• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    7/23 22:41

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    引越しほやほやのお兄様で
    めっちゃキレイでしたimg
    お仕事が忙しくて
    全然寝れてないから
    元気がないみたいでしたねimg
    お話し聞いてたら
    すごい働いてるから
    ムリせずにお身体に
    気をつけてですimg
    プレイは手でいつも
    イクということでしたねimg
    始めは順番に上から攻めて
    フェラして
    めっちゃナメナメしてましたが
    最後はローションで手で
    フィニッシュimg
    イッたから余計眠たくなってましたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました引越しほやほやのお兄様でめっちゃキレイでしたお仕事が忙しくて全然寝れてないから元気がないみたいでしたねお話し聞いてたらすごい働いてるからムリせずにお身体に気をつけてですプレイは手でいつもイクということでしたね始めは順番に上から攻めてフェラしてめっちゃナメナメしてましたが最後はローションで手でフィニッシュイッたから余計眠たくなってましたね!!ゆっくり寝てくださいありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    引越しほやほやのお兄様で
    めっちゃキレイでしたimg
    お仕事が忙しくて
    全然寝れてないから
    元気がないみたいでしたねimg
    お話し聞いてたら
    すごい働いてるから
    ムリせずにお身体に
    気をつけてですimg
    プレイは手でいつも
    イクということでしたねimg
    始めは順番に上から攻めて
    フェラして
    めっちゃナメナメしてましたが
    最後はローションで手で
    フィニッシュimg
    イッたから余計眠たくなってましたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/23 13:40

    アタシはすごく
    寝つきが良いんですよね〜🙆‍♀️

    YouTubeみながら
    寝るんですけど
    朝起きて
    昨日どこまで見たんかな、、、
    って見返したら
    だいたい3分くらいのところで
    寝ています‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    昨日ももちろんそうで
    見たいYouTubeですら
    起きとけれません(〜 ̄▽ ̄)〜

    まったく
    寝始めた記憶がないのです(・∀・;)


    ま、寝つきが良いのは
    悪いよりも
    良いから問題ないんですけどね(˙👄˙)


    なかなか寝れない、、、
    みたいな時が
    年に何回かあったっけな、、、
    くらいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    幸せな奴ですよね(;゚∇゚)


    というアタシですが
    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    アタシはすごく寝つきが良いんですよね〜🙆‍♀️YouTubeみながら寝るんですけど朝起きて昨日どこまで見たんかな、、、って見返したらだいたい3分くらいのところで寝ています‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬昨日ももちろんそうで見たいYouTubeですら起きとけれません(〜 ̄▽ ̄)〜まったく寝始めた記憶がないのです(・∀・;)ま、寝つきが良いのは悪いよりも良いから問題ないんですけどね(˙👄˙)なかなか寝れない、、、みたいな時が年に何回かあったっけな、、、くらいです٩(ᐛ)(ᐖ)۶幸せな奴ですよね(;゚∇゚)というアタシですが本日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    アタシはすごく
    寝つきが良いんですよね〜🙆‍♀️

    YouTubeみながら
    寝るんですけど
    朝起きて
    昨日どこまで見たんかな、、、
    って見返したら
    だいたい3分くらいのところで
    寝ています‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    昨日ももちろんそうで
    見たいYouTubeですら
    起きとけれません(〜 ̄▽ ̄)〜

    まったく
    寝始めた記憶がないのです(・∀・;)


    ま、寝つきが良いのは
    悪いよりも
    良いから問題ないんですけどね(˙👄˙)


    なかなか寝れない、、、
    みたいな時が
    年に何回かあったっけな、、、
    くらいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    幸せな奴ですよね(;゚∇゚)


    というアタシですが
    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/23 04:30

    ラスト枠のラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく可愛らしいお兄様でしたimg
    ゴルフの日焼けの後が
    なんだか痛々しかったですが
    健康的ですねimg
    プレイは
    アタシが攻めまくりましたねimg
    めっちゃ舐めまくって
    攻めていきましたimg
    すごく感じてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからゴルフのこと
    教えてもらったり
    お兄様の地元のこと話したりして
    すごく楽しかったです🎶
    気をつけて
    帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラスト枠のラブホのお兄様ありがとうございましたすごく可愛らしいお兄様でしたゴルフの日焼けの後がなんだか痛々しかったですが健康的ですねプレイはアタシが攻めまくりましたねめっちゃ舐めまくって攻めていきましたすごく感じてくれて最後はフェラでフィニッシュそれからゴルフのこと教えてもらったりお兄様の地元のこと話したりしてすごく楽しかったです🎶気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    ラスト枠のラブホのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごく可愛らしいお兄様でしたimg
    ゴルフの日焼けの後が
    なんだか痛々しかったですが
    健康的ですねimg
    プレイは
    アタシが攻めまくりましたねimg
    めっちゃ舐めまくって
    攻めていきましたimg
    すごく感じてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからゴルフのこと
    教えてもらったり
    お兄様の地元のこと話したりして
    すごく楽しかったです🎶
    気をつけて
    帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/22 23:58

