• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんの願望は?♥️

    9/14 20:16



    キラに教えて♥️


    お兄さんの願望///♡



    叶えましょう🎵





    ☆キラ☆

    お兄さんの願望は?♥️

    キラに教えて♥️お兄さんの願望///♡叶えましょう🎵☆キラ☆



    キラに教えて♥️


    お兄さんの願望///♡



    叶えましょう🎵





    ☆キラ☆

    オナ♡ーしちゃうぞ♥️

    9/14 19:16



    オナ♡ーしちゃいそう😭
    ムラムラ止まらなくて💦



    キラが電マ当ててるところみてくれる?
    それで、、、
    お兄さんは✨


    シコシコ︎💕︎するの?



    キラと一緒に気持ちい良くなるでしょ?///♡



    もっと(*´д`*)モット


    ☆キラ☆

    オナ♡ーしちゃうぞ♥️

    オナ♡ーしちゃいそう😭ムラムラ止まらなくて💦キラが電マ当ててるところみてくれる?それで、、、お兄さんは✨シコシコ︎💕︎するの?キラと一緒に気持ちい良くなるでしょ?///♡もっと(*´д`*)モット☆キラ☆



    オナ♡ーしちゃいそう😭
    ムラムラ止まらなくて💦



    キラが電マ当ててるところみてくれる?
    それで、、、
    お兄さんは✨


    シコシコ︎💕︎するの?



    キラと一緒に気持ちい良くなるでしょ?///♡



    もっと(*´д`*)モット


    ☆キラ☆

    エッチ♡な魔法♥️

    9/14 15:46




    気持ちいいてなったときには、、

    もうキラの魔法にかかっちゃってるよ♥️



    エッチなことは、、、

    これからでしょう!




    ☆キラ☆

    エッチ♡な魔法♥️

    気持ちいいてなったときには、、もうキラの魔法にかかっちゃってるよ♥️エッチなことは、、、これからでしょう!☆キラ☆




    気持ちいいてなったときには、、

    もうキラの魔法にかかっちゃってるよ♥️



    エッチなことは、、、

    これからでしょう!




    ☆キラ☆

    うずいちゃう、、♥️

    9/14 12:11



    ご予約下さったお兄さんありがとう!!






    最近ねぇ、、
    ルイボスティーずっと飲んでて、、

    他のお茶飲飲めなくなる😭のが悩み!




    あっ!

    お昼からうずいちゃうことしよ♥️



    うずうずして、、たまらなくなるぐらい🥺♥️




    ☆キラ☆

    うずいちゃう、、♥️

    ご予約下さったお兄さんありがとう!!最近ねぇ、、ルイボスティーずっと飲んでて、、他のお茶飲飲めなくなる😭のが悩み!あっ!お昼からうずいちゃうことしよ♥️うずうずして、、たまらなくなるぐらい🥺♥️☆キラ☆



    ご予約下さったお兄さんありがとう!!






    最近ねぇ、、
    ルイボスティーずっと飲んでて、、

    他のお茶飲飲めなくなる😭のが悩み!




    あっ!

    お昼からうずいちゃうことしよ♥️



    うずうずして、、たまらなくなるぐらい🥺♥️




    ☆キラ☆

    今までで1番♥️

    9/14 10:06


    おはよう☀️ ̖́-‬



    今までで1番気持ちいい♥️てなりたい❤︎


    気持ちよくして///♡

    お兄さんの、、、、で♥️




    ☆キラ☆

    今までで1番♥️

    おはよう☀️̖́-‬今までで1番気持ちいい♥️てなりたい❤︎気持ちよくして///♡お兄さんの、、、、で♥️☆キラ☆


    おはよう☀️ ̖́-‬



    今までで1番気持ちいい♥️てなりたい❤︎


    気持ちよくして///♡

    お兄さんの、、、、で♥️




    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    9/14 03:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 18:00 - 5:00
    09/14(土) 13:00 - 23:00
    09/15(日) 10:00 - 23:00
    09/16(月) 10:00 - 22:00
    09/17(火) 18:00 - 2:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)18:00-5:0009/14(土)13:00-23:0009/15(日)10:00-23:0009/16(月)10:00-22:0009/17(火)18:00-2:0009/18(水)休み09/19(木)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 18:00 - 5:00
    09/14(土) 13:00 - 23:00
    09/15(日) 10:00 - 23:00
    09/16(月) 10:00 - 22:00
    09/17(火) 18:00 - 2:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    いっぱい愛して♥️

