• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/3 00:49

    ワシントンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってるお兄様で
    やっとこさ
    歩けてる、、、
    という感じでしたねimg
    いつも呼ぶ時は
    こんだけ酔っ払ってて
    明日覚えてないって
    言ってましたねimg
    でも、それだけフラフラやのに
    おち○ちんは
    けっこう元気で
    イカなくても気にしないで!って
    言われてたけど
    フェラしてたら
    急にイク!ってなって
    フィニッシュimg
    まさかイケると思ってなかったけど
    イケて良かったですimg
    その後はもう爆睡でしたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ワシントンホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ酔っ払ってるお兄様でやっとこさ歩けてる、、、という感じでしたねいつも呼ぶ時はこんだけ酔っ払ってて明日覚えてないって言ってましたねでも、それだけフラフラやのにおち○ちんはけっこう元気でイカなくても気にしないで!って言われてたけどフェラしてたら急にイク!ってなってフィニッシュまさかイケると思ってなかったけどイケて良かったですその後はもう爆睡でしたね!!ゆっくり寝てくださいありがとうございましたさき♡

    ワシントンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってるお兄様で
    やっとこさ
    歩けてる、、、
    という感じでしたねimg
    いつも呼ぶ時は
    こんだけ酔っ払ってて
    明日覚えてないって
    言ってましたねimg
    でも、それだけフラフラやのに
    おち○ちんは
    けっこう元気で
    イカなくても気にしないで!って
    言われてたけど
    フェラしてたら
    急にイク!ってなって
    フィニッシュimg
    まさかイケると思ってなかったけど
    イケて良かったですimg
    その後はもう爆睡でしたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/2 23:03

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃキレイなお部屋で
    お部屋の使い方も
    参考にしたいくらい
    上手でしたねimg
    受け身のお兄様やったから
    アタシが攻めていって
    舐めまくりましたimg
    途中でストップ!ってなって
    ちょっとじらしながら
    プレイして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは仕事の話しになって
    オリンピックの話しとかしたり
    すごく楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃキレイなお部屋でお部屋の使い方も参考にしたいくらい上手でしたね受け身のお兄様やったからアタシが攻めていって舐めまくりました途中でストップ!ってなってちょっとじらしながらプレイして最後はフェラでフィニッシュそれからは仕事の話しになってオリンピックの話しとかしたりすごく楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃキレイなお部屋で
    お部屋の使い方も
    参考にしたいくらい
    上手でしたねimg
    受け身のお兄様やったから
    アタシが攻めていって
    舐めまくりましたimg
    途中でストップ!ってなって
    ちょっとじらしながら
    プレイして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは仕事の話しになって
    オリンピックの話しとかしたり
    すごく楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/2 21:14

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お元気そうで
    なにより〜img
    会えてなかった時の
    色んなこと聞いて
    えー!!ってことも
    多かったし
    アタシも色んなこと話せたし
    めっちゃ楽しかったです🎶
    プレイもアタシから攻めて
    途中から69で
    攻め合いっこして
    お互い気持ちよくなりながら
    フィニッシュimg
    ビックリする話いっぱいで
    あっという間の時間でしたimg
    また会えるの楽しみに
    待ってま〜すimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しS様ありがとうございましたお久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったですお元気そうでなにより〜会えてなかった時の色んなこと聞いてえー!!ってことも多かったしアタシも色んなこと話せたしめっちゃ楽しかったです🎶プレイもアタシから攻めて途中から69で攻め合いっこしてお互い気持ちよくなりながらフィニッシュビックリする話いっぱいであっという間の時間でしたまた会えるの楽しみに待ってま〜すありがとうございましたさき♡

    仲良しS様
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お元気そうで
    なにより〜img
    会えてなかった時の
    色んなこと聞いて
    えー!!ってことも
    多かったし
    アタシも色んなこと話せたし
    めっちゃ楽しかったです🎶
    プレイもアタシから攻めて
    途中から69で
    攻め合いっこして
    お互い気持ちよくなりながら
    フィニッシュimg
    ビックリする話いっぱいで
    あっという間の時間でしたimg
    また会えるの楽しみに
    待ってま〜すimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/2 19:32

