• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別だよ♡(スグ消すかも)

    7/27 00:11

    ムラムラしてるお兄様♡♡

    きせきの事愛して♡


    いっぱいしよね♡

    特別だよ♡(スグ消すかも)

    ムラムラしてるお兄様♡♡きせきの事愛して♡いっぱいしよね♡

    ムラムラしてるお兄様♡♡

    きせきの事愛して♡


    いっぱいしよね♡

    後ろからガンガン♡

    7/26 22:38

    いっぱいして♡♡

    23時頃~空くので


    お兄さまの熱いやつ待ってます♡


    今日はきせきの事愛して♡

    後ろからガンガン♡

    いっぱいして♡♡23時頃~空くのでお兄さまの熱いやつ待ってます♡今日はきせきの事愛して♡

    いっぱいして♡♡

    23時頃~空くので


    お兄さまの熱いやつ待ってます♡


    今日はきせきの事愛して♡

    どの体位で❤

    7/26 19:03

    きせきの事どの体位で愛してくれますか♡♡


    お兄さまからのエッチなお誘い待ってます♡

    どの体位で❤

    きせきの事どの体位で愛してくれますか♡♡お兄さまからのエッチなお誘い待ってます♡

    きせきの事どの体位で愛してくれますか♡♡


    お兄さまからのエッチなお誘い待ってます♡

    バック♡

    7/26 15:53

    きせきはバック好き♡♡

    今夜気持ちいいことしよね♡

    バック♡

    きせきはバック好き♡♡今夜気持ちいいことしよね♡

    きせきはバック好き♡♡

    今夜気持ちいいことしよね♡

    おやすみなさい♡

    7/26 05:37



    本指名様、初めてのお兄様、今日も一日きせきの事可愛がってくださりありがとうございました♡

    明日も17:00~出勤致します♡
    エチなお姉さんと気持ちい事したいお兄様はお早目のラブコールお願いします♡

    忘れられない事いっぱいしようね♡

    おやすみなさい♡

    本指名様、初めてのお兄様、今日も一日きせきの事可愛がってくださりありがとうございました♡明日も17:00~出勤致します♡エチなお姉さんと気持ちい事したいお兄様はお早目のラブコールお願いします♡忘れられない事いっぱいしようね♡



    本指名様、初めてのお兄様、今日も一日きせきの事可愛がってくださりありがとうございました♡

    明日も17:00~出勤致します♡
    エチなお姉さんと気持ちい事したいお兄様はお早目のラブコールお願いします♡

    忘れられない事いっぱいしようね♡

    おっぱい🥹🫶🏻

    7/25 16:41

    いっぱい愛して♡♡

    おっぱい🥹🫶🏻

    いっぱい愛して♡♡

    いっぱい愛して♡♡

    柔らかいお尻🍑

    7/25 15:44

    自分じゃなくてお兄さんに触ってほしい♡♡


    その後めっちゃしよ?♡

    柔らかいお尻🍑

    自分じゃなくてお兄さんに触ってほしい♡♡その後めっちゃしよ?♡

    自分じゃなくてお兄さんに触ってほしい♡♡


    その後めっちゃしよ?♡

    癒しは必要♡

    7/25 13:32




    15:00から出勤❤️

    一番手空いてます🫶🏻💫



    暑い日が続いてますが
    体調崩してないですか⁇


    きせきは今日も
    元気いっぱいお待ちしております🌱

    癒しは必要♡

    15:00から出勤❤️一番手空いてます🫶🏻💫暑い日が続いてますが体調崩してないですか⁇きせきは今日も元気いっぱいお待ちしております🌱




    15:00から出勤❤️

    一番手空いてます🫶🏻💫



    暑い日が続いてますが
    体調崩してないですか⁇


    きせきは今日も
    元気いっぱいお待ちしております🌱

    正常位で

    7/25 11:50

    顔見ながらいっぱい愛して♡♡


    なんか今日愛が、、、、ほしい♡


    正常位で

    顔見ながらいっぱい愛して♡♡なんか今日愛が、、、、ほしい♡

    顔見ながらいっぱい愛して♡♡


    なんか今日愛が、、、、ほしい♡


    ありがとう~♡♡

    7/24 03:42

    ありがとうのダンス踊っとく!


