださりありがとうございましたっ!!

    名前何回も言ったから忘れてないよね?😠😏

    次何するか決めたからそれ楽しみに待ってるよー‼️


    70分T様

    楽しい時間でした❕

    ノリノリなお兄様は本当におもしろかったです😂🙌

    次会うときは酔ってないときで‼️✌️

    待ってるね!



    るい🤍


    9/1ありがとう♡

    90分Y様素敵なお家に招いてくださりありがとうございましたっ!!名前何回も言ったから忘れてないよね?😠😏次何するか決めたからそれ楽しみに待ってるよー‼️70分T様楽しい時間でした❕ノリノリなお兄様は本当におもしろかったです😂🙌次会うときは酔ってないときで‼️✌️待ってるね!るい🤍


    90分Y様

    素敵なお家に招いてくださりありがとうございましたっ!!

    名前何回も言ったから忘れてないよね?😠😏

    次何するか決めたからそれ楽しみに待ってるよー‼️


    70分T様

    楽しい時間でした❕

    ノリノリなお兄様は本当におもしろかったです😂🙌

    次会うときは酔ってないときで‼️✌️

    待ってるね!



    るい🤍


    退勤❗️

    9/2 06:00


    帰りました〜

    ラスト枠までありがとう🫶


    また会おうねって言ってくれて
    嬉しかったです🥹


    たくさん今日も楽しくさせていただきありがとうございました😆


    次の出勤は日付変わってるから今日になる❕


    2日の19時から3時です‼️

    たくさんのご予約お待ちしてます😊


    るい🤍


    退勤❗️

    帰りました〜ラスト枠までありがとう🫶また会おうねって言ってくれて嬉しかったです🥹たくさん今日も楽しくさせていただきありがとうございました😆次の出勤は日付変わってるから今日になる❕2日の19時から3時です‼️たくさんのご予約お待ちしてます😊るい🤍


    帰りました〜

    ラスト枠までありがとう🫶


    また会おうねって言ってくれて
    嬉しかったです🥹


    たくさん今日も楽しくさせていただきありがとうございました😆


    次の出勤は日付変わってるから今日になる❕


    2日の19時から3時です‼️

    たくさんのご予約お待ちしてます😊


    るい🤍


    一緒に🤍

    9/1 17:37


    9月最初‼️

    今日雨降らなかったらいいなぁ😢😢

    9月もたくさんの方と出会えますように✨


    毎出勤楽しくさせていただいてて感謝です😆

    今日は21時〜3時までいるので
    ご都合合う方お待ちしてます‼️


    一緒に気持ちよくなろ??


    るい🤍



    一緒に🤍

    9月最初‼️今日雨降らなかったらいいなぁ😢😢9月もたくさんの方と出会えますように✨毎出勤楽しくさせていただいてて感謝です😆今日は21時〜3時までいるのでご都合合う方お待ちしてます‼️一緒に気持ちよくなろ??るい🤍


    9月最初‼️

    今日雨降らなかったらいいなぁ😢😢

    9月もたくさんの方と出会えますように✨


    毎出勤楽しくさせていただいてて感謝です😆

    今日は21時〜3時までいるので
    ご都合合う方お待ちしてます‼️


    一緒に気持ちよくなろ??


    るい🤍



    楽しい日✨

    8/30 05:23


    帰りました❗️

    今日もありがとうございました✨


    楽しい日でした〜!!

    またお礼書きますね❗️


    おやすみなさい😴


    るい🤍


    楽しい日✨

    帰りました❗️今日もありがとうございました✨楽しい日でした〜!!またお礼書きますね❗️おやすみなさい😴るい🤍


    帰りました❗️

    今日もありがとうございました✨


    楽しい日でした〜!!

    またお礼書きますね❗️


    おやすみなさい😴


    るい🤍


    アツアツ…♡

    8/29 17:12


    今日19時から3時までいます❗️
    8月ラストよろしくお願いします💓


    今日は起きてホットケーキ食べました🥞🤤

    うまい❗️


    アニメ見て少しゆっくりしました🤏


    アニメ好きいる??
    いっぱい話したい‼️^_^


    今日もイチャイチャまったり過ごそっ❤️‍🔥


    るい🤍


    アツアツ…♡

    今日19時から3時までいます❗️8月ラストよろしくお願いします💓今日は起きてホットケーキ食べました🥞🤤うまい❗️アニメ見て少しゆっくりしました🤏アニメ好きいる??いっぱい話したい‼️^_^今日もイチャイチャまったり過ごそっ❤️‍🔥るい🤍


    今日19時から3時までいます❗️
    8月ラストよろしくお願いします💓


    今日は起きてホットケーキ食べました🥞🤤

    うまい❗️


    アニメ見て少しゆっくりしました🤏


    アニメ好きいる??
    いっぱい話したい‼️^_^


    今日もイチャイチャまったり過ごそっ❤️‍🔥


    るい🤍


    帰ってからの楽しみ

    8/29 04:19


    今日もありがとうございましたー!

