• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます(*^^*)

    8/4 15:02

    まだまだ日曜日は暑いですが一緒に涼しみませんか?🥺💙




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💙





    えろえろに涼みましょ🎵

    待ってます(*^^*)

    まだまだ日曜日は暑いですが一緒に涼しみませんか?🥺💙お誘いお待ちしております🙇‍♀️💙えろえろに涼みましょ🎵

    まだまだ日曜日は暑いですが一緒に涼しみませんか?🥺💙




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💙





    えろえろに涼みましょ🎵

    出勤した!

    8/4 13:01

    お店到着してます‼️



    ご案内可能です(((o(*゚▽゚*)o)))





    お待ちしてます🌟🌟🌟m(_ _)m

    出勤した!

    お店到着してます‼️ご案内可能です(((o(*゚▽゚*)o)))お待ちしてます🌟🌟🌟m(__)m

    お店到着してます‼️



    ご案内可能です(((o(*゚▽゚*)o)))





    お待ちしてます🌟🌟🌟m(_ _)m

    待ってます♡

    7/31 14:34

    スタート60分コースお誘いありがとうございました🙏☺️





    このあともまだまだお誘いお待ちしております(*^^*)





    7月ラスト出勤は楽しみましょ🥰

    待ってます♡

    スタート60分コースお誘いありがとうございました🙏☺️このあともまだまだお誘いお待ちしております(*^^*)7月ラスト出勤は楽しみましょ🥰

    スタート60分コースお誘いありがとうございました🙏☺️





    このあともまだまだお誘いお待ちしております(*^^*)





    7月ラスト出勤は楽しみましょ🥰

    着いたァ‼️

    7/31 13:00

    出勤しましたァ♡



    本日18時まで❣️





    お昼暑い中ですがよろしくですm(*_ _)m

    着いたァ‼️

    出勤しましたァ♡本日18時まで❣️お昼暑い中ですがよろしくですm(*__)m

    出勤しましたァ♡



    本日18時まで❣️





    お昼暑い中ですがよろしくですm(*_ _)m

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/31 12:02

    お店向かってマース🙋‍♀️




    13時から受付開始❣️





    ぜひぜひ遊びに来てね?❤️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    お店向かってマース🙋‍♀️13時から受付開始❣️ぜひぜひ遊びに来てね?❤️

    お店向かってマース🙋‍♀️




    13時から受付開始❣️





    ぜひぜひ遊びに来てね?❤️

    オタ活❣️

    7/30 18:09

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






    今日はオタ活なのだ💙




    明日は7月ラスト出勤‼️
    遊びに来てねん🥺💙
    お昼から出勤頑張ります🔥
    暑いけど太陽に負けないぞ️☀️.°




    明日あそぼーん❣️

    オタ活❣️

    (。・ω・)ノ゙コンチャ♪今日はオタ活なのだ💙明日は7月ラスト出勤‼️遊びに来てねん🥺💙お昼から出勤頑張ります🔥暑いけど太陽に負けないぞ️☀️.°明日あそぼーん❣️

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






    今日はオタ活なのだ💙




    明日は7月ラスト出勤‼️
    遊びに来てねん🥺💙
    お昼から出勤頑張ります🔥
    暑いけど太陽に負けないぞ️☀️.°




    明日あそぼーん❣️

    ありがとん♡

    7/28 01:10

    ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    70分コースありがとうございました🙏



    ちょー楽しい時間でしたね💕︎
    不思議ききちゃんわーるど楽しんでもらえて何よりです❤︎



    アセロラジュースありがとう❣️





    今度はロングコースでお待ちしてますね🌟

    ありがとん♡

    ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡70分コースありがとうございました🙏ちょー楽しい時間でしたね💕︎不思議ききちゃんわーるど楽しんでもらえて何よりです❤︎アセロラジュースありがとう❣️今度はロングコースでお待ちしてますね🌟

    ラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    70分コースありがとうございました🙏



    ちょー楽しい時間でしたね💕︎
    不思議ききちゃんわーるど楽しんでもらえて何よりです❤︎



    アセロラジュースありがとう❣️





    今度はロングコースでお待ちしてますね🌟

    三重からありがとう!(´▽`)

    7/27 15:23

    帰る前にお店によってくれたお兄さん♡
    70分コースお誘いありがとうございました🙏☺️



    アロエ美味しかった(,,•﹏•,,)
    ありがとう❤️





    暑い中でしたがお部屋でも熱々か時間をありがとう😎💞





    また大阪来たら遊びに来てね💕︎

    三重からありがとう!(´▽`)

