• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだあついよね♥️

    9/3 14:15

    お兄さん達は、、、
    お昼休憩終わった頃かな??

    まだまだ暑いので倒れないようにね💦


    休憩中に日記みてくれてるの?🤲´-





    LINE追加して連絡ください😊♥️





    ☆キラ☆

    まだあついよね♥️

    お兄さん達は、、、お昼休憩終わった頃かな??まだまだ暑いので倒れないようにね💦休憩中に日記みてくれてるの?🤲´-LINE追加して連絡ください😊♥️☆キラ☆

    お兄さん達は、、、
    お昼休憩終わった頃かな??

    まだまだ暑いので倒れないようにね💦


    休憩中に日記みてくれてるの?🤲´-





    LINE追加して連絡ください😊♥️





    ☆キラ☆

    最近ねぇ、、、♥️

    9/3 10:30



    最近、、、
    前よりクリがとても感じちゃうの///♡


    ローションつけて触られると、、、、


    もうピクピク止まらない💦♡


    優しく触られるのが好き👉🏻👈🏻💕






    ☆キラ☆

    最近ねぇ、、、♥️

    最近、、、前よりクリがとても感じちゃうの///♡ローションつけて触られると、、、、もうピクピク止まらない💦♡優しく触られるのが好き👉🏻👈🏻💕☆キラ☆



    最近、、、
    前よりクリがとても感じちゃうの///♡


    ローションつけて触られると、、、、


    もうピクピク止まらない💦♡


    優しく触られるのが好き👉🏻👈🏻💕






    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/3 09:15



    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう♥️


    とても楽しい時間でした(*^^*)


    今日も1日ファイトです///♡






    ついかしてメッセージ✉ ͗ ͗してね♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう♥️とても楽しい時間でした(*^^*)今日も1日ファイトです///♡ついかしてメッセージ✉͗͗してね♥️☆キラ☆



    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう♥️


    とても楽しい時間でした(*^^*)


    今日も1日ファイトです///♡






    ついかしてメッセージ✉ ͗ ͗してね♥️



    ☆キラ☆

    まだまだ足りない♥️

    9/2 23:30




    まだまだ気持ちいいこと足りないでしょ?


    キラは足りないの💦



    お兄さんもしかして、、、
    1人でしてない?🥹♡


    キラがたくさん、、、///♡



    ☆キラ☆

    まだまだ足りない♥️

    まだまだ気持ちいいこと足りないでしょ?キラは足りないの💦お兄さんもしかして、、、1人でしてない?🥹♡キラがたくさん、、、///♡☆キラ☆




    まだまだ気持ちいいこと足りないでしょ?


    キラは足りないの💦



    お兄さんもしかして、、、
    1人でしてない?🥹♡


    キラがたくさん、、、///♡



    ☆キラ☆

    ついかしてね♥️

    9/2 23:29



    ほろ酔いです︎💕︎


    一緒に乾杯します?♥️




    ほろ酔いキラもいいですよ(*^^*)



    ☆キラ☆

    ついかしてね♥️

    ほろ酔いです︎💕︎一緒に乾杯します?♥️ほろ酔いキラもいいですよ(*^^*)☆キラ☆



    ほろ酔いです︎💕︎


    一緒に乾杯します?♥️




    ほろ酔いキラもいいですよ(*^^*)



    ☆キラ☆

    かたくなるでしょ♥️

    9/2 22:31




    咥えたらかたくなる?


    それとも咥える前にもう、、、

    硬くなってるの?♥️


    どっちのほうがおおい?



    キラにみせて🫣♥️



    ☆キラ☆

    かたくなるでしょ♥️

    咥えたらかたくなる?それとも咥える前にもう、、、硬くなってるの?♥️どっちのほうがおおい?キラにみせて🫣♥️☆キラ☆




    咥えたらかたくなる?


    それとも咥える前にもう、、、

    硬くなってるの?♥️


    どっちのほうがおおい?



    キラにみせて🫣♥️



    ☆キラ☆

    エッチ♥️

    9/2 18:15




    ムラムラ止まらない💦


    お兄さん性欲が止まらないの😭♡



    奪ってキラを♥️


    いいことしよ♥️

    ☆キラ☆

    エッチ♥️

    ムラムラ止まらない💦お兄さん性欲が止まらないの😭♡奪ってキラを♥️いいことしよ♥️☆キラ☆




    ムラムラ止まらない💦


    お兄さん性欲が止まらないの😭♡



    奪ってキラを♥️


    いいことしよ♥️

    ☆キラ☆

    オフの姿♥️

    9/2 15:30




    写メは、、、
    キラがオフのときの格好///♡

    オフで家にいるときは暑かったら
    上半身何も着ないで化粧しちゃうの💦
    そんなの嫌い?