    冗談はさておき、、、、


    今日遊んでくれたお兄様達✨

    ありがとうね♡♡


    また会えますように~♪



    ありがとう~♡♡

    ありがとうのダンス踊っとく!冗談はさておき、、、、今日遊んでくれたお兄様達✨ありがとうね♡♡また会えますように~♪

    ありがとうのダンス踊っとく!


    冗談はさておき、、、、


    今日遊んでくれたお兄様達✨

    ありがとうね♡♡


    また会えますように~♪



    いっぱいありがとうね♡♡

    7/24 01:54

    たくさんのお誘い嬉しい♡♡


    やっぱりするならきせきとでしょ?


    いっぱいしよね♡


    最速3:30頃です!💡

    いっぱいありがとうね♡♡

    たくさんのお誘い嬉しい♡♡やっぱりするならきせきとでしょ?いっぱいしよね♡最速3:30頃です!💡

    たくさんのお誘い嬉しい♡♡


    やっぱりするならきせきとでしょ?


    いっぱいしよね♡


    最速3:30頃です!💡

    えちえち♡♡

    7/23 21:30

    お誘い嬉しい♡♡

    最速のご案内は23:30です♡


    きせきとヤバい事しませんか?♡

    えちえち♡♡

    お誘い嬉しい♡♡最速のご案内は23:30です♡きせきとヤバい事しませんか?♡

    お誘い嬉しい♡♡

    最速のご案内は23:30です♡


    きせきとヤバい事しませんか?♡

    短いお時間だけどお誘い頂けたら嬉しいな♡

    7/22 23:48


    きせきと気持ちい事しようね♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    短いお時間だけどお誘い頂けたら嬉しいな♡

    きせきと気持ちい事しようね♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    きせきと気持ちい事しようね♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    7/22 23:46

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。姫小路きせき

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    したいこと教えて♡

    7/22 16:41



    きせきと
    何したい❤️?


    したいこと教えて♡

    きせきと何したい❤️?



    きせきと
    何したい❤️?


    ムラムラ♡♡

    7/22 14:29

    今日はいつもより....///

    エッチなお誘いおまちしてますねん♡



    ムラムラ♡♡

    今日はいつもより....///エッチなお誘いおまちしてますねん♡

    今日はいつもより....///

    エッチなお誘いおまちしてますねん♡



    15時から出勤♡

    7/22 13:05

    今日は15時から♡



    お兄様一番手空いてますよ??( ;∀;)♡



    お誘いお待ちしてます💗


    きせきと一緒に凄いのしよ🙈💞

    15時から出勤♡

    今日は15時から♡お兄様一番手空いてますよ??(;∀;)♡お誘いお待ちしてます💗きせきと一緒に凄いのしよ🙈💞

    今日は15時から♡



    お兄様一番手空いてますよ??( ;∀;)♡



    お誘いお待ちしてます💗


    きせきと一緒に凄いのしよ🙈💞

    チャットしてます♡♡

    7/21 22:44

    良かったらコメント来てね♡♡


    で、あそぼね♡♡

    チャットしてます♡♡

    良かったらコメント来てね♡♡で、あそぼね♡♡

    良かったらコメント来てね♡♡


    で、あそぼね♡♡

    ご予約してくれたお兄様ありがと♡♡

    7/21 19:33

    嬉しいです♡♡


    エロい事しよね♡♡

    ご予約してくれたお兄様ありがと♡♡

    嬉しいです♡♡エロい事しよね♡♡

    嬉しいです♡♡


    エロい事しよね♡♡

    直近の出勤予定

    7/21 09:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 17:00 - 1:00
    07/22(月) 10:00 - 21:00
    07/23(火) 17:00 - 3:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 17:00 - 3:00
    07/26(金) 17:00 - 3:00
    07/27(土) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)17:00-1:0007/22(月)10:00-21:0007/23(火)17:00-3:0007/24(水)休み07/25(木)17:00-3:0007/26(金)17:00-3:0007/27(土)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 17:00 - 1:00
    07/22(月) 10:00 - 21:00
    07/23(火) 17:00 - 3:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 17:00 - 3:00
    07/26(金) 17:00 - 3:00
    07/27(土) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