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    今日もお土産いっぱい
    ごちそうさまでしたimg
    めっちゃ可愛いお餅♡
    足りひんかったらアカンって
    好きなじゃがりことかも
    買ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    ホンマにいつも
    助けられてる〜img
    今日はお盆休みのお話が
    めっちゃ面白くて
    笑いが止まらんかったね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    今も思い出したら
    面白い〜img
    今日も楽しい時間でした!!
    いつも、本当に感謝で
    いっぱいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡




    お礼!

    仲良しH様ありがとうございました今日もお土産いっぱいごちそうさまでしためっちゃ可愛いお餅♡足りひんかったらアカンって好きなじゃがりことかも買ってくれてめっちゃ嬉しかったですホンマにいつも助けられてる〜今日はお盆休みのお話がめっちゃ面白くて笑いが止まらんかったね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今も思い出したら面白い〜今日も楽しい時間でした!!いつも、本当に感謝でいっぱいですありがとうございましたさき♡

    仲良しH様
    ありがとうございましたimg
    今日もお土産いっぱい
    ごちそうさまでしたimg
    めっちゃ可愛いお餅♡
    足りひんかったらアカンって
    好きなじゃがりことかも
    買ってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    ホンマにいつも
    助けられてる〜img
    今日はお盆休みのお話が
    めっちゃ面白くて
    笑いが止まらんかったね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    今も思い出したら
    面白い〜img
    今日も楽しい時間でした!!
    いつも、本当に感謝で
    いっぱいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡




    お礼!

    7/22 18:11

    ルームイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ若く見えるお兄様で
    年齢聞いた時に
    ビックリしましたimg
    プレイはアタシから先に攻めて
    舐めまくってたら
    フェラでフィニッシュimg
    その後に69で
    攻め合いっこして
    素股してたら
    そのままフィニッシュimg
    2回連続でイケましたねimg
    そこからお兄様に
    マッサージしてもらって
    めっちゃ違う気持ちよさで
    癒されましたimg
    色んなお仕事の話とか
    恋バナとかもして
    あっという間の時間でしたね!!
    気をつけて帰ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ルームイン舞のお兄様ありがとうございましためっちゃ若く見えるお兄様で年齢聞いた時にビックリしましたプレイはアタシから先に攻めて舐めまくってたらフェラでフィニッシュその後に69で攻め合いっこして素股してたらそのままフィニッシュ2回連続でイケましたねそこからお兄様にマッサージしてもらってめっちゃ違う気持ちよさで癒されました色んなお仕事の話とか恋バナとかもしてあっという間の時間でしたね!!気をつけて帰ってくださいありがとうございましたさき♡

    ルームイン舞のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ若く見えるお兄様で
    年齢聞いた時に
    ビックリしましたimg
    プレイはアタシから先に攻めて
    舐めまくってたら
    フェラでフィニッシュimg
    その後に69で
    攻め合いっこして
    素股してたら
    そのままフィニッシュimg
    2回連続でイケましたねimg
    そこからお兄様に
    マッサージしてもらって
    めっちゃ違う気持ちよさで
    癒されましたimg
    色んなお仕事の話とか
    恋バナとかもして
    あっという間の時間でしたね!!
    気をつけて帰ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/22 12:45

    今日は朝から
    宅配のお兄さんが来ました!!

    来たって荷物持ってきてくれたんやけど
    朝は寝てるので
    ピンポーンってなっても
    夢だか現実だか分からんくて
    ん?ん?ん?
    ってなりますね(・∀・;)

    でも、は!って気づいて
    慌ててピンポン出たら
    間に合いました٩(ˊᗜˋ*)و♪

    何回も来てもらうのも
    大変ですもんね!!

    起きれてよかったです(。•ᴗ•。)♡


    そこからまた
    すぐ寝れるアタシも
    素敵やと
    自分で思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ふふふ〜ん(*´v`)♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は朝から宅配のお兄さんが来ました!!来たって荷物持ってきてくれたんやけど朝は寝てるのでピンポーンってなっても夢だか現実だか分からんくてん?ん?ん?ってなりますね(・∀・;)でも、は!って気づいて慌ててピンポン出たら間に合いました٩(ˊᗜˋ*)و♪何回も来てもらうのも大変ですもんね!!起きれてよかったです(。•ᴗ•。)♡そこからまたすぐ寝れるアタシも素敵やと自分で思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ふふふ〜ん(*´v`)♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は朝から
    宅配のお兄さんが来ました!!