    Tシャツの下はのーぶらが多い😅

    外でるときはちゃんとするよ😊



    暑すぎると家の中では
    ノーパン、ノーブラになっちゃうの💦


    ☆キラ☆

    オフの姿♥️

    写メは、、、キラがオフのときの格好///♡オフで家にいるときは暑かったら上半身何も着ないで化粧しちゃうの💦そんなの嫌い?Tシャツの下はのーぶらが多い😅外でるときはちゃんとするよ😊暑すぎると家の中ではノーパン、ノーブラになっちゃうの💦☆キラ☆




    写メは、、、
    キラがオフのときの格好///♡

    オフで家にいるときは暑かったら
    上半身何も着ないで化粧しちゃうの💦
    そんなの嫌い?


    Tシャツの下はのーぶらが多い😅

    外でるときはちゃんとするよ😊



    暑すぎると家の中では
    ノーパン、ノーブラになっちゃうの💦


    ☆キラ☆

    マル秘術♥️

    9/2 14:45




    キラのマル秘術♡

    気になるでしょ( *¯ ꒳¯*)💕


    会いに来て下されば分かります😭♡


    マル秘術すっごくいいから(*´꒳`*)♡


    褒められちゃいます🔫( ˙-˙ )チャキッ


    もうねぇ、、、、♥️





    ☆キラ☆

    マル秘術♥️

    キラのマル秘術♡気になるでしょ(*¯꒳¯*)💕会いに来て下されば分かります😭♡マル秘術すっごくいいから(*´꒳`*)♡褒められちゃいます🔫(˙-˙)チャキッもうねぇ、、、、♥️☆キラ☆




    キラのマル秘術♡

    気になるでしょ( *¯ ꒳¯*)💕


    会いに来て下されば分かります😭♡


    マル秘術すっごくいいから(*´꒳`*)♡


    褒められちゃいます🔫( ˙-˙ )チャキッ


    もうねぇ、、、、♥️





    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    9/2 12:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 18:00 - 0:00
    09/03(火) 18:00 - 0:00
    09/04(水) 18:00 - 0:00
    09/05(木) 18:00 - 23:00
    09/06(金) 18:00 - 0:00
    09/07(土) 13:00 - 0:00
    09/08(日) 13:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)18:00-0:0009/03(火)18:00-0:0009/04(水)18:00-0:0009/05(木)18:00-23:0009/06(金)18:00-0:0009/07(土)13:00-0:0009/08(日)13:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 18:00 - 0:00
    09/03(火) 18:00 - 0:00
    09/04(水) 18:00 - 0:00
    09/05(木) 18:00 - 23:00
    09/06(金) 18:00 - 0:00
    09/07(土) 13:00 - 0:00
    09/08(日) 13:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    夢の中で、、、♥️

    9/2 10:11




    夢の中で、、、、


    性欲モンスターだった💦


    めっちゃくちゃ夢で意味わからない行動
    してた!!

    その瞬間に目さめた💦


    どんな夢かまた聞きに来て🤣♡

    もう何人ともエッチしてた( ̄▽ ̄;)


    ☆キラ☆

    夢の中で、、、♥️

    夢の中で、、、、性欲モンスターだった💦めっちゃくちゃ夢で意味わからない行動してた!!その瞬間に目さめた💦どんな夢かまた聞きに来て🤣♡もう何人ともエッチしてた( ̄▽ ̄;)☆キラ☆




    夢の中で、、、、


    性欲モンスターだった💦


    めっちゃくちゃ夢で意味わからない行動
    してた!!

    その瞬間に目さめた💦


    どんな夢かまた聞きに来て🤣♡

    もう何人ともエッチしてた( ̄▽ ̄;)


    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/2 09:01




    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう😊


    楽しい時間でした♥️



    今日から9月ですね(*^^*)
    9月もよろしくお願いします🙏♡

    新規様、仲良し様たくさん会いに来てね😊


    1日ファイトです///♡


    通勤中に日記みてくださってるお兄さん
    どんなこと想像してますか?

    教えて♡



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう😊楽しい時間でした♥️今日から9月ですね(*^^*)9月もよろしくお願いします🙏♡新規様、仲良し様たくさん会いに来てね😊1日ファイトです///♡通勤中に日記みてくださってるお兄さんどんなこと想像してますか?教えて♡☆キラ☆




    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう😊


    楽しい時間でした♥️



    今日から9月ですね(*^^*)
    9月もよろしくお願いします🙏♡

    新規様、仲良し様たくさん会いに来てね😊


    1日ファイトです///♡


    通勤中に日記みてくださってるお兄さん
    どんなこと想像してますか?