    いつも帰ったら何食べようしか考えてません😤😤


    今日は何にしようか悩みながら帰ります⭐️


    楽しい時間と学びの時間🤔をありがとうございました❤️‍🔥


    次の出勤は明日です!

    29日19時〜3時です❗️

    8月最後の出勤です!
    たくさん会ってください💓



    るい🤍


    帰ってからの楽しみ

    今日もありがとうございましたー!いつも帰ったら何食べようしか考えてません😤😤今日は何にしようか悩みながら帰ります⭐️楽しい時間と学びの時間🤔をありがとうございました❤️‍🔥次の出勤は明日です!29日19時〜3時です❗️8月最後の出勤です!たくさん会ってください💓るい🤍


    今日もありがとうございましたー!

    いつも帰ったら何食べようしか考えてません😤😤


    今日は何にしようか悩みながら帰ります⭐️


    楽しい時間と学びの時間🤔をありがとうございました❤️‍🔥


    次の出勤は明日です!

    29日19時〜3時です❗️

    8月最後の出勤です!
    たくさん会ってください💓



    るい🤍


    8/28ありがとう♡

    8/29 03:37


    今日もありがとうございました❗️

    85分C様

    指名ありがと❗️

    beautifulありがとう😘💓

    たくさんのオプションつけてくれて嬉しかったです‼️

    また大阪来たら会ってください✨


    85分H様

    指名ありがと❗️

    お待たせしてすみませんでした🙇‍♀️
    気持ち良さそうにしてて見てて楽しかったです😎😎

    観光楽しんでください😊😊



    るい🤍


    8/28ありがとう♡

    今日もありがとうございました❗️85分C様指名ありがと❗️beautifulありがとう😘💓たくさんのオプションつけてくれて嬉しかったです‼️また大阪来たら会ってください✨85分H様指名ありがと❗️お待たせしてすみませんでした🙇‍♀️気持ち良さそうにしてて見てて楽しかったです😎😎観光楽しんでください😊😊るい🤍


    今日もありがとうございました❗️

    85分C様

    指名ありがと❗️

    beautifulありがとう😘💓

    たくさんのオプションつけてくれて嬉しかったです‼️

    また大阪来たら会ってください✨


    85分H様

    指名ありがと❗️

    お待たせしてすみませんでした🙇‍♀️
    気持ち良さそうにしてて見てて楽しかったです😎😎

    観光楽しんでください😊😊



    るい🤍


    大きくなった🫣🫣

    8/28 16:03



    この前下着買いに行きました✨

    Cだろうなーって思ったら
    店員さんに
    Cじゃないです、Eです‼️
    って言われてびっくり😅😳😳


    この歳になっても成長するんだと実感🤔



    今日19時からいます❣️

    気になる方は見にきてねん♡
    雨降ってるから辞めんでほしいなぁ🥺



    るい🤍



    大きくなった🫣🫣

    この前下着買いに行きました✨Cだろうなーって思ったら店員さんにCじゃないです、Eです‼️って言われてびっくり😅😳😳この歳になっても成長するんだと実感🤔今日19時からいます❣️気になる方は見にきてねん♡雨降ってるから辞めんでほしいなぁ🥺るい🤍



    この前下着買いに行きました✨

    Cだろうなーって思ったら
    店員さんに
    Cじゃないです、Eです‼️
    って言われてびっくり😅😳😳


    この歳になっても成長するんだと実感🤔



    今日19時からいます❣️

    気になる方は見にきてねん♡
    雨降ってるから辞めんでほしいなぁ🥺



    るい🤍



    8/26ありがとう♡

    8/27 13:03


    昨日もありがとうございました✨

    90分M様

    楽しい時間ありがとうございました🥰
    たくさん話して色々知れてよかったです❗️

    また時間あれば会いたいです🥹


    105分S様

    指名ありがと❗️

    大阪来たらまた会ってねー!🥰💓

    楽しいゲームできてワクワクしたよ‼️笑

    また待ってます✨




    るい🤍


    8/26ありがとう♡

    昨日もありがとうございました✨90分M様楽しい時間ありがとうございました🥰たくさん話して色々知れてよかったです❗️また時間あれば会いたいです🥹105分S様指名ありがと❗️大阪来たらまた会ってねー!🥰💓楽しいゲームできてワクワクしたよ‼️笑また待ってます✨るい🤍


    昨日もありがとうございました✨

    90分M様

    楽しい時間ありがとうございました🥰
    たくさん話して色々知れてよかったです❗️

    また時間あれば会いたいです🥹


    105分S様

    指名ありがと❗️

    大阪来たらまた会ってねー!🥰💓

    楽しいゲームできてワクワクしたよ‼️笑

    また待ってます✨




    るい🤍