    来たって荷物持ってきてくれたんやけど
    朝は寝てるので
    ピンポーンってなっても
    夢だか現実だか分からんくて
    ん?ん?ん?
    ってなりますね(・∀・;)

    でも、は!って気づいて
    慌ててピンポン出たら
    間に合いました٩(ˊᗜˋ*)و♪

    何回も来てもらうのも
    大変ですもんね!!

    起きれてよかったです(。•ᴗ•。)♡


    そこからまた
    すぐ寝れるアタシも
    素敵やと
    自分で思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ふふふ〜ん(*´v`)♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/22 01:32

    阪急レスパイヤのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ明るくて
    優しいお兄様でしたimg
    お兄様の住んでいる地域に
    ビックリして
    色々そのへんのことを
    いっぱい聞きましたねimg
    お兄様もこちらのこと聞いて
    ビックリしてましたけど
    そんなことを話すのも
    すごい楽しかったです🎶
    プレイはタマタマが
    こんなに気持ちよく感じたことが
    なかったと言われて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お互い攻め合いっこして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    チョコとお水ごちそうさまでしたimg
    明日も朝早いみたいですが
    お仕事頑張ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    阪急レスパイヤのお兄様ありがとうございましためっちゃ明るくて優しいお兄様でしたお兄様の住んでいる地域にビックリして色々そのへんのことをいっぱい聞きましたねお兄様もこちらのこと聞いてビックリしてましたけどそんなことを話すのもすごい楽しかったです🎶プレイはタマタマがこんなに気持ちよく感じたことがなかったと言われてめっちゃ嬉しかったですお互い攻め合いっこして最後はフェラでフィニッシュチョコとお水ごちそうさまでした明日も朝早いみたいですがお仕事頑張ってくださいねありがとうございましたさき♡

    阪急レスパイヤのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ明るくて
    優しいお兄様でしたimg
    お兄様の住んでいる地域に
    ビックリして
    色々そのへんのことを
    いっぱい聞きましたねimg
    お兄様もこちらのこと聞いて
    ビックリしてましたけど
    そんなことを話すのも
    すごい楽しかったです🎶
    プレイはタマタマが
    こんなに気持ちよく感じたことが
    なかったと言われて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お互い攻め合いっこして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    チョコとお水ごちそうさまでしたimg
    明日も朝早いみたいですが
    お仕事頑張ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/21 22:43

    ラ、シエナのお兄様
    ありがとうございましたimg
    入り直しも嬉しかったですimg
    ありがとうimg
    今朝出してきたという
    元気なお兄様でしたねimg
    全身性感帯のお兄様やったから
    どこ攻めても
    めっちゃ感じてくれて
    アタシも興奮しちゃいましたimg
    おち○ちんに電マを
    当てるのが好きみたいで
    めっちゃ電マ当てながら
    乳首を舐めまくりましたimg
    なかなかイキにくかったけど
    それでフィニッシュimg
    それからは配信アプリのことで
    見せてもらったりして
    すごい楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラ、シエナのお兄様ありがとうございました入り直しも嬉しかったですありがとう今朝出してきたという元気なお兄様でしたね全身性感帯のお兄様やったからどこ攻めてもめっちゃ感じてくれてアタシも興奮しちゃいましたおち○ちんに電マを当てるのが好きみたいでめっちゃ電マ当てながら乳首を舐めまくりましたなかなかイキにくかったけどそれでフィニッシュそれからは配信アプリのことで見せてもらったりしてすごい楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ラ、シエナのお兄様
    ありがとうございましたimg
    入り直しも嬉しかったですimg
    ありがとうimg
    今朝出してきたという
    元気なお兄様でしたねimg
    全身性感帯のお兄様やったから
    どこ攻めても
    めっちゃ感じてくれて
    アタシも興奮しちゃいましたimg
    おち○ちんに電マを
    当てるのが好きみたいで
    めっちゃ電マ当てながら
    乳首を舐めまくりましたimg
    なかなかイキにくかったけど
    それでフィニッシュimg
    それからは配信アプリのことで
    見せてもらったりして
    すごい楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/21 13:51

    今日の目覚めは
    口を開けながらでした(˙👄˙)

    夢の中で
    何か食べようとして
    口に入れた瞬間に目覚めたから
    何か食べようとした
    口の形で起きました、、、( ¯-¯ )

    食いしん坊です、、、( ̄▽ ̄;)


    その前は
    トイレ掃除をめっちゃしてる夢で
    家の家じゃないトイレを
    一生懸命掃除してました(・∀・;)