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    間違えて事務所にたどり着いたお兄様!!
    お話し聞いてたら
    めっちゃ面白かったですimg
    せっかちなお兄様で
    お風呂も着替えも
    めっちゃはやい!!
    やのにプレイは
    ゆっくりねっとりでしたねimg
    クンニが好きみたいで
    アタシもされるの好きやから
    めっちゃ攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    最後は、フェラよりも
    ローションで手でしてほしいと
    いうことやったんで
    それでフィニッシュimg
    お車気をつけて
    帰ってくださいねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました間違えて事務所にたどり着いたお兄様!!お話し聞いてたらめっちゃ面白かったですせっかちなお兄様でお風呂も着替えもめっちゃはやい!!やのにプレイはゆっくりねっとりでしたねクンニが好きみたいでアタシもされるの好きやからめっちゃ攻めてもらって気持ちよくしてもらいました最後は、フェラよりもローションで手でしてほしいということやったんでそれでフィニッシュお車気をつけて帰ってくださいね楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    間違えて事務所にたどり着いたお兄様!!
    お話し聞いてたら
    めっちゃ面白かったですimg
    せっかちなお兄様で
    お風呂も着替えも
    めっちゃはやい!!
    やのにプレイは
    ゆっくりねっとりでしたねimg
    クンニが好きみたいで
    アタシもされるの好きやから
    めっちゃ攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    最後は、フェラよりも
    ローションで手でしてほしいと
    いうことやったんで
    それでフィニッシュimg
    お車気をつけて
    帰ってくださいねimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/2 14:04

    朝からせっせと
    ベランダの掃除をしていた
    アタシです(〜 ̄▽ ̄)〜


    あ、、、あつい、、、(;´Д`A


    なのでまた
    お風呂入りました(˙👄˙)


    でも何だか
    気分はルンルンです♪( ◜ω◝و(و "


    掃除して
    すごく良い行いをした!みたいな
    気分になっています‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    キレイになるのは
    ホンマ嬉しいですね♡



    今日も16時からです♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    朝からせっせとベランダの掃除をしていたアタシです(〜 ̄▽ ̄)〜あ、、、あつい、、、(;´Д`Aなのでまたお風呂入りました(˙👄˙)でも何だか気分はルンルンです♪(◜ω◝و(و"掃除してすごく良い行いをした!みたいな気分になっています‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬キレイになるのはホンマ嬉しいですね♡今日も16時からです♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    朝からせっせと
    ベランダの掃除をしていた
    アタシです(〜 ̄▽ ̄)〜


    あ、、、あつい、、、(;´Д`A


    なのでまた
    お風呂入りました(˙👄˙)


    でも何だか
    気分はルンルンです♪( ◜ω◝و(و "


    掃除して
    すごく良い行いをした!みたいな
    気分になっています‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    キレイになるのは
    ホンマ嬉しいですね♡



    今日も16時からです♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/2 03:15

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    すごく、こしょばがり
    ということで
    シャワーからプレイも
    特殊な感じでしたねimg
    おち○ちんだけは
    そこまでこしょばくなくて
    良かったですimg
    めっちゃ
    おち○ちんをナメまくって
    ローションは大丈夫みたいやったんで
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    お酒飲んでるから
    イキにくいかも、、、
    って言ってたから
    イケてよかったですimg
    終わってからもゆっくりさせてもらって
    事故物件の話しとか
    色々しましたねimg
    楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたねすごく、こしょばがりということでシャワーからプレイも特殊な感じでしたねおち○ちんだけはそこまでこしょばくなくて良かったですめっちゃおち○ちんをナメまくってローションは大丈夫みたいやったんで最後はローション素股でフィニッシュお酒飲んでるからイキにくいかも、、、って言ってたからイケてよかったです終わってからもゆっくりさせてもらって事故物件の話しとか色々しましたね楽しかったです🎶本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    すごく、こしょばがり
    ということで
    シャワーからプレイも
    特殊な感じでしたねimg
    おち○ちんだけは
    そこまでこしょばくなくて
    良かったですimg
    めっちゃ
    おち○ちんをナメまくって
    ローションは大丈夫みたいやったんで
    最後はローション素股で
    フィニッシュimg
    お酒飲んでるから
    イキにくいかも、、、
    って言ってたから
    イケてよかったですimg
    終わってからもゆっくりさせてもらって
    事故物件の話しとか
    色々しましたねimg
    楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/2 01:18

    ワシントンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい穏やかなお兄様で
    アタシが癒されましたimg
    即尺のオプションがついてたから
    まずは即尺して
    それからシャワーへimg
    ベットでは
    アタシが攻めていって
    いっぱい舐めまくりましたねimg
    乳首が感じやすいお兄様やったんで
    乳首を舐めながら
    手でしてたら
    イク!ってなって
    フィニッシュimg
    お酒飲んでるって聞いてて
    初めは元気になりにくかったけど
    イケてよかったですimg
    その後は色んな他のお店のこととか
    プレイの仕方のこととか
    お話しして
    ビックリすることも沢山で
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ゆっくり寝てくださいね〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ワシントンホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しい穏やかなお兄様でアタシが癒されました即尺のオプションがついてたからまずは即尺してそれからシャワーへベットではアタシが攻めていっていっぱい舐めまくりましたね乳首が感じやすいお兄様やったんで乳首を舐めながら手でしてたらイク!ってなってフィニッシュお酒飲んでるって聞いてて初めは元気になりにくかったけどイケてよかったですその後は色んな他のお店のこととかプレイの仕方のこととかお話ししてビックリすることも沢山でめっちゃ楽しかったです🎶ゆっくり寝てくださいね〜ありがとうございましたさき♡

    ワシントンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい穏やかなお兄様で
    アタシが癒されましたimg
    即尺のオプションがついてたから
    まずは即尺して
    それからシャワーへimg
    ベットでは
    アタシが攻めていって
    いっぱい舐めまくりましたねimg
    乳首が感じやすいお兄様やったんで
    乳首を舐めながら
    手でしてたら
    イク!ってなって
    フィニッシュimg
    お酒飲んでるって聞いてて
    初めは元気になりにくかったけど
    イケてよかったですimg
    その後は色んな他のお店のこととか
    プレイの仕方のこととか
    お話しして
    ビックリすることも沢山で
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ゆっくり寝てくださいね〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/1 21:50

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ背が高くて
    スタイルの良いお兄様でしたねimg
    紅茶もごちそうさまでしたimg
    AFご希望でしたが
    シャワーの時に
    あれ?大きくない?ってなって
    みんなだいたい入ります?って
    聞いたら
    だいたい入らんってなって
    アタマが・・・になりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    ほぐしてみて
    入らんかったらごめんなさいするかも、、、
    って言ってましたが
    攻めたり攻めてくれたりして
    素股して
    それでフィニッシュでしたねimg
    お兄様がきっとAFムリやろなって
    気を使ってくださったんですね💦
    そんな優しいお兄様でしたねimg
    今からまだお仕事みたいですが
    頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ背が高くてスタイルの良いお兄様でしたね紅茶もごちそうさまでしたAFご希望でしたがシャワーの時にあれ?大きくない?ってなってみんなだいたい入ります?って聞いたらだいたい入らんってなってアタマが・・・になりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ほぐしてみて入らんかったらごめんなさいするかも、、、って言ってましたが攻めたり攻めてくれたりして素股してそれでフィニッシュでしたねお兄様がきっとAFムリやろなって気を使ってくださったんですね💦そんな優しいお兄様でしたね今からまだお仕事みたいですが頑張ってくださいありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ背が高くて
    スタイルの良いお兄様でしたねimg
    紅茶もごちそうさまでしたimg
    AFご希望でしたが
    シャワーの時に
    あれ?大きくない?ってなって
    みんなだいたい入ります?って
    聞いたら
    だいたい入らんってなって
    アタマが・・・になりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    ほぐしてみて
    入らんかったらごめんなさいするかも、、、
    って言ってましたが
    攻めたり攻めてくれたりして
    素股して
    それでフィニッシュでしたねimg
    お兄様がきっとAFムリやろなって
    気を使ってくださったんですね💦
    そんな優しいお兄様でしたねimg
    今からまだお仕事みたいですが
    頑張ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/1 15:26

    お昼ですけど
    アタシにとっての朝でーす୧( "̮ )୨

    今日は18時からの
    出勤になります♡

    4時までやけど
    もしかしたら
    5時までに延ばすかもです(о´∀`о)