    帰る前にお店によってくれたお兄さん♡70分コースお誘いありがとうございました🙏☺️アロエ美味しかった(,,•﹏•,,)ありがとう❤️暑い中でしたがお部屋でも熱々か時間をありがとう😎💞また大阪来たら遊びに来てね💕︎

    帰る前にお店によってくれたお兄さん♡
    70分コースお誘いありがとうございました🙏☺️



    アロエ美味しかった(,,•﹏•,,)
    ありがとう❤️





    暑い中でしたがお部屋でも熱々か時間をありがとう😎💞





    また大阪来たら遊びに来てね💕︎

    戻ってます☝️

    7/27 13:59

    70分お誘いありがとうございました🙏☺️
    レモンティー久しぶりに飲んだ🍋
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    この後の飲み会楽しんでね🍻💕︎




    お店戻ってます✨




    お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    戻ってます☝️

    70分お誘いありがとうございました🙏☺️レモンティー久しぶりに飲んだ🍋美味しかった(,,•﹏•,,)この後の飲み会楽しんでね🍻💕︎お店戻ってます✨お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    70分お誘いありがとうございました🙏☺️
    レモンティー久しぶりに飲んだ🍋
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    この後の飲み会楽しんでね🍻💕︎




    お店戻ってます✨




    お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    出勤❣️

    7/27 11:57

    本日お昼から出勤です❤️




    今から受付可能です🙆‍♀️❕





    お誘いお待ちしております☺️💞






    暑い中ですが楽しいことしましょ♡

    出勤❣️

    本日お昼から出勤です❤️今から受付可能です🙆‍♀️❕お誘いお待ちしております☺️💞暑い中ですが楽しいことしましょ♡

    本日お昼から出勤です❤️




    今から受付可能です🙆‍♀️❕





    お誘いお待ちしております☺️💞






    暑い中ですが楽しいことしましょ♡

    この後❣️

    7/27 11:00

    昨日に続き今日も出勤♡



    で!イベントも今日もあるよん❣️




    これは遊ばなきゃですね💕︎




    お待ちしてます🌟

    この後❣️

    昨日に続き今日も出勤♡で!イベントも今日もあるよん❣️これは遊ばなきゃですね💕︎お待ちしてます🌟

    昨日に続き今日も出勤♡



    で!イベントも今日もあるよん❣️




    これは遊ばなきゃですね💕︎




    お待ちしてます🌟

    ありがとう!(´▽`)

    7/26 19:26

    80分コースお誘いありがとうございました☺️🙏
    いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♡
    ココアもありがとうございます🙇‍♀️❣️





    明日も出勤します♡




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう!(´▽`)

    80分コースお誘いありがとうございました☺️🙏いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♡ココアもありがとうございます🙇‍♀️❣️明日も出勤します♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    80分コースお誘いありがとうございました☺️🙏
    いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♡
    ココアもありがとうございます🙇‍♀️❣️





    明日も出勤します♡




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    到着‼️

    7/26 15:47

    お店着きました(*^^*)



    久しぶりの出勤✨



    短い時間ですがお誘いお待ちしております💞




    暑い中ですが一緒に涼みながらラブラブしましょ?❤️

    到着‼️

    お店着きました(*^^*)久しぶりの出勤✨短い時間ですがお誘いお待ちしております💞暑い中ですが一緒に涼みながらラブラブしましょ?❤️

    お店着きました(*^^*)



    久しぶりの出勤✨



    短い時間ですがお誘いお待ちしております💞




    暑い中ですが一緒に涼みながらラブラブしましょ?❤️

    参戦します❣️🔥

    7/26 14:43

    こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈)ノ゙




    本日短い時間ですが出勤します❕





    イベント日🎪





    遊ばなきゃソンソン❤️






    待ってますね💕︎☺️

    参戦します❣️🔥

    こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ᵕᵒ̴̷͈)ノ゙本日短い時間ですが出勤します❕イベント日🎪遊ばなきゃソンソン❤️待ってますね💕︎☺️

    こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈)ノ゙




    本日短い時間ですが出勤します❕





    イベント日🎪





    遊ばなきゃソンソン❤️






    待ってますね💕︎☺️

    お久しぶりです(*^^*)