    9/13 23:30



    もっと、、、



    愛して♥️


    お兄さんのこと好きになっていいですか?///♡

    好きになったら、、、
    デートしよ♥️





    ☆キラ☆

    いっぱい愛して♥️

    もっと、、、愛して♥️お兄さんのこと好きになっていいですか?///♡好きになったら、、、デートしよ♥️☆キラ☆



    もっと、、、



    愛して♥️


    お兄さんのこと好きになっていいですか?///♡

    好きになったら、、、
    デートしよ♥️





    ☆キラ☆

    1番気持ちいい瞬間♥️

    9/13 22:02




    1番気持ちいい瞬間てあるよね♥️


    一瞬、あっ!ここてなるよね///♡


    その瞬間がほしい♥️



    ほしいよね🥹‎💓‪



    ☆キラ☆




    1番気持ちいい瞬間♥️

    1番気持ちいい瞬間てあるよね♥️一瞬、あっ!ここてなるよね///♡その瞬間がほしい♥️ほしいよね🥹‎💓‪☆キラ☆




    1番気持ちいい瞬間てあるよね♥️


    一瞬、あっ!ここてなるよね///♡


    その瞬間がほしい♥️



    ほしいよね🥹‎💓‪



    ☆キラ☆




    きたよん♥️

    9/13 18:15




    到着してます(*^^*)


    キラともっと気持ちいいことしよ♥️


    どんなことしたいか、、、

    会ったときに教えてね///♡





    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    到着してます(*^^*)キラともっと気持ちいいことしよ♥️どんなことしたいか、、、会ったときに教えてね///♡☆キラ☆




    到着してます(*^^*)


    キラともっと気持ちいいことしよ♥️


    どんなことしたいか、、、

    会ったときに教えてね///♡





    ☆キラ☆

    イケナイ時間㊙️♥️

    9/13 16:30




    今日は、、、18時過ぎに出勤します🚗³₃

    お兄さん!!

    キラのイケナイ時間過ごしませんか?♥️


    癒しましょう(* ´ ` *)ᐝ


    キラこうみえて、、、、
    気持ちいいカラダて言われますꉂ🤭︎‪💕


    ギューってして///♡

    忘れられないと思う♡





    ☆キラ☆

    イケナイ時間㊙️♥️

    今日は、、、18時過ぎに出勤します🚗³₃お兄さん!!キラのイケナイ時間過ごしませんか?♥️癒しましょう(*´`*)ᐝキラこうみえて、、、、気持ちいいカラダて言われますꉂ🤭︎‪💕ギューってして///♡忘れられないと思う♡☆キラ☆




    今日は、、、18時過ぎに出勤します🚗³₃

    お兄さん!!

    キラのイケナイ時間過ごしませんか?♥️


    癒しましょう(* ´ ` *)ᐝ


    キラこうみえて、、、、
    気持ちいいカラダて言われますꉂ🤭︎‪💕


    ギューってして///♡

    忘れられないと思う♡





    ☆キラ☆

    お口で?♥️

    9/13 11:15




    お口でイキたい?♥️


    どっちの口か想像しちゃうよね💕︎

    もっと想像して///♡

    考えるほどムラムラしてくるでしょ( *¯ ꒳¯*)




    ☆キラ☆

    お口で?♥️

    お口でイキたい?♥️どっちの口か想像しちゃうよね💕︎もっと想像して///♡考えるほどムラムラしてくるでしょ(*¯꒳¯*)☆キラ☆




    お口でイキたい?♥️


    どっちの口か想像しちゃうよね💕︎

    もっと想像して///♡

    考えるほどムラムラしてくるでしょ( *¯ ꒳¯*)




    ☆キラ☆

    バック♥️

    9/13 10:05



    おはよう☀️ ̖́-‬


    バック素股する??



    それとも、、、○○○?///♡笑



    おしり🍑好きでしょ?



    ☆キラ☆

    バック♥️

    おはよう☀️̖́-‬バック素股する??それとも、、、○○○?///♡笑おしり🍑好きでしょ?☆キラ☆



    おはよう☀️ ̖́-‬


    バック素股する??



    それとも、、、○○○?///♡笑



    おしり🍑好きでしょ?



    ☆キラ☆

    反則級♥️

    9/13 00:00



    反則級なエロいことする?♥️



    まだまだいます♥️


    お誘いお待ちしておりますね😊♥️


    反則級な、、、○○👌🏻 ̖́-‬♥️




    ☆キラ☆

    反則級♥️

    反則級なエロいことする?♥️まだまだいます♥️お誘いお待ちしておりますね😊♥️反則級な、、、○○👌🏻̖́-‬♥️☆キラ☆



    反則級なエロいことする?♥️



    まだまだいます♥️


    お誘いお待ちしておりますね😊♥️


    反則級な、、、○○👌🏻 ̖́-‬♥️




    ☆キラ☆

    溢れる、、しろ〜いの♥️

    9/12 22:31




    お兄さんの白いのみせて、、、、


    沢山みせてほしいの♥️



    キラが沢山受け止めてあげる///♡


    いい?