    疲れてなかったら‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ということで
    今から準備しま〜す♡٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    お昼ですけどアタシにとっての朝でーす୧("̮)୨今日は18時からの出勤になります♡4時までやけどもしかしたら5時までに延ばすかもです(о´∀`о)疲れてなかったら‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ということで今から準備しま〜す♡٩(ˊᗜˋ*)و♪ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    お昼ですけど
    アタシにとっての朝でーす୧( "̮ )୨

    今日は18時からの
    出勤になります♡

    4時までやけど
    もしかしたら
    5時までに延ばすかもです(о´∀`о)

    疲れてなかったら‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ということで
    今から準備しま〜す♡٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/1 04:30

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってたけど
    すごく紳士的なお兄様で
    ムリなことはせずに
    優しく接してくれて
    嬉しかったですimg
    酔っ払ってるから
    元気になるかなぁ?
    って言ってたけど
    全然元気で良かったですimg
    アタシが攻めていって
    途中から69で
    攻め合いっこして
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    めっちゃ面白いお兄様やったから
    いっぱい笑って
    楽しい時間でしたimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ酔っ払ってたけどすごく紳士的なお兄様でムリなことはせずに優しく接してくれて嬉しかったです酔っ払ってるから元気になるかなぁ?って言ってたけど全然元気で良かったですアタシが攻めていって途中から69で攻め合いっこしてお互い気持ちよくなりましたねめっちゃ面白いお兄様やったからいっぱい笑って楽しい時間でした気をつけて帰ってくださいね!!ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってたけど
    すごく紳士的なお兄様で
    ムリなことはせずに
    優しく接してくれて
    嬉しかったですimg
    酔っ払ってるから
    元気になるかなぁ?
    って言ってたけど
    全然元気で良かったですimg
    アタシが攻めていって
    途中から69で
    攻め合いっこして
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    めっちゃ面白いお兄様やったから
    いっぱい笑って
    楽しい時間でしたimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/1 01:09

    東急レイホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかなお兄様で
    ジュースもいただいて
    ごちそうさまでしたimg
    元々は関西出身ということで
    色々お話しも
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    イク!ストップ!って
    何回もなりながら
    2回はイケないから
    焦らしまくりましたねimg
    そしてちょうどいい時間くらいに
    フェラでフィニッシュimg
    イッてすぐに
    爆睡でしたねimg
    ゆっくり寝てくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    東急レイホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ穏やかなお兄様でジュースもいただいてごちそうさまでした元々は関西出身ということで色々お話しも楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくってイク!ストップ!って何回もなりながら2回はイケないから焦らしまくりましたねそしてちょうどいい時間くらいにフェラでフィニッシュイッてすぐに爆睡でしたねゆっくり寝てくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    東急レイホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかなお兄様で
    ジュースもいただいて
    ごちそうさまでしたimg
    元々は関西出身ということで
    色々お話しも
    楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    イク!ストップ!って
    何回もなりながら
    2回はイケないから
    焦らしまくりましたねimg
    そしてちょうどいい時間くらいに
    フェラでフィニッシュimg
    イッてすぐに
    爆睡でしたねimg
    ゆっくり寝てくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/31 13:44

    わぁ〜!!!!!

    今日で7月も終わりですね!!!

    はや!え?はや!!!

    先月も皆さま
    こんなアタシを
    支えて下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつも遊んでくださるお兄様
    気になって呼んでくださったお兄様
    写メ日記見てくださっているお兄様
    皆さまのおかげで
    今月も幸せに過ごせました🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    ありがとうございます(о´∀`о)💕


    来月も
    こんなアタシですが
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡

    おはようございます!

    わぁ〜!!!!!今日で7月も終わりですね!!!はや!え?はや!!!先月も皆さまこんなアタシを支えて下さりありがとうございましたm(__)mいつも遊んでくださるお兄様気になって呼んでくださったお兄様写メ日記見てくださっているお兄様皆さまのおかげで今月も幸せに過ごせました🍀‎𓂃◌𓈒𓐍ありがとうございます(о´∀`о)💕来月もこんなアタシですがよろしくお願いします♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    わぁ〜!!!!!

    今日で7月も終わりですね!!!

    はや!え?はや!!!

    先月も皆さま
    こんなアタシを
    支えて下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつも遊んでくださるお兄様
    気になって呼んでくださったお兄様
    写メ日記見てくださっているお兄様
    皆さまのおかげで
    今月も幸せに過ごせました🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    ありがとうございます(о´∀`о)💕


    来月も
    こんなアタシですが
    よろしくお願いします♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡

    お礼!