    7/25 21:55

    .*( ¨̮ )੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒



    急遽明日出勤します‪( . .)"‬
    短い時間だけど💦



    なんかイベントもあるみたい😳❤️




    これは遊ぶチャンス‼️




    お待ちしてます🌟

    お久しぶりです(*^^*)

    .*(¨̮)੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒急遽明日出勤します‪(..)"‬短い時間だけど💦なんかイベントもあるみたい😳❤️これは遊ぶチャンス‼️お待ちしてます🌟

    .*( ¨̮ )੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒



    急遽明日出勤します‪( . .)"‬
    短い時間だけど💦



    なんかイベントもあるみたい😳❤️




    これは遊ぶチャンス‼️




    お待ちしてます🌟

    あざますm(_ _)m

    7/20 17:20

    スタート70分ありがとうございました🙏
    競馬の話いっぱい出来て楽しかった🏇❤️
    ジュースもありがとう!(´▽`)




    お店戻ってます✨






    まだまだお誘い待ってるん❤️❤️❤️

    あざますm(_ _)m

    スタート70分ありがとうございました🙏競馬の話いっぱい出来て楽しかった🏇❤️ジュースもありがとう!(´▽`)お店戻ってます✨まだまだお誘い待ってるん❤️❤️❤️

    スタート70分ありがとうございました🙏
    競馬の話いっぱい出来て楽しかった🏇❤️
    ジュースもありがとう!(´▽`)




    お店戻ってます✨






    まだまだお誘い待ってるん❤️❤️❤️

    到着‼️

    7/20 16:03

    出勤しました❣️
    スタートご予約ありがとうございますm(_ _)m❤️



    本日イベント日です❣️





    ぜひぜひ遊びに来てね💕︎✨

    到着‼️

    出勤しました❣️スタートご予約ありがとうございますm(__)m❤️本日イベント日です❣️ぜひぜひ遊びに来てね💕︎✨

    出勤しました❣️
    スタートご予約ありがとうございますm(_ _)m❤️



    本日イベント日です❣️





    ぜひぜひ遊びに来てね💕︎✨

    この後‼️

    7/20 15:01

    こんにちは(」・ω・)




    出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)




    短い時間だけどよろしくね💕︎




    てことでお店向かいます🚗³₃

    この後‼️

    こんにちは(」・ω・)出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)短い時間だけどよろしくね💕︎てことでお店向かいます🚗³₃

    こんにちは(」・ω・)




    出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)




    短い時間だけどよろしくね💕︎




    てことでお店向かいます🚗³₃

    お久しぶりです❣️

    7/19 23:43

    連休満喫😎




    明日急遽出勤しますm(*_ _)m





    短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです✨





    暑い時期にはソフトクリーム🍨
    いちご濃厚で美味しかった😋🍓
    ちなみにコーンよりカップ派です❣️
    なぜなら食べるの遅くて溶けてしまうので😂

    お久しぶりです❣️

    連休満喫😎明日急遽出勤しますm(*__)m短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです✨暑い時期にはソフトクリーム🍨いちご濃厚で美味しかった😋🍓ちなみにコーンよりカップ派です❣️なぜなら食べるの遅くて溶けてしまうので😂

    連休満喫😎




    明日急遽出勤しますm(*_ _)m





    短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです✨





    暑い時期にはソフトクリーム🍨
    いちご濃厚で美味しかった😋🍓
    ちなみにコーンよりカップ派です❣️
    なぜなら食べるの遅くて溶けてしまうので😂

    ありがとうございます🙇‍♀️

    7/14 13:15

    70分コースお誘いありがとうございました🙏
    大好きな野菜ジュースもありがとうございます🥬♥️

    いっぱい色んなお話出来て楽しすぎた♡
    またいっぱいおしゃべりしたいな🥺






    お店戻ってます!
    ラスト枠埋めて欲しいなぁ🥺
    お待ちしてます!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    70分コースお誘いありがとうございました🙏大好きな野菜ジュースもありがとうございます🥬♥️いっぱい色んなお話出来て楽しすぎた♡またいっぱいおしゃべりしたいな🥺お店戻ってます!ラスト枠埋めて欲しいなぁ🥺お待ちしてます!

    70分コースお誘いありがとうございました🙏
    大好きな野菜ジュースもありがとうございます🥬♥️

    いっぱい色んなお話出来て楽しすぎた♡
    またいっぱいおしゃべりしたいな🥺






    お店戻ってます!
    ラスト枠埋めて欲しいなぁ🥺
    お待ちしてます!