    夢の中で
    アタシは忙しかったです(〜 ̄▽ ̄)〜


    最後の最後に
    ゴハン食べれると思ったら
    目覚めるし
    かわいそうな夢の中のアタシ、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    今日の朝は
    好きなものを食べさせてやろうと
    思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    あ、いつも好きなもの食べてるか‪𐤔‬(;゚∇゚)


    さ♡今日も16時から♡


    めっちゃ晴れてる日曜日ですね♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日の目覚めは口を開けながらでした(˙👄˙)夢の中で何か食べようとして口に入れた瞬間に目覚めたから何か食べようとした口の形で起きました、、、(¯-¯)食いしん坊です、、、( ̄▽ ̄;)その前はトイレ掃除をめっちゃしてる夢で家の家じゃないトイレを一生懸命掃除してました(・∀・;)夢の中でアタシは忙しかったです(〜 ̄▽ ̄)〜最後の最後にゴハン食べれると思ったら目覚めるしかわいそうな夢の中のアタシ、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ今日の朝は好きなものを食べさせてやろうと思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬あ、いつも好きなもの食べてるか‪𐤔‬(;゚∇゚)さ♡今日も16時から♡めっちゃ晴れてる日曜日ですね♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日の目覚めは
    口を開けながらでした(˙👄˙)

    夢の中で
    何か食べようとして
    口に入れた瞬間に目覚めたから
    何か食べようとした
    口の形で起きました、、、( ¯-¯ )

    食いしん坊です、、、( ̄▽ ̄;)


    その前は
    トイレ掃除をめっちゃしてる夢で
    家の家じゃないトイレを
    一生懸命掃除してました(・∀・;)


    夢の中で
    アタシは忙しかったです(〜 ̄▽ ̄)〜


    最後の最後に
    ゴハン食べれると思ったら
    目覚めるし
    かわいそうな夢の中のアタシ、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    今日の朝は
    好きなものを食べさせてやろうと
    思います‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    あ、いつも好きなもの食べてるか‪𐤔‬(;゚∇゚)


    さ♡今日も16時から♡


    めっちゃ晴れてる日曜日ですね♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/21 03:45

    プラザホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ寝てたお兄様!
    起きてくれて、本当に
    ありがとうございましたimg
    起きてからも
    ちょっとボーっとされてたので
    早速シャワーに
    行きましたねimg
    そしたら少しは
    目覚めてくれて
    受け身のお兄様やったから
    アタシが攻めまくってたら
    おち○ちんも元気になってきましたねimg
    でも、けっこう酔っ払ってる
    というお兄様やったから
    プレイの合間に2回トイレに行って
    時間ギリギリくらいで
    フェラでフィニッシュimg
    イケて本当によかったですimg
    イッてからは余計
    眠たくなってましたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    プラザホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ寝てたお兄様!起きてくれて、本当にありがとうございました起きてからもちょっとボーっとされてたので早速シャワーに行きましたねそしたら少しは目覚めてくれて受け身のお兄様やったからアタシが攻めまくってたらおち○ちんも元気になってきましたねでも、けっこう酔っ払ってるというお兄様やったからプレイの合間に2回トイレに行って時間ギリギリくらいでフェラでフィニッシュイケて本当によかったですイッてからは余計眠たくなってましたね!!ゆっくり寝てくださいありがとうございましたさき♡

    プラザホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ寝てたお兄様!
    起きてくれて、本当に
    ありがとうございましたimg
    起きてからも
    ちょっとボーっとされてたので
    早速シャワーに
    行きましたねimg
    そしたら少しは
    目覚めてくれて
    受け身のお兄様やったから
    アタシが攻めまくってたら
    おち○ちんも元気になってきましたねimg
    でも、けっこう酔っ払ってる
    というお兄様やったから
    プレイの合間に2回トイレに行って
    時間ギリギリくらいで
    フェラでフィニッシュimg
    イケて本当によかったですimg
    イッてからは余計
    眠たくなってましたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/21 02:03