    7/31 05:26

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様でしたimg
    大阪に来られて
    間もないということで
    引越したてみたいでしたねimg
    パンストが好きということで
    履いてプレイimg
    お兄様は、破るとかそういうのじゃなく
    肌触りが好きみたいで
    アタシが攻めている間
    ずっと
    サワソワしてくれてましたねimg
    AFご希望で
    上手にほぐしてくれたから
    すんなり挿入できたけど
    お酒も入ってるし
    動くのが疲れてきて
    最後は乳首舐めながら
    手でフィニッシュimg
    終わったら疲れ果ててましたねimg
    ゆっくり休んでくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様でした大阪に来られて間もないということで引越したてみたいでしたねパンストが好きということで履いてプレイお兄様は、破るとかそういうのじゃなく肌触りが好きみたいでアタシが攻めている間ずっとサワソワしてくれてましたねAFご希望で上手にほぐしてくれたからすんなり挿入できたけどお酒も入ってるし動くのが疲れてきて最後は乳首舐めながら手でフィニッシュ終わったら疲れ果ててましたねゆっくり休んでくださいね!!ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様でしたimg
    大阪に来られて
    間もないということで
    引越したてみたいでしたねimg
    パンストが好きということで
    履いてプレイimg
    お兄様は、破るとかそういうのじゃなく
    肌触りが好きみたいで
    アタシが攻めている間
    ずっと
    サワソワしてくれてましたねimg
    AFご希望で
    上手にほぐしてくれたから
    すんなり挿入できたけど
    お酒も入ってるし
    動くのが疲れてきて
    最後は乳首舐めながら
    手でフィニッシュimg
    終わったら疲れ果ててましたねimg
    ゆっくり休んでくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/31 00:23

    ホテルコルディアのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下にお迎え来てもらった時に
    ジュース買いー!って
    2つもアタシが選んだ
    炭酸水買ってくれて
    本当にありがとうございますimg
    ごちそうさまでしたimg
    お兄様の趣味のお話し聞いてたら
    アタシも行きたくなりましたimg
    楽しそうですね〜🎶
    プレイはお兄様から
    電マとローターで
    攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    途中から交替して
    アタシが攻めましたねimg
    最後はフェラでフィニッシュimg
    明日も暑いやろうし
    気をつけてお出かけくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホテルコルディアのお兄様ありがとうございました下にお迎え来てもらった時にジュース買いー!って2つもアタシが選んだ炭酸水買ってくれて本当にありがとうございますごちそうさまでしたお兄様の趣味のお話し聞いてたらアタシも行きたくなりました楽しそうですね〜🎶プレイはお兄様から電マとローターで攻めてもらって気持ちよくしてもらいました途中から交替してアタシが攻めましたね最後はフェラでフィニッシュ明日も暑いやろうし気をつけてお出かけくださいねありがとうございましたさき♡

    ホテルコルディアのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下にお迎え来てもらった時に
    ジュース買いー!って
    2つもアタシが選んだ
    炭酸水買ってくれて
    本当にありがとうございますimg
    ごちそうさまでしたimg
    お兄様の趣味のお話し聞いてたら
    アタシも行きたくなりましたimg
    楽しそうですね〜🎶
    プレイはお兄様から
    電マとローターで
    攻めてもらって
    気持ちよくしてもらいましたimg
    途中から交替して
    アタシが攻めましたねimg
    最後はフェラでフィニッシュimg
    明日も暑いやろうし
    気をつけてお出かけくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/30 14:58

    今日はね
    18時からの
    出勤なんです♡

    なので
    ゆっくり〜!!(〜 ̄▽ ̄)〜

    昨日は
    酔っ払っているわけでもないのに
    いつアタシは
    ベットに行って寝たのか
    記憶にございません、、、( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ソファーのところで
    グダグダしていた記憶まではあるのに
    いつの間にか
    ちゃんとベットで
    寝てました、、、Σ(゚д゚;)

    よく寝たので
    今日も元気です♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    本日は18時から♡