    ☆キラ☆

    溢れる、、しろ〜いの♥️

    お兄さんの白いのみせて、、、、沢山みせてほしいの♥️キラが沢山受け止めてあげる///♡いい?☆キラ☆




    お兄さんの白いのみせて、、、、


    沢山みせてほしいの♥️



    キラが沢山受け止めてあげる///♡


    いい?



    ☆キラ☆

    きました♥️

    9/12 18:15




    お誘いお待ちしております(*^^*)


    1番手奪って♥️


    雨降ったから特別にいいことしてあげる♥️

    キラのこともっと好きになってください♥️


    お兄さんのこと好きに、、、、、///♡


    ☆キラ☆

    きました♥️

    お誘いお待ちしております(*^^*)1番手奪って♥️雨降ったから特別にいいことしてあげる♥️キラのこともっと好きになってください♥️お兄さんのこと好きに、、、、、///♡☆キラ☆




    お誘いお待ちしております(*^^*)


    1番手奪って♥️


    雨降ったから特別にいいことしてあげる♥️

    キラのこともっと好きになってください♥️


    お兄さんのこと好きに、、、、、///♡


    ☆キラ☆

    咥えていいですか?♥️

    9/12 17:30




    お兄さんの🍌咥えていい?♥️



    上目遣いで咥えていいですか?///♡

    見られるの恥ずかしいけど、、
    頑張ってフェラします🫣💖


    もっと、、、、♡♡


    て言ってほしい♥️




    ☆キラ☆



    咥えていいですか?♥️

    お兄さんの🍌咥えていい?♥️上目遣いで咥えていいですか?///♡見られるの恥ずかしいけど、、頑張ってフェラします🫣💖もっと、、、、♡♡て言ってほしい♥️☆キラ☆




    お兄さんの🍌咥えていい?♥️



    上目遣いで咥えていいですか?///♡

    見られるの恥ずかしいけど、、
    頑張ってフェラします🫣💖


    もっと、、、、♡♡


    て言ってほしい♥️




    ☆キラ☆



    2回、3回、、♥️

    9/12 14:30




    エッチなこと2回、3回したくない?♥️


    ○○したい///♡


    何回でも♥️



    ちょうだい🥺



    ☆キラ☆

    2回、3回、、♥️

    エッチなこと2回、3回したくない?♥️○○したい///♡何回でも♥️ちょうだい🥺☆キラ☆




    エッチなこと2回、3回したくない?♥️


    ○○したい///♡


    何回でも♥️



    ちょうだい🥺



    ☆キラ☆

    変態おにぃさんへ♥️

    9/12 13:15




    変態だけど、、、、

    見られるのが恥ずかしい🫣💖てなってない?


    そんなときは、、

    あいにきてみせて♡




    キラが優しくしてあげる///♡


    お兄さんの🍌ちょうだい♥️



    ☆キラ☆

    変態おにぃさんへ♥️

    変態だけど、、、、見られるのが恥ずかしい🫣💖てなってない?そんなときは、、あいにきてみせて♡キラが優しくしてあげる///♡お兄さんの🍌ちょうだい♥️☆キラ☆




    変態だけど、、、、

    見られるのが恥ずかしい🫣💖てなってない?


    そんなときは、、

    あいにきてみせて♡




    キラが優しくしてあげる///♡


    お兄さんの🍌ちょうだい♥️



    ☆キラ☆

    朝から、、♥️

    9/12 10:33



    お兄さん朝立ちしてた?♥️



    朝立ちしてるの触りたくなる///♡



    あっ!
    今日も頑張ろうね💕︎




    ☆キラ☆

    朝から、、♥️

    お兄さん朝立ちしてた?♥️朝立ちしてるの触りたくなる///♡あっ!今日も頑張ろうね💕︎☆キラ☆



    お兄さん朝立ちしてた?♥️



    朝立ちしてるの触りたくなる///♡



    あっ!
    今日も頑張ろうね💕︎




    ☆キラ☆

    まだまだ♥️

    9/11 23:47



    まだまだいます!

    4時までいます(*^^*)


    お誘い待ってます(*^^*)




    ☆キラ☆

    まだまだ♥️

    まだまだいます!4時までいます(*^^*)お誘い待ってます(*^^*)☆キラ☆



    まだまだいます!

    4時までいます(*^^*)


    お誘い待ってます(*^^*)




    ☆キラ☆