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってるお兄様で
    カギ開けといてくれて
    よかったですimg
    めっちゃ寝てたねimg
    可愛い可愛いって
    酔っ払ってちゃんと見えてないのか
    いっぱい褒めてくれましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    そこは素直に受け取っておきますimg
    AF予定で
    酔っ払いながらも
    一生懸命ほぐしてくれましたねimg
    痛くないかとか
    確認しながら優しくほぐしてくれて
    ありがとうございましたimg
    でも、なかなかイケずに
    最後は手でフィニッシュimg
    時間ギリギリでしたねimg
    でもイケてよかったです!
    この後も飲みに行くというお兄様!
    気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ酔っ払ってるお兄様でカギ開けといてくれてよかったですめっちゃ寝てたね可愛い可愛いって酔っ払ってちゃんと見えてないのかいっぱい褒めてくれましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬そこは素直に受け取っておきますAF予定で酔っ払いながらも一生懸命ほぐしてくれましたね痛くないかとか確認しながら優しくほぐしてくれてありがとうございましたでも、なかなかイケずに最後は手でフィニッシュ時間ギリギリでしたねでもイケてよかったです!この後も飲みに行くというお兄様!気をつけてです本日は、ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ酔っ払ってるお兄様で
    カギ開けといてくれて
    よかったですimg
    めっちゃ寝てたねimg
    可愛い可愛いって
    酔っ払ってちゃんと見えてないのか
    いっぱい褒めてくれましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    そこは素直に受け取っておきますimg
    AF予定で
    酔っ払いながらも
    一生懸命ほぐしてくれましたねimg
    痛くないかとか
    確認しながら優しくほぐしてくれて
    ありがとうございましたimg
    でも、なかなかイケずに
    最後は手でフィニッシュimg
    時間ギリギリでしたねimg
    でもイケてよかったです!
    この後も飲みに行くというお兄様!
    気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/21 00:10

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    優しさ溢れるお兄様やったから
    すごく素敵な時間を
    過ごせましたimg
    はじめはAF希望やったのが
    プレイの流れから
    逆にアタシが
    お兄様のアナルに
    指入れてましたねimg
    前立腺マッサージしながら
    手でしてたら
    イク!ストップー!
    ってなったから
    攻守交替img
    アタシも攻めてもらって
    最後はまた前立腺マッサージしながら
    フィニッシュimg
    終わってから
    お仕事の話とか色々して
    聞いてもらって
    すごく楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました優しさ溢れるお兄様やったからすごく素敵な時間を過ごせましたはじめはAF希望やったのがプレイの流れから逆にアタシがお兄様のアナルに指入れてましたね前立腺マッサージしながら手でしてたらイク!ストップー!ってなったから攻守交替アタシも攻めてもらって最後はまた前立腺マッサージしながらフィニッシュ終わってからお仕事の話とか色々して聞いてもらってすごく楽しかったです🎶本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    優しさ溢れるお兄様やったから
    すごく素敵な時間を
    過ごせましたimg
    はじめはAF希望やったのが
    プレイの流れから
    逆にアタシが
    お兄様のアナルに
    指入れてましたねimg
    前立腺マッサージしながら
    手でしてたら
    イク!ストップー!
    ってなったから
    攻守交替img
    アタシも攻めてもらって
    最後はまた前立腺マッサージしながら
    フィニッシュimg
    終わってから
    お仕事の話とか色々して
    聞いてもらって
    すごく楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/20 13:48

    もうすぐ月末やし
    今月のカードの支払いは
    いくらかな〜??と
    思って見てみたら、、、

    ん?あれ?
    なんか多すぎひん???

    ってなって
    スキミングとかいう
    詐欺にでもひっかかったのか、、、
    不正利用みたいなん
    されたんかな??🤔


    って
    焦って詳細見ていくと、、、


    ちゃんと自分で使っておりました( ¯-¯ )


    すーんごい記憶にある
    買い物ばかりでした、、、( ̄▽ ̄;)


    普通に自分で無駄遣いですね、、、
    反省、、、(〜 ̄▽ ̄)〜


    ま、そんなこともありますわね!
    先月は
    季節の変わり目で
    いっぱい服買っちゃったしね(;゚∇゚)


    ということで
    本日も16時から
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡


    おはようございます!

    もうすぐ月末やし今月のカードの支払いはいくらかな〜??と思って見てみたら、、、ん?あれ?なんか多すぎひん???ってなってスキミングとかいう詐欺にでもひっかかったのか、、、不正利用みたいなんされたんかな??🤔って焦って詳細見ていくと、、、ちゃんと自分で使っておりました(¯-¯)すーんごい記憶にある買い物ばかりでした、、、( ̄▽ ̄;)普通に自分で無駄遣いですね、、、反省、、、(〜 ̄▽ ̄)〜ま、そんなこともありますわね!先月は季節の変わり目でいっぱい服買っちゃったしね(;゚∇゚)ということで本日も16時から頑張ります(ง•̀_•́)งではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    もうすぐ月末やし
    今月のカードの支払いは
    いくらかな〜??と
    思って見てみたら、、、

    ん?あれ?
    なんか多すぎひん???