    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日はね18時からの出勤なんです♡なのでゆっくり〜!!(〜 ̄▽ ̄)〜昨日は酔っ払っているわけでもないのにいつアタシはベットに行って寝たのか記憶にございません、、、(¯꒳​¯)ᐝソファーのところでグダグダしていた記憶まではあるのにいつの間にかちゃんとベットで寝てました、、、Σ(゚д゚;)よく寝たので今日も元気です♡୧("̮)୨ではでは本日は18時から♡またあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日はね
    18時からの
    出勤なんです♡

    なので
    ゆっくり〜!!(〜 ̄▽ ̄)〜

    昨日は
    酔っ払っているわけでもないのに
    いつアタシは
    ベットに行って寝たのか
    記憶にございません、、、( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ソファーのところで
    グダグダしていた記憶まではあるのに
    いつの間にか
    ちゃんとベットで
    寝てました、、、Σ(゚д゚;)

    よく寝たので
    今日も元気です♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    本日は18時から♡


    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/30 03:45

    ホテル ルナのお兄様
    ありがとうございましたimg
    大きなお風呂を満喫されてた
    お兄様でしたね!!
    そんな時に到着しちゃいましたねimg
    もうめっちゃ眠たい〜!って
    言ってたから
    アタシがお風呂出てきたら
    寝てしまってたりしたら
    どうしようかなと
    思ってたけど
    起きてくれてて
    良かったですimg
    眠たいみたいやったんで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱい舐めて
    おち○ちん以外あまり感じない
    ということやったんで
    重点的に舐めましたimg
    眠たいって言ってたけど
    元気になってよかったですimg
    今から運転気をつけてですね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホテルルナのお兄様ありがとうございました大きなお風呂を満喫されてたお兄様でしたね!!そんな時に到着しちゃいましたねもうめっちゃ眠たい〜!って言ってたからアタシがお風呂出てきたら寝てしまってたりしたらどうしようかなと思ってたけど起きてくれてて良かったです眠たいみたいやったんでアタシが攻めまくりましたねいっぱい舐めておち○ちん以外あまり感じないということやったんで重点的に舐めました眠たいって言ってたけど元気になってよかったです今から運転気をつけてですね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    ホテル ルナのお兄様
    ありがとうございましたimg
    大きなお風呂を満喫されてた
    お兄様でしたね!!
    そんな時に到着しちゃいましたねimg
    もうめっちゃ眠たい〜!って
    言ってたから
    アタシがお風呂出てきたら
    寝てしまってたりしたら
    どうしようかなと
    思ってたけど
    起きてくれてて
    良かったですimg
    眠たいみたいやったんで
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱい舐めて
    おち○ちん以外あまり感じない
    ということやったんで
    重点的に舐めましたimg
    眠たいって言ってたけど
    元気になってよかったですimg
    今から運転気をつけてですね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/30 01:15

    仲良しY様
    ありがとうございましたimg
    昨日はご予約が被ってしまって
    会えなかったけど
    また今日予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    今日また
    ネコちゃんと遊べたし
    癒されたよ〜img
    だんだん懐いてくれるのが
    毎回わかるから
    ホンマに嬉しいimg
    お兄様は今日も
    好きなAFましたねimg
    でも途中で酔っ払ってるから
    力尽きてしまったみたいで
    一旦シャワーでキレイにしてから
    今日はフェラでフィニッシュimg
    アタシがシャワーから出てきたら
    もう爆睡してましたねimg
    ゆっくり寝てくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しY様ありがとうございました昨日はご予約が被ってしまって会えなかったけどまた今日予約してくれてめっちゃ嬉しかったです今日またネコちゃんと遊べたし癒されたよ〜だんだん懐いてくれるのが毎回わかるからホンマに嬉しいお兄様は今日も好きなAFましたねでも途中で酔っ払ってるから力尽きてしまったみたいで一旦シャワーでキレイにしてから今日はフェラでフィニッシュアタシがシャワーから出てきたらもう爆睡してましたねゆっくり寝てくださいね!!ありがとうございましたさき♡

    仲良しY様
    ありがとうございましたimg
    昨日はご予約が被ってしまって
    会えなかったけど
    また今日予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    今日また
    ネコちゃんと遊べたし
    癒されたよ〜img
    だんだん懐いてくれるのが
    毎回わかるから
    ホンマに嬉しいimg
    お兄様は今日も
    好きなAFましたねimg
    でも途中で酔っ払ってるから
    力尽きてしまったみたいで
    一旦シャワーでキレイにしてから
    今日はフェラでフィニッシュimg
    アタシがシャワーから出てきたら
    もう爆睡してましたねimg
    ゆっくり寝てくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/29 23:02