    教えて♡



    ☆キラ☆

    おしり♥️

    9/2 01:30



    おしり好き?👉🏻👈🏻💕



    後ろから、、、、///♡




    ☆キラ☆

    おしり♥️

    おしり好き?👉🏻👈🏻💕後ろから、、、、///♡☆キラ☆



    おしり好き?👉🏻👈🏻💕



    後ろから、、、、///♡




    ☆キラ☆

    興奮度MAX?♥️

    9/1 21:15




    ムラムラしすぎて、、、


    興奮度MAXになってません?🤗♥️




    ☆キラ☆

    興奮度MAX?♥️

    ムラムラしすぎて、、、興奮度MAXになってません?🤗♥️☆キラ☆




    ムラムラしすぎて、、、


    興奮度MAXになってません?🤗♥️




    ☆キラ☆

    チントレする?♥️

    9/1 20:02




    お兄さんの🍌フェラし続けるから
    我慢してね😖♥️


    「もう、、、我慢できない💦」て言っても
    焦らしたりしちゃうよ♡

    「イカせて、、、💦」てなったら

    1回目出す?♥️



    チントレしよ😊


    ☆キラ☆

    チントレする?♥️

    お兄さんの🍌フェラし続けるから我慢してね😖♥️「もう、、、我慢できない💦」て言っても焦らしたりしちゃうよ♡「イカせて、、、💦」てなったら1回目出す?♥️チントレしよ😊☆キラ☆




    お兄さんの🍌フェラし続けるから
    我慢してね😖♥️


    「もう、、、我慢できない💦」て言っても
    焦らしたりしちゃうよ♡

    「イカせて、、、💦」てなったら

    1回目出す?♥️



    チントレしよ😊


    ☆キラ☆

    乾杯しよ♥️

    9/1 17:02



    この時間は乾杯🍻する
    お兄さんいませんか?♥️




    一緒に乾杯してもっとエロくなりませんか?




    ☆キラ☆

    乾杯しよ♥️

    この時間は乾杯🍻するお兄さんいませんか?♥️一緒に乾杯してもっとエロくなりませんか?☆キラ☆



    この時間は乾杯🍻する
    お兄さんいませんか?♥️




    一緒に乾杯してもっとエロくなりませんか?




    ☆キラ☆

    モゾモゾ♥️

    9/1 15:03



    あしがモゾモゾ♥️

    我慢できなくなるでしょ!?👉🏻👈🏻💕

    そそり立つ、、、、♡

    咥えたら我慢出来ない😭





    ☆キラ☆

    モゾモゾ♥️

    あしがモゾモゾ♥️我慢できなくなるでしょ!?👉🏻👈🏻💕そそり立つ、、、、♡咥えたら我慢出来ない😭☆キラ☆



    あしがモゾモゾ♥️

    我慢できなくなるでしょ!?👉🏻👈🏻💕

    そそり立つ、、、、♡

    咥えたら我慢出来ない😭





    ☆キラ☆

    来てるよん♥️

    9/1 11:31



    3Pも可能♥️



    お昼からいるのはレアです(*^^*)


    エッチなことしよ♥️



    ☆キラ☆

    来てるよん♥️

    3Pも可能♥️お昼からいるのはレアです(*^^*)エッチなことしよ♥️☆キラ☆



    3Pも可能♥️



    お昼からいるのはレアです(*^^*)


    エッチなことしよ♥️



    ☆キラ☆

    そろそろ♥️

    9/1 10:31




    そろそろ出勤します(*^^*)

    化粧して準備してます(*^^*)


    お兄さんキラ遅くまでいるで遊びに来てね♥️




    24時過ぎても今日はいます!

    ☆キラ☆

    そろそろ♥️

    そろそろ出勤します(*^^*)化粧して準備してます(*^^*)お兄さんキラ遅くまでいるで遊びに来てね♥️24時過ぎても今日はいます!☆キラ☆




    そろそろ出勤します(*^^*)

    化粧して準備してます(*^^*)


    お兄さんキラ遅くまでいるで遊びに来てね♥️




    24時過ぎても今日はいます!

    ☆キラ☆

    乾杯🍻♥️

    9/1 02:18




    この時間の乾杯は良き🍻♥️



    キラお酒飲むとキャラが、、

    て言われます🍀*゜

    どうですか?

    からだ赤いキラ♥️


    好き?♥️



    ☆キラ☆

    乾杯🍻♥️

    この時間の乾杯は良き🍻♥️キラお酒飲むとキャラが、、て言われます🍀*゜どうですか?からだ赤いキラ♥️好き?♥️☆キラ☆




    この時間の乾杯は良き🍻♥️



    キラお酒飲むとキャラが、、

    て言われます🍀*゜

    どうですか?

    からだ赤いキラ♥️


    好き?♥️



    ☆キラ☆