    ってなって
    スキミングとかいう
    詐欺にでもひっかかったのか、、、
    不正利用みたいなん
    されたんかな??🤔


    って
    焦って詳細見ていくと、、、


    ちゃんと自分で使っておりました( ¯-¯ )


    すーんごい記憶にある
    買い物ばかりでした、、、( ̄▽ ̄;)


    普通に自分で無駄遣いですね、、、
    反省、、、(〜 ̄▽ ̄)〜


    ま、そんなこともありますわね!
    先月は
    季節の変わり目で
    いっぱい服買っちゃったしね(;゚∇゚)


    ということで
    本日も16時から
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡


    お礼!

    7/20 04:16

    ユニゾインのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗がほぼ初めてということでしたが
    お話ししていくうちに
    緊張されてる感じもなくなってきて
    すごく話しやすいお兄様でしたimg
    ワイン一緒に飲ませてもらって
    いっぱいお話しして
    すごい楽しかったです🎶
    ごちそうさまでしたimg
    大阪弁喋っただけで
    めっちゃ喜んでくれるなんて
    ホンマに有難いことですimg
    プレイ中も
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    明日は少し時間があるみたいなんで
    観光少しでも
    できたらいいですねimg
    プレイも攻め合いっこして
    気持ちよかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ユニゾインのお兄様ありがとうございました風俗がほぼ初めてということでしたがお話ししていくうちに緊張されてる感じもなくなってきてすごく話しやすいお兄様でしたワイン一緒に飲ませてもらっていっぱいお話ししてすごい楽しかったです🎶ごちそうさまでした大阪弁喋っただけでめっちゃ喜んでくれるなんてホンマに有難いことですプレイ中もいっぱい褒めてくれて嬉しかったです明日は少し時間があるみたいなんで観光少しでもできたらいいですねプレイも攻め合いっこして気持ちよかったです本日は、ありがとうございましたさき♡

    ユニゾインのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗がほぼ初めてということでしたが
    お話ししていくうちに
    緊張されてる感じもなくなってきて
    すごく話しやすいお兄様でしたimg
    ワイン一緒に飲ませてもらって
    いっぱいお話しして
    すごい楽しかったです🎶
    ごちそうさまでしたimg
    大阪弁喋っただけで
    めっちゃ喜んでくれるなんて
    ホンマに有難いことですimg
    プレイ中も
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    明日は少し時間があるみたいなんで
    観光少しでも
    できたらいいですねimg
    プレイも攻め合いっこして
    気持ちよかったですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/19 20:21

    ラグーンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃニコニコ優しいお兄様で
    アタシが癒されましたimg
    プレイはアタシから攻めていって
    途中でお兄様も
    アタシの好きなクンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    お兄様の今までの
    人生のこととか
    カラダのこととか
    色々教えてもらって
    めっちゃビックリすることも
    いっぱいあったけど
    楽しかったです🎶
    いやぁ、お腹のことが
    1番衝撃的でしたけどねimg
    すごかったです!!
    帰りはお車気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ラグーンのお兄様ありがとうございましためっちゃニコニコ優しいお兄様でアタシが癒されましたプレイはアタシから攻めていって途中でお兄様もアタシの好きなクンニしてくれてめっちゃ気持ちよかったです最後はフェラでフィニッシュお兄様の今までの人生のこととかカラダのこととか色々教えてもらってめっちゃビックリすることもいっぱいあったけど楽しかったです🎶いやぁ、お腹のことが1番衝撃的でしたけどねすごかったです!!帰りはお車気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ラグーンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃニコニコ優しいお兄様で
    アタシが癒されましたimg
    プレイはアタシから攻めていって
    途中でお兄様も
    アタシの好きなクンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    お兄様の今までの
    人生のこととか
    カラダのこととか
    色々教えてもらって
    めっちゃビックリすることも
    いっぱいあったけど
    楽しかったです🎶
    いやぁ、お腹のことが
    1番衝撃的でしたけどねimg
    すごかったです!!
    帰りはお車気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    7/19 14:03

    昨日、遊んでくださった
    お兄様と
    怖い話になったんです🫢

    帰りは忘れてたのに
    急にお風呂に入ってる時に
    思い出して
    もうアタシは
    ソワソワ、、、ソワソワ、、、💦

    そこからは
    振り返れない病を患い
    もちろん上も向けないし
    とりあえず
    早く洗って出よう!!って
    そればっかりでした(;▽;)

    出たら
    もうアタシが帰ってお風呂出る時間は
    外は明るいので
    ホッとして
    そこからは怖くなかったですけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    昼夜逆転生活で
    良かった〜って
    始めて思った出来事でした( ̄▽ ̄;)


    怖い話は
    これからはやめとこう(;゚∇゚)