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    ネコちゃんも
    いっぱいいて
    すごく癒されましたimg
    可愛い〜img
    AFがご希望ということで
    普通のプレイをして
    攻めていってから
    ほぐしてもらいましたねimg
    ほぐし方の説明をして
    優しいお兄様やから
    ほぐすのも優しく丁寧にしてもらって
    上手にほぐして
    もらいましたimg
    終わってからも
    ネコちゃんと
    遊べて楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でネコちゃんもいっぱいいてすごく癒されました可愛い〜AFがご希望ということで普通のプレイをして攻めていってからほぐしてもらいましたねほぐし方の説明をして優しいお兄様やからほぐすのも優しく丁寧にしてもらって上手にほぐしてもらいました終わってからもネコちゃんと遊べて楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    ネコちゃんも
    いっぱいいて
    すごく癒されましたimg
    可愛い〜img
    AFがご希望ということで
    普通のプレイをして
    攻めていってから
    ほぐしてもらいましたねimg
    ほぐし方の説明をして
    優しいお兄様やから
    ほぐすのも優しく丁寧にしてもらって
    上手にほぐして
    もらいましたimg
    終わってからも
    ネコちゃんと
    遊べて楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/29 12:31

    またもや
    月曜日がやってきて
    1週間が始まりましたね٩( ᐛ )و

    1週間早いですよね〜!!
    もうすぐ今月も
    終わりそうやし(˙👄˙)

    はやい!はやい!

    今期のドラマも
    なんとかのマトリョーシカ見てて
    早く前の分を
    TVerで見ないと
    次の週になってしまう💦
    って焦ってます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    だんだん面白くなってきましたね(о´∀`о)


    今日見ながら
    出勤準備でも
    しようかな♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    またもや月曜日がやってきて1週間が始まりましたね٩(ᐛ)و1週間早いですよね〜!!もうすぐ今月も終わりそうやし(˙👄˙)はやい!はやい!今期のドラマもなんとかのマトリョーシカ見てて早く前の分をTVerで見ないと次の週になってしまう💦って焦ってます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬だんだん面白くなってきましたね(о´∀`о)今日見ながら出勤準備でもしようかな♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    またもや
    月曜日がやってきて
    1週間が始まりましたね٩( ᐛ )و

    1週間早いですよね〜!!
    もうすぐ今月も
    終わりそうやし(˙👄˙)

    はやい!はやい!

    今期のドラマも
    なんとかのマトリョーシカ見てて
    早く前の分を
    TVerで見ないと
    次の週になってしまう💦
    って焦ってます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    だんだん面白くなってきましたね(о´∀`о)


    今日見ながら
    出勤準備でも
    しようかな♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おしまいー!!

    7/29 03:21

    今日は終わりでーす٩(ˊᗜˋ*)و♪

    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    遊んでくれようとしたのに
    ご予約かぶって
    遊べなかった仲良しお兄様
    ごめんなさ〜い(;▽;)

    これにめげずに
    また空いてる時があれば
    よろしくお願いします♡

    いつもメゲずに
    電話してくれてるか‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    ありがとう♡


    ではでは
    明日も16時から♡


    おやすみなさ〜い✩.*˚



    さき♡

    おしまいー!!

    今日は終わりでーす٩(ˊᗜˋ*)و♪本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡遊んでくれようとしたのにご予約かぶって遊べなかった仲良しお兄様ごめんなさ〜い(;▽;)これにめげずにまた空いてる時があればよろしくお願いします♡いつもメゲずに電話してくれてるか‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ありがとう♡ではでは明日も16時から♡おやすみなさ〜い✩.*˚さき♡

    今日は終わりでーす٩(ˊᗜˋ*)و♪

    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    遊んでくれようとしたのに
    ご予約かぶって
    遊べなかった仲良しお兄様
    ごめんなさ〜い(;▽;)

    これにめげずに
    また空いてる時があれば
    よろしくお願いします♡

    いつもメゲずに
    電話してくれてるか‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    ありがとう♡


    ではでは
    明日も16時から♡


    おやすみなさ〜い✩.*˚



    さき♡