    ではでは
    また後で(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日、遊んでくださったお兄様と怖い話になったんです🫢帰りは忘れてたのに急にお風呂に入ってる時に思い出してもうアタシはソワソワ、、、ソワソワ、、、💦そこからは振り返れない病を患いもちろん上も向けないしとりあえず早く洗って出よう!!ってそればっかりでした(;▽;)出たらもうアタシが帰ってお風呂出る時間は外は明るいのでホッとしてそこからは怖くなかったですけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬昼夜逆転生活で良かった〜って始めて思った出来事でした( ̄▽ ̄;)怖い話はこれからはやめとこう(;゚∇゚)ではではまた後で(*´︶`*)ノさき♡

    昨日、遊んでくださった
    お兄様と
    怖い話になったんです🫢

    帰りは忘れてたのに
    急にお風呂に入ってる時に
    思い出して
    もうアタシは
    ソワソワ、、、ソワソワ、、、💦

    そこからは
    振り返れない病を患い
    もちろん上も向けないし
    とりあえず
    早く洗って出よう!!って
    そればっかりでした(;▽;)

    出たら
    もうアタシが帰ってお風呂出る時間は
    外は明るいので
    ホッとして
    そこからは怖くなかったですけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    昼夜逆転生活で
    良かった〜って
    始めて思った出来事でした( ̄▽ ̄;)


    怖い話は
    これからはやめとこう(;゚∇゚)



    ではでは
    また後で(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    7/19 03:59

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごい紳士的なお兄様でしたねimg
    ビールごちそうさまでしたimg
    なかなか大阪に
    来られることがないということで
    いっぱい大阪のこととか
    お兄様の地元のこととか
    話したりしましたねimg
    オススメのお店とか
    また機会があったら
    寄ってみてくださいimg
    プレイはアタシから攻めて
    いっぱいナメナメしてたら
    急にフィニッシュ
    しましたねimg
    時間もちょうどよかったですねimg
    明日、気をつけて
    帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございましたすごい紳士的なお兄様でしたねビールごちそうさまでしたなかなか大阪に来られることがないということでいっぱい大阪のこととかお兄様の地元のこととか話したりしましたねオススメのお店とかまた機会があったら寄ってみてくださいプレイはアタシから攻めていっぱいナメナメしてたら急にフィニッシュしましたね時間もちょうどよかったですね明日、気をつけて帰ってくださいね!!本日は、ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごい紳士的なお兄様でしたねimg
    ビールごちそうさまでしたimg
    なかなか大阪に
    来られることがないということで
    いっぱい大阪のこととか
    お兄様の地元のこととか
    話したりしましたねimg
    オススメのお店とか
    また機会があったら
    寄ってみてくださいimg
    プレイはアタシから攻めて
    いっぱいナメナメしてたら
    急にフィニッシュ
    しましたねimg
    時間もちょうどよかったですねimg
    明日、気をつけて
    帰ってくださいね!!
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/19 02:15

    ホテル関西のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    ゆっくりしてよ〜!って
    何回も言ってくれて
    お心遣い有難かったですimg
    お兄様はけっこう
    酔っ払ってましたねimg
    でも、おち〇ちんは
    元気でよかったですimg
    アタシが先に攻めて
    途中でお兄様も
    攻めてくれて
    でもなかなかイキにくくて
    ゆっくりして〜!ってまた
    言ってくれたけど
    まだ時間も余裕があったし
    めっちゃフェラしてたら
    あ!ってなって
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    途中で2人とも笑っちゃったり
    色々ありましたが
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホテル関西のお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様でゆっくりしてよ〜!って何回も言ってくれてお心遣い有難かったですお兄様はけっこう酔っ払ってましたねでも、おち〇ちんは元気でよかったですアタシが先に攻めて途中でお兄様も攻めてくれてでもなかなかイキにくくてゆっくりして〜!ってまた言ってくれたけどまだ時間も余裕があったしめっちゃフェラしてたらあ!ってなってフィニッシュイケてよかったです途中で2人とも笑っちゃったり色々ありましたが楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ホテル関西のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    ゆっくりしてよ〜!って
    何回も言ってくれて
    お心遣い有難かったですimg
    お兄様はけっこう
    酔っ払ってましたねimg
    でも、おち〇ちんは
    元気でよかったですimg
    アタシが先に攻めて
    途中でお兄様も
    攻めてくれて
    でもなかなかイキにくくて
    ゆっくりして〜!ってまた
    言ってくれたけど
    まだ時間も余裕があったし
    めっちゃフェラしてたら
    あ!ってなって
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    途中で2人とも笑っちゃったり
    色々ありましたが
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    7/18 22:43

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約してくださってて
    どんなお兄様かなぁと
    楽しみにしてましたimg
    めっちゃ優しくて面白いお兄様で
    お話しもしやすかったですimg
    プレイはアタシから先に攻めて
    途中で69してくれて
    アタシもめっちゃ気持ちよく
    なっちゃいましたimg
    そして
    AFが初めてということで
    ほぐす説明からさせてもらいましたねimg
    優しいお兄様やから
    ほぐすのもめっちゃ優しくて
    無事にほぐれましたimg
    そしてそのままAFで
    フィニッシュimg
    上手にしてくれて
    よかったですimg
    今から泊まってるホテルまで
    気をつけて帰ってくださいねimg
    お兄様の住んでいる地域のこととか
    大阪のこととかお話しできて
    すごい楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたご予約してくださっててどんなお兄様かなぁと楽しみにしてましためっちゃ優しくて面白いお兄様でお話しもしやすかったですプレイはアタシから先に攻めて途中で69してくれてアタシもめっちゃ気持ちよくなっちゃいましたそしてAFが初めてということでほぐす説明からさせてもらいましたね優しいお兄様やからほぐすのもめっちゃ優しくて無事にほぐれましたそしてそのままAFでフィニッシュ上手にしてくれてよかったです今から泊まってるホテルまで気をつけて帰ってくださいねお兄様の住んでいる地域のこととか大阪のこととかお話しできてすごい楽しい時間でした!!ありがとうございました

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約してくださってて
    どんなお兄様かなぁと
    楽しみにしてましたimg
    めっちゃ優しくて面白いお兄様で
    お話しもしやすかったですimg
    プレイはアタシから先に攻めて
    途中で69してくれて
    アタシもめっちゃ気持ちよく
    なっちゃいましたimg
    そして
    AFが初めてということで
    ほぐす説明からさせてもらいましたねimg
    優しいお兄様やから
    ほぐすのもめっちゃ優しくて
    無事にほぐれましたimg
    そしてそのままAFで
    フィニッシュimg
    上手にしてくれて
    よかったですimg
    今から泊まってるホテルまで
    気をつけて帰ってくださいねimg
    お兄様の住んでいる地域のこととか
    大阪のこととかお話しできて
    すごい楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    おはようございます!

    7/18 13:49

    ちょっと聞きたいことがあって
    とあるショップに
    電話したんです(📞^o^)

    電話って好きじゃなくて
    なんか苦手なアタシも
    頑張って電話してみました💪(´・_・`💪)

    そしたら
    なかなか繋がらなくて
    ボーっと待ってたら
    やっと繋がって、、、

    初めは機械の声だと思って
    油断してたら
    人間が出てきて
    ビックリ((((;゚Д゚))))

    あわわわわわわ(;゚∇゚)



    焦りました、、、(・∀・;)



    あ、あ、あ、あの〜、、、


    って感じになってたと思います💦
    全然覚えてないですけど(〜 ̄▽ ̄)〜



    慣れないことをすると
    緊張しますね😳💦

    なんだか一気に
    お腹すきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    そこ?!‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    さ♡今日は電話を頑張った分
    いっぱい食べて
    出勤しよう♡٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    ちょっと聞きたいことがあってとあるショップに電話したんです(📞^o^)電話って好きじゃなくてなんか苦手なアタシも頑張って電話してみました💪(´・_・`💪)そしたらなかなか繋がらなくてボーっと待ってたらやっと繋がって、、、初めは機械の声だと思って油断してたら人間が出てきてビックリ((((;゚Д゚))))あわわわわわわ(;゚∇゚)焦りました、、、(・∀・;)あ、あ、あ、あの〜、、、って感じになってたと思います💦全然覚えてないですけど(〜 ̄▽ ̄)〜慣れないことをすると緊張しますね😳💦なんだか一気にお腹すきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬そこ?!‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬さ♡今日は電話を頑張った分いっぱい食べて出勤しよう♡٩(ˊᗜˋ*)و♪ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    ちょっと聞きたいことがあって
    とあるショップに
    電話したんです(📞^o^)

    電話って好きじゃなくて
    なんか苦手なアタシも
    頑張って電話してみました💪(´・_・`💪)

    そしたら
    なかなか繋がらなくて
    ボーっと待ってたら
    やっと繋がって、、、

    初めは機械の声だと思って
    油断してたら
    人間が出てきて
    ビックリ((((;゚Д゚))))

    あわわわわわわ(;゚∇゚)



    焦りました、、、(・∀・;)



    あ、あ、あ、あの〜、、、


    って感じになってたと思います💦
    全然覚えてないですけど(〜 ̄▽ ̄)〜



    慣れないことをすると
    緊張しますね😳💦

    なんだか一気に
    お腹すきました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    そこ?!‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    さ♡今日は電話を頑張った分
    いっぱい食べて
    出勤しよう♡٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